今日のJohnny's web/VIBES site(森田)

2008.07.31


びっくりした。ほんとびっくりした。




スクロールするし!!(←本気で叫んだ)




まさか、こんな長文(42行)が入るとは思わなかったよ(失礼)。嬉しいなー。4ブロックにわかれてたので、ブロック毎に感想を書くわ。祭りだ、祭りだーーーっっっ。


1ブロック
1回しか聞いてないんだけど「nostalgie」好きだ。


2ブロック
「思いを込めて作っています」が聞けて満足。


3ブロック
森田さんの願いをかなえられない自分が悔しい。きっと寝れません。


4ブロック
人の顔がデザインされたTシャツ。スマコン@2001みたいな感じかな。あれは……(笑)。Tシャツかー。買ったことないんだよなー。あ、福山くんのはあるわ。あれ、城ホールだったな(笑)。とにかく実物見て決めるよ。

ダブっちゃう?

2008.07.31


今日も白石@新垣結衣の見せ場がなかった「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命:5/過去」。現場に出てるのになー。救命モノを見ると、医療は決断力も必要なんだと思わされるわ。来週は藍沢@山下の祖母@島かおりが登場ですよ。藍沢が感情を見せるかどうかがポイントだわね。

「バスを停車させて撮影しています」テロップが出た「VVV6・東京VシュランⅡ/池袋限定つけ麺:長野・ほっしゃん vs 岡田・高橋ジョージ・三船美佳」。「今日のビバビバは本気だよ!!」と叫んだ岡田があまりにものほほーーーんとしてて萌えた(私はわりとのほほん好き)。何か、すごくイキイキしてたね。いい感じよ。一方。キラキラしてたのが長野くん。「ラーメン店経営しちゃった」に目がきらーーーんですよ。きゃー。激辛つけ麺を食べたとき、肌がぱーっと赤くなっていって改めて色白を感じたわ。神様に会えてよかったね(笑)。

さあ!! 明日から2年振りの夏コンですよ!! うひひ。うひひ。うひひのひ。初日のみ入ります。予定通りよー。更新はつなビィをメインにしたいと思ってます。何かありましたら、web拍手の方に送ってくださいまし(携帯から管理画面に入れるのです)。あと2日あたりに40万ヒットになると思うので(本当にありがとうございます)キリ番をゲットされた方、これと言って差し上げるものはないのですが、教えていただけると嬉しいです。

では、大阪に行ってきまーーーす!!

今日のJohnny's web/VIBES site(井ノ原)

2008.07.30


いや、本当に盛りだくさんだよね。どうしてアルバムにしなかったのか不思議なくらいだよ。

さあ、明日は言葉のエコロジストこと森田さんの登場ですよ!! 今回は何文字なのかすんごい楽しみ。うひょ。

切符購入

2008.07.30


「VIBES」特典フラッシュムービーをダウンロード。Bの方が好きかなー。青がかってるから。私、ほんとに青が好きなんだよね(青の服も着たいんだけど、顔色悪くなるので避けてるの)。だから今年のグッズは激しく好み!! とくにペンライト。光り具合が良さげではないの。絶対買うもんね。ふふふ。

コンサート目前で財布のヒモが緩くなりかけてる今日、「VIBES」オフショ販売ですよ。やるな。あの事務所な。よっちゃんからお伺いメールが飛んできたので、集合と森田さん、健ちゃんを楽しみました。森田さんの1枚目、すんごいいいね。稲妻が駆け抜けたわよ(笑)。

今日のJohnny's web/VIBES site(長野)

2008.07.29


それがね、ここのところ暑くないのよね。今夜なんて涼しかったもの。

126通り、絶対に見るよ。ふふふ。

今日のJohnny's web/イノなき(vol.1888)

2008.07.29


井ノ原と健ちゃんが掃除したことに気づく人はいるんだろうか(笑)。案外(失礼)森田さんは気づきそうだな。だからって、それを口にすることはないだろうけども。

「VIBES」フラゲ

2008.07.29


初回限定盤だけにしようと思ってたんだけど、通常盤も取り置きされてたんで買ってきました。特典のフラッシュムービー、両方取れるからいっか。まだやってないけどね。もうひとつの特典=コンサート参加者限定は、その公演だけのプレミアムときましたよ。足りないじゃないか(笑)。さて、どうするかな。DVDは見てないし、CDはMDに落としただけで聞いてないので感想は後日。ふむ。

長野くんと健ちゃんにも参加してほしかったなー、の「学校へ行こう!MAX」。久し振りに総当たりが見たかったよ。というわけで、"探偵学園GO"。羅列ですわよ。

○自信満々の探偵登場。特技は勘(笑)。
○「僕ほんとだめなんです、謎とか」と早くも戦線離脱発言をする坂本くん。
○つられて「俺も嫌いなんです」と言い放つ森田さん。
○坂本くんは「だめ」って言ったんだよ!! 「嫌い」って言ったんじゃないよ!!


「探偵ごっこはそこまでだ」。


○金田イノッチ幸助と助手(?)の岡田登場。
○井ノ原、胡散臭い。大好きだ(笑)。
○さしてリアクションも起こさない坂本くんと森田さん。
○「じっちゃんの名にかけて」は孫のセリフですがな(笑)。
○するっと暗号を解く岡田。さすがSP。
○盗み聞きをしていた坂本くんと森田さん(笑)。暗号を解いたのはやっぱり坂本くんでした。

図書室と理科室です
○ひらめきで解読しようとする森田さん@とりあえず探偵。
○「(本を)ぱらぱらやればよかったね」と身も蓋もないことをかます森田さん@多分探偵。
○これまたするっと元素記号にたどり着く岡田。
○理科は大嫌いだったけど、元素は得意だったぜ<私。ふふふ。
○棚の間に貼りついている封筒を取りに行く坂本くん@疑うことを知らず。
○閉じ込めようとする森田さん←お約束。
○超ダッシュで戻ってくる坂本くん@必死。


「動けんじゃん!まだまだ動けんじゃん!」


○証明終了。まだまだやれるようですぜ。うひひ。

看護実習室と視聴覚室です
○「絶対解いてやる!!」とテンション上げまくりな岡田。
○「R30」がTBSでよかった(笑)。
○ゆいちゃん人形を下からチェックする森田さん。
○「轟」を「くるま」と読み切った森田さん。


「何で3つあるのかと思って」


○名言誕生。
○「毛の下」と言い切った森田さんを「こらー」と優しくしかる坂本くんに本日最高に萌えた。

校庭と食堂です
バスケシュートをやることになりました。
○ピッペン森田にバカウケする長野くん。
○ピッペンなのに入らない森田さん。フォームはいいのにね。
○何でもできる坂本くん登場。
○「あっとおどろくスーパープレー」に「やっぱり坂本くんは違うわ!!」と思ったのに。
○手紙をかすっただけだった(笑)。しかも手紙が落ちた。
○先生にカマをかけて暗号を解いた森田さん@俺流。
○BaBeを歌える岡田にびっくり。当時、7、8歳だよね。
○BaBeは「ひらかたパークのCMソング」を歌ってたんだね。だから知ってるのかな(笑)。

作法室と桃組です
○「さかなみずー」と何故か行司になる森田さん。
○岡田は鏡に映った顔もあんまり変わらないんだね。
○さすが、特技=勘。なでしこホールを口にする森田さん。ほんとするどいね。
○こちらはきっちりとなでしこを導き出す岡田。岡田と組めば勝てる(笑)。

なでしこホールです
○見上げる4人に萌え。
○ヒントを言いまくる井ノ原。
○当てずっぽうで宝箱を開けようとする森田さん(笑)。
○宝箱の前で見苦しいバトルを繰り広げたのは、
 37歳、32歳、29歳、27歳、平均31.25歳のアイドル4人です(笑)。
○途中、宝箱バトルから離れ、帽子を気にする森田さん。
○ぺったんこがそんなに嫌か(笑)。

次があると信じて、健ちゃんに出てほしいな。

今日のJohnny's web/VIBES site(坂本)

2008.07.28


初日目前だけあって、コンサート絡みですわね。2年振りの夏コン、本当に楽しみー。

少しずつ準備

2008.07.28


29歳の健ちゃんが「健さん」で、37歳の坂本くんが「まーくん」だった「HEY!HEY!HEY!/V6・Hey!Say!JUMP」。PVに出演した女の子の「(健ちゃんは)子犬っぽかった」に激しく同意よ。犬じゃないのよ。子犬なの。何て的確。わかってるね。

岡田は足裏マッサージ、健ちゃんは痛さに鈍感になった岡田(言いすぎ)に対して「ドMってこと?」、パーカーがとんでもなく似合ってた森田さんは発言こそテロップにならなかったものの終始笑顔(ヒゲが気にならなかったわ)(ちょっと嘘ついた)、井ノ原はいきいきとセクハラ説明をし、長野くんは舞い上がり、坂本くんは「(メンバーの誕生日は)雑誌とか見て覚えた」とナイスコメント。完璧。

そして、メインの「常夏VIBRATION」。さわやかでいいんでないかーーーい(かちーん)。まず、衣装がいいではないか。ごてごてしてないよ!! 軽く統一感があるよ!! あら。今見ながら書いてるんだけど、森田さんと健ちゃんのおしりさわってるんだね<岡田@スキンシッパー。振りも、縦一列になってすっとバラけたり、めずらしいフォーメーション(前列=三宅・森田・坂本、後列=井ノ原・岡田・長野)組んでみたり、右手を突き上げて終わるラストとか、とにかくいい感じ。

今回はすべてに満足だな。よかよか。

この間まで総理大臣

2008.07.27


仕掛けずに出かけようと思ってたんだけど、「さんタク@携帯ゲーム」が殊の外おもしろかったんでベタ録りをかましてみた「FNS27時間テレビ!!みんな笑顔のひょうきん夢列島!!」。その後のタクちゃんマンはもちろん「HEY!HEY!HEY!」収録現場潜入まであって、お得どころの話じゃなかった。わーい。レート6.0だけど(中途半端なのは「コード・ブルー」を変換したままだったから)いいんだもーーーん。うひひ。

7月24日生まれは虫嫌いなのね、の「新堂本兄弟/水川あさみ」。坂本くんとジャスト一回り違うのかー。軽く衝撃だぜ。私も光ちゃんと同じで、あの頃(1997年)の剛が"堂本剛"って感じなんだよね。

さんま×鶴瓶×しのぶがすごかった

2008.07.26


○常夏VIBRATION@dwangoやっと捕獲。
○翼@松竹座会見はHDD@岡田くんの中。
○長野くんの「王様のブランチ」は録画隊に依頼。
○松岡の「ヤスコとケンジ」はHDD@滝沢くんの中。
○9年目となる「さんま中居の今夜は眠れない」はリアルタイムでチェック。
○明日の「さんタク」は考え中。

以上でーす。

宙づりで縛られ回され逆さづり

2008.07.25


すごいキャプつけられたね<翼@松竹座会見。明日の「めざど」「ズムサタ」で見れるかなー。「ズムサタ」と言えば日テレつながりで、ずーみんとキティちゃんのコラボぬいぐるみがほしいんだよね。通販するかな。ふふふ。

しおり@小林涼子が勤める図書館にセキュリティというものはないのか、の「魔王・4/狙われた魔王・地獄の門は開かれた」。閉館してるにもかかわらず、成瀬@大野も芹沢@斗真もすんなりと入ってくるんだもんな。それとも、この2人はドアの暗証番号、もしくはカードキーでも持ってんのかしら。その図書館での芹沢、というか斗真が老けて見えてびっくりした。あの憔悴感は見事だわ。ちょっと芹沢に同情しかけたもん。芹沢父@石坂浩二が熊田弁護士@森下哲夫と結託なんかしないできちんと罪を償わせていたら、成瀬は復習の道を選ばなかったかもね。


今週の魔王@解明ポイント
○成瀬領は偽名。本名は真中友雄。


そうだよね、兄=領、弟=英雄ってちぐはぐだもの。真紀子@優香の弟が領(多分、死んでる。そこに魔王が絡んでるかどうかはわからず)で、その戸籍を借りてるんだろうね。おっと、これはちょっくら「砂の器」。実は優香が登場するまですっかりと忘れてましてね(笑)。その優香を「お姉ちゃん」でも「姉ちゃん」でも「姉貴」でも「真紀ちゃん」でもなく、




「姉さん」




と呼んだところに萌えましたわ。いいな。姉さんな。


来週の魔王@気になるポイント
○「誰が人殺しなの?」と泣く空@大野百花を見上げる成瀬の表情。
○倒れるしおり。受け止める成瀬。
○芹沢父の胸押さえ。
○成瀬の元に届いたタロットカード。


公式サイトによると芹沢が「雨野真実」の名前に隠された秘密にたどり着くみたいだね。うぉ。楽しみ。

やってみた

2008.07.25





気楽度=4ってのがいいではないか(笑)。ちなみに私がやったことのある委員は編集委員、風紀委員、掲示委員です。ぜーーーんぶ中学校。高校では何もやってなかった。はず。

37歳

2008.07.24


毎年、書いてるけど、坂本くんはいい年齢の重ね方をしてると思う。自分が進みたい道を確実に歩んでることによる自信が顔に現れてて、すっごくかっこいいんだよなー。

坂本くん、誕生日おめでとう。
あなたの37歳がすばらしいものになりますように。

ファンでいる限り書くわ。Vをよろしく。

切り貼りが上手いなーと思った「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命/4」。予告でフェロー4(勝手に命名)に何かあったら9割は別件、もしくはもっと大事なセリフが隠れてるんだわ。うん。藤川@浅利陽介と緋山@戸田恵梨香のエピはいつも魅力的だし、しっかりと成長につながってるね。動かしやすいキャラなのかもしれない。反対にどうしても浮かんでこないのが白石@新垣結衣。インパクトがないんだよね。藍沢@山下は主役なのでこれからでしょう。

剛健揃い踏みにテンション上がった「VVV6・東京VシュランⅡ/プリン:森田・アンタッチャブル vs 三宅・坂井真紀」。森田さんがアンタと組んでたから、坂井真紀は坂本くんか岡田だと思ってたよ。まさか健ちゃんだったとはね。森田さんと健ちゃんのビジュアルがたまげるほどよかった。V vs ゲストにすればいいのにー。

久し振りの雨

2008.07.23


昔のバイト先によく来ていた営業さん(坂本くんと同い年ですごくかっこいい人)が亡くなっていたことを知った。キツいな。ほんとキツい。

TBS金曜22時は半年間復讐するのね。




二宮和也(25)錦戸亮(23)戸田恵梨香(19)の共演で、
東野圭吾氏のベストセラー小説「流星の絆」が連続ドラマ化(スポニチ)。





こーーーれはるるく(見・録・焼)だわ。錦戸くんがニノを「兄貴」または「兄さん」もしくは「お兄ちゃん」と呼ぶのか。うひひ。呼び捨てでもいいなー。そして妹=戸田恵梨香、脚本=クドカン、磯山Pときたもんだ。イチオシ決定。楽しみー。

やっちまったな!!

2008.07.23


「V6 NEXT GENERATION」録音失敗ということでね(涙)。金沢公録オンエアだったのに(号泣)。

完全に壊れたな<デッキ。MDも壊れかけてるしさ。どうして家電って連鎖するんだろ。

昨日の三宅健のラヂオ

2008.07.22


たしかその線香花火の値段は1箱3,000円だった「三宅健のラヂオ」。「百識王」でそう言ってた気がするんだよね。それを何箱も買う健ちゃん。女子とではなく男、しかもマネージャーとやる健ちゃん。うーん(笑)。

「セブンティーン」の由来は知らなかったなー。ジャストで17歳だと思ってた。さすがにもう載ることはないか。いや、待って。森田さんが浴衣姿で「ピチレモン」に載ったの、わりと最近じゃなかったかな。

今日のJohnny's web/イノなき(vol.1881)

2008.07.22


長野くんも出来上がってたと思うし、夏帆はレギュラーになって3年3か月だから出会って間もないってことはないと思うの(笑)。

Vにとって、ファンにとって、いい終わり方、納得のいく終わり方だといいな。

塩チョコ美味しいね

2008.07.22


「スッキリ!!」に本気を見た8年振りのキンキ夏コンツアー初日@ワイドショー。11分もやってくれるなんて、神としか言いようがないわ。しかもトップ、映像満載。ありがとう、本当にありがとう。ベタ録りしてよかったよ。

コンサート映像が、

○硝子の少年
○フラワー
○ボクの背中には羽根がある
○ジェットコースター・ロマンス
○ジャニーさんのお言葉@MC(この衣装好きだなー)
○光ちゃんのバック転宣言@MC
○剛のロンダート@MC
○Secret Code(ハードボイルド@めざましテレビ)
○もう君以外愛せない(一度、森田さんに歌ってほしいと思ってる)

過去映像が、

○ファーストコンサート@武道館記者会見(白のふわふわ来たーーーっっっ)
○横アリ@1997(これ申し込んだっけ←記憶なし)
○未満都市のロケ先でのインタビュー(「ルックルックこんにちは」で放送されたやつだね)

満足すぎて。ふふふ。

やっぱり淋しい

2008.07.21


V6の「学校へ行こう!」11年の歴史に幕(サンスポ)

6月末だったか、スタッフさんのブログに「学校」が終わるという噂が入ってきたみたいなことが書かれてたので、ついにその日が来たって感じかな。

2005年に視聴率が落ちてスタッフとメンバーで会議した結果、劇的に変わったのに、今年に入ってなぜかその変化前に逆戻り。それが終了と関係があるのかどうかはわからないけど、このまま終わらないで。くしゃみだとかbvexのまま終わらないで。「学校へ行こう!」というタイトル通り、学校に行って終わって。カンボジアに建てた学校を訪れる旅でもいいから。

で、だ。何ですか、別時間帯で新バラがスタートするとな。よかったー。正直ほっとした。「VVV6」は6人じゃないからさ。ラジオに雑誌、ついにはテレビまで6人揃わないのは困るもの。別時間帯が気になるところだけど、何と言っても内容だよなー。「学生から大人へのステップアップ」ってさ。36歳、35歳、32歳、29歳、29歳、27歳だよ。26歳、25歳、22歳、19歳、19歳、17歳ならまだしも、来年の今頃は5人が30代だよ(うわー)。立派な大人ではないの。うーん。

とにかく。まずは有終の美を飾ってくれ。頼む。

羅列する海の日

2008.07.21


○山下がなつらるに中居にさわってた@ドラマフェスティバル2008真夏のD-1グランプリ。
○岡田将生がブレイクするやもしれぬ@太陽と海の教室。
○織田裕二がとんでもなく熱かった@太陽と海の教室。
○脱落しそうな予感@太陽と海の教室。
○あの米は魚沼産かな@SMAP×SMAP。

おめでとうおめでとう

2008.07.21


デビュー11周年おめでとう。

8年振りの夏コンスタートおめでとう。

かならず終わりはやってくる

2008.07.21


ついに発表になっちゃったね<学校終了@サンスポ。

これについては、きっちりと残します。

そうだ、梅雨明けしたんだ

2008.07.20


従弟が勤める会社は休日=土曜日曜なので、そこにいるかぎり一生3連休になることはないと聞いたとき「えええ!!祝日休みじゃないの!?3連休ないの!?」と言い放った私はこの3連休すべて出勤ですがな。あひゃ。「頑張れ私!!Vになって返ってくるよ!!」と自分を励ましてるわ(金じゃないのかと)。

松岡がきらきらしていた「おしゃれイズム/松岡昌宏」。永ちゃんの話をしてるとき、すっごく嬉しそうだったね。TOKIOの鉄板ネタ=誰が城島の老後の面倒を見るかとか、坂本くんにタメ口たたいて達也に怒鳴られた(その頃の坂本くんはもしかしてマサ?)とか、井ノ原はパートナーとか聞けてほんとおもしろかったな。

光ちゃん、ほんとにそのまま覚えてたのかー、の「新堂本兄弟/青山テルマ」。


「寝起きだよ?」
「仕事だって話ですよね」
「寝起きだよ?そばにいるよ?」


だーーーれが上手いこと言えと言った(笑)。とにかく今週はキンキの掛け合いがいっぱい見れたね。巨匠とか。SATYとか。パジャマをタックインでの、


「引っ張られますもんね」
「ですよねー。引っ張られますもんね。…めんどくさっ!!」


のあとの剛の顔がいたずらして成功したみたいな、なんかすごくかわいかったなー。

あ、私、編集点作動してるよ(笑)。

おもしろい席が来た

2008.07.19


木曜日から女子5人でチームを組んでるんだけど、今日「魔王を見た」発言(もちろん私発信)から「嵐では誰が好きか」ということになった(これは私発信ではない)。大ちゃんだの櫻井だのマツジュンだのと普通に出てきて、嵐の人気を改めて思い知ったよ。ちなみに私は答えませんでした。誰にしよっかなーと考えてる間に別に話題になったのよねん(笑)。

一言で言えば「魔性」の「TV STATION・V6の主張@vol.221/三宅健」。24ページのさー、ちょっと口が開いてるやつがさー、幼いんだかエロいんだかわからないんだけど(混乱中)すんごくいい男なのはわかる。わかるぞ!! 健ちゃん!! 25ページのうつむいてるのもいいね。超萌えだぜ。グッズもこんな感じだったら、ポスター初購入という新たなる扉がオープンするやもしれん。うひ。テキストは、

○夏コン=楽しみにしてる!!
○公演後=DVD化して!!
○映画=忘れちゃいないわ!!

だわね。健ちゃん、長野くんのこと好きだよなー。

とにかくちびヤスコがかわいい「ヤスコとケンジ・2」。これからもちょこちょこと回想してもらえると嬉しい。ヤスコ@多部未華子問題起こす→ケンジ@松岡怒る→門限変更→ケンカする→ヤスコ(いろいろな理由で)家を出る→ヤスコつかまる→ケンジ助ける、というのが王道パターンになるのかな。広末の二面性もいい感じになってきたし(とくにケンジをな顔で見つめてるのがいいね)松岡ドラマベスト3に入りそうな予感。

今日のJohnny's web/迷惑メール(大野)

2008.07.18


「見てね」がすんごくかわいい。とても魔王とは思えない(笑)。

1通目も2通目も3通目も10時10分着。金曜10時にかけてるのかな。

2008.07.18


いらないかな。もっとこう、とんでもデザインだったらよかったのに(笑)。

芹沢@斗真視点だった「魔王・3/暴かれる素顔愛とひきかえの復讐」。先週の疑問が2つ解明されたね。

○ぬいぐるみをあげたのは山野@清水優。
○石本@脇知弘の死因は呼吸困難。

芹沢中学生が追いかけてたのが山野中学生で、あの事件の第一発見者がしおり@小林涼子なのね。おおお、つながった。出身中学校の廊下で立ち止まる芹沢に葛西中学生、石本中学生、宗田中学生が並び、芹沢からすーっと芹沢中学生が抜け出るシーン、空@大野百花と山野がピースし合うシーンが秀逸だったわ。


今週の魔王@おもしろポイント
○成瀬@大野の運転。
○成瀬の歯の浮くような言葉。
○ハンケチを差し出す成瀬。


しおりをぎゅっと抱き締めるのかと思ったら、ハンケチをすっ、ですよ。やーん。すてき。


来週の魔王@気になるポイント
○優香の関わり具合。
○不倫がバレた葛西@田中圭。
○芹沢のシャツチェンジ。


優香は何者なんだろ。成瀬のこと「りょう」って呼んでたよね。成瀬が偽名かどうかわかるのかもしれない。

さあ、トリプルチケですよ。グローブ座改修工事に貢献した(言うなよ)愛の三部作以来だね<こういう括られ方。まあ、あのときはトリプルチケではなかったけどさー。記念品だったけどさー。そうだよ、記念品。最近ないねー。トリプルに関しては平日限定とのことなので無理ですの。井ノ原と長野くんのに申し込めたらいいなーと思ってます。断言しないでおく(にやり)。

しかし、これでもかこれでもかってくらい青封筒到着なんて久し振りだよね。2003年(坂本舞台、井ノ原舞台、長野舞台、トニコン、Vコン@ダブルチケ、岡田舞台、坂本舞台、カミコン)以来かなと思ったけど、トニコンまでの振り込みは2002年だった。ふむ。

長野博/フライパンと拳銃(2008.11.28-12.21)

2008.07.18


東京:東京グローブ座
 11月28日(金) 18:00
 11月28日(土) 13:00 18:00
 11月30日(日) 13:00
 12月01日(月) 19:00
 12月02日(火) 14:00 19:00
 12月04日(木) 19:00
 12月05日(金) 19:00
 12月06日(土) 13:00 18:00
 12月07日(日) 13:00
 12月08日(月) 19:00
 12月09日(火) 14:00 19:00
 12月11日(木) 19:00
 12月12日(金) 19:00
 12月13日(土) 13:00 18:00
 12月14日(日) 13:00 18:00
 12月15日(月) 14:00

大阪:サンケイホール ブリーゼ
 12月19日(金) 19:00
 12月20日(土) 13:00 18:00
 12月21日(日) 13:00 18:00

うっすらサウナ

2008.07.17


今日からヘルプの仕事についたんだけど(ブッ続けだよ!!休みなしだよ!!)3つほどやることが増えていたのはまあいいとして(太っ腹!!)クーラーなし+窓が遠い+フェーン現象のトリプル(今日のキーワード)に見舞われてとんでもなく暑かった。明日の予報は曇ときどき雨。つまりは蒸す。あはあは。

もわーーーんとしたまま帰宅したら、トリプルチケ&新曲であちらこちらが盛り上がっていたんだけど、何せもわーーーんとしてるので理解するのに時間がかかったよ(笑)。トニの方は青封筒が来てないんで、手元に来たら考えることにする。というか、これでカミに動きがないわけないよね。ね。ね。

今回は飛ばないんじゃないかと思った「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命/3」。そうよね、飛ばなかったらサブタイが泣くわね。一世風靡が急変したのにギバちゃんがいないってどういうこと? なんて思ったことは置いといて、藍沢@山下たち4人が立ち向かった姿(=成長)が見れたんでよかった。

森田さんと同学年という事実に軽くびっくりしたDAIGOの「ブイシックスに会えて超嬉しい」(byザ・テレビジョン)をこの耳で聞きたかった「VVV6・東京VシュランⅡ/うな丼:長野・DAIGO vs 岡田・柳原可奈子」。今年になって(テレビに出てる→)DAIGOに遭遇する確率がすごく高いんだけど、絶対に「おじいちゃん」なんだよね。「じいちゃん」でも「じいさん」でもなく「おじいちゃん」。私の中で三大育ちが良いが故に天然と言えば、石原良純、長嶋一成、松岡修造なんだけど、ここにDAIGOを加えて四天王としたい。

あー、感想でも何でもないな(笑)。柳原可奈子に対して「ヤセた?」だの「なんか綺麗」だのとかます計算女殺し・岡田准一の登場ですわよ。健ちゃんが天然女殺しでしょ、そうなると森田さんは何だろ。結果的に女殺しかな。うふふ。

あー、これも感想とは言えないな(笑)。

○井ノ原、髪切った?
○長野くんがDAIGOポージングを間違えた。
○岡田の「でんぐり返し本気リスペクト」がナイスすぎ。

よし。さて。キンキ出てくれないかなー(唐突すぎて)。剛の「33分探偵」の放送を控えた今、その番宣と8年振りのキンキコン報告を「VVV6」でもしてもおかしくない。ぜーーーんぜんおかしくないもんね。組み合わせは、坂本くん&光ちゃん、長野くん&剛でもいいんだけど、ここはもう私の趣味大爆発ということで、




森田さん&光ちゃん、健ちゃん&剛の同学年コンビ




で行こうではないか。何だろう、このしてやったり感(笑)。78年度組と79年度組の間にいるのは井ノ原。勝ったも同然。とーーーにーーーかーーーくーーー出て。いや、これに限らず、キンキに限らず、先輩の番組に後輩が、後輩の番組に先輩が出てもいいと思うんだよね。本気で頼むよ。

合体技はうらやましいな

2008.07.16


羞恥心とPaboね。

あまりグッズに張り切らないと再三再四書いてる私ですが、キンキコンの地域限定、またの名をご当地フェイスタオルが果てしなく気になる。滝翼のベストアルバム特典待ち受けみたいなことになってたら絶対に買うな(笑)。

そうだ、「anan」を立ち読みしてきたんだった。岡田のやる気があふれてて楽しみが増えたわ。ぼそっと言う森田さんもすてき。ふふふ。



 * Recent Entries