こんにちはから始めようか

2007.05.31


満足というレベルをはるかに超えた「うたばん/トリオ・ザ・シャキーン:愛しのナポリタン」。何と言うか、歌で泣き、トークで泣き、ゲームで泣き、罰ゲームで泣き。まあ出てる間、泣いてたんだな、これが(笑)。まさか「うたばん」がこれほどを幸せをくれるとはね。

まずは歌から。踊り出した瞬間、勝利を確信したわ。やっぱり上手いなー。最初のステップも好きだし、三ツ星バランスうなずきも好き。「コラボレイション♪」で東山の後ろからひょこっと出てくるのも好きだし、「ナーポリタン♪」でさくっと横を向くところも好き。「マジック♪」の発音が抜群にいいのも好きだし、「ひみーつさ♪」も好き。ラストナポリタンでうなずいたあとパサッとなる前髪も好きだし、決めポーズも好き。みーーーんな好き。……いいよね、今日くらい(笑)。どうしても何か文句を言わなくちゃいけないとしたら、ズボンちょっとくらいは上げようよ、かな。うひゃ。

次、トーク。3人で食事行くんだ。森田さん、ちゃんと交流してるじゃん。続くかどうかは別としてさ(笑)。ジャニーズ大運動会でのリフティング話は聞いたことがあるんだけど、その映像は多分持ってないな。そして今日イチの爆弾だったのが、妹さんが7年間口をきいてくれない、ですよ。妹さんとその彼氏くんの3人で食事したって話したの、いつだっけ。7年も前じゃなかったと思うんだけど。まあそのあたりは森田さんなんでね、うん。ここで中居正広が私たちの神となりました。導き出しましたよ。森田さんから、




好きだよ




入りました!! 入りましたよ!! これだけで今のところ何の予定もない夏を乗り切れそうな気がする(笑)。

森田だったり、ゴウだったり、森田くんだったりと呼び方が統一しなかった中居と城島の東山家居候話、久し振りに聞いたなー。たしか、5,000円ずつ分けたんじゃなかったっけ。抱かれちゃう発言のとき、中居を見上げて(←ポイント)笑う森田さんが最大級にかわいかった。惜しむらくは、KAT-TUNの発音のところが短かったところだな。健太くん、中居に寄ってるよね。

次、"うたばん vs トリオ・ザ・シャキーン クイズ・ニセモノグルメは誰?" あららー、先週は全問正解(と言っても2問だけど)したキング オブ グルメな森田さんが外してしまったわ。おかげで「仮面舞踏会」が見れたんだけどね。うひ。ここなー、できれば中居と森田さんでお願いしたかった。いやだ、私、貪欲(笑)。

で、最後の「仮面舞踏会」。中居、東山、森田の少年隊を拝める日が来るだなんて(大号泣)。幸せすぎて怖いわ。

とにかく、東山、森田さん、健太くんが楽しそうで何よりだったわ。本当におもしろかった。

味オンチは「マッハブイロク」で実証済みなんじゃ……の「VVV6・東京VシュランⅡ/お好み焼き:坂本・谷原章介 vs 岡田・梨花」。直前までカルロス剛を見てたんで、記憶が(笑)。

三宅と森田

2007.05.30


最近、通勤MDは「MADE IN JAPAN」と「自由であるために」しか流していない。「倒れたときには空を見上げ♪」は「倒れたときには空を三宅♪」、「GAMEを切ったモニタ~♪」は「GAMEを切った森田♪」と口ずさむ私は相当疲れてるし、相当かわいそうだと思う(笑)。しかし今日からは違うわ。そう。「愛しのナポリタン」が流れてるのだ(「ジャスミン」もね)。森田さん@超絶キャラメルボイスに腰砕けですよん。

コンプリを目指しているので、早々に「TV LIFE/Six Synchro Stars・坂本×森田」を買った。森田さんが「喰いタン」が始まってから「ヒガシくん」ではなく「東山さん」と呼ぶようになったと言っていたが、たしか開始前は「紀之と呼ぶ」って言ってたよね。(笑)。坂本くんが呼んだという「ガシヒ」も無理だろうなー。ふふふ。

今週のテレビ誌はもちろん「TVガイド」ですよ。だって表紙なんだもん!! 新潟だけ表紙のバックがピンクなんだってさー。関ジャニの取り外し付録がついてるんだってさー。ほぇぇ。表紙の森田さんのビジュアルがどストライク。12ページのなんてどどどストライクだ。私の場合、ナポる(踊って歌う)機会はコンサートなわけで(もちろん声は出さないよ)、それがまだ決まってないわけで。頼むよ、Vコン。

"PRESS NEWS"に光ちゃんとヤギが。子ヤギ。うらやましい(笑)。テキストはブッ飛んでるねー。私、この会話を支持するわよ。

警視総監、濃いなー、の「警視庁捜査一課9係 season 2・6/警視総監の秘密」。一般人の手紙を警視総監が読むという展開がどうにも納得いかないけど、井ノ原のベッド姿(何だそりゃ)が見れたんでよしとするわ。倫子@中越典子の手をきゅっと握ったところもよかったよー。どきどきした(笑)。その2人に暗雲が立ち込めたっぽいけど、ポイントはもちろんそこではなく、浅輪@井ノ原が「(写真の男は)誰?」と聞いた場所が代々木ということだ。代々木映像+ジャスミンのコンビネーションにテンション上がったわ(笑)。次に行ったとき、撮ってこようっと。

「バンビ~ノ!」が30分遅れだったんで、超久し振りに「ザ!世界仰天ニュース」を見たら、中居の口から滝翼の名前が。するっと出てきたねー。ちゃんと年齢を覚えてたってことにびっくりした(笑)。

さあ、これから「Channel-a」だ!! この番組がある限り、avexでいてほしいと思う。CD発売方法にもいい加減慣れたしさ。うひゃ。

泉ピン子@いいともにトニから花が

2007.05.30


昨夜、うすらぼんやりと「MUSIC B.B」を見ていたら「あなたは電車の中で寝ています。肩を貸してくれた異性は誰ですか?」という深層心理問題をどこかのバンドに振っていた。ふむ。井ノ原は話し倒して寝れそうもないし、森田さんは想像つかないし、岡田には借りたくない(笑)。となると、坂本くん、長野くん、健ちゃんということになる。で、何となく「坂本くんかなー」と思ったら、答えは「あなたを幸せにしてくれる人」なんだそうだ。あながち当たってるような気がしないでもないかもしれない(笑)。

さーて、今日は「愛しのナポリタン」フラゲ日ですわよ。またもや直前まで忘れていた私ですが(最近忘れすぎ)、しっかりと買ってきましたがな。最初に手に取ったのはもちろんDVD、メイキングから見たわ。森田さんの背中にぺたりと張りつく健太くんがえれーかわいかった。本当に仲いいんだね。森田さんにとって健太くんは弟じゃなくて子供にはびっくりしたけれども(笑)。明後日の「うたばん」、明々後日の「Mステ」が楽しみー。ところで、JEのDVDって音が高くない? 光ちゃんのもそうだし、これもそう。いつもより3~4くらいレベル落とすんだよね。

見取算も伝票算も大嫌いだったよー、の「学校へ行こう!MAX」。その前に健ちゃんの夢がかなった"有名校へ行こう!千葉・成田高校"、まずは弓道部から。先生に「やってみますか?」と言われ、「やりたいです!」の3連打だよ。形も様になってたし、きちんと飛んでたし、素質あるんじゃないかな。本人も「すげぇだろ」って言ってたしさ(←もちろん萌え)。森田さんや岡田のときみたいに、的を射るまでやってほしかったな。井ノ原は技=収納で満足(笑)。

オーケストラはあれですよ、マニアック三宅健ですよ。いいなー、あの子。好きとか言われてさー。絶対に健ちゃんに墜ちたと思うよ。だって、私も墜ちたもの(今更)。エスカミリオ井ノ原はそうだなー、初見よりも2階目の方が上手かった。これ何て魔法?(笑)

最後は陸上部。ハンマー投げは体格のいい井ノ原より健ちゃんの方が回せてたね。筋肉のつき方なのかな。わかんないけど。走り高跳びは記録2メートル5センチの位置に合わせたバーに楽々と届く井ノ原に対して、やっとこさーの健ちゃんがかわいかった。10センチくらい違うんだっけ。名門陸上部のトレーニングにも挑戦してくれたし、やっぱりVが学生と一緒に何かするっていいね。

暗算のすごさより、2004年の井ノ原の髪型にびっくりした"天才暗算少女"。当時の日記を読み返してみたんだけど、それについては何も書いてなかったんで違和感なかったんだろうな。いや、びっくりした。

ここの森田さんは冴えに冴えていたわ。

○「とりあえず上がっていいかな」と切り出す。
○「出てきた数字を覚えるのも大変なのに」と視聴者の総意を口にする。
○坂本くんを八百屋の息子の代表に認定。
○フラッシュ暗算にチャレンジ中の坂本くんの後ろで妹ちゃんと話す。
○小さい頃、興味があったのは「おっぱい」と言い切る。
○日本一の暗算王に向かって「腕上げたね」発言。
○6桁フラッシュも完璧は王に向かって「ふざけんな!(笑)」発言。
○「眼鏡に細工でも…」とチェック。
○驚異の伝票めくりに口を押さえながら笑う。
○そして本気で退く(笑)。
○暗算少女を勝たせるために安田美沙子の写真集をちらつかせる。
○その際に放った「みさこだよ!」が今日イチ。

坂本くんは天才少女のお母さんに放った、




「うるせぇな」




で決まり。きゃー。かっこいいー。

ジャスミン@1位

2007.05.29


何かほっとした。

いやー何がびっくりしたって初動枚数ではなく、10年振りに5作連続1位になったってことだ。あれ? そんなにぶつ切りだったっけ? ということでがっさがっさと調べたわ。CDバブル期の1枚目~10枚目の頃よりも、最近の方が1位になってるんだね。売上枚数は全然違うけどさ。「WAになっておどろう」が2位にもおどろいたけど、「サンダーバード-your voice-」もそうだったのにはもっとおどろいた。だってこれ6色展開したよね(言うな)。で、ちょっくら表にしてみました。

1.1995-11-01/MUSIC FOR THE PEOPLE3位
2.1996-02-14/MADE IN JAPAN1位 ○
3.1996-05-29/BEAT YOUR HEART1位 ○
4.1996-09-16/TAKE ME HIGHER1位 ○
5.1997-01-20/愛なんだ1位 ○
6.1997-04-03/本気がいっぱい1位 ○
7.1997-07-09/WAになっておどろう2位
8.1997-11-06/GENERATION GAP1位 ○
9.1998-03-11/Be Yourself!1位 ○
10.1998-07-15/翼になれ3位
11.1998-11-11/OVER1位 ○
12.1999-03-31/Believe Your Smile1位 ○
13.1999-05-12/自由であるために3位
14.1999-07-14/太陽のあたる場所3位
15.2000-02-02/野性の花3位
16.2000-05-10/IN THE WIND2位
17.2000-10-25/CHANGE THE WORLD3位
18.2001-02-28/愛のMelody3位
19.2001-06-20/キセキのはじまり3位
20.2001-08-29/出せない手紙1位 ○
21.2002-06-11/Feel Your breeze1位 ○
22.2003-03-19/メジルシの記憶4位
23.2003-05-28/Darling1位 ○
24.2003-07-02/COSMIC RESCUE1位 ○
25.2004-03-24/ありがとうのうた1位 ○
26.2004-08-04/サンダーバード-your voice-2位
27.2005-06-22/UTAO-UTAO1位 ○
28.2005-10-12/Orange1位 ○
29.2006-06-14/グッデイ!!1位 ○
30.2007-01-31/HONEY BEAT1位 ○
31.2007-05-23/ジャスミン1位 ○

これを作るために「Yahoo!ミュージック」をのぞいたんだけど、ここのキャッチに度肝を抜かれたわ。カミ=ヤング組、トニ=アダルト組なんて書いてあるから相当古いと思うんだけど、それにしてもこれにはびっくり。

坂本=年長者
長野=ウルトラマン・ティガ
井ノ原=下町生まれの熱い男
森田=自信に満ちた悪ガキ
三宅=爽やかスマイル
岡田=唯一の関西人

坂本くんと岡田、そのまんまじゃないか(笑)。長野くんと健ちゃんもそれほど。問題はそう、森田さんと井ノ原ですよ。森田さんはともかく、井ノ原のは「V6 NEXT GENERATION」の"今更キャッチコピー"に送ってみようかな(笑)。今月の「マグロ!! 井ノ原快彦です」すごい好き。

何か疲れた

2007.05.28


お早い登場にびっくりした「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP/テレフォンボックス:トリオ・ザ・シャキーン」。とにかく健太くんがかわいかった(そっち?)。

森田さんとてくてく歩いてきたところとか。
森田さんにその受話器をぺたりとくっつけたりとか。
森田さんへの質問の内容が知りたくてぴたりと張り付いたりとか。
森田さんが東山に心を開いていないと後押ししたりとか。
森田さん一世一代の告白を「気持ち悪い」とばっさり斬り捨てたりとか。

とにかくかわいかった。すべて森田さん絡みなんだけども(笑)。森田さんはヒガシとの関係を突っ込まれ「わかりますよね?」と真剣に切り返したのには笑ったわ。心を開いている証拠として「好きです!」と言い切ったのも二重マル。うひょひょ笑いも聞けたし、満足至極。ふふふ。

王様ゲームに嫌な予感がしてチャンネルを換えた「プロポーズ大作戦」。5分くらいふらふらしてからもう一度合わせると、もうハレルヤチャンスはしないとか何とか言ってた。多田さん@藤木直人なー。いい人なんだろうけど、どうしても健@山下に肩入れしちゃうからどうにもいらいらする(笑)。

妖精@三上博史も消えたっぽいし、さあどうなるんだろうと思ったら、幹雄@平岡祐太がタイムスリップしていることを知っていたと激白してびっくり。「ええええええーーーっっっ」と本気で叫んだよ(笑)。で、何か知らないけど、涙が出たっていうさー。だめだー。今日ちょっと不安定だわ。そんなことはどうでもいいとして、幹雄があまりにも普通にタイムスリップを受け入れててこれまたびっくり。記憶力良すぎだ(笑)。

午後から仕事

2007.05.27


ためていた「V6 NEXT GENERATION」を聞きながらやった(笑)。公録はもちろんおもしろいんだけど、そのあとの打ち上げにはかなわないんだよな。またやってくれるといいんだけど。今度は近場で!!

喰いタン2 Menu.7

2007.05.26


今回はそれほど涼介@森田さんの出番がなかった「喰いタン2・7/謎が解けない!?オムライスは涙の味…」。ま、そんな回もあるさ。

では、今週の萌えを。

○買い物帰り、風になびく前髪がすてき。
○金田一少年@須賀健太からバカにされる。
○つみれを知りませんでした。
○涼介、大学出てるのに。
○私の記憶が確かなら理工学部出なのに。
○京子ちゃん@市川実日子を見つめる目がせつない。
○「京子ちゃん、頑張るから」と諦めが悪い。
○「頑張る」と宣言しても「気持ち悪い」とばっさり斬り捨てられてる(笑)。

うーむ。こんなに少ないのもめずらしい。金田一少年のクラスメイトのイケメンくん、マナカナちゃんに似てた気がする。

oricon style購入

2007.05.26


表紙の健ちゃんが完璧。何もかもが完璧。うっすらと見える血管最高。きゃー。次が岡田。この腕時計、もしかしたら「Mステ」でもしてるかな。森田さんはなーーーんか惜しいんだよな。うん。でも大丈夫さ!! 14ページがいいから。って、これちょっとピンボケ気味(笑)。18ページのずっこけ3人組のショットもいいんだけど、やっぱりラストの6人のがいいな。こんな風に笑ってるブイシックスが好きだ。ふふふ。

テキストは新曲についてとQ&A。森田剛はたまに(たまにかよ)すごい言葉を放つなーと思うときがあって、今回がまさにそれ。見出しにもなってる「誰にでもある悩みを歌って、サビでアドバイスみたいな」ね。何て言うのかなー、営業センスがあるって感じ?(笑) 聞いてみようと思わせる力を持ってるんだな。好きなフレーズは予想通り。とくに岡田はらしいなと思ったよ。その先の「ここが好きなの」の「の」に萌えたわ。ちなみに私は好きというか口ずさむ部分は「さよなら今の僕」なんだよね。ここでだーっと泣く(笑)。

Q&Aは寝る前にかならずすることが長野くんと一緒(常温の水を飲む)、眠れないときは何をするかが岡田と一緒(眠れないなら寝ない)でした。私、眠いときに寝るタイプなので、眠れなくてベッドでごろごろってないんだよね。もちろんこれは普段のときの話で、コンサートや舞台前は緊張して眠れないんだけどさ(笑)。メンバーの大切さを実感するときの森田さんの答え(終わるころによかったなと思えたらいいな)にどきっとした。そうなんだよね、どんな形にせよ絶対に終わりは来るんだよね。私のそのときの「Vのファンでよかった」と思えるといいな。

「ああ、まだまだだな…」と思った「恋のから騒ぎ/坂本昌行」。名前が出てもそれほど反応がなかったので、静かに迎えることになってるのかーと思ったら、何のことはない「ブイシックスの」がなかったらわからなかったと。この番組でVの課題を実感させられるとは思わなんだ。個々のキャラは確立されてるんだけどなー。浸透してないってのが痛いんだよな。ジュニアに疎く、「OSSaN」を知らなかった(もちろん私も知りません。アイドル誌で調べたのよ)坂本くんが言ってた日テレの番組、J-FRIENDSのバレンタインデー特番だよね。懐かしいなー。年長組は初めて付き合った人だの初恋の人だの出てきたけど、年少組は誰ひとりとして出てこなかったよね、あれ。

いいなー

2007.05.25


日程が出たりとか、追加発表だとか。私も早くどきどきしたいよ。

「サプライズは秘密ではない」と森田さんに伝えたくなった「MUSIC STATION/V6:ジャスミン」。そりゃ秘密のパーティーに出席するには勇気がいるだろうさ(笑)。来週、トリオ・ザ・シャキーンで出るので、ラストでもクローズアップされた森田さん、今から緊張してるなんて大丈夫? 多分、私も顔面蒼白状態で見ると思うけどさ。そんな森田さんを見てにやりと笑う岡田@袖なし、肩をとんとんとんとたたく長野くんがすてきだったわ。

昨日がとんでもカラフルシックスだったからなのか、ジャケット着てたね。おっかしいなー。Vは衣装に恵まれないグループなのに、今回3パターンもあるよ。あれかな、「HONEY BEAT」が1パターンだったから予算あまったのかな(笑)。

あとは順を追ってたったかたーと。

○最初も最初、長野くんの横顔がいい。
○視線を前に移す岡田もいい。
○白ジャケ(鮭みたいだ)チームいいね。
○天井アングルから切り替わってステップに入る瞬間の森田さんの目が抜群に好きだ。
○その森田さんだけ靴が違うのは何でだろ。
○「もたげた~♪」での健ちゃんターンが凶器のようだ(笑)。
○「明日をちょっと♪」でかすかに笑う森田さんに改めて陥ちる。
○なんて言ってる側から「花束~♪」の健ちゃんのかわいさに撃沈。
○ここで気づいた。岡田がすっきりしてる。もさってない。
○「種などはないから♪」の長野くんは最高値。
○「しおれそうな~♪」での振り付けがカニ歩きに見えた坂本&井ノ原。
○カミパートのあと、坂本くん振り飛んだ? ターンしてないよね。
○井ノ原の笑顔に和む。
○間奏の振り付けが最高に好きだ。
○とくに森田さんの横キックには蹴飛ばされてもいいとさえ思った(笑)。

終わってから何となく「HONEY BEAT」が見たくなり、見たら見たで一緒に振りをやってみたくなり、その結果左肩がぐぎって言った。ぐぎって。痛いー。そんなことは置いといて、これでV@ジャスミンの露出は終了。当たり外れが大きいというか、Vに関しては外ればかりの「うたばん」もよかったし、満足な1週間だったな。さ、次はトリオ・ザ・シャキーンだ!!

さすがにこの脚本はなしだよな、と思った「生徒諸君!6」。修学旅行に参加させたいから旅行代理店の前で座り込みするのは百歩譲るとしても、そこで生徒のいいところをぺらぺらとしゃべるのはどうだろう。先生が生徒の個人情報を流してどうするよ。おまけに「みんなはどうしたい?」と聞いておきながら、それらの意見をまとめるどころか「考えがまとまらない」、挙句の果てには「みんなが大好きだよ」と言って教室を出る担任ってさ。さすがに内山理名が気の毒になったわ。来週も見るけどね(笑)。あ、来週は録るんだった。ジャスミン@avexのCMが流れてるからー。

あっつー

2007.05.24


またこんな日に1時間くらい外にいたときたもんだ。

私に果てしない萌えをくれた「ランチの女王」再放送が終わってしまった(最終回は90分なので昨日と今日に分けて放送された。修史@森田さんがとっ捕まるシーン、2回も流れちゃったよ)。ビーフカツを食べに行くという約束を守るために、キッチンマカロニを訪れた修史が「なつみ?」と振り返ったところで絶叫しそうになったよ。リアルタイム放送当日の日記見たら、同じこと書いてた(笑)。私。進歩なし。うひゃ。正直、ラスト2回は薄味だったと思う。なつみ@竹内結子が家を出る、戻るの繰り返しなんだもの。もうワンエピソードあった方がよかったかも。それより何より、二男の勇二郎@江口洋介の性格が話を進めるためにころころと変わったのがなー。そのあたりが惜しかった。

久し振りに中居の「坂本」呼びが聞けた気がする「うたばん/V6:ジャスミン」。相手はニセ坂本くん@吉田照美だったけどさ(笑)。いいのよ。ちなみに私、丸井新宿店の7階で吉田照美を見たことがある。ふふふ。坂本くんの軽く横分け&眼鏡もよかったんだけど、右側にこちゃっと固まってるカミの小ささにすんばらしくテンションが上がった。何だ、あれ。かわいすぎる。

今回はこれだけかなーと思ったら、いやだ!! 感電びりびりミックス!!(それはロクボルト←懐かしい) "V6さま召し上がれ、ビリビリ電流ディナー"ですよ。きゃー。あれだね、NEWSよりもおどろき方がこなれてるね(笑)。トニと岡田は正統派、森田さんは座りっぱなし派、健ちゃんは逆ギレ派と3パターンあったよ。さすが12年選手。グルメクイズなんでキング長野の独壇場かと思ったら、両方とも当てたのが何と森田さんだけだったっていうね。やればできる男だわ。

さて、「ジャスミン」。あまりにも画面が鮮やかすぎて、何が起こったのかと思ったよ(笑)。PVは淡い色使いなのに、みんなバキッとしたいろ着てたね。

坂本=薄紫
長野=青+白
井ノ原=ピンク+白
森田=緑
三宅=黄色
岡田=ショッキングピンク+白

さあ、明日はどっち!?

「雨ーーーっっっ」と叫ぶ井ノ原に「それはお前の(略)」とつぶやいてしまった「VVV6・東京VシュランⅡ/三崎のマグロランチ:坂本・ドランクドラゴン vs 三宅・国生さゆり」。国生に優しくドラドラ鈴木にきびしい健ちゃんのビジュアルただいま絶好調。髪もいい感じで伸びてますよん。一方の坂本くんは何か疲れてたって感じかな。

今日のJohnny's web/V6 mail

2007.05.23


「ジャースーミーン」というタイトルを見て、まずブイシックスだと思い(笑)、このテンションの高さから坂本くんではない、岡田でもない、井ノ原なら「イノなき」に書くだろう、健ちゃんは「ジャスミン」ではなく「茉莉花」と書きそう。もちろん森田さんは問題GUY。やっぱり長野くんだったわ。

長野くん、「Mステ」の前に「うたばん」あるよ(笑)。

見れない

2007.05.23


それがいつからだったのかも思い出せないくらい前からうわさだった中居の「私は貝になりたい」が正式発表されたね。ドラマかなーと思ってたんだけど、映画か。そっか。残念だけど、これは見れない。中居の声であの有名なセリフ聞いたら、中居があの扉の前に立つのを見たら1か月は浮上できないくらいズドーーーンとくること間違いなしだもの。だから見れない。見たいんだけど、無理。うん。

でも、この仕事はとってもとってもウェルカーーームなのよ。だってこの話、戦中戦後でしょ。今の髪型(←出た)じゃだめじゃん(にやり)。久し振りに短髪を拝めるわけじゃん。




きゃーーーっっっ。短髪ーーーっっっ。




しかも1年くらい撮影に時間かけるんだよね。ってことは、確実に1年は短髪よね。




きゃーーーっっっ。短髪ーーーっっっ(二度目)。




「砂の器」でタッグを組んだ福澤さんが撮るんだもの、首チョンパなんていうとんでもラストにはならないだろうし、いい作品になるんじゃないかな。でも無理。残念だけどね。

「あー"TV LIFE"買わなきゃー」と思い続けて2週間。うっかり次の発売日が来てしまった。がーーーん。もしかして新潟は1日遅れかもしれないと一縷の望みをかけて、オタクの味方である高校近くの(いや、そんなに近くもないか)書店にGO!! あったよ、1冊だけ。ここ、ほんとに探してるものがあるんだよね。よかった。それと一緒に今週の「ザ・テレビジョン」を買ったんだけど、どっちも表紙が山下(と長澤まさみ)だったんでそっちのファンだと思われたかもしれない(笑)。

で、その「TV LIFE」新連載の"ケロケロV6"もとい"Six Synchro Stars"。それで名前のところに星がついてるのか。なるほどね。

第1回目のポイントは3つ。まず1つ目。「ジャスミン」は「警視庁捜査一課9係」の主題歌という流れでの森田さん発言。「僕たちはあのドラマのファンですから」。あまり拳銃が出てこないのに「ドンパチが見所」って言ったの、どこの誰よ(笑)。

2つ目。「僕らのためにお金と時間を費やしてくれる人がいる」と言ってくれた健ちゃん。こういうこと言ってもらえると報われた気になるよね。ありがとう。

3つ目。タイトルに「ラブラブV6はどうですか?」と提案するLIFEサイドに対して岡田が放った「ラブラブだと、あいしてるって続けたくなっちゃわない?」。よっぽど印象強かったのかな。何か嬉しかった。なんて言ってる私は、まったく浮かばなかったんですがね(笑)。

まさか名前が出るとは思わなかった「ズームイン!!SUPER・週刊イマジン/国分太一」。城島、達也、太一、坂本くん、長野くん、井ノ原で先輩のバックをやっていた時期があって、もしこの6人でグループを組んでいたら「確実に売れなかった」ときたもんだ。そうかな、なかなかシブくていい……かな?(笑) いやいや、案外いい感じだったかもよ。、昭和テイスト満載でさ。そうなると、グループ名もそのまま「昭和」、ジャニーさんのことだから「SHOW-WA」あたりかな。で、松岡、長瀬、森田さん、健ちゃん、岡田の5人で伝家の宝刀「HEY!SAY!」。おお、見てみたい。

実際、こんなに浮き沈みの激しい人が近くにいたら大変だろうな、の「バンビ~ノ!6」。がっしゃんがっしゃんと割り続けるバンビ@マツジュンを正した美幸@内田有紀がよかった。おー。初めてほめたわ(笑)。声がべたっとしてなくてよかったんだよね。

よかったは続く。ようやく仲間(あすか@香里奈、妹尾@向井理)ができましたよ。特訓に付き合ってあげるなんて、いい人たちじゃないのさ。妹尾を受け付けなかった初回が嘘のようだわ。その特訓を見守る3人(与那嶺@北村一輝、美幸、桑原@佐々木蔵乃介)もよし。

それにしても、まだまだ課題が山積みだね。これ、来月終わるのかな(笑)。

今日イチびっくりしたこと

2007.05.22


それは「ジャスミン」のフラゲ日だというのに、きれいさっぱりと忘れて帰宅したこと。本当にびっくりしたよ。「ええっ。今日だっけ?」みたいなさ。あわててCD店に飛んでいきましたがな。全種とmirror@DVD通常盤を買ってきたよ。mirror@DVDは「できれば初回プレスで!!」と強めに言ったのが効いたのか、無事にそれを手中に収めたわ。よかったよかった。

で、「ジャスミン」。私にしてはめずらしく初回限定盤Aの特典DVDに手を出した。どのくらいめずらしいかってーと、

○ありがとうのうた
○ORANGE
○グッデイ!!
○僕と僕らのあした
○99%LIVERTY
○I album-iD-特典DVD
○Deep in your heart
○+ MILLION but - LOVE

未見どころか、ほとんど未開封。スカパーで見てるっていうのもあるけど、ほんとに買って満足するタイプなんだな。未開封CDもごろごろあるし。でも今は本気でカミに飢えてる(トニは「ネクジェ」でユニ確認できるけど、カミは壊滅的にない)からそっちから見たんだけど、うーん。トニも見たんだけど、うーん。Vバージョンが最後まで単体だったから、トニカミバージョンは3人でわちゃわちゃしてるんだと勝手に思っちゃったんだよね。こっちも最後まで単体だったわ。V、カミバージョンどちらにもあったジャスミンの鉢を持ち上げた森田さんの「これください」は、ほしそうにもない声に違いない(笑)。あと、岡田が全体的にもっさりしていてびっくりした。

そのPVを流しながら「ジャスミン」のトニカミバージョンを聞いたんだけど、うーん。オリジナルには勝てなかったかな。通常盤収録のトニカミ曲も私にはヒットしなかった。まあ、そんなこともあるよね。「HONEY BEAT」が神すぎたんだわ。

正直、連投はあきるんだよね、の「学校へ行こう!MAX」。エレクトーン少女最新ビデを見てる井ノ原と健ちゃんが何となく困ってるように感じるのは、私がそういう目で見てるからなんだろうな。

ぽっぽぽっぽーをやりすぎた健ちゃん、それをたしなめる長野くん、「うちの三宅…」テロップの最強トリプルコンボだった"学校へ行こう!鉄道部・特急田中3号とSLの旅しちゃいましたSP"。エアーをノーリードだった健ちゃん、ロバートの秋山と結構気が合ってたんでないかい? 今度「VVV6」に来てもらうといいよ(笑)。長野くんは進行が心許なかったのか、常に気を配っててそこがすてきだった。田中の顔を黒塗りもよかったし、なかなかいい旅だったと思う。惜しむらくは、健ちゃんと田中が昔共演したことがあるとして「ネバーランド」を流さなかったことか(笑)。

平成チェッカーズ

2007.05.22


最初に書く。うちは日テレとあまり相性がよくない。あれほど好きだった「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」が手元にないのも、電波が荒れに荒れて初回の冒頭がろくに映ってなかったからなんだよね。先々週の「バンビ~ノ!」も彼女と別れるところで荒れたしさー。前置きが長くなったけど、つまりは今日も荒れる一歩手前だったわけさ。この3番組の共通点はTOKIOと嵐。少年隊とブイシックスの「喰いタン2」は大丈夫なんだから不思議だわ。愛の差かしら(笑)。

というわけで、荒れそうにはなったけど残しても大丈夫な程度だったんで安心した「嵐の宿題くん/国分太一」。深夜にやっていたときはわりと見てたんだけど、この時間帯になってからちゃんと見たのは井ノ原がゲストの回だけ(さすがVファン)。だから、太一が箱から登場したのにはびっくりした。これは今日だけ? それとも毎回?

太一とニノの二人だけの飲み会話はそれこそいろんなところで見聞きしたわけだけど、まさか同じ日に2回も聞けるとは思わなんだ。そして21番目の男の名前が出なかったのには悲しくも笑ったわ。ごめんね、井ノ原。この2人、ほんとに仲いいんだね。太一に向かっての「ほめられるの嫌いなんだよね」は、ニノの太一のことは何でも知ってるよ感が出ててよかった。

今回、何がうらやましかったってジャニーズミニ運動会ですよ。ずーーーるーーーいーーー(笑)。みんなでやろうよー。TOKIOから滝翼までの20人でやろうよ(全然みんなじゃない)。これならドーム借りなくたってできるじゃないさ。借り物競争は日テレにレギ番を持たないVが不利だけど(涙)、それでもいいからやってほしい。

バボちゃん

2007.05.22


30歳なのか(笑)。

期待は裏切らない

2007.05.21


まだまだ日曜大工かと思っていたらマジックに手を出してたとは<岡田。いやーん、これから何を書こうとしてるのか見透かされてる気がするー。でも書く(笑)。期待は裏切らないのよ。きゃは。そう。




光ちゃん、岡田、滝沢の3人で

トリオ・ザ・マジックを結成しちゃいなよ!!





うーむ。パクリ中のパクリ。しかもセンスなし。まあいい。だってネタだし(笑)。これで全国回ればいいんだわ。2部構成で、1部はマジック、2部はコンサート。そして夜はホテルで大貧民をすればいいのよ。おおっと、そうなると話は変わる。3人ユニットも見たいけど、ここはやはりこのグループにも入っていただこうではないの。




カモン、MA。




そしてユニット名も変更。




MA7(マジック・アカデミー・セブン)




Hey!Say!7とかいう5人組(「POTATO」今月号では5人だった)のユニットがジュニアの中に誕生したけど、こちとら正真正銘7人だ。おおぅ。年齢構成は、

79年生まれ=光一
80年生まれ=岡田、秋山(堀越の同級生だよね)
81年生まれ=町田
82年生まれ=滝沢、米花
83年生まれ=屋良

いい並びじゃないの。気になったんで血液型。

A=滝沢、秋山、町田
B=光一、岡田、米花
AB=屋良

何かすごい。ほんとにやれるかも(笑)。

露出スターーート!!

2007.05.21


「うわー踊ってる!!」

これが第一声。

「おおーしゃべってる!!」

これが第二声。

過去最高のデキと言っても過言ではない「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP/V6:ジャスミン」。ビジュアルは引き続き全員最高。岡田はちょっと太ったのかな。

まずは8分間笑いっぱなしだった V6 vs ダウンタウントーク。今年はどのグループが来てもいろんな何とか会(EX:横山会)の話をするね。またそのどれにもVが入ってないってのに、めっちゃくちゃしびれるんだけど。そうこなくっちゃって感じ。それでこそ私が好きなブイシックスだぜー。るるるーん。太一からの電話が21人目だった井ノ原が悲しく、未だに携帯を使いこなせない坂本くんも悲しいし、NEWSを見つけてさっと隠れる岡田も違った意味で悲しいけど、ここはもう

「後輩からは慕われてない」
「先輩からは別にかわいがられてない」

だけど、大して気にもとめてない森田さんで決まりでしょう。何てすてきなのかしら。後輩から……は否定しないけど(笑)、先輩からはかわいがられてるでしょ。松岡が泣くよ。

次、岡田の石原裕次郎賞受賞パーティー話。これさ、聞いた当時はすごく感動したのに、まさかこんなことが起こってたとは(笑)。「すごいぞ」と戻る井ノ原、猛ダッシュでついてきた森田さんと健ちゃん、とりあえず感を醸し出した坂本くんと長野くん、とっくのとうに部屋の中にいた岡田に大笑いしたわ。松ちゃんに「もっといいホテルで…」と言われ、6人で「いいホテルだったんです!!」と真っ向否定したのにもね。

ゆかりゲストは梨花。「苦手なメンバーが」と言い出したとき、森田さんか健ちゃんだと思ったし、健ちゃんで納得した。そして「俺ですか?」としらばっくれる健ちゃんに「年上にかわいがられるわけだ」と改めて思ったよ。そのいい例として浜ちゃん。何かと健ちゃんに話し掛けてたよね。健ちゃんは健ちゃんで「ほんと浜ちゃん下手なの」なんて言ってるしさ。また「浜ちゃんと!」出てくれないかなー。もちろん、森田さんにも出てほしい。ふふふ。

最後は松ちゃんの天然V5が出た"ダンスレッスン潜入レポート"。シャッ!! の森田さんより、鎌の岡田より、枝毛を見つけた健ちゃんより、うどん芸が気になったわけで。ここはなー、長野くんもやってほしかったなー。長野くんはこういうのをやらないってわかってるけど、でもやってほしかった。うん。松ちゃんに「成功したら喰いタンでもできるのにね」と言われたときの森田さんの笑顔がまぶしかったわ。そしてこのとき初めてヒゲがあるのに気づいた(笑)。森田ーーーっっっ。

肝心の歌は曲調から言って、それほど踊るとは思ってなかったのさ。ちょっとフォーメーション変えるくらいかなーなんて思ってたの。ところが。がっつりではないにしろ、ちゃんと踊ってた。わーいわーい。最後の「ジャスミンへ~♪」のところの振り、すんごくいいね。衣装は「HONEY BEAT」があれだっただけにインパクトには欠けるけど、シンプルでよかったと思う。色使いも綺麗だったしさ。で、私、泣きました(笑)。自分でもわからないんだけど、何か涙流れたんだよね。あは。

来週、トリオ・ザ・シャキーンがテレフォンボックスに出演だってさ!! うほほーーーい!! 「うたばん」「Mステ」は予想できたけど、「HEY!」は想定外だったわ。あの電話ボックスに3人で入るんだ。しめしめ。

大相撲ダイジェスト

2007.05.21


また録ってしまった(笑)。

こんな形で最新の健ちゃんを見るとは思わなんだ。ふふふ。しかし相撲好きだよねー。私なんてどっちが東でどっちが西かもわからないよ。うひょ。

何にもしない一日

2007.05.21


「ランチの女王・9」と「喰いタン2」をちゃちゃっと編集し、「百識-百で知るひとつの知識-」を2回分チェックしただけで、あとは本当にぽやーーーんと過ごした。たまにはいいかなと(笑)。

光ちゃんが前回出演を覚えていたことにびっくりした「新堂本兄弟/工藤静香」。私は……ね。うん。いつだったかも覚えてないわけで。それはもう仕方がないわけで。「セーラー服と機関銃」の小泉今日子を見たときも思ったんだけど、時間は本当に平等だね。そしてこれだけ家族について語ってるのに、透けて見えない木村にびっくり。

そうか、光ちゃんも楽屋前で止められたのか。翼も止められ(by悲宝館)、岡田も止められ(byデビューイベント1回目)、警備きびしいね。でも、その方がいいんだよね。光ちゃんは名前名乗らなかったのかー。岡田なんて「ブイシックスです」って言ったのに(笑)。

喰いタン2 Menu.6

2007.05.20


京野ことみと馬渕英俚可の共演に「おー、白線流しだー!!」と思った「喰いタン2・6/来たで~大阪!たこ焼きで食いだおれ!」。馬渕の役名が園子だったらもっと「白線」だったんだけど、園田さん家の娘が園子じゃちょっとね。うむ。

では、本日の萌えを。

○涼介@森田さんから鼻歌入りました!!
○しかもナポリタンです!!
○うっかり「HEY!」まで入りました!!
○「くらら」という名前にくらくら(お約束)する涼介。
○裏切られてがっくり。
○当たって砕ける探偵・野田涼介。
○下手な尾行を披露し、案の定警察に訴えられる(笑)。
○ヨシヒコさん(名前は合格だけど演技が…)がとっ捕まったと知らせに来たときの
 真剣な顔に萌え。
○ヨシヒコさんの足取りよりヨシヒコさんが食べたたこ焼きに興味津々な
 高野@ヒガシに口が尖がる。
○「兄ちゃん!!」と呼ばれてびくっ!!
○清掃員に変装する涼介。これもコスプレよね(笑)。
○盗聴気をベタなやり方で仕掛けることに成功し、OKマークを出す。
○京子ちゃん@市川実日子がいたら2人で潜入したんだろうな。
○おお、マイつまようじ!!
○誰がたこ焼きを焼くか、譲り合うホームズエージェンシーのみなさん。
○「黎ちゃん@小池里奈、できる?」の言い方が大人ですてき。
○京子ちゃん、帰ってきたーーーっっっ。
○抱きつく金田一少年@須賀健太に嫉妬する。
○Youも抱きついちゃいなよ。

京子ちゃんが手を拭いただけでたこ焼きを作り始めたのが気になったけど、とにかく帰ってきてくれたのが嬉しい。最終回まで5人(高野・涼介・京子ちゃん・金田一少年・黎ちゃん)でわちゃわちゃやってほしいな。

今日のJohnny's web/イノなき@1450

2007.05.19


誕生日後日談、来たーーーっっっ。

岡田から電話。
健ちゃんから電話。
坂本くんからメール。
長野くんからメール。

ほんとね。あとひとりいたような気がするわね(笑)。たはー。森田さーーーん。どんなときも森田さんは森田さんだなー。前日、下ネタメールを読み聞かされたときも、何のリアクションもなかったんだろうね。もー。そして、こちらも健ちゃんはどんなときも健ちゃん。パーティーに参加ですよ。来てくれた健ちゃんを見て泣きそうになる井ノ原。最近、この2人が兄弟というよりも親子に見える(笑)。

こうやっていろんな人から祝ってもらえるのは井ノ原の人柄の賜物だよね。改めて、おめでとう。ほんとによかったね。

サタデーナイトフィーバー(笑)

2007.05.19


めるこさん、Cai-Kuさん、そして私の3人でmirror鑑賞会をやった。一緒に見るわけではなく(見られたら一番いいんだけどさ)、同時刻にDVDを再生しメッセンジャーで会話するという極めて現代的(笑)な鑑賞会をやったのだ。ふふふ。いやー楽しかったなー。それもこれもすべては、あの空間に一瞬で戻れるDVDを作ってくれた光ちゃんとスタッフのみなさんのおかげ。ありがとう。本当にありがとう。衣装についてだめ出ししてごめん(笑)。

この遠隔鑑賞会、Vではわりとやってたんだけど、光ちゃんというかキンキでははじめてだったんだよね。そのうち滝翼とかやりそうで怖いわ(笑)。ちなみに次はワンハーフです。

今日のJohnny's web/メンバー愛(小山)

2007.05.18


おー、井ノ原の誕生日パーティーに連れてってもらったのか。井ノ原と健ちゃんから舞台を話を聞けるだなんて、いいなー、小山。

現在28時

2007.05.18


パックしたりオフショを見てたりしたらこんな時間になってしまったのでDVDを停止させた次の瞬間、




「ux(新潟のテレビ朝日系)をご覧のみなさん、こんばんは。

ブイシックスでーーーす」





とVが登場した。びびびびっくり。本気でびっくり。前列=カミ(右から岡田、三宅、森田)、後列=トニ(右から長野、井ノ原、坂本)での告知V+ジャスミンPV+9係予告映像、内容は「ジャスミン」が出るよ、「9係」の主題歌だよ、新曲にちなんで視聴者プレゼントをするよ、の3本柱だった。あまりにも突然のことでおどろいたのと今から録画ボタンを押したところで終わるのがオチと思い、息するのも忘れるくらい見入ったんだけど、予想に反して長い長い。1分30秒あったよ。「押せばよかった…」と後悔しながらuxのHPにアクセスしていると、またもや「ブイシックスでーーーす」と聞こえてきたんで、速攻でリモコンつかんで、速攻で録画ボタンを押したわ。で、そのまま止めずにいたらまた流れた。これでフル録画完了。よし。

しかし、これ何回流れるんだろ。もう8度目なんだけど(笑)。

31歳

2007.05.17


井ノ原快彦(31)。すげー、しっくりするね(笑)。いつまでも等身大の井ノ原でいてほしいな。あなたは私の人生の師匠です。

井ノ原、誕生日おめでとう。
あなたの31歳がすばらしいものになりますように。

Vコン待ってる!!

わりと出てたと思ってたのに10分しかなかった「ランチの女王」。キッチンマカロニで暴れる修史@森田さんをアホほど見てるのに、どうして毎回毎回新鮮な状態で萌えるんだろう(笑)。光四郎@山下の携帯をばっきりもよかったけど、最後とてとてとうつむきながら歩く背中がさー。そりゃ、なつみ@竹内結子も追いかけるわなーと思ったよ。

レッドスネークかもーーーんだった「VVV6・東京VシュランⅡ/東京ミッドタウンSP:長野・青田典子 vs 岡田・次長課長」。やー、長野くんの衣装がいい! 花柄じゃなくていい! コメントもさっぱりしてていい! 髪型もいい! とにかくいい! 一方、ついに20連敗達成の岡田は次長課長の2人より声が低くてびっくりし、流れでやるはめとなった「タンメンはねぇ!!」があまりにも似てなくて落ち込んだのには笑ったわ。

次回予告、今週も来週の内容+オフショの形だったね。定着してくれるといいんだけど。赤ちゃんを抱っこする健ちゃんに撃ち抜かれたよ。にひ。

そうだ、ここで「愛しのナポリタン@dwango CM」を捕獲したんだった。「ジャスミン」も捕獲したし(大袈裟でも何でもなく毎夜遭遇してる)、光ちゃん@mirrorDVDもばっちり。あとはmirrorDVDの発売中バージョンだけだな。

今日もオフショ

2007.05.16


昨日、絶賛再放送中の「ランチの女王・予告」に房総の修史@森田さんが登場した。切り取ってみたところたった2秒しかなかったのに体中の血が沸騰したよ(笑)。これを秒殺って言うのね。きゃっ。何年経っても「なつみぃ、ここにいたんだ」は萌えるわー。いろいろな名前になりたい私ですが、やはり最高値はこの「なつみ」ではないかと。で、今日、ついに修史(オンエア当時、暴走の修二だと思っていたりする)がゆらりとなつみ@竹内結子の前に現れた。そりゃもう人相悪い悪い。そこがすてきすてき。この5年後、人質でお馴染みの涼介になるだなんて誰が想像しただろうか(笑)。

浅輪@井ノ原がたいして活躍してなかった(井ノ原、疲れてた感じがする。目が二重だった)ので「警視庁捜査一課9係 season 2・4/楽園の悪魔」の感想は控えるとして、ずっとホールにいてもかまわなくてよ!! の「バンビ~ノ!5」の前にハトリーノが出現した「ずーみん」から。マツジュン@中学からジャニーズ、北村一輝@こちらも中学からジャニーズ(笑)、羽鳥アナの濃い顔トリプルカウンターアタックに目が覚めた人も多いかもね(笑)。羽鳥アナがこっちに出るなら、西尾アナは「喰いタン2」に出ればいいよ! そして撮影現場に潜入して!! あすか@香里奈、香取@佐藤隆太、妹尾@向井理の態度が軟化してきた本編は「バンビ@マツジュンの頬にビールをくっつけたあすか」がよかったなー。

今日は何の日?

2007.05.15


いろいろあるんだけど、やっぱりフラゲ日でしょってことで御用達CD店に行くと、私の顔を見た店長が「は?」という顔をした。もうさー、これから何が起こるかわかっちゃうわけさー。一応「DVD出たよね」と言うと「あ、堂本ね。そうだった」と言い初回盤を差し出してきたので「通常は?」と聞いたら「ない。予約で終了した」だと。おいおいおいおい、店長さんよー。永久予約にしてるじゃないかー。「キンキだったら覚えてたと思う」って、あんた「BRAND NEW SONG」のときもしっかりと忘れてたじゃないかー。ま、ここでにゃーにゃーぷーぷー叫んだところで通常盤がぽんと現れるはずもないんで「何が何でもよろしく。できれば初回プレスで」と頼んで店をあとにしたわ。

で、初回盤。私の悪いくせというか、絶対にオフショとかMCとかいわゆる特典映像から見てしまうんだよね。今回もオフショ×3、フォトライブラ、マルチカメラから見た。というか、本編まだ見てないのねん。これは明日以降のお楽しみってことで。いやー、DVDスタッフこだわってるね。メニューにこれほどのデザインを施すとは思わなんだ。これだけで20分はいける(笑)。マルチカメラの配置と流れも見事。

オフショはとにかく楽しんでる雰囲気が伝わってきて、それだけで満足だわ。横浜だけではなく、各地のようすが入ってるのもいいね。今のところ、

○ミラーチェック後の笑顔@白のタンク(1分41秒)
○大貧民で勝利のガッツポーズ(7分1秒)
○トリックがわからない屋良くんに大笑い(16分32秒)
○打ち上げ席での記念撮影(23分27秒)
○最後の円陣での「やったね」(24分24秒)

だな。ベスト3にしようと思ったんだけど、できなかったよ(笑)。

あとは、初めて動くプロレスラーを見て衝撃を受けたのと、綺麗にほっけを食べる屋良くんを見て「送ってあげたい」と思った。最近、美味しいほっけを作る魚屋さんを(母親が→)見つけたのよ。毎日食べてもあきないくらい美味しいんだ。

エレクトーン少女の部分のみ寝てしまった「学校へ行こう!MAX」。私。わかりやすい(笑)。まずは久し振りの萌えロケだった"名門校へ行こう!兵庫・武庫川女子大学附属中学校・高等学校」。コスプレ(白衣だけど)、挑戦という二大イベントですよ。きゃー。液体窒素実験に「見たい見たい」と興味津々だったにもかかわらず砕ける花にびっくりして井ノ原に寄り添ったり、割れるテニスボールにびびったり、風船を液体窒素に入れる前から耳を塞いだり、発火して燃える紙にきょどる反面、井ノ原の指入れには「ぎりぎりまで頑張ろうよ」と思いっきり他人事だった森田さんがすこぶるかわいかった。毎回実験すればいいのに!!

井ノ原はDJイカサカで決まり。いつ見ても胡散臭いね。あのマイク、持ってきたんかな(笑)。「歌 wanna Song Song」をありがとう。

そして最後の習字。「俺を表現して書いてもらっていいですか」の言い方がすげーかっこよかった。

森田=微悪
井ノ原=目細
三宅=不絡偶像(井ノ原仕込み)

は今年のキャッチにするといいよ。創作書道の「馬」は躍動感があってよかった。森田さん、ああ見えてちゃんとした字を書くよね。「GO」は本当に今が一番薄かった(笑)。17歳の夏は「TAKE ME HIGHER」だな。

次は空前の鉄道ブームに乗っかって鉄道界のT4を直撃。ここはもうCMですよ。Suicaのコレクションとか用語説明とかおもしろかったんだけど、あのCMには勝てなかったわ。お手本が月日の経過によりおもしろ系になってしまったんで、これはいけるかもと期待したらそれ以上だったっていうね。いやー、健ちゃん。おいしすぎる。ホームで踊る健ちゃんを見て、去年のコンサートソロを思い出したわ。夏帆もかわいかったし、最後の車掌・坂本くんもどんぴしゃり。これ、ほんとに流せばいいのに(笑)。

巻き込まれる私

2007.05.15


NTT東日本障害中。

ビジュアル最高!!森田さん@学校やオフショ最高!!光ちゃん@DVDについて書きたかったのにー。

今日のJohnny's web/Show must go on

2007.05.14


おー、久し振りだねー。ネイルサロンか。そりゃセレブじゃ(笑)。

知床兄弟に笑った

2007.05.14


最近、笑いの沸点が低いな(笑)。

「24時間テレビ」会見もくっついてたんで、10分ちょっとの捕獲となった滝翼魂@横アリ。クレーンやゴンドラなんて、もう何年見てないだろう(笑)。そんなことは置いといて「SAMURAI」の衣装いいねー。やっぱり両方ノースリじゃだめなのよ。片方ってところに萌えるのよ。スッキリポーズもよかったけど、翼の叔父さん話が聞けたんで「ザ・ワイド」優勝。

手越が長瀬派、まっすーが翼派と判明した「HEY!HEY!HEY!/テゴマス」。ということは、まっすーは長野くん派ね(笑)。今度連れてってもらっちゃいないよ。予告はこれにつきる。




うどん芸って何?




まさか鼻から? きゃーーーっっっ。楽しみーーーっっっ。




Recent Entries