Sexy.Honey.Bunny!DVD!

2011.11.30


新年早々おめで隊!!




2012年1月18日

「V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!」発売決定!!





【初回生産限定/WALK盤】
 DISC 1:V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny! Live at 横浜アリーナ 2011.10.10
 DISC 2:V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny! Live at 横浜アリーナ 2011.10.10
 DISC 3:LA~Las Vegas Road movie ~WALK~/全国プロモーション番外編
     クチビルステッカーメッセージ
 DISC 4:全国MC集

【初回生産限定/Sexy盤】
 DISC 1:V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny! Live at 横浜アリーナ 2011.10.10
 DISC 2:V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny! Live at 横浜アリーナ 2011.10.10
 DISC 3:ツアードキュメンタリー/LIVEアンコールパーフェクト360°ver.
     Sexy!メンバー6人分のver.
 DISC 4:6人だけのツアー打ち上げSpecial映像

【通常盤】
 DISC 1:V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny! Live at 横浜アリーナ 2011.10.10
 DISC 2:V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny! Live at 横浜アリーナ 2011.10.10
      (マルチアングル=SP "Break The Wall"/Supernova/Sexy.Honey.Bunny!)

Road movie!!

全国プロモーション番外編!!

全国MC集!!

ドラマ仕立てありのツアードキュメンタリー!!

各地でのSexy担当網羅!!

6人だけのツアー打ち上げSpecial映像!!

マルチアングル!! マルチアングル!! マルチアングル!!

すばらしい!! すばらしすぎる!! これ以上の満足はないわ!! もちろんこれを書くわよ。だって一番大事なんだもの。




avexは神。

このくらいの暖かさが続けばいいのに

2011.11.29


今日は平家派イベにトニラジオ、バレーに執事に図書館と目白押しだというのに飲み会でしたの。週末に見れたらいいなー。

今日のワールドカップバレー・男子

2011.11.28


日本 3-0 中国

勝ち方を思い出したって感じかな。今日はレシーブがすごくよかったね。とくにブロックフォローがすばらしかった。

明日は強敵アメリカ戦。3連勝目指して頑張れ!! ニッポン!!

暖かい一日

2011.11.28


いつまでもケンカの傷跡をながめてもいられないので宝の石を抱き締めたんだけど、アラームにはちょっと向かないなーと思ったので、今日から地球はいつでも回ってることにした。これでマイルドな朝もワイルドになるのさ。せくしーぞーん。

セクゾンと言えば、勝利くんが向井くんドラマに出ることが発表になりましたな!! な!! 向井くんと似てるからきっと兄弟だ!! 絶対そうだ!! と張り切ってサンスポwebを踏んだら瀧本美織のそれだった。おや。まあ。でも大丈夫さ。向井くんが瀧本を訪ね、その対応を勝利くんがすればツーショだ、ツーショ。そんなシーンがありますように。

ツーショといえば、滝翼のそれが見れたね、の「人生が変わる1分間の深イイ話/タッキー&翼」。素の1枚を見ることができるなんて何たる幸せ。周りの方々のコメントも手伝ってうっかり涙が(笑)。今までいろいろあっただろうし、これからもいろいろあるだろうけど、滝翼が滝翼らしくいてくれたらそれでもう十分です。はっ。10周年おめでとう、みたいなこと書いちゃった(笑)。来年、同じことを書いたらすみません。と予防線を張る私は嫌な大人(笑)。

今日のワールドカップバレー・男子

2011.11.27


日本 3-1 エジプト

やっと勝ちましたな!! ミスが少ないチームが勝つ。それが今のバレーだと思う。今日は取られた第1セットこそミスが目立ったけど、それ以降つまり取ったセットはほとんどミスがなかったもんね。とにかく勝ってよかったー。

明日はアジアのライバル中国戦。連勝目指して頑張れ!! ニッポン!!

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その124)

2011.11.27


禁煙成功おめでとう。

花輪くんの対処がスマート

2011.11.27


かっこいいよ、ベイビー。

正直なところ、とてもモテるとは思えない(笑)「中井正広のブラックバラエティ/堂本光一」。今日の収穫はもちろんHey!タクシー!! ですよ。つかまえるためにわたわたする光ちゃんも大変にかわいかったけど、




中居、光一、太一、坂本、長野、井ノ原




で飲んだ!! いい!! そのメンツ、すごくいい!! 情報交換してたらなおいい!!

ちょうどランバダのところから見た「新堂本兄弟/黒沢かずこ・椿鬼奴・光浦靖子・大久保佳代子」。踊り出したものの、セリフを忘れたのでいったん離れて確認し、たたたっと駆け寄ってまた踊り、ついには、




「結婚しよ」




ですよ!! いただきました!! ありがとう、光浦。このビジュの光ちゃんによるプロポーズを手元に残せて満足です。うひひ。

今日のワールドカップバレー・男子

2011.11.26


日本 1-3 ポーランド

ミスが多いんだよなー。ラリーポイントはミスが相手の点になるんだから、そこを改善していかないとだめだと思う<とくにサーブ。

次は1日置いてのエジプト戦。勝利目指して頑張れ!! ニッポン!!

いい天気

2011.11.26


添い寝ショットに思わず仰け反った「TV STATION・V6の主張@vol.307/岡田准一」。ずーっとながめててもあきない。というか、テレる。きゃー。カミコンあたりを境にVへの愛を表面にどかん!! と出すようになり、今ではそれが子(ブイシックス)を見守る親って感じだよね<まさに無償の愛。いいよいいよー。岡田いいよー。

ベム@亀梨は警察の前、謎の男@柄本明は警察の中、の「妖怪人間ベム・6/臆病者に恋したベラ 爆破事件の犯人は彼」。それがベムの優しさで、ツメの甘いところなのかも。今回はそのベムが言ってた通り、ベラ@杏がかっこよかった。いや、いつもかっこいいんだけど、今日は6割増でかっこよかったわ。

今日のワールドカップバレー・男子

2011.11.25


日本 1-3 ポーランド

ミスが多いんだよなー。ラリーポイントはミスが相手の点になるんだから、そこを改善していかないとだめだと思う<とくにサーブ。

次は1日置いてのエジプト戦。勝利目指して頑張れ!! ニッポン!!

2012冬のジャンプ祭り

2011.11.25


涼介のドラマ「理想の息子」に裕翔と藤ヶ谷くんが出るんだってね!! 涼介、マザコンか。マザコンなのか。うひひ。問題は脚本が野島先生なのよね。「ユーモアたっぷり」とうたっていても、後半どんより展開を放り込んでくる可能性がゼロではないのよね。でも、見る。だって、藤ヶ谷くんが先輩なんだもん。

今日のワールドカップバレー・男子

2011.11.24


日本 2-3 セルビア

いい試合だったなー。向こうがコンマ何秒早くエンジンがかかっただけの話で、力としては互角だった。3年振りに全日本に帰ってきた山本は精神的支柱になったと思う。シャットアウトされてもうつむかなくなったね。とにかく、いい試合だった。いい試合だったなー。

次はFIVBランキング8位のポーランド戦。勝利目指して頑張れ!! ニッポン!!

反町-山下-知念

2011.11.24


山下のドラマ「最高の人生の終り方」にジャニが倍!! さらにどん!! が来たね(ちょっと違うか)。大学生の知念くん@スク革生徒会長が見たいので初回からチェックします。ふふふ。

キンキのところだけ見た「ベストヒット歌謡祭2011」。「硝子の少年」→「フラワー」→「Family」の流れがすごく今年っぽいと思ったわ。

セクゾン→セクバニを聴く

2011.11.23


イケナイことをした気になるのはなぜ?(笑)

向井くんドラマ「ハングリー!」の共演者が発表になったね。上司だけど、黒幕来たーーーっっっ。吾郎来たーーーっっっ。これで「スマスマ」番宣確実。うひひ。ドエス対決、超楽しみだわー。

web clapお返事

2011.11.23


10月14日11時台の世那さん。
書いたからには、絶対にあの現場でお会いしたいと思っていますが、
今となっては別の現場の方がもしかしたら早いのではないかとまで思ってます(笑)。
楽しみが増えるっていいですよね。ふふふ。

10月14日13時台のCAOさん。
あの「前髪の乱れっぷり」、よろめかないわけにはいきませんでしたね!(笑)
またどこかでお会いできると嬉しいです。早く決まらないかなー。
そしていつかご一緒に飲めたらいいなと思っています。

10月14日18時台の方。
あれは寝起きでぼーっとしていた頭でも不愉快になった作りだったので、
しゃきっとした状態だったら怒髪天を衝いたんじゃないかと思っています。
同意してくれる方がいてすごく嬉しいです。

10月22日22時台のなっちさん。
お久し振りですー。
コンレポ、楽しんでいただけたようで嬉しいです。
無事に「オリスタ」を購入されましたでしょうか。気になっています。

10月25日10時台の方。
ですよね!真理ですよね!
ジャニ(とくに10代)は基本天使だと思うんですが、カミに関しては昔から妖精ですよね。

11月8日10時台の方。
誕生日おめでとうコメント、ありがとうございます!
すごく嬉しいです。

11月9日22時台のちろんさん。
ありがとうございます!同級生かもしれないんですね!(がっちりと握手)。
毎年のことですが、リア充よりオタ充な一年にしたいと思っています。
お互いいい一年にしましょうね!

11月14日22時台のtakutakuさん。
私に「理想の顔は向井理。最強」を言われた森田さんは「あ゛?」という顔をしていました。
それがとてもかっこよく、思いっきりよろめきましたよ。ふふふ。
そして誕生日おめでとうコメント、ありがとうございました!

鳴らしてくださった方々。
ありがとうございます。
励みになります

今日のワールドカップバレー・男子

2011.11.22


日本 0-3 キューバ

負けぐせがつかなきゃいいな。としか言いようがないわ。

次は1日置いてのセルビア戦。勝利目指して頑張れ!! ニッポン!!

最年少記録ホルダー

2011.11.22


菊池くんのコメントが正しくグループ年令上から2番目だった。1位おめでとう!!

健ちゃん舞台感想が聞けた「V6 NEXT GENERATION」。今日はその「ラブベ感想」「ワイン」「東山紀之」「車」の4本でーーーす。

○1本目=ラブベ感想。
○誌面ではなく声で聞けるなんて!!
○先日、健ちゃん舞台を見たトニセンのみなさん。
○長野くんが1日で、坂本くんと井ノ原が7日に観劇。


「衝撃的でした」


○健ちゃんがコンサートMCでも「ラブシーンあるよ」くらいしか言ってなかったから。


「まー、びっくりしました」
「清原大好き」
「あー(笑)」


○健があるべき姿だった。
○健に合ってた。
○変に力が入ってなかった。
○大人っぽかった。
○楽屋でも自然だった。
○健がやった舞台の中で一番好き。
○以上、井ノ原の感想。


「(楽屋に行ったら)どうだったって聞かれてさ」
「あー、健は心配するよな」


○知ってる人が多く出ていたので、その人たちの楽屋にも行った井ノ原。
○「おもしろかった」と伝えたら「本気で言ってんの?」と返ってきたそうだ。


「そのテンションがよかった」


○最高のカンパニーです!!とかではなく、みんな半信半疑なところがよかったんだって。


「作り上げる雰囲気の内容じゃなかったしね」
「それぞれの関係性が築ければいいんだし」


○「終わり方もすごくよかった」ととにかく井ノ原大絶賛。


「自分でやってると"今日よかったのか?」と思って演出家に聞くと"よかったよー"って言われる。
   自分ではわからないよね」
「コントロールできないしね。得てしてああいう舞台は男は嬉しいよ。
   すごく健を好きな女の子は相手役に感情移入できなくてとまどうかもしれないけど」


○そして。


「今回の舞台で三宅健は脱皮したと思うんだよ」


○「もっと見たいと思った」と言い切った井ノ原。
○一方。坂本くん。
○相手役が「アリバイのない天使」で一緒だった


「永二ね」


○呼び捨て!!呼び捨てだよ!!
○最後に。


「ストーリーは新しいし、まだやってるとしたらぜひ見てください。お願いします」


○残念ながら終わってました@新潟。
○2本目=ワイン。
○長野くんはもちろんのこと、坂本くんも井ノ原も飲まないんだって。
○意外。何でもイケる口だと思ってた<とくに坂本くん。
○ワインの当たり年はアイドルのそれでもあるんだって。


「95年も(ワインの)当たり年みたいだよ」
「岡田が当たっただけで、何も俺たちが当たったわけじゃないかも(笑)」
「含めて。含めて(笑)」


○「ワインの当たり年じゃなくても当たってる人いるよね」と続けた長野くん。
○3本目=東山紀之。
○祝パパに「おめでとうございます」と言うトニセンのみなさん。


「嬉しいですね、何かね」


○理由はもうひとつありました。


「超人が人間になった気がして嬉しい」


○ヒガシは最初から人間ですよと(笑)。


「昔、アツヒロと(ヒガシの)ディナーショーか何かに行ったとき、
   アツヒロが"あの人、人間かな"って言ったんだよね」


○アツヒロ(笑)。


「まったくミスしないから」


○4本目=車。
○「車にこだわりがありますか?」というメールが。


「長野くんの最初の車、覚えてる。銀のやつだよね」
「そう。銀」


○シルバーじゃなくて銀な2人が好きです。


「12年乗ったけど、いとこに譲ったよ」
「今もある?」
「もう廃車になったよ」


○昔、井ノ原と植草で長野くんの車に乗ったとき。
○バッテリーが上がったか何かで点検することに。
○エンジンルームを見た植草が「綺麗だなー」と感心したそうだ。


「だめなの、汚れてるの。ワイパーの油膜もだめ。液体ワイパーして使用減らしてる」


○同意したのが井ノ原。
○外車に乗ってたとき、ワイパー1本だったのでぶぉーん!!とものすごい力だから、
 すぐにゴムがだめになるんだって。
○通行人に水がかかるんじゃないかってくらい飛ばすんだって。
○ゴムを半年に一回替えてたので、最後には自分で付け替えるようになっていた井ノ原。
○坂本くんはスポーツタイプのツードアが基本。
○赤→白→黒、という遍歴(もちろんまだまだ続く)。


「(黒は)ボコってガムテ貼ったやつだ」


○あー、あれね(笑)。


「シートがえんじ色でね」


○よーく覚えてるね。
○もうひとつ、覚えてる出来事が。


「(その車に)健と岡田を乗せてカラオケ行ったよね」


○ななな何ですってーーーっっっ。
○ももも森田どこ行ったーーーっっっ(笑)。
○井ノ原が初めてひとり暮らしをしたロフト付きワンルームに健ちゃんと岡田が遊びに来ました。
○真空パックのウナギと叙々苑のドレッシングサラダを振る舞った井ノ原。


「健、サラダ大好きだもんな」


○車がなかったから、スーファミをしていた井ノ原、健ちゃん、岡田。
○坂本くんに連絡したら「車出すよ」と言ってくれたのでカラオケに行ったんだって。


「昔はウナギとサラダで(健ちゃんと岡田が)着たけど、今は絶対に来ないよな(笑)」


○うん。そう思う(笑)。
○この間、酔っ払って5人にメールした井ノ原。
○「最近会ってなかったから」メールした井ノ原。
○返信の順番を予想していた井ノ原。
○「予想通りだった」と胸を張る井ノ原。
○最初は坂本くん。
○「元気だよー」と返ってきた。
○次は長野くん。
○福島の紅葉写真を添付していたので、感想とその土地のお蕎麦について書いてあった。
○しばらく長野くんとやり取り。
○次は健ちゃん@2日後。
○「ごめん、遅れちゃった」と送ってくれた。
○以上です。
○私も予想通りでした(笑)。


「森田と岡田から返事が来たら拒否るね」


○えー(笑)。
○ここで。


「ゴウから一番に返ってくるよ」


○坂本くんが嬉しそうなのは気のせいじゃないと思うの(笑)。
○一斉送信すると森田さんから一番に返ってくると。


「坂本くんは送るタイミングがいいってコンサートのMCで言ってたよね」


○言ってた言ってた。


「ゴウが携帯いじってるときに(坂本くんから)メールが来るんだって」
「ゴウと岡田から返事が来たら困る!!」


○困る!!って(笑)。


「(2人に)送るけど、無視してほしいね。じゃなきゃ嫌だ(笑)」
「でも来たらすげー嬉しいんだろ」
「来たらね」


以上でーーーす。

今日のワールドカップバレー・男子

2011.11.21


日本 2-3 アルゼンチン

4セット目、急に崩れたね。休憩は2と3の間だから、そこでリズムが狂うのはわかるけども。2セット取られながらも、建て直したアルゼンチンが上手だったってことかな。

明日はイランに3-0で勝ったキューバ戦。勝利目指して頑張れ!! ニッポン!!

「Sexy Zone」到着

2011.11.21


amazonの速さに応えなければ女がすたるということで、早速nano@坂本くんに落とし、特典DVDを見た。ジャケ写&PVメイキングの5人の何とかわいいことよ。疲れた体、荒んだ心を癒したいならSexy Zone。中島先輩の先輩っぷりがすてきすぎる。しかも先輩、早生まれの魚座A型。




ど!!ス!!ト!!ラ!!イ!!ク!!




お願い。誰か止めて(笑)。

今日のワールドカップバレー・男子

2011.11.20


日本 1-3 イラン

サーブは攻めてるという点において入らないのは仕方ないと思うけど、レシーブがねー。イランはブロックで勢いを弱め、それをきちんとレシーブしてセッターに返すという基本ができてたわ。とにかくレシーブ、レシーブだよ!!

明日はFIVBランキング9位のアルゼンチン戦。勝利目指して頑張れ!! ニッポン!!

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その123)

2011.11.20


千秋楽おめでとう!!

岡田将生が横山に見えた裸眼の私

2011.11.20


涼介の髪型が一時期の中居のように後ろから風に吹かれていた「スクール革命」。楽しそうなロケで何よりと思っていたら、涼介、知念くん、八乙女が「Ultra Music Power」を歌う映像に切り替わり、続いて詰襟のセクゾンが「Sexy Zone」を歌い、みんなで「MUSIC FOR THE PEOPLE」を歌った。やーーーん!! 録ればよかったーーーっっっ。詰襟最強。とくに先輩@中島くん。

光ちゃんにストーカー線、剛に不思議ちゃん線があると判明した「新堂本兄弟/西川貴敦」。あら。まあ。大丈夫か、キンキキッズ(笑)。今日はみんなできゃっきゃきゃっきゃと楽しそうで何よりだったわ。

ブイシックス会報vol.82

2011.11.19


あ!! ほんとに採用してる!! 裏表紙のスパノバでピースですよ。とても結構なトラブルの最中とは思えない表情だね。デビューイベントで「楽しもうぜ!!」と言いながら一番テンパってた坂本くんなんて満面の笑みですよ。さすが、16年選手たちだわ。腹が据わってるぜ。はっ。いけない。裏のことばかり。表紙よ、表紙。改めて、あートニだわー、あーカミだわー、って感じです。うん。身長がね。うん。坂本くんより井ノ原のが高いんだな。ずっと坂本くんが一番だと思ってたわ。

ぱらぱらっとめくってソロページ。ここは登場順ではなく年令順で。

坂本=ソロはそれぞれの個性がよーく出てたと思う。
長野=「全方向に意識と集中力」って想像以上に大変なんだろうな。
井ノ原=最高峰のエンターテインメントでした。
森田=「ほかは…」に激しく同意。今年のコンサは超絶好みだった。
三宅=ただただ楽しんだよー!!
岡田=Vは映像と照明が群を抜いてるから、その映像を背負わずにやるってほんとに挑戦だったんだな
   と改めて思ったよ。

さすが会報、写真充実。オフショ最高。髪を整えてる坂本くん(右ページ・ロゴの真下)が斗真に見える。その下の岡田があまりにも男前で困る。その下の長野くんの笑顔が最高。紙コップを持ってる健ちゃん(左ページ最右上)の手が綺麗。その下の森田さんは何にパンチをかましてるんだろ。紙コップ健ちゃんの隣の長野くんと井ノ原が持ってるものは何?

最後は私服。健ちゃんのがいいな。ふふふ。

シングルに手を出してみる

2011.11.19


残量が片手を切るという超非常事態に陥ったので、がつがつと見る、がつがつと切る、がつがつと落とす、がつがつと消す、を延々とやりました。それでも12時間にしかならなかったのは、消してる側から録ってるからだよね(笑)。

そしてその途中でセクゾンのデビューシングルをamazonに頼みました。何か「これで好きなものをお食べ」という気持ちです。

声で斉藤くんだ!! とわかった「妖怪人間ベム・5/ベムベラベロ誕生の秘密…さよなら妖怪」。私。結構なファン(笑)。おベムよしさん、おベラよしさん、おベロよしさん(は言ってなかったか)とわかり合えた夏目@北村一輝。よかったー。よかったよー。北村一輝だから裏切るかもという思いがまだあるけれども(笑)。

今日のワールドカップバレー・女子

2011.11.18


日本 3-0 アメリカ

アメリカの猛攻撃を拾って拾って拾いまくるというディフェンス強化の成果が一番出たんじゃないかな。いや、今日もいい試合でした(号泣)。メダルを逃してしまったけど、価値のある4位だと思うし、今の日本ならイタリアに勝てると思うな。

2週間、お疲れさまでした。次は最終予選だ!!

31歳

2011.11.18


岡田に立ち込めるブイシックス大好きオーラが嬉しくて仕方ないわ。

岡田、誕生日おめでとう。
あなたの31歳がすばらしいものになりますように。

岡田監修のコンサDVDが見てみたいな。

97年11月第3週シングル2位だったSPEEDの「White Love」のとき、マリウスくん@小窓が「天使が~♪」と口ずさんでるのを見て「天使はお前だよ」とつぶやいた(笑)「MUSIC STATION/Sexy Zone」。基本、ジャニ@10代はみんな天使よね(真顔)。

坂本くんの「MY ONE AND ONLY」は第一希望で当選いたしました。よっしゃ!! 続け、帝劇!!

今日のワールドカップバレー・女子

2011.11.17


日本 3-2 ドイツ

よみがえったのは対中国戦。あれよあれよと点を取られ、気がついたら負けていたあの試合。でも、今日は違ったわ。気迫が違った。一歩も退かずに強打する江畑の何と男前なことよ。あまりにもすばらしすぎて、しばらく涙が止まりませんでした(笑)。あと新鍋ね。これまで名前先行であまり活躍してなかったけど、今日はいいところで決まってたなー。

明日は運命のアメリカ戦。切符目指して頑張れ!! ニッポン!!

「Songs」は週末にでも

2011.11.17


アイドル3誌すべて見送って購入した「ARENA  37℃」。4ページで930円は高いなーと思ったけど、「やっぱりいいな、V6」とがっちりと握手したくてさ。早くDVDにならないかなー。

今日のワールドカップバレー・女子

2011.11.16


日本 3-0 ケニア

揺るぎのない試合だったね。あまりにも安泰すぎて、途中寝ちゃった(笑)。

さあ、明日は今大会の天王山であるドイツ戦。勝利目指して頑張れ!! ニッポン!!

一段と寒い

2011.11.16


あれ? 新潟は1か月半遅れじゃなかったっけ、の「百識王」。だからバレー特集は12月中旬だと思ってたのに、昨夜オンエアだったわ。というわけで、うきうきとチェック。全部見てたはずなのに、嵐の下スケ衣装(略しすぎ)、平成たちの「輪になって上がろう」がすっぱりと抜け落ちてた。にゃは。




Recent Entries