劇団演技者。ビューティフル・サンデイ #3

2005.01.25


「(絵のことを)ちひろに話したんだ」と言ったときの浩樹@健の目がぎりっとしていて激しく好み。

浩樹が秋彦@鶴見辰吾に髪を切ってもらいながら、出逢ったときのことをまるで昨日のことのように話すシーン、2人の表情や仕草がすごくよかったなー。重い空気を取り払うために、一生懸命明るく振る舞うちひろ@西田尚美もね。

来週はいよいよ最終回。浩樹の「好きだからヤなんだよ!!」が早く見たい。

劇団演技者。ビューティフル・サンデイ #2

2005.01.18


浩樹@健=赤、ちひろ@西田尚美=黄色、秋彦@鶴見辰吾=青の信号機。

とにかく健がかわいい。「(秋彦の母の名は)るりこだよぉ」は卒倒しそうなほどかわいかった。この役、本当に合ってると思う。無邪気具合が抜群だわ。

ともすれば、うざいだけの女にしか思えないちひろをこれまた西田尚美がかわいらしく演じていて、とてもいい感じ。好きだな、これ。

劇団演技者。ビューティフル・サンデイ #1

2005.01.11


ふとんからぬくっと顔を出したのを見て「やっぱり健はかわいいわなー」と思ったら、ちひろ@西田尚美でびっくりくりくりくりっくり。実際の浩樹@健はそれから軽く20分くらい経ってから登場。やっぱりかわいいぜ。ふ。仕草とか話し方とか立ち姿まで男の子って感じだった。少年ではなく男の子。

「劇団演技者。」にはめずらしいわかりやすさだったしテンポがいいんで、見てて飽きなかったな。

劇団演技者。ビューティフル・サンデイ

2005.01.11


キャスト:

小笠原浩樹=三宅健

戸川秋彦=鶴見辰吾
三枝ちひろ=西田尚美
秋彦の母親=銀粉蝶



 * Recent Entries