血戦スタート

2009.10.31


SHOCK@帝劇枠&チケ4社申込要項を切り抜いてコピーし、大事な部分をマーカーで囲って、余白に行ける日やら何やら書き込んだ。今回の私はやる気が違うの。それはなぜかと問われたならば、当たるのが隔年で、今回は×の年なんだもの(涙)。とにかく1公演、行けますように!!

踊ってましたな!! の「CDTV/KinKi Kids」。先週の「Mステ」(昨日のはまだ見れてないの)では逸らし気味の光ちゃん、結構見てたね。よしよし。

堂本光一/EndlessSHOCK(2009.02.14-03.30/07.04-07.31)

2009.10.30


東京:帝国劇場
 2月14日(日) 18:00
 2月15日(月) 18:00
 2月16日(火) 13:00 18:00
 2月17日(水) 18:00
 2月18日(木) 13:00 18:00
 2月19日(金) 18:00
 2月20日(土) 13:00 18:00
 2月21日(日) 13:00 18:00
 2月22日(月) 18:00
 2月24日(水) 18:00
 2月25日(木) 13:00 18:00
 2月26日(金) 18:00
 2月27日(土) 13:00 18:00
 2月28日(日) 18:00
 3月01日(月) 18:00
 3月02日(火) 13:00 18:00
 3月03日(水) 18:00
 3月04日(木) 13:00 18:00
 3月05日(金) 18:00
 3月06日(土) 13:00 18:00
 3月07日(日) 13:00 18:00
 3月08日(月) 18:00
 3月10日(水) 18:00
 3月11日(木) 13:00 18:00
 3月12日(金) 18:00
 3月13日(土) 13:00 18:00
 3月14日(日) 13:00 18:00
 3月16日(火) 13:00 18:00
 3月17日(水) 18:00
 3月18日(木) 13:00 18:00
 3月19日(金) 18:00
 3月20日(土) 13:00 18:00
 3月21日(日) 13:00 18:00
 3月22日(月) 13:00
 3月23日(火) 18:00
 3月24日(水) 13:00 18:00
 3月25日(木) 13:00 18:00
 3月26日(金) 18:00
 3月27日(土) 13:00 18:00
 3月28日(日) 13:00 18:00
 3月29日(月) 18:00
 3月30日(火) 13:00

 7月04日(日) 18:00
 7月05日(月) 18:00
 7月06日(火) 13:00 18:00
 7月07日(水) 18:00
 7月08日(木) 13:00 18:00
 7月09日(金) 18:00
 7月10日(土) 13:00 18:00
 7月11日(日) 13:00 18:00
 7月12日(月) 18:00
 7月14日(水) 18:00
 7月15日(木) 13:00 18:00
 7月16日(金) 18:00
 7月17日(土) 13:00 18:00
 7月18日(日) 13:00 18:00
 7月19日(月) 18:00
 7月21日(水) 18:00
 7月22日(木) 13:00 18:00
 7月23日(金) 18:00
 7月24日(土) 13:00 18:00
 7月25日(日) 13:00 18:00
 7月26日(月) 18:00
 7月28日(水) 13:00 18:00
 7月29日(木) 13:00 18:00
 7月30日(金) 18:00
 7月31日(土) 13:00

帰宅したら歌ってた

2009.10.30


ジャイアンツのドラフト1位指名選手、"長野"で"ちょうの"なのね。残念だわー。サカモト・ナガノ揃い踏み!! とうきうきしたのに(笑)。

オリスタブログにて衝撃の事実発覚。




SHOCK、100公演決定!!




100て!! 100て!! 100て!! しかも2月3月、飛んで7月。真夏にSHOCK!! やー、もう「堂本光一、恐るべし」としか言いようがないわ。2月3月のどちらか1公演、7月1公演入ることができたらいいな。頼むよ、私名義。

何代遡っても新潟県民な私だけれども、三条の星が紹介した「かんずり」を知らなかった「VVV6・東京VシュランⅡ/しゃぶしゃぶ:坂本・高橋克実 vs 森田・ハリセンボン」。森田さん、うひょうひょと笑っててかわいかったねー。この髪の色はこの回で終わりかな? 惜しむらくはもちろんヒゲですよ。剃れ剃れ剃れ剃れーーーっっっ。

一方の坂本くんはあまりにもかっこよくてびっっっくりした。「でしょ?」とハリセンボン春菜に確認したときなんて「ぎゃーーーっっっ」と心の中で絶叫したよ。

最後は出てないけど、長野くん。早く行ってあげて(笑)。いや、何かもう行ってそうなきがする。ふふふ。

あらせん?

2009.10.29


あらかんなら知ってるけど(私いくつよ)。

リアルで「ぱぱ」と呼んでるんだなーと本気で思った「VS嵐:中堅芸人/プラスワン=志村けん」。プラスワン!! プラスワン!! そんな枠があるのか!! ここはひとつ、10年前を思い出して「このお友達(本当は男たち)がやってきた!!」でおなじみの坂本くんとか、ニノとマツジュンを見守ってる長野くんとか、「ピカ☆ンチ」アゲイン井ノ原とか、バンビとキャッツニャーな岡田とか、嵐コン皆勤の勢いな健ちゃんとか、そう言えばマツジュンが電話番号を知りたがってたけど、どうなったのかなの森田さん(無理矢理すぎたか)とか、ほらほらほらーーーっっっ。

よし。お願いはこのくらいにしておいて、スペシャル、そしてゴールデンレギュラー第一発目と、勝てませんな<嵐。だが、そこがいい。みたいな。ふふふ。

続きまして、こちらもVS嵐(太一 vs ニノ)だった「ぐるぐるナインティナイン・グルメチキンレース10ゴチになります!/二宮和也」。おみや代を払わなければいけない2位ではなく、3位通過ってのも引きが強いというか、何というか。太一との仲のよさも垣間見れて楽しかったな。

今週も「はねトび」

2009.10.28


松方弘樹<大野智なのか(笑)。

放送するって!!

2009.10.27


先週、NST@新潟のフジ系に「"0号室の客"は放送する?何週遅れでもかまわないから、してくれると嬉しいな」とメールしたら(もちろん、こんな文章ではない)、「来月の3日から放送するから、You見ちゃいなよ」と返ってきた(もちろん、こちらもこんな文章ではない)。やほーーーい。火曜深夜ならバッティングナッシング(この間「タイノッチ」がリアルタイムになった、みたいなことを書いたけど、大人の事情で火曜に放送されたみたい。あらら。申し訳ありませぬ)。とにかく楽しみー。

チャンネルを替えたら「人間・失格」だった「大日本名作ドラマ主題歌とくばんSP!」。やーーーん、これも運命(笑)。"中居正広のアイドルヒストリー(だっけ?録るの忘れちゃったんだよね)を見て、改めて直江先生@白い影にノックアウツ。すてきすぎる。和賀さん@砂の器もよかったなー。追い詰められるのに比例してぷくぷくとしていくのすら愛おしや。ふふふ。

めでたいめでたい

2009.10.26


「HEY!HEY!HEY!」には間に合わなかったけど、「スマスマ」はばっちりんこん。

というわけで、40分もあったよー、の「SMAP×SMAP/BISTRO SMAP/KinKi Kids」。とにかく剛の記憶力にはびっくり。湯水のようにあふれ出てたね。それをにこにこと聞いてる光ちゃんと先輩たち。眼福とはこのことだわ。過去映像の「モータウンショー」懐かしかったなー。光ちゃんが引っくり返ったの、よーーーく覚えてるよ(笑)。先輩スマから見た後輩キンキ、後輩キンキから見た先輩スマが聞けてほんとに嬉しかったし楽しかった。

で、だ。エンディングを迎えるそのときまで、次は嵐だなとか、その次は3ユニあたりかもとか、とにかくラストでいいからVを!! Vを!! Vを!! できればトニカミで!! と思ってたのよ。まさか慎吾から、




トニセンだ!トニセン!!




を聞けるとは!!




坂本さんと長野さんでしょ




を聞けるとは!! こここここここれは!! ゲゲゲゲゲゲゲゲストフラグ!!?? きゃー。きゃー。きゃー。期待しないで(嘘つき)待ってる!!

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その16)

2009.10.25


日常ネタがおもしろすぎる。

秋を見つけにDrivin'

2009.10.25


紅葉はもうちょいって感じかな。

今日もざくざくとスクラップ。今月、30キロは軽くなったな<自室(笑)。おかげでファイルを使い切ったので、予想通り「ポポロ」は次回ということで。

嵐チャレンジウィークスタート、の「行列のできる法律相談所/二宮和也」。「ジャニーズ事務所(のタレント)は礼儀正しい」とホメられるのって、本人たちはもちろん、こっちも嬉しくなるね。そしてニノの「先輩が作ってくれた道は自分の代では汚せない」ですよ。すばらしすぎて。

いろんな注意報が発令された「新堂本兄弟/原田知世」。おまけに虫のパワーについて力説する男・堂本光一。原田の知世ちゃんも困ってたじゃないか(笑)。しかし、ほんと変わらずにかわいいね<原田知世。本日一番のグッジョブはもちろんバンジー映像提供のMAD松崎くんですよ。綺麗に飛んでる光ちゃんをこれまた綺麗に撮ってるね。彼は腕があると見たわ。ふふふ。

今日の戦利品

2009.10.24


○A4ワイドクリアファイル7冊(中途半端な数だな)
○B5クリアファイル2冊
○ペン5本
○オーバー

いい加減新調しなくちゃいけないレベルに来ていたので、今年最後の大物としてオーバーを買いました。黒だとまったく変わり映えしないし、ツイードはがっくりくるほど似合わなかったのでライトグレーのロングにしたわ。これで森田さんの舞台に行くんだもの!! 言霊!!

クリアファイルは「オリスタ」と「MYOJO」用。「ポポロ」は多分無理だな(時系列ではなく雑誌ごとにまとめることにしたの)。その作業をアホのようにやっていたので、本日唯一のジャニ番組(だよね?)の「スマステ」はながら見中のながら見。にゃは。

「0号室の客」は録画隊に依頼

2009.10.23


何週か遅れで放送とかあるのかな<新潟。

パンちゃん来たーーーっっっ、の「MUSIC STATION/KinKi Kids」。「うちの娘(この字で間違いない)が一番かわいい」ですよ。「僕もかわいい顔してますよ」ですよ。そんな光ちゃんをたしなめるわけでもなく「(パンちゃんは)檻から出すと真っ先の僕のところに来るんですよね」と何だか自慢気な剛。

この親バカキッズめ!!(笑)

もうさ、堂本剛カメラマンによる写真集「パンとボク(←もちろん光ちゃん)」でも出しちゃいなよ。カメラマンさんも写り込んじゃないなよ。

さてと、「スワンソング」。あらー、こんなにダイレクトに「遠距離恋愛」なんて歌詞が出てきてたのね。私、こう見えて(どう見えて?)経験者ですの。だからわりと身に染みるというか、ちょっと思い出すというか、うん。ま、そんなことは置いといて、踊りましたな。踊りましたな。




お!!ど!!り!!ま!!し!!た!!な!!




待ってたどころの話じゃない。きゃー。きゃー。そしてそして向き合ってシングですよ。これ考えた人、超絶グッジョブ。逸らし気味の光ちゃん、しっかりと見る剛、と「ああ、キンキだわー」でした。大変に満足でございますことよ。るるる。

長野くんが普通にどきっとした「VVV6・東京VシュランⅡ/海鮮丼:長野・品川祐 vs 岡田・井上真央」。そりゃ、あんなかわいい娘に「長野さんがいい」とはっきり言われたらどきっとするわな。ひゅー。ひゅー。

一方の岡田は「(長野くんと品川は)すごいけど、ちょっとうざいよねー」と同意を求めたり(岡田の「ねー」は立派な武器だ)、ことあるごとに耳打ちしたり、おでこばかり見たり、と自由そのもの。「わけわかんない」は言い得て妙。

その場にいた誰よりも年上な健ちゃんにおったまげた"デリバリ/小栗旬・水嶋ヒロ・吉高由里子 "。1つや2つじゃないよ!! 現時点で4つだよ!!

三宅=30歳
小栗=26歳
水嶋=25歳
吉高=21歳

だって。ひえー。三宅健、キセキの男。

来週は笑顔全開バリバリ(超絶死語)の森田さんが見れるのね。やたー。

今日のJohnny's web/イノなき(vol.2338)

2009.10.22


久し振りの感想だなー(7月10日以来だって。あらま)。こちらにも「部分」が登場ですよ(笑)。いいな、こういうの。連動企画とかやってくれないかなー。

ドラマ総括やらないとな

2009.10.22


私の積年の夢と言えば、

「僕、三宅健はチキンフィレサンド」
「僕、滝沢秀明はオリジナルチキン」
「2人はいつもケンタッキー!!」

で、別の誰かが起用されるたびに「また夢が…」とハンケチを噛み締めてるんだけど、今日マツジュンのそれを見たとき「いいねー。どきっとするね」と言ったっていうね(笑)。いや、まだまだあきらめてませんことよ。ふふふ。

4時間出ずっぱりってすごいね。、の今日は「VS嵐ゴールデン参上!豪華三つ巴2時間SP」を見た。すばり、Vを出してはくれないかしら。なかなかいい対決をすると思うんだよね。体力的にも心理的にも(笑)。

明日も晴れるといいなー

2009.10.21


タイトルが浮かばなさすぎる(笑)。

マツジュンかオードリー、ずん様か若林でちょっと悩んでモリ(懐かしい)を取った「はねるのトびら・100円ショップ/松本潤」。末っ子キャラ全開で、ファンのみなさんにはたまらないものがあったんじゃないかな。「何でそれに手を出すの!!バカ!!でも好き!!」みたいな(笑)。

流星見れず

2009.10.20


流星とくれば、獅子座、そしてマザー牧場よね(笑)。

「WA~じゃありませんように」と願いながら見た「とくばん・ジャニーズ特集」。とは言え、

SMAP=世界に一つだけの花
TOKIO=AMBITIOUS JAPAN!
キンキ=硝子の少年
V6=WAになっておどろう

と予想したけれども。そして見事に当たったけれども(スマは特集ではなく平成ランキング1位だったけどさ)。やっぱりジャニの過去映像でテレ朝に勝てる局はないな。

「東京DOGS」は昭和のノリ

2009.10.19


今週=フジ、来週=日テレと、嵐怒涛のテレビ出演攻撃だね。この間、買ったHDDの容量が1台目@岡田くん、2台目@滝沢くんを合わせても勝てないくらいあるので、がっつりと捕獲していこうと思う(ずっすーねん大好き)。せっかくだから、名前も嵐からいただこうではないの。というわけで、3台目はHDD@櫻井くんにしました。よし。

では、トップを飾った「ネプリーグ/櫻井翔・二宮和也」の感想を。うらやましい!! うらやましい!! Vにも出てほしいとは思ったものの、6人だから半分あきらめたんだよね。そうか、選抜隊にすればいいのか。ならば、お茶の間のみなさんに「ブイシックス、チャレンジャーだな」と思わせる人選でいこうではないの。




カモン、ジャスサー。

カモン、森田剛&三宅健。





「オーストラリアの首都は?」「ソウル!!」から、それこそジャスト10年(多分)。機は熟したと思うの。出てー。出てー。

いけない!! すっかりVの話に!! ファイブファイブの櫻井バージョンと二宮バージョンに大笑いしたわ。きっちりとやり切った2人に拍手。クイズ的にはジャニーズグレーゾーンを突破したって感じかな。ところで、ニノの「翔ちゃん」呼びはお初だったの? 何か、ずっと前から呼んでるイメージがあるんだけどな。「翔さん」なのかな。

恐ろしく見応えがあった「SMAP×SMAP・BISTRO SMAP/ビートたけし」。ツヨシのあれにさらっとふれるたけちゃんがすてきだった。たけし×SMAPコント、実現するといいな。「戦国武勇伝」(だっけ?)も。そしてそしてそして、ついに来ました。来ちゃいました。




キンキ、BISTRO出演!!




テンション上がりすぎて血が沸騰したわ。脂肪だって燃焼したわ。きゃー。地デジ最高レート、もしくはTSで挑むぜ!! いやっほーーーい!!

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その15)

2009.10.18


そういう部分(笑)が気になってカウントする健ちゃんに大笑いしたわ。

HDD整理三昧

2009.10.18


両親の結婚記念日だったので、久し振りにがっつりと料理をしました。ヒットはイングリッシュマフィン。ハマりそう。

どこから見てもSPな「TV STATION・V6の主張@vol.253/岡田准一」。19ページなんて、何かを察知してるとしか思えないわ(笑)。何度も書いてるけど、岡田映画になるととたんに見る見る詐欺師になる私ですが、これは絶対に見る。絶対に。"カミコンメモリー"での「タンクトップ好きのキャラにしていい?」は健ちゃんが言った気がするんだけど、どうだろ。

剛の名言を光ちゃんが一刀両断した「新堂本兄弟/真心ブラザーズ」。久し振りに「兄弟」で声出して笑った気がする。それだけストライクだったわ<ぷんすか剛(笑)。

理不尽だらけの世の中で

2009.10.17


今日は一日「ファイト」が頭の中で鳴り響いてたわ。本気でおかんむりなので、ちょっと動くよ。

そんな今日が翼の誕生日とは知ってたけど、28歳にはびっくりした。えー、もうそんなになるのー。光り輝く20代後半の滝翼を揃えて私たちに見せなくてどうするよ。翼、誕生日おめでとう。あなたの28歳がすばらしいものになりますように。そしてお願い、魂やって!!

パソコン@光一くんハイパー復活

2009.10.16


すべてが遅いパソコン@光一くんにきーきー言ってたら、「これ取り付けてみ?」と4つ下の弟@その道で働いてる人からメールが飛んできた。早速、家電屋さんで指定されたものを買って取り付け、インストールをかましたら、

つながったし! つながったし!! つながったし!!!

これでさくさくとネットができる。i Tune使える。スパイダソリティアができる(これはネット関係なし)。とにかくよかった。本当によかった。

怖いもの知らずの健ちゃんに大笑いした「VVV6・東京VシュランⅡ/デリバリ特別版:明石家さんま」。「よそうの下手」と言い切ったり、ちらりと見せてから水を渡したり、そうとは知らずに台ふきを渡したり、ボケを華麗にスルーしたり、大御所相手に健ちゃん大健闘ですよ。すばらしい。長野くんは両手でサムズアップがかわいかったなー。笑顔が見れてよかったなー(10月4日収録だけど、いいのよ、いいの)。井ノ原は相変わらず、頭にタオル巻きが似合うね。そして森田さん。金髪だもの。金髪なんだもの。飛ばしまくる健ちゃんの横でうひょうひょと笑ってる姿が大気圏をブチ抜くほどかわいかった。ふふふ。

びっくりした

2009.10.15


どちらもケガがなくて本当によかった。

安価で直るかも

2009.10.14


うひひ。

最近の鈴木一真はいつもこんな感じの役だね、の「相棒」をがっつりと見たあと、「大緊張バトルゲーム・かんたんスタジアム」という名の「タイノッチSP」を見る。大晦日をド忘れする太一、キャッチングミスをしてへなへなぺったりと座り込む井ノ原と、ジャニで始まりジャニで終わった(何か違う気がする)のも、そういう星の下の生まれてるからなんだろうね。時間帯もよかったし、またやってくれると嬉しいな。そのときは井ノ原に「"な"から始まる有名人」を聞いてほしい(笑)。

それにしても、昨日=リンカーンSP、今日=タイノッチSP、明日=TPFⅡSP、とTBSのすぺさる番組に出ずっぱりじゃないのさ<オードリー。若林の風船割りダイブに大笑いしたわ。好感度が上がる音が聞こえたよ(笑)。

今夜から

2009.10.13


「タイノッチ」がリアルタイム放送になる模様。この調子で「クマグス」もお願いしたいわ。

このくらいの遅さなら、今年いっぱいこれでいいかも。

昨日、ブログをupするまではそう思ってた。しかーーーし!! たった1エントリに10分以上もかかってしまい(エアポケットに入ったって感じ)、「年末どころか3日も無理!!」と心の中で絶叫したわ。あまりにも遅いんで、携帯に送って更新したよ。もー。

残業につき、光ちゃんソロコン@ワイドショーはざくっと切り取っただけでろくに見てないっていう。最後の最後まで合わないんだな(涙)。

最終日は秋晴れ

2009.10.12


「ネットができないなら新しいのを買うまでよ!!」と、ない袖を振る勢いだったんだけど、

Vista=不安定
7=未知数

に気づいて我に返り、去年春まで使ってたやつを起動させたわ。98ですよ、98(笑)。レスポンス遅いし、i Tune使えないけど、ネットができないよりはマシなんでね。うん。

というわけで、パソに振り回された三連休、半径2キロ圏内から出なかった三連休が終わりました。あひゃひゃ。

終わりといえば、光ちゃんソロコン、無事に終わったようで何より。年末にキンキが東ドにカムバック(俳句)にはびっくりしたわ。そしてそして来年はオリジナルアルバム発売→ソロコンなんだってね。参加できるといいなー。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その14)

2009.10.11


森田さんの金髪は舞台用だったのねー。ポスター撮りとかかな。きゃー。

その報告も嬉しかったけど、「新堂本兄弟」って書いてあったのが殊の外嬉しかった。不破くーーーん!!

雷は天敵

2009.10.11


昨夜、いきなり雨が降り出し、何の前触れもなく超ド級の雷が鳴り、同時にばりん!! と聞いたこともない音が部屋に響き渡った。あわててレート変換を中止し、電源という電源を落とし(プラグの引っこ抜きは前回を踏まえてやらなかった)、雨音が小さくなるのを待って電源を入れてチェック。テレビとHDDは無事、パソコンもブラックアウトしなかったんで大丈夫だろうと思いながら送受信をかけたらつながらないときたもんだ。これまたあわててモデムをチェックしたらうんともすんとも言わない。あー、こーーーれはやられたな。で、今朝、NTTに電話してモデムを交換してもらってめでたしめでたし。

になる予定だった。18時半までは。

パソコンを立ち上げて送受信をかけるも、やっぱりつながらない。本当に申し訳ないと思いつつ、もう一度業者さんに来てもらうことに。ものの5分で来たので、パソコンの環境を何ひとつ変えることができなかったわ。Outlookのフォルダに光り輝くV6にキンキ、コンサート事務局にJ-ticket。ネットワークを開くためにデスクトップに行けば、そこにはどどーーーん!! とV@Orange。




私。終わったなと(笑…えない!!)。




しかもポートがだめになってると通告されたのだ!! 何てこったい!!

というわけで、これを書いてる時点(10月11日23時40分)ではまだ壊れたままです。どうしよう。どうしよう。

未公開があったのに、の「新堂本兄弟・秋のイケメン★トークバトル完全版」。光ちゃんの言葉を借りれば、「ま、普通やな」だわね。

りっちゃん、再びピーーーンチ!!

2009.10.11


天敵・雷にパソコンやられたーーーっっっ。(涙)。

三連休

2009.10.10


目標は部屋を20キロ軽くする(笑)。

うすうすお気づきのことと思いますが、今回の光ちゃんソロコン、私不参加なんです(涙)。行ける日がすべてカミコンとぶつかってたのよね。最初から10月も発表してくれてたらとは思うけど、これも運命なんだろうな。うん。

森田さん舞台、振込完了。チケになって帰ってきて!!

37歳

2009.10.09


未だカミモードな私ですが、この日はしかと覚えてましたことよ。ケーキ買うの忘れちゃったけれども。あのむきむき岡田をフッ飛ばすことができる長野くんはほんとすてきだと思う。

長野くん、誕生日おめでとう。
あなたの37歳がすばらしいものになりますように。

凱旋、待ってる!!

井ノ原!! 坂本くんまだあだ名つけてもらってないのよ!! の「VVV6・東京VシュランⅡ/焼き鳥:坂本・香里奈 vs 三宅・有吉弘行」。有吉からのあだ名(最近のはキャッチフレーズに近い気がする)を待つ香里奈の隣でネクタイ直してたから、姿勢を正して命名してもらおうとしてるんだんわーと萌えたのにー(笑)。坂本課長でもいいけどさー。似合ってるから。ふふふ。

一方の健ちゃんは有吉と息が合ってたというか、焼き鳥を口にするたびに目を合わせてたよね。勝ったときも肩組んでたし。新たなコンビ誕生かも。

さて。「ほー、来週はさんちゃんかー」と思った次の瞬間、「ちょ!!森田さん!!」とほんとに叫んだわ。




きんぱつ! キンパツ!! 金髪!!!




舞台仕様にしてはちょっと早い気もするし、何かあるのかなー。きゃー。来週が楽しみすぎて、毛玉はきそう(笑)。

強風警報発令

2009.10.08


今日のジャニはこれで決まり。

太一、食べすぎ(笑)。




Recent Entries