願掛けストラップが壊れた(涙)

2010.11.30


「木村くんじゃん!!」と叫んだツヨシが心底嬉しそうだった「ぷっすま/木村拓哉」。先週の翼に対しての「すげーかわいい」といい、本人の前でもデレなのはいいね。本人の前で「来てくれてほんとに嬉しい」、いないところで「変な柄のシャツ」と言ってしまうデレツンの人がいますけれども(笑)。森田さんですけれども(笑)。

ヤマトの制服を見てメンカラ(略しすぎ)に当てはめてみようとしたんだけど、坂本くんと井ノ原は完全に逆になったのかと思ったり、そもそも色が足りないのでやめました。うひひ。

ついに降霰

2010.11.29


ようやく「acteur」と「MYOJO」を購入。まずはVネックが似合うと再確認した「acteur/森田剛」。こけら落とし公演、三島由紀夫文学最高傑作のひとつ「金閣寺」と、こちらサイドから見てもハードルが高いなと思うけど、見終わったあと「やっぱり森田さんは最高だ」って言うのわかってるから、とりあえず落ち着け、私(お前かと)。森田さんは瞬発力の人だと思うのでライフワークとかそういう言葉は無縁と言うのはきついかもしれない。でもそんな感じがする。うん。

健ちゃんはもちろん向井くんが載ってるのは知ってたけど(「パラキス」なので食指動かず。ベトナムロケのは見たい)映司@渡部秀とアンク@三浦涼介が載ってたのは儲けだったわー。しっかりと読んだもんねー。後藤さん@君嶋麻耶がいなかったのは残念だけど、今のところ後藤さんはバズーカをブッ放すのとカンドロイドを届けるくらいだからな。

お次は「MYOJO」。翼へのプロポーズ(この表現で間違いない)を手元に残しておきたかったのさ。


「俺、一生、翼を大事にすっから」


よかったね、翼(笑)。そして森田さんをよろしく、翼。

あとは羅列する。ストライクすぎるから。

○青年森田のサッカーする姿を久し振りに見た気がする。
○ダンスはセンス。
○ほんとそうだと思う。
○うひゃうひゃ笑いが大好きです!(しつこく告白)
○私も高所恐怖症なのよねー。
○高いところから飛び降りる夢をみたとき、ぞわぞわーっとして目が覚めたの(笑)。
○大きい声で頼んだのが井ノ原。
○乗っかったのが健ちゃん。
○それが私の見解です。
○森田さんの嘘の特徴は何の得にもならず、人を傷つけないことだと思います。

何よりストライクなのはテキスト。「MYOJO」のライターさんのテキスト、昔から好きなんだよね。

翼の豪快な食べっぷりが二重マルだと思いながら、アゴのラインが気になった「お試しかっ/タッキー&翼」。こういうのを二律背反っていうのかしらー。それはまあ置いといて、いや置いといちゃいけないんだろうけど、スイーツを食べる滝翼がとんでもなくかわいかったな。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その73)

2010.11.28


○曲は「only dreaming」(めもめも)
○衣装は普通にスーツの上下の可能性大(めもめも)
○モノトーンかダーク系(めもめも)
○サラリーマンっぽくなる人(めもいらず)
○SPになっちゃう人(めもいらず)

去年もシンプルなスーツで、周りと被りまくりだったよね(笑)。今年はどんなファンタスティックナイトショー(前に考えたFNS作文)になるのか楽しみー。

まさかのテロップ

2010.11.28


金土かと思ったら木金土と手付かずだったHDD@櫻井くん。そりゃ、残量5時間半にもなるわな。とにかく切り取る!! また切り取る!! そして切り取る!! やっぱり切り取る!! 一気に消す!! で残量25時間まで回復。よっしゃよっしゃ。目指せ、今週中に残量30時間。

私のイチオシ後藤さん@君嶋麻耶は(と唐突に「仮面ライダーOOO」について書く私)ベントライダーの隊長だ。最近まったく隊員を見かけないけど、隊長ったら隊長だ。「世界を守るため」というあまりにも大きすぎる夢のために警察を辞めて「ハッピーバースデー!!」でおなじみの鴻上ファウンデーションに入ったのに、実際に世界を守ってるのはポッと出の映司@渡部秀。気に入らないのはわかる。わかるけど、オーズに変身してるからと言って、映司に向けてバズーカ撃つか?(あれはどう見ても映司狙い) しかもあやまらないし。どんどんスネオになっていく後藤さんにはらはらしたけど、やっと映司にオープンマインドの兆しが見えてほっとしたわ。

今日のポイントはもちろんサゴーゾよねー。平成のライダー事情は主役ライダーのほかにかならず現れるから、それに変身するのが後藤さんと踏んでいるの。だから先週放送された今週の予告の、胸をどかどかとたたく見慣れないライダーがそれだと思ってしまい「絶対に嫌!!」と本気で叫んだのよね。違ってほんとによかった(笑)。だって、サゴーゾかっこよくな(略)。新ライダーはあちらでお披露目らしいので、やっぱり見に行かないといけないようだわ。ふふふ。

光ちゃんの「おてんば娘」に萌えた「新堂本兄弟/miwa」。うずまき作りもよかったし、注意する剛もよかった。

で、ラストですよ。一瞬、すべての時間が止まったわ。




「FNS歌謡祭2010」に平家派出演!!




何歌うの!? ね、何歌うの!? 期待がふくれ上がって、ついでに体温まで上がってる感じなんですけど!! とにかく最高レートで残す!!

しかし、今夜はテロップに踊らされたわ。土曜のも録るもん。そして切り貼りして残すんだもん。

G・O・P・A・N

2010.11.27


存在を知った段階でチェックしに行くべきだったわ。ぬかった。

祝・岡村さん復帰!! の「めちゃイケ」を見たので、翼の「世界一受けたい授業」はHDD@櫻井くんの中。昨日今日とまったく手付かずなので、残量がやばいことになってますわー。明日、がつがつと整理しよう、そうしよう。まずは「いいとも増刊号」の予約しないとね。

そうだ、元日だ、元日。TOKIOと嵐がリレーで特番するとな。それぞれの番組冒頭で勢揃いトークをするとな。いいな、いいな、いいな、いいな。

不定期の同期会

2010.11.26


そろそろカラオケに行きたいという意見を採用し(私、幹事でしたの)ド頭からカラオケに。フリータイム(それは自由な時間)フリードリンク(それは自由な飲み物)で6時間くらいいたよ。きゃは。

この春まで組むことが多かったゆきが「私、ジャニーズ好きなんです。中学生の頃とかファンでした」と言い出したので「誰の?」と聞いたら「森田剛」と来たもんだ。一瞬、目を泳がせてしまったのは言うまでもないわね。あー、びっくりした(笑)。

そんな私が歌ったのはこれ。

○夢物語(PVが見たいからと入れてあったので、それなら、と歌った)
○truth(リクエスト)
○抱いてセニョリータ(リクエスト)
○10$(リクエスト)
○夏のかけら(ゆきのために歌った)
○青いイナズマ(リクエスト)
○Stand out(!!)
○LOVE YOU ONLY
○野生の花
○愛なんだ

全部ジャニっていうね。みんなも結構歌ったので(エイトとかNEWSとか嵐とかVとか)大丈夫かなと。とにかく「Stand out」には感動した。見つけたとき「あったーーーっっっ」って本気で叫んで速攻で入れたもん。これから気が済むまで歌うわ。

そんなわけで、「めざまし」「Mステ」「から騒ぎ」「ミッションV6@組体操」はHDD@櫻井くんの中、「SPEC」はHDD@滝沢くんの中。「から騒ぎ」を見るのが楽しみなような、怖いような(笑)。

ところで、カラオケ店の受付で「男性の方はいらっしゃいますか?」と聞かれ「いいえ、女子だけです」と答えたのは私です。受付のお兄さんに「女子…」と笑われたわ。やーーーん(笑)。

振込完了

2010.11.25


毎度同じフレーズで申し訳ないんだけど、お願いだからチケになって帰ってきて!!

翼がガチガチだった「徹子の部屋/今井翼」。ガチムチじゃないのよ、ガチガチ(笑)。「話が飛び飛びでごめんなさいね」と自覚していた黒柳さんが絶賛していた「PLAYZONE」見たかったな。大階段を華麗に下りてくる翼をこの目で見たかった。

懐かしすぎた「徹子と光一の生部屋」映像、こんなタイトルだったっけ? と思いつつ(忘れすぎ)当時の日記を読み返したら、

とにかく私は滝沢と翼をこっそり応援しています

と書いてあったわ。全然こっそりじゃないしねー(笑)。この頃の茶髪でふんわり翼、天使みたいだ(私。しっかり)。あれから8年、当たり前だけど大人になったね。

今日のJohnny's web/滝沢連合(第394章)

2010.11.24


殿、怖いです(笑)。

柚子湯最高

2010.11.24


命の棒の上で踊るパイオニアとなった「DERO/タッキー&翼」。その棒の間はともかく、天井の間での翼がのんびりさんだったのには軽くびっくりした。これはあれか。滝沢がいるから大丈夫、という余裕から来てるのか(同学年で神に近い男@狩野もいたけど)。名前は翼なのに、大地のような男だな(笑)。その翼の余裕の源・滝沢は鎖を外すとき「絡まったー」と言い放ち、狩野に開けてもらってたね。どんだけ、殿なんですかと(笑)。

1分後。

カブりにきた(笑)滝翼が持ってきた3品が知りたい「はねるのトびら・かぶらない披露宴/タッキー&翼」。これまで出演した番組すべて完璧だった滝沢が5分もしないうちに場外ですよ、場外。何て極端なのかしら(笑)。翼は2巡目でアウト。ここでかぶたっきー&カブツバサが誕生したわ。やーだー。かわいいー。

2時間後。

翼の方がいい。山P派です。嵐に会わせてくれそう。と滝沢散々トリプルコンボだった「グータンヌーボ/滝沢秀明」。滝沢が布団派だったのにはびっくりした。キングサイズのベッドで寝てるものとばかり思ってたよ(笑)。ガールズトークが苦手(この表記も苦手)なのでほとんど見たことがないんだけど、"聞き込みグータン"はおもしろかったな。結果にきゃーきゃー反応する姿が見れるのがいいね。

今日のJohnny's web/今井翼

2010.11.23


たしかに毎日タキツバを見れるというのはなかなか慣れない(笑)。しかも師範SPのあとなので、10月中旬からHDD@櫻井くんの整理に追われてるけど、日々充実してる。2年半振りの滝翼祭、楽しまなきゃね

プレミアム純生クリームチョコレートは美味

2010.11.23


タッキー&愛菜ちゃん&翼ラインが眼福だった「笑っていいとも!/タッキー&翼」。これで翼にヒゲがなければ、地平線の果てまで福の神だったのに!!(←意味不明) まさかこのチーム(by滝沢秀明@滝翼魂2007)でも注意をしなければいけないなんて思わなかったわ。




翼、ヒゲ剃って!!




よし。

自分の番組に迎えるのと、自分がレギュラーの番組で会うのとはやっぱり違うね。中居の「俺の後輩オーラ」をバリカタに感じたわ。実現してほしいので残しておくわ。


三村 「中居くんも(やればいいじゃん。後輩連れてちゃんと」
滝沢 「そうですよね」
今井 「お願いしますよ」
滝沢 「一回もないんですよ」
三村 「一回もないの?」
滝沢 「一回もないです」(どきっぱり)
中居 「じゃあ、寿司食いに行こうか」


私からもお願いします!!

ピンク路線だって大丈夫!! の「ぷっすま/タッキー&翼」。「いや、アイドルなので」とか言わず、そして周りも止めず、きっちりと胸から宝箱(滝沢)、膝枕で耳掻き(翼)をやりとげたのはほんとによかった。やれるんです!! この2人!! マッチの物真似をさせられたり、エガちゃんとガチでプロレス(エガちゃん、右肩に擦過傷できてたね)と精神的、身体的に大変だった滝沢。「翼くん、すげーかわいい」と言い切るツヨシと全体的にまったりしていた翼。もちろん今日も満足です。ふふふ。

81年度組を堪能

2010.11.22


"ウォールクラッシュ"にジャニーズラインなるものがあると初めて知った「東京フレンドパークⅡ/タッキー&翼」。ゼロの人たち(名前を隠す)はどうしたらいいのかと(笑)。飛べばクリア、乗らせれば半分以上爆走、答えさせたらすべて正解、投げさせたら希望商品を当てる、と何から何まで完璧だった滝沢がかっこよく、クリアする滝沢を見て「うわぁ」と目をきらきらさせ、バスに突っ込み、「こんないい人に出会っちゃった」とにっこりし、大好きな野球問題を間違え、ハイパーホッケーでねらわれる、と肝心なところがちょっと残念な翼がかわいかった。ラストのダーツで翼がたわしを2連発したらどうしようと心配してたら、見事に突き刺さりもしなかったって言うね。滝翼最強伝説完成(笑)。

シェイカーを振ってるときの顔の角度が超絶ど!!ストライク!! の「SMAP×SMAP・BISTRO SMAP/向井理」。毎秒萌えました。きゃー。「結婚詐欺に遭ってもいい」と言ってのけた慎吾とはがっちり握手したいわ!! 私もだまされてもいい。むしろだまされ隊。中居の「モテるでしょ」ににかっと笑いながら「いいえ」と答える、ツヨシの言葉にお礼を言う、吾郎の「女じゃなくてもだまされてみたい」に困る、汗だくの目玉おやじ@慎吾を左!! 右!! 左!! と追う、木村の「美味いぞ」にほっとする、とにかくとにかくぜーーーんぶよかった。うふふ。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その72)

2010.11.21


健ちゃんのパソコンには長野くんがいっぱいいる。健ちゃんの携帯には口角を上げてカメラを構える長野くんと、はにかみながらピースする岡田がいる。超うらやましい三宅健マイメモリ。見たいー。

rinriのいちばんDORAになった日-みんなDORAになろうぜ!!-

2010.11.21


光ちゃん、初めての外部舞台。ファンクラブから飛んできた緊急メールに恐れおののき、フェイスタオルとビニール袋を準備(バスタオルとカッパの重ね着はさすがにやめた)、ワイドショー他で松岡のを見ていたので心の準備も完了。

というわけで、東京にGo!!

いつものところで、先行チケをもぎ取ってくれためるこさんと落ち合って有明に。超絶久し振りに東京駅から京葉線に乗ったわ。大袈裟ではなく行くたびにどこかしら変わる東京駅だけど、ここはそのときのままだった。何かほっとした(笑)。

さくさくと有明コロシアムに到着。すぐに入場して、いただいた大きなビニール袋に鞄とロングカーデを入れ、カッパを着て、フェイスタオルを膝の上に置いて完了。とあっさり書いたけど、30分くらいかかったのよねー(笑)。ほら、野外コンサに行かないから不慣れでさ。カッパのフードにヒモがついていたので、

引っ張るとドラえもんになるね、

それならみんなでDORA(ローマ字表記推奨)になろうぜ!!

とテンション最高潮になる私たちの前をダチョウ倶楽部のリーダーがしっかりとカッパを着て、フードも被って、普通に歩いて隣のCブロに(私たちはBブロ9列、実質2列。このときは前列の方がまだ来てなかった)。「ははーーーん、そこが関係者席なのね」と思ったら、またEブロに行ってしまわれた。メインステ(舞台だけどこの表記で行きます)ほとんど真横が関係者席? と不思議に思っていたら、そのEブロ方向から拍手。男の子4人がてくてくと歩いてきた。誰? 誰? と見ていたら、めるこさんの「MADだ!!」という声が。おー。さすが、チケを取った人。呼ぶんだな、うん。おめでとうありがとう。寛斎さんに「青年ジュニア」(笑)と呼ばれたMADの4人(今日初めて全員の名前に「ユウ」がつくから「4U」だと知りました)はにこにこしながら私たちの前を通過、Cブロの左端に着席。こんなに間近でジュニアを見たのは、2005-2006年のカウコン帰りの中央線以来だわー。わーいわーい。

さあ、光ちゃん初の外部舞台「七人の侍」感想にまいりますか。話は、七人の侍が暗黒帝国を倒す―――という非常に簡単なもの。だけど、何だか複雑骨折って感じだったのよね。何でこの七人なのかがまずわからないっていう。まあ、それは置いといて(置いちゃった)、デザイナーさんなので衣装を筆頭に色使いがすごく綺麗だった。剣も光るとか、炎が上がるとか、派手にしちゃってよかったんじゃないかなー。私はいつ剣が火柱を上げて、メインステ中央のドラゴンの頭に突き刺すのかとわくわくしていたのですよ(笑)。

白の地下足袋が新鮮(笑)だった光ちゃん、さすがフライングはお手の物。とくに白のリボンフライングは高さが増した分だけ綺麗さも増してたわ。殺陣もきりっとしててよかった。改めて、光ちゃんは姿勢がよく、無駄な動きがないと思ったわ。そしてそして、クライマックスで暗黒帝国軍団に追われ客席を逃げ回るシーン、周辺がそわそわするなーと思ったらBブロ後方に光ちゃん登場!! 階段をたたたっと下りて踊り場で立ち止まった光ちゃんまで、1メートルあるかどうか。近い!! 近すぎる!! 「俺はここだ!!」は地声が聞こえたわ。きゃー。きゃー。こちらサイドはカッパ姿で、何だかせつなかったけどね(笑)。

終演後、まったく水が飛んでこなかったのでさくさくとカッパを脱いだら、背中に水滴が。むんむんむれむれ。やーん。たしかに暑かったけど、ここまでとは。やーん。

コロシアムを出た時点で15時。何かジャニを感じたくなったので(察してくだされ)、絶賛嵐コン開催中の東京ドームに。落ち着く落ち着く。馴染む馴染む。やっぱりジャニはいいねとまたもやテンションが上がってきたので、東京ドーム限定のバッチを買って半分コに。記念よ、記念。もちろんするするとすり抜けてオブジェを撮影。記念よ、記念。いろんな人がいるけど、共通してるのはみんな嵐が好きなんだよね、なんてことを話しつつ帝劇に。滝沢@革命、坂本くん@ZORRO、光ちゃん@SHOCKを携帯とデジカメに納めました。あとは恒例の願掛けね。ふふふ。

私の新幹線タイムまでまだ時間があったので、歩いて丸ビルの千疋屋に。そこで濃いトークをかましてきました。いい年令だもの、そりゃいろいろあるわさ。

18時半に「また来年!!」とめるこさんと別れ、お土産と夕食を調達すべくまず大丸に。しかーーーし、またしても白らら売り切れ(がくり)。グランスタに行ったらあんかけ炒飯販売休止(がくり)。TOPSのケーキもハーフが売り切れてたので、手ぶらで帰りました。よよよ。

これで、私の今年のジャニ活動は一応終了です。カウコンはV次第だなー。

さよなら冷蔵庫

2010.11.20


そして、こんにちは冷蔵庫(まだ来てないけど)。

健ちゃんの髪型が斬新すぎる「TV STATION・V6の主張@vol.281/三宅健」。森田さんはヒゲ禁止!! 健ちゃんはカリアゲ禁止!! 岡田は過剰ムキムキ禁止!! 以上、カミ禁止三か条でした。よろしく!!(マイクをポーーーン!!) 「ミッションV6」をファンには喜んでもらえる内容、ファン以外にもおもしろいと思ってもらえるようにしないと、だなんて、ほんとよくわかってるよねー。ちなみに新潟では昨日「戸越銀座で佐藤さんと叫ぶ」が放送されました。おもしろすぎ。

ウグイス嬢の「4番、セカンド、今日の主役・翼様」に大笑いした「メレンゲの気持ち/滝沢秀明」。翼の誕生を祝うために1か月前から計画し、東京ドームを借り切り、ユニフォームまで作る滝沢の本気具合がすばらしすぎる。来年どうするんだろうと、いらない心配をしてしまうけれども(笑)。映像を作るのが好きなのは知ってたけど(翼の誕生日にこれまでの軌跡をまとめたんじゃなかったっけ)NEWSのOVERTUREを作ったのは初耳だったわ。滝沢と岡田で映像作ったら、すごいものができあがるんじゃないかな。

さて。私、初めて有明の地を踏むことになりました。多分(笑)。もしかしたら水砲が飛んでくるかもしれないので、タオルを持つことにしたよ。

では、コロシアムに行ってきまーーーす!!

岡田師範誕生日舞台挨拶確保(漢字ばかり)

2010.11.19


クリスマスに平家派。総合でも放送される回に平家派。どんだけ平家派が好きなのさ(笑)。いやいや、すてきなクリプレをありがとうございます。1回目が「剣の舞」、2回目が「Graduation」、3回目は何だろうね。10代どころか40代がいるけど「ガラスの十代」なんてどうだろう。季節的にもどんぴしゃり。「ほのかに甘くHOLIDAY」も捨てがたいけど、平家派には引っ掛からないか。さよなら、黒潮学園(笑)。それにしても3回も復活できるほど求められてるわけでしょ。一度、本気で動けばいいのに。一夜限りのコンサートなんてやってくれたら絶対に行く!!

テレる井ノ原、テレる岡田、テレるVファンのトリプルコンボだった「あさイチ・プレミアムトーク/岡田准一」。坂本くんと10歳しか違わないことが軽く衝撃だった岡田の恩師・米田先生を初めてお見受けしたわ。あとはまあ知ってるエピだったけど、インタビュアーが身内だと聞こえ方がちょっと違う感じがする。岡田の気持ち、みんな気づいてたと思うな。

今回、残念ながら短縮版だったので「革命篇」のときにはまた呼んでくれますように。

ところで、井ノ原が「SP」を「3人で見た」って言うから「トニで見たのね!!」とテンションを上げたバカは私です。違ったー(笑)。

web clapお返事

2010.11.19


いつもいつもありがとうございます。

11月5日22時台・17日23時台のソラさん。
ゾロザオカダ、ゾロザゾロ、ゾロザミヤケの「増刊号」は見られましたでしょうか。
次はA型チーム3連荘が見れたらいいなと思っています。
月曜日は一瞬、心臓が止まったんじゃないかという勢いでした(笑)。
息するのを忘れずにチェックしたいと思います。

11月10日20時台のtakutakuさん。
ありがとうございます!!
長野くんと滝翼にお祝いしてもらいました(笑)。
いつかまたそちらの地に行きたいと思っていますので、そのときはよろしくお願いします。

11月13日23時台のなぎささん。
私もそのあたりで見ていました。やっぱり近かったんですね。ふふふ。
久し振りの滝翼露出、外れなしのおもしろさに満足しています。
明日からも怒涛に出演しますが、何とか押さえたいと思っています。
ほんと、露出っていいですね。

鳴らしてくださった方々。
ありがとうございます。励みになります

30歳

2010.11.18


ついにブイシックスの最年少が30歳になりましたことよ!! これで全員30代かー。Vが全員30代もちょっとびっくりだけど、カミが全員30代はかなりの衝撃だわ。ジャニーさん、ここにも(略)。岡田が20代後半のすべてを賭けた「SP」で、170万人動員、20億円突破という結果(しかもまだ途中経過)が出てほんとによかった。

岡田、誕生日おめでとう。
あなたの30歳がすばらしいものになりますように。

そして、実りある30代になりますように。

さて、そんな岡田三十路第一日目の今日、恒例(と言ってもまだ二回目だけど)の免許更新をしてきました。

誕生日=11月7日
更新日=11月18日

と、私の免許証はタイドラなのです(笑)。

岡田が明日出演する「あさイチ」(短縮版濃厚だね。よよよ)で井ノ原が「昨日、誕生会みたいなのをみんなでやって」って言ってたね。しくったわー。トレイがブッ壊れてるHDD@滝沢くんで録っちゃったよ。がくり。いいもん。HDDごと永久保存にするもん。なんてことは置いといて。




誕生会!!

みんなで誕生会!!





「ミッションV6」の収録でもあったのかな。水曜日だし。明日、その話をしてくれるといいな。

そんなに「えびちらし」が食べたいのなら、来年の全国ツアーではぜひとも新潟に!! 待ってるから!! の「ぐるぐるナインティナイン・かぶっちゃやーよ/タッキー&翼」。カニから微動だにしない滝沢、バウムを美味しそうに食べる翼、と人となりが出てたわー。「食が結構合うんで」の言葉通り、揃う確率が高かったね。ラストの空気砲を浴びて転がる滝沢もよかったし、今日も満足です。ふふふ。

ついにJフレから40代が

2010.11.17


滝翼@DERO予告捕獲。楽しみすぎるーーーっっっ。

久し振りにネタがない

2010.11.16


ニノドラマ、追いついてないんだよね。

冷たい雨が降る朝

2010.11.15


滝沢 「滝沢秀明です」
今井 「今井翼です」
中居 「2人合わせて」
滝翼 「タッキー&翼です」


からスタートした「SMAP×SMAP・BISTRO SMAP/タッキー&翼」。2人揃うのは2年半振りと言う滝翼に「どうした?ケンカ?」って<中居(笑)。中居は2人組に夢を見がちだよね。一番「中居…それはどうだろう…」と思ったのはキンキに対しての「同時に死んでほしい」だな。これはほんとにびっくりした(笑)。

先輩後輩の共演はジャニ特有の緊張感が流れてすごくいいんだよなー。自分たちがついてた頃の曲イントロは外さない滝翼、だんだん本気になってくるスマ(とくに木村。さすが木村。それでこそ木村)。「やるからには本気で」とばかりに遠慮しながらもがっつりとしっぺする滝翼、それぞれらしいリアクションを取るスマ。美味しそうに食べる滝翼、見守るスマ。微妙に遅れる慎吾@Venus、皿を洗う吾郎、参加する滝翼、とにかくおもしろかった。満足。るるる。

そしてそして次回ゲストに「うぉ!!」と本気で叫びましたでございますことよ!!




向井くん、来たーーーっっっ。




最近すっかりお見限りなので、それにともなって私の気持ちも…だったんだけど(超絶単純女)一気にメーターが振り切れました。ふふふ!!

今日の2010世界バレー・女子

2010.11.14


日本 3-2 アメリカ

銅メダルおめでとう!!

久し振りに全試合を(テレビで→)見て、改めて女子バレーのおもしろさと成長を実感したわ。今回というか、全日本女子にとって江畑の成長は大きいね。ブラジル戦でシャットアウトされても軟打ではなく強打で挑んでいった姿にはものすごく感動したし、これからより応援していこうと思ったよ。それに誕生日一緒だしね(単純女)。

どきどきして、はらはらして、笑って、泣いた2週間だった。選手に監督、EXILE、スタッフのみなさん、私たちまでみんなみんなお疲れさま!!

最後にもう一度。




銅メダルおめでとう!!

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その71)

2010.11.14


さすが三宅ミラクル健。ザギンの「りんご」舞台をりんごの服で観劇ですよ。まぐれにも程がある(笑)。

「CINE CINE 団」と聞くと「木更津キャッツアイ」を思い出す

2010.11.14


遺伝子について考えてた光ちゃんがとんでもなくかっこよかった「新堂本兄弟/JUJU」。「うーん」と口をとがらせたのにも萌えたわ。きゃー。きゃー。

今日の2010世界バレー・女子

2010.11.13


日本 2-3 ブラジル

ブラジル相手にフルセットまで持ち込める力をつけたことが何より嬉しいんだけど、勝たせてあげたかった。勝たせてあげたかったな。

明日は銅メダルを賭けたアメリカ戦。頑張れ!! ニッポン!!

「GANTZ」のダブルチケ売り切れ

2010.11.13


8時に起きてゆるゆると仕度して出かけようと思ってたのに、起きたら9時ちょっと前だったのには本気でびっくりした。久し振りに寝過ごしたよ。にゃは。

さっくりと化粧(つまり手抜き)をして向かったのは映画館。そう。ようやく「SP」ですよ。ここから思いつくまま、そしてがっつりと感想を羅列していきたいと思います。ゴーゴー。

○とにかくアクションがすごい!!
○すごいったらすごい!!
○とくにトラック上での井上@岡田 vs スーツ姿の男@丸山智己は、
 丸山さんのガタイがいいだけに見応えがあったわ。
○警棒シャキーン!!で「Security Police」が流れなくてがっくりする私(笑)。
○尾形@堤真一の人生にも深く関わってるのね<麻田@山本圭。
○葬式に来るくらいだから側近だったのかも。
○ドラマから3年、少年オガタ@中井澤亮は撮れるけど、
 ちびっこ井上@中島凱斗は成長してるから無理だよね。
○伊達幹事長@香川照之のパーティーにいた安斉@波岡一喜を見て絶対にテロリストだと思ったら、
 キャリアだった(笑)。
○まさか尾形派だったとは。


伊達 「日本で成功した革命があっただろうか」


○「あるわ!!男と女のLOVEと書く滝沢革命がね!!」と心の中で叫んでみる(笑)。
○公安・田中@野間口徹がラブラブだなんて!!
○と思ったら違った(笑)。
○実は公安チームが好きなのです(告白)。
○田辺官房長官@蛍雪次朗のクルマのナンバーがイイクニ。
○テロ第1波での窓ガラス被弾では、まだ気づかない笹本@真木よう子と私。
○第2波で官房長官ではなく4係(井上メイン)をねらってることに気づいた笹本と私。
○やだ!!欽兄、信金辞めてテロリスト!!(てっぱんです)
○第3波の爆発する車の前で拳銃を構える井上がとんでもなくかっこいい。


井上 「撃ってみろよ!!」


○井上なら弾丸すら避けるな、うん。
○木内@古山憲太郎の狙撃を止める尾形。
○スクリーン左下に小さく富士山が映ってるね。
○ええええええええーーーっっっ。これで終わり!?
○国会議事堂でドンパチ!?
○尾形はすり替わってる!?
○流れる「way of life」。
○こんないい環境で聴けるなんて!!(感涙)

ほんと「革命篇」まで待てませんよ。早く見たいーーーっっっ。

道場破り!!

2010.11.12


ついに岡田師範がフジテレビを飛び出し、NHKの扉をノックしましたことよ!! いつかは"プレミアムトーク"にジャニが出るだろうなとは思ってたけど、トップバッターはTOKIOの誰か(太一とか)嵐の誰か(櫻井とか)滝沢とかそのあたりだと踏んでたの。まさかまさかの身内からですよ。きゃー。どんなトークになるんだろうね。楽しみだわー。

ポッキーの日に

2010.11.11


プレミアムチョコロールケーキを堪能いたしました。うひひ。

来週の「ぐるナイ」、滝翼は"ゴチ"じゃなくて"かぶっちゃやーよ"なんだね。




もだえる滝沢!!

ブチッとくる翼!!

滝翼の運命はいかに!!





楽しみだわー。岡田30歳の誕生日オンエアになるのか。おおお。

今日の2010世界バレー・女子

2010.11.10


日本 1-3 ロシア

ロシアは高いだけじゃない。レシーブが抜群に上手い。拾ったら、かならず得点につながるんだよね。ほんとに強かった。そのロシア相手に取った1セットはすごく意味のあるものだと思う。

土曜日はメダルを賭けたブラジル戦、頑張れ!! ニッポン!!

初めて引っ掛かった

2010.11.10


ただただびっくり。そして感激。

坂本くん@ゾロを「めざましテレビ」で捕獲。右耳にきらりと光るのはイヤリングよね? ピアスは大人になってから開けるんだもんね(by 坂本昌行@V6 NEXT GENERATION)。フェンシングスクールを予約しようとしたら3週間先までいっぱいだわ、剣術のポーズを求められるもまだやってないわ、「ああ、坂本くんだ」が満載で非常によかった。ふふふ。




Recent Entries