今日で上半期が終わるだなんて

2011.06.30


いつか嵐+ヒガシ vs ブイシックスが見たいなー、の「VS嵐/東山紀之」。番組初の電撃トレードは嵐+ヒガシは無敵すぎ、かと言って、最初からヒガシが相手チームだと「プラスワンが誰か知らない」嵐がヒガシに超絶おどろくという図式が成り立たないので、いい流れだったんじゃないかな。そんな無敵の嵐+ヒガシとブイシックスをvsさせてはもらえないだろうか。きっといいものが見れると思うの。ふふふ。ただ心配なのは森田さんよねー(笑)。私、得意とするボウリングで好成績の森田さんって記憶にないのよ。だから"バンクボウリング"ではなく"キッキングスナイパー"にしてほしいんだけど、それもねらいすぎて…とかになりそうな気がしないでもない。と今から心配してみる(笑)。とにかく!! 新曲も出ることだし!! 「V6」の"V"は"VS"の"V"でもあるんだし!! ジャイアントバニー出現でよろしく!!

「しゃべくり007」の映像を借りてくるだなんてスタッフさんGJ、の「5LDK/東山紀之」。今日も羅列Go!! Go!!

○東山紀之=ジャニーズを動かす男。
○ヒガシに「しゃべくり」のことを言われ動揺する松岡。
○TOKIOの秘密を握っている東山先輩。
○「死ぬまで取っておこうと思ってたことがいっぱいあるだろ」と軽くおどす東山先輩。
○「そう思うだろ?」と言われ戸惑う城島はまさに中間管理職(笑)。
○今日はぶっちゃけSPです。よっしゃーーーっっっ。
○嵐を怒ったことがあるヒガシ。
○理由=コンサートがつまらなかったから。
○ほぇー。いつの話なんだろうね。
○2002年はすでにおもしろかったよー。
○後輩で一番おごったのはTOKIO。その額、すーーーせーーーんまーーーん。
○さすがすぎて。
○ここで来ました。


「光一、心配な感じしない?」


○一番身近な先輩に心配される光ちゃん。


「ずーっとファイナルファンタジーやってる」


○一番仲のいい長瀬にバラされる光ちゃん。
○パンちゃんがいるので「ますます」家から出なくなった光ちゃん。
○ヒガシにも相対性理論の話をする光ちゃん。
○ガチすぎる(笑)。
○ようやくV来たーーーっっっ。
○森田さん来たーーーっっっ。
○「相撲とろう」をチョイスする森田さん。
○もっとあったんじゃ(笑)。
○坂本くん来たーーーっっっ。
○「寝るときの姿勢」をチョイスする坂本くん。
○それ?(笑)
○坂本くん@付き人時代のお話です。


「歌と踊りがほんとに上手かったんで坂本は。この子は伸びると思った」


○そして。


「ゴウもねー、舞台のときのゴウはすばらしいから」


○ほほほほめられたーーーっっっ。
○ありがとう!!ヒガシ!!
○しかし坂本くん@付き人の話は聞けても、長野くん@付き人のそれはなかなか耳にしないなー。
○マッチから根性を教えてもらっても飲み会の支払いを託すヒガシ(笑)。
○TOKIOはもちろん、光ちゃんに相葉くん、トニ、滝沢もいたよね<その飲み会。
○合宿所の話です。
○そこにいたのはシブがきじゃなくて男闘呼組だよー。
○TOKIO居候時代のマンション間取り図は初めて見た。
○ヒガシより松岡の方が部屋大きかったのね。
○太一のルール違反の影に女子が(笑)。
○「ともにいい人生を歩みたいですね」とすてきな言葉で締めた東山先輩。

新曲出ることだし!!(二度目) Vを!! トニを!! よろしく!!

で、どうしても見たくなったので中居の「5LDK」を引っ張り出した。わんつーわんつー。

保冷剤命

2011.06.29


小窓の長野くんがうさぎに見えた「笑ってコラえて!世界のグルメ2時間食いっぱなしSP/長野博」。そのくらいかわいかった。よろっと39歳を取っ捕まえて「かわいい」とは何事だと言われそうだけど、ほんとなんだから仕方ない。うひょ。一般の方の"長野博をどう思いますか?"は、どれも上手いなーと思ったよ。「長野県出身なんで」はあれだけども(笑)。「濡れた猫」っていいね。うさぎに似てると書いておきながらの猫ですよ(笑)。

長野くんとスタッフさんの珍道中って感じだった"美味いもん探しっぱなしの旅!"は、とにかく長野くんが光り輝いていた。美味しい料理=女優ライトのおかげでビジュアル抜群だし、衣装も完璧だし。気になったのは3日連続で小腹が空いたことではなく(笑)お肉ってデジカメに収めるものなの? です(笑)。バナナココナッツクリームパイ食べたいーーーっっっ。

明日は「VS嵐」と「5LDK」だね。楽しみ、楽しみ。

ヒガシにおまかせ

2011.06.28


中居のもみあげを「いつか剃ってやる!!」と宣言してくれた「笑っていいとも!/東山紀之」。本人はそれがないと眠れなくなるみたいだけど、きっと気のせいなので(笑)がっつりと剃り落としてほしいです。ふふふ。

ファンの子が知らないヒガシを知ってるトニですら知らないたくさん部分が書いてあり最後には泣ける「カワサキ・キッド」を井ノ原が大絶賛した「V6 NEXT GENERATION」。坂本くんと長野くんはまだらしい。


「ヒガシくんは生まれたときからスターで、
   ご飯にキャビアをかけて食べると思ってたけど全然違った。
   うちの事務所で一番苦労して一番努力してる人。
   その努力を見せてなかったのに何で見せたのか知りたいよ」


私も読んでみよう。

ここからは羅列ですー。

○「ブイシックスの話をしないと」と我に返る井ノ原。
○8月20日から10月10日まで全国ツアーやります!!
○誕生日当日のコンサがあるのは初めての長野くん。


「野球大会はあったけどね」


○うん。でもお祝いは(涙)。
○ただいま絶賛打ち合わせ中。
○今年はいつもと違うブイシックスのみなさん。
○前は意見を戦わせてきたけど、今年はすり合わせてそれをスタッフさんに投げるシステム。
○ほほぅ。


「ゴウの説明が大まかなんだよな。こういう曲をこういう演出でーとかじゃなくて音が多いんだよ。
   パッと変わってシュッっていうのが、とか」
「俺と健が先に外れたから、4人で打ち合わせしたメモをマネージャーさんが
   ポストに入れてくれたんだけど、全然わからなかった(笑)」


○坂本くんにも「わからないと思うけど、とりあえず」というメールをもらった井ノ原。
○森田さんに「シュパッて何だよ」と聞いた井ノ原。
○答えは「?」だったと(笑)。
○「肩からヘビ」という提案もした森田さん。
○ウサギやらパンダやらヘビやら。わからん(笑)。


「コンサートに来てくれた方は"これがシュパッか"と確認してください」


○了解です!!
○ここでリクエスト=愛なんだ。
○エイトがジャニ愛を確かめる番組(新潟未放送)で、V曲のタイトルを間違えずに答えた
 錦戸くんのメッセ(=尊敬できる先輩等)に感動した井ノ原。


「錦戸くん、いいやつじゃん。大福送ろうぜ!!」
「おはぎじゃなくていいの?」


○長野くん、そこ?(笑)


「俺たちもこんな風に思われてるんだから、自信持って後輩と接しようぜ!!」


○頑張れ(笑)。


「関ジャニは大丈夫」
「俺も関ジャニは大丈夫」
「だめなのは?」
「KAT-TUN」


○出た!!
○田中聖を怖がっていた坂本くん。
○この間の野球大会で初めて田中としゃべった坂本くん。


「超いいやつ!!」


○田中は野球はだめなんだけど、弟を紹介するために来たんだそうだ。


「僕、球技がだめなんですって言ってた」
「あいつ、目がかわいい、目がやさしい」


○エイトは横山、村上、安田くんは大丈夫なんだけど、錦戸くんは緊張する井ノ原。

これも残しておこうっと。3人が独立した年令ときっかけ。

坂本=25歳くらい。お店に雑誌が飾られるようになってから。
長野=26、7歳。アメリカに行っていたお兄さんが日本に戻ってくる直前。
井ノ原=19歳。給料より高い家賃のところに住んでいた。

坂本くんはデビュー前に出たとばかり思ってたわ。

Johnny's webから今日出演するよメールが飛んでくるとは

2011.06.27


「新曲流れるかもしれないから、Youチェックしちゃいなよ」という心意気に応え、超絶久し振りにTBSラジオに合わせた「Kakiiin/井ノ原快彦」。「Sexy.Honey.Bunny!」を最初に流すのはやはりテレ朝、「9係」ってことか。そりゃそうだよね。うん。というわけで「タカラノイシ」。早稲田アカデミーサイトを踏んでいないのでこれが初聴きだったんだけど、いいねー。こういう感じ好きだわ。

デビューするまではジュニアです!! の「SMAP×SMAP・ジャニーズJr.100人アンケート」。私、キスマイの「2」が二階堂くんの「2」だと初めて知りましたことよ。さすが、ジャニーセンス。久し振りにしびれました。ふふふ。そのキスマイ北山くんが坂本くんのデビュー最年長記録を更新するというところで、


「坂本くんはね、2回就職した」


とプチ情報披露には笑ったわ。あと、藤ヶ谷くん。「絶対SMAPさんの後ろで踊りたいな」と言い、中居に「(スマのバックに)ついてる場合じゃないよ」と言われても「両方やっていきます」と食い下がったのはほんとによかった。

本日一番のびっくりはバク転できない子が8割以上いたこと。最近のジュニアにはバク転は求めてないのかな。そして、中居が勝手に「アクロバットできるんだって?」と振った井上くんに対して、スマ全員めっちゃくちゃ心配したのは慎吾のことがあったからだろうな<それは忘れられない出来事。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その102)

2011.06.26


なぜに江戸の人?(笑)

PV、ロスで撮ってきたとばかり思ってたよ。となると、その94で言ってた「みんながハッピーになれるものに関する撮影」って何だろ。コンサで使うもの? それともパンフ? いえいえ写真集? もしかしてドラマ? 久し振りに映画? 悲願のCM? 楽しみはつきないわ。ひゃっほー。

今年のツアロゴ

2011.06.26


なぜにパンダ?(笑)

2週間見ないうちにアンクロスト@飛田光里が少し大きくなった気がする「仮面ライダーオーズ・39/悪夢と監視カメラとアンクの逆襲」。やっぱり他所様のお子さんは成長が早いぜ。アンク@三浦涼介がそのロストに取り込まれる夢を見たのは、刑事さんの覚醒が原因なのかな。映司@渡部秀が自分側ではなくロスト側っていうのも気になる。信頼してるからこそ裏切られるのが怖いのだとしたら、ますます人間的思考になってるってことだよね。

さてと。残り3か月を切ったところでようやくバースになれた後藤さん@君嶋麻耶の服装がアウトドアというかサバイバルというか、とにかく変わりましたな。よかったよかった。ベントライダー隊長だった頃はライダースーツですてきだったのに、伊達さん@岩永洋昭のサポートに回ったらカーディガン+パンツという家庭教師の大学生になっちゃったからさー。後藤さん、なで肩だからカーデ似合っちゃうんだもの。バースドライバーへのセルメダル投入もかっこよかったし、ここまで待った(正しくはあきらめてた)甲斐があったわ。

その後藤さんのサポートに回ったのが昼休みはきっちりいただき、バース出動の際にはロリファッションに変身の里中くん@有末麻祐子ですよ。後藤さんが初めてバースバスターを撃ったとき衝撃で後ろにフッ飛んだというのに、さっくりと使いこなす里中くん最強伝説。すげー。

「結婚したこともないくせに!!」に「光ちゃんがそれ言うの?」と思った「新堂本兄弟/貴乃花光司」。もちろん、私のところにもしっかりと「お前がそれ言うの?」と返ってきましたけども(笑)。光ちゃんに浮いた噂がないのはいいことなのか、そうでないのか。うむ。ふふふ。剛は四股踏みでの「続いてのニュースです」で親方を見ながらにこーっと笑ったのが何ともよかった。最近、ほんと表情がいいね。

ルールは自分のためにある

2011.06.25


というタイトルで何年か前に書いたことがあるな。なんてことは置いといて、「テレステ」の感想は日曜日と決めていたんだけど、これからラストに向けてよりいっそう「仮面ライダーオーズ」の感想に力を入れるのは必須だし(宣言)「ゴーカイジャー」に手を出すかもしれないので(軽く宣言)思い切って土曜日に変更することにしたもん。もん。もん。

というわけで、その前髪はどうだろう、の「TV STATION・V6の主張@vol.296/坂本昌行」。何でそこだけパーマなのかな。ゾロ様があまりにも完璧だったので残念だわよ、坂本くん。できればストレートにしてコンサに挑んでいただきたいわよ、坂本くん。コンサに関して言えば、健ちゃんはそのままで!! 井ノ原は前髪伸ばして!! 森田さんはできるだけ伸びますように!! よろしく頼むよ。

ロスで撮った写真を見て…は「ネクジェ」でも言ってたね。ずっとバーにいたのは初耳。ヤバい、似合いすぎ(笑)。部屋の模様替えについてはそろそろ? なんて思わないでもない。うむ。

朝は白、昼は黒、夜は?

2011.06.24


井ノ原、ド緊張の巻、の「あさイチ・プレミアムトーク/東山紀之」。これまで一番おごってもらった先輩に「(そのおごり分を)返すのは今だぞ!!」と言われ、さらにアップアップ。ありがとう、ヒガシ。貴重なものが見れました。エピはまあ知ってるものばかりだったけど、井ノ原の後輩姿をあさイチマダムのみなさんに見てもらえたので満足です。うひひ。

赤い帽子にヒゲの森田さんがスーパーマリオに見えた「ミッションV6/定番クイズ10問以内に6人全員の回答を合わせろ」。だって見えちゃったんだから仕方ない(笑)。これも最初に書いておこうっと。何で、川崎ロケのと差し替えたんだろ。何かあったのかな。

○Tシャツが変わりました。
○だけど、長野くんはまたしても淡色。
○いつも長野くんは淡色だな。
○テーマはグルメです。
○最初のお題はおでんの具の定番。


「ひとつだけ書くってことだよね」


○超絶今更な健ちゃん。
○「もう一回ルールを教えてあげて」と言う坂本くん。
○それは坂本くんの役目っしょ。
○爆走数取團しかり。
○おでんの定番を「はんぺん」と書いた井ノ原(と坂本くん)。
○「大根って本気な感じするじゃん」と反論するも「それがベター」「定番」と長野くん、健ちゃん、
 岡田に突っ込まれて「そっか」と引き下がる井ノ原(笑)。
○名古屋定番でひつまぶしと手羽先に分かれるブイシックスのみなさん。
○「6人で行くのは手羽先屋!!」と言い張る井ノ原。
○「(ひつまぶしは)世間一般論」と言い切った健ちゃん。


「6人で合わせりゃいいだろ!!」


○いいえ、定番です(笑)。
○ブタが主役の料理でまたしてもトンカツと生姜焼きに分かれるブイシックスのみなさん。


「だってブタって入ってるだろ」
「生姜焼きは何の生姜焼きかわかんねー」
「ブタの生姜焼きでしょ!!」
「牛だっていいじゃねーかよ!!」


○白熱するブイシックスのみなさんが大好きです(ぽっ)。
○「6人のチームワークをさー」と言い放ったにもかかわらず、
 直後のフランス料理でひとり「エスカルゴ」と書いてしまった岡田。
○坂本くんの回答がおかしいことに気づく健ちゃん。
○フォアグラの「ソテー」ではなく「メテー」と書いていた坂本くん。
○坂本くん、もしかしてカタカナに弱いんじゃ(笑)。
○うどんの擬音で「つる」しか書かない森田さん@短縮系。
○夏に食べたいもので、第1候補、第2候補、どちらもぴたりと合う長野くんと健ちゃん。
○おふくろの味でようやく揃うのかと思ったら、自分の定番に走る坂本くん。


「あの人、感覚鈍ってんじゃないの?」(ばっさり)
「自分ちで考えたでしょ」
「自分ちです」
「俺だって自分ちので言ったら餃子だもん」
「お前、大人だな」


○書くのが怖くなってきた坂本くん。
○たしかに外しまくってるもんなー。
○世界が認める日本料理でやっと揃うブイシックスのみなさん。
○ほっとしてる坂本くん。
○「リアルに責められるから怖い」と本気のようすな坂本くん。

坂本長野井ノ原森田三宅岡田
 おでんの具はんぺん大根はんぺん大根大根大根
 名古屋に行ったら
 絶対食べたい料理
ひつまぶし手羽先手羽先手羽先ひつまぶしひつまぶし
 豚が主役の料理生姜焼きトンカツトンカツトンカツ生姜焼き生姜焼き
 フランス料理といわれて
 思い浮かぶ料理
フォアグラフォアグラフォアグラキャビアキャビアエスカルゴ
 お弁当のおかずタコウインナーたまご焼きハンバーグたまご焼きからあげからあげ
 うどんをおいしく食べて
 いそうな擬音
ツルツルズルズルちゅるちゅるツルずるずるズズズズ
 居酒屋でかならず頼むメニューえだ豆えだ豆スルメスルメえだ豆やきとり
 夏に食べたいものそうめんカスイカそうめんカスイカスイカスイカ
 おふくろの味カレーみそ汁みそ汁みそ汁みそ汁みそ汁
 世界が認める日本料理すしすしすしすしすしすし

○次のテーマは学校です。


「俺たちのための問題じゃん」
「まさにね」
「思い出そうぜ、あのときを」


○学校へ行こう!!行きましょう!!
○学校で告白する場所って言ったら体育館裏でしょう。
○私は未経験ですけれども(笑)。
○授業中にこっそりで「手紙を回す」と書いた健ちゃんに、
 「女の子がやってなかった?」と突っ込む井ノ原。


「回って来たもん!!」


○かわゆすぎる!!
○学校で飼育していた生き物は妖艶ではちみつなうさぎでしょう!!
○と思ったら「ニワトリ」と書いてる井ノ原と岡田。
○マドンナ先生が教える科目でテンションが上がる井ノ原。
○坂本くんと長野くんの学校にはいなかったらしい。


「もし、これ揃ったら俺たち一生の友達な」
「何だよ、その約束」
「合わなくてもな」


○どっちでもOKなのね(笑)。
○答えの「理科」がわからないと言われる長野くん。


「白衣な…」
「自分の好みじゃん」
「DVDの見すぎでしょう!!」
「何のDVDだよ!!」


○わかってるくせにー(笑)。
○長野くんはそういうのが好みなのね。
○運動会プログラムで指揮を促される森田さん。


「アピールだから」
「接触じゃなくて?」
「ちょっと待って。問題、何だこれ」


○混乱する森田さん(笑)。
○ひとりだけ「ぼう倒し」と書いてしまい「わーーー」とあせる井ノ原。


「走ってる姿ってかっこいいんだよ」


○その通り!!
○なので「学校へ行こう!MAX」のリレー対決を引っ張り出しました。
○むささび森田さんがいかしてたぜ!!
○一番頭がいいやつのあだ名で「ガリ勉、まんまじゃん」と言う坂本くん。
○「定番だろ」と長野くんに言われ、はっとする坂本くん。
○自分の回答を説明するのも怖くなってきた坂本くん。
○修学旅行の夜の定番で「裏」と言い出す森田さん。
○「女の子の部屋に行く」と正直でよろしい健ちゃん。
○給食でテンションがあがるおかずで「八宝菜」と書いてしまう坂本くん。


「一生合わねーよ!!」


○一番モテる部活=サッカー部でようやく揃うブイシックスのみなさん。
○おまけの観察日記をつける植物での「あさがお」と揃うブイシックスのみなさん。


「ゴウもあさがお育てたの?」
「育てました」

坂本長野井ノ原森田三宅岡田
 学校で告白する場所階段の踊り場体育館裏体育館裏廊下体育館裏体育館裏
 授業中にこっそりやって
 先生に怒られること
居眠り早弁らくがきねむる手紙を回す手紙を回す
 学校で飼育していた生き物うさぎうさぎニワトリうさぎうさぎニワトリ
 マドンナ先生が教えている科目保健理科保体音楽音楽音楽
 運動会で好きな女子を意識する
 プログラム
リレーリレーぼう倒しリレーリレー100m
 クラスで一番頭が良いヤツの
 あだ名
メガネガリ勉ガリ勉メガネガリ勉ガリ勉
 修学旅行で夜の楽しみ恋話まくら投げまくら投げまくら投げ女の子の
部屋に行く
まくら投げ
 給食に出るとテンションの
 あがるおかず
八宝菜カレーからあげからあげからあげ肉じゃが
 一番モテる部活サッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカー
 夏休みに観察日記をつけていた
 植物(おまけ)
あさがおあさがおあさがおあさがおあさがおあさがお

また長くなってしまった(笑)。

妖艶ではちみつなうさぎ!!

2011.06.24


三宅健様が盛大にネタバレしておいででしたわ!!




2011年8月24日

V6 38th Single「Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ」発売!!





【Honey盤/初回限定生産・CD+DVD】
 ○CD
  1.Sexy.Honey.Bunny!
  2.タカラノイシ
 ○DVD
  Sexy.Honey.Bunny!(Music Video)
  Sexy.Honey.Bunny!(振り付けVideo)

【Bunny盤/初回限定生産・CD+DVD】
 ○CD
  1.Sexy.Honey.Bunny!
  2.タカラノイシ
 ○DVD

【通常盤/CD】
 ○CD
  1.Sexy.Honey.Bunny!
  2.タカラノイシ
  3.Mission of Love
  4.WALK

○V6だからできる新しいパーティーチューン@Sexy.Honey.Bunny!
○メンバーによる打ち上げ盛り上がり方実践!!(Honey盤DVD)
○全国ツアーの6大都市へ各メンバーがひとりでそれぞれプロモーション!!(Bunny盤DVD)
○テレビ、ラジオ、雑誌のみならず、まさかあんな所にも!?(Bunny盤DVD)
○ドキュメンタリータッチの宣伝活動!!(Bunny盤DVD)

「9係」の主題歌がパーティーチューンでいいのかなーとは思うけども(笑)きっと大丈夫なのよ。ふふふ。

今回もこれを書くしかないわね。




avexは神!!

雨の一日

2011.06.23


昨夜、自室が30度目前にまで迫っていたのでCOLDで髪を乾かす+ある程度でやめる+朝からの雨で湿気=見事に末広がりのまま一日を過ごした。にゃは。

ヒガシが明日の「あさイチ」を皮切りに後輩と共演だねー。

6月24日=あさイチ
6月25日=天才!志村どうぶつ園
6月30日=VS嵐/5LDK
7月03日=ザ!鉄腕!DASH!!/新堂本兄弟

TOKIO、キンキ、V、嵐と軒並みではないの。「スマスマ」「ぷっすま」「スマステ」のどれかもあるような気がしてきたわ。やーん。

振込完了!!

2011.06.22


お願いだから、チケになって帰ってきて!!

「27時間テレビ」の司会はナイナイ&中居

2011.06.21


井ノ原がオープニングからいい感じでメーターが振り切れていた「V6 NEXT GENERATION」。「先週以上に小粋なトークをね」と言い出し、ついには「この55分間で心の旅をしたいと思う」ですよ。「明日の今頃は僕は汽車の中」ですよ。そりゃ、坂本くんも笑いながら「俺、この番組嫌になってきた」って言うわな(笑)。オープニングトークが終わっても天井知らずな井ノ原は「酔っ払ってないよ。俺が飲んでるのは水だけ」と言い訳(笑)。ここから酔っ払い関連トークに。それにともない、ここから羅列Time@オリコン1位おめでとう(それはキンキキッズ)。

○実は昔、Vコン@横アリ前に日本酒を飲んだことがある井ノ原。
○コンサートにトークのおもしろさを求める。それがジャニーズ事務所。
○いつもジャニーさんに「つまらない」と怒られていたブイシックスのみなさん。


「台本書いてあげようか?みたいな」
「ムカついたー、あれ」


○井ノ原は酔っ払ったらおもしろい。
○井ノ原は酔っ払ったら相当エンジンがかかる。
○それなら「飲んでみるか」と本番前に飲んだ井ノ原。
○しかし井ノ原は忘れていたのです。
○MC前にたっぷりと歌い踊ることを。
○結果、MCの頃には酔いが回りすぎてどよーーーん。


「あれだけ踊ればねー」
「それだけ追い詰められてたんですよ」


○カミは知ってたのかな。
○今は何も言われなくなったブイシックスのみなさん。


「頑張ったよねー」


○ねー。
○1万人が退いていく瞬間がわかる井ノ原。
○昔、お正月の横アリで長野くんがノリノリで「ハッピーニューイヤー!!」と叫んだことがあった。
○それが井ノ原には「ハッピーバースデー!!」に聞こえてしまい。


「光一に言ってるのかと(笑)」
「だーーーれが誕生日なんだよ!!って言ったら、は?って」


○これを「自爆」というらしい。
○もうひとつ、井ノ原の突っ込み間違い。
○それはカウコンでの出来事(だったと思う)。
○キンキが光ちゃんが黒縁眼鏡でレッスンに来ていたという話をしていた。
○「黒縁眼鏡」しか聞こえてこなかったので、ジャニーさんのことだと勘違いした井ノ原。
○「だーーーれのこと言ってんだよー」と突っ込んだら、
 剛に「まじめな話なんだけど…」と返された井ノ原。
○井ノ原の「他グループによってMCの空気が違う」に同意。


「キンキは落ち着いてるんだよね」
「Vははっちゃけてんだわ」


○これまたカウコンでの出来事。
○キンキとVでのトークではっちゃけてたら、
 光ちゃんと剛に「えーーーっ」とびっくりされたらしい。
○ここでようやくまとも(笑)なテンションになった井ノ原。


「(酒が)抜けたね(笑)」
「飲んでませんから(笑)」


○「長野くんは多くを語らない」と言い出した井ノ原。
○「うちらが聞かないから」と乗っかった坂本くん。


「俺たちどう?」
「第三者で見てるつもりないよ」
「見守ってよー」


○井ノ原(笑)。
○「ブイシックスをどう見てる?」「どういうグループ?」とたたみかける井ノ原。
○デビューしてすぐアツヒロのラジオ番組に出た長野くん。
○その頃、グループでの立ち位置を考えていた長野くん。
○フォローというか、外から見てコメント入れる、みたいな感じで行こうと思ってた長野くん。
○そのとき。


「長野、フォローする側になると、一生フォローになっちゃうよ」


○「重い一言でした」と当時を振り返る長野くん。
○グループがある限り、ずーーーっと同じ立ち位置になる。
○どうしようか?と話すこともなく自然と位置が決まったブイシックスのみなさん。
○自分の合ってる位置じゃないとだめ。


「頑張りすぎてもだめ」
「つらくなるからな」


普通のおたよりがおもしろかったので、それも残すー。

○TOKIOの中でブイシックスブームが来てるらしい。
○城島のパソコンのテスクトップ背景は坂本くんのポストカードを撮ったもの。


「坂本くん、ポストカードあるの?」
「知らない」


○知らないの?(笑)
○3人から見たら、TOKIOはどういう存在ですか?


「青春時代を一緒に過ごしてるからねー。カミセンは別。新しい時代の子たち」


○新しい時代の子たち。さすが、かみんぐせんつりー。


「(TOKIOは)戦友ですよね」
「お互い成長してるけど、変わらない」
「会ったらすぐ昔に戻れる」


○いつも同じ話をしている城島、山口、太一、坂本くん、長野くん、井ノ原。
○もしかしなくても「MUSIC STATION SP」の楽屋ね(笑)。


「カミセンは辟易してると思う(笑)」


○何だか目に浮かぶ(笑)。
○城島のデスクトップ画像が気になる井ノ原。


「裸でシャワー?やったよね」
「カレンダーで。すっぽんぽんですよ。海パン用意されたけど、いいって」
「秘蔵の写真とかないんですかね」
「ananの表紙になったりして」
「新しく撮り直さないのかよ」
「あれ?若くね?みたいな(笑)」


J-FRIENDSが見たくなったのは、キンキとTOKIOの名前が出たからだよね。

朝から!!晩まで!!

2011.06.20


スマが西武園で!! 西武園で!! 西武園で!! 西武園で!! 西武園で!! 西武園で!! 西武園で!! 西武園ゆうえんちー!!(花火どーーーん!!←じゃなかったっけ←さすが22、3年前←年すら曖昧←ふふふ)でデビュー日にファンミーティングとな。よみがえる伝説の土砂降りデビューイベント。これって、「桜っ子クラブ」で流したっけ。もはや、すべてが曖昧(笑)。なんてことはともかく、今年は野球の日程がずれたからドームクラスのコンサは難しいのかねー。うむ。

「SMAP AID楽曲投票」に参加する気まんまんソングなので、今日のお供は「Smap Vest」でした。にゃは。

今日の今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その101)

2011.06.19


うちは除湿機です。

こんなにためていたとは

2011.06.19


最近の日曜日は「仮面ライダーオーズ」の感想に全力投球してしまい「テレステ」の感想が超疎か。特撮がない今日こそ絶好のチャンス(大袈裟)とばかりに引っ張り出したら3冊あった。1か月半もさぼってたのか。ううむ。

キセキの31歳健在!! の「TV STATION・V6の主張@vol.293/三宅健」。健ちゃんは口が半開き加減が抜群にいい。まったくホメ言葉になってないけど、そうなんだから仕方ない。きゃー。「買い物にも運命」ってすごくよくわかる。縁があれば、絶対自分の手元に来るもの。

こういうシンプルなトップスがよく似合う、の「TV STATION・V6の主張@vol.294/井ノ原快彦」。いくつになっても目の前のおもしろいことにはしゃぐ井ノ原でいてほしいな。

「完璧」につきる「TV STATION・V6の主張@vol.295/岡田准一」。何度も書くけど、ほんと1ミリの狂いもない顔だなー。なのに中身はマイペースな変態(蠍座B型の特徴だと及川みっちーが言ってたよね。私もそうよ。うひひ)。ギャップ萌えですな。岡田のことだからもう「天地明察」は読破しただろうな。私は読まずにスクリーンの可能性大です。

今日のキーワード=残念

2011.06.18


新潟は午後からの放送なので午前中に登場してしまったキンキはあきらめられる、の「王様のブランチ」。だけど、直前まで見てたのに「おひさま」に合わせ、そこから先週ちゃんと見たのに「江」まで何となく流してしまったので、渡部秀くんの写真集販促を逃してしまったのは本気で残念。見たかったわ、映司じゃない渡部くん。

現行戦隊なんだから「ゴーカイジャー」の変身ポーズを流してもよかったんじゃ、の「Smastation!!誕生から36年お父さんもお母さんもハマった!スーパー戦隊の秘密8」。そしたら慎吾にマーベラス@小澤亮太を見てもらえたのにー。残念だわー。そしてがっつりと見ていた「電撃戦隊チェンジマン」「超新星フラッシュマン 」「光戦隊マスクマン」が映像はもちろん名前すら出てこなかったのも残念。おおお。戦う交通安全「激走戦隊カーレンジャー」がなかったのも残念。その「カーレンジャー」がいろいろな意味で戦隊シリーズ最強伝説だと思ってたんだけど、真の勇者は「鳥人戦隊ジェットマン」だったのね。メンバー間で三角関係、敵を入れたら四角関係なんて、そんなヒーロー嫌だー(笑)。

以上、ジャニと特撮な一日でした。明日「海賊戦隊ゴーカイジャー」「仮面ライダーオーズ」休みなのよね。(何度目かの→)残念。

初めてネコパンチをこの目で見た

2011.06.17


前回、悦ちゃん、むっちゃんに会ったときこう書いた。

次はむっちゃんの娘ちゃんが立つ前に集まる予定。

立つどころか幼稚園に通ってますがな。

というわけで、高速無料化社会実験が終わる前に会おうということになり(せこいけれども、いいきっかけになったわさ)むっちゃんの車でばびゅーーーんと悦ちゃん家に。たっぷり話せてほんと楽しかった。今年中というか雪が降る前にまた会えるといいな。それまでにネタをためておこうと心に誓ったよ。うひひ。

「あなたが好きな動物は何ですか?」と聞かれたら光速で「ペンギンです!!」と答えるわ!! の「MUSIC STATION/KinKi Kids」。あんなにかわいいペンギンがこの世にいただなんて!! ありがとう剛、恩は忘れません。そのペンギン光ちゃんが「KARAのお姉さん」と言ったので、お姉さんたちはおいくつなんだろうと2日連続で心の友Wikipediaで調べたら、23歳、22歳、20歳、19歳、17歳だった。一番年上でもキンキより8歳下という事実。一番年下が生まれた頃にはもう「KinKi Kids」として活動していたという事実。改めて、三十路キッズなのねと思いました。

さて、バックのお兄さんたちが「FF6」のシャドウみたいだなー、の「Time」。魔大陸崩壊のとき助けられるのを知らなくて末弟に「姉ちゃんひでー」と言わせたあのシャドウに似てる。なんてことは置いといて、レーザー光線の波がすこぶる似合うね。踊るキンキはほんとにいい。これからもどんどん踊ってくれたらいいな。

"6分以内に風船をふくらませて割れ"で、割れた瞬間すっ転ぶ森田さん、クロスに胸を押さえる坂本くんに大笑いした「ミッションV6」。

6分以内に箱の中身を手の感触で当てろ
○一度も成功してないことに対して「悔しいよね」と言う岡田の横でげんなりしてる健ちゃん。
○奥の方でどんどんテンションが下がっていく森田さん。
○32歳、31歳にもかかわらず「問題児」扱いされてしまう剛健(笑)。
○岡田→井ノ原→坂本→長野までは超絶順調。
○問題児その1・森田剛さんの出番がやってまいりました。
○上から手を入れる様式なのに横から入れようとして箱にブロックされ、びびる森田さん。


「水のモノだよね?」
「予測しちゃだめでしょ。さわらないと」
「お前きびしいね」


○岡田のドエスっぷりに萌える。
○「どうにでもなっちゃえ、俺の右腕!!」と言いつつ水槽の底しかふれない森田さん。
○水の中に手を入れすぎてどんどん冷えていく森田さん。
○水のモノだとわかってるのに「小鹿?」とテンパりすぎな森田さん。
○ようやく「コイ」を当てた森田さん、軽く放心状態。
○問題児その2・三宅健さんの出番がやってまいりました。
○さわった瞬間、後ろに飛びながらおどろく健ちゃん。
○くす玉が正解だとわかっているのに割れた瞬間びびる健ちゃん。
○初めてクリアしたブイシックスのみなさん。
○「やっぱり森田さんで時間がかかりましたね」と検証する井ノ原。
○何度も勢いよく箱から手を抜いていたため、傷だらけの森田さん。
○結果。森田さんはびびりすぎ。だけどそこがかわいい(きゃっ)

6人で合計6分間瞬き禁止
○目を動かす秘訣を披露するも30秒で終わる井ノ原。
○「ほげっとしとけ」と言われ口をぽかんと開ける岡田(20秒)。
○ヒゲ剃り失敗したね?健ちゃん(1分5秒)。
○笑いジワくっきりだな長野くん(51秒)。
○何で目の周りが異常に赤いの?坂本くん(1分10秒)。
○ほんと目がくりくりだな森田さん(1分42秒)。
○残り11秒で森田さんが瞬きしてしまい、ミッション失敗。

アップは、まああれだ(笑)。

梅雨入り

2011.06.16


「ショカツ」に出ていたのをまったく覚えていなかった「5LDK/田山涼成」。TOKIO全員と共演番組が知りたい、それならどれくらいジャニと共演してるか心の友Wikipediaでざっくりと調べてみたわ。

○東山=Dear ウーマン
○木村=眠れる森/空から降る一億の星/華麗なる一族
○草=恋におちたら-僕の成功の秘密-(第2話)
○城島=ガリレオヒット脳研
○国分=ぐるぐるナインティナイン・グルメチキンレース・ゴチになります!12
○松岡=ショカツ
○長瀬=Dear ウーマン
○嵐=ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY
○松本=ごくせん/わが家の歴史
○滝沢=魔女の条件
○山下=クロサギ

達也だけわからなかったのよね。バラエティかな。

すっきりきりきりきりっきり

2011.06.15


もはや待ったなし!レベルに到達したのでカット&カラーをしてきた。ここから先は"はねてしまうライン"までにしてもらったので、15、6センチは切ったんじゃないかな。あーすっきり。つやつや。何より節電。

お時間ですサインに「ん?」と反応する剛が二重マルだった「Coming Soon!!/KinKi Kids」。生放送(と言っても新潟は2日遅れだけども)、しかも短時間でトピックセンテンスを引き出す中居の腕に改めて惚れ惚れ。光ちゃんの「勝手に(ソロならソロ、キンキならキンキの)スイッチが入っちゃうんですよね」もよかったなー。「Time」は「兄弟」より「HEY!」、「HEY!」より「スマスマ」、「スマスマ」より「カミスン」とどんどん細胞にくる。ここ数年のシングルで一番好きだわ。

明察

2011.06.14


岡田の映画「天地明察」(来年秋公開予定)が発表になりましたなー。豪華な共演者におどろく前に、ヅラ&デコの心配をしてしまった私を許してちょんまげ(←お約束)。小説特設サイトの相関図イラストを見たらマゲではなかったので、いらない心配だったみたい。ふふふ。岡田映画見る見る詐欺師から脱却しつつある私なので、これも見に行くと思うな。

最近いらっとすることがなくなったトニ、とくに坂本くんと井ノ原、の「V6 NEXT GENERATION」。すべて残したかったので羅列です。

○あの頃はとがっていた。
○今はその部分を研いでしまった。
○欠けたところも丸くなってしまっている。
○まるでバターナイフ。
○優しく塗ることしかできない。
○以上、井ノ原怒涛の5連発。
○ケンカすることもなくなった坂本くん。
○運転中、横入りされてもいらっとしなくなった井ノ原。
○むしろ「どうぞー」とクラクションを鳴らしたくなる井ノ原。
○「そういう音もあればいいのに」と言い出す井ノ原。
○エレクトリカルパレードの音がいいらしい(笑)。


「パレードがあるのでどいてください、みたいな」


○何だ、それ(笑)。
○とがっていた自分の方がいいなら削り直すと言い出した井ノ原。
○井ノ原、独壇場だな(笑)。
○長野くんはいらいらするようになったと言い出したのは坂本くん。


「更年期障害?」


○おいっ(笑)。


「ブイシックスになってからいらいらするようになった。
   あ、今日いらいらしてるなってわかったもん」
「それ、わかるわかるわかる」


○デビューするまでの長野くんは激流の隣でゆるやーーーかな感じだったらしい。
○グループになると、そうもいかないんだって。


「埋もれちゃうからね。気持ち、出ていかないと」


○なるほどー。
○サンチェ先生(あ、名前出しちゃった)もむっちゃくちゃ優しかった(by井ノ原快彦)。
○井ノ原によると「あんな温厚な人はいなかった」。
○それが「ばーーーかやろーーーっっっ」と叫ぶようにまでなったと。
○「そうでもしないと、まとめられないから」と言う坂本くん。
○デビュー時に長野くんがいらいらしてるのがわかるのも「その前の歴史を知ってるからだよね」と
  嬉しそうな長野くん。


「まあ、長野がいらいらする前に俺がいらいらしてたんだけどな」
「そうだそうだーって乗っかってた」
「手を汚さないタイプ」


○わかる(笑)。
○「でも坂本くんは飄々としてたよね」と言い出す井ノ原。
○健ちゃんとそういう話をしたらしい。
○「メンバー間でそういう話をするのやめろ」とあわてる坂本くん。
○ここから健ちゃんの話に。


「健は何やっても怒られるんだよな」


○「何かゴウがして、そこに健が乗っかった瞬間見つかって健だけが怒られる、みたいなさ」と
  的確に表現する坂本くん。
○「で、ゴウはもう飽きてんだよね」とこれまた的確な井ノ原。


「そこが(健ちゃんは)憎めない」
「いとおしい」


○長野くんはこうだよねーという話もした井ノ原と健ちゃん。
○「ここちょっと長野くんお願い」というところで、きっちりと言ってくれるそうだ。
○井ノ原は他の現場で「長野くんがいてくれたらなー」と思うことがあるらしい。

いいなー、ブイシックス。

「ジャニーズ注文」の存在を初めて知った(笑)

2011.06.13


おー、これ踊るんだね、の「HEY!HEY!HEY!/KinKi Kids」。昨日の「兄弟」が初見だったので、今回もいつものコースなんだと思ってたよ。海外に行ってもホテルでゲーム。家では酸素カプセル。光ちゃん、あんまり違わないと思う(笑)。

フォント100で叫びたい。ジャニーズのロマンは私のロマン!! の「SMAP×SMAP/KinKi Kids」。羅列せずにはいられないので、早速Go!! Go!!

○ド緊張しているキンキキッズ。
○「嬉しかったですね」と言う光ちゃんの笑顔が硬すぎる。
○リハで何度もぶつかったと謝る剛に「あれは忘れないよ」と言い放つ中居先輩。
○「それくらいスマップって小っちぇーから」と言い放つ木村先輩。
○重なりを気にしていた光ちゃん→剛の「やってもた」が優しくてよい。
○「僕も剛とぶつかって」と言い放つ草先輩。
○ここでいきなり名言が出ました。


「ジャニーズのロマンを感じましたよね」


○あまりにも突然すぎる(笑)。
○その前に何かしらの会話があったんじゃないかと勘繰る私である。
○「ロマン」に反応した剛を指摘する中居<よく見てるね(笑)。
○必死に説明する剛。
○しかし、中居にばっさりとやられる(笑)。
○中居に新曲のタイトルを振られた剛。


「ロマンです」


○すばらしい!!
○「硝子の少年」来たーーーっっっ。
○7人で踊ってるーーーっっっ。
○「ゆ・び・に♪」も来たーーーっっっ。
○いかん、画面がかすむ(笑)。
○中居のが一番当時の振りだったね。
○「10$」だものーーーっっっ。
○木村と光ちゃんの背中合わせ!!
○国宝だ、国宝。
○ダブル剛も眼福。
○振り切れそうなメーターが慎吾3分割でちょっと落ち着く(笑)。
○「day by day.」をキンキで見れるだなんて(感涙)。
○「Time」です。
○これで三度目の「Time」。これが一番好きだ。
○スマとキンキ、声が合うんだな。
○ラストに土下寝。ありがとう。本当にありがとう。

惜しむらくは慎吾の「光ちゃん」呼びがカットされたことだわね。あとはもう超絶満足です。次は、SMAP×TOKIOで「心の鏡@2011バージョン」が聴きたいな。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その100)

2011.06.12


100回おめでとうココナッツ!!

ある意味懐かしいってどのあたりのことなのかな<新曲。何にせよ、楽しみだわー。うひひ。

7時前に目が覚めた(笑)

2011.06.12


神のみぞ知る=神の味噌汁、な「仮面ライダーオーズ・38/事情と別れと涙のバース」。(後藤さん@君嶋麻耶が→)するする詐欺でも(伊達さん@岩永洋昭が→)死ぬ死ぬ詐欺でもなかったわよ!! ハッピバースディ!! すばらしい!! 鴻上ファウンデーションにおける価値が78,000円しかない後藤さんのバースはコントロールできずにあちこち破壊したもののとにかく強くてかっこよく、生きるために1億きっちりと稼いで鮮やかに去っていく伊達さんもこれまたかっこよかった。伊達さんがグリード側についたのも会長@宇梶剛士にドクター真木@神尾佑をグリード化させないために頼まれたからっていう理由もよかったし、映司@渡部秀に欲を思い出させようとしたところもよかったし、空港で見送るときのアンクの「俺はアンクだ(キリッ)」もよかった。何から何までよかった。ほんとによかった。

スイーツだろうがラブコメだろうが向井くんが出てくるまでは、とひたすら、ただひたすら頑張って見てきた「江-姫たちの戦国-22/父母の肖像」。ようやっと出てきたよー。意地悪チックでいい感じ。できれば、どんな大物にも食ってかかる江@上野樹里とは出会ってほしくないけど、どんなに未来を知ってる人間が側にいたとしても歴史の主要人物の運命は絶対に変えられないよね。うん。

代理システムがあっただなんて、の「新堂本兄弟/黒木メイサ」。「SHOCK」での光ちゃんとメイサを流すなら断然「意地悪っ」だよねー。もったいない(笑)。

スマドール

2011.06.11


17パターンもあるんだってね。すごいな。コンプ好きにはたまらないね。ふふふ。

新潟に48ができるとしたら

2011.06.10


「NIG48」かねー。NIG=Nagano+Inohara+Go=ブイシックスA型トリオだわね。うひひ。

カミは合わせる気があるのかな(笑)の「ミッションV6・10問以内に全員の回答を合わせろ」。羅列の前に。ここのところずーっとこのTシャツだよね。どんだけ撮りためてるのかと。

○テーマはエンタテインメント。
○彼女にしたいアニメキャラで「有名なやつで行こう」とのたまう森田さん。
○そうじゃなきゃ、合わせられないっしょ(笑)。
○と言いつつ、名前が出てこない森田さん。
○子供のときにドキドキしたアニメ。「あれしかない」と盛り上がる健ちゃん。
○マチコ先生で揃うカミ。と言っても森田さんはタイトルが出てこず。
○長野くんは「ウイングマン」ですよ。懐かしすぎる。
○さすが二世帯住宅グループ、世代が違うと言われてしまう(笑)。
○坂本くんのブレス、今更ながらパワーストーンだよね。あそこのかな。
○ドラえもんの秘密の道具で揃うのかと思えば、森田さんだけタケコプター。


「あいつ、のび太の実写だよ」


○見るわよ!!(笑) ○と思っていたら、坂本くんのが「ドア」ではなく「ドラ」でした。
○どんだけ「ドラ」が好きなのさ(笑)。
○絶対泣ける映画で「ワンピース」をあげた岡田。


「俺、この前超泣いたの」


○長野くんは「E.T.」。


「どこで泣くんだよ!!」
「長野くんちょっとヘンタイだからさ」


○岡田が言うのかと(笑)。
○もちろん、私も岡田を注意する資格なんてないけれども(笑)。
○健ちゃんの一言に惑わされやすいトニ。
○日本版「24」のジャックバウワーにふさわしい芸能人で、森田さんの「織田裕二」に。


V5 「おー」


○何ですか、その反応は(笑)。
○チャンス問題(=ドラえもん道具)を逃したこともありミッション失敗。

坂本長野井ノ原森田三宅岡田
 彼女にしたいアニメの
 キャラクター
ラムちゃん南ちゃんラムちゃんタッチもののけ姫
サン
もののけ姫
サン
 すべてのマンガの中で
 一番強いキャラクター
孫悟空孫悟空孫悟空キン肉マンモンキー・D・
ルフィ
孫悟空
 子供のときにドキドキした
 お色気シーンのあるアニメ
キューティー
ハニー
ウイングマンまいっちんぐ
マチコ先生
 まいっちんぐ
マチコ先生
まいっちんぐ
マチコ先生
 「ルパン三世」の実写版
 ルパン役にふさわしい芸能人
唐沢寿明木梨憲武長渕剛オダギリ
ジョー
モト冬樹柳葉敏郎
 「ドラえもん」の実写版
 ジャイアン役の芸能人
石塚英彦堤下
(インパルス)
長渕剛インパルス西田敏行大仁田厚
 ドラえもんの秘密の道具
 誰もが使いたがるもの
どこでもドラどこでもドアどこでもドアタケコプターどこでもドアどこでもドア
 絶対泣ける映画ゴーストE.T.ハチ公物語ハチ公物語ゴーストチョッパー
 任侠映画に出てくる
 芸能人
高倉健菅原文太高倉健渥美清渥美清菅原文太
 日本版「24」ジャックバウワー
 役にふさわしい芸能人
松岡修造武田鉄矢照栄織田裕二山下真司山下真司
 和製ニコラス・ケイジモト冬樹モト冬樹志村けんモト冬樹モト冬樹モト冬樹

○イケてる女性をテーマにもう一度トライ。
○「ピラティス」を「ティラピス」と書いてしまった坂本くん。
○ブレックファーストの意味を知らなかった坂本くんと井ノ原。
○さすがにそれはどうだろう(笑)。
○失恋をした女友達にかける一言、森田さんは「空を見な」。
○結構メルヘンである(笑)。
○現実すぎるのが井ノ原の「次、次っしょ!」。
○岡田の「おろかものが!」はどういう意味?
○狙った男をものする行動で、健ちゃんがウインク。
○きゃーーーっっっ。体温上がるるるるるるーーーっっっ。
○5問目でようやく「イケてる女性」のイケ度が気になった井ノ原。
○白金の一軒家に住む女性ということで決着。
○寝る前に欠かさずやること=ストレッチでようやくクリア。

坂本長野井ノ原森田三宅岡田
 たしなむ趣味ティラピスヨガアロマヨガ茶道ヨガ
 朝食ブレック
ファースト
トーストブレック
ファースト
フレークパンベーグル
 失恋した女友達にかける
 一言
カラオケ
行こう!
飲み行こ!!
次っしょ!
空を見な男なんてごまんといるっしょおろかものが!!
 狙った男をものにするとき
 にとる行動
長めのイヤリングをつけてデコルテを見せる酔ったふり指鉄砲で
バキューン
ウインクウインクおとしもの
 飼っているペットダルメシアンラブラドール
レトリバー
ドーベルマンゴールデン
レトリバー
トイプードルワイナラマ
 寝るときの格好タンクトップタンクトップ
 寝る前に欠かさずやることストレッチストレッチストレッチストレッチストレッチストレッチ
 朝のメイクを終え鏡の
 自分にかける一言(おまけ)
昨日の自分
よりキレイ!
イケてる!!レディ?サンキューこれで
よしっと…
よし!今日も頑張ろう

今日も表にしがいがありましたわ(笑)。

明日はきっと目が腫れる(笑)

2011.06.09


15分間泣きっぱなしだった「おひさま・58/今日だけの花嫁」。これまでの太陽の陽子@井上真央は、家でお父さん@寺脇康文、春樹@田中圭、茂樹@永山絢斗ときゃっきゃ、学校や飴屋さんで育子@満島ひかり、真知子@マイコときゃっきゃ、先生になってからも生徒ときゃっきゃ、とにかくきゃっきゃきゃっきゃしてたのに、丸山家のターンになったら(涙)。そりゃ有働さんも泣くって。詰まってしまった有働さんを助ける井ノ原が超絶かっこよかったとジャニを絡める私なのであった。うひひ。と笑いながらも涙。

カクシカTNP@ダイハツ

2011.06.08


あの目がきらきらしている方はもしかして(笑)。

向井くんは来訪OK、連泊NGだとわかった「グータンヌーボ/向井理・山本裕典・五十嵐隼士」。向井くんが戦隊出身なら仮面ライダーにウルトラマンとヒーロー揃い踏みだったのにーと思いながら見てたんだけど(笑)とにかくメビウスでイーグルな五十嵐くんがよかった。この3人でドラマなり何なりやってくれたらいいのに。いや、やったんだけど、それはまあ、うん(笑)。

Vコン会議終了

2011.06.07


最近の坂本くんは財布と携帯だけ持ち歩くと判明した「V6 NEXT GENERATION」。舞台があるときは台本があるから鞄を持つけど、それ以外はその2つでOKになってしまったと。ベルサーチのセカンドバック(笑)を愛用していた坂本くんが。お母さんが入ってるんじゃないかってくらい大荷物だった長野くん(懐かしいネタだな、おい)も


「(入れるものが)減った」
「減ったねー」


と目に見えて明らかと。いいなー。私は相変わらず荷物持ちなんだよね。「携帯で払えるしね」と井ノ原は言ったものの、ブイシックスのみなさんは誰もオサイフケータイを使用してないのはちょっと意外。健ちゃんあたりやってそうな感じなのにね。

もうひとつ。自分が出た番組を見ますか? に

坂本=見ない。見ると反省しかないから
長野=一応録る。「ミッションV6」は毎週録画
井ノ原=やるだけやったからあとはお願い、というスタンス→つまり見てない

ただし3人とも、1人のときは顔が違うのでメンバーソロ出演のはチェック。さすがトニだな。

化粧水購入

2011.06.06


好きで来てくれたのに終わると二度と来てくれない、それが帰れま10、の「お試しかっ!ピザーラ人気宅配ピザメニューランキングベスト10/岡田准一」。DVD発売決定に絡めて放送してくれるなんで、ありがとうテレ朝、ありがとうお試しかっスタッフのみなさん。おかげで、

上機嫌な岡田
祈る姿がかわいい岡田
エアーハイタッチングの岡田
ボリューミーなピザに固まる岡田
助っ人で来てくれた松尾さんに「どれ食べたい?」と聞く岡田
松尾券を二度使おうとする岡田
松尾さんに技をかけながら笑う岡田

と岡田七変化が見れました。満足。

向井くんの「しゃべくり」をHDD@櫻井くんに任せて「SMAP×SMAP」を見た。愛菜ちゃんと福くん with SMAPの「マルマルモリモリ」のかわいさに身もだえしたわ。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その99)

2011.06.05


「ほやほや」を「ほわほわ」と空目しました。でも、間違ってないよね(笑)。



 * Recent Entries