スマコン日程発表

2006.06.14


何気なく今年はありそう、そしてさりげなくバッティングしそうな気がしていたスマコン@2006。当たりましたがな。代々木に丸かぶりさー。そういや、日韓ワールドカップがあった4年前もブチ当たりしたんだよな。あのとき、私はスマを取った。そして今年はVを取る。行きたかったんだけどね、さすがに無理だわ。どうすっ転んでも帰れないよ。日産と逆だったらな、まだ何とかなったのにな。しかし、札幌、横浜、福岡、名古屋、東京、大阪の六大都市ツアーに新潟が加わるなんて思いもしなかったよ。

記念なので、日程を残しておくわ。

07.30~31 札幌ドーム
08.05~00 新潟スタジアム・ビッグスワン
08.12~13 横浜・日産スタジアム
08.17~22 福岡ヤフードーム
08.30~31 ナゴヤドーム←中居正広34歳
09.09~10 東京・国立競技場←SMAPデビュー記念日@15周年
09.20~23 大阪ドーム
09.27~28 東京ドーム
10.08~09 東京ドーム

遊井亮子が一言のセリフもなかった「警視庁捜査一課9係・9/冷凍花嫁」。贅沢な使い方と言えばそれまでだけど、それにしてももったいないというか、ちょっと気の毒だった。

今回は、妙子@遠藤久美子の過去が明らかになったわけだけど、私の中の遠藤久美子が「君といた未来のために」で止まっているせいか(止まりすぎ)、どうにもこうにも過去を背負ってるようには見えないんだよね。って、これ前に書いたな。儚げな声を出していたにもかかわらず、青柳@吹越満に「散歩に行こう」と言われたときの「え゛っ」が私の知ってる遠藤久美子だったんで、ちょっとほっとしたりなんかして(笑)。

あとはー、犯人が落としたナイフ、小宮山@羽田美智子が素手で拾った気がするんだけど。まさかね。うん。

「さあ、終わった。残すは次回予告のみだな」と思っていたところへ、9係のメンバーによる「グッデイ!!」の宣伝が。ひーーーっっっ。録ってないーーーっっっ。どうしよう、みんなでグッデイ!!ポーズなんて取ったら!! でも、これから録画ボタンを押したとしても、よくて次回予告、悪くてそれも終わるから、ここはもう脳内に焼きつけるしかない。よし、来い!! バッチ来い!! と意気込んだら、あっさりと終わった(笑)。

来週はもう最終回なんだね。早いなー。




 * Recent Entries