いちごの季節

2011.05.31


いい季節。

昨日まで出演することを知らなかった「はなまるマーケット・はなまるカフェ/向井理」。向井くんのブログチェックしてよかったー。去年から本腰を入れてる身としては、恋愛ネタであたふたしてる姿がとても新鮮でした。テンプレ作ったらいいのにー(笑)。しかし、怒涛の「パラキス」宣伝だね。頑張れ、HDD@櫻井くん。

アメリカで自分たちの仲のよさを再確認した「V6 NEXT GENERATION」。帰りの飛行機で7時間話した井ノ原と健ちゃん、


「ほら、俺が撮った写真見て?健、かっこいいだろ?」
「ほんとだー」


これ、男女の会話なら十分バカップルだよね(笑)。キャビンアテンダントの方に「もうちょっと静かにしてください」と注意されたのも含めてバカップル(笑)。坂本くんもパソコンに取り込んだ写真を見てそう思ったそうだし、それらの写真を私たちに見せてくれてもいいのよ!! 遠慮せずにほれほれ。

web clapお返事

2011.05.31


超絶遅くなりました(土下座)。
本当に申し訳ありません(土下座アゲイン)。

4月26日21時台のtakutakuさん。
ですよねー。サゴーゾは嫌ですよねー(笑)。オレンジのコアメダル出てこないかな(笑)。
「水どう」張り切って見てますよー。新潟ではようやく和歌山県に突入しました。
つまりミスターがマルシンのために頬張りまくってます(笑)。若い頃を探す旅に出ようかな。ふふふ。

5月24日18時台のふぁにーさん
表好きな私にとって「ミッション」はそれを作ることができる絶好の番組なんです(笑)。
これからもきっと作成すると思うので、楽しんでいただけたら幸いです。
松岡くんは坂本くんのこと好きですよねー。いろいろな番組でどんどん名前を出してほしいです。

コメントを下さった方、鳴らしてくださった方々。
本当にありがとうございます。嬉しいです

向井くん@味の素を見た

2011.05.30


前回はマー坊、今回はじーさん、次回はマコちゃんか? 中居(笑)の「Marching J ジャニーズチャリティー野球大会」を各ワイドショーで捕獲。始球式~乱闘は鉄板中の鉄板だよね。中居と慎吾はもちろん、始球式で中居から預かった赤ちゃんの人形をちゃんと抱っこしてた亀梨、乱闘で中居が放置した壊れた傘をさりげなくどかす滝沢もよかったなー。坂本くんのスライディングキャッチに本気(と書いてマジと読む)を感じ、光ちゃんのめずらしい落球にあっちゃーとなった野球大会、「おじゃMAP」で流してくれるんだってね。わーいわーい。ジャニイベをテレビでやるの、何年振りだろ。楽しみだわー。

あまりにもどきどきして直視できなかった(笑)「SMAP×SMAP・THE BUDDY」。向井くんが地平線の果てまでかわいく、中居が直江先生のようにすてきで、木村が文句なしでかっこよく、吾郎がこういう役はもはやお手の物で、ツヨシが予想以上に残忍で、ゲストの慎吾がかわいそうだった(笑)。たまには真面目なドラマもいいね。男子のみだともっといい。

7月4日は月曜日

2011.05.29


「おじゃMAP」楽しみだー。

メズール@未来穂香とガメル@松本博之が復活→ウヴァ@山田悠介消滅は何となくわかってた「仮面ライダーオーズ・36/壊れた夢と身体とグリード復活」。刑事さん@三浦涼介が意識を取り戻してもアンク@三浦涼介に体を貸すと思ってたし、伊達さん@岩永洋昭の病気を知っても後藤さん@君嶋麻耶が「バースになる!!」と言い出すことはないと思ってた。だけどだけどだけど、




伊達さんがカザリ@橋本汰斗派




になるだなんて予想だにしなかったわ。衝撃すぎて1回しか見てないよ(今週は「ゴーカイジャー」も裏切りがテーマなので1回きり。先週のくすだまが割れて「これが正解!」という幕が飛び出したのが夢みたいだ)。どうすっ転んでも伊達さん退場フラグは消えないわな。ううう。

気になることはまだある(だって佳境)。映司@渡部秀がグリード化してるよね。ヤミーの気配を感じられるようになってきてる。とにかく来週は早起きしようそうしよう。

で。伊達さんが退場する前に(号泣)これを。去年の10月17日、翼29歳の誕生日にこんなことを書いた。

カミでオーズが見たい!!

すみません、わかりやすくて。でも書いちゃったー。うひひー。

森田=アンク@グリード
三宅=映司@仮面ライダー
岡田=後藤@ライドベンダー

はどうかな。いや、ほんとはVで、と思ったんだけど、始まったばかりでそんなにキャラが出てこないからさー。

井ノ原=鴻上@鴻上ファウンデーション会長(宇梶剛士)

しか思いつかなかったのよね。

始まって2か月経ってないのでトニをあてはめられずにいたけど、今ならできる!! できるわ!! ということで、これ。

森田=アンク@グリード
三宅=映司@仮面ライダー
岡田=後藤さん@自分を模索中
坂本=伊達さん@バース
長野=ドクター真木@半グリード
井ノ原=鴻上@鴻上ファウンデーション会長

見たいわー。

ありがとう「めざど」

2011.05.28


坂本くんがヒゲ、長野くんがめずらしくメガネ、健ちゃんその帽子好きだね、岡田のニット帽に覚えあり、でしたなー。みんないい笑顔で何より何より。

小窓の3人組(慎吾@34歳、フット岩尾@35歳、フット後藤@36歳)が超絶楽しそうだった「Smastation!!影響を受けた80&90年代のバンドをランキングで紹介!」。私はと言えば「それカミコンで聴いたな」だの「それも歌ったな」だの「おー、ムービングステージ」だのとそっちに結び付けてばかりでした(笑)。そして「若者のすべて」映像での「いのっち出るから。いのっち出てくるから。急にいのっちだから」と「いのっち」を連発する慎吾に和んだわ。76年度組の勢揃いが見たいぜ。

明日の「めざど」に期待

2011.05.27


暴れん坊な松平"いかにも吉宗だ"健がオーズと映画で共演とは!! 「バイクの仮面ライダーと白馬の松平さんの並走は圧巻でした」と言われてもまったく想像できませーん。怖いもの見たさ(笑)で行っちゃおうかな。

たしかに前回は一発だったけど、前々回は27問目で終わったじゃないのー、の「ミッションV6・2択クイズ30問以内に6人連続で正解せよ!!」。萌えがちりばめられていたので羅列するん。

○長野→井ノ原→坂本→森田→三宅→岡田の順です。
○ハスラーだった長野くん。
○プールバーに通ってた長野くん。
○猫ひろしが国をかえてオリンピック代表になろうとしてることまで知ってる長野くん。
○さすが、同じ名前を持つ男。
○ゴルフをやってるのにヤードで悩む森田さん。
○「最近これだから」とICで電車に乗ってる健ちゃん。
○岡田、むっきむきー。
○岡田はオバタリアンが好き(by森田剛)。
○♀はフェミニン?マスキュラ?で悩む健ちゃんがかわゆす。


「俺、マスキュラが好きだな」


○B=マスキュラを選ぶ健ちゃん。
○答えはA=フェミニン。


「Aだろ」
「お前がBって言ったんじゃないか、今!!」
「好きな方を言ったんだよ」
「バカ兄弟だよ」


○正解(笑)。
○非常口の標識で正解する長野くん。


「これ日本人考えたんだよ」


○マメ知識来たー。
○「男はつらいよ」に出たことがある芸人さんを知ってる森田さん。
○健ちゃんに教える森田さんに萌える。
○そんな森田さんに向かって「チンパンジー」と言い放つ岡田。
○リーチの健ちゃん、残念ながら不正解。
○壁に向かい、顔を両手で覆いながら悔しがる森田さんがかわゆす。
○Bを選ぶ岡田に「いや、それ違うんだ」と言ってしまう健ちゃん。
○Aに乗り換える岡田@正解。
○ルールを理解していない健ちゃん(笑)。


「頑張れ、いのっち」


○久し振りに岡田の「いのっち」呼びを聞いた気がする。
○空気を読んで自分の意見を変えたにもかかわらず、不正解だった井ノ原のあちゃーな顔がかわゆす。
○さすが元旅行代理店勤務な坂本くん、パスポートの色は間違えません。
○また国民栄誉賞に当たる森田さん。
○森田さんが「鳳梨」が読めず、ミッション失敗。

 12345正解率全正解率
坂本×4/580%8/1080.0%
長野××3/560%6/1060.0%
井ノ原××3/560%6/1060.0%
森田×××2/540%7/1163.7%
三宅××××0/400%6/1060.0%
岡田××2/450%4/1040.0%

前回、全問正解だった健ちゃんが全問不正解とは。0か100。何て振り幅の広い男なのかしら。

肩こりこりこりこりっこり

2011.05.26


櫻井の「向井くん」に萌えた「VS嵐」。だよね、2週間違いの同い年だもんね。そこにも萌える。もう何だって萌えるぜ。にゃは。

ロッククライミングをやってるとは知らなんだ"クリフクライム"もかっこよかったけど、パーフェクトターゲットだった"キッキングスナイパー"のかっこよさは異常。ボールのコントロールはもちろん、どこに当てたら倒れるかきっちりと計算してるところが「さすが理系!!」と血が沸騰したわ。超絶満足。

まさかの!!

2011.05.25


横アリ!!

コンサート事務局からのメールに「横浜アリーナ」を見つけたときの衝撃ったらなかったわ。そして「また消えたりしないよね」という不安がよぎりました(笑)。だって。ねぇ。

というわけで、Vコン2011の日程が発表されましたことよ!! どんどんどんどんぱふぱふー。ぱふぱふー。横アリでびっくりしすぎて、しばらく朱鷺メッセに気づかなかったからね(笑)。なので、改めて。




朱鷺メッセ来たーーーっっっ。




いろいろと心配事があるけど、とにかく楽しみ!! きゃっほーーーい!!

V6/LIVE TOUR 2011(2011.08.20-10.10)

2011.05.25


大阪城ホール
 08月20日(土) 18:30
 08月21日(日) 17:00

神戸ワールド記念ホール
 08月27日(土) 18:30
 08月28日(日) 12:30(追加)
 08月28日(日) 17:00

国立代々木競技場第一体育館
 08月30日(火) 18:30
 08月31日(水) 18:30

石川県産業展示館4号館
 09月11日(日) 16:00

朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
 09月19日(月) 17:00

北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
 09月24日(土) 18:30
 09月25日(日) 17:00

マリンメッセ福岡
 10月05日(水) 18:00

横浜アリーナ
 10月08日(土) 18:30
 10月09日(日) 12:30(追加)
 10月09日(日) 17:00
 10月10日(月) 12:30(追加)
 10月10日(月) 17:00

デフォルマイスタープチ購入

2011.05.24


「タジャドルタジャドルタジャドル」と呪文を繰り返してつかんだ箱に入っていたのはアイスを持ったアンクでしたわ。かわいいなー。タジャドルもほしいけど、映司もほしいな。ふふふ。

坂本くんが40歳になりたくないと判明した「V6 NEXT GENERATION」。ついにアラフォーとなった井ノ原、30代ラストイヤーとなる日も近い長野くん、そしてあと61日で40歳の坂本くんは最近、小さな段差でコケるようになったとな。ええええー(笑)。花道を歩くトニがコケっとしたら、それはそれで萌えそうな気がする。そんな自分たちよりも年下のカミが「疲れたー」と言うようになったことに井ノ原は抗議するって言ってたけど、絶対に返り討ちにあうと思うの(笑)。

「パラキス」は見ない方向だけど(理由その1・北川景子と距離を置いている最中。その2・向井くん、帽子が似合ってな(略))、番宣は見るのよ、の「コレってアリですか?/向井理」。コントのチャラチャラ彼氏がなかなかよかったので、いつか(というか30歳前に→)ドラマでもやってくれるとありがたい。

私も福山さんに怒られ隊@ネプリーグ

2011.05.23


いいな、いいな、新曲出したらVもやってほしいなー、の「スッキリ・TOKIO名曲ランキングトップ5」。オリコンで初の1位を獲得した「メッセージ」が入ってなかったのは意外かも。

1位=宙船
2位=LOVE YOU ONLY
3位=AMBITIOUS JAPAN!
4位=花唄
5位=うわさのキッス

15歳の長瀬@LOVE YOU ONLYを見て「かわいいね長瀬、ほっぺにちゅーしたくなるね」と言い切った松岡はさすがだと思った(笑)。

「いいなぁSMAP」に萌えつきた「SMAP×SMAP・JUDGEトーク/向井理」。向井くんはスマといると弟気質なのがよくわかる。せっかく木村が名前をガードしたというのにぽろっと言っちゃうところとかさ。来週はいよいよドラマだね。「これから一緒に見る」ということは感想を聞かせてもらえるのかな? とにかく楽しみ!!

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その97)

2011.05.22


その青封筒がグループなのかユニなのか個人なのかわからないけど、とにかく楽しみで毛玉を吐きそうです。きゃー。

戦う交通安全

2011.05.22


レッドレーサー最高(笑)。

比奈ちゃん@高田里穂がデザインした衣装を着た映司@渡部秀を見て去年の有明を思い出した「仮面ライダーオーズ・35/夢と兄とバースの秘密」。思ったことはただひとつ。見つからないで(笑)。

伊達さん@岩永洋昭に退場フラグより酷な死亡フラグが立ちましたな(号泣)。たとえば戦う医者に戻るなら、新たにバースとなった後藤さん@君嶋麻耶に助言なり何なりできるけど、死んじゃったら誰が石橋をたたきすぎて割ってしまう後藤さんを救ってくれると言うの!! ドクター真木@神尾佑もドクター真木だわ。知っていたのなら、伊達さんの頭からちょちょいと弾丸を取り出してチップでも何でも埋め込めばよかったのに!!(←とんだとばっちり) ううう。

これだけでも十分衝撃だったというのに、




刑事さん@三浦涼介が目覚めましたことよ!!




加速するアンク@三浦涼介消滅フラグ。フラグ立ちすぎだ<だってもう佳境。しかし、アンクの三浦くんに慣れすぎたせいか、刑事さんの三浦くんがどうにもこそばゆいぜ。顔文字にすると、O(≧▽≦)O←こんな感じ。

キンキ憧れ、理想の身長が174センチ、175センチと判明した「新堂本兄弟/杏」。二度目の収録だったのか、それともゲストの杏ちゃんがそういうタイプだからなのか、とにかく全体的に落ち着いた感じになっていてよかった。先週なんて音量落としたくらいだもの。光ちゃんが野球を辞めた理由を「ひじを痛めたから」と中居とごっちゃになっていたのは私です(笑)。

収録日は調べないけど、憧れ身長のジャニはWikipediaで調べたよ。

174cm=井ノ原、山下、伊野尾
175cm=今井、加藤、高木、藤ヶ谷

新たな発見があった中、一番びっくりしたのは薮の177.5センチ。坂本くんより5ミリ高い!!

今日27度、明日15度

2011.05.21


差がありすぎる。

村木@松岡の背中が語っていた「高校生レストラン・3/祝!開店」。見守る演技いいなー。

ぴーぴーぴーぴーぴーぴー

2011.05.20


そこまでナイショにするのなら流さない方がよかったんじゃないかな<金曜日のキセキ。

部屋にあったらあきらかにテンションが下がってしまうもの=アイドルのうちわだと思ってしまった(笑)「ミッションV6・10問以内に全員の回答を合わせろ!」。おもしろかったので表にしてみました。ふふふ。

グルメ

坂本長野井ノ原森田三宅岡田
 味噌汁の具の定番豆腐豆腐豆腐わかめ豆腐なめこ
 ご飯のおともえのきだけ海苔の
つくだに
明太子なめこなめたけなめたけ
 カレーの隠し味りんごはちみつはちみつしょうゆりんごたまご
 特別な日に食べる料理赤飯ちらし寿司寿司チキン赤飯ケーキ
 海老が主役の料理エビチリ天丼エビフライうどんエビチリエビチリ
 豆腐が主役の料理冷奴湯豆腐麻婆豆腐麻婆豆腐麻婆豆腐湯豆腐
 お寿司屋さんで
 最初に頼むネタ
たまごコハダたまごイカイカ赤だし
 焼肉屋さんで
 2番目に頼むメニュー
ロースロースロースハラミハラミネギタン塩
 冷やし中華の中で
 なくてもよい具
紅しょうがきゅうりトマトさくらんぼさくらんぼきゅうり
 テレビ業界の人が
 好きな食べ物
焼肉焼肉寿司寿司寿司寿司

恋愛/20th Century

坂本長野井ノ原
 ファーストキスをする場所公園ディズニーランド
 彼女の部屋にあったら
 テンションが下がってしまう
元彼の写真元彼の写真バーボン
 微笑ましいと感じる
 カップルの行動
ペアルック手をつなぐ手をつなぐ
 ちょっとウザく感じる
 カップルの行動
ペアルック電車でキスヘッドロック
 失恋したときにすること泣く髪を切る髪を切る
 恋に落ちると
 自分は○○になる
胸がキューンとなるまめ明るく
 新婚旅行の定番の場所ハワイハワイハワイ
 彼女の家に初めて
 行ったときにすること
卒業アルバムを見るトイレチェックじろじろみる

恋愛/Coming Century

森田三宅岡田
 ファーストキスをする場所公園波止場彼女の家の前
 彼女の部屋にあったら
 テンションが下がってしまう
毛玉爬虫類のペットベンチプレス
 微笑ましいと感じる
 カップルの行動
手をつなぐ手をつなぐ手をつなぎたそうに女性
の手をちらちら見てる
 ちょっとウザく感じる
 カップルの行動
車から守る頭をなでてる女性の後ろポケットに
手を入れてる男
 失恋したときにすること曲をきく髪を切る髪を切る
 恋に落ちると
 自分は○○になる
周りが見えなくなる周りが見えなくなるライオン
 新婚旅行の定番の場所ハワイハワイハワイ
 彼女の家に初めて
 行ったときにすること
アルバムトイレが綺麗かチェック子供の頃の写真を見て
「変わってないね」と言う

坂本くんはここぞというところで我が道爆走、長野くんはスタッフに「大きく」と言われていたにもかかわらず字が小さく、井ノ原はヘッドロックのウザさが異常(笑)、森田さんはなめこが大好きで、健ちゃんは誰かしらと合い、岡田はすべてがリアルだった(笑)。

ジャニーズの夏

2011.05.19


嵐のコンサ日程が発表になりましたなー。そろそろ私たちも準備運動をした方がいいのかしら。何かわくわくしてきたー。ふふふ。

「VS嵐」の次回予告に向井くんが!! やればいいのに<向井時代(笑)。忘れるわけにはいかないので、ここにもめもる。るるる。

○21日=向井理と行く戦国
○23日=SMAP×SMAP
○26日=VS嵐
○30日=SMAP×SMAP(ドラマ)

「戦国」は置いといて、「パラキス」ってフジが噛んでるの?

「イケメンですね」と読むことだけは知っていた

2011.05.18


「イケパラ」要員だと思っていた平成たちとキスマイのドラマが発表になりましたなー。キスマイは玉森くん推しということでよろしいのかしら。これで「イケパラ」の生田斗真枠はこの2組じゃなくなったね。となると、私には彼たちしか思い浮かばないわ。




カモン、4U。




めでたくユニ名が決まったのもこのためなんじゃ(暴走×妄想)。1人なんて言わないで全員出ちゃいなよ。あとは前回にならって仮面ライダー、ウルトラマン、戦隊からでしょう<生徒。去年、「W」放送中にフィリップ@菅田将暉が「ハンマーセッション!」に出たんだから、映司@渡部秀が出てもおかしくないよね。19歳だし。

はっ!! 前回、ゲストに吾郎が選ばれたのってテレ朝に「G」と刻んだ仮面ライダーGだから!?(Gの方が後だよ) 今頃気づく私の何と甘いことよ(Gの方が後だよ←二度目)。坂本くんは仮面ライダーハワイなので問題ナッシングよね(今週二度目)。平成イケメンヒーローの先駆者である長野くんだとさらに倍! ドン! と確率が上がるな。ふふふ。

35歳

2011.05.17


19歳でデビューした井ノ原が35歳、ついにアラフォーですよ。個人活動に関して言えば、去年蒔いた種が順調に育ってる感じ。前髪も育ってくれると嬉しいんだけど(笑)。

井ノ原、誕生日おめでとう。
あなたの35歳がすばらしいものになりますように。

Vコン、待ってる!!!!!!

さて、本日一番の衝撃はもちろんこれ。

堂本光一「SHOCK」博多座上演が決定(スポーツ報知)

堂本光一4か月連続「SHOCK」(サンケイスポーツ)

堂本光一が森繁さん以来の4か月公演(日刊スポーツ)

光一「SHOCK」海外上演見据え初の地方公演(スポニチ)

堂本光一「SHOCK」4か月連続上演(デイリースポーツ)

博多でSHOCK 光一13年目で初の地方公演(中日スポーツ)

正直、帝劇以外の上演は海外(というかアメリカ)とばかり思ってたわ。それより何より、ただでさえハードな「SHOCK」を4か月連続公演だなんて、光ちゃんの体を心配してしまうよね。もちろん、本人が大丈夫だからGoサインなんだろうけど、それでも心配してしまうのがファン心。たとえ公演数が増えても、大激戦には変わりなし。来年も(ってこんなに早く日程が出るとは思わなんだ)「SHOCK」を見ることができますように!!

堂本光一/EndlessSHOCK(2012.01.07-04.30)

2011.05.17


福岡:博多座
 1月07日(土) 18:00
 1月08日(日) 18:00
 1月09日(月) 13:00 18:00
 1月10日(火) 13:00 18:00
 1月11日(水) 18:00
 1月12日(木) 13:00 18:00
 1月13日(金) 18:00
 1月14日(土) 13:00 18:00
 1月15日(日) 13:00 18:00
 1月16日(月) 18:00
 1月18日(水) 13:00 18:00
 1月19日(木) 18:00
 1月20日(金) 18:00
 1月21日(土) 13:00 18:00
 1月22日(日) 13:00 18:00
 1月23日(月) 13:00
 1月25日(水) 18:00
 1月26日(木) 13:00 18:00
 1月27日(金) 18:00
 1月28日(土) 13:00 18:00
 1月29日(日) 13:00 18:00
 1月30日(月) 18:00
 1月31日(火) 13:00

東京:帝国劇場
 2月07日(火) 18:00
 2月08日(水) 18:00
 2月09日(木) 13:00 18:00
 2月10日(金) 18:00
 2月11日(土) 13:00 18:00
 2月12日(日) 13:00
 2月14日(火) 13:00 18:00
 2月15日(水) 18:00
 2月16日(木) 13:00 18:00
 2月17日(金) 18:00
 2月18日(土) 13:00 18:00
 2月19日(日) 13:00
 2月20日(月) 13:00 18:00
 2月22日(水) 18:00
 2月23日(木) 13:00 18:00
 2月24日(金) 18:00
 2月25日(土) 13:00 18:00
 2月26日(日) 18:00
 2月27日(月) 18:00
 2月28日(火) 13:00 18:00
 2月29日(水) 13:00
 3月02日(金) 18:00
 3月03日(土) 13:00 18:00
 3月04日(日) 13:00
 3月05日(月) 18:00
 3月06日(火) 13:00 18:00
 3月07日(水) 18:00
 3月08日(木) 13:00 18:00
 3月09日(金) 18:00
 3月10日(土) 13:00 18:00
 3月11日(日) 13:00
 3月12日(月) 18:00
 3月14日(水) 18:00
 3月15日(木) 13:00 18:00
 3月16日(金) 18:00
 3月17日(土) 13:00 18:00
 3月18日(日) 13:00
 3月19日(月) 18:00
 3月20日(火) 13:00 18:00
 3月21日(水) 18:00
 3月23日(金) 18:00
 3月24日(土) 13:00 18:00
 3月25日(日) 13:00
 3月26日(月) 18:00
 3月27日(火) 13:00 18:00
 3月28日(水) 18:00
 3月29日(木) 13:00 18:00
 3月30日(金) 18:00
 3月31日(土) 13:00 18:00
 4月01日(日) 13:00
 4月02日(月) 13:00 18:00
 4月04日(水) 18:00
 4月05日(木) 13:00 18:00
 4月06日(金) 18:00
 4月07日(土) 13:00 18:00
 4月08日(日) 13:00
 4月09日(月) 18:00
 4月11日(水) 18:00
 4月12日(木) 13:00 18:00
 4月13日(金) 18:00
 4月14日(土) 13:00 18:00
 4月15日(日) 13:00
 4月16日(月) 13:00 18:00
 4月18日(水) 18:00
 4月19日(木) 13:00 18:00
 4月20日(金) 18:00
 4月21日(土) 13:00 18:00
 4月22日(日) 13:00
 4月23日(月) 18:00
 4月25日(水) 18:00
 4月26日(木) 13:00 18:00
 4月27日(金) 18:00
 4月28日(土) 13:00 18:00
 4月29日(日) 18:00
 4月30日(月) 13:00

ブイシックス会報vol.80

2011.05.16


私は問いたい。なぜ、この写真を表紙に選んだのかと。

というわけで、まずはその表紙。みんないい感じの距離を保っている中、井ノ原と健ちゃんの密着具合と言ったら!! これに対して何の違和感を覚えない明日35歳とそろそろ32歳は井ノ原と健ちゃんだけだよ。

はらりとめくって個人ショット@Marching J。これオフショ販売してくれないかなー。全員すごくいい。とくにハットな森田さんにうっとりだ。長らく帽子反対派だったけど(ドクロ帽とかドクロ帽とかドクロ帽とか!!)この系統はいいね。ふふふ。

お次は坂本くん@ZORRO。やっぱりディエゴな坂本くんはかっこいいな。

そして森田さん@金閣寺。苦、驚、怯のトリプルコンボな溝口が笑ってるショット(表紙から数えて13ページ右下)は大変に貴重だなと。あと楽屋ね。アロマがあるー。森田さんがいいにおいな原因のひとつかな。テキストは「溝口をどんな人物と捉えていたのか」という問いに対しての「忘れちゃいましたね(笑)」。もう、さすが森田剛としか言いようがないわ(笑)。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その96)

2011.05.15


今週は追伸で決まりでしょう。




坂本くん、長野くん、森田さん、健ちゃんでライブを見に行く、ですって!?




きゃー。きゃー。きゃー。なにかを感じてくれたら、の先にいるのが坂本くん、長野くん、森田さんなのか、それとも私たちなのかはわからないけど、とにかくテンション上がったわ。きゃは。

1時間くらい散歩

2011.05.15


先週よりもっとアレだった「仮面ライダーオーズ・34/親友と利用とその関係」。バースへの変身拒否をしてから残念を通り越して不憫になってきた後藤さん@君嶋麻耶の寝顔にときめいていたら、とんでもないものが控えていたわ。綱だか蔦だか知らないけど、とにかくそれに捕まってキックですよ。後藤さん、ターザンだったのか。脳内に流れるゆーるびー。ついに来たわ!!




仮面ライダーと坂本くんのコラボが!!(あくまでも私の脳内)




こうなると、やっぱり坂本くんが仮面ライダーに変身の夢が捨て切れないの(捨てんでよし)。仮面ライダーハワイでもジゴロでもオールオッケー。メインライダーがだめでも(あきらめるのが早いよ!!)おやっさんの位置があるじゃないの。最近のおやっさん、超かっこいいから問題ナッシング。

いけない!! 完全地デジ化当日にデジタライズされる坂本くんで盛り上がってしまったわ!! 映司役の渡部秀くんのお母さんと同い年(衝撃すぎてめまい)の坂本くんで!! ヤミーをフッ飛ばす、しかもガラスを突き破るほどのキックを人間体でできるなら、後藤さんバースに変身しなくてもいいんじゃないかな(←欲望消滅。ヤミーの親にはなれませんでした)。で、現行バースの伊達さん@岩永洋昭、伊達さんに濃厚な退場フラグが立っちゃったね。「次にチャンスがあったら迷うな。そのときはお前(後藤さん)がバースだ」だなんて。オーズに変身していたとは言え、映司に向かってバズーカをブッ放した後藤さんがよくぞここまでになったのもすべて伊達さんのおかげなのにー。退場反対!!

そして、映司とアンク@三浦涼介ね。


映司  「(アンクを)絶対に失いたくない!!」
アンク 「お前(映司)の力が必要だ!!」


なんてことを言うとは。そりゃ、欲望=映司に頼られたかった北村@中山卓也もだまって立ち去るさ。うん。

つまり、光ちゃんはしくじったってことね<アンダルシア、の「新堂本兄弟/谷村新司」。日曜23時なんだから、もうちょっと落ち着いてもいいんじゃないかな。

明日はパスタにしやがりたい

2011.05.14


あ! アンク@三浦涼介!! の「世界一受けたい授業」。さすが鳥系グリード、拍手の仕方が小鳥ですよ(胸のあたりで小さくぱちぱち)。ふふふ。

松岡ドラマにハズレなし!! の「高校生レストラン:1・2/板前教師・開店料理」。結果しか言わない(過程がない=説明不足)完全職人気質の村木@松岡、あっちを立てればこっちが立たず、だけどいつだってフルスロットルな岸野@伊藤英明、悟りの権化な村木の父@原田芳雄が抜群にいい。川島海荷がちょっとキャンキャンしてるなとは思うけど、そこは神木くんが全力でカバー。学園モノの敵と言えばこの人・金田さんもいいし、松岡ドラマにハズレなし!!(二度目)

岡田がココリコ(←お約束)

2011.05.13


今日一番気になったニュースは「イケパラ」ですよ「イケパラ」。生田斗真枠(レギュラー)はあるのか、稲垣吾郎枠(ゲスト)はあるのか、ですよ。前回の生徒役の年令からNEWSもまだまだOKの域だけど、平成たちやキスマイだろうな。個人的には平成たち、とくにセブンを推したい。ふふふ。

で、だ。私のメインはここからよね。先生やどこかのコーチとかではなく、




保護者で出ちゃいなよ、坂本くん!!(名指し)




歳の離れた兄なんて嫌。パパがいいわ。お父さんがいい。涼介のお父さんの坂本くん。知念くんのお父さんの坂本くん。裕翔のお父さんの坂本くん。森本くんのお父さんの坂本くん。圭人のお父さんの坂本くん。いいじゃーん。

微熱のWoman

2011.05.12


温度差が激しいからか、それともあまりにもいらいらしたからか。ふむ。

止める側だと思ってたのに、の「ヒルナンデス・トークナンデス/増田貴久」。まっすーがNEWSの中で一番ケンカしてるとはね。さすが、ジャニのアンク(昨日のエントリ参照)。最近めっきりアイドル誌を手にしないので、久し振りに見たまっすーはとてもシュッとしていて大人になったなーと思ったわ(←おばちゃん発言だな。な)。

ふわとろ焼きにチャレンジしたい、の「ぐるぐるナインティナイン・かぶっちゃやーよ/小山慶一郎、加藤成亮」。すぐにコツをつかむ加藤くん、最後まで当てられない小山の対比がすごくよかった。

「BOSS」を見たので、大倉くんの「ひみつの嵐ちゃん」はHDD@櫻井くんの中。というわけで、NEWSな一日でした。

めも。

○「嵐にしやがれ」に堤さん登場!!
○「VS嵐」に向井くん出演!!

絶対に録る!!

オタ卒じゃないよ(笑)

2011.05.11


何となくこのくらいだろうなーとは思ってたけど、ちょっとたしかめたくなったので調べたバース伊達さん@岩永洋昭の誕生日。1979年11月23日だった。おー。79年、ひつじ団かー。あ…れ?




けけけ健ちゃんと同い年!?




あまりにもびっくりしてイスから転げ落ちるところだったわ。いろいろとキセキすぎ。せっかくなので近辺調査(大袈裟)してみたら、

映司@渡部秀=1991年10月26日
アンク@三浦涼介=1987年2月16日
後藤さん@君嶋麻耶=1987年9月8日

つまり、有岡くんがオーズに変身するお坊ちゃま、まっすーがアイスばかり食べるグリード、手越が変身拒否(根に持つ私)する元警察官、健ちゃんおでんが大好きな医者ってことか。ひょえー。いろいろとキセキすぎ(二度目)。

あ。日曜日でもないのに特撮ネタを書いてしまったわ。ジャニ絡んでるからいいよね。ね。ね。

声のデーティング

2011.05.10


かみんせんつりーのみなさんが「芝浦ブラウザー」を見に行かなかったことにびっくりした「V6 NEXT GENERATION」。


森・三 「舞台いつまで?」
   「終わったよ」
森・三 「マジで?」


だったとは(どっちが行ったのかわからなかったので2人にしました)。森田さんが行かなかった理由は「花粉症だから」。さすが昔、やっぱり井ノ原舞台(東亜悲恋だったと思う)を見に行かなかった理由を「友達の結婚式があって」と答えた男(笑)。真実は公演期間を忘れていた剛健にDVDをあげると井ノ原は言ってたけど、撮ったからって発売されるとは限らないよね。あれとか、あれとか、あれとかー。

たしか今日はメイクの日

2011.05.09


連休前にHDD@櫻井くんを躍起と整理して残量45時間回復させたので余裕をブチかましていたら、35時間使い込んでいた。きゃー。あわてて松岡一連を切り取って円盤に落としたわ。「好きだって言えよー♪」何度見たことか(笑)。

近日公開来た!! の「SMAP×SMAP」。ついに向井くんプロデュースドラマがクランクアップしましたなー。本気で楽しみ。最高レートで残すぜ!!

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その95)

2011.05.08


感謝の気持ち、届けたよ。

今週も早起き

2011.05.08


(しつこいようですが→)私にそっちの趣向はないんだけど、どこから見てもそうとしか思えなかった「仮面ライダーオーズ・33/友情と暴走と残されたベルト」。自称親友・北村@中山卓也とアンク@三浦涼介のにらみ合いなんて最たるものだったわ。北村の欲望はきっと映司@渡部秀への友情を超えた独占なんだろうけど、アンクに言い放った「映司の前から消えてくれ」とか「変な髪形のやつ(アンクだ)に利用されてんじゃないのか」はちょっとねー。昼ドラよねー。ねー。

そんな今週、その前の「ゴーカイジャー」もさわやかにそっちテイストだった今週一番の衝撃はやっぱり、




後藤さん@君嶋麻耶が変身しなかった(号泣)




だよね。変身したのはいいけど、簡単にフッ飛ばされて変身が解かれたとか、変身そのものができなかったのならまだいいの。




自ら放棄(大号泣)




なんだもの。この1週間、星の数ほど予告を見てときめいていた私がかわいそうだ(笑)。後藤さんがあまりにも華奢でスーツアクターさんがいなかったとかそういうわけではないよね?(超絶いらない心配)だって映画では変身してるんでしょ?(軽くネタバレ)いやー、「オーズ」の感想書くの楽しいわー。チヨコさん@甲斐まり恵が部屋に入ってきたとき、伊達さん@岩永洋昭、後藤さん、映司はどうしてベッドの中に潜り込んだんだろ。いや、それはいいとして(いいの?)相葉丈だった映司はともかく、フル丈(って言うのかいな)の伊達さんと後藤さんまでどうしてすねが見えてたのかな。不思議なり。なんてことも残すくらい楽しいわー。ヤミーを生み出してぱちぱちと手をたたくアンクロスト@飛田光里がかわいいわー。なんてことも書いちゃうくらい楽しいわー。

咲さん@綾瀬はるか、そんなこと(女の戦)まで勉強なさっておいでだったとは!! の「JIN-仁-4/江戸から消える」。サラサーディ(恵姫@緒川たまき)への血液型説明も見事だったし、仁先生@大沢たかお、つまりこの時代の助手という点においては当代一だと思うな。いや、すばらしい。旅籠の件といい肝の据わっている咲さんにくらべ、仁先生はやはり医術以外はウルトラスーパースペシャルデラックス鈍感であった。咲さんが未だに仁先生を好きだってこと、わかってないの先生だけよ。それにしても、未来を変えたくないと言っておきながら(でも、もう変わってるよね。龍馬@内野聖陽が乙女姉さんに送った有名な書簡が仁先生宛てになってるし)一緒になりたいとは何事? 仁先生がタイムスリップしてこなければ、咲さんも嫁いで家庭を築いてるんだろうしさ。

キンキ版プリプリプリティは続行でお願いしたい「新堂本兄弟/徳永英明」。2人とも楽しそうだったしさ。つまりは見てるファンも楽しくなるんだしさ。そんな今日の萌えは、


「ちょっと待て!!」


でした。こういう光ちゃん、好きだー。



 * Recent Entries