今日のJohnny's web/V6メール

2006.06.16


飛んでくるとは思ってもいなかったんで、「今日も歌っちゃいます」というタイトルに「誰が?」と本気で首をひねった(笑)。そして、「どーも、どーも」に、「坂本くんのお母さんだわ!!」と思った(笑)。

いやー、久し振りに長野くんからメールが来ましたでございますですわよ。嬉しいねー。グッデイ!! だねー。

さすが、金曜日

2006.06.16


しっかりと疲れがたまっていたらしい。今夜は簡単にトマトソースのペンネにしたんだけど、最初にニンニクを炒めるのにナスをブチ込んでみたり、エビを入れ忘れたり、これまたソースにコンソメを入れ忘れたりと散々だった。美味しかったからいいんだけどさ。でもね。うん。

森田にヒゲ。三宅にヒゲ。岡田にヒゲ。つまり、カミにヒゲ。お、お、お、お前らーーーっっっ、の「MUSIC STATION:V6」。まさか、健ちゃんまでヒゲとは(涙)。いや、もしかしたら健ちゃんは舞台のためかもしれないし、それなら岡田もドラマのためかもしれない。森田ーーーっっっ。剃れーーーっっっ。剃っておしまいなさいーーーっっっ。

よし。次(笑)。今回の衣装は3パターンもあるんだね。今日のはトニ=明、カミ=暗かなー。ハレーション起こしてもいいから、カミも明るめの色がよかったよ。坂本くんは少年隊かと思うほど鮮やかなストライプブルーっぷり。今回、坂本くん外れなしだね。いいな、いいな、いいな。長野くんも薄めのオレンジがいい感じ。長野くんはどピンクとかどオレンジより、薄い方が似合うね。トップバッターだったんで、トークなしは残念だったけど、ちびっこに囲まれてにこにこする6人、タモさんのグッデイ!!ポーズ、福山くんと長野くんのツーショ(坂本ファンのゆりちゃんから「似てるよね」のメール有り)が見れたんでよしとするわ。

相変わらず、いしだあゆみがミュージカル調だった「クロサギ・10/黒崎に逮捕状:通信販売詐欺」。最終回前にしては地味目な詐欺だったけど、予想外に松居直美がよかったのと、実はちゃんと黒崎@山下の過去につながってたんでとても見応えがあったな。今更ながら全部録っておけばよかったよ。




 * Recent Entries