来たーーーっっっ

2012.11.30


来たーーーっっっ。来たーーーっっっ。来たーーーっっっ。




Vコン2013日程、来たーーーっっっ。




初日は代々木!!

オーラスは札幌!!

そしてそして、




新潟入ってたーーーっっっ。




悩みの箇所はあるけれども、ベースは決まったって感じ。早く春になればいいのに!! 暖かいし!!

うちの母親に「(テレビで)坂本くん見たよー。どこに食べに行ってたっけなー」と言われてしまった(笑)「ノンストップ!One Dish/ブロッコリーステーキ焦がしバターソース」。ところてんを作った人に電波を使って感謝するくらい好きだとは知らなんだ(ちなみに私は苦手)。「テレビにいつ映るの?」と聞いたお母さんとのトークも楽しそうでよかったわー。キッチンスタジオはブロッコリーの日本名(=ミドリハナヤサイ)を設楽さんに聞く"問いかけシステム"がカットオーバーですよ。スケジュール的に難しいとは思うけど、スタジオで生調理やってほしいか。

黒短髪の滝様がすてきすぎる、の「悪党」。笑顔より苦悩の表情の方が一層綺麗。一層耽美。しかし、いかんせん内容が重いので見返すことはないだろうな。うん。ごめんね。

V6/LIVE TOUR 2013(2013.03.09-05.26)

2012.11.30


国立代々木競技場 第一体育館
 3月09日(土) 18:30
 3月10日(日) 17:00

広島グリーンアリーナ
 3月17日(日) 16:00

名古屋:日本ガイシスポーツプラザガイシホール
 3月23日(土) 18:30
 3月24日(日) 17:00

大阪城ホール
 3月31日(日) 17:00
 3月30日(土) 18:30

マリンメッセ福岡
 4月3日(水) 18:00

宮城:セキスイハイムスーパーアリーナ
 4月7日(日) 17:00

朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター
 4月14日(日) 17:00

国立代々木競技場 第一体育館
 4月19日(金) 18:30
 4月20日(土) 18:30
 4月21日(日) 17:00

長野ビッグハット
 5月19日(日) 17:00

北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
 5月26日(日) 16:00

腕がごきっ!!

2012.11.29


昨夜、右腕が急に痛み出したものの寝りゃ治ると信じてそうしたんだけど、起きてもまだ痛いのでどうしたもんかと思いつつその右腕でカーテンをざっと開けたら、ごきっというすんごい音とともに治りました。何だったんだろ(笑)。今日はまずこれから!!




BISTRO SMAPにセクゾン登場!!




来たーーーっっっ。来たーーーっっっ。来たーーーっっっ。自分たちの子供でもおかしくないセクゾンとの共演。最高レートだ!! 最高レートだ!! セクゾンたちがマッチに怒られた話とは超絶楽しみだわー。

そしてそしてそして!!




Vコン2013決定!!




avexのスタッフさんが明かしてるんだもの、踊ってもいいよね? ね? ね? 祭りだ祭りだーーーっっっ。うひょひょひょひょひょーーーっっっ。早く日程出ないかなー。

新曲!!

2012.11.28


まさかの一発目!! と思ったら、の「ベストアーティスト2002」。あれ? 登場したときと衣装違う……。あれ? いっぱいいる……。そして若い……。あら、平成たち。紹介なしかーーーい!! を経てのVですよ、奥さん!!(←誰?) ここはまず衣装についてふれたい。なぜに黒4、赤2なんですかね<パンツ。3-3でいいんじゃ……と思うのは均等割りが好きすぎるせいですかね。ふむ。そのくらいかな。この季節御用達のストールもなく、すっきりシャープでいい感じー。やーーーん、かっこいい。そしてこの見たことのない衣装が目に入ってきた瞬間から「新曲やる?新曲やっちゃう?」と血が沸騰しました。

では、ここから羅列ー。

○まずは選んでくださった皆様にご挨拶。


 「歌に踊りに料理に頑張っていきますんでひとつよろしくお願いします」


○料理(笑)。


 「よいお年を」


○井ノ原(笑)。
○ではブイシックスでーーーす。
○大きく手を振る長野くん、森田さん、健ちゃん、岡田。
○改めて気合いを入れるために右手をすっと前に出す坂本くん。
○まったく気づかず、カメラに向かって両手でピースピースな井ノ原@芸能活動よろっと25年選手。
○健ちゃんが反応し、坂本くんの右手をぺしっとたたく。
○いったん、CMでーーーす。
○そして。


 「テレビ初披露!ROCK YOUR SOUL」


○ぎゃーーーっっっ。
○「WA」についてはいいかな(おいっ)。
○ウソです。書きます書きます。
○坂本くんの!!前髪が!!絶妙で!!悶絶!!
○森田さんはヒゲを剃りましょう(今日も注意)。
○健ちゃんは帽子。
○何かスキー場のマスコットみたい。
○岡田は帽子なし。やりー。
○森田さんソロでわちゃわちゃと絡むブイファイブのみなさん。
○ぺっとりとくっつく健ちゃん(お約束)。
○ちょっと困ったように笑う森田さんのかわいさったら!!
○サビの振りはちょっと流し目。
○続きまして新曲!!ROCK YOUR SOUL!!
○超絶軽やかにステップを踏むブイシックスのみなさん。
○ヘッドセットで大正解!!
○「もう迷うなー♪」でのファイティングポーズは岡田のアップ。
○カメラマンさん、スイッチャーさんわかってらっさる。
○「NOW IT'S YOUR TURN♪」ではバキューンと撃ってもいいんじゃないかな!!
○撃たれたら萌えつきるな!!
○こういうダンス、健ちゃん好きそう。
○しかし、レーザー光線の似合う曲だな。
○おお!!長野くんのインナーはタンクトップ。
○チラリズム万歳!!

これがデビュー17年、平均年齢35.8歳(2012年11月29日現在)の本気ですよ。あああ、潤った!! 下手な美容液よりよっぽどつやつやになるわ!!

「MONSTERS」到着。

2012.11.27


4年の歳月を超えて森田さんがホワイトタイガーと再会した「ガチャガチャV6」。茶髪だから!! 森田さん茶髪だから!! 髪伸びたから!! きゃーきゃー。と私は心の中で叫んでいたわけですが、森田さんも数々の動物の前できゃーきゃーと心の中で叫んでいたに違いない。「光るものを見るとー」なんて説明されたら怯むのもわかるけど、ペンギンを抱っこすらできずにつんつんつっつくだけだなんて!! 誰か!! その生き物を私にくれ!! 大切に育てるから!!

「お水」や「お花」とわりと丁寧な言葉を使う森田さんはここでも「おさるさん」ですよ。だから誰か!! その生き物を私にくれ!! 大切に大切に育てるから!! あー、堪能。

福の神@金爆を拝みました

2012.11.26


何でもすがってみる(笑)。

翼商事に腹抱えて笑った「SMAP×SMAP・殿リーマン/滝沢秀明」。出オチの殿リーマンが最後まで(もちろん先輩云々のオチ含め)おもしかった。これぞめぐりめぐるキセキがー♪(季節だっけ←調べない私) 滝沢の白塗りに何の違和感がなかったのは慣れてるとしか言いようがないよね(笑)。次は誰かな。ふふふ。

久し振りにこれの感想を書いちゃおうかなー、の「三宅健のラヂオ」。ほんとAndroid様様ですよ。ラブ∞。健ちゃんの脚好きについてはもう何も言うまい語るまい(笑)。ハタチくんの無邪気さ、素直さが眩しかったわー。ラジオだけどね。見えないけどね。ハタチくん、ライブおいでよ!! もっともっとVが好きになるよ!! だからコンサやってーな(着地10.00)。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その178)

2012.11.25


現場にギターですって? 何かあるのかと勘繰りたくなるわな。うむ。

「ボクらの時代」逃した(涙)

2012.11.25


気づいたときに即予約。これ鉄則。滝沢見たかったよー(涙)。

わりとケガ

2012.11.24


最寄り駅までてくてくと歩いていると左のブーツに石が入ったみたいで痛い→時間がないのでそのまま何とか歩く→駅到着→さっくりと座れたのでブーツを脱いで引っくり返す→石が出た気配なし→中を確かめる→血→血?→さわってみたら錨らしきものが→買った絆創膏5枚で応急処置→痛み治まる→しばらく歩くとまた痛くなったのでさらに5枚→最後にもう一度5枚→帰宅。靴底から錨が出るくらい履き倒した覚えないんだけどなー。うーん。

そんな今日はようやっとカット&カラーをしてきました。ざくざくと梳いてもらい、綺麗にカラーリングしてもらい、トリートメントまでしてもらっても諭吉まで行かなかったのは誕生月価格だったからです。ひゃっふー。

その後、いろいろ回ろうかと思ったんだけど、何せこの足なので「妖怪人間ベム」の前売り券と、小腹が空いてたのでSUB WAYで調達して帰りましたわ。

体育座り!! の「TV STATION・V6の主張@vol.333/森田剛」。やーーーだーーー!! かわいすぎるーーー!! ヒゲなんて気にならないと書いたらウソになるけど、かわいいったらかわいい。やーーーん。時忠さんが一言多かったり、余計なことをしたりするのを一番感じてるのは当たり前だけど、演じてる本人だよね(笑)。「平清盛」クランクアップ後の興味はちぎり絵なのね。ほほぅ。最初に困らすのは誰なのかな(笑)。

土曜21時に聞くのなんて何年振りだろ、の「V6 NEXT GENERATION」。目当てはもちろん新曲ですよ、新曲。イントロから涙が出るくらい、こういうの求めてたんだな、私。とにかくかっこいい!! 超かっこいい!! これをがつがつ踊るだなんて貧血起こしそう!! 楽しみすぎる!! 早く年末にならないかなー。

三連休!!

2012.11.23


みかんナイスキャッチ!! の「ノンストップ・One Dish/サバ南蛮カリカリ梅のタルタルソース」。最早、定番となった焼き鳥屋さん訪問でなんこつを薦められるも皮をオーダーする坂本くんのブレなさと言ったら(笑)。焼き鳥屋さん皮部門から表彰されてもいいレベルだと思うんだけど。たまご販売スペースが小さくて「こじんまり」とど!!ストレートに言ってしまった坂本くんが「サバくださーーーい!!」と叫んだところは41歳とは思えぬかわいさでした。50歳になってもかわいいんだろうな(真顔)。キッチンスタジオではサバの下ごしらえをしてるときの「サバが手に入らなかったのでチキンで練習した」(rinri意訳)というエピはまさに「誰が上手いことを言えと」状態だったな(笑)。

さすが「西部警察」に憧れた男・井ノ原快彦

2012.11.22


私も純@夏菜を助けに来るのは社長@舘ひろしだと思ったよ、の「純と愛・まもってあげたい」。だけど、「西部警察」のテーマ曲は流れなかったわ(笑)。流れたとしても「あぶない刑事」だわ(笑)。おかげで、怖さが少しだけフッ飛びました。前回があまりにもファンタジーだったので余計に怖いんだよね<純と愛。

登場する10分前まで出るのを知らなかった「ベストヒット歌謡祭2012/Kis-My-Ft2」。教えてもらったおかげで残すことができました(ありがとうございます!!)。しかーーーし!! 私の一番の楽しみである玉森くんの「Shake Shake Shake it!!! Dance!!!」がない!! 毎日何度も見てにやにやしてる「Shake Shake Shake it!!! Dance!!!」がない!! もはやタイムリミットな朝ですら「今日を乗り越えるサプリメント」として再生する「Shake Shake Shake it!!! Dance!!!」がない!! あまりにがっかりしたので、すぐに「Mステ」を見たわ。はあ(ためいき)。すてき(ためいき)。歌う直前にさー、すっと腕まくりするところからしていいよねー。きゃー。

いけない!! いけないわ!!

「ROCK YOUR SOUL」のジャケ写がupされたと聞き、すっ飛んで公式サイトをチェック。おおお!! かっこよす!!! とひとしきり身もだえしてから、これをつぶやきましたことよ。




森田ーーーっっっ。ヒゲを剃れーーーっっっ。




私、あきらめないんだから!! ほんとにもう!! 森田さんのバカ!! でも好き!!(着地)

キンキ印税生活

2012.11.21


涼介のソロシングルに「愛のかたまり」入るんだってね。聞いてみたいし、キンキに印税が入るので(超現実的)買いたいと思います。

ダイノジ大地の「ヒガシヤマさーーーん!!ウエクサでーーーす!!」にアホほど笑った「TOKIOカケル/近藤真彦」。「9687」はクロヤナギさんなのね(笑)。マッチとTOKIOの距離がとても程よくておもしろかったなー。あああ、Vとの絡みも見たかったわ。

スマホにしてよかった

2012.11.20


「V6 NEXT GENERATION」はスマホ@三宅くんの中。

長野くん@牡蠣はフードものを着させたら日本一だな、の「ガチャガチャV6」。牡蠣を美味しそうにちゅるっと(この表現で間違いない)食べさせても日本一だな、おい。船上でのおでこ全開に不惑を感じたけど、何だかそれがすてきでした。ふふふ。

言うだけタダ

2012.11.19


共演者は発表されなかったね、の「SHOCK制作発表記者会見」。いろいろとあれなのかな。ふむ。言うだけはタダなのでここに残してしまうけど、ライバル役は翼がいいな。年齢的にも、事務所における位置的にも。もう一度、翼の狂気が見たいんだよね。

帰宅したらすでに終わっていた「ネプリーグGP/中島健人・佐藤勝利」。母親が「どっちもかわいかったよ」と言ってたので(彼女はどっちが健人くんで、どっちが勝利くんかわかりません。キスマイはついに全員見分けがつくようになりました)週末が楽しみです。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その177)

2012.11.18


いつもの優しい言葉に自分は一歳上というスパイスが投入されてて、くすっと笑いつつもほんわかしたわ。

32歳

2012.11.18


「永遠の0」「図書館戦争」、そして大河と俳優道爆走中の岡田。そんな岡田も好きだけど、ぽやーーーんとしてたり、変態だったり、末っ子全開だったりする岡田も好きよ。

岡田、誕生日おめでとう。
あなたの32歳がすばらしいものになりますように。

体には気をつけてね。

光子のバックを務める堂本剛と森田剛映像に絶叫した「シューイチ」。いろいろな特集を追いかけたけど、この「シューイチ」が一番よかったな(剛剛があったからじゃないよ)。そして淋しさが増しました。

私はね、堂本剛の踊りが好きなんだよ!! と叫ばずにはいられなかった「新堂本兄弟/近藤真彦」。どうしてこうさー。ねー。なんてもんもんとしてたら「他のグループで誰かの電話番号知ってますか?」ですよ。ここで私、ほんとにテレビに駆け寄りました。文字通り駆け寄りました。


 「僕は今、健…とかぐらいですかね…三宅…ブイシックスの」


なななななんですってーーーっっっ。一緒に学校に行った、一緒にわんこの散歩に行った、はすべて10代の出来事。カウコンでも別段話してる様子もなかったというのに電話番号を交換してる仲だなんて!! 胸熱すぎて動悸!! 同級生ってどうしてこんなにテンション上がるんだろうね!! ね!!

光ちゃんのラインナップは予想通り。あ、相葉くんはちょっと意外だった。バッティングセンターのフィルフェスは何年前だっけ。とつぶやいたら2006年だと教えてもらったので(ありがとう!!ぎゅ!!)当時の日記を読み返してみたわ。ちなみにこれ。
おもしろかったのは相葉、渋谷、丸山、安田、大倉、そしてオブジェ(笑)の光ちゃん組。古今東西卓球には大笑いしたわ。優勝は「ジャニーズの先輩の名前」というお題で「稲垣剛くん!!」と答えた安田、敢闘賞はお題=果物なのに「ピーマン!!」と叫んだ丸山、特別賞は上下ちぐはぐなジャージ+ノーメイクでスライディングをかました光ちゃんだわね。
私。バッティングセンターどこ行った(笑)。

美容院予約完了

2012.11.17


よくぞここまで我慢した(笑)。

綾小路翔の音程が微妙にズレてて気持ち悪かった「関ジャニの仕分け∞2時間SP/近藤真彦」。ジャニーズ愛を試され失敗してしまった大倉くんの荒みっぷりが大変によかった。舌打ちなんて満点ですよ(笑)。いいなー。Vも試してくれないかなー。トニはまだしもカミは……だと容易に想像がつくけれども(笑)。

「Mステ」は見れず

2012.11.16


ちょうど夕食タイムで、野球から替えられなかったんだよね。

今日もリモコンがおバカなままなのでお客様サポートに電話したら、1秒で直りました。1秒……1秒て……!! そのくらい超絶簡単な対処でもていねいに教えてくれたお客様サポート。「さすが東芝!!浮気はしないわ!!」と誓いを新たにしました。あー、よかった。

坂本くんが"サカモトフーズ"に反応した「ノンストップ!One Dish/さつまいものニョッキ トマトクリーム」。「食べたいなー」だの「試食ないですねー」だの「上手い以外ないんだもの」だの、この甘え上手め(笑)。キッチンスタジオではニョッキをこねてるところが何だかかわいかったな。

まだ雨がやまない

2012.11.15


「天地明察」のDVD&Buru-rei発売が決まったねー。ちょこまかと走る算哲さん@岡田がまた見れる。やほーい。

ご冥福をお祈りいたします

2012.11.14


淋しいな…。

HDD@櫻井くんのリモコンがバカになってしまい、編集ができないよー。困った困った。

メンタリズムにびっくりする勝利くん、健人くん、風磨が超絶かわいかった「笑ってコラえて!/佐藤勝利・中島健人・菊池風磨」。こういうゲスト出演って今までなかったんじゃないかな。いいよいいよー。どんどん出ちゃってー。イメージで言われたのを受けての「パンツに名前は書きません」と言った勝利くんに「真面目か!!」とデレデレしました。うひひ。

無事に発券

2012.11.13


中居の「BABY ROSE」が聞けるだなんて!! の「火曜曲!秋の音楽祭2時間生ライブSP/近藤真彦・Kis-My-Ft2」。ありがとう、マッチ(今週二度目)。恩は忘れないわ。そのマッチに「(初めて買ったレコードが「ミッドナイト・シャッフル」なのは)僕です、北山です」と身を乗り出した北山くんがかわいかったなー。ちなみに宮崎、北千住、横浜、吉四六、の吉四六がわからなくて検索かけました(笑)。さすが焼酎好き。

井ノ原@下北沢単独だった「ガチャガチャV6」。坂本くんが「あの人、人なの?」と言うくらい伝説の人なんだね<本多さん。井ノ原、こういう場所が好きそうだよなー。チケ取りに血を見そうなので、何かを演るのはもう少し先にしてほしいな。

おのれ、国会中継!!

2012.11.12


井ノ原と有働さんの「純と愛」感想が聞けないじゃないか!! ぷんすか。

ヨッちゃんが円満退社すぎる、の「SMAP×SMAP・BISTRO SMAP/近藤真彦・野村義男」。ありがとう、マッチ。Vの名前を出してくれて。スタッフのみなさんの心にも刻まれたに違いないわ。

Vをゲストで!!
歌でもビストロでも何でもいいから!!

「ただいま放課後」「水泳大会」「レコード会社対抗運動会」「たのきん3球コンサート」(ナレーション、みのさんだったね)と懐かしオンパレードの中、やっぱりこれよね。「スニーカーぶる~す」よね。とりあえず、私が覚えてるストーリーを。

○トシちゃん、マッチ、ヨッちゃんは定時制高校の同級生。
○ガソリンスタンドでバイトしてるマッチは野球部所属。
○ガソリンだか石油だかとにかくそんなものを配達しなくてはいけなかったマッチ。
○マッチを野球の練習に行かせるために、配達の代わりを買って出るトシちゃん。
○バイクで運ぶトシちゃん。
○この頃、危険物取扱者みたいなものはなかったのかな。
○案の定、事故るトシちゃん。
○その事故のせいか何かで借金を背負ってしまったトシちゃんは学校を辞めて姿を消す。
○トシちゃんを探すマッチとヨッちゃん。
○あ、役名は本名をもじってたので、トシちゃん、マッチ、ヨッちゃんがあだ名でした。
○見つかるきっかけになるかもと、
 自分が作った歌(=スニーカーぶる~す)で喉自慢大会らしきものに出場するマッチ。
○見事優勝。
○それを聞いていたトシちゃんは悪の組織にいました。
○その組織から逃げ出したけど、もちろん見つかるトシちゃん&一緒にいたマッチとヨッちゃん。
○蹴散らすためにバイクに乗るも、運転ミスで車に突っ込むトシちゃん。
○またバイクで事故るトシちゃん。
○そもそもバイクにさえ乗らなかったらこんなことにはならなかったのに。
○「ハイブギ」でも事故ってるよね、トシちゃんね。

いかん。長くなってしまった(笑)。マッチの「もうしゃべらない方がいいよぉ」がすらっと出てきた自分が正直気持ち悪かったです(笑)。「ボーナスタックル」「ウルトラハイパータックル」だった"イントロクイズ"はスマも楽しそうで何よりだったわ。

向井くん舞台、新潟追加に引っ掛かりました。わーいわーい。明日、発券してくる!!

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その176)

2012.11.11


MV撮影来たーーーっっっ。

久し振りに字面を見たわ<ビリーブ自分。坂本くん、歌ってー。

ポッキーの日

2012.11.11


ですが、Meltykissを食べました。まる。

大丈夫!! 私、面倒な男、大好きだから!! の「情熱大陸/向井理」。白シャツの向井くんが勝利くんに見えてどきっとしたわ。やーん。なんてことは置いといて。どうしてもこれを思い出してしまうわけですよ。私、この舞台、見にいけるのかな。いや、あきらめないよ!!

「情熱大陸」が終わるのと同時に切り替えた「新堂本兄弟/戸田恵子」。向井くん→光ちゃんを見れるなんて幸せ幸せ。それにしても、何だろうこの安心感(笑)。帰ってきました、みたいな。

鬼教官!!

2012.11.10


ファイル(?)で榮倉奈々をぶったたく岡田が超絶すてきだった「図書館戦争・製作報告会見」。もちろん「私のこともたたいて!!」と思ったよね(笑)。「仮面ライダーフォーゼ」の弦ちゃん@福士蒼汰(アクションは折り紙つき)も出るし楽しみだなー。

近所のセブンイレブンになかったので、ちょっと遠い(といっても歩いて15分ちょいの)ローソンで捕獲した「日刊スポーツ・Saturday ジャニーズ/坂本昌行」。いいですね、"作れる男"というキャッチ(なかなかの一句)。愛用品のブレス、スカイブルーみたいなやつ、何の石だろ。濃いのはラピスラズリだよね。注目すべきは、




V6としてライブがやりたいです。




待ってるから!! 私たち待ってるから!! 岡田が軍師になる前にお願い!!

肌の質感が感じられない「TV STATION・V6の主張@vol.332/坂本昌行」。何て言うんですかね、ぺったりというかね。うん。「ガチャガチャ」は体験型、レポ型に分担するのかな。現時点だと、

体験型=坂本、三宅、岡田
レポ型=長野、井ノ原、森田

だよね。違うかな。レポ型、A型チームだわ。できればコンビでやってほしいと思うけど、このコンセプト(普段ふれることができない未知の世界)でいってくれるならOKです。

ためにためていた「平清盛」を6本見たわ。あと5本!!(ためすぎ)

ラーメン食べたい

2012.11.09


今週ずっと思ってる。

ついにジュニアの頃から知ってるというマダムが登場した「ノンストップ!One Dish/キノコたっぷり秋の焼きそば」。「プレゾン毎回出てたでしょ」だなんてすばらしいの一言だわ。そんなマダム&お知り合いのみなさんによる「かわいい」にテレる坂本くんがほんとにかわいく、キッチンスタジオできのこを炒めてたときにちらっと横を見たのが超絶かっこよかった。あああ、満足至極。

井ノ原、安定の坊ちゃん刈り

2012.11.08


倒れる父@武田鉄矢、おろおろする母@森下愛子、別の女と逃げる兄@速水もこみち、応援する姉@夏菜、の「純と愛/らぶすとーりー」。そんな中、この状況を嬉々として撮影する剛@渡部秀が安定のアホで安心しました(笑)。愛@風間くんのダンスについては何も言うまい、語るまい。井ノ原@あさイチの反応ににやにやしたよ。

今年出した答えは

2012.11.07


今年の日付変更musicはVコン2012の核だった「Supernova」にしてみました。マルチアングルね。岡田ね。ええええええええーーーっっっ(お前が叫ぶな)。

というわけで、ひとつ歳を取りました。祝ってもらえるって嬉しいね。

土砂降り

2012.11.06


残業だったので「V6 NEXT GENERATION」はスマホ@三宅くんの中。録音って何て便利なんだろ(感涙)。

「あの鹿かわいくない?」の健ちゃん@知床は何度見てもかわいい、の「ガチャガチャV6」。しかーーーし!! 今回はそれを上回るものが現れた!! 鯨が見えるという佐藤さんに対しての、


「どこにー? どこどこー?」


「水平線の方」と教えられての、


「水平線いっぱいあるよー」


にはもんどりうちました。かわいすぎる!! スタイリングしてないせいかますます若く見えるし、ほんとに、




三宅健、恐ろしい子!!




だわ。

長野くん@鋏職人は何か初孫と祖父って感じだった。ただの孫じゃないの。初よ、初。で、だ。予告では長野くんが隅っこできゃーきゃー(この表現で間違いなし)してたのがあったのに、影も形もなかったのはなぜ。見たかったよー。

サイクリングサイクリング♪

2012.11.05


昨日、鍵を付け替えたので、今日からまた自転車通勤です。快適ー。

ちょっと気を抜いてる間にマリちゃんがにょきにょきと伸びてる!! の「HEY!HEY!HEY!/Sexy Zone」。来年にはもう勝利くんを抜いてるよね。ひょえー。下手したら健人くんのことも。ひょえー。白モフの5人はまるで天使でした(私。本気よ)。「ネプリーグ」やら「笑ってコラえて!」やら結構出るんだね<セクゾンたち。楽しみだわー。




Recent Entries