劇団演技者。あたらしい生き物 #3

2005.04.26


小野@長野くんが嫌な思いをしてるとき、かならずトキオ@神林秀太が見てるから、トキオがみずきという名の髪の長い女@小林涼子に頼んで殺ってもらってるのかと思ったら2人は別人だったのね。ありゃりゃ。

しかし謎だらけだな。金原英二@山崎裕太は生きてるの? 鶴巻@市川しんぺーは何で殺されたの? 赤のコート&長靴の女の子は誰? どう終わるのか、最終回が楽しみだわ。

今回の萌えポインツはタバコを吸いながらゆっくりと見上げたところだわね。自分でもびっくりするほど心拍数が上がったよ。

劇団演技者。あたらしい生き物 #2

2005.04.19


2話になってもさっぱり見えてこないなー。小野@長野くんの息子・トキオ@神林秀太が言ってる「みずき」が髪の長い女なのかな。さっぱりわかんない。だけど、おもしろい。

新潟では今日「Channel-a」が放送されるので、都合6番組で長野くんを見た計算になる。すげー。

劇団演技者。あたらしい生き物 #1

2005.04.12


トレーナー役の竹原慎二@ガチンコファイトクラブはたしか長野くんと同い年。タオル巻きが死ぬほど似合わなかった長野くんだけど、パーカーは地平線の果てまで似合っていた。よって今回はボクシング<子供(市川実和子似)との帰り道&夕飯だな。

気になったのは妻@伊藤裕子を寝室に連れていくところ。妻なんだからお姫さま抱っこくらいしてあげればいいのに。それから子供のセリフが何となく伏線のように聞こえてきた。「グリフトの手口」のように子供が犯人なんてことにはなりませんように。

劇団演技者。あたらしい生き物

2005.04.12


キャスト:

小野 崇=長野博

小野由佳里=伊藤裕子
金原英二=山崎裕太
トレーナー=竹原慎二
小野トキオ=神林秀太
鶴巻=市川しんぺー
髪の長い女=小林涼子
カメラマン=佐藤累央
ジャッカル内海=閔 東旭

トキオの担任=峯村リエ
刑事=佐藤二朗

会長=林家木久蔵



 * Recent Entries