知らなかった

2009.09.30


毎日のように耳にする「春夏秋冬」を歌ってるヒルクライム、新潟出身なのねー(今日の「とくダネ」で初めて知った)。今まで「みひまる?」くらいの認識しかなかったんだけど(申し訳ない)これからはひっそりと気にかけていくわ。ふふふ。

なーーーんにも見るものがなかったので「COSMIC RESCUE」を見た。やっぱり好きだなー。続編やってくれないかな(私はあきらめの悪い女)。

トレイ、未だ閉まらず

2009.09.29


とりあえず放置。

スマ、嵐、エイト。意外な組み合わせだよねー、の「ぷっすま/相葉雅紀・村上信五」。「草さん」じゃなくて「ツヨシくん」だったのも意外だったわ。びびりまくる相葉くん、先輩にだめ出しする村上、ことごとく負けるツヨシ、と盛りだくさんでおもしろかった。これからもどんどん後輩を出してちょうだい。待ってる。

りっちゃん、ピーーーンチ!!

2009.09.28


今日は、タイトル=山下ソロコン、書き出し=興味津々、でスタートしようと思ってたんだけど、そんな悠長なことは言ってられなくなっちゃった。何となれば。




HDD@滝沢くんのトレイが閉まらない!! つまり円盤に焼けない!!




何てこと!! 何てことなの!! HDD@岡田くんが完全機能ストップを起こしたときはこのHDD@滝沢くんに全データを避難させて事なきを得たけど、今回はコピーできないデータばっかりなんだよね。修理に出してデータをフッ飛ばされては困るし、その間録画できなくなるし。とにかく週末に家電屋に行くわ。話はそれからよね。よよよ。

カラオケで「STAND OUT」を歌う夢がまた遠ざかってしまった。ばかちーーーん。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その12)

2009.09.27


ジャスサーコンビの何とかわいいことよ。これでアラサーが寝たふりしながら観察してたりなんかしたら萌え倒れるわ。きゃおー。

いつまでも自分らしくいてほしい。無理に大人にならなくてもいい。

って、これジャスサーに言う言葉じゃないよね(笑)。

ついにリアルタイムで

2009.09.27


「仮面ライダーW」を見た。録画したのも2回見た。いかん。ハマりすぎてる(笑)。

今日は前の課でお世話になった庶務の伊藤さんとランチ。長くいられるってことでガストですよ、ガスト。16時近くまでいたかなー。ありがとう、ドリンクバー(笑)。北海道のお土産を渡したり、カミコンについて話したり(伊藤さんは娘ちゃんと仙台に参加)すごく楽しかった。るるる。

結構見てない回があって軽くびっくりした「新堂本兄弟・イケメン一問一答傑作選SP」。ここの総集編は天下一品だな。うん。

百識

2009.09.26


新潟では金曜深夜に放送されてるんだけど(1か月くらい遅れてると思う。ちなみに昨日のは夏のゆるゲーだった)、最近は井ノ原はもちろん圭人を見たいがために録ってるんだよね。いや、追いかけはしない。追いかけはしないわ。もう無理(笑)。

光ちゃんの「アンラッキー研究所」は同僚との飲み会につきHDD@滝沢くんの中。円盤に落とすときにチェックしたいとそんな風に僕は思う。

何もなかったのにー

2009.09.25


眠れなかったというか眠気がまったくなかったのよね。結局、27時くらいまでごろごろしてたわ。あー、「COSMIC RESCUE」見れたな。最近見たくて仕方ないんだけど、HDDの整理最優先だからさー。南條さーーーん!!

結論から言うと通常の1時間しか録れなかった「MUSIC STATION SP/滝沢秀明」。何てこと!! 何てことなの!! 殿、終わってらっしゃるじゃないの!! 突然出てきた岡田&井ノ原のコメントはしかとあるあたり、さすがVファンのHDDと言うべきか。名前、「滝沢くん」なんだけども(笑)。アナログで押さえといてよかったよ。

焼肉Tシャツがかわいかった「VVV6・東京VシュランⅡ/永久保存・焼き肉まつり!!」。だから健ちゃんは何を着てもかわいいってこった。にゃは。森田さん@骨付きカルビを見て「きゃーーーっっっ、ジン様よーーーっっっ」とテンション上げたら、2006年6月1日放送だったっていう。1年後じゃないか(笑)。そして塩かルビ健ちゃん。これまでの「VVVVの中でこの回の健ちゃんがど!! ストライクですの。伸びかけの髪がにんともかんとも。きゃー。

すんげー疲れた

2009.09.24


さすが、連休明け。

しずく(愛@八木優希)がとにかくかわいかった「天国で君に逢えたら」。大学生に見えなくもないニノはカウンセラーなので、最後まで受身の演技。それがまた上手いんだ。ニノはほんと天才だな。

タイトルに悩む私

2009.09.23


そのままの心情を書いてみました(笑)。

この連休の課題だったのが、片っ端から荷物を詰め込んでいた納戸の片付け。すのこを切り落としたり(弟が)、突っ張り棒を取り付けたり(弟が)、棚を組み立てたり(弟が)して、床を傷つけながらも(私が)何とかすっきりすることができたわ。よかったよかった。

ためていた分を更新しながら見た「はねるのトびらSP/滝沢秀明」。だからあんまり内容は頭に入ってないんだけど、滝沢のビジュアルが超絶よかったのはわかる。ふふふ。

ゴミ箱購入

2009.09.22


居間のテレビでマイクロSD画像が見れることが判明。よっしゃ。デジタルフォトフレーム代が浮いた。うひひ。

当たり外れが大きいんだよね、の「TV STATION・V6の主張@vol.251/三宅健」。なーーーんか修正っぽいんだよね。ううむ。なんてことは置いといて、"カミセンライブ"、私も感謝につきるな。カミに感謝。スタッフのみなさんに感謝。一緒に入った友達に感謝。協力してくれた友達に感謝。毎回、気持ちよく送り出してくれた家族に感謝。あっという間の2か月は幸せの連続だったわ。"アジア公演!"は「凱旋やって!!!!!!」につきる。しつこいけど、ほんとに頼むよ。

夕食は中華三昧

2009.09.21


この時期恒例、ゲキ×シネ秋の陣「五右衛門ロック」を見てきました。やー、単純におもしろかったなー。前回の「メタルマクベス」がちょっと難解だっただけにね。お竜の松雪泰子が歌って踊れてオーラがあって、しかも綺麗とパーフェクト。私、生まれ変わったら松雪みたいな顔になりたいくらい好きな系統なのよねー。銭形警部な岩倉@江口洋介のギター侍っぷりもよかったし、ボノー@じゅんさんは相変わらずラブリーだったし、五右衛門@古田新太はなぜかとにかくかっこよかったし、クガイ@北大路欣也は絶大なオーラに包まれてた。そしてそして一番のお気に入りは西洋のインチキ商人コンビ=ペドロ@川平慈英・アビラ@右近健一。右近さん、私の笑いのど真ん中なんだな。公知@IZOしかり、これしかり。

見終わってから伊勢丹に。母親が北海道フェアに行きたいと言いましてね。私のお土産は不満だったのかと(笑)。「美味しかったから生チョコ買ってくる」と言う母親を見送ってからブーツをチェックしに行き、うっかり買っちゃった。これ履いて森田さんの舞台に行くんだもの!! 言霊!!

「めざましテレビ」でV@韓国を捕獲。あのムキムキ岡田を投げ飛ばす長野くんの何とかっこいいことよ。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その11)

2009.09.20


続いた!! 続いたよ!! アジアツアーまでやってくれるといいなー。

6人焼肉、長野くんの前を陣取ろうと思ったけど、坂本くんがちゃっかりワンセットなので、

長野
 ↓
 ○
 ○
 ↑
坂本

になる。岡田に阻止されてるので、長野くんの隣は岡田。つまり、

長野 岡田
 ↓  ↓
 ○  ○
 ○
 ↑
坂本

になって、森田さんとツーショ、井ノ原が斜め前なので、

長野 岡田 井ノ原
 ↓  ↓  ↓
 ○  ○  ○
 ○  ○  ○
 ↑  ↑  ↑
坂本 三宅 森田

かな。健ちゃん、いい位置じゃないの(笑)。

ハートのお肉にほっこりしたわ。ほんとわかってるよね。

のーーーんびり

2009.09.20


この2か月ろくに編集してなかったので、残量37分、190タイトルともはや待ったなしの状態となったHDD@岡田くん。

とにかく見る!! とにかく切る!! とにかく消す!!

で、残量21時間、140タイトルまで復活したわ。よしよし。とにかく見たのは「仮面ライダー」。「ディケイド」ラスト3本、「ダブル」3本をこなしたわ。「ディケイド」はまああれとして(映画見に行くさ)「ダブル」が予想以上におもしろい。翔太郎@桐山漣=大倉くん、フィリップ@菅田将暉=圭人、に見えるようになってからは余計(笑)。変身も前回のカードから、メモリスティックと進化の一途。右側のソウルサイド=フィリップはサイクロン(グリーン)ルナ(イエロー)ヒート(レッド)で、左側のボディサイド=翔太郎はジョーカー(ブラック)メタル(シルバー)メモリなのか。ふむふむ。ヒロイン=亜樹子@山本ひかるがちょっとうざいけど、まあ慣れるでしょってことで引き続きチェックするよ。ふふふ。あ、主題歌。そうだ、主題歌がそこはかとなくVっぽくて、そこもたまらないんだった。やっぱり、Vはヒーローものが似合うんだな。

光ちゃんのくるんくるんした髪型がど!!ストライクだった「新堂本兄弟/倉木麻衣」。こういうの好き。好き。好き。たまにやってくれることを願って3回書いてみました。頼むよ。今回は洗濯物語だな。剛の完全日常はともかく、光ちゃんのあわあわっぷりがおもしろかった。「嫁もらった方がいいんじゃ」と思ったよ(笑)。

「ムシューダ」のCMが好きすぎる(笑)

2009.09.19


V@韓国はあちらのサイトでチェック。とにかくみんな笑顔で何よりだわ。凱旋やってくれたら、ジャパンの私たちも何よりなんだけども。カミコン流れ星にお祈りしてくればよかったなー。いや、まだあきらめないよ。

今頃気づいた

2009.09.18


今回のカミツアーで結構自分へのお土産を買ったんだけど、その中のひとつがご当地キティちゃんストラップ(広島=もみじまんじゅう、長野=善光寺、仙台=伊達政宗、北海道=時計台)。そう言えば、半券入れもそうだし、ちょっとしたお菓子を入れるポーチもそう。デジカメケースは本来の目的である"保護"面がいまいちだったんでやめたんだよね。もしかしなくても、私。わりとキティラー(笑)。

健ちゃんはストール(アフガン巻きって言うのかい?)が似合うわー、の「VVV6・東京VシュランⅡ/クリームパスタ:三宅・ドランクドラゴン vs 岡田・貫地谷しほり」。相変わらずドラドラ鈴木に冷たかったけど、「チーズがオレンジ☆」の前、一瞬笑い合ってるよね。いいなー、健ちゃんのツンデレが体験できて(笑)。一方の岡田は髪がぽさぽさ(ぼさぼさではない)してたのが何ともかわいかった。そしてそして、久し振りに森田さんがデリバリに登場ですよ。カミ、コンプリート。きゃー。居場所なさげに壁に寄っ掛かる姿がかわいいわーと思っていたら、次はまさかの女座り。それもまたかわゆす。るるる。

寒い朝

2009.09.17


明日のワイドショーはあれで持ちきりだから、V@台湾は流れないだろうな(涙)。

web clapお返事

2009.09.17


9月12日4時台の麻子さん。
カミコン、終わってしまいましたね。楽しかっただけに淋しさも大きいです。
最終地・北海道では後悔しないよう、思いっ切り弾け飛んできました(笑)。
次はDVDですね。できれば、MC集をつけてほしかったです。
あの愛すべきぐだぐだMCを手元に残したかったなと。

鳴らしてくださった方々。
最近、多く鳴らしていただいて本当に嬉しいです。ありがとうございます

今日のJohnny's web/283(vol.395)

2009.09.16


ついに来ました。




翼と森田さんが対談!!




どの雑誌かはわからないけど(多分、「Wink up」だろうな)、絶対に買うから!! 連絡先も交換したそうだし、舞台稽古が始まる前に食事でも何でもいいから森田さんを連れ出せるといいね。ふふふ。

デジタルフォトフレームが気になる

2009.09.16


カミアルバムを初めて聞いたとき、カミコンが終わったら聞けなくなるのは「想いのカケラ」だと信じて疑わなかったんだけど、意外というか何というか「ファイト」がだめだ。いろいろ思い出して泣ける(笑)。どうしよう、このどっぷりカミモード。おかげで、購入した「ARENA 37℃」が頭に入ってこない。「少年倶楽部プレミアム」もあるし、今月いっぱいは抜け出せないかも。私。結構重症。きゃー。

超絶筋肉痛

2009.09.15


スーパーボールが転がる坂(笑)のせいで、ひざから下が痛い痛い。これは流行のメディキュットに手を出すべきなんだろうか。

「ARENA 37℃」は明日取りに行くー。

心からありがとう

2009.09.14


待ち合わせ時間よりちょっと早くチェックアウトして札幌駅に。持ってきた服が結構厚手だったので、七部袖のチュニックを買ったのさ。にゃは。定刻にちーちゃん、あやちゃんと合流し、あやちゃんのタイムリミットまで喫茶店で軽くお昼を取りながら、今回のツアーを振り返る。私、12日公演で「ソロって全員ヘッドセットだったんだ」と気づいた超絶遅い人間なんだけども、ちーちゃんは「あ、そうだ」とここで気づいていた。私たち。意識しなさすぎ(笑)。

「次は多分、代々木で!!」とあやちゃんと別れたあと、ちーちゃんと時計台に。そこで時間となってしまったのでテレビ塔をあきらめ、やっぱり「次は多分、代々木で!!」とちーちゃんと別れ新千歳空港に。5分遅れの14時25分にがっつりと買ったお土産とともに離陸、15時35分に新潟空港着陸、帰宅となったわ。

これで、私の総移動距離6,000キロにおよんだカミコンが終わりました。広島と長野の間でびっくりするくらい体調を崩し(書かなかったけど、会社休んだのよね)初めて自分の体を労わらなくちゃ!! という気持ちになって(遅すぎよね)、それからはとにかく睡眠をとるようにしてたんだな。もちろん、それはこれからも続けるつもり。そして、もう少しカミモードでいたいと思ってる。

この4か月間、ほんとに充実してた。6年待ったカミコンは最高に楽しかった。すべての人に心からありがとう。そして、お疲れさまでした。

最後はやっぱりこれで。

カミ、一生愛してる。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その9・10)

2009.09.13


「にこ健」を復活してくれてありがとう。

疲れてる中、更新してくれてありがとう。

健ちゃんは優しくて強い人。そんな人が私たちファンの側に立ってくれてる。ファンのことを考えてくれてる。それ以上の幸せなんてない。だからもう一度、ほんとにありがとう。

rinriのいちばんキラキラを感じた日-愛を込めて-

2009.09.13


必殺のテレ朝ラインを見ながら仕度。「仮面ライダーディケイド」を見終わるまで「ダブル」は見ないと決めたのにー(笑)。エイト大倉くん+アンジャッシュ渡部って感じだね<ダブルたち。やっぱりディケイドの方がいいなー(最終形態はアレだけど)。緑と紫は合わな(略)。

9時に札幌駅でちーちゃんと合流して函館本線で小樽へ。50分くらいで行けるんだね。もっと遠いと思ってた。てくてくと歩いて運河に。「学校へ行こう!MAX/V6祝10周年・世界はそれを愛と呼ぶんだぜSP」でカミが撮影した場所がわからないので、とにかく撮ってみた(笑)。運河を満喫したあと、堺町通りに。通りの入口近くにあったお店の深海ブルーのガラス細工がすごく綺麗だったので、ストラップを買ったわ。願いを込めて次のカミコンまで携帯につける予定です。

お昼すぎに札幌に戻り、ホテルでちょっとだけゆっくりしてからきたえーるに。とうとうラストですよ。始まりがあれば、必ず終わりがある。そんなこと百も承知なのに、淋しくて仕方ない。

席は、録画隊が取ってくれたセンターステ前のアリーナ。最後の最後にセンターブロック、しかも最前が来た。ほんのすぐそこにいるカミにあわあわしちゃったよ(笑)。

ダブルアンコールのあと、健ちゃんの投げキスを見てもあきらめないきたえーる。昨日も感じた一体感がフルパワーとなり、それがカミに届いてトリプルアンコールに。


「これで最後ね」
「ええええええええーーーっっっ」
「絶対満足させてやる!!」


あまりの男前っぷりに倒れるかと思ったわ。そして、カミとファンの間に流れる絶対的な信頼を感じた。選ばれたのは「ROCK THE HOUSE」。しかも本振り。ゆっくりと花道を歩いて手を振るのではなく、センターステでがんがん踊るカミの何とかっこいいことよ。もちろん熱気は治まらず「もう一回!!」コールが上がったんだけど、次が用意されてなかった(by三宅健)ので、それぞれ挨拶することに。最初は言い出した健ちゃん。ほんとはもっと長いんだけど、ほら泣いてるもんだからさ。私が(笑)。


「6年待たせてしまって、それでも待っててくれたみんなに感謝しています。
   僕もカミコンがやれてほんとに嬉しかったです。
   今回のツアーでの経験をブイシックスで活かせたらと思います。本当にありがとうございました」


次は森田さん。目がうるうるしてて、防波堤決壊寸前。健ちゃんに「大丈夫?」と言われ「大丈夫、大丈夫」と答えてた。


「6年間待っててくれてありがとうございます。僕の勝手な思いですけど、
   6年という月日は無駄じゃなかったんだなと思っています。ありがとうございました」


最後、声を詰まらせる森田さんを見てさらに涙が。そんな会場に向かって、


「泣かないで、笑って!!」


と言う健ちゃんの優しさに、みんな笑い泣き。最後は岡田。途中で、森田さんに「大丈夫?」と声をかけてる。


「3人でいっぱい話しました。今だから言えるけど、葛藤もありました。
   みなさんに満足してもらえるのかなとか、昔の歌をうたえるのかなとか。みなさんでよかった。
   スタッフさんでよかった。この3人でよかった。本当にありがとうございました」


できない約束はしない。だから「またやるね」と言わない。そんなカミの優しさをすごくすごくすごく感じたわ。

終演後、自分らの打ち上げをやってホテルに帰っても淋しいだけだからと、泊まり組のちーちゃんとすすきので下り、市電(路面電車大好き)に乗り換えてロープウェイ入口で下車。スーパーボールがころころと転がりそうな坂(by三宅健@13日MC。坂がある町は住みやすいという流れから)を上って山麓駅→ロープウェイ→シャトルバス→展望台に。そこから見たオレンジ色の景色は本当に綺麗だったなー。

帰りは、藻岩山から見えたテレビ塔が綺麗だったので近くで見ようということになり、すすきのではなく西4丁目に。この時点で22時10分。「22時で消灯してたらどうしよう」と言ってたら本当に消えてたっていう。えー(笑)。仕方ないので地下鉄に乗って札幌駅に行き、軽く打ち上げをしてホテルへ帰りましたわ。

健ちゃんが「家に帰るまでがカミコンです」って言ってたので、今日はこれで終わりたいと思います。

愛を込めて、本当にありがとう。

今日の私

2009.09.13


07:00 起床。ちゃっちゃと仕度。
09:00 札幌駅着。
10:02 小樽駅着。運河に感動。
13:00 ホテルで休憩(笑)。
15:00 きたえーる着。
16:00 カミコンオーラススタート。席はまさかのセンター最前。
18:40 カミコン終了。もちろん泣く(笑)。
19:40 足の痛みに耐えられず、すすきので靴購入。
20:45 ロープウェイで藻岩山展望台に。夜景、ほんとに綺麗だった。
23:00 遅めの夕食。
24:00 ホテル着。バタンキュー(笑)。

何てアクティブな一日だったんだろ。

カミコンオーラスはとにかく幸せだった。それにつきる。
カミとしての次の約束をしない3人の優しさがしみたわ。
泣く寸前の森田さん、「泣かないで、笑って!!」と会場を励ました健ちゃん、
「この3人でよかった」と言った岡田を私は一生忘れない。

カミファンでよかった。本当によかった。

rinriのいちばん手に汗を握った日-楽しすぎて困る-

2009.09.12


木、金と残業だったのでこれはもう睡眠しかないと思い、「VVV6」を待たずしてお風呂に入って24時過ぎに寝た。27時に一回目が覚めたけど、まあぐっすりだったかな。

というわけで、北海道にGo!!

まだカミコンが噂レベルにもならない頃、「もしカミコンがあって、初日広島、オーラス北海道なんてことになっても行こう」と思ったことがあって、トニコンオーラスで日程が発表されたときには自分の言霊っぷりにびっくりしたんだよなーなんてしみじみしつつ新潟空港に到着→搭乗→離陸。海の色ってはっきりと変わるんだなとか、健ちゃんの言う通り雲が綿菓子みたいだなとか思いながらデジカメで景色を撮ったり、カミアルバムを聞いたりしてたらあっという間に新千歳空港到着。なーーーんて余裕があったみたいに書いたけど、手汗びっしょりだったからね(笑)。揺れるたびに、うひょひょひょひょひょひょひょひょーーーっっっだったからね(笑)。

ほんのちょっと先に到着したちーちゃんと合流して札幌駅に行き、胃に優しいものをということでうどんを食べる。遠征の味方なんだもの(笑)。

お腹を満たしたあと、それぞれチェックインしてまた札幌駅に行き、地下鉄一日乗り放題のドニチカを買って羊ヶ丘に。クラーク博士ですよ。博士、思ったより小さかった(銅像とか建物って大きく考えがちだよね)。それよりも、展望台入口で下りるんだと思ってたら、バスの中に入場券を売りに来たのにはびっくりした。合理的というか何というか。

そして本日のメイン=カミコンのためにきたえーるに。グランディより広く感じたなー。席は、M2ブロックあ列。左端ですよ。ほんと真ん中、来ないんだよね。後ろの席の方が森田さん色紙をゲッツしたのでさわらせてもらい、デジカメで撮らせてもらいました。やたっ。

今ツアーで一番長く、しかし中身ゼロ(by森田剛)のMCは、

○健ちゃんが岡田のシャワーをのぞいた。
○岡田もお礼として健ちゃんのをのぞいた。
○岡田、健ちゃん相手にカリ実演。
○横腹をパンチングされた健ちゃん、本気で痛かったらしく、ジャケットを開けて森田さんに訴える。
○次の舞台は17歳の役なので、ヒゲ剃り宣言をかます森田さん。

これから時間がたーーーんとあるので(淋しい)レポできたらいいな。

いやー、楽しかったなー。楽しすぎて困るわ(笑)。明日は晴れることを信じて小樽に行き、ついにラストになってしまったカミコンオーラスに挑みます!!

今日の私

2009.09.12


10:50 搭乗手続き完了。超絶緊張。
11:00 新潟空港離陸。超絶手汗。
12:15 新千歳空港着陸。超絶安堵。
13:30 札幌駅着。
14:00 遅めの昼食。札幌でもうどんです(笑)。
14:45 ホテルチェックイン。予約したところとは違ったりする。
16:40 羊ヶ丘。初めてのクラーク博士に感動。
17:30 きたえーる到着。
18:30 カミコンスタート。カミは見切れに優しいわ。
21:00 カミコン終了。楽しすぎる。
22:00 札幌駅近くの居酒屋で夕食。
23:00 ホテル着。
24:45 明日に備えてパック←今ここ。

きたえーる、とにかく一体感。

明日は午前中に小樽、そして午後からはついにカミコンラストです。全力でちやほやしてくる!!

おめでとう

2009.09.11


うっかり「脱ぐと…」と本音を言ってしまったアンタ山崎を両手で押す健ちゃんがとてつもなくかわいかった「VVV6・東京VシュランⅡ/お好み焼き:坂本・杉崎美香・皆藤愛子 vs 三宅・山崎弘也(アンタッチャブル)」。同じ衣装もかわいいではないの。いつものあれを書くけれど、健ちゃんは何をしてもかわいいわな。うひひ。一方の坂本くんは安定。岡田@デリバリの足技はお見事。

さあ、ついに明日からカミコンラストの地・北海道ですよ。トニコンでの発表から約4か月間、すぎてしまえばあっという間だったなー。6年振り(←今年のキーワード)に人類科学の結集を信じて、明日機上の人になってくるよ。

では、北海道に行ってきまーーーす!!

web clapお返事

2009.09.11


またもや遅くなってしまい申し訳ありません。

8月24日12時台のソラさん。
思うがままに書いたレポをほめていただいて、ありがとうございます。
私、三宅くんと同じくほめられて伸びるタイプなので(笑)、
時間がかかると思いますが、これからもレポりたいと思います。
ソラさんからの伝言、しかと伝えてきますねー。ふふふ。

9月7日20時台のどさんこ。さん、21時台の麻子さん。
お答えありがとうございますー。ほんと嬉しいです。
スマがやってたゲームなんですね。いろんな呼び方があるんだなー。
どこかでその模様を流していただきたいものです。

「ARENA 37℃」はセブンアンドワイに託した

2009.09.10


役では17歳、実際は30歳、もしかしたら公演中に31歳になる(打ってて信じられん)森田さんが慕う先輩だからわりと年上かもねーなんて思ってたら、学年ひとつ下の窪塚でびっくりした。寺山修司の世界に合ってるんじゃないかな<窪塚。とにかくもう想像つかないよ。にゃー。

浮かれ気分で砂浜

2009.09.09


今日、購入したもの。

○duet
○POTATO
○Wink up
○クレンジング
○化粧下地
○デジカメ

ついにデジカメ買っちゃったー。浮かれすぎだな(笑)。何度か手にしたことがあるしプリンタもそれなので、canonにしたわ。ごめん、岡田。いやー、画質の良さ(1210万画素だって。何かマヒするな)にびっくりした。あっちゃこっちゃと撮りまくるー。ふふふ。気になる名前は、テレビを井ノ原くんに改名して、デジカメ@森田くんにしました。きゃー。かわゆー。

えんどりさんの全国ツアー日程を見て、またしても「いいいいいいいいーーーっっっ」と叫びました。私の誕生日に新潟だよ!! 朱鷺メッセだよ!! こんなこともあるのね。

2人でキンキキーーーッズということで、光ちゃん鈴鹿行くんだってね。よかったねー。「SMGO」更新できるではないの(笑)。



 * Recent Entries