初焼き

2006.06.24


先月、

HDD購入前から一番最初にDVDに落とすのは「ミミセン」と決めていたのだ。

と書いた。

でも、予定を大幅に変更し「学校へ行こう!MAX・九州旅行」にした。で、HDDに取り込んでる間、先週の「V6 NEXT GENERATION」を聞こうと思ったんだけど、わきゃわきゃと騒ぐVについつい目が行ってしまい、結局全部見ちゃったよ(笑)。HDD→DVDが想像以上に高速で、しかも勝手にファイナライズしてくれるんで(そういう設定にしてるのかもしれん)、これからもがっつりと移行作業を展開していきたいと、そんな風に僕は思う。散々悩んだ、ダビルートも決めたしね。

では、今日のジャニネタ。と言ってもジャニ番組ではない。ジャニーズタレントも出ていない。「メレンゲの気持ち」である。たまたまチャンネルを合わせていたら「ブイシックスに」と聞こえてきてびびびっくり。ますだおかだ(+千秋)が韓国でブイシックスに間違えられたと。何でも飛行機が一緒で、Vより先に登場口に行ったところ、間違えられたらしい。

おかだ→岡田。まあ、わからんでもない。
ますだ→健ちゃん。似てるか?
千秋→森田さん。数合わせといったところか。

「カミセンと間違えられた」と言うますだおかだに、キングコング西野が「若い方ですか」と言ったのには笑った。あんた、岡田と同い年だろ。その後、Vが現れ、みんな間違いに気づいたらしい。「ブイシックス」が現れたってことは、去年末の日韓友情音楽祭かね。




 * Recent Entries