今日のJohnny's web/イノなき

2006.12.08


レコーディング。

レコーディング。

レコーディング。

レコーディングって、あのレコーディングだよねーーーっっっ。健ちゃんがいるってことは映画関係じゃなく、完全にVだよね。あひゃひゃー。いつ発売だろうね。健ちゃん舞台のあとかな。ふふふ。

金曜深夜

2006.12.08


新潟では、「R30」を火曜深夜枠に追いやった「NEXT」という新潟ローカル番組が放送されている。おかげで火曜深夜は「きらきらアフロ」「R30」「百識」「Channel-a」の四つ巴となってしまった。いつもは「R30」と「百識」を録ってるんだけど、来週は翼が出てるんで「Channel-a」と「百識」を録る予定。R30<百識なのは藤ヶ谷くんが出てるからではなく(笑)、UFOをコンプリートしたいのさ。

話が逸れた。その「NEXT」で夜の新潟弁講座というものをやっていた(新潟ローカルで新潟弁講座をやるってのもどうかと思うけどさ)。「夜光り」って方言なの? ちょうどチャンネルを切り替えたとき、それがホワイトボードに書き込まれてたような気がするんだけど。ずっと共通語だと思ってたよ。ううむ。

ローカルな話はこれくらいにして、まっすーである。どういうつながりかは知らないが、ケロンパが増田くんをウキウキウォッチングに招待していた。というわけで、「笑っていいとも!テレフォンショッキング/増田貴久」。増田くんの笑顔には人柄の良さがにじみでてるね。両親に紹介したら、「でかした!!」と言ってもらえるような感じ(何だそりゃ)。その増田くんが着てた服、多分衣装だと思うんだけど、10月の「MステSP」でVが着てたそれに似てた。流行りなんかね。

さあ、やってまいりました。恐怖の電話大作戦、地獄のチケ取り第一ラウンド「メントレG」先行でござい。今年は、一度たりともNTTブロックを突破できなかったわ。話し中にすらならなかったよ。1時間ずーーーっと「現在この…」「しばらくまって…」「…ください」を聞いてたわ。よよよ。私、「メントレ」「兄弟」「VVV6」の3番組のうち(新潟は「バニラ気分」未放送地域)、この「メントレ」と一番相性がいいんだよね。それにキックされたってことはさ。あえて書くまい、語るまい。

GORO'S BAR

2006.12.08


吾郎さん、ガンダムクイズに必死過ぎ(笑)。
33歳の誕生日おめでとう。




 * Recent Entries