今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その346)

2015.12.27


先週はエイト、今週は嵐。何てコンサ充なのかしら。終わったばかりだけど、すでにもうあなたたちに会いたいです(本音全開)。

健ちゃんと椅子、麗しや。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その345)

2015.12.20


若い頃は半袖ニットなんてこともあったけど、年月とともにコートが手放せなくなり、下手するとマフラーもしたままだったな<東京ドーム。冬のドームなんて何年行ってないだろう。

健ちゃんならキャンジャニに対抗できると思うよ。うふふ。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その344)

2015.12.13


ディナーショーとはまた意外だなー。まずはその前にソロコンがいいなとはっきり書かせていただくわ。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その343)

2015.12.06


健ちゃんんんんんんんんんん!!




噛んでた!! 噛んでた!! 噛んでたよ!!




そりゃ、愛を感じるわけだわ。やーん。DVD発売(できればBDもお願いしたい)も明言されたし、あると信じてる特典映像共々楽しみだーわー。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その342)

2015.11.29


「ラッセンがー好っきー♪」が頭の中で鳴り響いて困っている(笑)。

なんてことは置いといて。




ラブセン!!

新しいビジュアル撮影!!





きゃーーーっっっ。きゃーーーっっっ。きゃーーーっっっ。超絶楽しみにしてる!!

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その341)@画像追加

2015.11.23


あまりのかっこよさに血圧が上がったわ……。

お値段を知ってさらに上がったわ……。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その341)

2015.11.22


お大事によ。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その340)

2015.11.15


想いはかならず伝わる。

だから私も真っ直ぐに伝えていきたい。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その339)

2015.11.08


健ちゃんも日常に戻ったんだなー。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その338)

2015.11.03


こんなにも早くリボンシャワー DE ブイシックスが見れるだなんて!!(号泣)

会員証のキーホールを左薬指に引っ掛けてるの、健ちゃんの気持ちがすごくすごく伝わってくる1枚だよね。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その337)

2015.11.02


私も空よりも高い感謝と海よりも深い愛を込めて書きます。

本当にありがとう。

あなたたちが、ブイシックスが大好きです。

20年前の私、V関連を捨てずにいてくれてありがとう。16年前の私、本腰を入れてくれてありがとう。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その336)

2015.11.01


20歳の誕生日おめでとう!!

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その335)

2015.10.25


映画で描かれた未来にいる自分をあの頃は想像できなかったな。

終わることに対して悲観してられない。私も気合を入れて参戦できるVコンを楽しみたいと思います!!

今日のJohnny's web/クルマでグルメ(vol.648)

2015.10.24


超絶久し振りの感想ですな。調べたら2009年の4月4日以来だったわ。何と6年半振り。わちゃー。

43歳と36歳がかわいくて仕方ない。岡田ならこの気持ちをわかってくれるに違いない(笑)。

OLにも見えるし。
大事な彼女を待つ彼氏にも見えるし。
大好きな彼氏を待つ彼女にも見えるし。

とにかくずっと「健ちゃん」呼びでかわいくて仕方ない(二度目)。絶対に引かれないと思うからどんどん連れ出して。ふふふ。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その334)

2015.10.18


お寿司を食べることができてよかったですー。

ほんとに終わりが来るのが淋しい。今年に入ってからはもう20周年一色だから、それが終わるなんて絶望して死ねるレベル。どうしよう……。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その333)

2015.10.12


文章変わってるね。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その333)

2015.10.11


何か考えることがあるのかな。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その331)

2015.09.27


「どんだけみんなのこと好きなんだよ(笑)」って、もうそれだけでさ。幸せだなってさ。泣くんだけどさ。てへ。

この写真、ほんとにいいよね。引き伸ばして額に入れて飾りたい。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その330)

2015.09.21


写真、増えてるー。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その330)

2015.09.20


楽しんでまーーーす!!

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その329)

2015.09.13


坂本くんに見せたかった。

ええ、見せたかったわ!! じゃなくて、一緒に見てほしかったわ!!

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その328)

2015.09.06


健ちゃんの優しさが嬉しい。

でも、早く冬にはならないでほしい。寒いの大嫌いー。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その327)

2015.08.30


健ちゃんの愛、受け取ったよ!!

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その326)

2015.08.26


もらい泣きしないように坂本くんを見ないようにしてただなんてかわいいなー(いよいよ私も岡田レベル)。

JUMPたちへの言葉は本人たちはもちろんファンの方々にも読んでほしいな。

で、だ。ばっさり!? あっさり!? とな!! 思い出す、10周年の悪夢(ひどい)。今の髪型、本気で好きなので、お願いだからこのままで!! どうしてもと言うならちょっとだけで!!

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その325)

2015.08.16


私も行くしかない。うん。

なんて言ってる場合じゃなかった。感想送り忘れた……(号泣)。気づいたのが12時10分ってのがまたね。ううう。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その324)

2015.08.10


AneCan」買ったよー。ふふふ。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その323)

2015.08.09


ガンちゃん……?

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その322)

2015.08.02


ストンプ! ストンプ!! ストンプ!!!

難しさの先にあるものを見せてもらえるのかと思うと、超絶楽しみで仕方ない。

今日のJohnny's web/SUPER Very best site(Message/三宅)

2015.07.28


渋谷店店長ってそういう意味よね。ふふふ。店長のお店に足を踏み入れる所存でございます。ふふふ。

「コンプリートしちゃうのかなぁー」に三宅健が三宅健たる所以を思い知ったわ。しちゃうよー。特典次第ではまだまだ行っちゃうかもよー。お財布ではなく通帳と相談するんだからー(笑)。

今日のJohnny's web/SUPER Very best site(Message/長野)

2015.07.27


ああ、夏だなという体調ですが、元気です!!

「よぉー」だなんてほんとかわいい42歳だわ。困る(困らんでよし)。



 * Recent Entries