演技者。グリフトの手口 #3

2004.02.24


長野くんの「乞うご期待!!」がなくて、ちょっと淋しかったりして(笑)。バカ正直な寺町支店長代理@長野くん、またもや長崎@国分佐智子に抱きついてたね。きっと来週も抱きつくんだわ。いい。どんどん抱きついてちょうだい。

来週はいよいよ最終回。ピストルが出てきて、何やら不穏な雰囲気だね。果たして寺町支店長代理は撃たれてしまうのか? だめ銀行=曲沢支店の運命は? 乞うご期待!!

演技者。グリフトの手口 #2

2004.02.17


今回も抱きつき、抱きつかれてたわ。二八の健は吉田キャプテン@東亜悲恋だね。励まし方がキャプテンを彷彿とさせてたわ。ああ、すてき。支店長代理は前髪加減が完璧。京極@斉木しげるからの電話を受けたときの、右上顔がすんげーかっこよかった。そして今回もこれで終わると。


支店長代理 「今度こそうまく立ち回ってみせる!」
rinri   「来るか!?」
支店長代理 「次回、乞うご期待!!」(カメラ目線ビシッ)
rinri   「かっこいいーーーっっっ」


火曜深夜は、私の絶叫TIMEってことで(笑)。

演技者。グリフトの手口 #1

2004.02.10


30分身もだえしっぱなし。左薬指の指輪、スーツもさることながら、長崎@国分佐智子に抱きつき、三村@鈴木砂羽に押し倒され、娘に振り回されるというシチュエーションが地平線の果てまでいい!! とくに長崎と見つめ合ってるときの横顔に「かっこ!!!」と叫んでしまい、あわてて口を押さえたね。いやん。

そしてラスト。カメラ目線でビシッと「次回、乞うご期待!!」ときたもんだ。ガラガラとーーー何かがーーー音を立ててーーー崩れてくーーー。

演技者。グリフトの手口

2004.02.10


キャスト:

寺町=長野博

玉造=近藤芳正

長崎=国分佐智子
目黒=光浦靖子

山北=吉田朝
二八の健=康ヨシノリ
松本=山中崇
かりん=佐々木あい

三村=鈴木砂羽

京極=斉木しげる

演技者。Iの世界 #5

2004.02.03


井ノ原の寝顔が100万点だったメイキング。痛がる顔も好きだけど、寝顔もいいやね。きゃー。リハで着てた赤のTシャツ、背中に「INOCCHI」って入ってたけど、もしかしたら一昨年のジャニーズ運動会のときのそれかもね。物持ちいいな。坂本くんは輪を掛けていいけどさ(「シェルブール」初演のとき着てたシャツ「BLOOD BROTHERS」でも着てたよね)。

現場、楽しそうだったな。「イノなき」に書いてあった通りだったわ。

さ、来週からはトニ三部作ラストを飾る「グリフトの手口」よ。長野くん@リハがお嬢さん(誰かわからず)をそっと抱き締めてたわーーーっっっ。この「そっと」がポインツなのよーーーっっっ。ぜぇぜぇ。4つ下の弟(観劇好き)から原作のビデオを持ってるとの報告が入ったんで、霧が晴れたら借りてみようと思ふ。楽しみが増えたわ。



 * Recent Entries