友達と飲み会

2012.03.31


今日もがっつりと飲みました。いぇい。

長野くん、もうちょっとだけサイドを長くしてくれると私好みです、の「TV STATION・V6の主張@vol.316/長野博」。「心穏やかでいられる」はすごく長野くんらしいな。

やっぱり見てしまう「カリオストロの城」

2012.03.30


「ZIP」にてセクゾン@横アリを捕獲。和の勝利くんを見て、私の中の例の鐘ががらんごろんと鳴りました(笑)。

「男のヘンサーチ@新潟」の次回は4月27日。改変乗り切ったーーーっっっ。やほーーーい!!

ミソジ&三十路

2012.03.29


ついに滝沢が30歳、滝翼も三十路Gになりましたなー。

滝沢、誕生日おめでとう。今年も生の滝翼が見れますように!!

向井くんがパリロケ

2012.03.28


うーん。ドラマ運ないなー。

今週の「あさイチ」が収録で残念。「カーネーション」の感想が聞きたいのよー。

揺れた

2012.03.27


揺れる→正確な震度が知りたくてパソコンを立ち上げる→ふと時計を見る→20時6分→あれ?今日、火曜日だよね→トトトトニラジオ!!ネクジェ!!→あわててラジオをつける→いろんな電源を落とす→ふー。

という流れからの「V6 NEXT GENERATION」。今日は「声帯」「メイク道具」の2本でーーーす。

○1本目=声帯。
○坂本くんを「尊敬する」と言う井ノ原。
○「プロデューサーズ」のとき、
 声帯のことを考えてとにかくしゃべらず、メールも控えていた井ノ原。
○あー、声出なくなったんだっけ。


「すごいやってたよね」


○近くで見ていた人の言葉は重いね。
○精神的につらかった井ノ原、歌の先生に「あそこの音程つかめてない」と言われ。


「先生、誰?」
「清水さん」
「みゃおみゃおじゃないんだ(笑)」


○みゃーーーお!!みゃーーーおぉぉぉ!!
○言われるのが嫌でとにかく逃げ回っていた井ノ原。


「どこがおかしいかわからないからメロディに乗せないでごまかしたら"だめ"って言われてさー。
   いいじゃねーかよーって」


○コーヒーを飲みにいくだけでどきどきし、さーーーっと楽屋に入って鍵かけてたんだって。
○千穐楽で晴れ晴れしたものの再演があり、そこでも同じことを言われた井ノ原。
○そんなことを踏まえての。


「リーダー、舞台頑張って」
「一言で終わりかよ(笑)。清水さんに言ってやろ(笑)」
「ほんとやめて、ほんとやめて、ほんとやめて」
「清水さん、ずっといるから(笑)」
「マジで?いない日いつ?こっそり行くから(笑)」


○2本目=メイク道具。
○岡田はメイク道具を持っていません。
○ええ、知っていてよ(笑)。


「俺たちのを使うんだよ」


○ええ、知っていてよ(笑)。
○使った痕跡を残す岡田。
○つまり元に戻さない岡田(笑)。


「長野くんのなんて使いっぱなしだよね」
「使ったよっていう意思表示ですよ」


○甘いな、長野くん(笑)。


「言葉で言えよ(笑)」


○ねー(笑)。
○自分のメイクボックスが散らかっていることに気づいた井ノ原。
○ふと見ると、そこにはばっちりと出来上がった岡田が(笑)。
○坂本くんに「スプレーないよ」と苦情を言う岡田(笑)。


「補充しとけってことですよ」
「俺が使うから買っとけって」


○岡田のことを考えてメイク道具を買うトニセンのみなさん。
○甘すぎる!!(笑)


「俺のスプレー、おばさんくさいって言われた」
「あのスプレーはおばさんくさいよ(笑)」


○岡田の「ワックスいいにおいだね」を聞いた井ノ原はそれを買うようにしている。
○スプレーは坂本くんのに落ち着いた岡田。
○苦情を言われた坂本くんは「なくてごめんね」とあやまったと。
○だから甘すぎる!!(笑)

以上でーーーす!!

春が来るとは思えない

2012.03.26


だって雪。

森くんが普通に映る2012年に乾杯!! の「SMAP×SMAP二度と見られない超!超!超!お宝映像120連発&しょうわ時代が東京ガールズコレクションに突撃でみんな大興奮スペシャル!」。何があったのかはわからないけど、とにかくめでたい。"ビストロ"はともかく、歌とコントのクオリティの高さを改めて思い知ったわ。殿リーマン吾郎に涙出るくらい笑ったよ。出オチで終わらないところがすばらしい。あとは計算マコちゃんね。40歳手前であのかわいさとは。中居正広、恐るべし。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その142)

2012.03.25


健ちゃんの「マイワン」感想を読める幸せ。

私も思い出してたよ<蛍光ダンス、蛍光ステッキ。マイクスタンドからしゃっきーーーんとステッキが飛び出してきたりしてたよね(笑)。6人タップ、期待していいのかなー。うひひ。

京都いいなー。私も行きたい。金閣寺が見たい。

AKBも卒業制度導入なのか

2012.03.25


愛工大名電の応援BGMが(と、いきなり高校野球にふれる私である)ドラクエ3→宇宙戦艦ヤマト→バラダイス銀河だった。発売時&放送時、誰も生まれてないよね。きゃー。

今日の時忠@森田さんは14歳、の「平清盛・12/宿命の再会」。思ったことをすぐ口にしたり、「ちぇっ」なんて言っちゃったり、考えずに行動したり、素直に反省したり、となかなか中2だったけど、ヒゲがね。ヒゲはいらないよね。だって14歳だもの。時忠中学生だもの。正直、1分くらいの出演だろうと思っていたのよ。どうしてどうして、10分くらいはあったね。嬉しい誤算だったわ。ふふふ。誤算と言えば、いや誤算ではないけど、時子と時忠、つまり深キョンと森田さんのパパが蛭子さんなのにはひっくり返りました(笑)。

得子@松雪泰子に続いて時子もフライングボディーアタックをかます大河。平氏、源氏どちらの御曹司も最低(笑)なプロポーズをする大河。今年の大河はおもしろいわー。

今日のJohnny's web/ホワイトデー特別企画(SMAP)

2012.03.24


森田さんをちゃんと見てくれる人のひとりなんだろうな<中居。嬉しいよー。

今日の夢

2012.03.24


EXILEのような衣装に身を包んだ森田さんがAKBのダンスを完コピ。それがあまりにもすばらしかったので、坂本くんとハイタッチしたというものでした。何だ、これ(笑)。ちなみに森田さんは坊主っくりだったよーん。

立ち読みで済ますことができなかった岡田の「anan」と、セクゾン目当てで「MYOJO」を購入。「ルクアト」より「ベスステ」より「MYOJO」に手を出したわ、私。だって、寝顔が…!!

お風呂で歌うのはわかるけど、瞬間移動の練習はどうだろう(笑)の「anan・EXPOSURE/岡田准一」。マンボウになりたいもどうだろう(笑)。デビュー当時はブイシックス=家族、10周年では先生、そして今は親戚のお兄さんなのかー。トニはそうだろうけど、カミは一番上がゴウくん、同い年の自分、末っ子健ちゃんって思ってる感じがするんだけど。ふふふ。「折れた心の回復法は?」に「折れない」と答えた岡田。ほんと、芯の強い、いい男になったな。

カニをたらふく

2012.03.23


今日イチのびっくりはやっぱりこれよね。




11月12月の帝劇でジャニーズ100人舞台!!




「世界も視野にある」は初物の枕詞、もしくは風物詩なので置いておくとして、光ちゃん、滝沢、亀梨がスーパーバイザー(始まる頃にはこんな肩書きになるんじゃないかと」と来ましたよ。後輩にノウハウを教えてる姿を私たちに見せてほしいわー。「怖…」と震えあがりたいのー。もちろんジャニーさんの集大成をこの目で見たいです。ふふふ。

録画予約した私、GJ!! の「濱キス」。水中カメラに濱口を収めようとした二階堂くんの「空中カメラではまださん」には声を出して大笑いしたわ。何というド天然(笑)。引越業者の北山くんもよかったし、1時間たっぷりと楽しみました。がっつりと一部地域に入るのが残念だわー。見たいわー。

あ!!伐採禁止の歌を作った先生だ!!@あさイチ

2012.03.22


長野くん@Tarzan予告がマリウスくんに見えたわ(笑)。

とんねるずが生放送!音楽番組全部見せます!!

2012.03.21


こういうスペシャルでVが出ないということについては悲しいかな、慣れてる(涙)。

なんてことを書いてたら、




井ノ原、ケンタッキー「パリパリ旨塩チキン」のCM出演!!




ですって!! わー!! 坂本くんがレギ番、長野くんが連載、そして井ノ原がCM。どうしたトニ!! 何があった!! いや、めでたいめでたい。

で、だ。ケンタッキーなので、いつものあれをね。ね。

「僕、三宅健は和風チキンカツサンド!」
「僕、滝沢秀明はゴーダチーズの海老カツサンド!」
「2人はいつもケンタッキー!!」

私はあきらめてませんことよ。何なら、ケン&タッキーでCMソングをシングしちゃいなよとまで思ってますことよ。同じ事務所、同じavex、何も支障はないじゃないー。

お墓参り

2012.03.20


春分の日に積雪なんて何年振りだろ。

トニがレモンの色を見ただけで味がわかるようになっていた(笑)「V6 NEXT GENERATION」。今日は「佳境」「声」の2本でーーーす。

○1本目=佳境。
○3月18日最終回の「早海さん」ただいま撮影が佳境です。
○ホームドラマだけど、乱闘シーンがあります。


「暴れたいじゃん(笑)」


○そういうものなの?(笑)
○乱闘シーンはケガをしないように殺陣の方が指導してくれるんだけど、
 このドラマにはついてないので自分たちで決めるんだって。
○で、本番で思いっきりやるので襖が壊れたりするんだって。


「昨日、みかんとか入れる木のかごあるじゃん。それが割れた(笑)」


○木工用ボンドでくっつけたらしい(笑)。
○「笑顔の絶えない現場です」と楽しそうに言う井ノ原。
○「スタッフさんも楽しんでるんだろうね」と言ったのは長野くん。


「視聴率って現場に影響したりするけど、ほっとんど変わらないからさー(笑)。
   数字がかわいいなんて初めてだよ(笑)」


○さて、坂本くんの舞台稽古も佳境です。
○坂本くんの「バンドさん」を「坂東さん?」とボケる井ノ原。


「全部頭に入って固めていくくらい?」
「もう固まってる。あとはみがくだけ」


○長野くんは今年に入ってすでに200件のお店に行ってるそうです。


「俺のここ10年分の件数だよ」


○私なんて一生分かもしれなくてよ。
○長野くんに美味しいラーメン屋さんを紹介した井ノ原。
○井ノ原が二度目に訪れたとき、すでに長野くんはすべて網羅していたらしい。


「美味かったよ」
「長野くんがリピートしてくれると嬉しいよね。"あ、うん"だと俺の舌がごめんねって(笑)」


○気になったら網羅する長野くん、健ちゃんに「いい豆乳知らない?」と聞かれたらしい。


「豆乳?これっていうのがわからないからデパ地下の豆腐屋さんのは?くらいしか言えなかった」


○長野くんへのお土産が困る井ノ原。


「俺がお酒飲めればねー」


○2本目=声。
○声にコンプレックスがあるというメールが。


「自分の声、好きな人っている?」


○私の声は鼻づまりでございます。もちろん好きじゃない。


「初めて自分の歌声聞いたとき、びっくりした」


○レコーディングでのヘッドフォン、スピーカー、CD、カーステ、
 全部違って聞こえる(by井ノ原快彦)。


「どれがいい声なのかわかんない」


○どれもいい声だよー。


「声でバレたってことある?」
「健はあるって言ってた」


○あー、納得。
○長野くんは電話で予約かなんかをしたとき「声でわかりました」と言われたことがあるらしい。


「そんな特徴あるとは思ってなかったからさー。普通だって思ってた」


○コンプレックスはありますか?に対する井ノ原の答えは。


「ジュニアがみんな二重だったけど、デビューしちまえばこっちのもんだって(笑)」
「カミスンで(細目にふれた)中居にお礼言ってたよね」


○中居!!中居!!呼び捨て!!

以上でーーーす。

佐助@勝利くんが英介@向井くんの料理を食べずに終わってしまった「ハングリー!・11/空腹が人を幸せにする! 俺の料理を食ってくれ」。そして、何ひとつ決着せずに終わってしまったね。まりあ@国仲涼子、千絵@瀧本美織のはきっちりしてほしかったわ。まあ何というか、正直なことを書けば、英介というキャラにまったく魅力を感じなかったんだよね。それがすべてですわ。うん。

昨日の大運動会(で間違いなし)

2012.03.19


いくら出せば見れるのかしらー。先輩と副会長のデッドヒートを私に!!

キスマイが中居に慣れてる!! の「ComingSoon!!/Kis-My-Ft2」。こんなにも早く和気藹々になるとはね。そしてそして中居ドラマに玉森くん出演もさらっと発表になりましたなー。がっつりと録るよ!!

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その141)

2012.03.18


とてもいい休日でしたことよー。

rinriのいちばんいい決断をした日-2分で青劇-

2012.03.18


明け方、嫌な夢を見た。13時から坂本くんの舞台だというのに19時、つまり見忘れたという嫌な夢を見た。これ、予知夢だったのやもしれぬ。

というわけで、青劇にGo!!

余裕たっぷりに宿泊先を出たと思い込んでいた私が「これはヤバイどころの話じゃない」と気づいたのが13時すぎての新宿駅。渋谷駅に着いたのが13時17分。13分!! 13分!! 13分で青劇!! 無理!! 超絶頑張ってぎりぎりだとしたら、もうこれはタクるしかないと判断、すぐそこにいらっさったので乗り込みましたことよ。2分で着いた……。車ってすごい……。おかげでファミクラ受付も済ますことができたよ。

よかった、ほんとによかったと思いながら着席。席は1階R列の右寄り。劇場でもレフトの女王なのよねと書いたとたん、右ばかり来る不思議。

では、坂本くんの「MY ONE AND ONLY」感想にまいりますか。話は、前人未到の大西洋横断無着陸飛行を目指すパイロットのビリー@坂本昌行は、ニキ@鈴木綜馬が率いる水中レビュー集団のイーディスにひとめぼれ。整備士のミッキー@大和悠河が心配する中、イーディスが出席するパーティーに誘われたビリーは洗練された男性になるためにマジックス@川平慈英にアドバイスを求める。マジックスの指南で見違えるように変身したビリーにイーディスも心を奪われるが、2人の恋は前途多難で―――というもの。

キャプテン・ビリーさー、おバカだけど恋愛能力すっごく高いよね。ダンスに誘うわ、映画館でぐいぐいと押すわ、相手(=イーディス)の言葉を遮る手段にキスを選ぶわ、とてもコケてる(byミッキー)人とは思えませんでした(笑)。そんなビリーにほぼひとめぼれしたイーヴィスも似た者同士というか、類は恋を呼ぶというか。ニキから逃げるためにビリーの飛行機で飛び立つも、燃料がすりかえられていたおかげで無人島(と2人は思っていた)に不時着という結構なピンチに見舞われても、たいして気にせずに波打ち際できゃっきゃきゃっきゃなんだもの。……バカップルだよね(笑)。敵役のニキも何だか憎めないし、これ以上ないってくらいのハッピーエンドで楽しかったわー。

期待の慈英さんはちょっとアクションしただけでおもしろかった。ずるい(笑)。ヒロインの大和田美帆ちゃんは歌、踊り、演技の三本柱が二重マル。昨日の神田沙也加ちゃんもそうだけど、ご両親の七光りを一切感じないね。自分の力でつかみ取ってる。

シルクハットと燕尾服が超絶似合ってた坂本くんはまたまた歌が上手くなっていたわ。どんだけ進化するんですかと。ほんと日本屈指のミュージカルスターになりましたなー。

観劇後、ジャニショは絶対に無理だろうと思い、東京駅に直行。家へのお土産を買って17時32分の上越新幹線で新潟に帰りましたわ。

(ちょっと寄り道してから)帰宅後、すぐに森田さん@大河をチェック。いやーーーっっっ。黒目くりくりーーーっっっ。来週から正座して見るわ!! やほーーーい!!

今日の私

2012.03.18


09:00 起床。坂本くん舞台を見忘れるという嫌な夢を見る。
13:00 新宿駅着。コインロッカーに荷物を放り込む。
13:17 渋谷駅着。あと13分て!!13分て!!無理!!無理!!というわけでヘイ!!タクシー!!
13:22 青劇。タクったおかげでファミクラの受付を済ますことができました。
13:30 「MY ONE AND ONLY」スタート。席は1階R列。去年の横アリで席運つきたのね。
16:00 「MY ONE AND ONLY」終了。楽しかったー!!
17:00 東京駅着。うちへのお土産購入。
17:32 上越新幹線で新潟に。

今回もいい遠征でした。

これで、私のジャニ活動はいったんお休み。日程ちょうだいなー。

rinriの一番参加した日-アドリブの許容範囲-

2012.03.17


朝6時30分に電話で起こされましたが、根性で2時間寝てやりました(笑)。

というわけで、光ちゃん坂本くんの組み合わせは実に三度目の東京にGo!!

13時20分に東京駅着。さっむい!! 東京さっむい!! 雨も手伝ってさっむい!! なるべく外に出ないように決め、超絶久し振りに東京駅地下から歩いて大手町駅へ。いつ行っても工事をしてる東京駅なのに、通勤してた頃とまったく変わってなくてちょっとおセンチになったけれども、デジカメにキスマイミントポスターを収めることは忘れなかったわ。うひひ。そこからまあすいすいすーと宿泊先最寄り駅に行き、コインロッカーに荷物を放り込んで向かったのはジャニショ。バリバリとオフショを買うよーーーっっっと意気込んだというのに、17時の整理券配布中と言われたのであっさりと引き下がりました。まだまだチャンスはあると信じたい。うん。

次に向かったのは赤坂。Vコン@神戸振りにまことさん@相葉くんと会いました。偶然、上京日が同じだったのよねー。これって運命よねー。今日から「ひみつの嵐ちゃん・嵐の勝負デート服対決」投票スタートということで、まことさんのお友達の方たちと一緒にTBSに。雨のせいか、それとも様子見なのか、とにかくするっと整理券をもらい、するっと中に入れちゃった。おおお。じっくりと5つのマネキンを見て、しっかりとコメントを書き、さっくりと投票してきたわ。放送される4月12日、何番に入れたか書くね。

ACTシアター前でまことさんたちと別れ、千代田線でぱぴゅんと帝劇に。ぱぱっと用を済ませてから写真チェック。おおお!! 甲冑さまが!! 迷わずそれ(No.8)とあれ(NO.24)を買いました。今月頑張ったから2枚ね(笑)。

JEプレゼンツのクリアファイルをながめてから着席。席は1階V列の右寄り。私がVファンだからV列かと思いたくもなるさ(笑)。表情を見るには遠かったけど、群舞を堪能できたのでよしとするわ。うん。

では、結構変更してきた「SHOCK」の感想にまいりますか。

まずはリカ。期待感半端なかった神田沙也加ちゃん。完璧。歌、ダンス、演技どれもがすばらしく、そこに華が加わってるから最強としか言いようがないわ。コウイチ階段ゴロゴロで叫べばいいってもんじゃないというのを見事に表現してくれてて満足至極です。アドリブ対応も文句なし。私の中でベストキャストだったサトメグが男らしいリカなら、さやのは女らしい(だけど女子に嫌われない)リカ。どっちも好きだー。

次はオーナー。植草。アドリブに凝りすぎかなーと思ったし、それでこそ少年隊とも思った。

次はウチ。内くん。刀での殺陣のスピードが上がった分、長刀の動きの悪さが気になったわ。刀に絞ってもいいんじゃないかな。植草のアドリブでゆるっとした場内をぐいっ!! と元に戻した(しかも2回)ところはほんとに立派だった。

MAと4Uは今年も安定。

そして光ちゃん。歌い方、変わったね。というか、一字一字はっきりと歌うようになったね。いいことだいいことだ。さら髪もいいことだいいことだ。

あとは気になったところを羅列。今年も書くのよ(笑)。

○あ!!座長の靴下、白じゃない!!
○コウイチ&リカの「ONE DAY」、震えが来るくらいすごかった。
○リカに赤のスイートピーを差し出すウチ。わかる人…多いんだろうな(笑)。
○「SOLITARY」のかっこよさが異常すぎてどうしたらいいのか本気で困った。
○そりゃ、あれに出られなかったんだもん、ウチも怒るわさ。
○真剣を手にしたウチの「幕を下ろせ!!」は今回からだよね。
○今回のリカは叫べばいいってもんじゃないという大拍手演技だったので、
 代わりに私が「コウイチーーーッッッ」と心の中で叫びました(涙)。
○ロロロロミジュリがーーーっっっ。
○僕の妻がーーーっっっ。
○ロミジュリカットは痛いわー。
○「ぶんぶんぶん」とリズムよく化けて出てくる(私は正直者)コウイチ。
○「カナブンの親分の子分」とわけのわからんことを言うコウイチ。


 「ほんとにコウイチなの…?」
 「多分」


○ちょ!!そんなオチか!!
○リカがコウイチをぎゅーと抱き締めてるところに現れるマチダとヨネハナ。
○コウイチ復活に喜ぶあまり。


 「セブン!!イレブン!!いい気分!!」


○だから!!(笑)
○トラヴィスのターン初見。
○おーいいですなー。このゴリゴリ感。
○でもー。でもー。でもー。
○「ヘイ!!ウチ!!」がなくなって残念。
○2幕のクライマックス、コウイチお前はもう死んでいる(と書く私もどうなの)。
○そこでリカの楽屋着と同じものを着てきたオーナー。
○オーナーの権限で作らせたらしい。

ここでちょっと羅列ストップ。

いや、おもしろかった。おもしろかったよ。この植草のアドリブ。でもさー、ここ一番重要なところなんだよ。内くんが見事に空気を変えてくれたけど、松崎くんがその楽屋着を持ったまま聞いてるものだから思い出しちゃうんだよね。私、アドリブの許容範囲は結構広めですが、これはアウトです。トリプルプレイなみのアウト。

羅列再会。

○「思いっきりやろう!!」もカットですかと。
○「夜の海」の群舞がすばらしすぎて鳥肌が。
○そして今年も同じ子をを書くわ。
○息を引き取ったコウイチを抱き起こしたあと、ぎゅーと抱き締めてもいいと思うの<ウチ。

幕間にそう言えば買ってなかった第2弾「No more」を買ってクリアファイルBをいただきやした。アップのAと悩んだんだけど、ピアノと光ちゃんというおセレブ感満載に大変ときめいたのです。ふふふ。

明日は坂本くん、青劇でーーーす!!

今日の私

2012.03.17


13:20 東京駅着。新幹線の中ではもちろん爆睡(笑)。
14:45 宿泊先最寄り駅着。コインロッカーに荷物を放り込む。
15:30 原宿駅着。整理券発動につきジャニショ断念。
15:45 赤坂駅着。遅めのお昼。
16:15 まことさんたちと合流。TBSに。
16:40 「ひみつの嵐ちゃん・嵐の勝負デート服対決」投票。コメントをしっかりと書く(笑)。
17:45 帝劇。捕獲写真は甲冑様ですよ。ふふふ。
18:00 「SHOCK」スタート。席は1階V列右寄り。
21:10 「SHOCK」終了。「SOLITARY」のかっこよさは異常を通り越しすぎ。
22:30 宿泊先着。

地下鉄三昧でした(笑)。

思うことあれど、やっぱり「SHOCK」はすごいわ。最初こそ違ってたけど、その後の座長は安定の白(笑)。

明日は青劇でーーーす。

目処が立ったー

2012.03.16


安心して出かけられる(笑)。

斗真の大露出でHDDの残量が片手というひょえーな状態まで行ったので、がつがつ切り取りました。私。よく頑張った。ふふふ。で、その合間にちらっと、ほんとにちらっと見た「金曜日のスマたちへ」。中居は永遠に中3なのね(笑)。中2よりはいいような(笑)。

さて。いつものタイミングでの観劇タイムと相成りました。雨なんて関係ないぜ!! とウソをついてみる。ふふふ。おしゃれよりも保温なので冬モードでレッツゴーゴーしたいと思います。

では、帝劇&青劇に行ってきまーーーす!!

ブイシックス会報vol.84

2012.03.15


表紙、誰よりも楽しそうな坂本くんの隣の健ちゃんがすごく小さく見える<さすが妖精。井ノ原は日曜日のお父さん、長野くんはインナーが地味、岡田は前髪どこ行った、森田さんはヒゲはいらなくてよ、という感じです(笑)。

ぱらっとめくって「バリバリBUDDY!」オンオフ。ここでも坂本くんが楽しそうですよ。長野くんと森田さんの後ろでダブルピースとか(笑)。上っ張りにすぽっとうずまる健ちゃん(寝てるのかな)が超絶かわいい。その健ちゃん、森田さんのメイク担当なの?(笑)

またもやめくってソロインタ。登場順ではなく年令順、そしてピンポイントで「最強のバディ」。

坂本=そんな一枚です。
長野=そろそろ車の話も聞きたいです。
井ノ原=最近、こういう発言が多い気がする。年齢的に変化してるのかな。
森田=それはいい匂いのやつですね!!(笑)
三宅=うん、私も考えられなかった。
岡田=岡田らしいな。

最後は早海さんな井ノ原。中丸とべったりなのはわかるけど、櫻井の楽屋の前で何してるんすか、先輩(笑)。

料理コーナー!!

2012.03.15


相変わらず調味料打点が高いなとか、おっとオリーブオイル登場とか、まあのんびりと見ていた(正確に言えば見ながら仕度をしていた)「ZIP・MOCO'Sキッチン」。今日、この瞬間から穏やかモードではいられなくなったわ。そう。




V6坂本「ノンストップ!」で料理コーナー(サンスポ)

V6坂本昌行が料理人に!フジ新情報番組『ノンストップ』金曜レギュラー(オリコン)





きゃーーーっっっ。きゃーーーっっっ。もひとつおまけにきゃーーーっっっ。買い出し、つまりはロケ!! 自宅をイメージしたキッチン!! どストレートのど真ん中が来ちゃったよ、おい!! もしかしなくても、坂本くん単独バラレギ初めてだよね。いやーん。何だかんだでフジとのご縁が途切れないですな<さすがバレーデビューG。ありがとう、バボリング。新潟でも絶賛放送中の「知りたがり」の後番組なので見れる可能性は結構あるんじゃないかな。ふっふー。

今日のJohnny's web/ニライカナイの風(2012 11)

2012.03.14


森田さんから切り出したなんて!!

終わっちゃった? なんてかわゆす∞。にやにやだなんてかわゆす∞。全部わかってて聞いてたりしてね。やーん。

森田さん観劇のあかつきにはぜひぜひ教えてね、屋良くん!!

残業でぐったり

2012.03.14


予約するのをすっかりと忘れていた「めざましテレビ」。終わってるかもしれないけど、一応録ったら引っ掛かったー。やほーい。今の展開が展開だけに和んでる早海家&常連さんにほっとしたわ(笑)。そして中央にいる井ノ原を見て「さすが長男」と思いました。うひひ。

春とは思えない寒さ

2012.03.13


長野くんがラーメンを食べていたらそこの取材クルーに出くわしたと告白(笑)した「V6 NEXT GENERATION」。結構高いらしい<取材遭遇確率(笑)。今日は「10年計画」「日本」「親」の3本でーーーす。

○1本目=10年計画。
○発売前に通常盤に収録された4曲すべてが着うたランキングに入ったと、
 スタッフさんに教えてもらったトニセンのみなさん。


「幻じゃないの?」
「現実でした(笑)」


○今回も発売日がAKBと一緒です。


「毎回AKBに当ててってさ、10年計画で勝つみたいな(笑)」
「当たって砕けろでね(笑)」
「あいつらまた当ててきた。ずらしてもまたついてきたって」


○NHKのエレベータで「MUSIC JAPAM」のスタッフさんに会った井ノ原。
○子供が踊り出したというメールがたくさん来たと教えてくれたんだって。


「(バリバリの)作者の子供さんも踊ってたって」
「これ運動会で踊ってほしいね」


○ねー。
○1曲目と4曲目、同じアーティストが歌ってるとは思えないよね(by当事者=井ノ原快彦)。
○で、その着うたランキング。1位=バリバリ、3位=僕らの手のひら。


「幻じゃねーの?」
「現実ならいいね」
「夢見ようぜ(笑)」


○と、ここにきて。


「俺、着うたランキングとかよくわかってない」
「俺も」


○あらま(笑)。
○2本目=日本。
○和歌山県以外、すべての都道府県に行った長野くん。
○「俺らもきっと行ってる」と井ノ原。
○「学校へ行こう!」ではよく愛知県に行ってました。
○それはなぜかと問われたならば。
○愛知県の教育委員会がすごく協力してくれたから。
○札幌の行っただけで北海道は語れないと言い出した井ノ原。
○下の方には行ってるけど、上の方にはほとんど行ってないらしい。
○私もありません。
○六角さんが網走刑務所を見に行った→長野くんのお兄さんは修学旅行で行ったという流れに。
○お兄さんから「松山千春の実家の屋根には看板が上がっている」と教えてもらった長野くん。


「長野くんも看板上げなよ、あそこに」
「上がってるようなものですよ」
「いや、今の家」
「おい!!言うんじゃねーぞ」
「あそこみやすいよね」
「見やすい」
「言ったら俺もヒント出すからな。俺も知ってんだからな。お互い様」
「バラしたらブッ飛ばす(笑)」


○3本目=親。
○優等生ぶってましたが30歳をすぎて反抗期が来てしまい家族と上手く話せません、というメールが。


「おっせーなー(笑)」
「家、出た方がいいよ。出たら仲良くなるよね、兄弟とか」


○あーそうかもね(一度出たことがある人)。


「とりあえず長野くん家教えるからさ」
「2人の携帯番号教えますよ」
「言ったらブッ飛ばす(笑)」
「ボッコボコにする(笑)」


○きゃー。怖いー。
○坂本くんは親とケンカなし、反抗期もなし。
○理由=両親が怖かったから。
○長野くんもケンカなし、反抗期はちょっと。
○理由=両親がきびしかったから。


「2人とも末っ子だから。上がいると捻じ伏せられるよね」


○そうなのかー(私はバリバリ長女)。

以上でーーーす。

最終回手前だというのにながら見をした「ハングリー!・10/ハングリー!・10/最後の客を最高の仲間と料理で」。だって、つま(略)。今回はまあ置いといて、前回までは結構真剣に見てたはずなのにまりあ@国仲涼子がもうすぐ33歳だと初めて知りました。26、7歳ならともかく。30歳になっても芽が出ないミュージシャンより、何はともあれ自分の店を持ってるシェフの方が将来を預けられると思うんだけどなー。だから、まりあが絡むと一気につまら(略)。さて、我らがニットボーイ・勝利くんは安定の畑&自宅でしたな。拓@三浦翔平→千絵@瀧本美織のほっぺキスを見たときのアップが最強だったわ。このまますくすくと育っていただきたい。先輩@中島くん(18歳の誕生日おめでとう!!)と副会長@菊池くんがいれば大丈夫でしょう。ふふふ。

斗真→ヒガシ&涼介→キスマイというルートをたどった月曜の夜

2012.03.12


(日テレ命というわけじゃないけど→)「ZIP」「ミヤネ屋」「every」で「Marching J」を捕獲。声を大にして叫びたいわ。




④看板邪魔!!




おかげで、森田さんがまったく見えなかったじゃないの!! ううう。キンキ剛、佐野くんも踊った「バリバリBUDDY」も見れなかったし。ううう。画質なんてどうでもいいから、まるっと売ってくれてもいいのよ!! いいのよ!! いいのよ!!

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その140)

2012.03.11


ああ、澄んでいるなと。自分の立場を踏まえ、気負うことなく前を向いている健ちゃんはとても澄んでいるなと。

私の思い、みんなの思いが届きますように。

一年という日に祈る

2012.03.11


買い物に行って、掃除をして、HDD@櫻井くんを整理し、洗濯物を片付けたわ。

恭一@井ノ原が嫉妬とプライドをこじらせた「早海さんと呼ばれる日・9/恭一さん、私の前で無理して笑わないで」。そうなったらもう手はつけられないわなー。心の奥に眠ってた感情を全部ブチまけるわなー。「俺が頼りにならないからだろ!!」に「説明するのは俺だろ!!」を思い出しました(これをドラマ逃避という)。始まる前はもっと軽く見れると思ってたんだけどなー。日曜夜には結構ヘビーだわ。

久し振りに前髪を作った

2012.03.10


来るべきおデート&観劇のためカット&カラーをしてきました。疲れてるとき、人に何かしてもらうって気持ちいいね。髪を洗ってもらってる間、くーくーと寝ちゃったよ(笑)。すっきりしたあと、春物のコート、プルオーバー、鞄を見に宝石箱=伊勢丹に行き、靴を買ってきました。うひひ。

地上波のをピンポイントで見た「震災から1年"明日へ"コンサート」。キスマイに対して「こんなに売れるとは思わなかった」と生放送でブッ込んだ中居先生に打ち震えたでありんした。

MAIN(号泣)の「嵐にしやがれ/生田斗真」。この頃、嵐や斗真がジュニアだった頃(斗真はもうジュニアの括りではないよね)が私のジュニア黄金期。唯一、顔と名前が一致する世代なのよねー(笑)。だからってわけじゃないけど、次々に披露される昔話がおもしろかったなー。で、だ。そろそろVの誰か(全員なら一番よし)を呼んでトーク&イントロクイズをやってくれないかしら。




Recent Entries