今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その210)

2013.06.30


そうか、ちょうど一年のど真ん中なのか<誕生日。

光ちゃんが生まれた元日から50日後に森田さんが生まれ、さらに50日後に剛が生まれ、一年のど真ん中に健ちゃんが生まれた1979年のすごさったらないな。しかも光ちゃんB型、森田さん、A型、剛AB型、健ちゃんO型。そして光ちゃんと剛が天使、森田さんと健ちゃんが妖精。キセキってこういうことを言うのね(真顔)。

久し振りだよ!!スクラップ三昧

2013.06.30


森田さんの「STAGE SQUARE」と健ちゃんの「Hanako」を捕獲。といきたかったんだけど「STAGE SQUARE」がなかったっていうね(涙)。というわけで、おとなしくAmazonに頼みました。早く来い来い、朝ご飯~♪

目次に名前がなかったので前号で毎号かそれとも隔号なのかチェックした「Hanako・Fashion Boulaugerie@2/サングラス」。毎号ね。よし。覚えた。「サングラスをよくなくす」に「うん、わかる」と思わず言っちゃったわ。一番似合ってるのは左端。真ん中のはすちゃっと外して変身しそう(笑)。あー、金曜ナイトドラマ枠で完全大人向けの「仮面ライダー」を健ちゃんでやってくれないかなー。

web clapお返事

2013.06.30


6月24日0時台のケロルさん
「真夜中のOne Dish」見たいですよね!!
放送日はケロルさん案に大賛成です。もはやそこしか考えられません。
ついでに城島くんも呼んじゃってリーダー対談してほしいです。
夢は膨らむ一方ですね(笑)。

鳴らしてくださった方々
いつもいつもありがとうございます。
励みになります

7年の時間を越えて

2013.06.29


フィルフェス復活とな!!

それならと、過去3年のをまとめてみました。あああ、もっと丁寧に残しておきなよ、私!! 雑すぎるよ、私!!

○マスコットである蜂の名前は【Festa Bee】。
○2004年=東京グローブ座/同級生対談。
○城島茂・坂本昌行。長瀬智也・堂本光一。滝沢秀明・相葉雅紀。堂本剛・今井翼。
○2005年=東京グローブ座/グループ対談。
○グローブ座のどこかに閉じ込められた手越をNEWSの面々が探し回る最中、
 他グループの楽屋やライブ映像を入手するというジャニーズ版ロールプレイング。
○2006年=東京グローブ座/シャッフル対談。
○城島茂・坂本昌行・長野博。松本潤・錦戸亮・中丸雄一。井ノ原快彦・松岡昌宏。
 相葉雅紀・渋谷すばる・丸山隆平・安田章大・大倉忠義・堂本光一。

で、今年。

○2013年=東京ドームシティホール(8月1日-9月1日)
○ナビゲーター=城島茂
○あらすじ
 城島から「ジャニーズ事務所のライセンスはデビュー5年で切れる」と告げられたHey!Say!JUMP。
 城島の引率で架空の島、ライセンス島を訪問。第一線で活躍するジャニーズの先輩から学んでいく。
○テレビMC、映画俳優、舞台俳優、ミュージシャンの4カテゴリで対談
○テレビMC=国分太一・井ノ原快彦・櫻井翔・亀梨和也。
○映画俳優=岡田准一・二宮和也・生田斗真。
○絵描き=大野智・安田章大
○決定してる出演者=東山紀之。城島茂・国分太一・長瀬智也。堂本光一。
 坂本昌行・井ノ原快彦・岡田准一。大野智・櫻井翔・二宮和也。滝沢秀明。生田斗真。
 大倉忠義・錦戸亮・安田章大。亀梨和也。
 山田涼介・知念侑李・中島裕翔・岡本圭人・有岡大貴・高木雄也・伊野尾慧・八乙女光・薮宏太。

森田さん、ほっっっんとに出ないな!! 過去3年もグループのみだったしな!! しかもVだけ全員集まれなくて6分割だったしな!! TDCではなく全国の映画館で流した方が全国にジャニファンに優しいし、お金になると思うんだけど、あの事務所わりとそういうところ(とくにお金方面)無頓着だよね。

新潟は18時50分からですの、の「音楽の日/SMAP・山下智久・Kis-My-Ft2・A.B.C-Z・Sexy Zone」。未放送の時間帯に出るのはセクゾンだと思ってたものの、やっぱり見たかったよ。とくに健人くんのバラ渡しね。あと、山下も「V6 NEXT GENERATION」にブチ当たってたのでちゃんと見てないの。

つけてたネックレスを投げるんじゃないかと気が気ではなかった(笑)スマは後輩たちとのじょいじょいがなくて残念だったけど、王者SMAPを堪能できたので満足です。衣装がスモークサーモンと柏餅みたいキスマイの新曲はちょっとまだかすみがかってるって感じかな。というか、床に指を這わすのがインパクトありすぎて覚えてないっていうか。そのうち、指に紙人形とかつけてたらどうしよう(笑)。中居とのトークが食い気味だったえびは深夜にもかかわらず飛び跳ねててすごいの一言。中居も一緒に踊ってたのが何とも胸熱でした。

半生が好きな事務所だね

2013.06.28


座長な玉森くんは見たいけど、内容がね……。うん。

ラフな格好が近所のお兄さんって感じだったけど、実際の近所にはこんな人は絶対にいない「ノンストップ!One Dish/海鮮ねばねば丼」。そして職場の日帰り旅行先で会えることも絶対にないわね。そもそもうちの会社、社員旅行しないしね。ふむ。生きてる貝にびっくりし、「はさまれるよ」と言われ「言ってよ…」と返したところはさすがヘタレ兄さんで、またファンが増えたと思いました(急に作文)。キッチンスタジオはマリンシャツがお似合いだったわー。

ほんとにお肉は長野くんにとってキャッチライトですね、の「笑神様は突然に… ~芸能人のプライベートに笑いの神が降りた瞬間~/長野博」。久し振りに運転してるところ見たなー。高速に乗ったらハンドルの持ち方が変わったところに大変ときめきました。どれもこれも長野くんが楽しそうで美味しそうで幸せそうで何よりだったんだけど、一番は柏のちびっこギャングです。ちびっこギャングに弱いからじゃないよ!!(笑) あのあやまったあとのキックがすばらしすぎて大笑いしたわ。

ドリボに派閥なし

2013.06.27


神宮外苑花火大会にキンキが出るとな!! 花火大会なんてデビューした1997年以来じゃない?(強風で中止になったけれども) ここはジャニ派なのかねー。

トラウマレベル……の「怪物」。最近とーーーんと向井くんにご無沙汰だったので、ドラマを撮ってたことすら知らなかったよ。しくったわー。番宣もっと見ればよかった(おどろきの「ZIP」のみ)。向井くんを手元に残したからじゃなくて(それもどうなの)内容をある程度わかった上で見たかったなって。怖かったというより気持ち悪かった。とくに要潤が滑っていったシーンね。思わず叫んじゃったよ。ドラマ運がない向井くん(映画運もないけど)(じゃあ何があるの)(………)がしっかり作られたものに出られてよかったとは思うんだけど、いかんせん見直したくないのよね。速攻でレート変換して円盤に落としてHDD@櫻井くんから消したいわ。

雨でーす

2013.06.26


ロングな音楽番組が次々と発表になっていくというのに、どこにも名前が上がらなかった(涙)ブイシックスがついについにつーーーいーーーにーーー!!




音楽のちから(7月6日・日本テレビ系列)




に出るーーーっっっ。いやっほーーーい!! 何を歌うんだろうね。まあこれだろうなという思いがあるけど、あえて何を歌うんだろうね。うひひ。

そしてそして、健ちゃんは「アウトデラックス」とな。ぜひともマツコの心をくすぐってきてちょうだい。

目の前に人参がぶら下がったのでHDD@櫻井くんの整理に勤しみたいと思います。目指せ!! 残量40時間!!

「ガチャ」のない火曜日の夜

2013.06.25


ちょっとつまんない(ちょっとなのね)。

何ですって? 「9係」が引っ越し? の「TV STATION・V6の主張@vol.348/井ノ原快彦」。どんなセットになるのかな。専用給湯室とかあったりして(笑)。今回はもうこれでしょう。

「"あまちゃん"のスタジオにちょこちょこ寄ったりしてる」

そして、

「現場のみなさんの共演者っぽく扱ってもらえるようになってます(笑)」

出た方がいいんじゃないかな!! 出た方がいいんじゃないかな!! だって、現役アイドルだよ!! 生きた見本だよ!! あの世界にブイシックスがいるかどうかわからないけど、いないならいないでジパングとかにすればいいんじゃないかな!!

星屑を英語で言うと?

2013.06.24


「スパンコール!!」と答えてしまったこのジャニーズ脳をどうにかしたい(笑)。

来週の「ネプリーグSP」に勝利くん出るんだね!! 「勝利くんを後ろから抱きしめる山下」という絵があまりにもスパークして直視できませんでした。あれは指の隙間から見るものよ。そうよそうよ。来週が楽しみー。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その209)

2013.06.23


すごくすごくすごく綺麗なスーパームーンだったよー。写真撮ったんだけど、私のデジカメとスマホには限界があってね。うん。

「月見ダンゴ」のくだりを読んで、東京駅でずんだまんじゅうではなくずんだだんごを買えばよかったとちょっぴり後悔。どっちにするか迷ったんだよなー。

超絶綺麗なスーパームーン

2013.06.23


弟たちの都議選に付き合い(トニセンと言い間違えたのはもはやお約束事項)、昼食を取ってから銀座に。何年振りかわからないくらい久し振りにJRAに行き、宝塚記念にトライしたのねん。見事に外れたけどねん。いいのよ、いいの。楽しかったから。ふふふ。

リニューアルのため閉店する松坂屋に顔を出してから有楽町駅で弟たちと別れ(東京駅まで歩かなかったのはキャリーが超重かったからだよ!!ノーパソ入ってるからだよ!!)、東京駅でベーグルサンドやらコーラやらチョコやらお土産(もちろん家の)を買い、16時32分発の新幹線で新潟に帰りましたわ。

「4名の料理人」というナレーションにびっくりした「爆笑!アカン警察・激ウマ革命@トロ/長野博」。ジャニーズのグルメ王子、グルメキング、魯山人、そしてついに料理人ですよ。ちゃんと料理してたもんね(水玉@ドットではないカッターシャツ+ベストってどうなの…)。またわんすてっびよーんしちゃったわね。入所時のジャニーさんとの面接より緊張してしまって噛んだり、本気で祈る姿だったり、12点、13点、13点、12点、15点の平均13点という高得点をたたき出して安田と抱き合ったりととにかくかわいかった。長野くん、かわゆー。そしてすごいー。普段見てないからわからないんだけど、革命を起こしたら実際にお店(この場合はスシロー)に並んだりするのかな。長野くん考案のトロのなめろう、食べて見たいー。

rinriのいちばんゴリゴリした日-スタイル抜群の御曹司-

2013.06.22


台風ではなく車両点検にしてやられました。

というわけで(さっぱりしすぎ)、東京にGo!!

いつもの100分新幹線に乗れなかったし、寄り道もしたのに12時過ぎにはグローブ座に到着。看板やら何やらをばしゃばしゃと撮ってから入場。近くの100均で買ったショッピングバッグ(トロピカルなピンクでござい)にパンフとポストカードを突っ込んで、20分前に着席。いい感じー。

席は、2階A列左寄り。私のー名義はー坂本くんー(涙)。オープンカフェ(勝手に命名)までは何とか見えたのでよかったよかった。

では、「シルバースプーンに映る月」の感想を。話は、大会社の御曹司である綾佑@坂本昌行は姉の失踪を機に荒れた日々を送り、元執事である義兄の雅也@鈴木綜馬を憎んでいた。ある日、雅也に思いを寄せる敷島家コンシェルジュの彩月@戸田恵子は、雅也に取引銀行頭取の娘である泉美@内田亜希子とお見合いを目的としたパーティーを開くと打ち明けられる。妻の座をねらう彩月は綾佑に壊してもらおうと画策するが、居場所を突き止めてきた隠し子の美珠希@新妻聖子が泉美と勘違いされてしまい計画は失敗、隠し子の存在も明るみになってしまう。その夜、敷島家に歌声が響き渡り―――というもの。

翻訳ものだと「何で歌うの?」「ミュージカルだからさ」が納得できるというか、ギイだの、レンだの、ミッキーだの、ラッキーだの、ピーターだの、チャドだの、ジョーイだの、ディエゴだの、ビリーだのだからいつもとは違う世界にすんなり入っていけるんだけど、何たってジャパニーズなので慣れるまで結構時間がかかったんだよね。ストレートでもよかったんじゃない? それならもうひとひねりできたかも。これが正直な感想です。戸田さんは別格中の別格だし、鈴木さんはすべてがスマートだし、新妻さんはヒロインとして申し分なしだし、みんながみんな魅力的でおもしろかったんだけどね。うん。

坂本くんは相変わらず歌唱力もスタイルも抜群。黒のカッターシャツ+黒のパンツ+ベルトというシンプルな格好のときなんて足の長さが際立って見惚れましたわ。そして超シスコン役だったので、いついかなるときも姉な私はぐふぐふしました(変態上等)。気になったのは「言い聞かせ続けてきた」の言い方。「ああ、言いにくいんだなー」と思わずにはいられなかった。

終焉後、アンケートを記入してからグローブ座をあとにしてジャニショに。わりと空いてたのでじっくり見れたよー。ふふふ。あれだね。「大人Guyz」ショットは大人買いさせるね。かわいいんだもの!! みんなかわいすぎるんだもの!! 予算オーバーしたけど、満足です。この夏はおとなしく暮らします(笑)。

妹に最寄り駅まで迎えに来てもらい、少し休憩してから本日2つ目のお楽しみ=マッサージに。いいところないかなーとずっと探していたもののなかなかめぐり会えないでいたところ、弟がここがいいと紹介してくれたのです。圧してもらった第一声が「うわっ」でした(笑)。想像以上の鉄板っぷりだったらしい。そして「さすが姉弟、同じ腰をしていますね」と言われました。恐るべし、DNA。弟の知り合いの女性ということもあり、非常にリラックスして揉まれてきたわ。通わないといけないそうなので(そう簡単に治るレベルではないんだって)定期的な日程をよろしくお願いします(笑)。あ、ここに残しちゃえ。森田舞台、結果が出揃いました。大楽の何と果てしなく遠いことよ(涙)。これから頑張りたいと思います!!

終わってから長野くんも訪れたお好み焼き屋さんにと思ったら予約でいっぱいだったので(抜かった…!!)もうひとつの方に。ソースの味がストライクでした。美味しかったー。

森田舞台振込完了

2013.06.21


「夜のOne Dishやりませんか?」に大賛成!! の「ノンストップ!One Dish/鶏レバモヤシ炒め」。ビール片手におつまみを作る坂本くん。イケてる。イケすぎてる。やーん。見たいー。酔いどれお姉さんたちに「かっこいい」とべた褒めされてテレたのか、植木にぶつかったのが何ともよかったです。うひひ。キッチンスタジオは小さい頃から焼鳥は砂肝、レバー、皮だったと告白。渋いわー。ちなみに私はねぎまが好きです(ここに来て初告白。初かな?)。

さて。いつものタイミング(中日あたり)で観劇となりました。お楽しみはもうひとつあるんだー。ふふふ。

では、グローブ座に行ってきまーーーす!!

太巻さんが踊ってる@あまちゃん

2013.06.20


ポスターを持って登場した(笑)「VS嵐/坂本昌行」。おかげで、開始数分で仕事の9割が終わりましたよ(笑)。前回は全種目に参戦するという快挙を成し遂げた坂本くん、今回ちょっとおとなしめだったのは(収録が)舞台前だったから。それに気づいたのが放送終了後だったっていうね。私、鈍感すぎる。えー、じゃあ何でちょうど一年前は全部出れたのー? と思い、日記をひっくり返したらドラマだったっていうね。わわわ忘れてたー。私。残念すぎる。

どきどきする前に倒れてしまった"ローリングコインタワー"、「俺サッカーやったことがない」「僕、泳げないんです」と言ってしまった"キッキングスナイパー"(サッカー@ジャニーズ大運動会はいつもキーパーだったもんね。舞台中に横っ飛びキャッチングをかましたときには絶叫した思い出。水泳は昔「TBS感謝祭」で泳いだのを見たとき「あれ?息継ぎ下手…」と思った記憶)、すてき以外の何物でもなかった"ポップコーンヒッター"、やっちゃったーの"コロコロバイキング"、と4種目出てるのに「おとなしめ」と感じるのは花形の"クリフクライム"に出なかったからかな。うん。今回はもうもうもうもう"ポップコーンヒッター"で決まりだよね。たった一歩で切り返すことができる足の長さ。お手本のようなラケットさばき。きゃーーーっっっ。坂本くん、かっこいいーーーっっっ。

一年一度のスペシャルDay、来年の6月もよろしくお願いします。対戦相手としてブイシックス、プラスワンとして長野くん、井ノ原、森田さん、健ちゃん、岡田の出演も待っています。とくに長野くんね!! ニノとマツジュンの成人式で、

「向こう10年は僕が責任を持って面倒を見ていきたいなと思っています」

といった長野くんね!! ニノとマツジュン、今年30歳だよ!!

久し振りの徒歩通勤

2013.06.19


「ZIP」で武士ってる岡田@蜩ノ記を確保。映像解禁のきっかけはクランクアップかな。発表になったとき、撮影は6月下旬までって言ってたし。お疲れさま(早い?)。「タダで役所さんの芝居が見れて」と微笑む岡田を見つめる達也@小窓の目の何と優しいことよ。先輩後輩っていいね。

見たい番組がなかったので

2013.06.18


「kEEP oN.」と「ROCK YOUR SOUL」の特典を見た。「ROCK…」にいたっては未開封だったっつー。10か月の時間を越えて「キーポンV6」の感想を。

○ひどいライオンを見た。
○頭が割れたペンギンを見た。
○アリクイに似たラクダを見た。
○一生のお願いレベルのラッパを見た。
○絶望に打ちひしがれるほどのクジラを見た。
○鳥肌が立つカンガルーを見た。
○画伯誕生。

お次は6か月の時間を越えて「キーポンV6 vol.2」の感想というか要望を。お題についてトーク企画が通るなら、記念すべき50枚目の特典はスマみたいに五十音順でシングルを振り返ってほしいな。

中島みゆきの「地上の星」にノリノリになる人を初めて見ました(笑)の「ガチャガチャV6/マニアック雑誌・鳩@森田」。最初に取り上げた生徒指導で行ってほしかったけど、メインは残念ながら鳩ですよ、鳩。私も鳩にさわってしまった右手を坂本くんに擦り付けた森田さんのごとく苦手なのよ。くっくるー。「気持ち悪い…」の森田さんが見たこともない表情をしてたのは儲けだったものの、いかんせんリピは無理。無理ったら無理。

web clapお返事

2013.06.17


6月12日13時台のふぁにーさん。
お久し振りですー。お元気でしたか?
ひそかに読んでくださっていたとのこと、ありがとうございます。
「剛健がLINE」っていい呪文ですよね(笑)。
あの2人がどんなスタンプを使ってるのかすごく知りたいです。ふふふ。

鳴らしてくださった方々
いつもありがとうございます。
励みになりますー

ラブホリ王子様?

2013.06.17


ニノと風間くんが30歳とな。年齢を感じさせない2人だね。誕生日おめでとう。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その208)

2013.06.16


あれ? 洗濯屋ケンちゃんって……(笑)。坂本くんと井ノ原がいい反応してくれると思うよ(笑)。

生乾きはほんと嫌だよねー。うちは乾燥機がないので(洗濯機についてるみたいだけど使わないの)とにかく風通しのいい場所に干してるよ。

振込&手配完了

2013.06.16


歌う壇蜜には違った萌えがあった「新堂本兄弟/谷村新司×壇蜜」。光ちゃんが女性ゲストにここまで食いついたことがあっただろうか(いや、ない)。雑誌ごとの撮られ方を見て頭の良さを再確認したわ<壇蜜。

久し振りの雨

2013.06.15


振り込んだり手配したりと思ったんだけど、すべて取りやめたわ。根性なしー♪

初めて聞いた「滝沢電波城/坂本昌行」。とにかくジングルがいいね。昔の「V6 NEXT GENERATION」もこれくらい凝ってたのになー。いつの間にか(←覚えてない)ノーマルになっちゃったね。坂本くん伝説は知ってるものばかりだったけど、滝沢が緊張しつつ楽しそうだったのでよかったです。もう一度、電話番号交換したらいいなー。坂本くん舞台も見においでよー。

懐かしの小須田部長

2013.06.14


壇蜜が坂本くん@VTRを見てることに何だかえらくテンションが上がった「ノンストップ!One Dish/ショウガ焼き春巻き」。女児用すいか水着を自分の体に当てたのには本気で「それは……」と思ったけども(笑)、「見てはいけないものを見てしまった」リアクションがあまりにも昭和で「それも……」と思ったけども(笑)、結局かっこいいのでセーフです。ふふふ。キッチンスタジオは春巻きをうきうきと焼いてるのが二重マルでした。

福山くんじゃないの?

2013.06.13


私はあなたの名前をこういう形ではなく、お仕事ので聞きたいです。本気で。

あれ? 前回と似たような色の衣装ですね、の「VS嵐・予告/坂本昌行」。衝撃発言が気になる木。ほんと楽しみー。

30度超え

2013.06.12


フェーン現象とはいえ、6月でこれ。本格的に夏になったら……ひょえー。

大倉先生がえらくさわやかだった「ピカルの定理/大倉忠義」。そうなると沸き起こるのが「岡田先生、どうしてそうなった」感(笑)。

「VS嵐」アゲイン

2013.06.11


坂本くん、今回もプラスワンなのね!! やーん!! 楽しみ!! 早く20日にならないかな(笑)。

コ!! ン!! ビ!! ロ!! ケ!! の「ガチャガチャV6・R90/96歳現役プロゴルファー@長野・三宅」。ゴルフ初心者の健ちゃんがとにかくかわいくてかわいくて。調子に乗ったところもかわゆす。コツをつかんだところもかわゆす。最初に覚えたばっかりに打ち方を忘れたところもかわゆす。ぜーーーんぶまとめてかわゆすだぜ、おおお。そんな健ちゃんの見守り役に徹した長野くん(進行だけだったんだものー)の目は完全に保護者のそれだったわ。あああ、萌える。やっぱりコンビロケはいいね!!

さあ、来週は森田さんですよ!! おひさ!! 森田さん、おひさ!! かわゆすな健ちゃん+保護者な長野くん+おひさな森田さんのおかげで眠気がフッ飛んでったわ!! サッカー見れたからよかったけど(笑)。

じめっとした暑さ

2013.06.10


坂本くんが男前発言をしてると知り購入した「POTATO/坂本昌行」。感想の前にこれを書かせて。




650円て!!




いつから? いつからなの? ターゲット世代のひとつだろう10代のお嬢さんたちには結構きつい金額なんじゃないかな。今年で30周年だそうだけど、私が買い始めた1988年は320円。倍じゃないの。あともうひとつ。




目次は先頭、もしくは一番最後で。




大きいお友達のためによろしくお願いします。

では、坂本くん。大人の色気だだ漏れですよ。オーラ出すぎ。もはやスパーク。ああ、かっこいい。かっこよすぎ。コンサについてはこちらも「至難の業」に「試行錯誤」ですよ。誰が「迷走」って言い出すんだろうと思ってしまった私をどうか許して。カートでぐるぐるが井ノ原提案は納得。岡田が回し役も。健ちゃんは変わらないも。ステージ上げが森田さん発案だったのにはびっくりした。言い出しっぺだから毎回かならず迎えにいったのかな(笑)。そして購入の決め手となった後輩たちへのメッセ。




「大人になんて急がなくてもいつでもなれるよ」




これにホレない女はいない。ほんといい男だ、坂本くん。

調味料の多さに軽くめまいがした(笑)「人生が変わる1分間の深イイ話/長野博」。私も長野くんは結婚できないような気がしてるよ(笑)。私に言われたくないか(笑)。はふー。「ジャニーズのグルメ王」から「芸能界のグルメ王」になりつつありますなー。経験値(行ったお店10,000件)、表現力(的確コメント)、何より食べ方。ほんと美味しそうに食べるよね。こちら側がそそされるようなさ。グルメに走り出した頃、こんな未来が待ってるとは思わなかったよ。

完全に眠気がフッ飛んだ「三宅健のラヂオ」。だって、




剛健でLINE




なんだもの!! あいつら(岡田含む。つまりはカミ)はいつもはるか斜め上を行くな。剛健がLINE。剛健がLINE。剛健がLINE。何か召喚できそうな気がしてきた(笑)。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その207)

2013.06.09


「LOVE VICTORY」でも言ってたよね<男子は揺れるものが好きだって。私も次回のVコンで何か揺らすかな(笑)。

健ちゃんは風って感じがする。風を操れるみたいな。ちなみに森田さんは火、岡田は雷です。ふふふ。

森田舞台申込完了

2013.06.09


当たりますように!!

ぽやーんと見てたので、どうして岡田の名前が出てきたのかまったくわからなかった「新堂本兄弟/千原ジュニア×立川談春」。たしかめましたがな。20年前だとまだ事務所にも入ってないよね<岡田。なのにテレ朝の楽屋に行けるってどういうことなんだろ。約20年前なのかな。ふむ。光ちゃん、剛の「何を隠そうそれが…!」は誰もが想像ついたよね(笑)。

指原1位にびっくりして「V6 NEXT GENERATION」を忘れる(笑)

2013.06.08


何かこれから秋になるような衣装だね、の「TV STATION・V6の主張@vol.347/三宅健」。表情が険しいのがちょっと気になる。うむ。さて「試行錯誤」(いきなり本題)。本人にこう言い切られたら「うん。そうだよね」と素直に認めるわ。今年ほど定まるのが遅かった年もないよね。一昨年みたいに衣装や生バンド、生オケ、生コーラスが追加になったのとは理由が違う。でも、久し振りのコンサに気負って試行錯誤したって人間くさくていいなー。だから、Vが好きなんだと改めて思ったよ。次がいつになるかわからないけど、楽しみにしてるからねー。

これこそが透明感、の「Hanako・Fashion Boulaugerie@1/三宅健」。純粋無垢という言葉が具現化したらこうなりました、みたいな感じ。かわいいとかそういうの全部超越したっていうか。こういう綺麗な色を着てみたいんだけど、やわらかトーンが地平線の果てまで似合わないからさ(涙)。健ちゃんがうらやましい。

あれ? 「オレンジ」って両A面じゃなかったの? の「SmaSTATION!!/木村拓哉」。せっかくテレ朝なのに「Mステ」のがあるのにPVやライブ映像だったのが激しくもったいなかった。木村の20秒コメントがはみ出しまくってたのが何とも木村ですごくよかった。それでこそ木村拓哉。慎吾はメンバーへのメールにも「Joy」を使ってるとバラされたときの表情が素っぽくて得した気分です。

坂本くん舞台チケが来た

2013.06.07


何ていうかもう。ううう。お察しくだされ。よよよ。

もうひとつチケ。森田舞台申込会議完了(漢文かと)。頼むよ、ほんと。

紫陽花の中にたたずむ坂本くんが超イケメンだった「ノンストップ!One Dish/ドライカレー」。ロケで着てたカーデがすごくいい色で似合ってたなー。あれ、何色なんだろ。浅葱かな。第一声が「すみません、皮ください」でOKな世の中になったので、日本焼鳥協会、もしくは連盟、連合、組合、何でもいいので早くイメキャラに任命してください。お願いします。キッチンスタジオは明らかに髪が短くなってて一瞬「いいの?つながりいいの?」と思ってしまった(笑)。




Recent Entries