長野博/DEATHTRAP(2004.06.18-07.13)

2004.03.18


東京:東京グローブ座
 6月18日(金) 19:00
 6月19日(土) 13:00 18:00
 6月20日(日) 13:00 18:00
 6月21日(月) 19:00
 6月22日(火) 19:00
 6月24日(木) 19:00
 6月25日(金) 13:00
 6月26日(土) 13:00 18:00
 6月27日(日) 13:00 18:00
 6月28日(月) 19:00
 6月29日(火) 14:00 19:00
 7月01日(木) 19:00
 7月02日(金) 13:00
 7月03日(土) 13:00 18:00
 7月04日(日) 13:00 18:00
 7月05日(月) 19:00
 7月06日(火) 19:00

大阪:近鉄劇場
 7月10日(土) 13:00 18:00
 7月11日(日) 13:00 18:00
 7月12日(月) 19:00
 7月13日(火) 19:00

演技者。大総集編

2004.03.16


コアでメジャーな番組(by井ノ原)、各自のコメントがあるとは思わなんだ。


TEXAS:三宅、岡田
ブッ飛んだ内容なのか。まだ、見てないんだよね。


錦鯉:長野、坂本
組長ーーーっっっ。すてきですーーーっっっ。大根監督に死に方をホメてもらってよかったね<坂本くん。


寿司と祭壇:岡田
岡田が泣いてる。これもまだ見てない。見なきゃ。


14歳の国:三宅
おわーーーっっっ、健が刺してるーーーっっっ。これも見てない。最初に見るならこれだな。


マシーン日記:森田
「いいんじゃないかっていう作品があれば、こちらまで」か。絶対だな!! 櫻井と同じ帽子被ってたね。


TRASHMASTRAUNT:坂本
血の海はインパクト大だな。全17作品の中で一番異質かも。


Iの世界:井ノ原
「あーなたのせーかい~♪」で振り返るミミコ@京野ことみ、ラストカットだった振り返る井ノ原に涙が出そうになった。ぎゅーっときた。


グリフトの手口:長野
長野くんのコメントはトリを飾るに相応しいね。

演技者。グリフトの手口 #5

2004.03.09


始まる1時間前まですっぱりと忘れていたメイキング。「危ない危ない」と思いつつセット。無事に動く。「やっぱり長野くんはサラサラ髪が似合うね」とメモったところで気づいた。私、中身見ないで予約した。たしか先週はめずらしく見返したから、もしかして被せたかもしれない。

どーーーしましょーーーっっっ。

次の瞬間、録ると宣言していた4つ下の弟にメールし、DVDでもらうこととなる。よかった。終わってから即座に見返し、被ってないことが判明。本当によかった。

さて、本題のメイキング。長野くん@単独インタビューは疲れがにじみ出てたんでそれほど燃えなかった。国分佐智子の後ろでメモってたりとか、吉田朝の後ろでセリフをぶつぶつ言ってるところの方がメートル上がったな。

来週は大総集編。別名、Vドラマの総集編。全17タイトル中「TEXAS」「錦鯉」「寿司と祭壇」「14歳の国」「マシーン日記」「TRASHMASTRAUNT」「I(アイ)の世界」「グリフトの手口」と、8タイトルもあるんだもんな。たたたーーーっっっと流れた予告編の中で、異彩を放ってたのが森田さんの「マシーン日記」と、坂本くんの「TRASHMASTRAUNT」だわね。とくに森田さんのは放送禁止用語を叫んでるシーンだったから余計にそう感じたのかも。

坂本昌行・長野博・井ノ原快彦/SAY YOU KIDS(2003.04.11-05.11)

2004.03.06


東京:Bunkamura シアターコクーン
 4月11日(金) 19:00
 4月12日(月) 19:00
 4月13日(火) 14:00 19:00
 4月15日(木) 19:00
 4月16日(金) 19:00
 4月17日(土) 13:00 18:00
 4月18日(日) 13:00 18:00
 4月19日(月) 19:00
 4月20日(火) 14:00 19:00
 4月21日(水) 19:00
 4月22日(木) 19:00
 4月23日(金) 19:00
 4月24日(土) 13:00 18:00
 4月25日(日) 13:00 18:00
 4月26日(月) 19:00
 4月27日(火) 14:00 19:00
 4月29日(木) 13:00 18:00

大阪:近鉄劇場
 5月03日(月) 19:00
 5月04日(火) 18:00
 5月05日(水) 13:00 18:00
 5月06日(木) 19:00
 5月07日(金) 13:00 
 5月08日(土) 13:00 18:00
 5月09日(日) 13:00 18:00
 5月10日(月) 19:00
 5月11日(火) 19:00

演技者。グリフトの手口 #4

2004.03.02


ええーーーっっっ、そうきたかーーーっっっ。

何となく京極@斉木しげる、山北@吉田朝、三村@鈴木砂羽はグルだろうなって思ってたんだけど、二八の健@康ヨシノリはともかく目黒@光浦靖子までも仲間だったとは思わなかったよ。そして本当の黒幕は目黒と長崎@国分佐智子で、ボスが寺町支店長代理@長野くんの娘・かりん@佐々木あいには本当にブッ飛んだ。そうだよな、小学生がハッキングできるっていう時点でもうおかしいんだよな

今週はメーター振り切ったね。とにかく長野くんがすてきすぎて熱出すかと思ったよ。玉造@近藤芳正との「あっ、プラマイゼロだ」、避けた長崎に対して「どうしたの?」、銀行倒産の電話を受けた直後、うつむきながらの「あわてる必要はありません」もよかった。

だがしかし。ラストのかりんの手を握り「パパ、もう…」にはグラッときたね。私をサーモグラフィーで見たら間違いなく全身赤になってるだろうさ。




Recent Entries