今日のJohnny's web/イノなき

2006.12.24


祝・愛のエプロン出演!! 映画の宣伝かな? 何にせよ、嬉しいわ。

メリークリスマス!!

2006.12.24


今年もちゃちゃっと作ったわ。私と母親はえびとベーコンのトマトソースペンネ、父親はトマトが嫌いなのでたらスパにしたさ。叔母からケーキとシャンパンが届いたんで「M-1グランプリ」を見ながらきっちりといただいたよ。私、「M-1グランプリ」を初めて見たという化石女なんだけど、これすごいんだね。出場するみなさんの意気込みとか緊張具合とか。敗者復活してきたライセンスのドラえもんネタはおもしろかった。グランプリに輝いたチュートリアルは、今日やっと認識したよ。彼たちはこれから私みたいな人間の目にもふれるほど露出するんだろうな。おめでとう。

ところで、rinri家には「ジングルベル替え歌バージョン」なるものが存在する。歌詞は書かないけど(放送禁止用語が入ってるわけではないよ)、とにかくおばかソングとなっているそれが私らにとってはクリスマスの歌なのだ。今年はまだ歌ってないので、作った父親に明日歌ってもらうことにしよう(笑)。

実は嫌いじゃない「新堂本兄弟/ザ・たっち」。何かころころしててかわいいじゃん。ぬいぐるみみたいというかさ。小さい頃からぬいぐるみにまったく興味を示さなかった(仮面ライダー変身ベルト命だった)女が何を言うって話だけども。双子ならではのエピソードは普通におもしろかったと思う。マナカナとサンプルとして登場してるの、見たことあるわ。たしか、DNAの構造が恐ろしいほど一致してるんだよね。私も親戚に双子がいるんだけど、やっぱり不思議なくらい同じ行動したりするって言ってたよ。

光ちゃんから剛が岡田のおパンツをはいていたと申告がありましたな。その岡田は健ちゃんのをはいて怒られたことあるよね(笑)。

メルチェ先生から滝翼魂の感想&健ちゃんメールが飛んできたわ。私もケンタッキーは夢なのよ。来年はCMやっちゃいなよ。




 * Recent Entries