ウニみたい

2006.12.14


今日、私が抱いた健ちゃん@殺人者制作会見の第一印象である。髪型がさ、ウニみたいでかわいかったんだよ。きっとワカメでもサバでも何でも健ちゃんならかわいいんだと思う←出た。一時期、朝は「やじうまプラス」があればそれでいいと思っていたんだけど、去年あたりから抱き合わせ商法(=いらないネタをくっつける)をしてくるので録るのやめたんだよね。今日はそれが一番よかったみたいだけど、それでもこれからも録らないと思うな。負け惜しみでも何でもなく。うん。

なので私が捕獲したのは「ずーみん」と「2時っチャオ」。「めざまし」不発だったか。「スッキリ」やったのか。「人妻は嫌いじゃない?」の質問に困ってる健ちゃんがこれまたかわいかったわ。そして「人妻が好きです」と若干20歳で言いのけた森田剛にほれ直した。にひ。あとは石田ひかりの「こんな綺麗な男の方」発言ですよ。気が合いそうだわ(笑)。

次代の糸井重里がこんなところにいたとは、の「VVV6・東京VシュランⅡ/激辛ラーメン:長野・石原良純 vs 三宅・森久美子」。こっさり。言い得て妙だな。非常にわかりやすいよ<健ちゃん。「魂のワンスプーン」でタッグを組んだ石原良純に向かって言い放った「これを辛いって言ってる時点で子供なんだよ」には心がざわざわしたわ。私、やばくないか?(笑) 2軒目でその石原が「油断しちゃったよ」と言ったあとカメラに抜かれた健ちゃんがかすかに笑ったのを見て、再び心がざわざわしたわ。ふふふ。

一方。今日はどうしてもVのスタイリストさんに一言申し上げたい。何で長野くんはいつもあんな柄シャツなの? もうちょっとこう、おとなしめでもいいと思うの。うん。衣装は納得いかなかったけど、長野くんはラーメンのおかげで終始無敵の笑顔だったね。すてきー。




 * Recent Entries