今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その68)

2010.10.24


健ちゃん、お大事によ。

売り切れ

2010.10.24


坂本くんや光ちゃんのおめコメが載ってる「サンスポ」を買いに行ったら売り切れだったっていうね。おのれ、菊花賞。仕方ないので、おでんを買って帰りましたわ(だって70円だったんだもの)。

7時半からだとずっと思っていた「ボクらの時代/堤真一・波多野貴文・岡田准一」。私、監督さんを見たの初めてだったんだけど(もちろんプロフも初めて知りました。長野くんの一歳下なのね)こんな穏やかな方があれだけのアクション映画(まだ本編見てないけどー)作り上げたのがにわかには信じられなかったわ。岡田が一生この仕事をしていこうと決めたのが「木更津」なら、方向性を決定付けたのがこの「SP」なのかもしれないね。その「SP」に堤さんがいてくれてほんとによかった。これからもバナナの差し入れ、よろしくお願いします

キスシーンでクセが出る人いるよねー、の「新堂本兄弟/大久保佳代子・黒沢かずこ・椿鬼奴・光浦靖子」。ドラマで映画で舞台で見て「うむ。全部同じ」と思ったもの。ふふふ。なんてことは置いといて、剛がかっこよかったなー。髪がさりげなくくるんくるんしてたからかな。ヒゲがなければもっとよかったのに(私はいつでもどこでも誰にでも注意する女)。光ちゃんは黒沢にぐいっと近づいたところがすてきだったわ。

!!明日のブイシーーーックス!!

○THE MOVIE(岡田) *新潟
○SMAP×SMAP(岡田)




 * Recent Entries