すべては明日

2010.05.31


歯医者の帰りにうちに寄った大叔母(母方祖母妹)が「今朝のニュースに向井理くん出てたね。今日の鶴瓶さんも楽しみ」と言ってたんだって。大叔母はこういうことを言うタイプではないので、母親に聞いたときはほんとにびっくりした。もちろん、HDD@櫻井くんに向井くん専用フォルダを切った私はどちらもばっちり録りましたことよ。感想も残しちゃうもんね。うひひ。

まずは「おはよう日本」。何についてコメントするか知らなかったので「ゲゲゲ」か「家族に乾杯」の番宣かなと踏んでたら、ワールドカップだったって言うね。あらま。オランダ推しなのかー。OK。注目する(←単純女)。気になったのは音が悪かったこと。応接室っぽいところで撮ってたから急に決まったことなのかもしれないけど、それにしても悪かったなー。

次は、期待しすぎて発熱しそうだった「鶴瓶の家族に乾杯・島根県安来市(前編)」。予想をはるかに上回るかっこよさだったわー。草笛が吹けなくて苦笑いしたところなんてもうね。きゃー。ヘビをつかまえたら「振り回すとか」も男前だった。すてきー。布枝さんのご実家を「嫁さんの実家」と言っちゃうし、本人も飯塚家の方々もドラマと現実がごっちゃになってて、それだけきちんと作られてるんだなと感動したわ。来週も楽しみ。

あまりにもスマが先輩すぎて、ジュニアたちが結構砕けてた「SMAP×SMAP」。彼たちにとってのリアル先輩は平成たちとかキスマイになるのかな。You&Jですら一段階上って感じがしたから、スマはもうはるか彼方だろうね。それなのに坂本くんや太一が元スマだと知ってる子がいるって言う(笑)。いや、それよりもこの話題大好きだな<中居。もしトニが出たら、

○坂本くんは元SMAP
○長野くんは誰よりも早く事務所に入ってる
○井ノ原は木村を刺した@若者のすべて

は絶対に言うよね(笑)。

SMAP×ジュニアの「がんばりましょう」「心の鏡」すごくよかったなー。全員キラキラしてたよ。これぞジャニーズ。これからも後輩とキラキラするスマが見たいので、TOKIOを!! キンキを!! Vを!! つまりはJフレを!! お願いします!!

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その47)

2010.05.30


健ちゃんが見てる空が綺麗ならそれでいい。

快晴

2010.05.30


「ほんとは今年22歳なんだよね」と言われたらきっと誰も疑わないよ、の「TV STATION・V6の主張@vol.269/三宅健」。キセキとしか言いようがないわ。ほんとすごい。「三宅健のアンチエイジング!」なんて出してくれたら絶対に買うよ(笑)。

出会いの大切さって、終わって初めてわかることなのかもしれない。最近、そう思う。

長野くんが「料理の怪人」の番宣で出た「学校では教えてくれないそこんトコロ」がようやくオンエアとなりました。本編よりあとに番宣が流れたり、本編=Teny@日本テレビ系、番宣=NST@フジテレビ系だったりするのも地方ならでは、だよね(笑)。そんな地方事情は置いといて、長野くんはカーデが似合うなー。わかめ体操によるチラリズムも目が離せなかったわ。うひひ。

ツイッター☆は絶対に知らないと思った(笑)「新堂本兄弟/HALCALI」。YUCALIのキンキ打ち解け度が、

光一=12%
剛=78%

だったけど、光ちゃんの内訳が、

パンちゃん=10%
SHOCKのコウイチ=2%

だったけど、本人が思ってるよりずっと打ち解けてると思うな。でなけりゃ「SHOCKの光一くんかっこよかったです」なんて書けないと思うの(笑)。

「だまっとけ!!」と言われてみたいけど(妄想しようぜ!!by長瀬智也@堂本剛の正直しんどい)、あいにく私も映画はひとり派なのよねー。一緒に見てくれる人がいないというわけではなく。と信じたい(笑)。

定例会と言う名の同期で飲み会

2010.05.29


3週間振りとなるVコン@福岡に森田さんが黒髪で登場したとな。映像の関係で変えるなら神戸後と思ってただけにびっくりしたし、何かあるのかと勘繰りたくもなるよね(笑)。

ビジネス

2010.05.28


そんな言葉で割り切れないことを時としてやるんだよね、あの事務所。

長野くんと森田さんは、優しい兄、自由な弟、という絵に描いた兄弟のようだわ、の「ポポロ」。メンバーそれぞれについての"ツアー事件簿"があまりにもよかったんで羅列するもんもん。

事件簿1=長野
○北海道でひとりラーメンを敢行する長野くん。
○スタッフさんに目撃されたってことは並んでたってことだよね。
○さすがすぎる(笑)。

事件簿2=森田
○台宙を怖がる森田さん。
○本番前に「今日もほんとに跳ぶの?」と聞いて回る森田さん。
○かかかかわゆーーーす!!
○しかも誰かが「今日やめとく?」と言うのを待ってる。
○かかかかわゆーーーす!!
○着地成功で喜ぶ井ノ原と森田さんの姿を「キャッキャしながら」とたとえる長野くん。
○まとめて萌え。

事件簿3=三宅
○札幌のお寿司屋さんで、長野くんと同じものを注文する健ちゃん。
○最後には板前さんに「三宅さんのも」と気遣われる健ちゃん。
○そんな健ちゃんを「手がかかる」と言い切る森田さん。
○しかし、リハ帰りに健ちゃんをラーメンに誘ったとき、財布を持っていなかった森田さん。
○どっちもどっち(笑)。

事件簿4=岡田
○オーラが消えた岡田を見たいような見たくないような。
○7キロ増て!!
○60キロ超えたの!?
○そりゃ長野くんも気づくわな。

事件簿5=井ノ原
○"コードジボアール"は私たちもとまどいましたよ、森田さん(笑)。
○「発展すれば」はわかるけど、そのきっかけで選ぶのが何でコートジボアール。
○女も森田さんだったのね!!
○深い話だなんて、自分で自分の(略)。

事件簿6=坂本
○マ・ビョンホン(笑)。
○いや、似てると思うよ。
○本番直前まで何かを聞いてる坂本くんを「かっこいい」と言う森田さん。
○坂本くん!!森田さんがかっこいいって!!
○たしか昔は「猪木のテーマ」聞いてたよね(申告者=堂本光一@2002.01.01東京ドーム)。

いや、ほんとにおもしろかった。

"プレミアムトーク"は堤さんだわ、"特選!エンタ"は福山くんだわ、NHK、私に優しい!! の「あさイチ」。おまけに6月11日の"プレミアム"が福山くんって言うじゃないのさ!! 福山くん、朝の番組に出たことあったっけ。とにかく楽しみ。そして、龍馬が出るならゲゲが出てもおかしくないわよねー。ねー。ねー。ふふふ。

本気で初見だった「陰日向に咲く」。おっかしいなー。私、これの番宣岡田をしこたま見たし手元に残した。なのに、バスの運転手さんってことを知らなかったわ。ええええええええーーーっっっ(お前が叫ぶな)。大学生だとばかり思ってたよ。ええええええええーーーっっっ(お前が叫ぶな←二度目)。当たり前だけど、シンヤの岡田はオーラゼロ(サイダーみたい)。よって冴えない。ここのところずーっときらきら岡田を見てただけに、この落差にはほんとにびっくりしたし、改めてすごいなーと思ったよ。

ちょ!! 健ちゃん、うっすらヒゲ!! あらいやだ!! 萌える!!(笑) の「恋するTV すごキュン」。ここまで方向転換も気持ちいいわな。これなら見れる。うん。

書かずにはおられんけん

2010.05.27


Vファン的には「書かずにはおられん健」かな。

なーーーんてことはいいのよ、いいの。今日の「ゲゲゲの女房」、茂@向井くんが発熱したおかげでぽやーーーんとした表情を堪能(ぽやん顔ラブ)できたわけだけど、見た目で熱があるとわからせるために頬がばっちり桜色。チーク塗りすぎ(笑)。ふみちゃん@松下奈緒の湯飲み茶碗については、コーヒーを入れると花びらが消えるというマジックカップだと思いたい(笑)。

20周年、30周年イベントに参加する確率100パーセント!! の「オリスタ/V6」。私が好きな薄スーツ(略しすぎ)の写真がどさりで嬉しい。るるる。何かきらきらしてるなーと思ったら、スパンコールついてるんだね(遅すぎ)。忘れそうなので(笑)ここに書いとこ。

坂本・三宅=肩と襟
長野・森田=袖
井ノ原・岡田=襟

「RADIO MAGIC」コンビネーションで揃えたわけじゃないのね。ほほぅ。

坂本くんの夏舞台は「アイリス」宣言、長野くんの微笑みお手振り、井ノ原のタオルの先は結んであるのさ、森田さんのバラ引っこ抜きすぎ、健ちゃんの頬杖、健ちゃんと岡田による森田さんカリアゲチェック、と写真もいいし、MC事件簿もいい。「まんざらでもない」ってこういうことを言うんだね、の見本市だな<森田さん「あいつ(翼)が俺のこと好きって言うから」(笑)。長野くんと健ちゃんの対談は何か真面目だなと。「ポポロ」の対談(長野・森田)が飛ばしすぎなんだな(笑)。

キャーーーッチ!!

2010.05.26


楽しみだわー。早稲田アカデミー@CM、新潟では流れないけれども。

昨日、飛んできた"翼メール"に「新たなる作品に向けた準備」とあったので、それについてのお知らせは早くて6月頭かなーと踏んでたら。今日、青封筒が届きましたことよ。いやいやいやいや、翼が「PLAYZONE」かー。びっくりと言えばびっくり、納得と言えば納得。翼はね。問題は屋良くんだよ。こっちはもうただただびっくり。今年の「SHOCK」出演者は2、3、7月鉄板だと思ってただけにさ。そのうち座長周辺から何らかの告知があるだろうから(と信じたい)それを待つとするわ。「PLAYZONE」についてはちょっと考える。ふふふ。しかし、あの事務所は一筋縄ではいかないね。さすがと言うべきかな。うむ。

21時59分まで予約するのを忘れてた「音楽のチカラ・青春の言葉 風街の歌 作詞家 松本隆の40年」。危ない危ない。"資料提供:ジャニーズエンターテイメント"と銘打たれて流れた「スワンソング」映像のクリアなこと、綺麗なこと。立派に販売できるではないの(笑)。なんてことは置いといて、松本先生(と私は呼んでいる)の言葉の並べ方が綺麗だと改めて思ったよ。

予告サギで本当に申し訳ないんだけど、「オリスタ」感想は明日にでも。「PLAYZONE」で容量オーバーしちゃった(笑)。

28時間まで回復

2010.05.25


昨日、雨であきらめた「オリスタ」「ポポロ」(ついでに乳液)を購入。「MYOJO」は見送り。ちなみに「オリスタ」はどこに行ってもラスイチ、もちろん状態悪しだったので、最後の砦である本屋さんに行ったら綺麗なのが残ってたよ。さすがすぎる。ここがある限り、安心安心(さっさと買えっていう話だけれども)。今日は生翼が見れたので、明日「オリスタ」、明後日「ポポロ」の感想をupするわさ。ふふふ。

翼!! この髪の長さを待ってたの!! の「笑っていいとも!お答え足し算100超えたら負けよ/今井翼」。ちょっとラーパ気味じゃなければ完璧だったのにな。惜しかった。タモさんとさまぁ~ず大竹がジャンケンしてる後ろで、コーナー初出演の後輩を見守る先輩、という図式がとんでもなく萌えだったわ。後輩、フリップが伏せれてなくて、オープンの前から数字が見えてたのもよし(笑)。ピンクコースはいいな。

ところで、"今月ひとりで晩御飯を食べた回数は?"で、


「ひとりでラーメン屋行ったりもしますよ」


と言ったとき、「そのお店、隊長に教えてもらったの?」と思ったのは私だけじゃないはず(笑)。

とてもわかりやすいたとえが飛び出した「V6 NEXT GENERATION」。自分は「間が悪い」と言い出した坂本くんは仲間がいるから安心(と言ったと思う。今日も記憶一発勝負です)なんだとか。そのお仲間の名前は、


「三宅って言うんですけどー」


あー(笑)。


「教室でさ、森田が悪いことするじゃん。で、それに乗っかって健が悪いことした瞬間、
   先生に見つかって、健だけ怒られる、みたいな」
「わかりやすい」


まったくだ(笑)。

予告だけで萌え倒れそうになる(笑)

2010.05.24


来週、再来週は息をするのもやっとだろうな(笑)。

こちらも予告、の「SMAP×SMAP」。来週、ついにジャニーズジュニア100人大集合ですよ。8~17歳かー。100人中、何人知ってるんだろ<私(笑)。下手したら、両親が慎吾よりも年下なんてこともあるだろうね。きゃー。見たことがある衣装がちらちらとあったので、それも楽しみだったりする。

もうひとつ予告@メール。明日の「いいとも」に翼が出るねー。藤沢コンビが見れる。ふふふ。質問に「携帯に登録されてる芸能人の電話番号の数」があればいいな。いいな。いいな。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その46)

2010.05.23


何かあったのかな。

チケの色は黄色

2010.05.23


18時半からVコンなのに17時まで宿泊先で寝てしまい、あわてて仕度をする夢を見た。ちなみに会場は横アリで、靴を脱がなくてはいけない着席ブロックでした。そんな今日は散歩も忘れ、17時まで昼寝してたよ(笑)。ある意味、予知夢(キリッ)。

光ちゃんの髪型がど!! ストライクだった「新堂本兄弟/平子理沙」。私も見てたよ<F1ポールポジション。そうか、この頃が一番おもしろかったのか。たしかに、この私でも見てたくらいだもんなー。いやー、久し振りにJJ・レートを見たわ。

今日のメモ:ブドウを長時間口に入れるときは半分にすること。

書き切ったー

2010.05.22


「オリスタ」は明日、散歩がてら買いに行こうかなー。

竹中@瀬戸康史って毎回泣いてない? の「タンブリング・6/壁を乗り越えろ!衝撃の告白」。困った顔とか泣いた顔がかわいいからいいんだけどさー(笑)。あー、何で「仮面ライダーキバ」見てなかったんだろ。と、大東くん目当てだったはずなのに、いつの間にか心変わりしてる私なのであった。うひひ。

3話、4話、5話を見てないんだけど、もしかしてと胸騒ぎ(大袈裟)がしたので見た「怪物くん・6/怪物大王の親心&デモキン復活」。大当たり!! ついにデモキン様@松岡がお風呂(by二宮和也@嵐にしやがれ)から出てきましたことよ!! しかも人間界でも超絶わかりやすいヅラですよ(笑)。記憶なくしてるらしいので、怪物くんチームと仲良くなったりするのかな。もしそうなるとしたら、最初に知り合うのはヒロシ@濱田龍臣かも。

ローソンで泣きそうになる(笑)

2010.05.21


だって、いきものがかりが流れたんだものー(笑)。今日の「ゲゲゲ」よかったわー。源兵衛@大杉漣に反論したふみちゃん@松下奈緒はきっと茂@向井くんの右腕をつかんでると思う。そう思わせるのが、このドラマのいいところなんだよね。

始まる前からフラれる坂本くんに笑った「アリバイのない天使・製作発表会見」。私が捕獲した「ずーみん」「めざまし」「スッキリ」ではヤフトピを飾ったあのコメントが流れなかったわ。よかよか。そんなことは置いといて、「当分は仕事」と言う坂本くんを見守る風間くんが何ともすてきだった。いや、坂本くんより一回り下なんだけど(!!)、「先輩に何かあったら僕が!!」みたいな心強さを感じたんだよね。舞台、ほんとに楽しみだわ。うひひ。

健ちゃんごめんね、裏の「A-Studio/木村佳乃」見ちゃったよ。思いがけず光ちゃんの名前を聞いて心が跳ね上がったわ(笑)。

眼鏡を持たずに講習会

2010.05.20


長瀬と斗真のドラマ「うぬぼれ刑事」が発表になったね。毎回、女優さんが犯人だそうだけど、我らの味方・磯山Pが「一度だけ男性の犯人も登場させたい」と言ってるので、ぜひとも岡田でお願いしたいわ。ふふふ。とにかく楽しみー。それにしても、

光一=SHOCK(舞台)
森田=人間失格(映画)
長瀬=うぬぼれ刑事(ドラマ)

と違ったジャンルで78年度組制覇だよ<斗真。すげー。

ワイドショー、スタンバイOK。カモン、天使な坂本くん!!

「+act」購入

2010.05.19


だって、向井くんがかっこよかったんだもん(「だって~だもん」は私が完全にハマったときに使うんだって。昨日、指摘された<つまり無意識)。

本気でジャニネタがない。引っ張り出せるものもない。Vコン@神戸のことでよっちゃんとメール飛ばし合ったんだけど、途中から向井くんがメインになったし(またか!!)。うーむ。Vコン@代々木1日の1部2部レポ下書き完成、あとは打つだけってことでひとつ(笑)。

ローソン通いスタート

2010.05.18


すみません、わりとキティラーなもので(笑)。

「SHOCK」チケとVコン@神戸チケが一気に到着。「SHOCK」は予想通り、神戸はおおお? って感じ。楽しみだわー。

先週、先々週と聴き逃してる「V6 NEXT GENERATION」。コンポの録音機能が壊れちゃったので、忘れたり間に合わなかったらアウトというリアル勝負なのよ。そんな状態だけど、カミの話題が出たので記憶一発勝負で。


「最近カミセンがね、30歳になって"きついー"とか"昨日の疲れが抜けねー"とか言うわけですよ。
   岡田なんか"いのっちー、きついわー"って。それを聞いて、どうですか?リーダー」
「ざまあみろ、ですね(笑)」
「坂本くん、長野くんもだけど、30歳のときなんてめっちゃくちゃ踊ってましたからね」
「(コンサートを)1日3公演とかやってたもんね」
「そのために体作ったりとか、努力したわけじゃない。
   今はね、地に足がつくような内容にシフトチェンジしていってるからさー」
「でも、若くいられるのはカミセンのおかげ」
「そうだね」
「一般の人にくらべて"若いですね"って言われるのはカミセンのおかげだから」
「岡田なんか"今、Hey!Say!JUMPと明日から組め、ずっとやっていけって言われたら辞めるよ"
   って言ってたよ」
「俺、やれるよ」


えー。この間まで一度も話したことなかったのにー?(笑)


「カミセンも自分たちより年下がいればそういうこと言わないよ。
   俺も年上がいたらもっと早くから"きつい"とか言ってると思う」


坂本くん、長野くんはほんとにすごいよ。
もうひとつ。


「(収録日の今日は)母の日なんですけど、森光子さんの誕生日なんですよ」
「これから会いに行くんですけどね」
「いっぱい来るからねー」
「一度にこんなに会えることもないからね」
「一年に一度、内海くんに会えるよ」


そうなんだ(笑)。

34歳

2010.05.17


考えてみたら、月~金で生の井ノ原が見れるってすごいことだよね。これで「イノなき」を復活させてくれたら言うことないんだけど、さすがにこれは酷だよなー。

井ノ原、誕生日おめでとう。
あなたの34歳がすばらしいものになりますように。

ほんの数秒だったけど「あさイチ」でお祝いしてもらえてよかったね。

先頭のソロショット、長野くんか井ノ原のを薄緑スーツのにすればよかったのに、の「月刊Songs」。物販(by井ノ原快彦@仙台MC)Tシャツは、ツアー中なので載せない気がする。うん。正直、あとは「MYOJO」を買えばOKって感じ。そのくらい、いいわー。とくに完璧再現のMCセレクションね。私の笑い声が響き渡ってしまったではないの(笑)。もちろんレポも二重マル。2010年のVコンがすべて詰め込まれてるね。

これに触発されたわけじゃないけど、代々木1日1部レポを書きながら(下書き完成)見た「月の恋人-Moon Lovers-2/ありえないキス」。一言で言ってしまえば、限界がすぐそこに。恋愛ドラマ、ほんとだめな体質だな。私な。

アンケート御礼

2010.05.17


ご協力、本当に本当に本当にありがとうございます!!

添えられたコメントも楽しく読ませていただいています。

web clapお返事

2010.05.17


5月3日20時台の方、20時台の方。
文字化けしてしまい、お返事することができませんでした。
本当に申し訳ありません。

5月3日21時台の方
ポーチ、かわいいですよねー。私、早速使っています。
仙台では「Hello-Goodbye」だったので、代々木での「Are you ready tonight?」にはおどろきましたが、
天井から落ちてきた花がステージに突き刺さったところから鮮明に浮かびました(笑)。
やっぱり、Vコンは楽しいですよね。

鳴らしてくださった方々。
ありがとうございます。嬉しいです。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その45)

2010.05.16


ここではめずらしく羅列するよん。

○本気でconcert sickです。
○DJミヤケのshow timeスターツ。
○マネージャーさんはどこからラジカセを調達してきたんだろ。
○イノPodを取り出した井ノ原をしっかりと捕らえていた健ちゃん。
○さすが、岡田はしれっとフェードアウト(笑)。
○坂本くんは会場内を散歩か。
○森田さんは唯一のオーディエンス。
○長野くんは読書の前に色紙とボールにサインしたのかな。
○長野くん、聖徳太子だったのか(笑)。

ところで「ファボってる」ってツイッター☆用語なの?

雑誌ラッシュ

2010.05.16


avexのブイシックス公式サイトを見たら、たまげるほどの露出っぷりにびっくり。

5月06日=週刊ザテレビジョン/週刊TVガイド
5月14日=オリスタ
5月15日=月刊Songs/TV Japan
5月19日=週TVぴあ
5月22日=ポポロ
5月24日=TV fan
5月26日=TV STATION/TV LIFE
6月01日=ピチレモン
6月07日=Wink up/POTATO/duet
6月10日=ARENA37℃
6月23日=MYOJO
7月10日=BE-PAL

「TV Japan」はVを見つけられず、「テレビジョン」「TVガイド」「オリスタ」はチェックのみ。というわけで「月刊Songs」購入。感想は明日(笑)。

今の髪型が初めていいと思った「TV STATION・V6の主張@vol.268/井ノ原快彦」。スタイリングの差かなー。そうなると「あさイチ」は髪型、衣装ともに微妙ってことかー(申し訳ない)。その「あさイチ」が始まってからそろそろ2か月、出演者、スタッフの間に流れる空気がすごくよくなってきた感じがする。いい意味で慣れたっていうか。全部は見てないんだけど(再び申し訳ない)、私なりに楽しんでます。「FLOWERS」はおもしろそうなので見に行く予定。

たまげるほど展開が読めてしまった「新参者・5/洋菓子屋の店員」。なので、どさりと出てきた向井くんに集中。あー、亜美@黒木メイサとはヨリを戻してほしくなかったよ(笑)。抱き締めるとき、亜美の後頭部に手を添えたのには萌えたけどさー。しかし、犯人は誰なんだろ。これまで1シーンも出たことがない人っていうのも嫌だけど、直弘@三浦友和っていうのはもっと嫌(笑)。

アイスはやっぱりエスキモー

2010.05.15


近所のスーパーでアイス4割引だったんで買ってきたんだけど、全部エスキモーだったっていうね(笑)。

Vコン@仙台で長野くんが放送時間を間違えた「料理の怪人」が新潟でオンエアされましたことよ!! やんや、やんや。ありがとう、Teny@日本テレビ系列。恩は忘れないわ。紹介されたお店に「行ったことがあります」とか「会員です」まではわかるけど、「MCが長野くんだから取材OK」にはさすがにおどろいたわ。長野くん、どんだけなの!!(笑)しかも、もんじゃ焼きのお店にはいつも男ばかりで来てる(by店主さん)というソツのなさ。すてきー。最初こそ緊張したけど(私が)、和やかな進行で合格点だったと思うな。

その後はためていたドラマを消化。

まずは、2週分見た「仮面ライダーW:33・34/Yの悲劇-きのうを探す女・あにいもうと-」。この2つの回の脚本、「荒神」を書いた中島さんだったんだよね。特撮もやるんだ。霧彦さん@君沢ユウキを出してくれてありがとう。そうだ、これとは関係ないけど、フィリップ@菅田将暉が来夏の「ハンマーセッション!」に生徒役で出るんだね。これは見ないと。うひひ。

ガチでスポ根ドラマだと思っていた「タンブリング:2・3/暴かれた秘密…迫りくる病魔・失われた信頼…汗と涙の合宿」。ようやっと木山@大東俊介が新新体操部に入部したかと思ったら、辺見えみりに似てる水沢@柳下大が木山ラブでびっくり。合宿先で知れ渡ってしまったのでもしかしたら退部、もしくは退学かもと思ったら、誰も辞めずにクリアになってびっくり。ラストの団体演技がちゃんと形になっていてびっくり。と三度びっくりしたわ。

この先「で、いくつなんだっけ」と思うことが多々あると思うので、ここに残しておく。

高3
東@山本裕典=22歳
竹中@瀬戸康史=21歳
月森@三浦翔平=21歳
木山@大東俊介=24歳
水沢@柳下大=21歳
金子@タモト清嵐=18歳

高2
火野@西島隆弘=23歳
日暮里@賀来賢人=20歳

高1
土屋@冨浦智嗣=19歳

大東くん、24歳なんだ。たしかに新新体操部メンバーの中にいると、出来上がってる感じするもんね(笑)。

不謹慎ながら喪服の弘毅@向井くんにがっつりと萌えた「新参者:3・4/瀬戸物屋の嫁・時計屋の犬」。カジュアルな向井くんがニノに見えて、メイサとのシーンでは「りんごを追いかけたりして」と思ってみた(笑)。出演時間も増えて嬉しい限りよ。それにしても、ゲゲゲのふみちゃん@松下奈緒とのシーンは微笑ましすぎて地団駄を踏みたいくらいなのに、どうして亜美@黒木メイサとのそれはちょっと……なんだろ。うーん。

本当にありがとうございます

2010.05.15


webに駄文を放り投げるようになってから、今日でちょうど10年となりました。ずっすーねんだー。これからも頑張らず、日付詐称で行きたいと思っていますので、よかったらお付き合いください。

で、ですね。ここでちょっこしアンケートもどきを10年にして初めてやりたいと思います。もうほんと簡単で、




あなたは誰のファンですか?

【web*clap】 から、こっそり教えてください。





これだけです。フルネームじゃなくても構いませんので、お気軽に参加していただけると嬉しいです。集計しますが、結果は発表いたしません。私だけが楽しみます(笑)。

よろしくお願いします

(5月31日までTopに置かせていただきます)

初めてPINOの星型に遭遇

2010.05.14


ハートもあるんだっけ。

昨日、「こーーーれはゲストで松岡が出ないと(笑)」と思ったからなのか、それとも「5LDK」での妄想信号待ちがインパクトだったのか、松岡の夢を見た。夢の中の私はVコン2008の森田フェイスTシャツを着てたよ(笑)。

健ちゃんを見るためだけにチャンネルを合わせた「恋するTV すごキュン」。ぴたりと両足をくっつけてソファに座る健ちゃんがかわいかった。以上。非恋愛体質にはきついわー。

何だかんだ言いながら「素直になれなくて」を見てる私

2010.05.13


何ですか、ヒガシが総合診療医で、大倉くんが看護師とな(「GM(仮題)」毎週日曜日21時)。研修医で多部未華子も出るのね。こーーーれはゲストで松岡が出ないと(笑)。大倉くんは先輩との共演が多いね。

タイトルの「GM」は「ジェネラル・メディスン」だそうだけど、私にはもちろん「Go Morita」よ(笑)。

さーーーむーーーいーーーっっっ

2010.05.12


すっぴんでVコンに行く、というある意味恐ろしい夢を見た(笑)。

「週末にはかならず」が多すぎる(笑)

2010.05.11


ゴールデンウィークからこっち、時間があるようでない、ないようである、みたいな感じ。優先順位を間違えてるからなんだけどさ(笑)。雑誌のスクラップと代々木レポは本当に週末には何とかする予定は決定。

ワイドショーで木村@TeaOをチェック。発表会場に飛び交った「かわいい」の声にテレてうつむいた木村が何か新鮮だった。今の髪型、ほんとにいいな。

矢野が代表入り

2010.05.10


熱狂的アルビファンの悦ちゃんと「よかったねー」とメールを飛ばしてたんだけど、途中で向井くんの話になり、そっちでもがっつりと盛り上がったわ。うひひ。

その向井くんのコメントが流れた「スタジオパークからこんにちは」と、今日から出演となる「のだめカンタービレ・6」の再放送@新潟をチェック。ハマりたてって楽しいよねー(笑)。向井くんのコメントは終始ほんわかと笑ってて、萌えのハリケーンですよ。「のだめ」の方は短髪でそれはそれでよかった。もう向井くんなら何でもOK。だってハマりたてなのだから(笑)。

ちなみに、私の向井くんの第一印象はこれ(2007年4月18日/バンビ~ノ!感想)。

ねっとりオーラを放ってた妹尾@向井理。こいつがしゃかりきに画面に出てきたら、いくらマツジュンのビジュアルが史上最高だとしても見るの止める。演じ手としては誰よりも成功してるんだけど、そのくらい嫌だ

です(笑)。

たまげるほど、フジテイスト100パーセントだった「月の恋人-Moon Lovers-1/おまえが欲しい」。去年の夏、相武紗季を心配したように、今年の春は北川景子が心配。申し訳ないけど、かわいらしさがまったく見えてこないので、リン・チーリンの引き立て役としか思えないんだよね。そのリンは演技が苦手かも。篠原涼子はねらってる感がなくて二重マル。木村は若返ってびっくり。やっぱりかっこいいわ。中居@スマスマ生放送に同意。

最後になっちゃったけど、スマコン決まったねー。「何年行ってないんだっけ」と数えたら7年だった。ひょえー。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その44)

2010.05.09


私も中毒症状出てるよー。早く行きたーーー!! 交通機関もホテルも手配済み!!

ドラマがたまっていく

2010.05.09


うちは父方母方ともに酒飲みの家系で、当然のことながら従兄たちは強い。私も寝れば完全復活するタイプなので、そんなのに囲まれて飲んだ従弟は見事に二日酔い。なので、ひとり家に残し、お嫁ちゃんと市内観光した。何だろう、この楽しさは(笑)。「また来たいです」と言ってくれて、親戚一同満足です。うひひ。

光ちゃん、ほんとになす嫌いだよなー、の「新堂本兄弟/IMALU」。昨日今日ととにかく動き回ったのでかなりうとうとしてたんだけど、光ちゃんのビジュがどんぴしゃりだったのはわかった。剛は眉毛を!! 眉毛を!! 頼むよ、ほんと。



 * Recent Entries