アイスストーム!!

2010.11.04


ゾロ ザ・タモさんにもてあそばれた(笑)「笑っていいとも!テレフォンショッキング/坂本昌行」。あれだけ「ゾロ ザ」「ゾロ ザ」と連呼されたら、東宝宣伝部の方もきっと満足されたと思うの。問題点があるとすれば「ゾロ」ではなく「ゾロ ザ」と略されてしまう可能性があるところか(笑)。いやいや、ゾロ ザンクの坂本くん、かっこよかったなー。ストラップアンケートは「今夏、富士山に登った人」にとどめておけばよかったのにと思うけど、勝負する坂本くんがすてきだったのでよし。

次はさすがにnotメンバー、それこそ「ゾロ」の共演者さんあたりだろうなーと思ったら。ら。ら。


「岡田がね、メンバーを紹介したんで、俺も行こうかなと。あの…三宅健」


来たーーーっっっ。健ちゃん来たーーーっっっ。

そしてまたしても。


「直接電話していいですか?メンバーなんで。番号知ってるんで」


何かー、自慢されてるー、感じなんですけどー(笑)。それでいて、さっさとタモさんに代わるところが何とも坂本くんだなと。デキる男・健ちゃんは「ゾロ ザ・ミヤケです」だよ。もー(笑)。楽しみが続くわー。

で、よ。ゾロ ザ・オカジュン→ゾロ ザ・ゾロ→ゾロ ザ・ミヤケン。カミ→トニ→カミ。ということは、長野くんの舞台日程を考えて、

月曜=ゾロ ザ・イノッチ
火曜=ゾロ ザ・モリゴー
水曜=ゾロ ザ・グルメ

と妄想してもいいよね? ね? ね? もちろん「メンバーなんで」自ら電話よ。森田さんがスルーの場合「まあ、森田さんだしね」になるし、ポケットからメモを取り出して長野くん(決定事項)に電話したりしたら、全国津々浦々のVファンが泣くよ(笑)。




 * Recent Entries