17枚の内訳

2008.05.31


V6=4枚
 ○スタジオ、way@PVメイキング
 ○HONEY BEAT@カウコン
 ○蝶@PVメイキング

カミ=3枚
 ○白のジャンプスーツ@カウコン
 ○オフショット@黄金の味
 ○焼肉中@黄金の味

混合=2枚
 ○長野・井ノ原・カミ@カウコン
 ○坂本・長野@蝶・PV

坂本=1枚
 ○ベージュのジャケット@スタジオ

森田=2枚
 ○白のジャンプスーツ@カウコン
 ○オフショット@黄金の味

三宅=3枚
 ○革ジャン+クルス@スタジオ
 ○ピンクスーツでお手振り@カウコン
 ○蝶@PV

岡田=1枚
 ○オフショット@黄金の味

滝翼=1枚
 ○手つなぎ@滝翼魂

ちゃんと見たつもりだったのに、森田さん・白のジャンプスーツ@カウコン、健ちゃん・ピンクスーツでお手振り@カウコンがJohnny's web販売のと被った(笑)。この17枚のうち、一番好きなのは坂本くんのワンショット。表情が穏やかですごくいいんだー。

rinriのいちばん鳥肌が立った日-もちろん女子萌え-

2008.05.31


おわかりのことと思いますが、今日この日を観劇日に決めたのは長野くんのお茶会にも行こうとしていたからだ。これなら1回の交通費で済むしね!! だけど、外れたのよね!! 60人は無理よ。600人だって無理なのに。

というわけで、東京にGo!!

新幹線車中で会った同僚を山手線ホームまで送ったあと、いつもの場所でめるこさんと落ち合う。3か月振りよー。うふふ。まずはだめ元でジャニショの整理券をもらいに原宿へ。19時半ならあきらめようと思ってたら12時半でちょっと拍子抜けした(笑)。この時間帯だと一緒に吟味することができないので、2枚もらって竹下通りに。百均の傘が売り切れていたので(予報で雨とわかっていても傘を持っていかないのはこの私だ)その隣の店で購入後、通り口近くにあるレストランに入り、キンキコンの相談やら、今更の「少年倶楽部プレミアム・平家派同窓会」の感想やら、中居先生のことやら、とにかくがっつりと話す。話題がいっぱいあるっていいね。ふふふ。

12時にめるこさんと別れ、雨降るグローブ座に。そう言えば、初めてグローブ座に行ったときも雨だったなー。いやだ、私ったらちょっとおセンチ。寒かったのですぐ入場し、FCの受付を済ませてから着席。今回の席は1階F列。そう前から6列目。6列、6列、ブイシーーーックス!! 超久し振りに地上に降り立ったわ。健ちゃん舞台だと「卒業」以来4年振りよ。オリンピック周期じゃないの。次はロンドンってこと?(書くな書くな) とにかくよく頑張った<私名義。これからもよろしくぅぅぅ。

「俺たちの中にスパイがいる」というキャッチがついてる以上、それが誰か知ってしまってはおもしろさが半減してしまうんじゃないかと思い、健ちゃん関係の場はいっさい踏まなかったし、友達にも緘口令を引いて挑んだ「第17捕虜収容所」。いやー、これまで私の中での健ちゃん舞台ナンバーワンは「第32進海丸」だったんだけど、あっっっさり抜き去った。




セフトン@健ちゃん、かっこよすぎ。




私、こういうタイプ、すんごい好きなの!! 人の輪に入らず、だけど最後には協力するタイプがすんごい好きなの!! 口を開けば挑発するようなことばかり言う、それ以外はたばこを吸いながら一歩引いて周囲を観察、だけどスパイと疑われたら「俺は仲間を売ったことはない!!」と叫ぶツンデレなセフトンに萌えまくりさ。ゲネプロ@ワイドショーを見たとき、

ちょっと見上げて話すときの顔の角度もよかったし、パーマのあたった髪型もよかったし、これでもうひとつ何かあったとしたらグローブ座で灰になるかもしれないけれど、そうなると夏コンが見れないので踏ん張る。うむ。

と書いたんだけど、もうひとつが、しかもリーサルウェポン級がありましたことよ!! 脱出する際、




投げちゅー




したよ。きゃーーーっっっ。ありとあらゆる鐘ががらんごろん鳴ったって感じ(笑)。

さて、本編。スパイがあからさまに動くまで、全員シロで全員クロに見えたのにはおどろいた。どうしてもスパイに視線が飛んでしまう人がいないんだもの。ここはもう本当に見事だった。スパイが判明(ここはネタバレブログだけど、さすがに隠すことにしたわ/千秋楽を迎えたので書く。プライス@袴田吉彦)してからの攻防戦にぐいぐい引き込まれたし、クライマックスで強制収容所送りになってしまう同室のダンバー@小林十市を脱出させるため、自ら案内人を買って出たセフトンの「ついでに火薬庫を爆破してやるよ」の宣言通り、鳴り響く爆発音と窓の外の赤に鳥肌が立ったわ。脱出したセフトンとダンバーは逃げ切れたのか、脱出の手助けをした捕虜たちがその後どうなったのかわからないところも含めて本当におもしろかったなー。

登場人物で好きなのはもちろんセフトンと連絡係のマルコ@池上リョウマ、収容所の監守のシュルツ@田中幸太朗かな。シュルツはともかく、マルコ小っちゃいんだわ<小動物系が好きな女。そう言う私はめるこさんに「小さくなったんじゃない?」と言われてしまったんだけど(笑)。

いつもは考えないんだけど、Vでやるなら(人数足りねー)、

ホフマン=坂本
プライス=長野
シュルツ=井ノ原
マルコ=森田
セフトン=三宅
デンバー=岡田

かな。デュークは松岡か長瀬、エーベルバッハは城島に友情出演してもらうってことで。ちなみに、するっと浮かんだのはトニ。逆にカミは健ちゃんはともかく小さいからマルコ=森田さんだなと思っただけで、岡田含めてなかなか当てはまらなかった。トニとカミってほんとにタイプが違うんだな。うん。

カーテンコール3回(3回目に座長から「雨が降ってるので気をつけて帰ってください」というありがたいお言葉が)のあとグローブ座を出て、長野くんと森田さんの残像(笑)を見にスペイン坂に(本物の様子はよっちゃんから教えてもらいました。森田さん、半袖って)。スタッフの方がちらほらといて「どうぞー」と誘導されたんで誰か来たのかも。次に向かったのはさくらや。前からほしかったSDツールをやっと買ったわ。ちょっとお高めにしちゃったよ(笑)。疲れたんでひと休みしてから去年12月以来のジャニショに。雨で少なかったのか、入場券なしで入れたわ。「20枚まで!!」と心に決めつつ「おーこれいい」「あーかわいい」とどんどん「1」を書いてったら軽くオーバーしたっていうね。削りに削って、

V6=4枚
カミ=3枚
坂本・長野=1枚
長野・井ノ原・カミ=1枚
坂本=1枚
森田=2枚
三宅=3枚
岡田=1枚
滝翼=1枚

計17枚でした。あとで、ひっそりと写真感想をupする予定です。で、代々木詣をしてから東京駅に行き、「oricon style」とうちへの土産を買って帰りました。今日も充実、ジャニーな一日だったぜ。

明日は「隠し砦の三悪人」を見に行きまーーーす。

今日の私

2008.05.31


10:40 東京駅着。
10:50 めるこさんと落ち合う。
11:30 原宿。ジャニショの整理券をもらう。
11:40 お茶。
12:00 めるこさんと別れ新大久保に。
13:00 健ちゃん舞台「第17捕虜収容所」観劇。
15:30 渋谷・スペイン坂。雰囲気を味わう。
15:40 さくらや。SDツール購入。
16:00 スタバで休憩。ここのココアは美味いな。
17:10 ジャニショ。悩みに悩んで17枚購入。
17:50 代々木(笑)。願掛けよ。
18:52 新幹線で新潟に。

とにかく健ちゃんがテラかっこよかった。うひひ。

今日のJohnny's web/クル日もグルメ site・Congratulations(岡田)

2008.05.30


横流しに大笑いしたよ。

今日のJohnny's web/蝶 site(岡田)

2008.05.30


岡田は「!」を多用するよね。

一区切り

2008.05.30


4月から抱えてた仕事が一段落しました。ほっとしたー。

ヒゲがあるときゃ帽子なし、帽子あるときゃ、ヒゲがない。両方すっきりすることはないんかーーーっっっ、の「MUSIC STATION/V6」。森田さんのバカ。でも好き(←お約束)。ついに健ちゃんの体にも異変が起こってしまったんだね。だよなー。ヤングチームと言われたカミも29歳、28歳、27歳なんだもんなー。うひょ。タモさんの横にちょこんと座る岡田と健ちゃんがすこぶるかわいく、




でも、カミは3人! 3人!! 3人!!!




と心の中で絶叫したわさ。

さ、羅列に行きますか。ポイント多数でまとまらないんだもの。

○衣装は全員ベスト。
○ジャケットの方が映えると思う。
○ジーンズもいいんだけど、それなら細身でお願いしたい。
○だぼっとしてて、せっかくのラインが台無しなんだもの。
○何よりもう少し統一感がほしい。
○しかし、良い点だってある。
○チラリズム多発(そこかと)。
○井ノ原と森田さんの黒バングルいいなー。
○4カウント目の長野くんはさすがウルトラマンだ。
○「疑いもせず~♪」の井ノ原がすてきだ。
○「見え隠れする嘘に~♪」の坂本くん@パラパラがいい。
○「愛しぬくこと~♪」で一瞬カメラ目線になる健ちゃんにメートルが振り切れる。
○もうひとつ、健ちゃんの「誘うよ~♪」のスイングにメートルがブチ切れる。
○「花へ~♪」での森田さんの帽子が最高値で邪魔。
○「飛びまわれ~♪」の長野くんの横顔は国宝クラス。
○岡田がストールを踏むんじゃないかとひやひや。
○健ちゃんのは左腕に絡んでるし。
○と心配していたら、にやりとかすかに笑う長野くん。
○視線の先、位置的には井ノ原か。怪しい(笑)。

先週に続き、カメラワークは満足。

雛壇 DE ブイシックスは、前列=カミ、後列=トニ、それだけで満足。あとはライトびっかびかのマライアをじーーーっと見る健ちゃん、指が遊んでる岡田、うつむく森田さんに笑った。

最後にこれだけは残さないと。オープニング、




マライアをエスコートする坂本くんに激萌え。




かっこよすぎだ、坂本くん。そのちょい前、健ちゃんの指差しも気になる木。

明日の私

2008.05.30


メルチェ先輩と原宿(笑)デーティング→セフトン→スペイン坂→家電店なんですの。うひひ。なので今日はこれにて。チラリズム祭りだった「Mステ」の感想は後程。Johnny's web@蝶 site(岡田)、Johnny's web@クル日もグルメ site・Congratulations(岡田)の感想も後程。

では、グローブ座に行ってきまーーーす!!

今日のJohnny's web/クル日もグルメ site・Congratulations(三宅)

2008.05.29


「僕も美味しいものを食べられるから感謝です」なんて言われたら、どこにだって連れてっちゃうだろうな<長野くん。

今日のJohnny's web/蝶 site(三宅)

2008.05.29


おニューシングルに始まり、くるくるパーマ、Around30の色香、蜂のように、女子萌えの連打に身もだえしたわ。




三宅健、恐ろしい子!!

青封筒来たーーーっっっ

2008.05.29


うほほーーーい!!

ますます「Mステ」のカメラワークが神化するな、の「うたばん/V6」。しかもショートバージョンだしさ。いつもはこのあと「トークも微妙だったんだよなー」となるんだけど、今日は違うの。ギリギリラインが何ともおもしろかった。井ノ原がヘンタイ(カタカナ表記が合ってる)とかビデオの貸し借りとかちゃんと調べてるじゃん(笑)。森田さんは否定してたけど、前に「V6 NEXT GENERATION」で坂本くんと井ノ原がタイトルまで言ってたよ(あまりの衝撃おもしろタイトルだったんで忘れられないのだ)。あとはちょっと羅列するわ。「うたばん」で羅列する日が来るとは思わなんだ。

○「台本通り来たー」とぶっちゃける中居(そこからか)。
○「バレーボールのVじゃないの?」とお約束を守ってくれる中居。
○照美ネタを鮮やかに切り返す坂本くん。
○坂本くん42歳だったのか(笑)。
○マンツーマンで振り付けしました。
○トニの先生は普通の男の子。
○カミの先生は19歳の女の子。
○「こいつらの覚えが悪くなった」と井ノ原に暴露されたカミ。
○正直でよろしい(笑)。
○「緊張しちゃった」と声を裏返す森田さん。かわゆす。
○「かわいかったんだよね」とすらっと言い放つ健ちゃん。
○その健ちゃん、無印で中居と会ったんか。
○すごい前っていつだろ。
○「多分初めて」をユニゾる剛健に萌え。
○サムさんは神。

V6に教えてア・ゲ・ル 夜のプライベートレッスン。
○ブイシックスの平均年齢は31歳なんですがね(笑)。
○銀座ねーさんの胸をちらちらと見る森田さんと岡田。
○6人での「あややー!!」は貴重だ。
○あややの真似、本当に上手いよなー。
○井ノ原の「裏Shelter」も流しちゃいなよ。
○テンションを押さえられず、中居に注意される森田さん。


「すみません


○素直に謝ってるし。
○姿勢正してるし。
○ぽっちゃりキャバクラなんてものがあるのかー。ほほぅ。
○「あの人バカだよ」と貴さんを指差す健ちゃん。
○何か親しげなのねーーーん。
○岡田は首フェチ。
○池袋ねーさんに向かって「バームクーヘンみたい」と口走る井ノ原。
○長野くんと健ちゃんにぱしっとたたかれる井ノ原。
○「あのオレンジの人、ほんと暴走すんだよね」と言う健ちゃん。
○健ちゃんのイメカラはオレンジ(笑)。
○歌舞伎町ねーさんにころっと堕ちる坂本くん。
○「この中で一番エッチっぽいのは?」と積極的な健ちゃん。
○ブイシックスを守ってくれる中居がとても頼もしい。
○さわやかなのは井ノ原、健ちゃん、岡田。
○森田さんは自分勝手(笑)。
○坂本くんはドヘンタイ(笑)。
○長野くんはー?

健ちゃん、歌のときはさらさら、トークのときはパーマなんだね。一粒で二度美味しい。ふふふ。

「きたろーさーーーん」がすんごく懐かしかった「VVV6・東京VシュランⅡ/中目黒焼き鳥/坂本・西川史子 vs 岡田・なだぎ武」。そんな岡田の「あとくされのない塩」「ほろほろしてる」もよかったんだけど、何と言っても「しゅき」。殺す気ですかと。一方の坂本くんはすてきの一言。食べ方も綺麗。

井ノ原の似合うシリーズ。

坂本=手羽先
森田=オムライス

長野くん、健ちゃん、岡田の発表はあるのかな。

今日のJohnny's web/クル日もグルメ site・Congratulations(森田)

2008.05.28


もらった本を置いて帰ってしまう男・森田剛。さすが、代々木に靴を忘れていっただけのことがあるわ(笑)。しかも申し訳なく思って、長野くんの前で読んでアピールですよ。それでいて、しっかりと感想言ってるんだよね。いいな。森田さんな。

今日のJohnny's web/蝶 site(森田)

2008.05.28


さすがブイシックス、66文字ですよ(笑)。最後の「よろしく」は健ちゃん@Vコン2007MCのように「よろしくぅぅぅ」と後半聞き取れないのかもしれない(笑)。

NI・I・GA・TA

2008.05.28


TOKIOは来るわ、12年振りにVは来るわ、そしてついについにつーーーいーーーにーーーキンキが来るわ、どうしちゃったの<新潟。フィクサーでもいるのかいな(笑)。とにかく何が何でもハッピーフェイス、絶対に両日行く!! 行くったら行く!! 待ってろ、朱鷺メッセ。いやー、楽しみが増えるっていいね。それにともなうデーティングも増えるしさ。今年の夏も思う存分ジャニるぜー。まずは健ちゃん舞台だ。るるん。

「クル日もグルメ」にメンバーメッセ載ってるんだね。さっき気づいたよ(笑)。一昨日の坂本くん、昨日の井ノ原のは日付詐称で載っけます。

KinKi Kids/KinKi you コンサート。(2008.07.21-11.23)

2008.05.28


東京ドーム
 07月21日(月) 18:00
 07月22日(火) 18:00

京セラドーム大阪
 07月29日(火) 18:00
 07月30日(水) 13:00

長野ビッグハット
 08月02日(土) 18:00
 08月03日(日) 15:00

仙台ホットハウススーパーアリーナ
 08月20日(水) 18:00
 08月21日(木) 18:00

日本ガイシスポーツプラザガイシホール
 08月26日(火) 18:00
 08月27日(水) 18:00
 08月28日(木) 18:00

北海道立総合体育センター(きたえーる)
 09月13日(土) 18:00
 09月14日(日) 15:00

朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
 09月27日(土) 18:00
 09月28日(日) 15:00

マリンメッセ福岡
 09月30日(火) 18:00
 10月01日(水) 18:00

サンドーム福井
 10月18日(土) 18:00
 10月19日(日) 15:00

広島グリーンアリーナ
 10月21日(火) 18:00
 10月22日(水) 18:00

静岡エコパアリーナ
 10月29日(水) 18:00
 10月30日(木) 18:00
 
大分ビーコンプラザ コンベンションホール
 11月19日(水) 18:00
 11月20日(木) 18:00

鹿児島アリーナ
 11月22日(土) 18:00
 11月23日(日) 15:00

祭りだ、祭りだーーーっっっ

2008.05.28


キンキが新潟に来るーーーっっっ。

昨日の三宅健のラヂオ

2008.05.27


森田さんと岡田に言ってやって!!!!!! の「三宅健のラヂオ」。岡田のヒゲも許せない範囲になってきたんだから!! トニと結託して「ブイシックス内ヒゲ禁止」条例出して。お願い。本気でお願い。

眉毛が燃えたのは知らなかったなー。今度、そのあたりに撮影したと思われるアイドル誌チェックしてみようっと。

今日のJohnny's web/クル日もグルメ site・Congratulations(井ノ原)

2008.05.27


井ノ原って「長野くん来ましたよ」と言われる確率高いよね。

今日のJohnny's web/蝶 site(井ノ原)

2008.05.27


「Ride on Love」も大人ソングだったけど、こっちはそこに「エロティック」が付くんだもんね。そういう曲が似合う年齢になったってことか。トニはとっくに似合ってたな。いや、カミはカミで似合ってた。なのに6人揃うと別の味。ブイシックス。奥が深い。

さあ、明日は森田さんですよー。何文字かな(笑)。

今日のJohnny's web/イノなき(vol.1825)

2008.05.27


何が萌えって「はい、プレゼント」の「はい」だよなー。「ほら」とか「ほれ」とか無言ではなく「はい」。何より坂本くんに「はい」と渡された井ノ原が激しくうらやましいよ。

いい機会だからここに書いちゃうけど、森田さんは電子辞書もらったんだってね(by三宅健のラヂオ。感想、全然書いてないなー。やりたいんだけどなー。多分もうすぐ落ち着くんでまとめてがっとやる予定は未定)。「IZO」やっててわからない漢字が出てくるだろうからって。あれほど「IZO」についてインタ受けてたんだから、どこかで言えばいいものを。やっぱり森田さんは森田さんなんだな。しかも健ちゃんと「岡田准一」を調べたんでしょ? そんなメガトン級の話題をなぜ隠す!!(隠してませんよ。言わないだけですよ。いや、それを人は隠すと言うのだ。わー)。たしか健ちゃんはお箸をもらったんだよね。坂本くん、プレゼントするのわりと好きみたいだな。

今日の購入物

2008.05.27


○蝶@3形態
○ファンデーション
○チーク
○クレンジング

何よりも先に初回限定盤BのDVD「V6 MEGA "DANCE" MIX MOVIE」を見たんだけど、きっともう見ることはないでしょう。めまぐるしすぎて脳の裏が思いっきり熱いって感じなんだよね。普通につながってるだけでもよかったのに。うん。思いっきり筋違いとわかっていても、光ちゃんに編集してほしいと思ったよ。骨の髄まで満足させてくれるブツを作り上げてくれるはず。初回限定盤AのDVD「Music Clip(Extra Dance Version」はカミ@アリキックが見れて満足。通常盤はちょっと滝翼テイストが入ってる「SHOW ME」が好きだな。「Keep A Chance」はコンサートの演出が楽しみ、「Twilight emotion」はアレンジがちょっともったいないかも。

そして私は「Mステ」に切り替えるのであった。これが一番好きだー。

「学校へ行こう!MAX」はお休み

2008.05.27


別に淋しくない。

今日のJohnny's web/クル日もグルメ site・Congratulations(坂本)

2008.05.26


グルメ電話帳。何て的確なたとえ(笑)。坂本くんはもう読んでるだよね。いいなー。

今日のJohnny's web/蝶 site(長野)

2008.05.26


「また会える日までごきげんよう」がどうにもストライクですの(笑)。

滝翼さんからおはがき着いた

2008.05.26


シングルが出るよー、それに伴う露出だよー、夏の予定だって書いてあるんだよー(に気づいたのはつい今しがたなんだけど)というお知らせはがきが届いた。ほんとにここのスタッフは滝翼のために最大限動くよね。以前なら「それにくらべて…」と書くところなんだけども、こちらも何だかわりと、いやかなり動いてくれてるんでね。正直ちょっと怖い(笑)。こういう風にやってもらえるのってファンはもちろん、タレントも幸せだと思うな。

視聴率の上がる音が聞こえた気がした「CHANGE・3/今夜、総理誕生!!」。公開演説、本気で見入っちゃったよ。そのわりに「きっと岡田がSPしてるに違いない」なんて思ったりもした(笑)。最初は残さないつもりでいたんだけど(だから初回は録らなかった)おもしろいんで初回の再放送を押さえたわ。がっつりと焼くぜー。

私担当分のVコン振り込み完了。多分、もう1公演振り込むと思う(笑)。頼むよ、神様、仏様、ジャニー様。

今日の2008北京オリンピックバレーボール世界最終予選・女子

2008.05.25


日本 2-3 セルビア

体力の差かな。競り負けって感じ。善戦しても負けは負け。きびしい世界だと改めて思ったわ。

次は何だっけ。TBSで何かやるんだよね。TBSなー。バレー中継、あんまり上手くないんだよなー。

今日のJohnny's web/蝶 site(坂本)

2008.05.25


「衰えを知らない」に笑ってしまったけど、ほんとにそうだよなー。何だかんだ言って、坂本くんがっつり動いてるもの。スパニッシュダンス合ってるよね。かっこいいー。

今日のJohnny's web/蝶 site 開設

2008.05.25


Johnny's webの充実っぷりにはほんと頭が下がるし、ありがたい。「300円でいいのかしらー」という気にすらなってくるよ(笑)。

ジャケット&PV撮影での、揃って振りを間違えたのに長野くんのせいにする健ちゃんがかわいすぎるて困るわ。きっと長野くんは笑って許したに違いない。甘いよなー、あの大人たち(笑)。

「Mステ」レポ感想もここに書いちゃえ。


「行こうぜ!」
「やるぜ!今日も」


がなーーーんかくすぐったかった。にゃは。

もちろん今日も

2008.05.25


「Mステ」を見てるわけっす。何百回見てもあきないね!! 気になるポインツが増える増える。見落としてるとも言うけど(笑)。

○1カウント目寸前、見上げる長野くんの顎の角度。
○Aメロ寸前&サビ寸前の指でせっせっせ。
○「ひらーりと♪」での「ひ」と「ら」の間の小さな「ぃ」。
○間奏すぐの健ちゃん跪きの足の長さと角度。
○岡田ジャンプ@2→3→1での右足の上がり方。この高さでいいのかな。
○跪くブイシックスのみなさん。
○トニパートのときのカミ@アリキックのような振り。

来週はもうちょっと統一された衣装を着てくれたら、もう何も言うことはないわ。

お姉さん、結婚おめでとう!! の「TV STATION・V6の主張@vol.217/岡田准一」。いつか翼みたいにでれでれするのかな(笑)。

「蝶」のテーマはエロスなのかー(エロスと聞くと杉本彩を思い出すのは仕方のないこと)。「9係」の主題歌を務めた前2作がおもいっきりさわやか(色で言うならスカイブルー)、切なくさわやか(色で言うならパステルイエロー)だったから、いきなりの路線変更(色で言うなら赤紫)にはびっくりだけど、ドラマの内容にはわりと合ってると思う。

今日の2008北京オリンピックバレーボール世界最終予選・女子

2008.05.24


日本 3-2 タイ

北京行きが決まって気が緩んだのではなく、似たようなバレースタイルだから苦戦したんだと思うな。とにかく勝ってよかったよ。

次はオリンピック前哨戦とも言えるセルビア戦。全勝目指して、頑張れ!! ニッポン!!

休日出勤

2008.05.24


一日中、「蝶」が頭の中を流れ、ブイシックスが踊ってました。幸せ。ふふふ。




Recent Entries