6時間半ベタ録り

2010.09.30


本物の元総理を警護だなんて、インパクトのあるパフォーマンスだなー。それだけ力を入れてくれてるってことか。ありがたや、ありがたや。

現時点で、

○ごきげんよう
○ペケポン
○めちゃイケ・やべっち寿司
○ボクらの時代

確定だね。SPツイッター☆によると「食べる系」の番組も収録してるので「食わず嫌い」かな。あとは、

○笑っていいとも
○ネプリーグ
○SMAP×SMAP
○はねるのトびら
○5LDK
○新堂本兄弟

のどれかがあるかも。「スマスマ」出てほしいなー。

岡田師範

2010.09.29


そのうちJAC(ジャニーズアクションクラブ)でも結成したりして(笑)。いやー、ついに岡田がカリとジークンドーの師範ですよ。まさかほんとに免許を取るとは思わなかったわ。それにしても調理師に格闘技師範。すごいな、ブイシックス。

振込会議終了

2010.09.28


SPイベント@新潟、外れたっぽい。岡田ーーーっっっ(号泣)。

桃はまるっとむいてかぶりつくわ、の「TV STATION・V6の主張@vol.277/岡田准一」。私も歴史好きだし、社会の先生かなーと思ったことも1ミクロンほどあるんだけど(少なっ)「古事記」を読もうと思ったことはないなー。あって「日本書紀」。岡田はオタク体質なんじゃないかと。ふふふ。

侍@FC、外したー

2010.09.27


振込用紙2枚にもおどろいたし、5か所公演にもおどろいたけど、一番だったのは「Vから青封筒?誰?」と思った自分だ!! ごめん森田さん!! 私を許して!!

というわけで、金閣寺の振込用紙がようやく届きましたな。万全の体制で挑みたいとそんな風に僕は思う。頑張る。るるる。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その64)

2010.09.26


切るなーーーっっっ(大号泣)。

初暖房

2010.09.26


だって寒いんだもの。

オードリー・シゲップバーンに大笑いした「ザ!鉄腕!DASH!!男たちよ!3000歩でローマに辿り着け!SP」。長瀬がいなかったのは淋しかったけど、やっぱり3000歩はいいな。

とてつもなく眠いので「新堂本兄弟」見ないで寝ます。と思ったら、今日お休みなのねん。ならば、心置きなく(笑)。

とんでもなく寒い

2010.09.25


重ね着したもん。

半年間、思いっきり楽しんでいた「ゲゲゲの女房」が終わってしまった(涙)。城島が出た「芋たこなんきん」も結構真剣に見てたけど、これは月~土の録画予約してたからなー。ほんとにいいドラマでした。毎週、テーマにきっちりと沿ってきっちりと起承転結するってすごい。一番おもしろかった時期は結婚~藍子1、2歳。徹夜でマンガを仕上げて、寄り添って寝てたふみちゃん@松下奈緒と茂@向井くんは朝ドラ屈指の名シーンだと思う。

「WATER WAX」のCM、どこぞの若手イケメンかと思ったわ。90年代中頃の「JUNON」って感じ。木村拓哉、恐るべし。

READY?

2010.09.24


デビュー日!!




2010年11月1日

「V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?」発売決定!!





【初回生産限定/READY?盤】
 DISC 1・2:V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? Live at 国立代々木競技場第一体育館 2010.5.1
 DISC 3:READY?ルーレットテーマ別MC完全制覇コレクション&ドキュメントフィルム
 DISC 4:Channel-a リターンズ

【初回生産限定/ASIA盤】
 DISC 1・2:V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? Live at 国立代々木競技場第一体育館 2010.5.1
 DISC 3:ASIA TOUR MCコレクション&ドキュメント
 DISC 4:ASIA TOURプロモーション SPECIAL MOVIE

【通常盤】
 DISC 1:V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? Live at 国立代々木競技場第一体育館 2010.5.1
 DISC 2:V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? Live at 国立代々木競技場第一体育館 2010.5.1
      (マルチアングル=Air/Magical Mystery Song/Dancing Machine)

MC完全制覇!!

見応え充分のドキュメントフィルム!!

帰ってきたChannel-a!!

アジアツアー!! マルチアングル!!

すばらしい!! すばらしすぎる!! 迷わず予約したわ。ふふふ。もちろんこれを書くわよ。だって一番大事なんだもの。




avexは神。

朝からびっくり

2010.09.23


一番びっくりだったのは「認めちゃったよ、おい」でした。ふふふ。本当のことなんて本人たちにしかわからないし、わからなくていいと思う。とにかく森田さんらしければそれでいい。で、私は8年前と同じことを書く。

とにかく、誰とつき合おうと、何万人いようと一向に構わないので、お相手は隠す方向でお願いしたい。あからさまに知りたくないんでね。

頼むよ。

「SP」イベント申込完了

2010.09.22


改変期は淋しいね。

「ジョーカー」仕掛けておいてよかった

2010.09.21


昨日からNST@新潟フジ系列で「SP」の再放送がスターツ。地デジでも残したいので張り切って録り、せっかくなので張り切って見た。おかげで、岡田というか井上の夢を見たよ。かっこよかったー。ほわわーーーん。

光ちゃんソロコン@横アリのチケ到着。定位置が来たわ。スタンドよ、スタンド。しかも東よ、東。大丈夫。慣れてるから(キリッ)。

そういうものなのよね

2010.09.20


「BECK」も一段落、「海猿」も初日を迎えたし、そろそろ「SP」攻撃になるだろうからメイン機であるHDD@櫻井くんでの録画を「ずーみん」から「めざまし」に変えたら、「ずーみん」で向井くん@パラキスが流れたっていうね。そういうものよね。ね。ね。

滝沢秀明とゆかいなジュニアたちが出た「東京フレンドパークⅡ」はHDD@櫻井くんの中。下手したら今月中はチェックできないかも。よよよ。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その63)

2010.09.19


かわいいおじいちゃんだね。

プリンタインク購入

2010.09.19


ためていた向井くん関係をざくざくと編集して変換して落として消した。よし。

お菊@多部未華子を抱きとめたファイヤー@ヒガシの図がまさに父と娘だった「GM-踊れドクター・10/院内感染」。倒れてもアミー&ゴーを踊るお菊。そんなお菊にダメ出しするファイヤー。眼鏡を取ったらイケメンだったポジティブ@吉沢悠。そんなポジティブにホレる土偶@小池栄子。ポジティブ、またの名を月光団に持っていかれて悔しがる情熱大陸@大倉くん。ファイヤーダンスを一度やってみたかった情熱大陸。病名を3つしか知らないポニー@椎名桔平。脅威の集客力を持つうるるん@生瀬勝久。バリトンボイスで「心配ないさーーーっっっ♪」と歌うマーライオン@大和田伸也。昔は「MC曽根」だった魔太郎@八嶋智人。ほんとおもしろかったなー。病気に関してはしっかりと作られてるから、その他がコメディーでも医療ドラマとして成り立つんだよね。

いやー、今年の夏はよく笑ったな。ありがとうソウシン!!

総集編がおもしろいのはいーーーつーーーもーーーのーーーこーーーとーーーでーーーすーーー、の「新堂本兄弟・未公開総集編」。毎週このくらいのクオリティを求めてはいけないのかな。うむ。

出勤

2010.09.18


ほんとは美容院に行く予定だったんだけどね。いつ行けるやらやら。

デレ友が今日の先行でお侍さんチケをもぎ取ってくれました。ありがとう!! ぎゅぎゅ!!

さよなら三連休

2010.09.17


明日も仕事。やーねー(怒)。「めざまし」録れてなかった。やーねー(涙)。

一昨年、BSN@新潟TBS系列に「クマグスはやるの?」とメールした(もちろんこんな文面ではない)。まさか2年後の今日、しかもたった20分違いで「ミッションV6はどうなの?」とメールするとは思わなかったわ(もちろんこんな文面ではない←二度目)。開始は未定なんだけど、放送するって!! わーい!!

わーい!! その2。新潟で「SP」イベント!! どんどんどんどんぱふぱふー。もひとつおまけにぱふー。こういうのとは縁がないと思ってたよ。わーい!!

わーい!! その3。森田さん@金閣寺に大東くん出演!! 私ね、大東くんと向井くんを推してたのね。そっとね。心の中でね。「ゲゲゲ」のおかげで向井くんはそっとどころの話じゃなくなったんだけども(笑)。向井くんより先に大東くんを生で見れるとは思ってなかったわ(チケ確保前提)。わーい!!

涙が出るくらい大笑いした「うぬぼれ刑事・11/赤い彗星」。まさかまさかのうぬぼれファイブメンによる埠頭でダンシングですよ。サダメ@斗真が上手いのは当たり前として、教授@坂東三津五郎が上手かったなー。さすが梨園。バーテンのゴロー@少路勇介がサックスで登場っていうのも二重マル。

里恵@中島美嘉にプロポーズで終わるわけがないとは思ったけど、逮捕するとはねー。最後の最後にこれまでの決まりごとを破るっていうのはすごいわ。毎週、気楽に見れてほんとにおもしろかった。長瀬×クドカン最強伝説。

ブイシックス会報vol.77

2010.09.16


PVのときはあまり感じなかったけど、森田さん着込んでるなー。外だから余計そう感じるのかも。表紙のおすましもいいけど、裏のみんな笑ってるのもいいな。とくに一番下。坂本くん、何がそんなにおかしかったんだろ。

ぺらっとめくって「アリバイのない天使」。プレイボーイのジョーイもたしかにすてきだった。でも、私はカタブツ(ホメてるのよー)の西村が好きだな。振り返ってぎょっとしてるのが二重マル。かわゆすかわゆす。

ちょっと飛んで楽屋。おおお。「Mステ」のティッシュだ。何か落ち着く(笑)。鏡にぺたりと張ってあるの、井ノ原、avex、ポポロ、MYOJO、小山、duet、LOOK at STARはわかった。一番左のは~ホームズって書いてある気がする。あとはあれだ。サンダルよ、サンダル。やっぱりこれなんだね。V全員支給もアリエールだな。他グループはどうなんだろ。

次はソロコメ。いつものごとく1行で。

坂本=思い出作りは大事よ。
長野=泊まりがけでバーベキュー&フットサル。さすが。
井ノ原=悪巧み、期待してる!!
森田=沖縄も行ってたの!!
三宅=美術館→映画館→花火。充実してるなー。
岡田=古事記とミドルキックが同じところで語られるってのがすごいな。

会報感想は明日

2010.09.15


最後まで蛍@綾瀬はるかと部長@藤木直人が健康的なラブラブだった「ホタルノヒカリ・11/結婚とは?干物女の決断」。最後まで羅列するぜー。

○仮にも好きな人(=部長)をとっ捕まえて野獣呼ばわりする蛍。
○部長=蛍のパンツを知ってるイナセな男。
○部長=まめまめクッションのためにちまちまと応募券を集める男。
○部長=庭の片隅でお友達を作る男。
○二ツ木さん@安田顕、いいこと言ってるんだけど、いかんせん体勢がいけない(笑)。
○ひっくり返す部長もどうかと思う(笑)。
○そしてこれを見て何も疑わない蛍がすごい。


「俺、ひとりぼっちはヤダけど」


○部長がかわいすぎる。
○瀬乃@向井くんがニューヨークに!!
○私も遊びに行きたい。
○飛行機嫌いだけど。
○パスポート持ってないけど。
○向井くん、目が腫れぼったいというか。
○顔がむくんでるというか。
○とにかく疲れてるんだなー。
○瀬乃を拝む蛍(笑)。


「これ飲む間だけ少し話そ」


○超絶ゆっくり飲んでやんよ!!
○着物姿の蛍がとんでもなく綺麗。
○部長の目の前で「俺と何回朝すごしたよ」と言う瀬乃。
○抱き締めたーーーっっっ。
○「ぶぁか!!」だってすてきだ。
○全国の働く主婦に心配される蛍(笑)。
○しょっぱい手紙て(笑)。
○「死んだんじゃないかな」て(笑)。
○まさか、にゃんこに入籍を阻まれるとは(笑)。

私みたいな「2」から見た人でも十分に楽しめたんじゃないかな。蛍には瀬乃、部長には小夏@木村多江がいたけど、どちらも不穏分子にはならず、むしろいいスパイスになってたと思う。きっちりと着地したのもよかったな。

ちなみに、一緒に見た母親との会話。


「私、理系男が好きなんだけど」
「そうだね」
「藤木はアタックなかったんだよね」
「そうなの?」
「うん。あ、森田さんは理系じゃないけどさ」
 (笑)


森田さん、文化系でも体育会系でもないよね。まあ、森田系ってことで。すみません、まったくひねりのない着地で(笑)。

忙しくなってまいりました

2010.09.14


とにかく現代の闇が大きすぎた「ジョーカー 許されざる捜査官・10/神隠し…解き明かされる謎の黒幕?衝撃の結末」。伊達さん@堺雅人含めて片手で収まるくらいかと思ってたら、ぞろっといるんだもの。あれだけいてよくバレないね。というか、あれだけいるなら、秘密を握ってしまったあすか@杏の兄@丸山智己を消すことくらい簡単だろうに。課長@鹿賀丈史はきっとマスター@大杉漣の代わりをつとめるんだろうね。課長を怪しく感じたのもそこから来てると思うな。

いかん、これで終わるとジャニが出てこない(笑)。着替える→病院を飛び出す→車を調達する→伊達さんを見つける。これを短時間でやってのけた久遠@錦戸くんがキレ者。そして不死身。しかし、最終回間近になると血まみれになることが多いね<錦戸くん。って、これと「ラスフレ」だけだけど(笑)。

円盤到着

2010.09.13


そして青封筒到着。何か厚いなと思ったら、侍だけではなくキンキコンのも入ってたからなのね。なるなる。キンキコンはともかく、侍の締切日すぐそこじゃないの。水曜日は会議だから早くて木曜だな。

そしてそして坂本くんの「ZORRO」当落確認スターツ。無事に第一希望で確保できたわ。よかったー。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その62)

2010.09.12


両手で収まらないほどのアイス摂取にもおどろいたけど(ちなみに去年の私、摂取ゼロです)「心が折れそうだ」と森田さんにメールしたらすぐに返事が来たことには引っくり返るほどびっっっくりした。思ったよりずっとマメなのね。森田さんね。

ビリーブ自分(坂本くん♪)健ちゃん、余裕のよっちゃん森田さん、そして岡田、井ノ原、長野くん、坂本くんの「OK」がとんでもなく楽しみです!!

去年の今日は北海道

2010.09.12


1年って、あっという間だね。

オーズってヤッターマンだったのか(笑)、の「仮面ライダーOOO・2/欲望とアイスとプレゼント」。だって、今週のビックリドッキリメカ(カンドロイドだけど)使ってるんだもの。始まったばかりなので説明的なセリフが多いね(感じさせなかった「Wはすごい)。オーズの映司@渡部秀はNEWS小山、アンクの信吾@三浦涼介はKAT-TUN田中に似てるかな。私のお気に入りはライドベンダーの後藤@君嶋麻耶("まや"じゃなくて"あさや"なのね)です。ふふふ。

やっぱり長野くんの笑顔はいいな、の「TV STATION・V6の主張@vol.276/長野博」。3項目すべてに食が絡んでたよ。さすが、長野くん(笑)。トニの「小さな恋のおはなし」を聞くと、Vコン@2007の「夕暮れオレンジ」スクリーンVTRを思い出すんだよね(あー、これライナーノーツに書こうと思ってたんだった。いいや、同じこと書こう)。

トニー@椎名桔平の携帯アドレス登録名がひどすぎた(笑)「GM-踊れドクター・9/病院崩壊」。全員あだ名、しかもファイヤー@ヒガシとお菊@多部未華子が勝手につけたものなんだもん。この羅列で感動できるトニーがすごいわ(笑)。ペンギン歩きだったり、ファイヤーにホメられてガッツポーズしたりと何だかかわいいトニー、やればできるんだな。カテーテルシーン、どこぞのコードブルーかと思ったよ。ふふふ。

来週はついに最終回。お菊を抱きとめるファイヤー!! そして、ついにドラマ内でテライケメン看護師@大倉くんがファイヤー!! と予告だけでどきどきわくわくですよ。院内感染が起こったっぽいので、それが原因で曽根@八嶋智人が仕組んだ名峰病院売却計画は頓挫しそうだね。

光ちゃん、剛それぞれと共演していた「新堂本兄弟/塚本高史」。「Summer Snow」はTBSだから仕方ないとしても「ルーキー!」は自局(正確には準キー)なんだから流してくれてもいいじゃんよー。トムさんは20年後も光ちゃんは未婚と言ってたけど、果たしてそうでしょうか(キリッ)。キンキはどっちも結婚しそうだけどな。というか、してほしいな。うん。

ありがとう!!大地の女神様!!ぎゅぎゅぎゅのぎゅ!!

2010.09.11


デビュー記念日、そして大安ということで滝翼魂の振り込みをしてきた。お願いだからチケになって帰ってきて!! デビュー8周年おめでとう!!

宣言通り「Wink up」と「RENA37℃」購入。きっとまたネタに困ると思うので、今日はカミ勢揃いの「Wink up」の感想を。いやー、たまげた。何? この完璧さ。何なの? この100パーセントアイドル。10代20代のみなさんにまったく引けを取らない31歳31歳29歳。さすが、未来世紀とつけられた男たち。時間を超越してるComing Century。あまりにすごすぎて骨が燃焼しました。ぽっぽぽっぽするー(笑)。

テキストについては発言ごとに羅列していくわ。


「若いジュニアくんたちには(only dreamingは)歌えない歌ですよね(笑)」


○若いジュニアくんたちのご両親、かまいたち、いやお前たちより年下の可能性があると思うの!!
○ジュニアくんたちからしたら、カミは親世代かもしれなくてよ!!
○ひー!!
○恐ろしいゲ・ン・ジ・ツ(私。しっかりしっかり)。


「女性の恋愛って上書き保存していくって言うじゃないですか」


○それができる場合とできない場合があると思うの。
○私、ただいまできないバージョンです。


「まさか(トニ曲で)朗読とは思わなかった(笑)」


○うん。思ってなかった(笑)。


「文学と森田剛、どうやっても結びつかない」


○これまた申し訳ないけど、うん(笑)。
○森田さんが打ち出す影が昭和文学にぴたりとハマるんだろうね。
○それに気づいたニーナはすごいわ。
○新潟県在住の私が頑張って行くんだから、岡田も頑張って(笑)。


「10月30日から"SP野望篇"が公開になります!!」


○「チケットよこせ!!」と見る気満点な森田さんと健ちゃん。
○「木更津」だっけ。坂本くんが「DVDくれ」って言ったの(笑)。
○チケはともかく、映画館に行くと思うな、2人とも。


「(近況は)準備中です」


○楽しみなんだけど、ほんとに楽しみなんだけど。
○HPの減りがひどいのでできれば来年でお願いしたいです。
○ごめんね、勝手で。


「(PU-PU-PU-の発売が)なんで今なんだろうね」


○ね。

久し振りに「Wink up」でカミを堪能できて楽しかった。やっぱり出すべきだと思うの。というわけで、いつものあれを引っ張ってきました。ほい!!

すてきに年月を重ねたお兄さんたち専用の雑誌を創刊してはどうだろう<講談社、集英社、ワニブックス(五十音順)。タイトルは、「ジャニーズ・オーバー・サーティ」でも、「ジャニーズR30マガジン」でも、「ザ・三十路」でも、原点に立ち返って「ジャニーズ・シニア」でも、「AneCan」に対抗して「Ani Johnny's」でも何でもいいからさ。

続きまして、光ちゃんの「オレを入れてA.K.B-Z」に大笑いした伝言板。翼!! 翼!! ツーーーバーーーサーーーーッッッ。よかったね!! うらやましいぞ!! そしてそして滝沢!! 滝沢!! ヒーーーデーーーアーーーキーーーッッッ。よろしく!! うらやましいぞ!! 森田さん、滝翼魂来ちゃいなよ。翼が、滝沢が、何より私が喜ぶ(笑)。

久し振りのランチ

2010.09.10


ゆっことさっち(どちらもこんな風に呼んでないけど)とランチ。この3人で食べるの、中学1年生以来ですよ(きゃー)。いい意味で全員変わってなくて、すごく楽しかった。今度はディナーの予定です。昼間にできない話がいっぱいあるからさ。というか、できない話なのにうっかりゆっこがしてしまって、話した本人と初めて聞いたさっちが泣いちゃったのよねん。

30秒も「only dreaming」のPVを流してくれた「あさイチ/特選!エンタ・MUSICランキング」。有働アナ、柳澤さんをはじめみなさんが喜んでくれて、その中で嬉しそうにしてる井ノ原が見れて、すごく嬉しかった。よかったー。

うぬぼれ@長瀬とサダメ@斗真の夢の共演ダンシングを拝むことができた「うぬぼれ刑事・10/姉妹坂」。本人なのに真っ向否定されたうぬぼれも不憫だったけど、意を決して監督に告白したものの女子との結婚という形でフラれたサダメも十分不憫だった(笑)。来週はついに最終回、そして最後にして初めての男性犯人ですよ。うぬぼれ父@西田敏行がクロと言い切った里恵@中島美嘉とは関係あるのかな。少なくとも、うぬぼれの体質のことを考えれば里恵は銀行強盗犯だと思う。で、ラストのラストにぱららーぱららーと里恵にプロポーズとか。いや、そんな簡単ではないな。うん。

ちょっこし涼しい夜

2010.09.09


「Wink up」と「ARENA37℃」は明後日買いに行く予定。うーむ。ネタがなさすぎる(笑)。

今日のJohnny's web/生田斗真の部屋(vol.390)

2010.09.08


まことさんに健ちゃんと斗真が嵐コンに来てたと教えていただいた(ありがとうございます!!ぎゅっ)。そしてこの部屋で小栗くんと堀北が一緒だったことを知った。健ちゃん、小栗くんとは「VVV6」で共演したことがあるけど、堀北とはないよねー。話とかしたのかな。

ええ。すっかり忘れていたの。




C O S M I C  R E S C U E を。




私!! 何て罰当たり!! クライマックスでフッ飛んできた堀北を抱きとめたの、健ちゃんじゃんね。いけない。いけないわ。週末、見ないと(笑)。いや、その前に「PU-PU-PU-」か(笑)。

井ノ原@隠し撮りがすんごくかわいかった

2010.09.08


○無人島に一緒に流れ着きたい俳優1位
○メガネが似合う若手俳優1位
○夏ドラマで気になった俳優1位
○2010年ブレイクすると思う俳優1位

とにかく1位の「ズームイン!!SUPER・かがやきビト/向井理」。旬とは、こういうところに現れるよね。ふふふ。6月だっけ。「ゲゲゲ」「新参者」「ホタル」「歸國」同時に撮ってたの。そりゃ10冊にもなるわな<台本。

瀬乃@向井くん→蛍@綾瀬はるかへの気持ちを揺れさせるためとは言え、仕事を投げ出して盆太郎@石坂浩二を看病するというのはちょっと強引すぎたかな、の「ホタルノヒカリ2・10/私の知らないぶちょお」。盆太郎さんがナイスキャラだっただけに惜しい。とにかく瀬乃がかりかりかりかりしてたので、あまり萌えませんでした。うむ。

長野くん@りんご、第一希望で確保。やたっ。

雨の一日

2010.09.07


そして台風接近。

ZORRO@オーデ話が飛び出した「V6 NEXT GENERATION」。おもしろかったので羅列しちゃうったらしちゃう。

○楽しい感じにしたかった坂本くん。
○明るく会場に入ったらほとんど無反応で「やっちまった」と思ったとな。
○19時からのオーデだったのに朝から練習してしまい、声がガラガラになった坂本くん。
○緊張で歌詞がブッ飛んだ坂本くん。
○なんだかとっても坂本くん。
○オーデを受けるのはもちろんアレ以来ですよ。


「何なら金八」
「例の金八」


○かと思ったら映画のも受けてただなんて!!
○マラソンランナーの映画って何だろ。
○そのオーデを受けたのは坂本くんと井ノ原と。


「松岡、太一くん、茂くん」


○いいメンツだわー。


○有楽町まで受けに行き、帰りにラーメンを食べたと、まるで昨日のことのように言う井ノ原。
○このオーデも気乗りしなかった坂本くん。

「学校があるから、予定入れてるからって」
「自分持ってるよねー」
「プラベ優先(笑)」


○東宝ミュージカルに憧れがあった坂本くん。
○「ためされる場所」と言い切った坂本くんがかっこよす。


「メンバー引き連れてね。ゾロゾロと行きますよ」


○森田さん、舞台あるからなー。
○日生劇場は少年隊の「MASK」以来。
○セリを止めちゃったあの「MASK」ですよ(笑)。
○主役の楽屋には挨拶くらいしか行ったことがないトニセンのみなさん。


「ちょっと遊びに行こう」
「入れねーよ」


○坂本くん、入れてあげて(笑)。

課長@鹿賀丈史が怪しすぎて、犯人だったらつまらないなー、の「ジョーカー 許されざる捜査官・9/時効…真実に怒りの裁き!」。伊達さん@堺雅人といい、あすか@杏といい、久遠@錦戸くんといい、どうして単独行動に出るかね。どうして見るからに怪しい場所に足を踏み入れるのかね。久遠のセリフから察するにJOKER=マスター@大杉漣っぽいなー。

発券完了

2010.09.06


そのタイトルを聞いたとき、5人組(TOKIOか嵐)と2人組(キンキか滝翼)が組んで何かをするんだと、Vは関係ないのね、と起き抜けのぽやーーーんとした頭で思ったのよね。そしたら、光ちゃん単独だって言うじゃないの!!

ついに来ました。




堂本光一初外部舞台!! 七人の侍!!




ド派手な空中パフォーマンス!! 90分間のスペクタクルショー!! 侍ファッション!! これでもかこれでもか攻撃ですよ。きゃー。松岡@東京ドームはドラゴンの頭に乗ってたよね。光ちゃんは何かに乗るのかしら。ふふふ。

いろいろと心配事があるけど(チケとか!!チケとか!!チケとか!!)、とにかく外部出演が嬉しくて仕方ない。

ちなみに私、すべて決めましたことよ。先手必勝!!

堂本光一/KANSAI SUPER SHOW 『七人の侍』(2010.11.20-11.21)

2010.09.06


東京:有明コロシアム
11月20日(土) 13:00 18:00
11月21日(日) 13:00 18:00




Recent Entries