松井のホームランカード、実は持ってる(笑)

2006.02.07


母親のギブスが半分になった。そう聞いたとき、てっきり縦に割っての半分だと思ったんだけど、横に割った半分だった。つまり竹を縦に割ってお猪口にするんではなく、横に割って皿にしたと。おぅ。わかりやすーーーい、か? 骨がくっついたということで俄然張り切りだし「今月中に治るかもー」と浮かれているけど、あの鍛えている小川直也でさえ全治3か月だってのに、寒いからとろくに外出もしない母親が2か月で治るわけがない。もし治ったとしたら格闘家としてデビューさせるね。

そんなわけで、毎日「それやるな!!」「まだだめ!!」と怒ってばかりよ。いかんな、こりゃ。

ついに松井が登場した「学校へ行こう!MAX」。松井が練習場(にしか見えなかった。東京ドーム借りればよかったのにね)に現れたとき、中学生たちの目がそりゃもうキラキラしてて微笑ましかったなー。悪天候というアクシデントもあったけど、大成功だったんでないかい? 惜しむらくは坂本くんと井ノ原が参加しなかったことだわね。バント対決とか、やってほしかったなー。

お、ドラマチームだー、の"東大プロジェクト"。長野くんに「アドバイスできる?」と聞かれ、速攻で「できないよ」と答え、赤本を手に取ったもののやっぱり速攻でぱたんと閉じた森田さんには笑ったわ。いじりがいがある高校生くん(綺麗な字を書くねー)だったからか、長野くんと森田さん本気で楽しそうだったね。どこまで追いかけるというか協力するかわかんないけど、とりあえず6人全員で東大過去問に挑戦するとかしてほしいな。




 * Recent Entries