ブルームーン

2012.08.31


おおお、独占インタ!! の「ZIP/天地明察・完成披露試写会」。舞台挨拶の岡田は「天地明察」じゃなくて「永遠の0」だよね。言葉遣いがもうね。いつ見に行こうかなー。

ついにビール来たーーーっっっ、の「ノンストップ・One Dish/ニンニクとうなぎのかき揚げ丼」。ドーナツ、メンチカツと来て、ビールですよ、ビール。「たまんねー、マーーージで」の坂本くんをどこかのビール会社さん見てくれてなかったかしら。ぜひ!! ぜひ!! ぜひとも!! 坂本くんにビールを!! いやさ、坂本くんにビールのCMを!! 酒好きの兄ちゃんをどうかひとつ!! キッチンスタジオではクッキングシートを使ってのかき揚げをみなさんにほめられたのが何だか嬉しかったな。

タイミングが合ったときだけ見ていた「ぼくの夏休み」。今日の最終回を運良くばっちり見れたんだけど、結局現代に戻れなかったというかタイムスリップしたまま現代まで来ちゃったのには後味悪かったなー。最後は元に戻って、兄、妹への超えた感情はもちろん、タイムスリップしていた間のことを綺麗さっぱりと忘れて終わるとばかり思ってたからさー。しかし、さすがはディケイド@井上正大、どんな時代、どんな世界だって受け入れるのね。井上くんの演技力がupしてて何よりでした。

滝翼にぎりぎり間に合った「MUSIC STATION/タッキー&翼」。翼……もう少しだけさっぱりしてはくれないかしら。もったいなさすぎる。「小悪魔ジュリエット」は滝翼らしくてとてもよし。生で聞けるのが楽しみです。ひゃっほー。

ちらりと見た「男のヘンサーチ」。髪が伸び、カリメロになった森田さんがかっこよすぎて、かわいくて身もだえしました。やっぱり好き!! 大好き!!

キスマイBUSAIKU

2012.08.30


新潟でも放送されるのね。やたー。

両手で頬を押さえる井ノ原がとてもかわいかった「あさイチ」。それだけで十分だったのに、テロップで顔が隠れたからとひょこっと上げたのは朝から血が沸騰したわ。

売れ残っちゃう!!

2012.08.29


岡田マネキンがね(笑)。

Vの新番組というか、「ヘンサーチ」の後番組が決まりましたな。がちゃがちゃかー。がちゃがちゃにVにやらせたいことが書いてあるメモを入れて、引き当てたものを実行するのかね。何にしても楽しみだわー。引き続き頼むよ、BSN@新潟TBS系列。私、信じてる!!

朝ドラ副音声@あさイチ賛成!!

2012.08.28


坂本くんがガンダム@お台場を見に行ったのは想定内、の「V6 NEXT GENERATION」。全体を見たいからと遠くから……には「さすがだわ」とうなりました。うひひ。

バッグがほしい季節になりましたね

2012.08.27


「流行ると思う」でも「流行ると思うな」でもない「流行ると思うの」な健ちゃんかわゆー、の「三宅健のラヂオ」。坂本くんが間違えたとき、マネージャーさんたちもどう迎えていいのかわからなかったのね(笑)。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その164)

2012.08.26


健ちゃん、図書館で過ごしてるの? 何を読んでるの? 知りたーーーい。

大野はほんとに軽やかに踊るね

2012.08.26


もはや意地だけで見ていた「仮面ライダーフォーゼ・48/青・春・銀・河」。何だかんだ言っても、最後にはおもしろかったーになると思ったんだけどね。

○学園が舞台だった。
○ライダーが多機能すぎた。
○主題歌が好みではなかった。

これが主な理由かしら。弦太朗@福士蒼汰のアクションがよかっただけに残念だわ。次は「仮面ライダーウィザード」。ついに魔法まで来ちゃったのかと。主役くんがちょっと圭人に似てる感じなのでつかみはOKです。

一連の番宣で嵐@手紙を取り上げていたので絶対に誰かが書くんだろうと思ってたけど、まさか全員が未来の自分に宛てるとはね、の「24時間テレビ34・未来」。ちょっと拍子抜けかな。一緒に出てたちびっこはジュニアなのかな(←その方面に疎い私)。HDD@櫻井くん含め、すべてのみなさんお疲れさまでした。来年は破天荒プリーズたちがやりそうだなー。

発電エコカー

2012.08.25


KEN WATANABEのCMを見るたびに森田さんの「激情」を思い出す。ふむ。

郷太さん、ほんとにVが、ジャニが好きなんだね、の「ウィークエンドシャッフル」。「ブイシックスは特殊なグループ」には「?」となったけど、あとはもうありがたやーのオンパレードですわ。メンバー紹介も久し振りすぎて新鮮だったし(笑)。そして何と言っても、




ス!!パ!!ノ!!バ!!

岡田の前髪!!(スパノバとイコール関係)





未音源のこれを流してOKをもらえるというところからして、郷太さんがVスタッフさんたちに信頼されてるのがわかるよね。今のVの立ち位置はニュートラルですごくいいと思う。派閥とか関係ないしね(あはー。書いちゃったー)。

さて、ただいま絶賛「24時間テレビ」中です。ニノドラマは見れない事情(ほれ、あれよあれ)があったので、その間にオープニングからのをさっくりと編集したわ。

TRFのダンササイズがほしい

2012.08.24


体を動かしたいんだよね。

枝豆大好きーーーっっっ、の「ノンストップ・One Dish/枝豆ソースの冷しゃぶサラダ」。しかし、ゆでたお肉はちょっと……なのよね。にゃは。ロケはもう食べないということはないのね、と思わずにはいられません(笑)。食べ方が綺麗だから、どんどん手を伸ばしてちょうだい。気になったのはパワーストーンブレス。いつものと違うよね。キッチンスタジオでは、枝豆を取り出す協力を求めるも、まったく相手にされなかったがお気の毒で萌えました。ごめんね。ふふふ。

中居のうちわは買ってきてもらうことになりました

2012.08.23


わーいわーい。

「ZIP」でセクゾンのサマリをチェック。正直、TDCはだか祭りが衝撃すぎて、セクゾンが吹っ飛んだよ(笑)。なので、チェックアゲインしたわ。バラブランコに乗る勝利くんの何とかわいいことよ。新曲で着てた衣装がなかなかのとんちき具合もいいよいいよー。

竜巻注意報発令

2012.08.22


雷もごろごろすごいので「9係」の録画を止めたわ。HDD@岡田くんが雷でうんともすんとも言わなくなったのも水曜日だったわね……。

振込完了

2012.08.21


チケになって帰ってきて!! お願いだからチケになって帰ってきて!!

TOKIO@武道館生中継、Tジョイ新潟万代入ってたわー。これも行きたいったら行きたい!!

今週末だと……?

2012.08.20


「24時間テレビ」が今週末だと知ってびっくり。やーーーだーーー。容量足りないー。圧倒的に足りないー。本気で頑張らないとね。うん。

スマキスにハンケチを噛み締めた「SMAP×SMAP/Kis-My-Ft2」。うらやましい!! うらやましすぎる!! スマとVの「Sexy.Honey.Bunny!」、スマと滝翼の「夢物語」はいつ見れますか(号泣)。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その163)

2012.08.19


相変わらず、お松と仲いいねー。きーぽんきーぽんきーぽんぽん。

Let's Drivin'

2012.08.19


早起きして、よく当たると評判の占い師さんのところへ行ってきたわ。現在抱えてる病気をずばりと言われたのにはびっくりしたよ。なかなかいい結果だったのでよかったです。うひひ。期待しちゃうぞ☆

MCの近くにいたばっかりに健ちゃん大活躍、の「MUSIC JAPAN/V6」。超楽しかったので羅列します。

○おもしろトレーニングに挑戦することになったブイシックスのみなさん。
○ダンベル知恵の輪ターーーイム。
○「このために作ったんじゃないですよね」と疑う長野くんがさすがすぎて。
○まずは井ノ原が挑戦。
○「手に取った俺が悪いよね」と後悔する井ノ原(笑)。
○岡田にパス。
○「ここ来るよね」と岡田の腕をさわるトニセンのみなさん。
○とっことこと歩いてきて両腕をさわる健ちゃん。
○取れないので次に。
○と思ったら、ちゃりーーーんと外した岡田(笑)。
○外した瞬間の岡田の顔はデビュー当時っぽくてとてもかわいい。
○「やっちゃったー」と坂本くんを見る岡田がとてもかわいい。
○小顔エクササイズターーーイム。
○健ちゃんが大きかったら、この世は全員巨大レベルです。
○「おお、かわいいかわいい」「似合う似合う」と健ちゃんをホメるトニセンのみなさん。
○相変わらずですね(笑)。
○青井アナに「"あさイチ"でお願いします」と言われるも、すぐに「はい」と言わない井ノ原。
○リアクションボールターーーイム。
○健ちゃん、キャッチングが(略)。
○坂本くん、背面キャッチ!!
○トレーニングサンダルターーーイム。
○履かされたのはもちろん健ちゃん。
○高地トレーニングターーーイム。
○マスクしたのはやっぱり健ちゃん。


 「苦しい?」


○やっと森田さんの声を聞くことができました(笑)。
○マスクつけながらリアクションボールをキャッチさせられる健ちゃん。
○苦しいのではなく悲しい健ちゃん。
○筋トレマシーンターーーイム。
○長野くんがくるくるくるくる。
○長野くんの体をさわりまくる井ノ原と健ちゃん、ちょっとだけの森田さん。
○おおお!!森田さんも挑戦!!
○やっぱりフーゴル(笑)。

あー、楽しかった!!


星の石はないけど、星の本棚なら目の前に人が持ってるよ、の「サマーレスキュー・5/突然のプロポーズ!」。フィリップ@菅田将暉ね。ふふふ。他所様の事情をみんなの前でブチまけるのを筆頭に、納得できないことが多いんだよね。向井くん、ほんとついてな(略)。

まともなのと付き合ったことあるのかな、の「新堂本兄弟/BENI」。光ちゃんな。な。

中居が不惑

2012.08.18


ついにスマも40代に突入ですな。おめでとう!!

最近、前髪をかきあげてるよね、の「TV STATION・V6の主張@vol.326/坂本昌行」。邪魔なのかもしれないけど、切らないで!! お願いだから切らないで!! テキストはきーぽん、誕生日、One Dishと予想通りですね(そうですね)。森田画伯の絵をまだ見ていないのはきっと私だけですね(そうですね)。

すげー!! 健さんだー!! の「SmaSTATION!!」。テレビ出演は15年前の「スマスマ」以来って、これまたすごいなー。信頼されてるな、スマな。

地元友と飲み会

2012.08.17


ろくに食べずにひたすら飲み続けました。暑いから酔いが回らないんだよなー。

今日も武蔵小山!! の「ノンストップ!One Dish/レタス担々そうめん」。の前に。未公開映像来たーーーっっっ。なぜかディエゴも来たーーーっっっ。やーん、おすてき。NGシーンでメーター振り切れたのは、海辺でコケッでしょう。かわゆー。年を重ねた人にモテる坂本くんかわゆー。では、通常営業に。スタジオのみなさんに「焼き鳥食いそうだな」と言われた坂本くん、期待に応えてもよかったのに(笑)。あそこの焼き鳥、美味しいよね。キッチンスタジオに行く前のPV(と呼ぶことにした)、なぜに赤ピーマンをにらんでたのかしらー(笑)。

いいオチでした、の「未来シアター/NEWS」。私も手越が内ポケットに手を入れたとき「手紙?ついに手紙?24時間テレビでスルーされた手紙なのか?」とどきどきしたクチです(笑)。まさかの領収書に大笑いしたわ。加藤くんの「は?」な格言もよし。私はまったくの外野だけど、それでも今のNEWS4人に流れる空気がすごくいいのはわかる。羽鳥さんの「NEWS大丈夫だと思います」に激しく同意です。

Koichi.D/Gravity(2012.09.23-11.21)

2012.08.17


北海道立総合体育センター日(北海きたえーる)
 09月23日(日) 16:00

神戸:ワールド記念ホール
 09月28日(金) 18:30
 09月29日(土) 18:30
 09月30日(日) 13:00 17:30

横浜アリーナ
 10月06日(土) 18:30
 10月07日(日) 14:00 18:30
 10月08日(月) 13:00 17:30

長野ビッグハット
 10月10日(水) 18:30

宮城:セキスイハイムスーパーアリーナ
 10月18日(木) 18:30

名古屋:日本ガイシスポーツプラザガイシホール
 10月24日(水) 18:30
 10月25日(木) 18:30

石川県産業展示館4号館
 11月07日(水) 18:30

マリンメッセ福岡
 11月21日(水) 18:30

タッキー&翼/10周年 in 東京ドーム:10周年記念日本列島縦断コンサート(2012.09.08-11.30)

2012.08.17


東京ドーム
 09月08日(土) 17:00
 09月09日(日) 17:00

福島:いわき芸術文化交流館アリオス
 09月12日(水) 18:30

仙台サンプラザホール
 09月13日(木) 18:30

新潟県民会館
 09月17日(月) 16:00

名古屋国際会議場センチュリーホール
 09月23日(日) 18:00

札幌:ニトリ文化ホール
 10月07日(日) 16:00

広島上野学園ホール(広島県立文化芸術ホール)
 10月20日(土) 18:30

徳島:鳴門市文化会館
 10月21日(日) 18:00

島根:出雲市民会館
 10月27日(土) 18:30

鳥取:米子コンベンションセンター
 10月28日(日) 17:00

福岡市民会館
 11月07日(水) 19:00

宮崎市民文化ホール
 11月09日(金) 19:00

佐賀市文化会館
 11月10日(土) 16:00

青森:八戸市公会堂
 11月27日(火) 19:00

秋田県民会館
 11月28日(水) 19:00

山形県県民会館
 11月29日(木) 19:00

岩手県民会館
 11月30日(金) 19:00

忙しさでお盆の終わりを知る

2012.08.16


今年、Vコンあるのかな……。予定入れていいのかな……。

「アトランティス」が無性に見たい

2012.08.15


「ZIP」と「every」でNEWS@秩父宮を見る。ラストの小山の挨拶よかったなー。感極まって泣くのをぐっとこらえる姿って萌えるよねー。あああ、生で「チャンカパーナ」聞きたいー。やっぱりチケ申し込めばよかったな。失敗したー。

あら!!井ノ原!!

2012.08.14


おひさの「あさイチ」でしたなー。雨対策で撮っておいたのかー。

ちょっと調子が悪くてところどころバッファ中になってしまった「V6 NEXT GENERATION」。井ノ原と松岡が落ちたスペシャルドラマのオーデって「金八先生」でいいんだよね?

お盆ですね(そうですね)

2012.08.13


今日はお休みでした。お盆休みじゃなくて有休ね。ちっ。

さて、お盆初日にこれを叫ぶことになろうとは。




光ちゃんソロコン来たーーーっっっ。




そして。




平日どっちゃりーーーっっっ。




もうひとつおまけに。




新潟入ってないーーーっっっ。




もう光ちゃんったら。来てくれてもいいのよ!! 遠慮しないで!! しかし光ちゃんまで決まったというのに、あの人たちはどうしたのかしらねー。11月2日スタートだったずっすーねんは8月16日発表だったよね。ううむ。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その162)

2012.08.12


ほんと暑くて溶けそう。

ダウンロードは全員、森田、三宅

2012.08.12


最後まで井ノ原と悩んだということをここに残しておきます。うっひゃー。そんな今日は恒例のお墓掃除に行き、またしても恒例の蚊に刺されてまいりました。かゆー。

スーパーカートリオかっこよかったよねー、の「中井正広のブラックバラエティ/今井翼」。翼のヒゲが屋敷から来ていただなんて知らなかったわ(笑)。たしかに似てる。翼と屋敷。でも!! でも!! 剃っていいのよ!! いいのよ……いいのよ……(リフレイン)。中居も翼もみなさんも楽しそうで何よりだったわ。来週も楽しみー。

そんなに「あいうぉんちゅー♪」がやりたいのか光ちゃん!! の「新堂本兄弟/渡辺麻友」。止めないよ(笑)。機会があったら逃さずにおやり(笑)。

バレーは録る!!サッカーは起きて見る!!

2012.08.12


「ビギナーズ」は離脱。

今日のロンドンオリンピック

2012.08.11


バレーボール女子 日本 3-0 韓国

まずは試合感想から。流れは誰が見ても日本なのに、それにいまいち乗り切れてなかったなー。何が何でも勝つ!! という気持ちが完全に空回った韓国に助けてもらったって感じ。眞鍋監督は「気迫がすごかった」って言ってたけど、画面のこっち側には伝わってこなかったなー。中国戦がよすぎたんだろうね。

よし。書いた。

もう嬉しい!! とにかく嬉しい!! このチームにメダルを取らせてあげたい、とくに出場権を逃したシドニーで槍玉に上がった竹下に取らせてあげたいって思ってたからほんとに嬉しい。インタビュアーが三宅アナっていうのもよかった。ずっと見守ってきた人だもんね。ああ、録ってよかったーと思ってたら、延長戦がそっくり録れてないってどういうこった!! ううう。




ほんとにほんとに銅メダルおめでとう!! 女子バレー万歳!!

V!! 嵐!! NEWS!! 平成たち!! セクゾン!! 日本勝ったよ!! 銅メダルだよ!!

我がバレー人生に悔いなし!!

2012.08.11


ありがとう!! ほんとにありがとう!! 感想は別エントリで!!

午前中に出るんだろうなと思い、録画隊に頼んだ「王様のブランチ・買い物の達人/坂本昌行・三宅健」。午後だったよ!! 新潟でも放送されたよ!! やった!! やった!!

では、今日も羅列です!!

○やーーーん!!坂本くん眼鏡だー!!ダンディー!!
○「お若いですよね」と言われ「結構イジってるんで」とさらっと言う健ちゃん。
○「冗談ですよ!!」とわりと本気で言う坂本くん。
○健ちゃんが現生を数えました。
○2人の口癖。

マジ
ヤバイ
カワイイ

○わかる気がする。
○キディランドにやってまいりました。
○スパイダーマンの全身スーツがほしい健ちゃんの目的はそれを着て映画を見ること。
○さすがチョッパー帽を被って「ONE PIECE」を見た男。
○そんな健ちゃんに困る坂本くんとブランチ娘。
○「身長があるから似合うと思う」と坂本くんにマスクを押し付ける健ちゃん。
○結局、自分もマスクを被って動く健ちゃん。


「自由でしょ。33歳なんですよ」


○なぜに嬉しそうなんですか、坂本くん(笑)。
○こびとづかんコーナーです。
○「かわいい」を連発する坂本くん。


「かわいいって俺が言っちゃいけないのか。気持ち悪いか」


○違う意味で言っちゃだめです(笑)。
○ラジコンにときめく坂本くん。
○ラジコンで家の壁に穴を開けた話は「V6 NEXT GENERATION」でも言ってたね。
○メンバーと遊ぶためのおもちゃを買う健ちゃん。33歳なんですよ(笑)。
○これまで子供のようにはしゃいできた健ちゃんは風鈴を吟味。
○りんりんりんりん鳴らす健ちゃん。
○ジャニーズの人を街で見かけると隠れる健ちゃん。
○楽屋では目を合わさないくらい人見知りなブイシックスのみなさん(by坂本昌行)。
○「そこまでは」と否定する健ちゃん。
○ボーナスチャンスタイムがやってまいりました。
○体内時計を持っていると豪語する健ちゃん。
○おや、初耳。
○ストップウォッチで10秒計測します。
○結果=9.08秒。
○ええええええええーーーっっっ(笑)。
○「もう一回やらしてよーーー」と坂本くんの足にしがみつく健ちゃん。
○2回目。10.60秒。
○「NGワード増えるんだよ」と言う坂本くんに対して「え?何が?どういうこと?」と返す健ちゃん。
○ルールをまったく把握していませんでした。


「こいつ天才でしょ」


○ええ!!天才ですとも!!
○NGワード=マジが追加。
○NGワードひとつにつき5,000円マイナスは知っていた健ちゃん。


「しゃべるのやめなさい」


○いや、すでにあなたが(笑)。
○続きましては、わんこコーナーです。
○わんこが飼いたい坂本くん。
○ひとり暮らし×わんこ=婚期の遅れを心配してくれたブランチ娘に「もう遅れてるんで」とすばり言う坂本くん。


 「大丈夫だよ、坂本くん」


○他人事な健ちゃん。
○あなたも井ノ原が結婚した年令をとっくに超えたのよー。ひょえー。
○散歩シミュに挑戦する坂本くん。
○わんこの名前はジャニーです。おい!!(笑)
○最後はかっぱ橋。
○目をきらきらさせる坂本くん。
○坂本くんが「これ買ったらだめ」なものは「おでん鍋」。
○そうかなー。舟盛りの方が(略)。
○坂本くんが舟盛りを持っていると知り「えー」とびっくりする健ちゃん@上目遣いがかわゆす。
○「絶対カワイイは行ってると思うんだよなー」とうっかり口にする健ちゃん。
○NGワード発表にうつむく坂本くんと健ちゃん。
○NGワード合計16(内訳:坂本13、三宅3)。
○坂本くんったらーーー!!

超おもしろかった!! また出てほしいなー。

今日のロンドンオリンピック

2012.08.10


サッカー女子 日本 1-2 アメリカ

さすがに仕事だったので、後半30分くらいに目覚ましをセットして起きてみたわ。負けたのは悔しいけど、ワールドカップ制覇から一年、これ以上ないってくらいのプレッシャーとも戦ってきたなでしこジャパンには、ここまで連れてきてくれてありがとうと言いたいです。銀メダル、おめでとう!!




バレーボール女子 日本 0-3 ブラジル

照準を合わせてきた中国戦で出し切っちゃったって感じかね。もちろん、ブラジルの強さは目を見張ったけれども。

次は超絶正念場の韓国戦。銅メダル目指して頑張れ!! ニッポン!!

ダッシュで帰った金曜の夜

2012.08.10


昨日、アルコール抜きの同期会でがっつりと話し、がっつりと笑ったら、ここ最近ずっと重かった体が軽くなったっていうね。寝ても寝てもすっきりしないから、サプリに手を出そうと思ってたくらいだったのにさー。発散って大事だね。

武蔵小山!! の「ノンストップ・One Dish/ゴーヤと豚肉の角煮風」。あそこからトホ分のところにいたのよねー。懐かしす。話しかけた小学生がブイシックスを知らず、頼みの綱の岡田のだめで(だめて)、ついに嵐の名前を出してしまった坂本先輩、「VS嵐」に出たことを認識されてたんだからうつむくことないと思うのー。ふふふ。キッチンスタジオでは豚肉をぱしっとたたきつけたところになぜかときめきました(笑)。「kEEP oN. 」も流してもらえたし、ほんとありがたやありがたやだね。

Vとスマが絡んだ!! の「MUSIC STATION/SMAP・V6」。タもさんに「え゛?」と言ってしまい、中居先輩、木村先輩に怒られる健ちゃんという図式に萌え転がったわ。中居と木村、いきいきしすぎ(笑)。衣装についてはですね、森田さんはいつもこんな色よねー。いやだ、私ったらあきらめすぎ(笑)。

では、羅列に行きますか。

○オープニングはこれと言って。
○ゆずのゆず(笑)から健ちゃんに。
○スマに気を取られてタモさんの話を聞いておらず、うっかり「え゛?」と言ってしまった健ちゃん。


木村 「タもさんに向かって"え゛?"じゃねーだろ」


○大笑いする長野くん@同学年。


中居 「気をつけろ、三宅、お前」


○中居の「三宅」呼び来たーーーっっっ。
○森田さん、にやにや。
○たたみかける中居と木村。
○そんな中。


草彅 「いいよ、健くん」


○くくくくくくさなぎ先輩!!!!!!
○「健くん」呼び!!!!!!
○話を振られた慎吾も「え゛?」。
○慎吾がすべて持っていきました(笑)。
○ブイシックス@きーぽんターーーイム!!
○あれ?井ノ原、ちょっと外した?
○おー、森田さんの声やっと聞けた@いつものことですー。
○剛健の掛け合いが歌を超えている(笑)。
○なんて思っていたら。




ぎゃーーーっっっ。

坂本くん、歌詞ぐっちゃぐちゃ!!





○続きまして、誰か「きーぽんだんしーん♪」飛ばしたーーーっっっ。
○だーーーっっっ。これも坂本くんだーーーっっっ。
○どうした、リーダー!!
○「さんでーまんでー♪」で坂本くんからひょこっと飛び出す健ちゃんがかわいい。
○「ららららー♪」の6人が非常にかわいい。
○森田さん、ノリノリでダンシング。
○ノリノリすぎて歌ってねーーーし(笑)。
○ラストはかっこよく「坊主♪」。
○その直後、頭を抱える坂本くん。
○こういう坂本くんが世のまーくんファンの心をつかんで離さないんだわ。
○「あー!!やっちゃったー!!」な井ノ原(笑)。
○しゃがみこむ坂本くんを笑って見つめるブイファイブのみなさん。きゃーきゃー。

坂本くんには悪いけど、とても満足です。うふふ。



 * Recent Entries