2012春ドラ総括

2012.06.30


三毛猫ホームズの推理
設定がファンタジーなのに内容が結構シリアスで、バランスが悪かったなーと。


ATARU
最終回の感想をもう一度。正直なことを書けば、ちょこちょことはさまれた未詳小ネタがちょっと……と思ったけど(身内ネタすぎるのは好きじゃない)最後まで中居が中居ではなく、蛯名家の件もちゃんと回収してていい終わり方だったな。そして公式アカウントの難しさをこの「ATARU」で知りました。


鍵のかかった部屋
坂本くんを出してくれてありがとう、しかも犯人でありがとう。大野が的確に変人榎本を表現してたね。


リーガル・ハイ
今期ナンバーワン。膨大なセリフが心地よかった。


37歳で医者になった僕
ちょっとどころか、がっつりとひりひりした空気が漂ってたなー。「リーガル・ハイ」のあとで損した感もある。


パパドル!
遥@優香がアイドルという立場を捨ててでも手に入れたい女性に見えなかったのが最大の誤算

下半期終了

2012.06.30


今日で6月が終わるというのにVコンが決まらないので(ぷんすか)もっさりをばっさりしてきました。すっきり。髪を乾かしてもらってるとき、毎回セッティングされる「BAILA」をぱらぱらしていたら"ジャニオタをカミングアウトするとき"とかいう(うろ覚え)コラムにブチ当たったので真剣に読んでいたら「おもしろそうですね」と担当の吉田さんがいい反応を見せてくれた。ここだと。ここが私のカミングアウトするときだと。というわけで、「うすうす気づいてると思いますけど」と切り出しました。最後なんて「予約が入ったらツアーが決まったってことかもしれませんね」と言ってもらったくらいよー。わーいわーい。

その後、私の夢と希望が詰まっている伊勢丹に異動。茶色のサンダルを買ってからルナソルに。アイシャドウの発色が好みだったので、次はここと思ってたんだよね。BAさんの力を借りてあれこれ試し、ローズピンクのを買いました。きゃー。ついでに、あちこち修正(笑)してもらっちゃった。

フット後藤さんは総くんのこと気に入ってるよね、の「リアルスコープZ」。その総くん、くるんくるんした髪がとてもいいと思うの(私はくるんくるんにとても弱い。健ちゃんのそれなんてメガトン級だわさ)。今回の駄菓子カレーは番外編と位置かな。3人(健人くん、勝利くん、総くん)でのロケもいいね。

あっっっつーーーっっっ

2012.06.29


水分補給はこまめにな。私な。たはー。

坂本くんがまあかの坂本龍馬の真似(真似か?)をした「ノンストップ・One Dish/ねばねば冷やし中華」。お醤油に入れると美味しくなる出汁に「お財布ください、僕の」と言ってみたり(前は白だったよね<財布。さすがにもう替えたかな?ちなみに私の財布は11年選手です。うひひ)、日本酒を3種類試飲して軽く酔ってしまい、メインのオクラを買うのをすっこーーーんと忘れたりと、健ちゃんなみに自由じゃないのさ(笑)。キッチンスタジオでも間を持て余して、カメラに向かって小さくばきゅーんするしさー。いいよいいよー。髪形も正しくくるんくるんしてていいよいいよー。「これがあれと混ざって、ああ美味い」がとてもかわいかったです。

Vが惜しくも7位だった「MUSIC STATION 2時間SP/アイドル昭和平成シングル売上げベスト30」。6位ではなく7位というのが何ともVらしいし、そこがVファンのこころをくすぐるんじゃないかな。こちょこちょ。せっかくなんでランキングを。

30位=Kis-My-Ft2
23位=タッキー&翼
18位=Hey!Say!JUMP
12位=関ジャニ∞
10位=KAT-TUN
09位=TOKIO
07位=V6
03位=KinKi Kids
02位=嵐
01位=SMAP

Vとキンキはこの映像ばっかりだよね。たまには違うのをほしいものだわ(贅沢ですみませぬ)。嵐はスケスケルックMGになったのかな。

続ける!!

2012.06.29


おっしゃーーーっっっ。




2012年2月15日

V6 40th Single「kEEP oN.」発売!!





【kEEP oN.盤/初回限定生産・CD+DVD・ジャケットA】
 ○CD
  1.kEEP oN.
  2.愛をこめて
 ○DVD
  Music Video
  真剣!ドキュメンタリー
  DANCING!振り付けビデオ

【キーポン/初回限定生産・CD+DVD・ジャケットB】
 ○CD
  1.kEEP oN.
  2.愛をこめて
 ○DVD
  新番組!?「キーポンV6」

【通常盤/CD・ジャケットC】
 ○CD
  1.kEEP oN.
  2.愛をこめて
  3.Perfect Lady
  4.一生で最後の恋
  5.kEEP oN.(instrumental)
  6.愛をこめて(instrumental)
  7.Perfect Lady(instrumental)
  8.一生で最後の恋(instrumental)

○「警視庁捜査一課9係」主題歌!!
○「Sexy.Honey.Bunny!」「POISON PEACH」に続き、西寺郷太、corin.による作詞作曲!!
○壮大な世界観!!
○切なさを秘める歌詞!!
○めくるめく展開!!
○新たなエンターテインメント作品!!
○みんなで歌って踊れるV6史上最大の問題作!?(kEEP oN.盤)
○V6だからできるスペシャルバラエティ番組!!(キーポン盤)
○6人で繰り広げられるゲーム、それに伴う罰ゲーム!!(キーポン盤)

今回もこれを書くしかないわね。




avexは神!!

投薬中につき

2012.06.28


飲めないけども飲み会に参加したので、向井くんの「注文の多い料理人」、錦戸くんの「パパドル!」はHDD@櫻井くんの中です。

髪を切った大野

2012.06.27


智坊ちゃんって感じだね。「コボちゃん」って言われてるのを見て「実写化するのかー」と思ったのはこの私です(笑)。

久し振りに「Film V6 Ⅲ」を見た

2012.06.26


ときめくわー。やっぱり好きだわー。

井ノ原が「パパドル」をよく見てることが判明した「V6 NEXT GENERATION」。いや、多くは語るまい(笑)。そんな今日は「立ち位置」「ゲーム」の2本でーーーす。

○1本目=立ち位置。
○デビューしたての頃、アツヒロのラジオ番組にゲスト出演した長野くん。
○軽い気持ちで、Vでの立ち位置は「フォローする側はどうだろう」と相談したら、
 「初めにそうなると一生そうなるから止めた方がいいよ」とアドバイスされた長野くん。


「フォローの位置だと思うけどね、長野くん」
「うん」
「結局、そこに行ったって感じ」


○うん。そう思う。
○年令を言うとびっくりされる坂本くん。
○坂本くん長野くん20代、井ノ原10代からおじさん組と言われました。
○年相応になり、そう呼ばれても構わなくなると。


「得だって思う」
「そうだね」
「カミセンは若いとかちびっことか言われて、
   あいつら"それ嫌なんだけど"って思ったことあると思うんだよ」
「若いイメージがあるから、年を言うと"33歳?"って返ってくる」
「健なんてみんなびっくりするよな。"ウソ!自由だね"って(笑)」
「自由(笑)」


○自由(笑)。
○ここからイメージ話に。
○「こういう風にしなさい」と言われたことがないブイシックスのみなさん。


「整形しろって言われたことはあるけど(笑)」
「社長がタレントに言うって(笑)」


○休憩時間のタバコを注意されたことがある坂本くん。
○それを聞いていた井ノ原。
○ゴルフも×。前髪を上げるのも×。
○いろいろあったのねー。
○2本目=ゲーム。
○テトリスにハマり、目をつぶるとテトリスが落ちてくるというメールが。
○長野くんは「グランツー リスモ」。


「光一とよくやったわ、合宿所で」


○きゃー。光ちゃんの名前がー。
○坂本くんは「桃太郎電鉄」。
○「ダビスタ」にもハマってた坂本くん。
○私もやってたわー。
○テトリスと言えば、原宿の合宿所で中居がよくやっていたと思い出す井ノ原。


「ロシア系の音楽だから"泣きたくなっちゃう泣きたくなっちゃう"って言いながらやってた」
「あの中居が(笑)」


○きゃー。長野くんが呼び捨て。

以上でーーーす。

朝ドラ、朝ドラと言われ続けた黛@新垣結衣が本物の朝ドラヒロイン@田畑智子のために言い続けた古美門先生@堺雅人に戦いを挑むという、極上の最終回だった「リーガル・ハイ:11/内部告発者を不当解雇から救え!!最強の弁護士がついに敗北!?真実は常に喜劇だ!!」。証人の黒りん@榊英雄(ゴーバスターズ司令官)には大変におどろきましたが、さおりさんがハムスターだったのはそんなことだろうと思ってました(笑)。いやー、ほんとおもしろかったなー。黛と蘭丸@田口が戻ってきたんだもの、パート2があるに決まってる!! というか、超絶希望!!

やっぱり榎本さん@大野はそっちの人だったのね

2012.06.25


源氏じゃないよ(笑)。

後輩(TOKIO・KinKi Kids・V6・嵐・タッキー&翼・NEWS・KAT-TUN・関ジャニ∞)からの花がずらりと並んでいた「笑っていいとも!テレフォンショッキング/東山紀之」。圧巻だわー。ジャニの縦社会、好きだわー。スマからのがなかったのもお約束よね。大野から眼鏡を借り「ちょっと頭が良さそうに見えるなと思って」と笑ったヒガシがすごく魅力的だった。こういうヒガシが好きだな。そしてそんなヒガシはスマが好きだな(笑)。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その155)

2012.06.24


おおお!! バイク話!! と思ったらゲームとな(笑)。ゴールドセイントはわかるけど、その他はわからないわー。悪だわー(笑)。

お土産が楽しみ

2012.06.24


うひひ。

玉森くんの涙にときめいた「ATARU・LAST MISSION/さらばチョコザイ!!そして母の死の真相」。正直なことを書けば、ちょこちょことはさまれた未詳小ネタがちょっと……と思ったけど(身内ネタすぎるのは好きじゃない)最後まで中居が中居ではなく、蛯名家の件もちゃんと回収してていい終わり方だったな。次にやるとしたら8年後(中居47歳!! 玉森くん30歳!!)なんだっけ。そしたら昇@玉森くんはもうお医者さんね。やーん、またときめくー。

東根の佐藤錦をいただく

2012.06.23


超絶美味しい!!

ピンクのカーテンが似合うな、の「TV STATION・V6の主張@vol.322/長野博」。「味」のつく四字熟語が答えられなかったこと、反省してるんだね@ネプリーグ。「ミスター味っ子」はバラエティーの答えとしては満点なんだけどね(笑)。長野くんのバイク話でいつも思い出すのが健ちゃん。何の媒体かすっかり忘れたけど、達也とバイク話で盛り上がったみたいなこと言ってたんだよね<健ちゃん。長野くんとはそういう話してないのかなーってさ。

「地産地消」を「じさんじしょう」と言ってしまい、米良さん(突き抜けましたな)に指摘され「あ…」という顔をした勝利くんが無限大にかわいかった「リアルスコープZ・宮崎県でご長寿マンゴーカレー/中島健人・佐藤勝利」。健人くんのカレー感想中、くしゃみをした米良さんにびっくりして軽くむせたところもかわゆす。そりゃまだ18歳なのに保護者体質にもなるわな<健人くん。

仕事がたまってました

2012.06.22


当たり前か。うむ。

生出演!! ビジュアルよし!! の「ノンストップ・One Dish/パリパリ羽根のギョーザ」。下町のレコード屋さんでシブがき隊の「サムライニッポン」を手にする坂本くん。あるわ、それ。この部屋にあるわ、それ。お姉さんがファンだった長野くんならともかく、坂本くんがシブがきに反応したのはちょっと意外だった。おニャン子も意外だったのよねー。我妻佳代が好きだったのは知ってたけど、福永恵規は初耳だったわ。風のInvitation♪ キッチンスタジオは衣装がポロシャツ!! やーん、いい感じー。ギョーザの水蒸気で曇ったカメラを「ふーっ」と息を吹きかける坂本くんは超アイドルでした。うひひ。スタジオトークもよかったし、定期的に生出演してほしいな。

やっぱり巻いてた「ペケポン・MAX敬語/坂本昌行」。ゲスト出演のときストール巻いてる率、100パーセントなんじゃないかな。目立った活躍はなかったけど、わからずにあたふたする坂本くんが見れたので満足です。

謎解きはミュージカルのあとで、だった「捜査線上のアリア」。ホメられたのでキャッチに使いました。きゃっ。これに出ると知ったときスーツで捜査の刑事役を希望してたんだけど、はるかにいい役だったね<編集者。こんなに出ずっぱりだとは思わなかったわ。もっさりした髪型、もっさりした服(もちろんスーツ以外)と、とにかくもっさりしていたけど、それは視聴者に津村先生@若村真由美とのラブを想像させないためよね。そうよそうよ。きっとそうよ。売れない自分に親身になってくれる超絶すてきな編集者が側にいたら、二宮@君嶋麻耶(後藤さーーーん、警察辞めて何やってんすかー@オーズ)に目が行くわけないもの。うんうん。

最初から夏川@坂本くんが怪しい動きを見せてたのでミスリードだろうと思ってたけど、まさか津村が犯人だったとはねー。そしてそれを見破ったのが夏川だったとはねー。そりゃクレジットも2番目になるわ。「VS嵐」「ペケポン」での宣伝担当になるわ。苦手な部類のストーリーだったので「見返すの?」と聞かれたら「うん」と答える自信はないけど、とにかくどさりと出てくれたので残します。ふふふ。

良薬は口に苦し

2012.06.21


今朝、軽くめまいを起こしたので、今回は早めに手を打とうと会社を休んで病院に。「たいしたことありませんね」と言われるとばかり思ってたのに(何せ軽めだから)まったく別の角度からパンチをくらいました。2週間投薬して、もう一度検査だって。まだ可能性の段階なので、結果が出たらちゃんとここに残します。それにしても前回より軽いのに、いろんな意味で何でこんなにキツいのさ(涙)。

1時間中かっこよかった「VS嵐/坂本昌行」。ノーミスの"コロコロバイキング"。綺麗にディスクを飛ばした"ショットガンディスク"。6連続ゴールを決めた"バウンドホッケー"。腕の力だけで体を支えた"クリフクライム"。足の長さが際立った"キッキングスナイパー"。セカンドバッグの16歳、ジャニーさんをじいさんと呼んでいたジュニア時代、URLをメモる伝説。ラウンドガールでドラマ番宣。非の打ち所なし!! 完璧!! ありがとうVS嵐!! 次はブイシックス VS 嵐でよろしく!!

1万円生活でもサバイバル生活でもない、池端さんとの友情生活だった「いきなり黄金伝説3時間SP/玉森裕太」。3年後にまた一緒に仕事をする約束あたりから何だか感動し、ラストの麺を手打ちする玉森くん→カメラ位置をこっそりと直す池端さん→池端さんの分までラーメンを作る玉森くん→抱きつく池端さんとまさかの感動巨編ですよ。海 vs 俺に代表されるかわいいおバカっぷりといい、この子は間違いなく売れる!! と思わずにはいられなかったわ。1位おめでとう!!

体調崩して早退

2012.06.20


たっぷり寝たあと「濱キス」をチェック。マムシにかぶりつく藤ヶ谷くん+宮田くん+二階堂くん=マムシ三兄弟がかわいかったー。

風が強くなってきました

2012.06.19


新潟はこれから上陸です。

20分遅れで聞いた「V6 NEXT GENERATION」。10時間三昧耐久が堪えたのか、コンポがうんともすんとも言わなくなっちゃったのよね。25分格闘してやーーーっと音声が出たのよね。まだまだ頑張ってよ!! とコンポを励ました今日は「酔い」一本勝負でーーーす。

○「じゃがいもをむいていたら酔いました。みなさんは何かに酔ったことがありますか?」
 という非常にめずらしいメールが。
○長野くんは漁船。
○おー。ありましたなー。
○「船酔いしない方法、教えたっけ」と言い出した井ノ原。


「船を巨大サーフボードだと思えばいいんだよ」
「聞いた。井ノ原がやってるの見た(笑)」


○やってみせたのか(笑)。
○サーフボードは一番いい体制だから、それと同じようにすればいい(by井ノ原快彦)。


「釣り船とかはできないけどね」


○目的である釣りができないからね(笑)。


「結論としては(船には)乗るなってことですね(笑)」


○坂本くん(笑)。
○坂本くんは嵐(not後輩)の日でもOK。


「"学校へ行こう"のロケのとき、俺とゴウ、健は大丈夫だったけど、あとは地獄絵図でした」
「ゴウと健は大丈夫だったんだ」
「うん」


○森田さん、三半規管強いからねー。
○ここで本題(メール)に。


「ピーラーでむいた方がいいと思います」
「ひとつアドバイスですね(笑)」


以上でーーーす。

玉森くんがBISTROに!!

2012.06.18


そして山下が「Pちゃん」と。それなら歌は滝翼で!!

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その154)

2012.06.17


私も!! 私も!! 泳ぎ含めて私も!!

「少クラ三昧」三昧

2012.06.17


うっかり全部聞いてしまった(笑)「今日は一日少年倶楽部三昧」。「あさイチ」でお馴染みの西堀アナはスマファンだったのね。10時間強あったので、日記書いたり、HDD@櫻井くんを整理したり、まあいろいろやりながら聞けると思ったんだけど、予想以上に聞き入っちゃってろくにできなかったわ。うひょ。ラストは超絶盛り上がった滝翼の「リアデラ」がよかったんじゃ……は青春の小箱にそっと隠しておくとして(全然隠れてませんよと)いろいろな曲が聞けて楽しかったー。収穫は平成たちの「Endless Dream」。涼介のソロパートがど!!ストライクだったのよー。「JUMP WORLD」に収録されてると教えていただいたので今度チェックする予定です。

さて。16時半過ぎに登場した我らの長野くんは抜群の安定感でしたなー。紹介した曲が流れない、流れたと思ったら違う曲という、今日イチのトラブルが起こっても「こういうこともありますよねー」ですよ。いやーん。かっこいいー。西堀アナのおかげで今日も柄シャツと判明したわけだけども、もちろんがっつりと胸元は開いてるんですよね?

そして私は熱を出した

2012.06.16


ここまで来たら認めないといけないようね。風邪ひいたー。あほんだらすけー。

セクゾンのお母様たちが全員40代にほっとした(笑)「リアルスコープZ」。だって。ねぇ。何と今回はハワイ DE カレーですよ。ワイハですよ。ハワイと言ったら海!! 海と言ったらバナナボート!! きゃー。かわゆすー。「リアスコ」のレギがこんなにも美味しいとは思わなかったわ。

今日のJohnny's web/滝ちゃんねる(76回)

2012.06.15


決まってるの? 決まってるの? 滝翼とスマのソングコラボレーションは決まってるの? 超絶見たい!! 「夢物語」を踊るスマを!! 「Venus」を踊るスマを!! 緊張しつつ楽しむ滝翼を!! 折りしも、滝翼は今年10周年。どうかひとつ。

悪化

2012.06.15


声が出るだけよしとするわ。

こ!!す!!れ!!く!! の「あさイチ・プレミアムトーク/堀北真希」。南條さんも江口の東も出なかったけど、井ノ原の「僕の友達と共演したんですよ」が聞けて超絶満足です。ふふふ。

大野に作ってあげたらいいのに(笑)の「ノンストップ・One Dish/ふわっと卵のオムライス」。きくらげお父さんの「テレビで見るよりちょっと違って見える」をさらっと受け流してたけど、テレビではどう見えて、本物はどうなのか知りたかったわー。味まつりお姉さんを「元お嬢さん」と言ったのには「ジャニーズのみのさん」と思いました(←お約束)。キッチンスタジオでは嬉々としてフライパンを振ってた坂本くん、そんなに好きか(笑)。

声ががらがら

2012.06.14


ひっどい声でありんす。

初めて見た「いきなり!黄金伝説・ 1かヶ月1万円生活/玉森裕太」。「バカな子ほどかわいい」とはよく言ったもんだ、としみじみ思いました(笑)。

「おじゃMAP」を見て思うこと

2012.06.13


スマとキスマイには何の力が動いてるかまあわかるけど、スマとAKBはさっぱりだわ。うむ。

VS嵐のV1

2012.06.12


坂本くんが「VS嵐」に出るーーーっっっ。しかもプラスワンとなーーーっっっ。「ペケポン」にも出るっていうし、ダイバーテレビジョンでの坂本くん株急上昇中ね。超楽しみ!!

呼んじゃえ!! 呼んじゃえ!! の「V6 NEXT GENERATION」。今日は「長野くんの同期」一本勝負でーーーす。

○アツヒロ@25周年イベントを見に行った井ノ原。
○26曲すべて光GENJIの曲ですべて記憶していた井ノ原@さすがすぎて。
○アツヒロと同期の長野くん。
○アツヒロは入ってすぐデビューだったので。


「岡田と一緒」
「あ、そうか」
「昔の映像見たんだけど、あっくんかわいいの」


○知ってる!!
○この間、事務所で偶然会った長野くんとアツヒロ。
○一緒に出た少年隊@元日コン(1987年)を検証しました。
○錦織先生のソロ曲で袖から走り始めた3人のうちの2人が長野くんとアツヒロ。


「もうひとりは?」
「こんどうくん」


○知らないわー。
○検証結果=アツヒロ→長野くん→こんどうくんの順で走った。
○よく覚えてるよね。
○昔は先輩グループのバックの掛け持ちをよくやっていました。


「交通費の精算が大変だった」
「バブルはじける前だったからねー」


○バブルがはじけたら交通費出なくなったってこと?
○話は戻ります。終わってからアツヒロの楽屋を訪れた井ノ原。
○トニがいれば、平家派がいれば、もっと盛り上がったと思う井ノ原。


「6人でGENJIひとりを囲むんですね(笑)」


○(笑)
○アツヒロを「番組に呼びたい」と口にするトニセンのみなさん。
○実現しそうだね。

以上でーーーす。

1時間近く円盤を吟味する

2012.06.11


今朝の達也@ZIPも結構な黒さだったけど、木村も負けてないね、の「SMAP×SMAP・BISTRO SMAP/AKB48」。圏外の人(=慎吾)が普通にかわいかった。来年の総選挙に出るのなら投票するわよ(笑)。

今日のバレーボール世界最終予選・男子

2012.06.10


日本 0-3 イラン

さすがはアジアの覇者イラン、強かったなー。

このチームをもう見ることができないのはほんとにもったいない。とくに絶好調のセンター組(山村・松本)をオリンピックで見れないのは残念だわ。

約3週間、本当に燃えて燃えて燃えまくった。選手に監督、セクゾンたち、太一、スタッフ、私らまで、みんなみんなお疲れさま!!

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その153)

2012.06.10


ちょっと心配。

乳液と下地購入

2012.06.10


ついでに肌診断をしてもらったんだけど、さすがこの季節、UV対策が上手くいってなかったわ。ううむ。

残念ながらオリンピックに出場することができなくなってしまった「バレーボール世界最終予選・男子/日本×イラン」。試合については別エントリするとして、とにかく前向きで元気に応援!! という自分たちの役割をきっちり、そして誠実に果たしたセクゾンは立派だったと思う。今回から最後まで残れるようになった勝利くんはいろいろ勉強になっただろうし、改めて(先輩表記改め→)健人くん、(副会長表記改め→)風麿くんが大きく見えたんじゃないかな。ほんとにお疲れさまでした。

SPでも恭一@井ノ原はスーツとパジャマがお・似・合・い、の「早海さんと呼ばれる日SP・前編」。しかーーーし!! 私、そんな恭一の元カノの中の人が苦手でしてね。役も見事にステレオタイプだし、健気な妻・優梨子@松下奈緒のヤキモチも何だかなーだったので、見入ることができませんでした。わちゃー。

今日のバレーボール世界最終予選・男子

2012.06.09


日本 3-1 プエルトリコ

何で1セット目を取られたんだろと思わずにはいられないほど、勢いがあったね。この流れを明日も持ち込むことができたら、間違いなくオリンピックに行けると思う。

明日は泣いても笑っても最後のイラン戦。勝利目指して頑張れ!! ニッポン!!

ボウケンレッド、かっこいいな@土スタ

2012.06.09


東山紀之=ジャニーズの皇帝、そして東山紀之=スーパーサラリーマン(笑)の「嵐にしやがれ/東山紀之」。嵐に限らず、ジャニなら誰がいいのか知りたかったな<娘ちゃんのダンナ様。まあそれはともかくとして、こういう話ができるのは本人の資質もあるだろうけど、お相手の出方が大きいと思うな。うん。今日は何と言っても「仮面舞踏会」ですよ「仮面舞踏会」。どうして「仮面」ってこんなにテンション上がるんだろうね(笑)。

そして私は願うのよ(来たーーーっっっ)。




嵐の青春・ブイシックスの登場をね!!

V曲イントロクイズをね!!





本気でカモン。




Recent Entries