木曜日ですが、金曜日

2006.09.14


Vコンオーラスから10日、光ちゃんソロコン初日という区切りの日だった昨日、長野くん初フライデーニュースが飛び込んできた。他グループよりちょっとだけ(←ファン心)スキャンダルが多いVの中で、唯一潔白だった長野くんがフライデー。はっきり言いましょう。長野くんの年齢が年齢だけに、いろんな意味で動揺しました(笑)。めるこさんとのソロコンメールも、いつしか東山路線継承者へと話題転換する始末さ。

で、今日その「フライデー」を買おうと本屋に行ったらなかった。明日発売なのか。ちっ。えみさんがくれると言ってるので、それを待ちたいとそんな風に僕は思う。

未見でこんなこと書くのも何だけど、11年きっっっちりと隠してきた男がこんな初歩的なミスをやらかすとは思えないんだよね。真実はどうあれ、ゴウのとき、そして井ノ原のときも書いたけど、お相手はわからない方向でお願いしたい。なんてことを長野くんで書くなんて思いもしなかったよ。にひ。

何で私が手元に残す回のテーマはいつもいつもぬるぬる系なんだろう、の「愛のエプロン・堂本光一初参戦SP」。いやー、野沢直子。期待以上のブツを出してくれたね。おかげで、城島の「光ちゃん」呼びが聞けたわ。んふふ。もうひとりの功労者は滝沢沙織。「北風と太陽」の太陽のごとく、光ちゃんから赤ジャケをするりと脱がせてくれた。よしよし。たしか、まだ健ちゃん出てないよね。出てくれないかなー。行儀よく、それでいて毒舌を放つ三宅健が見たい。

ここにも鬼コーチが!! の「VVV6・東京VシュランⅡ/激辛麻婆豆腐:長野・青田典子 vs 森田・アンガールズ」。たいして口にせず、それでいて「辛いだけです」と長野くんを全否定する森田さん。いや、すてきだ(笑)。「胃薬飲んだし」って言ったときの表情いいなー。一方の長野くんは終始笑顔って感じ。

来週はSPもあるんだね。その告知で使われた写真の古さにびっくりしたよ。あれ、1年以上前のヤツだよね。

テンプレ

2006.09.14


これ好きなんだよね。




 * Recent Entries