web clapお返事

2006.06.10


6月10日14時台の方。
拍手ありがとうございます。そして、しびれてくれてありがとうございます(笑)。
妄想の限りを尽くしましたが、あんなレギュラー番組が本気でほしいです。
「わかったから!」「もういいから!」ってくらい、キンキを堪能したいですね。

がっつりと買い物

2006.06.10


今日の戦利品はマガジンサイズのクリアファイル。ずーーーっと探してたから見つけたときには踊りたくなったね。ピンクしかなかったんだけど(私は青が好きなのである)贅沢なんて言ってられないんでとりあえず2冊購入。

これでばっさばっさとスクラップできるぜー。と浮かれながら本屋に。今月は久し振りに6人で表紙を飾ってるんで迷わず「Wink up」だったんだけど、その隣に並べられていた「POTATO」にぐらんぐらんしたわ。岡田、完璧ではないの。めくってもめくっても完璧。恐ろしいまでに完璧。「これは2冊購入だな」と思いつつぱらぱらと見たら森田さんと健ちゃんが(略)。見なかったことにして元の位置に戻したわ。

なので予定通り「Wink up」を購入。社運を賭けた極秘プロジェクトのために集められた精鋭6人って感じ(言い過ぎ?)。ただなー。スーツは大好物なんだけど、これはちょっとあれだなー。ストライプ×ストライプが好きじゃないんで、坂本くんと長野くんがまず脱落。着られてる感が否めない岡田脱落。全体的に色が薄い健ちゃん脱落。というわけで、井ノ原と森田さんが合格。とくに森田さんはスーツの色といい、袖のしわといい、角度といい、ぶっちぎりで最高。と言いたいところだけど、またしても私の萌えを阻むヒゲが。剃れーーーっっっ。ばかーーーっっっ。

テキストは森田さんのだけ読んだ(←正直な女)。いつの間にか愛犬が3匹になってたわ。会報でモモが交通事故に遭ったって言ってたけど、元気になったのかな。たしか「LOVE×2」に連れてきてたよね。しかしながらヒゲがジャマ。鼻の下から手で隠したら握り拳作るほどいいのに。隣の井ノ原を見習ってほしいよ。

そこから30ページくらい飛ばすと加藤くんやら手越になるんで「NEWSもいよいよソロページかー」などと思ったんだけど、よくよく考えてみれば活動停止だからソロページが当たり前なんだよね。うん。で、手越。ドラマや映画が決まっていったとき、岡田のように化けるかもしれないとその行く末を見守っていたものの、その後これといって感じるものがなくてさ。でも今回の42ページ右上の写真に改めて確変の予感がふつふつとわいてきたわ。残すかどうか悩んでた長瀬とのドラマ、保存の方向で行きたいと思う。

光ちゃんは二の腕最高。

今回、大笑いしてしまったのが"伝言板!!"。カミに送ってる増田くんに笑ってしまったのだ。ジュニアの頃からカミをかっこいいと思ってくれていた増田くんの好きな曲は「BEAT YOUR HEART」。BHY(by井ノ原快彦)かよ!! V曲かよ!! カミ曲じゃないのかよ!! いい。非常にいい。この逸材をこのままにしておくのはもったいない。今すぐにでもバラエティー番組に出すべきだ。笑顔も和ませるし、いいと思うんだけどなー。

ついにトニ揃い踏みとなった「ニッポン!チャ×3」。そのうち坂本と森田、長野と三宅、井ノ原と岡田(以上、ブイシックス王道の組み合わせ)で出たりなんかして。

中村俊輔とちびっこのふれ合いもよかったし元日本代表メンバーの話もおもしろかったんだけど、前半30分中村、後半30分元日本代表ではなく、小刻みにこの2つが流れるから集中できなかった。中村のは先週放送しちゃってもよかったと思うんだよね。「チャ×3」ならではのコーナーを作らないと本気で危ないよ。

井ノ原が「6月にシングルなんて今年もう一枚出せるのかな」と言い放った「V6 NEXT GENERATION」。去年の「UTAO-UTAO」も6月発売だったじゃないか。10月にちゃんと「Orange」出したじゃないか。井ノ原、しっかり。出すと言えば、今年はアルバム出ないみたいだね。「まだ僕たちの耳には届いてません」じゃ完全に夏コンには間に合わないわなー。それなら井ノ原が提案した「お蔵入りのを集めて出そうか」に乗るわ。聴きたいもの、ブラックファイヤー(←あるらしい)。

上映決定

2006.06.10


公式サイトに行っては、ためいきをついていた日々よ、さようなら。ついに、健ちゃん@映画「親指さがし」の新潟上映が決まったわ。ありがとう、キミを待ってた(←もうこのネタやめた方がいいな。今日で最後にしようっと)。あの史上最強の髪型な健ちゃんを大スクリーンで見れるのね。よかったわー。本気でよかったわー。




 * Recent Entries