HDD@滝沢くん整理

2009.05.31


がっつりと焼く予定だったんだけど、肝心の円盤が2枚しかなかったって言うね(笑)。速攻でamazonに注文し、今日は見るのに徹したわ。おかげでためていた「魔女裁判」5本全部こなしたよ。いやー、あきらめないでよかったわ。果たして魔女@石田ゆり子は本当に殺ってないのか、吉岡@斗真は謎の組織を追い詰めることができるのか、香織@比嘉愛未はあっちなのか、しっかり見届けたいと思います。

迷わず待ち受けにした「TV STATION・V6の主張@vol.243/森田剛」。ああ、ヒゲさえなければもっといいのに!! 何度、手で隠したことか!! 森田さんのバカ!! でも、好き!!(お約束)

まずは、"新曲=スピリット"。先週、トニコンで聞いたにもかかわらず、6人揃い踏み+ダンシングでテンションがだだ上がり、そのあと絶叫のカミコン発表だったんで、ほとんど覚えてないんだよね(笑)。だから早く歌ってるところが見たい。もちろんテレビだけじゃなく生でもね。"サプライズ"は誕生日パーティーで乾杯のシャンパンだけ飲んだってのが何ともかわゆす。うち、両親ともに酒飲みの家系なんだけど、だからなのか飲めない人が好きなんだよね。ふふふ。そしてそして、ササササーフィンですって!!?? ゴルフにサーフィン、どうしちゃったのさ(笑)。命を失ってもらっては本気中の本気で困るし嫌なので(こういう言い方はよくないとわかってるんだけど→)絶対にやらないで。

1秒たりとも文句なし!! アホッコ准一くん炸裂!! の「おしゃれイズム/岡田准一」。前回は酔っ払うと甘えん坊、今回はもうすぐ30歳なのに悪いグループ染まって死んじゃう夢。岡田、そんなに健ちゃんが好きか(笑)。「ケーーーン!!」て(笑)。夢の主人公・健ちゃんの感想が聞きたいわー。「三宅健のラヂオ」で言ってくれないかな。そんな2人に森田さんをプラスしたカミに説教するも「自分は言えてねーのにな!!」と言われてしまう坂本くんが何とも不憫ですてき。その坂本くんが持ち出した「Listen」を「リステン」、9年も前だよね。もっと近いのはなかったのかと(笑)。

ももも森田さんの写真がーーーっっっ、の「新堂本兄弟/オードリー」。キンキオードリーの4ショットに「剛健も入れてくれないかなー」と思っていた矢先の出来事だっただけに、心の中で絶叫しましたがな。森田さんの宣材もヒゲなのね。ううう。若林に新たなトラウマを発生(笑)させてしまった剛、斜にかまえて得意気にノーパン宣言した光ちゃんがとにかく楽しそうで何よりだった。若林はこれから「理想のタイプ=堂本」と答えるのかな(笑)。

マスク生活終了

2009.05.30


実はあれから(トニコンです)ずっとマスクをしていたのだ。

先週分、今週分と続けて見た「MR.BRAIN・1/史上空前の脳科学ミステリー始動!!!変人脳科学者VS連続テロ魔!!脳を使い瞬間移動!?」「MR.BRAIN・2/変人脳科学者 vs 蘇る美しき幽霊!!脳トレで人は蘇る!?」。エビチリ定食で十分に満足なタイプなので、この満漢全席は正直お腹いっぱいなんだけど、木村が強気な天才ではなく、恐ろしく空気が読めない天才だったのでオッケーかなと(超絶上目線)。残念だったのは、異常っぷりがハマりすぎてたGacktさん vs 木村が見れなかったこと。もったいないわー。来週のvs 亀梨はたっぷりと見れそうなので楽しみ。

こちらも空気が読めないというか解答者に失礼で自分が大好きなMC神山@櫻井の「ザ・クイズショウ」はHDD@滝沢くんの中。次回まで追いついていたいな。

お帰り

2009.05.29


すごくいい顔をしてたね。

それこそ、アホッコ准一くんだった「VVV6・東京VシュランⅡ/親子丼:長野・千原ジュニア vs 岡田・谷村美月」。ムチャ振りしたり、コメントがまとまらなかったり、大変にいい感じだったわ。この状態でカミコンに突入してくれたら言うことなす。ふふふ。

一方の長野くんは控えめなところが何とも大人ですてきすぎ。

現ナマをポケットに入れようとした健ちゃんがかわいかった"デリバリ/坂東英二"。おでこ全開もかわいかったなー。健ちゃんは何をしてもかわいいってことか(笑)。

キンキ会報No.74到着

2009.05.28


表紙いいねー!! これだけでも泣きそうになる(最近、涙もろすぎ)。

まさかジャニーズ予備校映像を流すとは!! の「5LDK/岡田准一」。ほんと、アップルほっぺが真っ赤っ赤だったね。この少年がオカダンディーになるだなんて、誰が想像しただろう。多分、ジャニーさんだけだな。「俺、入れたよ」と報告してきた剛健もここまでは思うまい(笑)。

6人揃ってブイシックス、ということで、トニはVTR出演。「黄色が似合わない」だの「若手芸人みたい」だの、食いつきよすぎだ<とくに太一(笑)。今度、トニも出るといいよ。

「いいとも」で言ってた物真似、懐かしかったなー。そして、長瀬の

「こういう岡田をもっと出さないと」

には激しく同意。オカダンディーもいいんだけど、アホッコ准一くんが好きなのさ。

今夏の事務所はやる気が違う

2009.05.27


テゴマス全国ツアーにびっくり。

web clap&コメントお返事

2009.05.27


超絶遅くなりました。土下座ですよ、もう。本当にすみません。

まずはweb clapから。

5月20日22時台のまことさん。
おおお、まことさんもぐっすりでしたか(笑)。
最初はちゃんと話してたんですけどねー。いつの間にか寝ちゃったんですよね。
心なしか、顔色がよくなった気がしています。

5月21日10時台のあめさん。
はじめまして。コメントありがとうございます。いっぱいホメていただいて、本当に嬉しいです。
「幸せな気分」と言っていただけて、書いててよかったと思いました。
これからもこんな感じでやっていきますので、よかったらまた遊びに来てください。

鳴らしてくださった方々。
ほんとにありがとうございます。嬉しいです

お次はコメントお返事。

4月13日の★KEEP BLUE★さん。
はじめまして。コメントありがとうございます。
そして応援のお言葉、ありがとうございます。励みになります。

久し振りに定時

2009.05.26


カミコン決定の報から2日、何かふわふわしています(笑)。健ちゃんラジオによると、3人での打ち合わせも始まってるみたいだね(まだだったら間に合わないがな)。誰かがイニシアチブ俺取ってるのかな(これが書きたかったわけじゃないよ!!)。これからツアタイが決まったり、グッズの詳細が出たり、お楽しみ満載だね(チケのことは考えないことにしてる)。あー、全国ツアーっていいな。カミコンっていいな。

夢じゃなかった(笑)

2009.05.25


乗り慣れてる新幹線から見える景色がいつもと違うように感じるのはカミコンが決まったからかしら。きゃー。私ったらポエマー。うきー。

健ちゃんの「僕たちカミセンは6年振りに!!」を思い出しては涙ぐみ、岡田の「がつがつ行きますよ」を思い出してはにやけ、森田さんのサンダルを思い出しては「すてきだ」と心の中でつっぶやいた(←カミコン関係なし)今日は、新幹線で帰宅→出勤→残業→帰宅→夕食→交通費調査→荷解き、という流れでした。1本で行けるのに遠いぜ、サンドーム@光ちゃんが言うところのすんどめ。ううう。

ワイドショーは長野くんソロと坂本くん&井ノ原ミュージカルを押さえていた「めざまし」だわね。そして、ゴウちゃんのサンダル大人気と(笑)。カットバン貼ってたのは鏡で切ったんだっけ。「切った」はしっかり聞こえてきたんだけどなー。

rinriのいちばん叫んだ日-トニコン最高!!-

2009.05.24


8時20分にむくりと起き上がり、「仮面ライダーディケイド」を見た。夏の映画、ひとりで見に行こうと思ってるの。どんだけハマってるのかと(笑)。

で、そのあとゆるゆると仕度して、上野は東京国立博物館に。阿修羅展ですわよー。ホームページで確認したし、人についていけば着くだろうと思って歩いたら恩賜公園出ちゃった(笑)。また迷ってるし。どうしてこうも迷うんですかね。うひょ。さすがにこれはいかんと歩いては看板チェック、また歩いては看板チェックを繰り返し、ようやっと到着。30分待ちとなってたんで、雨の中はちょっとキツイかなと思ったんだけど、さくさくと進んだのでそうでもなかった。

さて、阿修羅展。私、歴史好きなので、展示物をがっつり見てきました。2時間くらいいたかなー。黒木瞳のガイドフォン(勝手に命名)なしで黙々と見回ったよ。初めて見たメインの阿修羅像は惹き込まれたっていうか、いつまでも見ていたいというか、見てる分だけ浄化されていくというか。とにかくすごかった。誰にでも優しくなれる気までしたもの(笑)。

記念に阿修羅クリアファイル(クリアファイル=500円なので、350円に「安っっっ」と心の中で叫んだ)を買ってからオーラスの国際フォーラムに行き、坂本姉さん、坂本姉さん、三宅姉さんと合流して自席へ。

ここに残すのは、やっぱりこれでしょう。カミをステージに上げ、森田さんのサンダル、健ちゃんの髪型、岡田の映画、その他もろもろについてひとしきり話したあと、井ノ原が「カミセンでしたー」と締めたにもかかわらず、


「あ!!ひとつ忘れてた」


と来たもんだ。ザワつく会場。ザワつく私。あせるブイファイブ(笑)。岡田がぶんぶんと首を振るのを見た健ちゃんは、


「あー、それも忘れちゃった」


と逃げた。

それから約1時間半後、アンコール→新曲「スピリット」を6人で披露し、ついにそのときが来たわ。


「さっきの思い出しました」


新曲フォーメーションを解き、右側にこちゃっと集まるカミ。


「僕たちComing Centuryは!!6年振りに!!コンサートをやります!!」


私、ほんとに崩れ落ちて泣いてしまい、坂本姉さんたちに「よかったねー」となぐさめられる始末(笑)。


「がっつり行きますよー」
「見に来てください」


だったかな? 血が沸騰しててあんまり覚えてない(笑)。そんな私をVは待ってくれず(当たり前)「グッデイ!!」を歌ってハケていったわ。これで終わられては困る!! だってトニコンなんだもの!! というわけで、躍起とアンコール、再びトニ登場。MAD、バンドのみなさんから井ノ原、長野くん、坂本くんの順で花束が贈呈され、上段ステには「全国ツアー制覇おめでとう!!/ファン・スタッフ一同」の横断幕が。最後は「HONEY」でトニコン2009の幕が下りました。かっこよかったなー、トニ。見るたびに好きになる(ぽっ)。

終演後、すぐによっちゃんに電話。「もしもし!?」「もしもし!?」「もしもし!!??」「もしもし!!??」で通じ合うカミファンな私ら(笑)。何とか合流してカミコン会議ですよ。6年振りだよ!! これができるなんて幸せだわー。とにかくやれるだけやりたいと思います。うひひ。

では、毎年恒例、最後はやっぱりこの言葉で締めくくりたい。




トニ最高!! また来年!! 言霊!!

今日の私

2009.05.24


13:35 上野駅着。何年振りだろ。
14:00 東京国立博物館。実は迷った(笑)。
14:30 阿修羅展。浄化された。
16:10 国際フォーラム着。ずっと雨だったのに晴れ間が。
17:00 トニコンオーラススタート。席は1階14列。
18:15 MC。カミ登場に血が沸騰する。
19:45 カミコン発表。リアルに絶叫。私。いくつよ(笑)。
20:10 トニコン終了。最高。
20:30 カミファン集合、カミ会議スターツ。
22:40 帰宅。

MCの帰る段階になって森田さんに耳打ちしたりしてた健ちゃんが「ひとつ忘れてた」と言い、
それを聞いた岡田がそらもうすんごい勢いで首をぶんぶんと振ったのを見たときに心の準備をしたんだけど、
アンコール→新曲のあと健ちゃんが「やっぱり忘れてた」と言い出し、

「僕たちカミセンは6年振りに!!」

で、崩れ落ちて泣きました(笑)。
だからちょっとの間、カミがどんな表情をしてたかわからないの(笑)。
カミコンは悲願すぎて、もはや怨念と化してたからなー。これからやることいっぱいあるけど、
それらすべてがカミコンにつながってるのかと思うと、がつがつこなせそう(キャッシュすぎて)。
カミコン発表という時間をトニコン、しかもオーラスで与えてくれたトニには感謝感謝です。

とにかくいいオーラスだった。
トニにMAD、バンドのみなさん、スタッフのみなさん、みんなみんなお疲れさま!!
そしてありがとう!! また来年!! 言霊!!

Coming Century/CONCERT TOUR 2009(2009.07.19-09.13)

2009.05.24


広島グリーンアリーナ
 7月19日(日) 16:00

大阪城ホール
 7月25日(土) 18:30
 7月26日(日) 16:00

長野ビッグハット
 8月01日(土) 18:30
 8月02日(日) 17:00

国立代々木競技場第一体育館
 8月07日(金) 18:30
 8月08日(土) 18:30
 8月09日(日) 17:00

日本ガイシスポーツプラザガイシホール
 8月19日(水) 18:30
 8月20日(木) 18:30

サンドーム福井
 8月23日(日) 16:00

仙台ホットハウススーパーアリーナ
 8月30日(日) 16:00

マリンメッセ福岡
 9月06日(日) 17:00

北海道立総合体育センター(きたえーる)
 9月12日(土) 18:30
 9月13日(日) 16:00

rinriのいちばん警戒した日-3か月半振りのトニコン-

2009.05.23


新幹線では爆睡し隊の私ですが、最近だだハマりしているケータイ国盗りのため必死で起きて(そこまでせんでも)盗りまくったわ。

というわけで、東京にGo!!

まずは吉祥寺まで行き、お花摘み(ケータイ国盗りのイベント。ハマりすぎ)してから宿泊先に。そこでぽややーーーんとしてから国際フォーラムへ行き、よっちゃん、ちーちゃんと会う。新幹線の時間の関係で受け取れなかった森田ソロコンストラップ(もちろん自主制作)をもらいました。あまりのデキのよさにつけるのがもったいないくらいよ。そして東武動物公園のホワイトタイガーボールペンももらっちゃった。かーーーわーーーいーーーいーーー。何かお知らせあるのかなー、カミコンやるのかねー、なんぞと話し、時間となったので2人と別れて自席(2階22列)に。

今日は坂本姉さん、三宅姉さん、私の布陣。坂本姉さんの超レアグッズ=13年前のトニうちわを3人で持ちました(笑)。私はもちろん長野くんよー。ふふふ。

3か月半振りのトニコンはレポに譲るとして(後程が増えまくってるけど絶対に書く)ここには何を残そうかな。MCがおもしろすぎて、抽出できないわ。さすが、トニングセンチュリー。

終演後、坂本姉さんが明日1部から参加ということもあり、すぐお開きに。おっと、そうだった。新幹線の中からずっとマスクしてたんだった。警戒しすぎかもしれないけど、もらって帰るわけにはいかないのでね。うん。

さあ、明日はオーラスですよ。果たしてカミは来るのか!? 何か発表はあるのか!? どーーーきーーーわーーーくーーー。

今日の私

2009.05.23


13:20 東京駅着。ケータイ国盗りのためあまり寝ず(笑)。
14:30 宿泊先。ぽやーんとする。しすぎる。
16:45 国際フォーラム着。久し振りにVトーク。
18:00 トニコン2部スタート。席は2階22列。レフトの女王本領発揮。
21:00 トニコン終了。楽しすぎる。
22:00 帰宅。

シンプルですねー。ふふふ。明日も2部のみなので阿修羅展に行く予定です。

KAT-TUNが新潟に来るとな

2009.05.22


健ちゃんのかわいさは異常。異常ったら異常、の「VVV6・東京VシュランⅡ/串揚げ:坂本・チュートリアル vs 三宅・綾戸智恵」。コメントをほめられて嬉しそうな顔だったり、ビール@ガソリンを注入して発車した綾戸さんに苦笑いしたりもかわいかったんだけど、バーククーヘン揚げを食べたときの接近戦ね。あーーーれは本気で大気圏ブチ抜いたわ。

一方の坂本くんは「串が美味い」なる名言を残されましたことよ。髪もいい感じになってきたし、このままキープでお願いしたい。

支払いバツゲームがスタートしたので、終わったかもと思っていた"デリバリ"に井ノ原登場。タオル+つなぎのまあ似合うこと(笑)。ありさと共演した「あした天気になあれ。」からもう6年も経つのか。そういや、今のところ最後(涙)のカミコンで「見てねー」って告知してたなー。懐かしや。

さて。初日から何と3か月半、ようやくトニコンの時間となりました。いや、長かった。インフル対策としてマスク持参で弾け飛んできます。去年みたいにすてき発表があるといいな。

では、国際フォーラムに行ってきまーーーす!!

最近の癒し

2009.05.21


ずばり、




パンダ先生でしょう!!




とくに体育座りの先生がかわいすぎる。後姿最高!! なのに手元にないって言うね(笑)。3つならべてカミッコパンダ先生がやりたいです。にゃは。

本物のジャニーズ登場!! の「ぐるぐるナインティナイン・グルメチキンレース10ゴチになります!/岡田准一」。懐かしの「マッハブイロク」以来、




岡田=味覚麻痺




だったんだけど、今日でその方程式が崩れました。いやいやいやいや、まさかピタリ賞を取るとはね。やっぱり岡田は岡田だわ。自分と勘違いしてカンペ呼んだり、「バルバリー!!」と叫んだものの我に返って耳を真っ赤にしたり、岡田の人となりが存分に出ててよかったな。

松岡の妄想劇場には誰も勝てない(笑)「5LDK/生田斗真」。中居に続き、ジャニーズ年表が出てきましたな。大野が長野くんのような扱いだった(笑)。気になったのはもちろん城島の同期ですよ。みんな辞めちゃったってことは忍者とかかな。

とにかくTOKIOに転がされる斗真がかわいくて仕方なかった。これからもどんどん先輩後輩出しちゃってーと思ったら、岡田来たーーーっっっ。楽しみ楽しみ。

ブイシックス会報vol.71

2009.05.20


表紙=カミ、裏表紙=トニ。同じ場所。同じアングル。だからこそトニが楽々と超えてるシルバーラインに岡田だけがかろうじてかすってるという事実に激しく、激しく、はーーーげーーーしーーくーーー萌ーーーえーーーるーーーっっっ。正しくブイシックス。うひょ。今号はトニコンと岡田映画特集なので、剛健とはここで手を振ってさよなら。でも大丈夫さ。表紙があるもの。

まずは岡田の「おと・な・り」から。結局、新潟未公開のまま先行上映が始まってしまい、きっとそのまま終わると思われます。恋愛モノはそんなに得意じゃないんだけど、これは見たいと思ってただけに残念。DVDを待つしかなさそうね(あー、長野くん舞台DVD予約してないー。井ノ原のは今日届いたー)。恋愛が始まる音が聞いてみたいのよ。非恋愛体質は変わらないと思うけどね。

次、トニコン。リハ風景。長野くんの靴下がお父さんチックでメートルが振り切れました。何かいい。さすが体力の権化、恐怖の30分ノンストップメドレー@カミ曲もやっちゃうよで坂本くんと井ノ原が疲れを感じる中、長野くんはまだまだ行けそうに見えると。すごい36歳だわ。かっけー。Voyager@Tシャツの井ノ原はおもしろい椅子の座り方してるね。最初どうなってるのか全然わからなかったよ。背もたれに足かけてるのか。ふむふむ。坂本くんはジャージの裾を左だけまくってる。光ちゃんは両方だよね。この2人、わりとやること似てる(笑)。

最後はめずらしく"みんな DE V6"にまいりますか。ついに会報、オフィシャル媒体に「カミコン」という文字が躍りましたよ!! 期待するなって方が無理だわ。Xデー(日程発表)が今年中なのか、それ以降なのかわからないけど、とにかく「いつも心にカミコンを」の精神で各方面に念を送りたいと思います(笑)。

とぅるとぅる

2009.05.19


お顔そりしました。気持ちよすぎて、途中の記憶がない(笑)。

男も女の泣き顔に弱いのよ。というわけで、今月のアイドル誌は健ちゃんの「Wink up」を購入。綺麗な涙。テキスト@同年代の友達、ジャニでの同年代は「堂本剛くん」で、森田さんは「長瀬とか」。健ちゃん、長瀬のこと呼び捨てにしてたっけ(森田さんはしてるけど)。光ちゃんのことも一度だけしてるんだよなー(証拠VTR、未だ見つからず)。30歳記念クロストークとかやってくれないかなー。

"伝言板"は翼で決まり。対光ちゃんで町田に勝てないように、対森田さんでは翼に勝てないわ(笑)。

ついに私、「ブラッディ・マンデイ」を全部見終わりましたことよ。せっかくなので、ちょっとだけ感想を羅列。

○藤丸@三浦春馬、泣きすぎ。
○音弥@佐藤健、出番なさすぎ。
○マヤ@吉瀬美智子、峰不二子でOK。
○九条(法務大臣)@竜雷太、怪しすぎ。
○苑麻(局長)中原丈雄、絶対に裏切ると思ってた。
○霧島@吉沢悠、よく頑張った。
○J@成宮寛貴、不気味さが出ててよかった。

Jがとっ捕まらなかったので続編やるかもね。そのときはもう少し音弥を活躍させておくれーな。

マスク売り切れ

2009.05.18


仕事の関係で箱買いしたやつがあるんだけど、がっちりタイプがほしいなと思ってドラッグストアに行ったらぜーーーんぜんなかったって言うね。

昨夜「ええええええええーーーっっっ」と本気で叫んだ松ちゃん結婚があったわりに、いい感じで流れた岡田@初日舞台挨拶。ついに注意されましたな(笑)。これにめげず、40回目指して頑張っていただきたいわ。夢は2006年再び、コンサートでずーみんです。

何から何まで懐かしかった「SMAP×SMAP特別編サタ☆スマ2009・一夜限りの大復活SP!!」。そうか、7年も経ってるのか。そりゃ、ちびっこ諸君は知らないわな。1時間とは言わないから、30分枠で復活してもいいんじゃないかなー。怒られ侍は封印でOKとしてさ(笑)。ちなみにうちに残ってる「サタ☆スマ」映像は「FNS歌謡祭1999」中にトークを撮った回。そう、通り過ぎる岡田に慎吾が「岡田くん!!」と手を振ったアレです。

33歳

2009.05.17


私が井ノ原を知ったのは、17歳のとき出演した「アリよ、さらば」。当時、「は?ジャニーズ?」と思ってしまったことを許してちょうだい(笑)。

井ノ原、誕生日おめでとう。
あなたの33歳がすばらしいものになりますように。

早くトニコンに行きたいーーーっっっ。

ゲーム卒業するの!? の「TV STATION・V6の主張@vol.242/坂本昌行」。桃鉄、あきたのかな(笑)。もし坂本くんに「今度は何が見たい?」と聞かれたら「本域でBe Yourself!」と答えようかな。

おすすめ料理を「あまり好きじゃない」と言い切った光ちゃんに笑った「新堂本兄弟/8周年記念旅行・韓国弾丸ツアー後編」。ゆるゆるロケ、いいなー。年1回ではなく年2回にすればいいのになー。

「少年倶楽部」依頼OK

2009.05.16


ががが学ラン来たーーーっっっ、しかもダブルで来たーーーっっっ、の「ザ・クイズショウ@5/監視カメラの真実!!死の謎を開ける鍵」。美咲@水沢エレナは本間@横山の東亜悲恋だと思ってたのに(略しすぎ)同級生だったとはね。ありふれた、そして昼メロ展開なら、神山@櫻井と本間は美咲が好きで、美咲は本間が好き。それを知った神山が、みたいな感じなんだろうけど、そんなの嫌だー。

しかし、神山は自分が好きだね。クイズ問題の選択肢に何回自分の名前を入れてきたことか(笑)。

今週のヤマを越えました

2009.05.15


もう金曜日だけれども(笑)。

のんびりというか、のんきというか、のほほんというか、とにかく「の!!」だった(何だそりゃ)の「笑っていいとも!テレフォンショッキング/岡田准一」。よっぽどインパクトだったんだね<井ノ原シーマン(笑)。坂本くんが高評価した森田さん広末とか、足が綺麗だった森田さん神田うのとか、みんなが似てると言った森田さんダイゴ隊員とかあるじゃーん(みんな森田さん。だって私、森田さんファンだもの。長野くんの「嵐!!」な坂本くんも好きよ好き)。そんな物真似が久し振りに見れる「5LDK」が楽しみだわ(日付間違って言ってたよね)。岡田の宣伝に太一ありだな(笑)。
いけない!! 物真似のことばかり!! 誰もがみんな思ったことをこれから書きます。




岡田、DASH村に行っちゃいなよ!!




村長にはなれないけど、体感できるよ。

聞くたび聞くたび「山亮ちゃんだよ」と教えてもらうので、そろそろその山亮ちゃんについて調べた方がいいんじゃない? の「MUSIC STATION/滝沢秀明」。一発目ならではの多人数に「何かミュージカルみたいだな」と思ったら、ラストに群舞が控えてましたよ。さすが、殿。

健ちゃんが春日にだめ出ししてるーーーっっっ、の「VVV6・東京VシュランⅡ/中野焼き鳥:坂本・賀来千賀子 vs 三宅・オードリー」。春日って羊団なのねー。森田さんと11日しか違わないだなんてびびびびっくり。とにかく健ちゃんが楽しそうで何よりだった。くるくると手を回してるところ、本気でかわいかったな。

一方の大女優担当・坂本くんは「ふざけんな」がえれーすてきだった。ふふふ。

開催フラグ!?

2009.05.14


会報の感想は明日以降に。ネタがない日のために温存しようかと(笑)。

今日、仕掛けたもの。

○はなまるマーケット(加藤くん@カフェ)
○スパイスTV どーも☆キニナル!(みっちゃん@密着)
○笑っていいとも!(岡田@電話)
○ぐるない(岡田@予告)
○みなさんのおかげでした(斗真@食わず嫌い)
○アメトーーク

あー、最後のが異彩を放ってるというか何というか。前に放送された"○○じゃない方"と合わせて1枚にしようと思ってたんだけどなー。ちょっと期待外れ。

岡田の「いいとも!」は電話の向こうのテンションより宣材が気になったさ。ヒゲって。ヒゲって。ヒゲってーーーっっっ。そんなのだめだもの!! 宣材なんだもの!!

木村の「MR.BRAIN」に亀梨がゲスト出演にもびっくりしたけど、7月の金10に滝沢と錦戸くんにはびっくりしたわ。錦戸くん、コンスタントに出るなー。嵐関ジャニシリーズから、滝翼関ジャニシリーズになるのかな。その昔はトニ関ジャニシリーズ@舞台だったよね。

子どもに見せたくない番組、「ロンドンハーツ」がV6

2009.05.13


超絶どきっとした(笑)。

これまた超絶今更だけど、この間の日曜日に「銭ゲバ@5-最終回」、そして今日「ブラッディ・マンデイ@5-6」を見た。全消去の道をたどらなくて本当によかったよ。これで岡田(明後日のいいともテレショは決まりだと思う)と斗真(明日の「みなおか」は予約済み)の露出にも余裕で対応できるわ。よっしゃよっしゃ。

そうだ、斗真だ、斗真。映画「人間失格」でスクリーン主役デビューだそうで。斗真が「酒や女におぼれ」るのか。きゃー。きゃー。これは見に行かないと。るるるん。

土砂降りの中、自転車をかっ飛ばす

2009.05.12


何となく見た去年の5月28日放送の「MUSIC STATION/V6@蝶」。それこそひらりと舞い踊る森田さんのかっこよさと言ったら!!(初めて気づいたように書いてるけど、当時の私は健ちゃんが7割バッターだったのねん) やっぱりダンシング森田は最高だわ。早く生で見たいなー。

森田さんの夢を見た

2009.05.11


しっかりと手をつないで飛行機に乗ってたよ。だから今日のBGMは「このまま手をつないで」でした。こーのままー♪ 浮かれ気分で砂浜すぎだわ(笑)。ちなみに森田さんとは左手でつないんだんだけど、右手は塚地でした(笑)。何で塚地。

今朝のワイドショーで、ようやく半袖の坂本くん、白柄の長野くん、首をかしげる光ちゃんを確認できました。今回は、みっちゃんの楽屋にずらりと貼られたメッセを映してくれた「とくダネ!」で決まりだな。最初は左から、

V6(台紙=緑)、TOKIO(薄紫)、マッチ、錦織&植草(白)、SMAP(黒)
岡本(白/TOKIOの下)、キンキ(黄色)、ヒガシ、アツヒロ(ヒガシの下)
平成たち(薄ピンク)、エイト(オレンジ)、嵐(水色)、滝翼(ピンク)、KAT-TUN(赤)

と思ったんだけど、あとから見た「スッキリ!!」で内海くんを確認したので、ヒガシ単独ではなく内海くんのかもしれない。

来週の「サタスマ」復活にびっくりした「SMAP×SMAP特別編/同学年±12」。本気でカード切ってきてるね。本編はどのトークもおもしろかったけど、やっぱり最後かなー。

確認したり、しなかったり

2009.05.10


「アッコにおまかせ」に合わせてたんだけどねー。ちらりと映ったらしい坂本くんはもちろん、光ちゃんですら見てなかったっていう。私。どんだけだよ。みっちゃん暖簾でも名前見つけられねーし(笑)。森田さん、健ちゃん、岡田はすぐわかったのにー。というわけで、明日のワイドショーに期待。結構仕掛けたよ。

「大相撲中継に三宅健ちゃんが」というメールをいただいたので(ありがとうございます!!)早速見たら、健ちゃん映る映る。いつもよりいい位置にいたねー。半袖からのぞく二の腕に過剰反応しちゃったよ(笑)。

カメラ目線で「好きだよ」来たーーーっっっ、の「とくばん/滝沢秀明」。過去映像流すとき、かなりの確率でトリオ・ザ・シャキーンあるよね。よきことかな、よきことかな。メインの滝沢はジャニ映像コメント要員ですよ。何て豪華。「義経」で使ったカチンコが100万円にはびっくり。一ノ谷、屋島、壇ノ浦3合戦の回だけでも残しておきたかったな。

光ちゃんの前髪が長すぎる!! の「新堂本兄弟/8周年記念旅行・韓国弾丸ツアー 前編」。切れー。切れー。切れー。


「大橋…」
「巨泉?」
「巨泉。おいっ。お前!!言うつもりでいたのに!!」
「ボケつぶし!!」


がおもしろかったなー。めずらしく何度もリピしたもん。「やっちまった!!」な光ちゃん、「隣のお前!!」な剛がストライクすぎる。

解禁!!

2009.05.09


坂本くんが出演した「少年時代」(フジテレビ系・6月21日放送)が解禁となりましたね。昭和42年の美術教師。これだけでも十分に萌えるのに、加えて生徒の姉と深い仲(by東京中日スポーツweb)ですよ。




母ではなく姉。




中学生のお姉さんってことは離れてても20代前半あたり。いやーーーっっっ。萌えるーーーっっっ。サトエリが都会から来た教師だろうから、村川絵梨が妥当かな。21歳かー。いやーーーっっっ。萌えるーーーっっっ(二度目)。とにかく6月21日が楽しみすぎ。カレンダーに×印をつけて行きたい気分だ。ふふふ。

「どるぃぃぃぃぃぃむちゃぁぁぁぁぁぁんす!!」直後の舞いを"ダチョウダンス"と勝手に命名した「ザ・クイズショウ@4/vs カリスマ占い師!!運命変えた母の日の贈り物」。浅野ゆう子の事務員制服姿を見て、昔勤めてた会社にロケに来たことを思い出したわ。にゃは。なんてことは置いといて、ようやく神山@櫻井の過去が動き出しましたな。まとめじゃないけど、判明してる部分を羅列。

○神山は本間@横山の監視下(多分、閉じ込められてる)にいる。
○ミサキは本間の姉か妹。とにかく身内というか大事な人、
○そのミサキを殺したかもしれない神山。
○事件が起こったと思われる川原にいた人間を回答者として呼んでる確率ただいま100パーセント。
○結果的に有名人だらけの川原。すげーな、おい(笑)。
○秘密にしてる事柄を出題する→回答者怒る→
 「どうするんですか、本間さん!!」とあわてるスタッフ。
○それが「ザ・クイズショウ」。
○毎度毎度、回答者を怒らせる展開に持っていく本間をそれでも外さない冴島@真矢みき
○視聴率がよく、週刊誌にも特集記事が載るくらいなのに、
 回答者がどんな番組なのかわかっていない。
○祐天寺ノッコ @浅野ゆう子の十八番は「イニシアチブ俺」。

ちなみに私、白い部屋の部分だけ残してます。ごめん、変態で(笑)。

ユースケ、テケトーだな(笑)

2009.05.08


今朝はVをイヌにたとえるなら、

坂本=シベリアンハスキー
長野=コリー
井ノ原=パトラッシュ(犬種何だっけ)
森田=ミニチュアダックス
三宅=柴犬
岡田=コーギー

かなーとか、「赤ずきんチャチャ」なら、

長野=セラヴィー先生
森田=リーヤ
三宅=チャチャ
岡田=しいねちゃん

だなーとか(2人足りねーし)考えながら自転車をきーこきーこと漕いで出勤しました。それだけ(笑)。

あのジャケ写、真剣にすてきだと信じて疑わない私がいるんですけど(笑)の「MUSIC STATION/滝沢秀明」。そのわりに手元にないわけで。殿、申し訳ありませぬ。物入りでございますの。東名阪のソロコンにも行けませぬ。よよよ。

小倉さんの"黒皮の手帳"にわくわくした「VVV6・東京VシュランⅡ/石焼きビビンバ:長野・小倉智昭 vs 岡田・眞鍋かをり」。岡田@櫻井情報のは知ってたけど(でも木彫りのクマは北海道のアレのようだと思っていたよ)井ノ原@大野情報のは初耳だった。岡田、「昔ひどかったもん」て(笑)。長野くんのも聞きたかったわー。5人揃って嵐ですよ!!(そこ?)

来週は、ついにオードリーがやってきますことよ!! 健ちゃんと組んでるし!! 今から断言できるわ。ええ、萌えハリケーンがね(笑)。

魂!!

2009.05.07


来たねー。来たよー。




2009年6月17日

V6 35th Single「スピリット」発売!!





【MUSIC盤/初回限定生産・CD+特典CD】
 ○CD
  1.スピリット
  2.CHANCE!
 ○特典CD
  1.スタートライン/20th Century
  2.Desert Eagle/Coming Century
  3.red/20th Century
  4.Are you ready tonight?/Coming Century

【VISUAL盤/初回限定生産・CD+DVD】
 ○CD
  1.スピリット
  2.CHANCE!
 ○DVD
  スピリット(Music Video Full Version)
  SPECIAL CONTENTS:ロトV6 DVD

【通常盤/CD+初回特典ポスター】
 ○CD
  1.スピリット
  2.CHANCE!
  3.明日の傘
  4.どうかよろしく。
  5.スピリット(Karaoke)
  6.CHANCE!(Karaoke)
  7.明日の傘(Karaoke)
  8.どうかよろしく。(Karaoke)

スピリット:早稲田アカデミーCMソング
      フジテレビ系「東京Vシュラン2」エンディングテーマソング
CHANCE! :TBS系「クマグス」エンディングテーマソング


初回限定盤A・Bではなく、ずばりのMUSIC、VISUAL盤。初タッグのアーティストが揃ったMUSIC盤ももちろん楽しみだけど、VISUAL盤ですよ、VISUAL盤。




ロトV6




と来たもんだ。「LOTO6」に懸けてんのね。私、「ドラゴンクエスト」ばかり思って、ブイシックスとRPGをするんだとわくわくしてしまったんだけれども(笑)。勇者じゃないのね。くじね。それはともかく、スペシャルコンテンツがすこぶる楽しみ。

いかん、特典のことばかり。「NEXT GENERATION」で「スピリット」を聞いたんだけど、超さわやかだね。これぞ、ブイシックスって感じ。踊ってくれるといいなー。

新潟での「百識」オンエアが金曜と判明いたしました。「クマグス」と4分被るよ。だからってわけじゃないけど、リアルタイム視聴は無理そう。

最終日は小雨

2009.05.06


今朝(9時だ!!)、弟の「おはよう姉ちゃん、兄ちゃんは?」で目が覚めた。「は?兄ちゃんはあんたでしょ。って、もしかして健?」と、この連休まったく顔を見せていない末弟の名を出したら「そうだよ。寝ぼすけ」と言われた。で、ようやく覚醒して「起き抜けなんだから、ぼけっとしてるのが当然だ!!」と言おうと思ったらすでに帰ってたって言うね。きー(笑)。

いきなりの登場にテンション上がりまくりの「笑っていいとも!/滝沢秀明」。リハ風景写真もあって、大変においしゅうございました。エンディングで"柴犬を抱く殿"も見れたし「いいとも」に外れなしだな。



 * Recent Entries