薄汚ぇシンデレラ@あまちゃん

2013.07.31


「そそっかしいリス」が来る日も近いのかな。ふふふ。

読売新聞の"試写室"に「すっかり食いしん坊」と書かれてしまった(笑)「笑ってコラえて!喰いっぱなし2時間SP!/長野博@パリ20区喰いつくしの旅」。これはあれか。「食いしん坊万歳!」次代MCに!! という壮大なステマか(ちなみに新潟未放送)。ほんとどのジャンルも美味しそうに食べるね。長野くんね。もういろんな表現を駆使しなくても長野くんが「美味しい」とさえ言えば、視聴者が「よし並ぶ!!」「よし食べる!!」になる域まで来てるんじゃないかな。溝端くんが「長野さんと一緒に(食べに)行きたくなりましたね」と言っていたので「誰だって波瀾爆笑」でグルメツアーを組んだらいいよ。溝端くんも喜ぶし、私たちも喜ぶ。

パリでの衣装はともかく(タキシードは大変にイケヒロシだったね)赤いベルトの腕時計が非常に気になりましたわ。長野くん、わりと赤を選ぶよね。前にしてたほっそいブレスも赤だったしさ。

そのあと「警視庁捜査一課9係」コースだったので1時間弱しか見なかった「FNSうたの夏まつり2013」。コラボしとけばいいか、が透けて見えたって感じかな。

もっと痛いんだもん

2013.07.30


昨日、先生に「(痛い右腕を)使わないのが一番」と言われたのでなるべく使わないようにしてたら今日が一番痛かったっつー。どういうことなんですかと。使っても痛いし使わなくても痛いし。どうしたらいいんですかと。うっ。

Vはロケに出てナンボだろ!! と叫んだ次の瞬間、変態(by岡田准一)が出てきた「ガチャガチャV6 SP」。AD女子が彼女だと発覚した(笑)岡田@小窓枠はプライベート設定の長野くん@かき氷。ズレる目隠しとか音声変更とかベタな展開が深夜にぴったりだったわ。三宅健という最強の道具を手にし言いたい放題だった坂本くん枠はその坂本くんが…設定の健ちゃん@仏事。ずっとしゃべらないで終わるのかと心配しました(笑)。最後、ブラックで終わるところもよし。こういう突っ込みでは右に出る者はいないだろうとまで思わせてくれる井ノ原枠は初めて「希望」という言葉を口にしたらしい(笑)森田さん@クワガタ。きゃっきゃと楽しそうで何よりでした。正直、コンビでロケに出てくれたらいいのにとは思ったけど、前回みたいな内容(R90)なら今回のがいいな。

痛いんだもん

2013.07.29


今年に入ってからどうも右ひじ付近が痛く、治る気配どころかどんどん悪化してるので抜け出させてもらって病院に。今日は予約診察だけだったのに(知らなかったー)ちょうど先生の手が空いてたらしくすぐに診てもらったよ。炎症を起こしてるので使わないのが一番だけど、そうも言ってられないので湿布で様子を見てそれでもまだ痛かったら痛み止めを出してもらうことにしたわ。というわけで、今日から薄荷の匂いの運命の人です。どうぞよろしく。

健ちゃん@中学生がブラのホック外しに命をかけてきたことが判明した「三宅健のラヂオ」。全国各地で流行ったとは思えないけど、うちの中学校では少なからずやってたような気がする<ただし女子同士。ホック外しについて熱く語る健ちゃんも捨てがたいけど(捨てんでよし)、今日はやっぱりキスマイというか「キスブサ」について熱く語る健ちゃんで決まり。玉森くんを「玉ちゃん」呼びですよ。後輩を「ちゃん」付けする先輩と言えば、城島&坂本くんの「光ちゃん」しか浮かばないので(城島は「光一くん」って言い直すんだよね)テンション上がったわー。ほんとゲストで出てくれないかな。健ちゃんが考える女子萌えシチュが見てみたい。

今日のJohnny’s web/にこにこ健゜(その214)

2013.07.28


ついに健ちゃんがゴルフにはまりましたな!! 私の心配はただひとつ。やりすぎて日焼けしないでね(真剣)。

「ゴルフをやりなさい」って勧めたの、所さんかなー。

振込完了

2013.07.28


お願いだからチケになって帰ってきて!! 両手広げて待ってるから!!

城島、達也、松岡のスリーショットは「MYOJO」ではなく「明星」ショットだった「ザ!鉄腕!DASH!!」。城島のちょっとぽっこりしたお腹、達也の綺麗なバク転に血が沸騰したり、とにかく楽しそうな松岡、と大変すばらしい回だったわ。板が折れて双方向にどぼんと落ちたのには大笑いしたよ。

Falling@浜スタを思い出す

2013.07.27


水曜日に手元に来たパソコン@光一くん三代目をようやくセットアップ。あまりにも久し振りすぎたので、マニュアルを1ページ1ページていねいに開いてやったわ(笑)。今日はウィルスバスターのインストールと、USBに逃がしてたものの取り込みまで。明日はその他ツールのインストールと画像整理をするつもり。iTunesはそのうち。V新曲発売までには仕上げたいんだけどね……。

仕事とパソコンの追われた一日だったので、ながら見の「リアルスコープ」は勝利くんのユニフォーム姿がとてもかわいかったことと、ながら聴(なんていう日本語があるのかしらー)の「V6 NEXT GENERATION」は井ノ原の「ブイシックスの最高学歴は長野くんの専門学校」しか覚えてません(笑)。

まだ梅雨が明けない

2013.07.26


ネコに小判帽子をかぶる坂本くんがかわいかった「ノンストップ!One Dish/ガーリックシュリンプ」。麦わら帽はたしかにちょっと……だったけど(ごめんね)それを補っても余りあるくらいウエスタンハットが似合ってたねー。こういう世界観があってるのかも。キッチンスタジオは「いんげん」の発音が気になったわ。ノーアクセントなのかな。

だから足元を映せとあれほど……の「MUSIC STATION/堂本光一」。だめなの? 映しちゃだめなの? M字開脚は映しちゃだめなの? トラヴィスも4Uも屋良くんも山本くんも泣いてるわよ。もちろん私たちもね。これだけならまだしも全体的にアングルがなー。久し振りに「Mステ」クォリティ発動だったわ。もったいなす。

井ノ原と敦士が「あさイチ」でついに接触(笑)

2013.07.25


敦士が「(坂本くんに似ていると)よく言われます」と言った「あさイチ」。それに対して井ノ原が放った、

「昨日42歳になりました」

が抜群によかったわ。とくに表情(笑)。坂本くんと敦士、並んでくれないかなー。ヒガシとの舞台告知で「めちゃイケ・めちゃギントン」に出てくれたらいいのに。そしたら並ぶ姿も見れるし、坂本くんがもみくちゃになるのも見れる(答えられないこと前提)。

「ぴんとこな」はHDD@櫻井くんの中。週末に見れたらいいけど、きっと無理だろうな……。

42歳

2013.07.24


30歳になったときも40歳になったときも数字に関しては何も思わなかったというのに、どうしてこの42歳にはどきっとしたんだろ。いや、はっとしたというべきかな。ふふふ。それはまあともかくとして、最近の坂本くんは大人の魅力とかわいさが絶妙に相まって文字通り「いい男」だよね。きゃー。

坂本くん、誕生日おめでとう。
あなたの42歳がすばらしいものになりますように。

ヒガシとの舞台楽しみにしてる!!(まずは振り込めって話だけれども)

仕事が終わらなかったのでチェックしたのは「ZIP」で流れた「鉈切り丸」の制作発表会見のみ。森田さんの髪型、もうほとんど坊主の域だよね……。もう一度、書くわ。大丈夫。私のトビーアスは心の中にちゃんといるから(涙)。

週末は仕事三昧(決定事項)

2013.07.23


森田さん「鉈切り丸」の制作発表会見、「every」では流れなかったね(涙)。なので、あっちゃこっちゃのサイトを読みまくりましたがな。とにかく「いいの?それで」と心配してくれた生瀬さんには新曲CDをプレゼントしたいくらいです(笑)。

注目すべきは「おかっぱ頭でセリフを覚えていたんですけど」に続くイメチェン理由ね。大丈夫。私のトビーアスは心の中にちゃんといるから。ではなく。サイドを刈り上げたのってたしか3月末の名古屋前だからその時点で台本できてたってことだよね。そしてその時点で台本を覚えにかかってたってことだよね。「IZO」のときもあの膨大なセリフをぜーーーんぶたたきこんで、稽古のときにはもう台本持ってなかったって山内さんも言ってたよね。すごいわー森田さん。好きだわー森田さん(ぽっ)。

朝から「あまちゃん」で涙

2013.07.22


若かりしパパ@森岡龍かっけー!!

光ちゃん、新連載とな!! 「エンターティナーの条件」かー。いろいろ見に行ったりするのかね。よし。もう一度、書こうではないの。

09月=長野
10月=長野・森田・三宅
11月=坂本・長野・森田・三宅
12月=坂本

あははー。うふふー。

「every」で「永遠の0」完成報告会見を捕獲。まるがりーた岡田が精悍すぎて。オッケーすぎて。100パーセントで泣く自信があるので、いっそすっぴんで見に行こうかと思ってるくらいよ。

どこに頼めば"禁断のV6占い"をしてくれるのかな!! の「SMAP×SMAP・禁断のSMAP占い」。見たくて見たくて仕方ないです。スマがうらやましくてうらやましくて仕方ないです。今日イチで震えたのは、




木村拓哉=大器晩成




ですね!! ですね!! あの木村ですらこれからってどんだけなんですか、スマ!! 結局、5人ともおっそろしいほどの星を持ってるってことよね。すげー。

健ちゃん、ほっっっんとに脚好きな!! 好きな!! 好きな!!(エコー)の「三宅健のラヂオ」。私は腕は出せても(半袖が嫌いだから)脚は出せん!! でござい。うむ。そんな今日は、




FLASH BACK




ですね!! ですね!! 音が厚くていい感じだわー。健ちゃんが言う通り早くセットリストを作りたいんだけど、私、ZEROからキミになればいい状態なのよね。イチから取り込まないといけないのよね。遠い道程……。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その213)

2013.07.21


投票してきたよ!!

パソコンを買ったのだ!!

2013.07.21


あれを変えたり、これを引っ張ったり、色が嫌だったり(ちなみに赤。森田さんごめん。光ちゃんごめん。北山くんごめん←New!)してたら予定より3万超えたっつー。一生大切にします!! いや、本気で。私の三代目パソコン@光一くんは水曜か木曜に来る予定でございます。うひひ。

で、そのパソコンが来たら健ちゃんの舞台を申し込むわ。

パソコンを見に行ったのだ!!

2013.07.20


絞ったんだけど、そこからが長いのよね。私ね。プロバイダのこともあるし、パンフもらって保留にしてきたわ。とりあえずこれと決めたので、あとは値段でございますます。

やっぱり作ってた!! の「TV STATION・V6の主張@vol.350/坂本昌行」。何かを作るのってすごく集中するから精神統一には持ってこいだと思う。疲れることもあるけど、心地いいものだったりするし。「ネクジェ」の収録スタジオも作ってるんじゃないかな(笑)。そしてそ「フランケンシュタイン」。もう楽しみしかありませんわ。ヒガシを前に坂本くんがどう立つのかほんと楽しみ。それを森田さんと健太が見に行ってくれたら胸熱すぎて泣くわ。

風間くんの、頭の良さが際立ってた「めちゃめちゃイケてるッ!めちゃギントン/風間俊介」。さすがクレジット3番目、結構番宣に駆り出されてるね。この勢いで「スマスマ」にも……と思ったらもう主役と止めが出てたんでした。忘れてた(笑)。かき回しつつ、お題はすべて医療関係という完璧すぎた風間くんの悪笑顔が超よかった。

明日、家電屋さんに行くのだ!!

2013.07.19


まるっと残す!! の「あさイチ・プレミアムトーク/要潤」。これまでのプレミアムトークの中で一番砕けた感じだったんじゃないかな<井ノ原。一番ぴりっとしてたのが岡田でさ(知りすぎてる故にってやつー)。ほんとの兄弟っぽい仲の良さで楽しかったわ。

オカリナを吹いた新・3大ジャニーズ、三宅健(Vの炎@1995)加藤シゲアキ(3年B組金八先生@2001~2002)そして坂本昌行(ノンストップ@2013)の「ノンストップ!One Dish/冷やし担々麺」。ちゃんとした音が出て感動した坂本くん、「取材に来た人の中で一番上手い」と言われてほんとに喜んでたね。よかったよかった。ちなみに私もなぜかオカリナ吹けるんだよね。何でだろ。そもそも何で家にオカリナがあったんだろ。うむ。"キッチンスタジオ"は冷蔵庫に手をかけてポーズがかっこよかったんだけど、笑っちゃった。どうしたのさ、坂本くん(笑)。

で、独立させて書いちゃうよ。あれを。

坂 「前に北海道でコンサートやったとき、長野がジンギスカンに誘ってくれたんですね」

今年は坂本くんルームサービスだったし、一昨年はブイファイブでお寿司屋さんだったので近くて3年前だよね。何でそんなこと思い出したんだろ(笑)。

視聴率は置いといて(ごめんね)「ぴんとこな」は玉森くんにとって財産になるわ!! と改めて思った「ぴったんこカンカン/玉森裕太・山本耕史」。やまこーさんとの出会いは大きいと思うのー。いろいろなこと吸収させてもらっちゃいなよ!!

若春子@有村架純と太巻@古田新太を乗せたタクシードライバーの中の人

2013.07.18


坂本くん@レプリカの楠だね。名前を見るまでまったく気づかなかったわー。大人になったもんだ。あれから7年だもんね。7年。ひょえー。

すっかりと忘れてて5分前にあわてて予約した「VS嵐/風間俊介」。嵐+風間くん=(私の)ジュニア黄金期なので懐かしさでうるっとしました。「8時だJ」一夜限りでいいから復活すればいいのに。パワーアップってことで「8時だじぇじぇじぇ」にすればいいさ。ふふふーーーん。嵐から結構な言われようだったけど(そこがほぼ同期のいいところ)風間くんがいたから勝ったと言っても過言ではないよね。ダンシング「A・RA・SHI」も見れて大満足でした。ありがとう総武線(ん?)。

玉森くんとジェシーがアホの子、優馬くんと北斗くんが野心チームと言ったところか、の「ぴんとこな・1/華麗でゴージャス!!日本の美、歌舞伎界のイケメン御曹司が贈る胸キュン三角関係!そして400年の伝統を背負う父と子―いつか父を越えてみせる!!」。歌舞伎+ジャニーズ+美男+花より男子を薄めたって感じかなー。すっとこどっこいな玉森くんに心をくすぐられたんだけど。馬くんが世間に見つかっちゃう!! って思うくらいよかったんだけど。うーん。歌舞伎のシーンは本物とくらべるのは野暮なのでね。いや、見届けるよ。残すしね。ふふふ。

それがどうした。水口です

2013.07.17


今日の「あまちゃん」はまさにミズタク祭りでしたな。きゃーーーっっっ。

もしや……と思って予約をかけた「笑ってコラえて/長野博」。このブイシックス来たーーーっっっ。長野くん来たーーーっっっ。パリにいたーーーっっっ。再来週は食べまくりすぺさるなのね!! わーい!! 楽しみ!! しかし長野くん、ほんとグルメ関係の仕事増えたね。ちゃんと結果を出してる証拠だわ。わわわ。

前髪をレッドバレッタ止める浅輪@井ノ原がかわいかった「警視庁捜査一課9係・2/殺人美容室」。前髪を切るタイミングを逸したのね。そうなのね、井ノ原。最初は頼りなかったのに随分と頼もしくなりましたなー。バン!! と机をたたいたところなんてとてもかっこよかったです(作文)。

三宅健/Some Girl(s)(2013.10.25-11.17)

2013.07.16


東京:東京グローブ座
 10月25日(金) 19:00
 10月26日(土) 13:00 18:00
 10月27日(日) 13:00 18:00
 10月28日(月) 19:00
 10月29日(火) 14:00 19:00
 10月31日(木) 19:00
 11月01日(金) 19:00
 11月02日(土) 13:00 18:00
 11月03日(日) 13:00 18:00
 11月04日(月) 13:00
 11月05日(火) 19:00
 11月07日(木) 19:00
 11月08日(金) 19:00
 11月09日(土) 13:00 18:00
 11月10日(日) 13:00 18:00

大阪:シアター・ドラマシティ
 11月14日(木) 19:00
 11月15日(金) 19:00
 11月16日(土) 13:00 18:00
 11月17日(日) 13:00 18:00

ウルオス@新バージョン

2013.07.16


「波は~ジェットコースター~♪」と歌ったのは私だけじゃないはず。

健ちゃん舞台の日程が発表になったね( 東京・東京グローブ座:10月25日~11月10日、大阪・シアタードラマシティ:11月14日~17日)。お値段わからず、振込期限わからずだけど(それもすごいな)いろいろ決まった人も多いんじゃないかな。私もそのひとり。パソコンのこともあるし、今年は爪に灯をともす生活を送ることにします。らららー。タカラクジー。ロトセブンー。

森田さんだって下水道使って逃げたじゃないの、と思った「ガチャガチャV6/マニアック雑誌・下水道、うなぎ百選@森田」。あれは(ランチの女王)下水道じゃなくて水道管だったのね。あらま。"うなぎ百選"の方はこれに載るために「Wikipediaにうなぎが好きと書こう」という提案@ナレに「書いてみよう、じゃあ」と乗っかったところが大変によかったです。ためしにWiki見てみたらもう「おうな」が書かれてたわ(笑)。仕事が早いですな。で、このあたりでようやく思い出したんだよね。「嫁はミツボシ」の舞台がうなぎ屋だったことを。すっかり忘れてたよ。そりゃ、忘れるはずさ(笑)。来週は1時間SP、長野くん、森田さん、健ちゃんを確認。6人いるのかなー。

追い打ちをかけられる夏

2013.07.15


今月に入ってからデスクトップの電源が完全に入らなくなったので(涙)弟にもらったノートを使ってたんだけど、それも変な音を立てるようになり、ついにはわけのわからないコマンドがずらーーーっと出てきたっつー。これはもう腹をくくるしかない。痛いけど、くくるしかない。新しいのを買うことにするわ(財布が大号泣)。

「カテキン?」が超絶かわいかった「ネプリーグSP/山下智久・佐藤勝利」。これだけかわいい子が答えられなくてしょんぼりしたら、後から抱き締めたくなるよね。わかる、わかるわ、山下!! ハーバード大教授のアイドル学、教えてあげてね!!

中居中3、吾郎中3と高1の間(つまり15の春。青春家族?)、慎吾高1と判明した「SMAP×SMAP・禁断のSMAP占い」。3人ともサビ(by稲垣吾郎)があって何よりでした(笑)。さすがスマ、みんなすごいね。とくに慎吾のこれから運気が上がるってさ。これが天井じゃないってさ。73歳まで上がるってさ。根がアホでスケベ(笑)な中居はほぼ運だけで生きていて、さっぱり事項が続きオンエアされるか心配した吾郎は108年に1回のターニングポイント到来と。来週(だよね?)の70パーセント青春でできてる木村と女性を見る目がないツヨシの結果が楽しみです。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その212)

2013.07.14


雷は、雲の隙間から見える紫の稲妻が綺麗だと思ったこともあるけど、天敵中の天敵(パソコンをやられ、HDD@岡田くんをやられ)なので嫌いです。うひゃ。

黒字に黄色の文字うちわが増えるんだろうな

2013.07.14


少なくとも平成たちの現場では。

諸事情(W録ではないの)で15分しか録れなかった「新堂本兄弟/JUJU・高橋真麻」。こんなときに限ってキンキが歌うだなんて(涙)。しかも好きな「When You Wish Upon A Star-星に願いを-」だなんて(号泣)。「それ行け!キンキ大冒険」とファーストキス話を残せてよかったわ。強がりー。

これで1分程度だったらグレるところだった(今更?その年齢で?)「LIVE MONSTER/V6」。ちびっこ諸君がVを知っててほんとよかったよ(事前に知らされてたとしたら覚えててよかった)。率先してちびっこと交流し始める長野くんと井ノ原の後ろで佇む森田さんと岡田がらしすぎて笑っちゃったよ。岡田はちびっこの帽子を飛ばされるのが何とも微笑ましかった。3分近くあったので「兄弟」を全部録ってから止めてこっちを録画しても間に合ったなんていうことは忘れたいと思います(笑)。

おめでとう

2013.07.13


昨日は井ノ原。今日は風間くん。まさか井ノ原一族が2日続けてYahoo!のトップを飾ることになるなんて思いもしなかったわ。いやいやいやいや、風間くん結婚とな!! これほどまでに(ジャニーズにおいて)非の打ち所がない結婚があっただろうか。年上の一般女性と10年愛を貫いたっていうのもハイポイントだよね。女子の壁である30歳を迎えたとき、相手は25歳のジャニーズ、しかもジュニアという位置付け。誰かに相談したくても簡単にはできない。そこを乗り越えて35歳で結婚なんだもの。と、どうしても女子側に立ってしまいがちなんだけど。私の5歳下はあの子か……とも思ったけど(笑)。とにかく、結婚おめでとう!! 末永くお幸せに!!

勝利くん@登山マンのかわいさは富士山よりも高かったです!! の「超潜入!リアルスコープハイパー・祝!世界遺産登録 夏休み直前!初心者向け富士登山ツアーの裏側全部見せますSP!」。サブタイ長すぎる……。登山のことなら何でも答えられる!! と意気込んだものの全部ガイドさんに答えられてしまい「登山マン意味なくなってる」と不満気なところなんて地団駄踏みたくなるくらいかわいかったわ。「編集しすぎなんですよ」も大変によかったです(笑)。どんどん、ひとりロケに行ったらいいよ!! 健人くんも風磨くんも総くんもマリちゃんもね!!

おめでとう

2013.07.12


女の子にデレるブイファイブが見たいです。と横滑り(笑)。

ついに最初から焼き鳥が来た(笑)「ノンストップ!One Dish/枝豆と鶏肉の塩炒め」。インターンシップで坂本くんに会える中学生たちの運の強さと言ったら。見習いたいくらいですよ。お茶屋さんにいた男子中学生たちのわちゃわちゃを微笑ましく見てる坂本くんにメーターが上がったわ。キッチンスタジオは「(枝豆を)一生懸命むきました」と小さな声で言ってたのがよかった。ほめてあげる。ふふふ。

私はほんとにキスマイを、玉森くんを知らないんだな、と改めて思った「A-Studio/玉森裕太」。タンマミーヤも知らなかったし、修二と彰のダミーも知らなかった。ついでに書けば、山下マイクスタンド事件@Mステで素早く起こしたのが二階堂くんだったのも知らなかった(教えてもらったのー。ありがとうございます。ふふふ)。ダミーの2005年はV@10周年につきそれどころではなかったけど、入所の2002年なんてアイドル3誌全部買ってたし、わりと隅々まで読んでたはずなのに。うむ。あの過酷な「黄金伝説サバイバル」で死にかけたとき「メンバーのところに帰りたい」はファンにはたまらないものがあったんじゃないかな。私はVコン@北海道で井ノ原が言った「(死んだら天国で)"MUSIC FOR THE PEOPLE"やろうぜって」を思い出しました。グループっていいよね。

井ノ原は気づいただろうか

2013.07.11


「あまちゃん」のAD小池くん@太賀が「HONEY BEAT」のPVでしこたま応援した男子中学生だということを。

編集はまあまあラクだったかな、の「音楽のちから」。Vは鉄壁の「WAになっておどろう」。いやね、代表曲があるのはいいことだと思うのよ。いい歌だと思うしさ。ただいかんせん飽きたのよね。飽きたのよ。なんてことは置いといて、11年もの間、生徒とふれ合ってきたグループなので、スタッフさんが生徒と組ませようと思うのも無理はないわな。当時の「お兄さんたちと生徒」から「お父さんたちと生徒」に変わっていたけども(笑)。生徒たちのご両親、トニはもちろん、下手したらカミより年下かもしれない。ひー。年月ー。なんてことも置いといて、みんな楽しそうで何よりでした。輪くぐりかわゆすー。

歴代ジャニーズデビュー曲メドレーは発表になったときすごくうらやましかったんだけど、蓋を開けたら出なくてよかった、というのが正直な感想。櫻井が司会だというのを差し引いても、ここまで嵐を特別扱いしなくてもいいんじゃないかな。ジャニーズメドレーに関する限り、いまのところTBSが頭ひとつリードかも。テレ朝、やってくれないかなー。

おっと、これだけで終わるところだった。ずらっと勢揃いの「スニーカーぶる~す」はよかった。少なくとも私はこういうのを求めているの。

集中しすぎるノーベンバー♪

2013.07.10


だからチケ取りサバイバー♪

やーん。ツバーサの舞台も11月だったね(今日お知らせはがきが届きました)。森田さんのと同時期だから行けるかもーと思っていた春の私がかわいそう(涙)。

ごめん、井ノ原。私、光ちゃんを取りました、の「笑ってコラえて!シブリ3時間SP/堂本光一」。だって、久し振りにフジ以外の出演なんだもの!! もしかしなくても今年初めてのフジ以外なんだもの!! 世間ではまだまだ王子様で何よりです。ふふふ。

思い出したのは「メジルシの記憶」、の「新・警視庁捜査一課9係」。一度たりともVコンで歌ってない記憶。うっとりした坂本くんソロが「あの日の僕を許さなくていいよ」なので失恋ソングなんだろうね(タイトルからしてそうだけども)。早くセリフなしバージョンが聞きたいー。

おっと、これだけで終わるところだった。ありがとう夏。クールビズ万歳。ノージャケット、ノーネクタイの浅輪@井ノ原が無駄にセクシーでしたね。きゃー。相変わらず、ほっそーーーい。青柳@吹越満と妙子@遠藤久美子のターンがわりと食傷気味なので今シリーズで決着してもらえるとありがたいわ(というか、もうついてるんだと思ってたよ)。

今週も「ガチャ」がない……

2013.07.09


もしかしたら新潟だけないのかも!! とTBSのラテ欄を見に行ったなかなかいじらしい私である。きゃっ。

そう言えば、土曜日に購入した「日刊スポーツ・Saturdayジャニーズ/井ノ原快彦」。スペースに収まり切れなかった森田さんと岡田をワイプ(でいいのかな)で登場させてくれた担当さんの優しさを感じました。はっとしたのはプロフィール。わかってはいるけど、あまり目にしない文章なのでね。うん。「9係」については安心&安定物件なので楽しみしかないわ。

進藤先生がいない救命なんて感が否めなかった「救命病棟24時・1/史上最悪の事件!小島楓、生と死の決断」。江口洋介あっての「救命」という気持ちと、松嶋菜々子がどうということではなく小島楓が医局長をやれるほどできるような感じがしないんだよね。ううむ。佐々木蔵之介@本庄はフライパンを持って料理しそう(つまりはバンビ~ノ)。我らの風間くん@広瀬はコメディー担当らしく最後までドタバタ。意外によかったのが麻酔科医の児嶋一哉@安藤。二昔前の西村雅彦って感じ。時任三郎@夏目は昨夏の「レスキュー」のリベンジをしてほしい(笑)。あまり仕事ができる気がしない救命チーム(とくに女子)がどう変わっていくのか見てみたいと思ってるので視聴続行です。

三男!! の「スターマン・この星の恋@1/運命の男…許せ母も女だ」。ぴとっと星男@福士蒼汰に抱きつく。ドヤ顔で佐和子@広末涼子にサムズアップ。星男の布団の中に潜り込むもはみ出す。とにかく三男@五十嵐陽向がかわいいったらなかった。いついかなるときも三男はかわいいと相場が決まってるのよ。そうよそうよ。中居しかり。坂本くんしかり。亀梨も? 錦戸くんも? 設定はあれだけどくすっと笑えるし、何より弦ちゃん@福士くんがかっこいいのでこちらも視聴続行。

坂本昌行・東山紀之/フランケンシュタイン(2013.11.16-12.10)

2013.07.08


東京:東京グローブ座
 11月16日(土) 18:00(怪物=東山、博士=坂本)
 11月17日(日) 18:00(怪物=坂本、博士=東山)
 11月18日(月) 19:00(怪物=東山、博士=坂本)
 11月19日(火) 19:00(怪物=坂本、博士=東山)
 11月21日(木) 19:00(怪物=東山、博士=坂本)
 11月22日(金) 13:00(怪物=東山、博士=坂本)
 11月23日(土) 13:00(怪物=坂本、博士=東山)
 11月23日(土) 18:00(怪物=坂本、博士=東山)
 11月24日(日) 13:00(怪物=東山、博士=坂本)
 11月25日(月) 14:00(怪物=東山、博士=坂本)
 11月25日(月) 19:00(怪物=坂本、博士=東山)
 11月26日(火) 14:00(怪物=坂本、博士=東山)
 11月28日(木) 19:00(怪物=東山、博士=坂本)
 11月29日(金) 13:00(怪物=坂本、博士=東山)
 11月30日(土) 13:00(怪物=東山、博士=坂本)
 11月30日(土) 18:00(怪物=東山、博士=坂本)
 12月01日(日) 13:00(怪物=坂本、博士=東山)
 12月02日(月) 14:00(怪物=坂本、博士=東山)
 12月02日(月) 19:00(怪物=東山、博士=坂本)
 12月03日(火) 14:00(怪物=東山、博士=坂本)
 12月05日(木) 19:00(怪物=坂本、博士=東山)
 12月06日(金) 13:00(怪物=東山、博士=坂本)
 12月07日(土) 13:00(怪物=坂本、博士=東山)
 12月07日(土) 18:00(怪物=東山、博士=坂本)
 12月08日(日) 13:00(怪物=坂本、博士=東山)
 12月09日(月) 19:00(怪物=坂本、博士=東山)
 12月10日(火) 14:00(怪物=東山、博士=坂本)
 12月10日(火) 19:00(怪物=坂本、博士=東山)

君思君愛!!

2013.07.08


夏はこれで決まり!!




2013年8月21日

V6 42nd Single「君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか」発売!!





【初回生産限定盤A/CD+DVD】
 ○CD
  1.君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか
  2.FLASH BACK
 ○DVD
  君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか ミュージックビデオ Long version

【初回生産限定盤B/CD+DVD】
 ○CD
  1.君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか
  2.FLASH BACK
 ○DVD
  FLASH BACK(V6 live tour 2013 Oh! My! Goodness! DANCE version)
  FLASH BACK(メンバーマルチアングルversion)

【通常盤/CD】
 ○CD
  1.君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか
  2.FLASH BACK
  3.20th Century 新曲
  4.Coming Century 新曲
  
○「警視庁捜査一課9係」の主題歌@君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか!!
○「ガチャガチャV6」新エンディングテーマ@FLASH BACK!!
○スペシャルミュージックビデオ!!(初回生産限定盤A)
○Oh!My!Goodness!ダンスバージョン!!(初回生産限定盤B)
○メンバーマルチアングルバージョン!!(初回生産限定盤B)
○3年振りのトニカミ新曲!!(初回生産限定盤B)
○4曲8バージョン収録!!(通常盤)

舞台で諭吉が飛んで行くとわかっていても3種類予約完了。もちろん、今回もこれを書くわ。




avexは神!!

長野博/Forever Plaid(2013.09.29-11.17)

2013.07.08


埼玉:志木市民会館パルシティ
 09月29日(日) 14:00(プレビュー公演)

東京:東京グローブ座
 10月01日(火) 19:00
 10月03日(木) 14:00 19:00
 10月04日(金) 19:00
 10月05日(土) 13:00 17:00
 10月06日(日) 14:00
 10月07日(月) 14:00
 10月08日(木) 14:00 19:00
 10月10日(木) 14:00

神奈川:KAAT神奈川芸術劇場ホール
 10月12日(土) 14:00
 10月13日(日) 13:00

北海道:大空町教育文化会館
 10月15日(火) 19:00

北海道:北広島市芸術文化ホール
 10月17日(木) 19:00

新潟:りゅーとぴあ(新潟市民芸術文化会館)
 10月21日(月) 19:00

仙台:電力ホール
 10月23日(水) 14:00 19:00

宮崎:都城市総合文化ホール
 10月28日(月) 19:00

福岡:キャナルシティ劇場
 10月29日(火) 19:00

大阪:サンケイホールブリ―ゼ
 11月01日(金) 19:00
 11月02日(土) 13:00 18:00
 11月03日(日) 13:00

名古屋:名鉄ホール
 11月05日(火) 15:00 19:00

東京:東大和市民会館ハミングホール
 11月09日(土) 18:00

埼玉:越谷サンシティホール
 11月15日(金) 19:00

水戸:水戸芸術館ACM劇場
 11月17日(日) 13:00 17:00




Recent Entries