ひょひょひょひょえええーーーっっっ

2006.06.15


まさか、このタイミングでリリースするとは思わなんだ。




キンキ第23弾シングル「夏模様」

2006年7月26日発売!!





少なくとも、えんどりさん追加ライブ終了までは何もないと思ってたよ。いや、本当にびっくりした。「夏模様」と聞いて思い出すのは、井上陽水の「少年時代」という人が大半だと思うけど、私は柏原芳恵のタイトルもずばり「夏模様」だった。この歌、結構好きでさー、たまーにカラオケでも歌うのよねん。キンキ版「夏模様」はどんな感じになるのか、今から楽しみだわ。ふふふ。

若返りは修羅の道らしい「うたばん/V6」。ここ数年、歌を入れても10分ちょっとだったのに、今日は20分もあったよ。これからもロングロングでお願いしたい。頼むよ。20時ぴったりにスタートした「グッデイ!!」は、

○衣装が微妙。
○とにかく微妙。
○岡田の帽子はいらない。
○森田さんのヒゲはもっといらない(←歌に関係なし)
○坂本くんがしゃかりきコロンブス。
○森田さん「しぇきらー」アップにどきっ。
○見せ場のグッデイ!!ポーズのカメラ担当は長野くんらしい。
○そのポーズ、今回は究極の「手だけ」だった。
○本人込みでお願いします。
○で、ピースのあとは閉じるのかい?

どうして、海辺のコテージみたいなセットなんだろうと思ったら、通常盤に合わせてるんだね。終わってから気づいたりしてー(笑)。

森田さんに自転車転売疑惑(笑)が浮上したちくり箱は、なかなかおもしろかった。健ちゃんに「乗ってんの見たことねーぞ」と言われ「大事にありますよ、おうちに」ですってよ。おうち。おうちよ? うちじゃなく、おうちなのよ。何て坊ちゃんなのかしら。坊ちゃんは健ちゃんの専売特許だと思っていたけど、そうか、森田さんも坊ちゃんだったのね。岡田も坊ちゃんになれば、カミセンはみんな坊ちゃんだわー。「ほしかったわけじゃない」くせに「あげるのはしゃく」と言う森田さんはとても冴えていていい感じよ。

あとは、基本的に「朝ズバッ」が見れるほど早起きする坂本くんに「夢遊病者ですよ」とばっさり切り捨てた健ちゃん、これまた坂本くんの熱いコメント@10周年に「悩んでんのか?」と聞いた中居がよかった。本当に悩んでいたら、中居は相談に乗ってあげるのやもしれぬ。さすが、リーダー。そこに城島も入れて、飲みに行ってくれ。報告はそれをこっそりとのぞく井ノ原と松岡でよろしく。

ルーシーダットンレベルまでは行かなかった"若返りは修羅の道=アンチエイジング"。ここでも森田さんは冴えていたわ。50歳の先生に対して「いける」よ。いけるのよ。さすが、森田剛だわ。彼に上限なし。老化が気になるトニセンのみなさん(←by中居正広)はもちろん、まだまだ気にならない年頃のカミセンのみなさんもちゃんとやってたね。よか。よか。

「ちょっと高級なするめ」という森田剛屈指の名言が飛び出した「VVV6・東京VシュランⅡ/六本木ホルモン:坂本・青田典子 vs 森田・中山秀征」。だがしかし。それほど真剣には見てなかったんですね。なので、これにて。




 * Recent Entries