演技者。Iの世界 #4

2004.01.27


最後まで「?」がかけめぐったわ。ミミコ@京野ことみたちがいた、井上@井ノ原が撃たれたあの空間は、井上が見た夢ということでいいんだろうか。でもな、夢だとしたら、ユリエ@赤坂七恵が迎えに来た時点でミミコの姿は消えるはず。うーむ、ナゾなり。

とにかく、井ノ原の寝顔がかわいかった。メイキング予告での寝顔、あれ本気で寝てそうな気がする。

どうでもいいこと→オルフェとくれば、光GENJIの「クリスタル・ユニバース」なんだよね。

演技者。Iの世界 #3

2004.01.20


前回までのあらすじに出てきた「ミミコちゃん」と呼ぶ姿がメガフレア。それだけではない。寝顔もかわいい。ミミコ@京野ことみの頬に当てた手もいい。「私、何で井ノ原のファンじゃないんだろ」って本気で思ったよ。

演技者。Iの世界 #2

2004.01.13


撃たれたおかげで、痛がる井ノ原満載。痛がる井ノ原好きとしてはたまらないんだけど、いかんせんこういった話、世にも奇妙テイストは苦手なんだな。「演技者。」の中でも、屈指のわからなさだと思う。

演技者。Iの世界 #1

2004.01.06


意外や意外、井ノ原初出演作。

オリジナル作品でも演技者。ワールド=自分が持っている常識がまったく通用しない世界炸裂だったね。

とにかく、井上@井ノ原がかわいい。それにつきる。「男いるみたいだよ」の「よ」とか、痛がるところとか。次回予告での「ミミコさん」には「かわいい」とつぶやいてしまった。白のカッターシャツがまぶしかったわ。

演技者。Iの世界

2004.01.06


キャスト:

井上=井ノ原快彦

ミミコ=京野ことみ

ユリエ=赤坂七恵
兵士=荒川良々
陸士=中込佐知子
医師=中村まこと
ナース=町田マリー
川口=山岸拓生
男=大堀こういち

マネージャー=尾藤イサオ




Recent Entries