3月が終わる

2011.03.31


長かったなー。こんなに長かった3月は初めてだ。

井ノ原は気づいているんだろうか。「はじめまして」と挨拶した足立梨花ちゃんが「ゲゲゲ」のユキ姉ちゃんだということを、の「ヒルナンデス・トークナンデス/井ノ原快彦」。あの花嫁姿はほんと綺麗だったなー。と1年前の感想を書く私(笑)。酔っぱらいネタは見知らぬ人の家に泊まったやつかと思ったら、お金を渡した方だったか。その人が判明するってすごいよね。さすが「オーラの泉」で「人を引き寄せる能力がある」と言われただけあるわ。横山と村上がいたからということを抜かしても、ゲストで出た番組でここまで弾け飛んでたのってなかなかないよね。東京タワーでブリッジの件は久し振りに怒られるんじゃないの?(笑)

ディズニーコラボがうらやましかった「ひみつの嵐ちゃん!超豪華!夢の共演SP」。とくにミニーとの「ハイッ!!」ね。V全員バージョンが見たいわー。"マネキン"は、そう言えば各VTRにちらちらと映り込んでた女と男のLOVEと書く二宮革命のがよかった。次が相葉くんで、大野、マツジュン、櫻井だな。マツジュンのは帽子がいらなかったなー。櫻井は、ね。うん(笑)。

明日へのマーチ

2011.03.30


4月1日からと聞くとまだまだ先かなと思ってしまうけど、明後日なんだよね、明後日。その明後日から3日間、代々木第一体育館で27組83人が参加する募金イベント開催、今後は毎月1回を目処にイベントを行う、その名も「MarchingジャニーズJapan」ですよ。コンサのために全国の会場押さえてるだろうから、あとはどんなことをするか詰めていくだけなんだろうな。だからこそ「まずは来年3月に向けた復興を目指し」とはっきり言えるんだと思う。とにかくトップバッターの代々木が無事に終わりますように。

デビュー組が載ってたのでスポーツ報知を買ったんだけど、熱唱だったり(マッチ・スマ・キンキ)手を振ってたり(少年隊・平成たち)突き上げてたり(TOKIO・NEWS)走ってたり(V)踊ってたり(嵐・かつん)肩を組んでたり(エイト)する中、なぜ滝翼はネタショットなんですかと(笑)。もっとあると思うのー(笑)。あと、Vね。5人しかいないし、とチェックしたら井ノ原が写ってなかった。これはあれか。井ノ原が舞台のため欠席だからか。そんなー(涙)。

「とても笑顔がおかわいらしく」とテツコ節が炸裂した「徹子の部屋/井ノ原快彦」。5年振りと知ってびっくりした。まったく記憶がないので遡ってみたら「明日にでも見る」とあったので、こーーーれは録りっぱだと確信したわ(笑)。HDD導入前だから、そう簡単には見つからないということも確信したわ(笑)。

盛り上がっていようとも進行のためならぶっつんと切って次の話題に行く、1に進行、2に進行、3・4も進行、5も進行!! のテツコとリズムよくトークしてたのはさすがだった。幻のユニット=ブラックエンジェルス(太一=ブラウン、松岡=フェニックス、井ノ原=ソルジャー)の名を全国ネットで聞くとは思わなかったけれども(笑)。

東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ

2011.03.29


海外組集結のSAMURAI BLUE×Jリーグ選抜のTEAM AS ONE。電力を考えて長居陸上競技場での開催。試合前に募金活動をするOB。サッカー界の連携と対応力を思い知ったよ。

薄荷の香りがする女

2011.03.29


サッカー→ネクジェ→サッカー→クロサギ→池上さん→ぷっすまというルートをたどった肩がこりまくりの火曜の夜。

まずは、699回目に700回のお祝いをしてしまったにもかかわらず、修正するのを忘れてしまったために776回目に777回をやってしまった「V6 NEXT GENERATION」。しかも自分たちやスタッフが気づいたのではなく、リスナーのみなさんに指摘されてわかったって言うね。坂本くんの「胸を張って言いましょう。僕たちバカなんです」には大笑いしたわ。もうひとつ。「島(しま)」を「鳥(とり)」に間違えられたというメールに対して、坂本くんが「ネプリーグ」で漢字を書けなかったと言い出し、そこから伝説(笑)の「TWENTY」ですよ(笑)。長野くん、井ノ原ともに間違える姿に、マネージャーさん顔を隠したそうだ。あー(笑)。

ぽん!! ぴょん!! TRF!! の「ぷっすま/堂本剛」。先輩と後輩がきゃっきゃきゃっきゃしてる姿を見るだけで幸せになれるTRFならぬTNPだというのに、まさかのデュエットですよ!! 声質どんぴしゃりじゃないの!! ありがとう、ぷっすま。ありがとう、オテンキ。楽しそうなW剛を見て、慎吾が名づけた「草 剛+堂本剛+森田剛=タケシがいない」のメンバーである森田さんを!! と切望していたら、オテンキにGOくんがいましたよ。何てこったい(笑)。

自転車@長野くんの前輪ブレーキが不調

2011.03.28


困る。すっごく困る。

岡田の髪型が気持ちもっさりしていた「SP革命篇・舞台挨拶」。いや、井上のときはいつもさっぱりというかすっきりしてるので、今回みたいなちょっと長い前髪は貴重だなと。岡田と神尾さんのコメントに気を引き締め、提さんのコメントに笑ったわ。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その89)

2011.03.27


久し振りに見たなー。飼い主に似て相変わらずかわいいね。

晴れてるのに超絶寒い日曜日

2011.03.27


エンドロールにすら第3は出てきませんでした、の「3年B組金八先生ファイナル・最後の贈る言葉」。徹底してますなー(ぷんすか)。正直に言えば、あんな生徒がいた、こんな生徒もいた、と金八先生からエピを聞かされるたび、第3と第8のインパクトのなさを思い知ったんだけどね。うむ。

土手に寝転べば先輩に説教され、警察に追われれば先輩に目撃され、捕まる寸前になれば先輩に車で拾われ、仲間と一緒にいれば先輩たちに囲まれ、といたるところにリアル先輩出現ですよ。第4いなかったけども(言うな言うな)。卒業生代表挨拶含め、圭人よく頑張ったわ。

ラストの点呼は、これぞまさしく金八先生!! 王道中の王道!! でほんとによかった。

夕方のニュース

2011.03.26


まちこ(近藤麻智子アナ@NST新潟フジテレビ系列)の安定っぷりが好きだったのに卒業してしまった。よよよ。何時台でもいいから見れるといいんだけど、前任のエミリーもフリーになっちゃったしなー。ううむ。

長野くん@ULTRA-ACTのCMが流れると知り録画した「飛び出せ!科学くん・世界のふしぎ大図鑑」。まず先にこっち。"地球のふしぎBEST 10"が超絶よかった。とくに7位の聖なる泉セノーテと1位の天空の神秘オーロラね。これで私の"一度この目で見たいんだけど、絶対に無理なBEST 3"が出揃ったわ。

1位=オーロラ
2位=セノーテ ←New!
3位=ロプノール

です。ふふふ。

長野くんのCMは楽屋設定っぽいね。6人いるからVの楽屋?(笑)勝手にそして無理矢理当てはめれば、画面右の黒ジャケが坂本くん。手前の青帽子が健ちゃん。左の白ポロが森田さん。あとの2人は……うん(笑)。とにかく長野くんとティガ、事務所と円谷プロがいい関係で何よりだわ。

私の自主讃歌は何だろ

2011.03.25


多分、見ていたVファンは同じことを思ったはず、の「ペケ×ポン・旬モノはどれだ?/岡田准一・真木よう子」。そう。




岡田の「100パーセントのフォーーーッッッ」が見たかった!!




だって、半ばヤケっぽかったけど、真木よう子が楽しそうだったんだものー。

何度だって書く。真の敵は時間ではなく身内(笑)の「ミッションV6」。"箱の中身"は一番人となりが出るね。結構平気な岡田とか、怯えすぎの森田さんとか。森田さん>>>坂本くんだとは思わなかったよ(笑)。おどかす長野くんを突き飛ばす井ノ原。「怖えーんだけど」と後退りする健ちゃん。静かに坂本くんの腕を箱に押し込む岡田。変な声を出した坂本くんをぱちっとする健ちゃん。メンバーだけでわちゃわちゃするのを見れる幸せを全国に!!

SMAP@ACを見た

2011.03.24


日本の力を信じてる。私も超絶信じてる。

ここでも第3シリーズはハミゴ、の「3年B組金八先生・同窓会SP」。いや、映ったよ。たしかに映った。でもでも、あれだけなんて!! 教え子には違いないのに!! 第8がまったくなかったのも気になったけども。ううむ。

第1~第7のダイジェストを見て、第6の重さは異常。3本柱(鶴本・成迫・幸作)どれかひとつに絞り込んでもよかったんじゃないかな。ひとつでも十分に重いんだし。って、当時も書いた気がする(笑)。そして第2と第5は秀逸だと再確認したわ。何度見ても泣けるんだもん。

おまけとしては、モンペのターンでもしかしてジュリー!! と色めき立ちました。出なかったけどさ。残念。

あれはもしかしなくても木野くん

2011.03.23


森田さんの夢を見た。実は今月、二度目なのだ。ふふふ。今回のはエスカレータで上がっていったら森田さんの舞台製作会見をやっていて、忍者の格好をした森田さんたち3人(他2人は誰かわからず)がチョコレートをまいていたわ。いったい、何なのかと(笑)。

最後は自分が決めること

2011.03.22


滝翼魂チケ到着。

午後からお墓参り

2011.03.21


すべてがダイレクトに伝わってきた「SMAP×SMAP・生放送/いま僕たちに何ができるだろう」。当日のようすを流さず、(時間的なことは置いといて→)避難所からの中継をせず、何をすることができるかと考え、自分の言葉で伝えたスマの強さを改めて感じた。そして、この番組の出演料を全額寄付とすぐに行動するスマを心底かっこいいと思ったよ。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その88)

2011.03.20


心に響く。心に響く。絶対に大丈夫。

支援プロジェクト

2011.03.20


今回は全所属タレントですよ。おおお。プロジェクト名は何になるのかな。Jフレ活動終了の年かその翌年(ちゃんと調べない私)城島が言った「J-DREAM」を推したいけど、使われちゃったからなー。とにかくその日が来るまで自分にできることをして、そのあとは平行していきたいと思います。

見たまんまブラックな光ちゃんがすてきだった「新堂本兄弟/ゆず」。そうか。嫌いじゃないか(笑)。理想のタイプ=賢い人はあまりにも光ちゃんらしくて笑ったわ。剛はコンタクトにしたって(光ちゃんが→)言ってたけど、そんなに視力弱かったっけ。

春とは思えない寒さ

2011.03.19


滝沢@チューボーをHDD@櫻井くんに任せて(師範メイキング忘れちゃった。しくしく)「SmaSTATION!!」を見た。涙目の慎吾に胸が熱くなったわ。自分にできることをやっていこうと思います。

健ちゃんの夢を見た

2011.03.18


華麗にサックスを吹く健ちゃんを見ながら「髪が伸びてよかった」と思ったわ。夢の中でも気にしてるだなんて(笑)。

メッセージソングのすばらしさをしみじみと感じた「MUSIC STATION/タッキー&翼・NYC」。キラキラと輝く滝翼とNYCを見て、ジャニっていいなーと改めて思ったわ。

私たちの沢田慎@マツジュンが……の「ごくせん THE MOVIE」。小栗くんまで出てきたから期待したんだけどねー。残念。すかっと問題解決なところは、さすがヤンクミ、さすがごくせん、だった。ラストに頭の中で「あーいせー♪」が流れたのは言うまでもないわね。ふふふ。

ペットボトル湯たんぽ

2011.03.17


想像以上に暖かいわー。

19時からの「VS嵐」、22時からの「ひみつの嵐ちゃん」で心も体も和みました。

計画停電中止

2011.03.16


引き続き節電。

今日のJohnny's web/Johnny's Message

2011.03.15


願いはひとつ。

明日から計画停電@東北電力

2011.03.15


準備完了。

明日が聴こえる

2011.03.14


朝の井ノ原、夜の櫻井にほっとした。改めて彼たちはそういう存在なんだと思ったよ。

カキおでん食べてみたい

2011.03.10


「SP結婚篇」に笑った「とくダネ!/岡田准一・堤真一・香川照之」。堤さんの婚活宣言を聞くの、これで三度目だわ(笑)。岡田が香川さん側@既婚を選んでたけど、堤さんの言う通りこっち側(独身じゃー)な気がする。うひひ。

明日は「めざまし」「とくダネ」「いいとも」「ペケポン」だね。どーーーんと来いっっっ。

イベントになると雪が降る

2011.03.09


多分偶然! きっと偶然!! 絶対偶然!!!

というわけで、9年振りにりゅーとぴあで観劇してまいりました。向井くんよ、向井くん。舞台で初生向井くんを見るだなんて思いもしなかった。そして超絶アウェイだった(笑)。

では早速、舞台「ザ・シェイプ・オブ・シングス-モノノカタチ-」の感想を。話は、冴えないとかダサイとかそれ系の言葉をかき集めてもまだ足りないくらいのアダム@向井理が美術大学院生のイブリン@美波(声がすごく綺麗)とつきあうようになってからみるみる変わっていく。でも、イブリンはアダムを実験(自分とつきあうことによって男はどう変化するか)の素材としか考えていなかった―――というもの。いやー、後味悪かった。救いようがなかった。キスシーンが多かったからじゃないよ!!(笑) アダムが晒し者のままで終わっちゃったから。そして多分、アダムが自ら命を絶ってるから。

向井くんは、前半が背中は丸まってる、全体的に肉がついてる、おどおどしてる、ぽそぽそと話す、だっただけに、ラストのスーツ姿なんてうっとりものだったわ。声もしっかりと通るし、舞台続けていけばいいな。いろいろ兼ね合い(笑)があるけど、できる限り見たいです。ふふふ。

終演後、携帯の電源を入れて現れた岡田に心底ほっとし、気持ちがだだ下がりだったので「IN & OUT」を聞きながら真っ直ぐ帰ったわ。だって。ほら↓。

滝沢、翼、すばるのスリーショットを見る日が来るとは、の「DERO/タッキー&翼」。ありがとう、村上。「ジャニーズちょっと賢い」ことを立証してくれて(笑)。一昨日が一昨日だっただけに非常に心配だった滝翼(とくに滝沢)もどうにかこうにかこなしてて、ほんとによかった。

とにかく、とにかく、とーーーにーーーかーーーくーーー、岡田師範がかわいかった「はねるのトびら/岡田准一」。お願いポーズも捨て難いけど(捨てんでよし)、はとでぽっぽっぽー。ぽっぽっぽーだよ、ぽっぽっぽー。まさか、ぽっぽっぽーに撃ち抜かれるとは思わなんだ。最後の最後に56,700円を引き当てるところも岡田っぽいし、「はねトび」との相性抜群だな。

携帯アダプタ破損

2011.03.08


「あー、傷んできたなー」とか「これはヤバイな」とか思うことなく、いきなり銅線剥き出しな姿が目に飛び込んできたら声なんて出ないよね。いや、びっくりした。ほんと気づかなかった。

というわけで、アダプタと、イヌとたわむれる岡田をこの手に残したくて「ザ・テレビジョン」、向井くん→森田さんという私にはたまらないラインの「SODA」を購入。

そしてそして、ついにこれが届いたわ。そう。




BPM!!




「あれが見たい」「あれを手元に」とあまりにも恋焦がれていくうちに記憶がどんどんレベルアップ→コンプリートの道を爆進していたんだけれども。




記憶以上でした。




私が覚えてなさすぎ、という点は忘れていただきたい(笑)。ありがとう光ちゃん。そしてありがとうJE。

井ノ原を待ち構えていた有働アナ、柳澤さんたちに大笑いした「スタジオパークからこんにちは/井ノ原快彦」。これだけで、チームワークの良さがわかるよね。知ってるエピが多かったのは仕方ないとして、過去映像が流れなかったのは残念だったわ。ジュニアの映像ならNHKが一番持ってるだろうにー。

前髪がいい感じに伸びた井ノ原、このまま切らずに舞台に突入しておくれーな。

待ち受けは岡田@オリスタです

2011.03.07


携帯を開けると現れる↑岡田がかっこよすぎて、いちいちぎょっとしています(笑)。

ナチュラルに絡むカミに萌えた「オリ☆スタ/岡田准一」。「Break The Wall」を歌って踊るのは想像つかないのかー。となると健ちゃんが「にこ健」で書いてた曲とは違うのかな。岡田が「Security Police」にあまりにも近すぎる位置にいることを差し引いても、ここまではっきりと違うことはないと思うんだよね。うん。

「かくめいは殿に書かせて!!」と全力叫んだ「ネプリーグ/タッキー&翼」。「みなもとのよしつね」でも可とも思ったけど、それでもだめだったら…そら恐ろしい(笑)。いやー、これまで出演したジャニの中でダントツに心配したし、ずば抜けて残念だった(笑)。いーつのー日ーにかー(Song by三宅健)剛健が出たら、フルマラソンなみの体力を使いそうだわ<私。

「金八先生」第3シリーズの生徒は桜中学じゃないから最終回に出ないんだってね。教え子にかわりないじゃないよー。最後の最後までハミゴだなんてー。がっくり。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その87)

2011.03.06


PROFILEでの写真がOKになったんだもの、こちらも解禁にしてほしいなー。

ニューヨーク!! ニューヨーク!!

2011.03.06


「荒神」初日前日、期待と緊張がごっちゃになって何が何だかわからない状態になり、ついには泣いた(笑)。それからジャスト6年後、ニューヨークの舞台に立つというニュースを目にするだなんて誰が想像しただろう。

というわけで、

森田剛「金閣寺」で世界進出…宮本亜門舞台「リンカーンセンター・フェス」出品(スポーツ報知)

V6森田、三島作品「金閣寺」で世界進出(サンケイスポーツ)

森田剛「金閣寺」ニューヨーク公演心待ち(日刊スポーツ)

森田剛 亜門舞台「金閣寺」でNY初上陸!(スポニチ)

V6・森田、7月NYの芸術招へい(デイリースポーツ)

V6森田剛主演「金閣寺」NYへ リンカーンセンター・フェス招待(中日スポーツ)

こけら落とし×三島由紀夫×宮本亜門の先に自由の女神がいましたことよ!! 「俳優としての欲」が形になっていきますように。そしてそれを見ることができますように。ほんとにほんとにおめでとう!!

私も春になったらやりたいことがあるのー、の「TV STATION・V6の主張@vol.288/井ノ原快彦」。パーマネントをあてたいの(春じゃなくてもできますよと)。「芝浦」楽しみにしてる!!

頑張った!!頑張った!!

2011.03.05


このままでは井ノ原、岡田、そして滝翼のトリプルコンボ露出をこなせないので、夕方までNAINAI 20の「めちゃイケ」、近々の「新堂本兄弟」、そして昨日の「SP特別編」をレート変換→円盤に落とし、「めざまし」から岡田@まるゼの花道を切り取り、19時から井ノ原の「志村どうぶつ園」、20時から岡田の「めちゃイケ」、21時から「革命前日」を録り、昨日の日記を書くために「ミッションV6」をリピり、太一の「すぽると」を録った。来週も超激務だけどよろしく頼むよ、HDD@櫻井くん!!

イヌと一緒にワンコーナー(お?)だと思ったら出ずっぱりだった「天才!志村どうぶつ園/井ノ原快彦」。雅紀ドットコムでの"ワンワンベルトV6"がやけに似合ってたね。やれる。やれるわ、仮面ライダー!! 私、あきらめてないわよ!! 坂本くんと仮面ライダーハワイ&オアフをやってちょうだい。長野くんはティガに変身してコラボすればいいよ。ふふふ。なんてことは置いといて、必死にペダルを漕ぐ相葉くんをよそにワンワンベルトをしっぽを投げる井ノ原が二重マルだった。こういうの上手いよなー。

岡田があまりにも素直だった「めちゃ×2イケてるッ・レストランヤセガマン/岡田准一」。あれはもうごまかすごまかさないのレベルを超えてる(笑)。

前半=ドラマと野望篇をうまくミックスしたダイジェスト、後半=完全新作、だった「革命前日」。前日ターンになって出てきたテロリスト、「ゲゲゲ」の編集者だった眞島さんじゃないの!! かつお武士社長@趙和といい、欽兄@遠藤要といい、NHK朝ドラのテロリスト高確率(笑)。

ステキパパの石田@神尾佑、ラブラブな山本@松尾諭、もはやデーティングの井上@岡田&笹本@真木よう子にくらべ、尾形@堤真一は何もない部屋でメールの送受信と井上宛の手紙(退職届かそれとも…と思ったら違った)を書いてただけだったっていう。何か、取り残されてる感じがした。この「革命前日」最大の前振りは、もちろん「尾形がすり替わってる」だよね。本物の尾形は生きてるの? それとも…な場合は偶然? 故意? あああ、気になるーーーっっっ。

すぽるとチームの絆を感じた「すぽると/国分太一」。過密スケの合間を縫って体を作り、声援に笑顔で応え、目標タイムでゴールする太一がほんとにかっこよかった。改めて、東京マラソン完走おめでとう!!

積雪

2011.03.04


せっかく消えたのにー(涙)。

お!! かつお武士の社長@趙和!! の「SPスペシャルアンコール特別編」。欽兄@遠藤要もだし「てっぱん」におけるテロリストの確率高し(笑)。もっと言えば、あかり父@遠藤憲一は「COSMIC RESCUE」で敵っちゃ敵だったから、「てっぱん」における岡田の敵の確率高し(笑)。感想はですね、まとめたら前回放送とまったく変わりなかったっていうね。私。ブレないんだか、成長してないんだか。なので、そちらを(笑)。

駐車場×美少女というシチュがいいのか、それともその子が好みなのかと勘ぐった(笑)「ミッションV6・ミッション10回達成記念!ご褒美の旅in長岡@後編」。今回も羅列するるる。サンキュー新潟!!

森田リクエスト=とくになし
○「駐車場と美少女がいっぱい」とテンション上がる森田さん。
○「選んでいいの?ここから」と何がしたいの、森田さん(笑)。
○現れる美少女のみなさん。


「あ!!駐車場の子!!キミ、駐車場の子だよね!!」


○すぐにわかる森田さん@意外な能力(笑)。
○リンパセラピストさんに顔面リンパセラピーを受けることになった森田さん。
○森田さんから老廃物が!!


「心の汚れだよ」
「たしかに。俺、今日遅刻したから」


○「遅刻したら反省して坊主でしょ」とナイスフリングの岡田。
○「すみません!!」とニット帽を取る森田さん。

坂本リクエスト=酒がのみたい
○やっぱり越乃景虎だったか。
○杜氏さんの言葉、微妙に長岡方面じゃない気がする。
○リアクション抜群なトニセンのみなさん。
○搾り立てを味わうブイシックスのみなさん。
○全部飲み干したら倒れそうな人数→3人。
○杜氏さんの教えにお礼をいうブイシックスのみなさん。

三宅リクエスト=露店風呂、岡田リクエスト=すてきな旅館
○蓬平温泉の復興が嬉しい。




森田さん、坊主にはちまき。




○すてきに衝撃!!


「ゴウくん、似合いすぎじゃない?」
「あ、ゴウか」
「誰だと思ってたの?」


○ねー(笑)。
○なぜ、森田さんの前にお茶が2つあるんだろ。
○そしてなぜ、岡田は自分のがあるにもかかわらず、森田さんのを飲むんだろ。
○不思議せんちゅりー。
○陽気な声が聞こえてまいりました(笑)。
○ひとり、風呂でくつろぐ井ノ原。


「よーろれぃひー♪」


○井ノ原(笑)。
○外のベンチにちまっと座る妖精たち発見!!
○かわゆす!!かわゆす!!
○「リーダーも入ろう」と坂本くんの浴衣をむんずとつかむ井ノ原。
○「露店風呂行こうよ」と提案する健ちゃん。
○タイミングを間違えた井ノ原を残して去って行くブイファイブのみなさん。


「ほんとに行くのーーー???」


○ええ(笑)。
○ほんとに行っちゃったのは坂本くん、長野くん、健ちゃん。
○岡田も行けばいいのに。
○温泉を堪能する坂本くんの顔に行きを押しつける健ちゃん@満面の笑み。
○「あの顔は待ってた」「早くしりって顔してた」と楽しそうな健ちゃんと岡田。
○多分、シェリー酒で乾杯。
○あのカニ味噌、絶対に美味しい!!@甲殻類好きな私の意見。
○「正直、期待してなかった」と言い放った森田さん(笑)。
○乗っかる健ちゃん(笑)。
○花舞台でのパフォで盛り上がるブイシックスのみなさん。
○正座して頭をぴょっこりと下げる健ちゃん。
○井ノ原のリクエスト=6人旅なので、これにて終了(笑)。
○超絶胡散臭い芝居に突入する井ノ原。


「かんぱーーーい!!」


○ビール、底ついてるよ?(笑)

あー、おもしろかった!! やっぱり6人旅はいいね。次はドライブでよろしく。ふふふ。



 * Recent Entries