「平家派同窓会」を見ています

2008.11.30


緊急第2弾パンフとクリアファイルは買ってもらえることになりました。ありがとう、メルチェ先輩。このお礼はかならず。うふふ。

ようやく買いに行けた「TV STATION・V6の主張@vol.230/坂本昌行」。思ってたよりずっと髪短いなー。切ったって知ったとき「2002年みたいだったらどうしよう!!」と本気で思ったんだけど(2002年って結構試練の年だよね。ね)これなら大丈夫。OKOK。「フットルース」はなー、高校生だしなー(笑)。私は「NEVER GONNA DANCE」が見たい。

「~ですしー」を聞いて「ああ、中居だな」と思った「情熱大陸/中居正広」。




「バカは風邪に気づかない」




名言を生み出す天才・中居は、ほんと食えない男だ。最後の「結構、僕嘘つきですよ」に「知ってる」と即答させてもらったわ。

というわけで「新堂本兄弟」はHDD@岡田くんの中。木下優樹菜なのでちゃっとチェックする。

忘年会は結構盛り上がりました

2008.11.29


手越の「うそうそ」はHDD@滝沢くんの中。いつ見れるんだろ。あはあは。

ちょっとこんなものをやってみました→血液型ゲノム


rinriさんの血液型診断結果
天然B型-全く行動が読めません

真 剣 度:★★★☆☆
天 然 度:★★★☆☆
適 当 度:★★★☆☆
きまぐれ度:★★☆☆☆


性格
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。気分次第でころころ言うことが変わります。本人にもわかりません。ひねくれたところがあり基本的に人は疑ってる、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。しかし他人には非常にきびしい性格をしています。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人より自分を優先します。


仕事
気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。人助けが好きですが見返りも求めます。世の中は悪であると思っており、他人を心から信頼しません。それはあなたはどちらかというと変だからです。尊敬できる上司や社長を求めます。他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。責任感が強く自分の信念があり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。


恋愛
熱しやすく冷めやすいところがあります。ついつい損得勘定で相手の男性のことを見てしまいます。あなたは人を信じることが段々できなくなっています。しかし理解されがたいのはあなた自身です。相手の男性を尊重します。気が合う人は、はっきりいって稀です。相手の男性に誠意をもって接しますが、相手に合わせるのが疲れるときがあります。


常軌を逸してる(性格)だの、どちらかというと変(仕事)だの、はっきりいって稀(恋愛)だのと、私そんなに変わり者かいな(笑)。

焼き鳥食べたい

2008.11.28


明日は忘年会です。もう年忘れです。

私もこれから「アクセル」って呼ぼうかな(笑)の「流星の絆・7/妹は仇の息子に惚れてるよ」。きっとそうなんだけど、そうじゃなきゃいいなーと思っていた展開になってまいりました。血がつながらない兄妹だもんね。鉄板だわな。あの声のせいか、とにかく泰輔兄さん@錦戸くんがせつなかった。何曜日か忘れたけど、これの夢を見たんだよね。犯人は柏原@三浦友和だって言ってる夢。いろいろ根拠を述べてたんだけど、もちろんそんなこととは覚えてません(笑)。これでジョージ@尾美としのりだったらショックだ。

ショックと言えば種類が違うけど、要潤が1981年2月生まれという事実。まさか、カミより年下(岡田が同学年だけど)だなんて!! 森田さんと健ちゃんで要をはさんで立ってるのを想像してしまった。いや、信じられん(笑)。

森田さんのヒゲが注意レベルを超えていた「VVV6・東京VシュランⅡ/担担麺:森田・椿姫彩菜 vs 岡田・ケンドーコバハシ」。岡田のつるつるっぷりがうらやましかったよ。しかし、森田さんの目くりくりだな。サイド刈り上げたから、余計そう思うのかも。流通量1パーセントを「懐かしい」と言ってしまい、テレた表情がたまらなかったわ。うひょ。

一方の岡田はつるつる(二度目)。何てうらやましい(こっちも二度ね)。

そして来週の健ちゃん。「UME」が何かわからなくて「何?それ」と聞いた顔がとーーーんでもなくかわいかった。

と、カミに萌えた金曜夜でした。限定メール申し込み完了。

3年前は握手会でした

2008.11.27


長瀬の「堂本剛と光一です」説明にむせ返るほど笑った「TOKIO@5LDK」。まとめようと思ったんだけど、あまりにストライクが続いたので羅列するーる。

○中居、目が赤いね。寝てないのかな。
○しっかりと仕切り始める中居がすてきだ。
○6人集合は合宿所以来(笑)。
○「金スマ」出演をCXの番組で打診する中居。それ見たい。
○わんつーわんつー。
○「城島くん」って呼んでたっけ。「茂くん」だと思ったけど。木村も「茂くん」だったはず。
○中居と城島ならファンが集まらないだなんて!!
○中居の「わーわぉ」だけで原曲を当てる達也、太一、松岡、長瀬がすごい。
○太一のスマ@ピンチヒッター話来たーーーっっっ。
○坂本くんのも来たーーーっっっ。
○「TOKIOに入らない?」とそれこそ打診されたんじゃなかったっけ<坂本くん。
○長瀬のびっくり=城島が中居より2歳下だと思ってた、にびっくり(笑)。
○ジャニーズ年表登場。


「長野、どんだけ古いか!!」


○そうですね(笑)。


「ブイシックスでデビューするときって、めちゃめちゃ感動しましたもんね」


○さすが、ダブルデートをした人(笑)。
○達也と井ノ原は同じオーデ日。
○太一と坂本くんは同じオーデ日。
○絶対に出てくるね、このエピ。
○それならば。木村と吾郎は同じオーデ日。木村の初サインは吾郎のお姉さん。
○「長野くんはすごい」で年表終了。いいの?(笑)
○お前たち、忍者のこと忘れないで。
○「キンキの下はわからない」と言う中居。
○カミは? 嵐は? 滝翼は?
○さすがにそのあたりはわかるよね。というか、わかって。
○何を勘違いしたのか「堂本剛と光一です」と言い放つ長瀬(笑)。
○中居の写真が「Can't Stop!-Loving-」と気づく松岡。
○「踊ったなー」としみじみする太一。
○おお!! お正月コンサ!!
○達也、かっけー(当時イチオシ)。
○松岡と長瀬の弱い子(笑)エピを語る中居。
○昔、ファミスタをよくやったと思い出す太一。
○内野フライが上がると目隠しだなんてかわゆす。
○嵐@うたばんから聞いた話を持ち出す中居。
○嵐の勢いを感じているTOKIO+SMAPリーダー。
○中居、櫻井がうらやましいのかー。
○城島の「中居ちゃん」来たーーーっっっ。
○弱い部分を見せない。さすがは中居正広。
○中居と太一、井ノ原で飲んだことあるよね。
○相変わらず、こたつ生活なんだ(笑)。

ほんとおもしろかったなー。次はそれこそ坂本くんか長野くんでお願いしたい。中居もスペシャルゲストで来ちゃいなよ(笑)。

自転車こぎまくり

2008.11.26


岡田が28歳。大野が28歳。どっちもしっくりするのに、2人が同い年と言われると「は?」と思ってしまうこの不思議。大野、28歳の誕生日おめでとう。一度、舞台を見に行きたいよ。

この2人に限らず、「ポポロ」あたりで同い年(同学年)対談やってくれないかなー。初回はやはりこれ。悲願の長瀬、光ちゃん、森田さんですよ(どんな形であれ、実現するまで書き続けるんだから!!)。次は剛と健ちゃん、岡田と大野と続き、ラストは妄想はなはだしい私ですら想像もつかない中居、長野くん、木村。第1弾(SMAP、TOKIO、キンキ、V、嵐、滝翼の25人)はこんな感じでいかがかな。

01.長瀬・光一・森田
02.剛・三宅
03.岡田・大野
04.今井・滝沢・櫻井
05.二宮・松本
06.城島・稲垣・相葉
07.井ノ原・松岡・香取
08.草・国分
09.坂本・山口
10.中居・長野・木村

城島、吾郎、相葉くんはこの中に同学年がいないので組んでみたんだけど、なかなかどうしておもしろそうだね。本気でやってほしいわ。

安住さん@いいともは最高レートで捕獲

2008.11.25


昨夜、さっそく「茶のしずく」を使いました。なかなか泡立たないなーと思ったらビニールがついたままだったりとか、泡立てすぎて息苦しくなったりしたけど(笑)好みのさっぱり感で満足。効果出るといいなー。

最近、好きなCMはポテトチップス。そう、商店街で踊るやつ。踊るとくれば、これを書かずにはいられないってことでね。




ブイシックス DE ポテトチップス




をやってはどうだろう。商店街で踊るブイシックス。うっかり肩宙もやっちゃうブイシックス。フォーメーションだってばっちりだ。最後のキメは、ふっと笑う坂本くん、にこっと笑う長野くん、ぐしゃっと笑う井ノ原、うひょっと笑う森田さん、きゃはっと笑う健ちゃん、にやりと笑う岡田でも何でもいいからさー。

「銀魂」を見た

2008.11.24


なかなかおもしろかったよ。毎週録画にするかな(笑)。

11時にゆりちゃんが誕生日プレゼントを持ってきてくれた。いいなーと思ってた「茶のしずく」もらっちゃったー。今日から試すんだ。ふふふ。最近、Vの露出が減ったことにともない、嵐に傾いてるんだって<ゆりちゃん@元坂本・元岡田。相葉くんがいいらしい。坂本-相葉ライン、結構目にしてるな。

ラテ欄の「中居 vs 森田」に「いやーーーっっっ。森田さん出るのーーーっっっ???」と本気で思った「笑っていいとも!テレフォンショッキング/中居正広」。ごめんね、おめで隊で。だよね、どう考えても森田一族の長・タモさんだよね。中居とタモさんのトーク、おもしろかったなー。「SMAP×SMAP」で1時間ガチトークとか企画してくれないかな。

次にツヨシに掛けたんで、中居→草→稲垣→木村→香取とSMAPテレショジャックをするのかと思ったら、違ったって言うね(笑)。明日、安住さん来るのかな。来てくれるといいんだけど。頼むよ、TBS。

やる気の問題

2008.11.23


やる気があれば、どんなに忙しくても時間を見つけてやるし、なければどんなに時間があってもやらない。今日は12時過ぎまでぐっすりと眠り(私。まだまだヤング)、お昼を取ってからぽやーんとスパイダソリティアをしてたらあっという間に16時半。乳液と「ザ・テレビジョン」「MYOJO」を買いに行き、夕食を作って食べたらあーら20時ですよ。さすがにこのままではと思ったので、ソロコンレポ初日に着手しました。明日、絶対にupするんだもの。私。やる気よ。

長瀬の「太陽!!」は初耳だった「新堂本兄弟/SPEED」。今日、本屋で目に飛び込んできた「acteur」の長瀬と「太陽!!」の長瀬は同一人物。いい。すごくいい。いいと言えば、合宿所エピソード鉄板中の鉄板=城島、かくれんぼであわや!! ですよ。よっぽどインパクトがあったんだろうね。今週の「5LDK」でも出たりして。

あ、TOKIOのことばかり(笑)。光ちゃん@1997年の声が高くてびっくりした。まさしく少年。硝子の少年(←お約束)。剛はそんなに変わってない感じなのに。若い声はSPEEDにも言える。今日の「White Love」はこれまで聞いたどのそれよりもよかった。もちろん、当時のも儚くていいんだけどね。

生まれて初めて

2008.11.22


花キューピッドを使わせていただきました。喜んでくれるといいな。

「フライングで確認できたよ」メールをもらったので新当落システムに初めてかけたんだけど、

当選です。

第一希望で当選です。

って、何か選挙速報番組みたいだった(笑)。というわけで、来年のお楽しみがひとつ決まりました。革命ってくる!!

今日のJohnny's web/イノなき(vol.2003)

2008.11.21


グローブ座に森田さん登場。引きの強いよっちゃんが入っていたので「さりげなく見た森田さん」レポをもらいました。うひょ。まっすーと一緒ということは、どう思ってるか聞いたのかな(笑)。そして今度こそ楽屋に行ったのかな。そのあたりのことをどこかで話してほしいんだけど、敵(敵なのか)は森田剛だからなー。

私に足りないもの

2008.11.21


足りないもの占いというものをやってみたら、

rinriさんに たりないもの を100人に聞いてみました。

○時間(25人)
○耐震強度(22人)
○力(22人)
○おしり(18人)
○写真(13人)

という結果に。時間が足りないからソロコンレポやれてない。耐震強度をやってない。力とおしりもない(だから長野くんの後姿を追ってしまうのか。いや、変態だからか。そうかそうか)。写真も撮るものと言えば建物や看板ばかり。笑えるほと当たってるわ。

坂本くんの髪型が軽くクラウド@FF7だった「VVV6・東京VシュランⅡ/オムライス:坂本・綾瀬はるか vs 岡田・石塚英彦」。坂本くんは黒髪よ!! 絶対に黒髪なんだから!! そんな坂本くんは天然綾瀬の横にいる姿が正しくお父さんだった。保護者役でオファー来ないかしら。

一方の岡田はすっきりきりきりきりっきり。ありがとう「おと・な・り」。ずっと撮影だったらいいのに(←鬼発言)。「何だ?こりゃ」はもはや口グセか。

なんてことを書きましたが、今日イチの萌えは石ちゃんのタケコプターに「!!」と反応した田辺誠一でした(笑)。

「タイノッチ」の編集はラク

2008.11.20


賀来千香子みたいな髪型にしたくて「やってみたいな」とつぶやいたら母親に「絶対に似合わない」と一刀両断された(笑)。さすがに飽きたのよね<今の髪型。革命起こそうかな。でも似合わないのは困るな。悩むー。

顔に「楽しくて仕方ありません」と書いてあった「とんねるずのみなさんのおかげでした・食わず嫌い王決定戦:中居正広 vs 笑福亭鶴瓶」。中居、ちょっと塗りすぎのような気がしたんだけど。うむ。しかし、ゴーヤがだめだとは思わなかった。というか、どれが嫌いなのかわからなかったよ。中居が遠くに感じたわ(昔も近くありませんよ)。

ただいま絶賛「Goro's Bar」放送中。生き生きしてる中居を見て「キャンペーンつらいの?」と言い放つ吾郎がすてきだ。わかってるね。ふふふ。

クレイジー充実

2008.11.20


avex公式+新星堂から。




2009年1月7日

「V6 LIVE TOUR 2008 VIBES」

発売決定!!





【初回限定生産盤】
 ○DISK 1・2:本編DVD
 ○DISK 3:マルチアングルコレクション(4曲)/厳選全国MCコレクション
 ○DISK 4:メンバーソロインタビュー/VIBES待受けコレクション企画
 ○DISK 5:未発表ツアー新曲CD

マルチ!! 厳選MC!! ソロインタビュー!! 待ち受け!! 未発表曲CD!! 望んだものがすべて入ってる!! 何てこったい!! 久し振りにこのフレーズを書こうではないか。




avexは神。




大事なことは二度。これ基本。




avexは神。




これで衣装コレクションがあったら泣くわ(ファンとは欲深いもの)。とにかく本気で楽しみ。いやっほーーーい。

これを書いてから「V6 LIVE TOUR 2007 Voyager-僕と僕らのあしたへ-」発売が決まったときのを読み返したら、書き方がほとんど同じだった。私。進歩なし(笑)。

今日のJohnny's web/イノなき(vol.2001)

2008.11.19


抱き合っていちゃついた人。

井ノ原快彦(32)
三宅健(29)

年齢だけ見るとすてきにドン退きするけど、井ノ原と健ちゃんだとアリだと思うこの不思議。多分、10年後に同じことをしてもそう思うような気がする(笑)。

初雪

2008.11.19


スマの「雪の降る街~♪」を聞くと「雪の古町~♪」に変換される新潟県民rinriです。あまりの寒さにもこもこブーツとダウンコートを引っ張り出しました。今年は耳当て(正式名称は何だろう)を買おうかな。

羽鳥アナを見つけた次の瞬間、ダッシュで逃亡する岡田に笑った「ズームイン!!SUPER/岡田准一」。まさか誕生日独占をやるとはね。ありがたや、ありがたや。できれば、ブイシックスのことも応援していただきたい。来年は40回するのね<ズームイン!! コンサート会場でやってくれてもかまわなくてよ。だってこの目で見たいんだもの。ふふふ。

ヒゲがない方が100万倍男前だわ!! の「TV STATION・V6の主張@vol.229/岡田准一」。常々、岡田はのめり込むタイプだと思ってたけど、まさかカリの師範養成コースに入るとは思わなんだ。免許とかあるのかね。「師範代」と呼ばれる岡田。萌えるぜ(笑)。「おと・な・り」は30歳の役なのかー。結構衝撃(四字熟語)。きっと坂本くんも同じはず(←すぐ引き合いに出される人)。そして単館と。ますます岡田映画が遠くなる。るるる。

今月のアイドル3誌は健ちゃんの「Wink up」を購入。だって森田さんヒゲなんだもの!! 健ちゃん箱に閉じ込められてるんだもの!! 「Wink up」はほんとにわかってるよね。カミでやってほしいよ。よよよ。117ページの表情いいねー。笑ってる顔も好きだけど、こういうのが実はトップチェッカーだったりする。健ちゃんは異常がよく似合うわ。うひょ。テキストは「日光に行ったことにしようか」に笑ったわ。嘘はだめよ(笑)。弾丸ツアー賛成。日テレだっけ? オファーしてくれないかな。

そのページが出てきた瞬間、本屋だというのに「あ!!」と叫んでしまった「月刊Songs/森田剛」。取材用のセットリストを見て「Over Driveをやらなかったことにびっくりしたというか、「隠し玉だったのか!!」と思ったというか。写真に切り取っても、しっかりと「動」があるね。DVD化してくれないかなー。記録用でもかまわないからさ。

雪が降ってきた

2008.11.19


なのでこのテンプレに変更。大好きなんだな。

今日のJohnny's web/イノなき(vol.2000)

2008.11.18


毎日毎日更新するって、ほんと大変なことだと思う。

2000回おめでとう。
これからも井ノ原らしい「イノなき」でありますように。

28歳

2008.11.18


占いで26、27歳がケガに注意だの何だのとよく言われていたので(私たちが知る範囲で→)何事もなく28歳を迎えることができて本当によかった。

岡田、誕生日おめでとう。
あなたの28歳がすばらしいものになりますように。

映画、楽しみにしてる。

と言いたいところなんだけど、岡田の映画になるととたんに行く行く詐欺師になる私。さすがに「SP」は大丈夫だろうと思ってたんだけどね。「おと・な・り」は単館らしいし。どうなることやらやら。

そんなに寒くなかった

2008.11.17


今日イチのびっくりは「滝沢革命に錦織が特別出演」だわね。何かもう勝ったも同然って感じ。うふふ。

中居がわりとドンくさくて、そこに激しく萌えた「東京フレンドパークⅡ/中居正広・六平直政」。何度もスターとしての決め所を外すところがいい。そういう中居が好き。ナゾパーにパンチ!! ナゾパーにキック!! もかわいかったなー。

そんな私は、中居とハイタッチをする六平さんを見て「坂本くんと健ちゃんで"NIGHT HEAD"が見たいわー」と思ってしまった。もつまさんのアンケートに参加しようかな(笑)。本当に見たいのはブイシックスによる「怨み屋本舗」なんだけども。

明日から寒くなるんだって

2008.11.16


やーねー。

今日、購入したもの。

○リクイドファンデーション
○ザ・テレビジョン
○TV STATION
○Wink up
○月刊Songs
○卓上カレンダー2009

ファンデはずっとメルティングパクト(メーカー丸わかり)を使ってたんだけど、気温の変化対応に優れてるリクイドコンセントレートを勧められたのでそっちに替えてみました。恒例の肌診断は美白と保湿、新陳代謝が満点。このままこの冬を乗り切りたいぜ。

雑誌の感想はネタにない水曜日にする(宣言)。

「ちょっとメモっとこ」って使うの? というか合コン行く気あるの?(笑)の「新堂本兄弟/一青窈」。フォークダンスも含めそういうどきどき体験少ないんだろうな(と書いてる私も合コン未経験です。Goコンならあるけど←お約束)。そんな光ちゃんのぼさぼさ(本人申告)具合がど!! ストライクでした。私、こういう髪型、抜群に好きだ。剛はハイドロですよ、ハイドロ。そんな怖い目にあってただなんて。何事もなくて本当によかったよ。

ただいま、長野くんと井ノ原の「東京フレンドパークⅡ」をぴったりモードでDVDに移行中。長野くん、かっこいいなー。うひひ。

web clap&コメントお返事

2008.11.16


まずはweb clapから。

11月13日23時台のみさきさん。
ほんとDVD化してほしいですよね。あの空間を私たちの手元に!!
写真は超中途半端ですが、何とかここだけ形にできました。
ほめてくださって、ありがとうございます。40分間、人にもまれた甲斐がありました(笑)。

11月14日12時台のおもちゃさん。
コンサ帰り、しかもオーラスともなると淋しさ倍増ですよね。
だからって取り越し苦労すぎなんですけれども(笑)。
今は淋しくなっても構わないのでカミコンが見たいです。森田さんの次が何かはわかりませんが、楽しみですね。

鳴らしてくださった方々。
いつもありがとうございます。すごく嬉しいです。

お次はコメントお返事。

11月10日の彰夫さん。
見た目、継続していますが、日付詐称しまくりなんです(笑)。
本格的に寒くなってきましたね。お互い、体には気をつけましょうねー。

「バニラ気分」は録画隊に依頼

2008.11.15


深刻なシーンなのに「おおおっ。ひろしっ」とテンションが上がった「告知せず」。滝沢、ガタイいいなー(そこ?)。いい男の涙は萌えるわ(これまたそこ?)。うちの祖母は「病は気から」が具現化した人だったので最後まで言わなかったな。残すにはちょっと辛いかも。うん。

今日のJohnny's web/花言葉(25花)

2008.11.14


貴重な情報をありがとう。ほんと、MAと何かやってほしいなー。できればダンスコラボ。「少クラ」でやれないかね。

ちょ!! セリフ!!

2008.11.14


あまりの出来事に腰を抜かしそうになった「MUSIC STATION/滝沢秀明」。まさかセリフがあるとは、しかもえれーロングがあるとは本気で予想GUYでしたわ。まさしく愛。まさしく革命。たしか、ソロデビューするんだよね。これがデビュー曲になるのか。いや、本気でびっくりしたし、楽しみが増えたわ。うひひ。

とがみ亭経営者@柄本明があまりも怪しいのできっと犯人じゃないんだろうな、の「流星の絆・5/仇の息子と盗まれた味」。今更ですが、錦戸くんいいねー(ほんと今更)。ぽつーんとする感じがたまらなくいい。

いつから兄貴と森田さん(ヒゲはいらなくてよ←1回1注意)はスイーツおバカブラザーズを結成したのかしら、の「VVV6・東京VシュランⅡ/横浜スイーツ:長野・IKKO vs 森田・的場浩司」。兄貴に「森田上手かったねー」とほめられ嬉しそうな森田さんがすこぶるかわいかった。兄貴の大好物・ピスタチオを感じてるフェイスもよし。

一方の長野くんはなつらるにIKKOさんの毛皮をふにふにとさわってたね。これまたかわゆす。

来週は、いやだ、武市先生@田辺誠一じゃないのさ。できれば、森田さんと組んでいただきたかった(ソロコン中だったから無理とわかってても書きたかった)。並んで座る姿を見たら間違いなく泣くな。私な(笑)。

中居露出大作戦

2008.11.13


すごいんだね。

○17日=東京フレンドパークⅡ
○18日=ぴったんこカンカン
○20日=とんねるずのみなさんのおかげでした/Goro's Bar
○21日=僕らの音楽
○28日=5LDK

以上、手元に残すやつ。何が楽しみって「5LDK」ですよ。TOKIO+中居だなんて夢かもしれない(現実ですよ)。合宿所の話とかするのかなー。わくわくわくわく。惜しむらくは「VVV6」に出ないことか。元SMAPの坂本くん、もしくは同い年の長野くん、または都市伝説でおなじみの森田さん、それか無印で会ったよねの健ちゃん、いやいや岡田(何もないのか!!)と組んでほしかったよ。よよよ。

と、木村の誕生日に中居について書きました(笑)。36歳の誕生日おめでとう。いつまでも木村は木村でいてほしいな。

時間が作れない

2008.11.12


「ナニコレ珍百景」だけ見た。洗タッキーに笑ったわ。

有料配信まで待ちます(笑)

2008.11.11


モバイルだろうが何だろうが、デビューなのは間違いない。ついに来ましたよ!! TU→YUですよ!! 「そばにいるよ」ですよ!! ドラムをどかどかとたたく長野くんの何とかっこいいことよ。V6ばんどのときはコンガだったよね。たたき系が似合うってことか。ふふふ。それにしても季節を先取る赤と緑の衣装いいね、と本気で思った私ってどうよ。クリスマスに照準を合わせたんだとばかり(笑)。

新潟では「リーダー's ハゥ トゥ Book」が1週送れて放送なので(もっと遅れてるかと思ったら1週でびっくり)、今日の「ぷっすま」が最初なんだよね<滝沢露出大作戦。いやいや、1シーンしか出ていない舘泣かないでひろしの自由っぷりに大笑いしたわ。あの場面でうちわが壊れるだなんてスターすぎる(笑)。ほんと、滝沢耳掻きがあってよかったよ。いいなー、「ぷっすま」。どうして「零のかなたへ-THE WINDS OF GOD-」のとき、森田さん出なかったんだろ。3年経った今でも悔しいわ。

残業週間スタート

2008.11.10


録画隊から「クマグス」4本と「少年倶楽部プレミアム」5本を受け取ってきたんだけど、見るタイムがナッシング。週末に見れたらいいなー。

今日のJohnny's web/shingo→(No.24)

2008.11.09


私、絶対に町田とは友達になれると思う(笑)。

rinriのいちばん叫んだ日-次は全国ツアー?-

2008.11.09


8時30分にのそのそと起きていそいそと仕度をし、「ゲゲゲの鬼太郎」を見ながら私にしてはめずらしくがっつりと朝ご飯を食べた。と、10月26日つまりはGoコン2日目と同じことを書いてみる(笑)。

11時過ぎに東京駅に行き、いつものコインロッカー(穴場の方。こっちを常用に決めたのです)に荷物を放り込んでからゆりかもめで青海駅に(もちろん新橋からね。豊洲の方が早いと言われたんだけど、絶対に迷うことこの上なしだったのでやめたの)。そこでよっちゃんやちーちゃん、ひろみさんたちと合流し、本当にラストとなるジャニーズシアターに。最後という気持ちが爆発してしまい、初日にあれだけ撮ったのにあっちゃこっちゃをばしゃばしゃと撮る。ドラゴン看板も撮ったよ。まさかあんなことがあるなんて、このときはもちろん思いもせずにね。

オーラスの席はEブロ19列。そうなの。今回4公演入ったんだけど、D、E、E、EとEブロ命中だったの。ここに残すのはやっぱりドラゴン看板にスプレーメッセージ、略してドラゴンメッセでしょう。ダブルが終わりアンコールを叫ぶ中、スクリーンに映し出されたのはゴーグルをした森田さん。森田さんはドラゴン看板にてくてくと近づき、持ってたスプレーで文字を書き始める。トリにしかできない技だよね、これは。

書いた文字は、

ありがとう!

ここまでは余裕だった。問題はここから。

次は

と来た瞬間、カミコン!!?? と血が沸騰。

全国ツアー

で完全に浮き足立つ。少し間があっての


に、がっかりやら、やっぱりやら、おかしいやら。


「この熱が冷めないうちにまた会いましょう」


と言ってたので、来年何かあるかもね。言霊!!

終演後、そのドラゴンメッセをこの手に残そうと大撮影大会が繰り広げられ私も参加したんだけど、撤収の時間が来てしまったので「ありが」「全国ツアー?」で断念しました。超中途半端(笑)。ちなみにweb clapの2画面目に「全国ツアー?」を載っけてますのでよかったら。

Vファン6人でのGoコン打ち上げ会場はもちろんヴィーナスフォート。次にここに来るのはいつだろう(笑)。そこでちーちゃんに「PAINT IT BLACK」とプリントされた金テープをもらいました。そのちーちゃんは見ず知らずの人にもらったんだって。何てすばらしい。あなたに幸あれ。帰りの新幹線タイムが迫ってきたので、記念に作った「PAINT IT BLACK」ストラップ(黒ベースに金文字で、表にPAINT IT BLACK、裏にGO MORITA CONCERT 2008)の完成を待たずに「次はVコンで!!」と別れて東京駅に。念願(笑)の海鮮あんかけ焼きそばとフカヒレあんかけ炒飯を買って新潟に帰りました。

10周年@代々木(2005年12月11日)の帰りの新幹線で、楽しかった1か月を思い出して泣いたんだけど、今回も泣いた(笑)。しかも泣きながら「カミコンやらなくてもいい。だってオーラスの帰り、死ぬほど淋しくなるから」と思った。どんだけ取り越し苦労なのかと(笑)。今は違うよ。やってやってー。

この2週間、本当に楽しかった。森田さんを好きになってよかったと改めて思った。

みんなみんな、お疲れさま!! また次回!!



 * Recent Entries