劇団演技者。激情 #2

2004.10.26


先週より時間が短く感じられたのは、説明的なセリフがなかったからかもね。今回は関根@野菜直売所の看板娘と、江口@パチンコねーちゃんで決まり。どっちもインパクトがあって、その後に出てきた里佳子がかすんだよ。

どうやら来週から裏切りスタートみたいだね。というか、スタートしないとだめだよね。あと2回しかないし。裕一@森田さんの紀子を平手打ち、何か機械みたいだったな。

"フライヤー"は坂本くん@NEVER GONNA DANCE。きゃーーーっっっ。坂本くんが紺野まひるの手を取ってーーーっっっ、踊ってましたわよーーーっっっ。ダンシングなんですーーーっっっ。すんげーよかった。これも披露してくれるんだよね? 渋谷ともいい感じだったし期待してるよ。

劇団演技者。激情 #1

2004.10.19


オープニングのナレーションがすこぶるよく、話もわかりやすかった。今のところ目立って変な人もいないし、ちょっとなーと思っていた岩田紀子@村上里佳子も大丈夫だった。でもなー、何か物足りない。問題作にはとても思えないのさ。これからどう裏切られるのか、楽しみだわ。

すぐ泣く菅原裕一@森田さんはばっちりヒゲ小僧だったけど、これは許せる範囲だった。両親の葬式に来た紀子を見上げたときの顔、すんごくよかったなー。こういう表情好き(ぽっ)。

劇団演技者。激情

2004.10.19


キャスト:

菅原裕一=森田剛

久保=渋川清彦

遠藤政夫=伊達暁
杉山=古澤裕介
関根=真木よう子
江口=安藤玉恵
岩田の夫=杉作J太郎
田嶋=矢島健一

岩田紀子=村上里佳子




Recent Entries