今日のJohnny's web/滝沢連合(第394章)

2010.11.24


殿、怖いです(笑)。

柚子湯最高

2010.11.24


命の棒の上で踊るパイオニアとなった「DERO/タッキー&翼」。その棒の間はともかく、天井の間での翼がのんびりさんだったのには軽くびっくりした。これはあれか。滝沢がいるから大丈夫、という余裕から来てるのか(同学年で神に近い男@狩野もいたけど)。名前は翼なのに、大地のような男だな(笑)。その翼の余裕の源・滝沢は鎖を外すとき「絡まったー」と言い放ち、狩野に開けてもらってたね。どんだけ、殿なんですかと(笑)。

1分後。

カブりにきた(笑)滝翼が持ってきた3品が知りたい「はねるのトびら・かぶらない披露宴/タッキー&翼」。これまで出演した番組すべて完璧だった滝沢が5分もしないうちに場外ですよ、場外。何て極端なのかしら(笑)。翼は2巡目でアウト。ここでかぶたっきー&カブツバサが誕生したわ。やーだー。かわいいー。

2時間後。

翼の方がいい。山P派です。嵐に会わせてくれそう。と滝沢散々トリプルコンボだった「グータンヌーボ/滝沢秀明」。滝沢が布団派だったのにはびっくりした。キングサイズのベッドで寝てるものとばかり思ってたよ(笑)。ガールズトークが苦手(この表記も苦手)なのでほとんど見たことがないんだけど、"聞き込みグータン"はおもしろかったな。結果にきゃーきゃー反応する姿が見れるのがいいね。




 * Recent Entries