ごごごごごごごせんえん!!!!!!

2013.10.31


それは……。うん……。

サメはまったく記憶がなかった「あさイチ」。覚えてる人、すごいね。「サンダバ」のPVはライトの熱でスタジオの温度が上がり、うちわでぱたぱたと煽いでたことしか思い出せないし、これが「サンダバ」かどうかもあやしい。ラストの「岡田ーーーっっっ」に「ああ、ブイシックスなんだな」となぜか思いました。まる。

AKBと順番が逆なら……と歯ぎしりした「MUSIC JAPAN/KinKi Kids」。途中で鮮やかに長野くんの「アメトーーク」録画に切り替わりました……(涙)。W録にしないとね。どうせするならBlu-rayよね。でも先立つものがないのよね(着地)。光ちゃん、ほんとにウィッキーさんが好きだな!! 剛はビジュアル最高値!! よし。

芸人枠での登場となった「アメトーーク・ボーイスカウト芸人/長野博」。ジャニが出るとしたら"ジャニーズ大好き芸人"でのサプライズか番宣ゲストだと思ってたのにまさかまさかの雛壇ですよ。こんな未来、誰が想像しただろうか。浮かず埋もれず、ほどよかったね<長野くん。ジャニーズのアメト道を見事に切り開いたと言ってもいいわ。手旗信号、見れて嬉しかったです(笑)。

思ったよりずっとよかった懇親会

2013.10.30


amazonから段ボールが届いてたんだけど、まったくもって思い出せない。「ベスステ」はもう来てるし(感想はこのあとすぐ)うーんと考えながら開けたら、おおお!! 弟と妹からの誕プレでした。ありがとう!! がっつり使わせてもらうよ!! 背中ほぐすよー。

さてと。「BEST STAGE/東山紀之・坂本昌行・長野博・森田剛・三宅健」。表紙、メンズファッション雑誌かと思ったわよ。スタイルよすぎだわ<ヒガシと坂本くん。そんな2人の対談は胸熱よね。長野くんと井ノ原ね(舞台が終わるまで引き合いに出される2人)。坂本くん、ヒガシが稽古初日に台本見てなかったって言ってるけど、稽古前に2人で何回か練習してるってことは坂本くんもそういう状態だったんじゃないかな。「フランケンシュタイン」、歴史に残る作品になると思うよ。2人にはそれだけの実績と関係性がある。この関係性がすごく大事だと思うんだよね、この作品。

"Message to the MEMBERS"は好企画すぎ。ヒガシからのもあるなんてー。嬉しいよー。ここは1行でいこうかなと。

○坂本
長野=たしかに優しいお兄さんイメージだよね。そろそろ悪役をー。
森田=坂本くんは前々から森田さんに対してこういうこと言ってたよね。
三宅=完全に保護者です(笑)。

○長野
坂本=そうよ!!2回見ないといけないのよ!!ふふふ!!
森田=歴史ものが合うのかも。
三宅=いつもは内容を聞いてるのかな。

○森田
坂本=「負けないでほしい」が何とも森田さんだなと。
長野=「綺麗な声」っていう表現がいい。
三宅=モテ役がうらやましいとな!!(笑)

○三宅
坂本=こういう画期的、健ちゃん好きそう。
長野=健ちゃんもストレートに出るタイプじゃないかな。
森田=悪人が似合いそうって(笑)。

しかし、改めて同じ時期に4人が舞台に立つってすごいよね。すごいよ、ブイシックス。

骨は埋めない!!

2013.10.29


ほんと切って捨ててしまいたいわ!!

あ、ラブセンじゃないわよ(笑)。メールのために課金するかわりと本気で悩み、結局いただく方向に進んだくらいよ(つまりは課金したと)。

坂本くんの白衣姿にときめきまくった「ガチャガチャV6/ホントにやってけ店?白衣専門店@坂本」。また聴診器も似合ってるときたもんだ。きゃー。お医者役の舞台やってくれないかな。生で拝みたいの。うふふ。

今日はこれで終わりませんことよ!! 楽屋に引きこもった健ちゃんですよ!! 最新!! 最新健ちゃん!! かわゆー。そんな健ちゃんから発せられたのが、


 「早くデートしたいなー」

 「坂本くんとデートができるの」


うきゃーーーっっっ。着ボイスにしたいーーーっっっ。

天国の恋

2013.10.28


内容的におもしろそうだと思ったんだけど、毎日30分見るのは結構きつい+ためたらもっときつい=見送った方が健康、という結論に達したので録らなかったわ。何か後悔しそう。うん。

「ズムサタ」に見放された健ちゃん@サムガを「ZIP」が救ってくれました。ありがとう!! さすがは「ZIP」!! 「モテますか?」と聞かれた健ちゃん、


 「そこそこモテます」


ついには、


 「かわいく生まれてきてすみません」


ですよ!!




それでこそ三宅健だぜ!!(by井ノ原快彦@Vコン仙台/2007.10.13)




ほんとすごい男だ、三宅健。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その227)

2013.10.27


それがすでに風邪っぽいのよー。暖かくして挑みたいと思います。

乳液購入

2013.10.27


ついでに肌診断してもらったんだけど、10年来の付き合いであるBAさんに絶叫されるくらいとんでもねー数値をたたき出したわよ。もう保湿しか手がないところまで来てるんだって(他人事すぎ)。でもさー。来月は美容院だし。再来月はミラコレだし。うーむ。

腹筋1,000回をデビューから1日も欠かさず続けてることを「誇れるものがひとつもない、そういうものがないとはずかしくて人前に出られない」と言い切ったヒガシの何とかっこいいことよ、の「おしゃれイズム/東山紀之」。「ほぼ変態に近いと思います」と茶化したの込みでかっこよかった。こんな私ですらヒガシを見ると背筋がぴっと伸びるんだから、後輩たちなんてそれどころの話じゃないんだろうな。ジャニが子供のことを発信することについてはさらっと聞きたい派です。

「魂抜かれるよ」に大笑いした「新堂本兄弟/高橋克実・水川あさみ」。いやもうほんと「剛をよろしくお願いします」と土下座したいくらいだよ(笑)。

ずむさたー

2013.10.26


新潟は5時59分からですの。だから最近の芸能ネタはことごとく落としてるんですの(涙)。

2軒目で確保した「Saturdayジャニーズ/三宅健」。もう何の言葉もございませんことよ。これがすべて。これがすべてですのよ。クッションほしいな。

片っ端からヒゲ部分を手で隠してみました、の「TV STATION・V6の主張@vol.357/森田剛」。やーん、すてきだわー。ヒゲへの注意は「鉈切り丸」が終わってから再開したいと思います。「オンとオフの切り替えができるようになってきた」のは経験則もそうだけど、範頼のキャラがキャラだけにそうしないときついんだろうなー。私のシアターオーブ初詣はもうちょっと先です。チケの問題もまだあるのよね。うん。

来夏とな!!

2013.10.25


「サムガ」(と略すと中居を思い出すのはもはや仕方のない出来事)の初日に来年の舞台が発表になるなんて。何だろ、この生き急ぎ感。というわけで、健ちゃんの舞台「炎立つ」が発表になったね(東京・Bunkamuraシアターコクーン:2014年8月)。健ちゃん、初シアターコクーンだよね。やーん。楽しみー。もちろん「サムガ」もね。

あれ? 時計が違う……の「ノンストップ!One Dish/具だくさん焼きビーフン」。どんな衣装のときでもつけてたのに。うーん。ちょっと勘ぐるよね、これはね。よし。切り替え切り替え。衣装が先週のスタジオキッチンと一緒だったね。ロケはまとめて撮ってるんだろうけど、そこにキッチンも挟んでるのは知らなかったわ。それとも今回が特別なのかな。その今回、


 「この味とお母さんの顔、忘れない」


ですよ。坂本くんにも「天然女殺し」というフレーズを贈呈したいと思います。そんなこと言われたら倒れるわ。キッチンスタジオはおでんを作るときの四角い容器(何て名前なのかしら)を手に入れたと告白。自分でも言ってたけど、容器好きだよね。

ミニステうらやま、の「MUSIC STATION/KinKi Kids・嵐」。何で放送しないかな!! ux!! 頼むよ、ほんと。超久し振りのキンキはこれで決まりでしょう。さあ!! みなさん!! ご一緒に!!




お!!ど!!り!!ま!!し!!た!!な!!




だから踊るキンキは大気圏をブチ抜くほどかっこいいとあれほど。しつこいけど、剛のカウント取り方好きだなー。リアルで見たときはたっぷりと見つめ合ったと思ったのに、見返したらそうでもなかった(笑)。嵐はかっこいい系の曲が続くね。いいよいいよー。キンキの中では未だにマツジュンは小さい子みたいだね。「未満都市」から17年だよ。ぎゃー。

清家さん@剛力彩芽、黄色の合羽が似合ってな、の「クロコーチ・3/三億円犯人の顔」。私の中でどんどんポイントが上がっていってるわ。低いところからのスタートではあったにしてもさ。剛力が出るからと敬遠した人もったいないくらいだよ。こういう展開なんだろうなと予想できないのが「クロコーチ」のおもしろさなんだと思うんだけど、薬師寺監察官@大地康雄が消されるのはわかったよね。全視聴者がね。3億円事件の犯人もわかってきたし、ますますおもろしくなってきたー。

松井、楽天!!

2013.10.24


残りものには福があるってほんとだったんだな。

剛健があまりにも剛健だったので薬で何とか止めた咳が再発した「VS嵐/三宅健」。いいのよ、いいの。だって、剛健なんだもの。全国ネットで嵐に「仲良いですね」って言われちゃったよ。きゃは。

まずはゲームの前に健ちゃんと嵐ですよ。ニノが「健ちゃん」呼びしてたのは知ってたけど、「ひょっこり嵐」と言われてしまった相葉くん、森田さんのときは緊張しまくってた相葉くんも「健ちゃん」呼びになってたとはね。またそれを何とはなしに許す健ちゃんがすてきではないの。いくつになっても「健ちゃん」呼び、後輩たちにもそう呼ばれる健ちゃんであってほしいな。ちなみにうちの父親は相当にいい年齢だけど、未だに「ひろしちゃん(仮名)」と呼ばれてるわ。ふふふ。

今回も坂本メモが登場。ここで私は問いたいの。なぜに岡田のときはメモがなかったんですかと。剛健をひとりずつ嵐の番組に放り込むのがそんなに心配だったのかな(笑)。その坂本メモ、森田さんに邪険にされた恒例の坂本メモがとてもいいスパイスになってたね。おめでとう、坂本くん。報われたメモによると、健ちゃんは打ち合わせで、


 「嵐はね」

 「嵐みたいに」


と言ってるのね。そりゃ坂本くんも、


 「憧れの嵐と共演できてよかったね」


とメモるわな(笑)。それに乗っかっての健ちゃんの夢、


 「夢はブイシックスで嵐のコンサートを見ることです」


が実現するといいな。このご時世、怒られるかもしれないけどー(笑)。

では、本業=ゲームと参りますか。2回も「-50」に入れるも勝った"コロコロバイキング"。鮮やかにすーっと走って消えていった"デュアルカーリング"。ほんとにボールがごっちんこしてしまいニノとてへぺろした"バンクボウリング"。50ポイントの存在をすっかり忘れていた"クリフクライム"。うん。健ちゃんよね。これぞ健ちゃんよね、だったのにさ。嵐ではこういう子@相葉雅紀30歳、ブイシックスではこういう子@三宅健34歳だったのにさ。衣装が何だか園服みたいだったのにさ(これは関係ないか)。"キッキングスナイパー"で決めてきましたよ!! これがジャニーズの真の力ですよ!! 森田さんは? なんて聞かないであげてちょうだい!! あの人、こういゲームでいい成績を残したことがほとんど(←優しさライセンス)ないから!! ジャニーズ大運動会のサッカーに出たことがないくらいなのにパーフェクトキックですよ。




三宅健、ほんとにほんとに恐ろしい子……!!




さあ、坂本くんが出た(プラスワン×2)。井ノ原も出た(早海さんと呼ばれる日)。森田さんも出た(鉈切り丸)。健ちゃんも出た(プラスワン)岡田だって出た(図書館戦争)。あとは長野くんだけですよ!! ニノとマツジュンの成人式立会人である長野くんちゃんをよろしく!! そしてそして、




ブイシックス vs 嵐をよろしく!!

ぽぽぽぽぽーーーん

2013.10.23


健ちゃんの「PON!」は新潟未放送ですの(号泣)。

事前登録は忘れてたけど(ラブセン!!)、ゲームは遅れることなくスタート(ラブセン!!)。10年以上前のドリーム小説を思い出したわ。読んだことがあるような設定やらセリフやら。きゃーとかわーとか小さい声で叫びながら何とか1日目を終えたよ。とにかく森田さんにおかれましてはいかつくて困るぜ。なぜトビヘアにしなかったのー。よよよ。お知らせとしては、

いつもの名前でやってます

です。

あっぶねー!!

2013.10.22


事前登録をすっこーーーんと忘れてたよ(ラブセン!!)。やーん(ラブセン!!)。

久し振りの「ガチャガチャV6」はHDD@櫻井くんに任せました。眠いー。

rinriのいちばん煽られた日-ほんとにForever-

2013.10.21


今日は仕事面でわりと、いや結構、いやかなり、とにかく大事な日だったんだけど、途中抜けさせてもらいました。だって、長野くんの舞台なんだもの!! 「Forever Plaid」なんだもの!! こっちの方が先に決まったんだもの!! というか、遅すぎなんだっつーの!!(逆ギレ?)

というわけで、新潟市民芸術文化会館、りゅーとぴあにGo!!

前回(向井くん舞台@12月)はなかなかのギリギリだったので、それを踏まえて18時過ぎにりゅーとぴあにいたわ。私。やればできる女。開場まで30分ちょっとあったので、外で待ったもんね。ふふふ。開場と同時に入場、グッズを買い終わったターンで4月20日の代々木振りにちーずさんにお会いできた。いろいろ話せて楽しかったですー。

で、だ。このチケは8月17日の11時ジャストにつなげて取ったものなんですけれども。来たよね。来ちゃったよね。




最前が。




舞台で最前に座るのはこれが二度目。一回目は長野くんの「DEATHTRAP」。やだ!! また!! 長野くん!! そろそろ迎えに来てくれてもいいのよ!! 待ってるんだから!! 長野くんはいつものごとく中段あたりに視線を飛ばしてたのでそれほど目が合うことはなかったんだけど、松岡くんだよ、松岡くん。心の中で「そーやんをありがとう」と拝んだ松岡くんだよ、松岡くん。

○まっすぐ目を見て歌う
○ウインクを送る
○じーっと見てるので笑ったら「うん」とうなずく

すてべ私の身の上に起こった出来事です。いやー、セクシーオーラ全開でしたわ。今度、坂本くんと競ったらいいんじゃないかな!! ちなみに私のお隣さんは松岡くんファンでした。「10月9日かな?長野さん誕生日だったんだってね」って話してたのー。

いけない。延々続けそうな気配(笑)。話は、高校の同級生であるフランシス@川平慈英、スパーキー@松岡充、ジンクス@長野博、スマッジ@鈴木綜馬はサウンドグループ「Forever Plaid」を結成。ひたすらアメリカンドリームを夢見ていた4人にビッグショーから出演依頼が舞い込むというビッグチャンスが訪れる。ところが、トレードマークであるプラッド=格子柄をあしらったステージ衣装を取りに行く最中、交通事故により全員即死。それから49年後、夢と消えてしまったショーを実現するため、一晩だけ地上に舞い降りる―――というもの。

とにかく4人がすごく楽しんでて、それが会場全体に伝わって幸せ空間になってた。長野くんの末っ子感、たまらなかったわ。コール&レスポンスならぬ、シング&レスポンスはジャニファン(長野くん)、ミュージカルファン(鈴木さん)、サッカーファン(慈英、バンドファン(松岡くん)に分けてやりました。ジャニのとき、慈英さんが小さい声で「Youたち、歌っちゃいなよ」って言ってたわ(笑)。本編終了後のアフタートークで慈英さんが言ってたんだけど、たしかに設定自体は悲しいよね。でも、松岡くんが言った「無念」は感じなかったな。「昇華」の方がしっくりくるというか。

で、度々、死んでることに気づかずに歌うわ、踊るわ、太鼓をたたくわ、桜の木の下でばたっ、なオンの先にあるものはあなたの死でした、っていう物語を思い出してました。フランシスの「ショーを続けなきゃ」というセリフに心の中で「ショーマストゴーオン!!」って叫んだし。ジンクスがボルサリーノ(だよね?)を被りながら歌うシーンで「誰か出られなかったりしたらどうしよう!!ソリタリ!!」とひとりヤキモキしたし。

鈴木さん(唐突に個別感想を始める私である)はとにかく歌唱力。ソロなんて圧巻すぎて震えたもの。ピアノもとてもお上手でした。きゃー。慈英さんはトークのリズムが心地いいことこの上なし。何か歌ってるみたい。松岡くんは前のめりでセリフを言う人なんだね。上にも書いたけど、セクシーでキュートだった。

そして長野くん。最初は心配のあまり(理由はあえて書くまい)手が冷たくて冷たくて仕方なかったんだけど(あ、私のね)、中盤のソロがばしっと決まったときにすーっと血が通い、それからぽかぽかでした(あ、私のね←二度目)。あー、楽しかった!! 青劇行きたいよー!!

最後に。鈴木さんがピアノを弾くとき、お手伝いとして客席からひとりステージに上がるんだけど、その方が「りっちゃん」でした。長野くんの声で「りっちゃん」が聞けたー。これだけで当分頑張れるわ。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その226)

2013.10.20


悲鳴をあげてるとしたら、それは悲しいことだよね。

あーーーめーーー

2013.10.20


明日超絶早出なので「堂本兄弟」はHDD@櫻井くんに任せたわ。次の休みに見るー。

お願いさせてもらったものが届きました

2013.10.19


いつもお世話になっている、とくに今年のVコンオーラスを交換してくださった麻琴さんが「鉈切り丸」のポスターをモチーフにして作ったチャーム&ブレスをツイで公開していらして、ほしかったら…とあったので図々しく名乗りを上げて送ってもらったのでありんす。せっかくなのでチャームをOMGストラップに、ブレスをトーチバッグにつけました。わーい。麻琴さん、ほんとにありがとうございました!!

友情出演という肩書なんだから、もう少しその友情を打ち出してもらってもいいんじゃないかな、の「東京バンドワゴン・2/赤ちゃん置き去り事件!!父親は誰?」。前回、そして今回と片手分あるかどうかだよね。いや、まだ始まったばかりだもの。うん。すずみ@多部未華子を前にあたふたする青@亀梨もいいけど、裕太@裕翔がねー。




仮面ライダーに変身させたい!!




ってくらいだったのよねー。東映さん、見つけてください。待ってます。お話はこのくらいがちょうどいいかな。ホームドラマで重すぎるのはちょっとねー(軽く早海さんをdisる私)。 何ですって!? ななな何ですって!?




長野くんが「先輩ROCK YOU」出るですって!?




早速チェック。早速録画。おー。肉ー。安定の肉ー。長野くんの女優ライトである肉ー。

しかし、あれだな。Vの派閥がはっきりした途端、これまでジャニがあまり足を踏み入れてなかった番組に出るようになったな<とくに長野くん。よきことかな、よきことかな。

「Some Girl(s)」チケ到着

2013.10.18


まあまあな席でございました。ふふふ。あ、16日に「鉈切り丸」のも来たんだった。これはね。うん。私の手元を離れていくと思う。

テイクミ!! の「あさイチ・プレミアムトーク/松本潤」。上がるね。朝から上がるね。青春の先輩(と書くと、井ノ原が青春野郎みたいだな、おい)改め青春時代に直についていた先回とのトークは素直というか、そういうものが他のトーク番組よりも自然に出てたんじゃないかな。小さい頃から知ってる先輩に隠したって仕方ないもんね。ラストの嵐全員登場は「紅白」の司会の発表だったからなのね。ということは、NHKに大野がいるとわかっていながらリーダーについて話したのか。どのグループを見ても、リーダーの包容力って普通の人が1なら30くらいあるよね(それは中居の持ってる運)。そりゃ、井ノ原も安心してベロベロになるわな。

料理の先生(笑)の「ノンストップ!One Dish/サトイモと鮭のコロッケ」。あのご婦人は坂本くんがSMAPの後輩であり嵐の先輩でもあるブイシックスのリーダーだと知ってるのかな。知っていてほしいことはほしいけど、料理をやってると認知されてるのが嬉しかった。ありがとう、「ノンストップ!」。ドクターフィッシュにはむはむされた姿もありがとう(笑)。キッチンスタジオはめずらしくえんじ色着てたね。坂本くん、スタイルがいいから何を着ても似合っちゃうんだよなー。メリーゴーランドが楽しかったのは会報で確認済みです(笑)。

私の今期ナンバーワンドラマです、の「クロコーチ・2/ニセ警官の決着!」。クロコーチ@長瀬が黒というミスリードは毎回のお約束になるのかな。とにかくクロコーチさんが胡散臭くて病んでて超絶かっこいい。そんなクロコーチさんに挑む清家さん@剛力彩芽もいいね。見直したまで言うのはちょっと早いかもしれないけど、少なくともこのドラマでは浮いてるところ含めていいと思うよ。

ホットロード!!

2013.10.17


まさかまさの「ホットロード」。能年玲奈で「ホットロード。絶対に実写化しないと思ってた「ホットロード」が21世紀に実現するとはほんとにびっくりだわ。春山は誰がやるんだろうね。ジャニだったら風磨くんかな。あー、読み返したいわー。なのに、奥深くにかくしてしまったのでそう簡単に出せないんだよね。失敗した。

健ちゃんの「ヒルナンデス」はちらりと見た。ちらりと見ただけなのに健ちゃんがかわいいっていうのはわかった。いつものあれを書こうではないの。




三宅健、相変わらず恐ろしい子……!!




週末、チェックするーん。

出るとわかった時点で毎週録画を仕掛けた「VS嵐/三宅健@予告」。健ちゃんの夢が気になる木。「夢はブイシックスで嵐"の"……」だったら「嵐のバックで踊りたい」系かななんて思うんだけど、「ブイシックスで嵐"を"……」だからなー。とにかく来週が楽しみ!!

たしかにシュール(笑)だった「アウトデラックス/三宅健」。刈り上げ触手を拒否したのは森田さんで間違いないよね。ふふふ。

まだあるのー。何ですって!? ななな何ですって!?




長野くんが「アメトーーク」に出るですって!?




芸人枠だと思ってた「アメトーーク」に出るだなんてー。こっちも楽しみー。

あっという間の一日

2013.10.16


放置プレイ(笑)の「TOKIOカケル/東山紀之・坂本昌行」。わかる。わかるわ、放置プレイ。そうよ。そうよね、放置プレイ。ありがとう。放置プレイ。いつもお世話になっております(笑)。

ヒガシが前に「5LDK」に出たときもMCの太一に横山と村上が来るからってウソついたんだよね<スタッフのみなさん。今回は長野くんの名前を使うという巧妙さ。これはフラグ、長野くんが出るというフラグでよろしいですね? 頼むよ。

さて、坂本くん。さすがは元TOKIO候補者。まったく違和感なしと来たもんだ。馴染みすぎ(笑)。「俺、泣きそう」なハリセンをくらったのは1回のみ。鰊も鯣も読めちゃったよー。すてきー。稽古で忙しいとは思うけど、ヒガシと2人で「堂本兄弟」に出てほしいな。

女子会と言う名の送別会

2013.10.15


「ミス・パイロット」も「陰陽屋へようこそ」も録らなかったのでこのまま脱落です。知念高校生は魅力的だったんだけどね。

これだけ騒いで対応機種じゃなかったらどうしよう(笑)

2013.10.14


何だかんだ出歩いた三連休の締めくくりは「ゲキ×シネ」。「シレンとラギ」を見てきました。どうしても「シランとレギ」と言ってしまう「シレンとラギ」をね。とにかく殺れ、殺ったもん勝ち。だーーーれも救われない。救ってなんかやるもんか、くらいの勢い。シレン@永作博美が子供を生んでいたことがわかった時点でそっちの路線に行くんだろうなーと思ってたのでそれほどの驚きはなかったんだけど、ラギ@藤原竜也がやけに生々しいので最大級にもやもやした。いつもなぜかかっこいい古田新太も今回のキョウゴクはどうもブレた感じだったし。うーん。そんな中、異彩を放っていたのがゴダイ@高橋克実。超絶対悪。これぞカリスマ。じゅんさんと右近さんはもちろんラブリー。来春は「五右衛門ロック」なんだね!! 見に行くよー!!

さて。時間はぎゅっいーーーん!! と遡る。そう、昨夜の出来事を書きたいのである。お風呂から上がったら地球が6周くらいしてたっつーあの出来事をね。クリスタルに導かれた先にあったものがVとの秘密の恋愛だっただなんて!!




V6が初の実写恋愛ゲーム化、メンバーと“秘密の恋”(オリスタ)




課金したら牧瀬里穂が「ひゅーひゅーだよ!!あっついあっつい!!ひゅーひゅー!!ひゅーひゅーだよ!!」って言ってくれるのかな……。文字通りあっつい展開になるだろうしな……。それより何より、森田さんと恋に落ちる前にリアル発熱するんじゃないかな……。課金する前に血吐いてるんじゃないかな……。それでもやるのか、私!!

やらない選択がない……(泣笑)。

しかし、どうしてVでやろうと思ったんだろ。

○ファンがあくまでもゲームと割り切れる年代中心
○せめてゲームの中で恋愛させてあげたいという事務所の温情
○今秋、メンバー4人に個人舞台をさせても大丈夫なほどのファンの財力

さあ!! どれ!!(笑)

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その225)

2013.10.13


こっちは金曜まですっごく熱くて半袖通勤してたんだけど(帰りもノー上っ張り)、昨日今日で寒くなっちゃったのよねー。やーねー。

昼も夕方も夜も出かけた

2013.10.13


しまった!! 録ればよかった!! の「安堂ロイド・1/永遠に君を護る!」。タイトルがタイトルだったのであまり期待してなかった分だけ、おもしろかったなー。今まで漫画やアニメでしかできなかったことが実写になる2013年ってすげー。

「ネクジェ」はすっかりと忘れました

2013.10.12


はい、すてきー。はい、すてきー、の「TV STATION・V6の主張@vol.356/坂本昌行」。腕だけはすぐ太くなるのは知ってたよ。10年前(!!)の「Darling」PV、すごいもんね。どうした!? 何があった!? って心配したくなるくらいのさ。「集中しすぎない」は大事なんだろうな。ミスターストイックと「自主的に2人での台本読み合わせ」だなんて長野くんや井ノ原には涙モノだろうな。ちょっとした映画にできそうなサクセスストーリー。

井ノ原社長は友情出演、の「東京バンドワゴン・1/下町大家族物語!~四世代の力!愛の歌声で奇跡を!」。設定的にシリアス展開なのかなーと思ってたけど(安定の原作未読)、もしそうなら脱落だなーと思ってたけど、全体的にのんびり、ちょっとだけせつなすだったのでほっとしたわ。視聴続行。

亀梨には幸せになってほしい

2013.10.11


銀ちゃんってネコ? イヌ? キツネ? それともリス? の「ノンストップ!One Dish/鶏手羽とサツマイモのさっぱり煮」。「無駄遣いしまーーーす」と挑んだ銀ちゃんガチャガチャ、私もやりたい!! そしてトートバッグ出したい!! 坂本くんとお揃い♪になるからではなく、単純にかわいいからほしいのー。生牛乳を腰に手を当てて一気飲みもよかったんだけど、何と言っても小っちゃな女の子との「あくちゅ」だよね。何てパパなの!! 坂本くんに娘ちゃんを!! キッチンスタジオは焼き鳥屋さん話。週2回は多いんじゃないかなー。

姪っ子ちゃんのかわいさにノックアウトされた「はなまるマーケット・はなまるカフェ/長瀬智也」。いいなー。長瀬が叔父さんだなんてー。私も「ともやこらー」とLINEしたいぜよ。挟んできた「池袋ウエストゲートパーク」の長瀬は天井ブチ抜きでかっこよかったけど、今の長瀬も大地のようでかっこいいなと改めて思ったわ。こんな髪型なのにね。さすが、ヒョウ→トラ→ゴリラよね。

長瀬は金曜22時がよく似合う!! の「クロコーチ・1/三億円事件~昭和最後の謎!!45年前の完全犯罪に悪徳刑事が挑む…犯人は生きていた」。いやー、クロコーチさん@長瀬、軽くではなく相当に病んでますな。キャストも脚本も骨太で思わず「ブクロ最高ーーー!!」と叫びそうになりましたよ。正直、マイナス要因としか思ってなかった剛力嬢もなかなかによかったので視聴続行です。

勝利くん@MJってこんなキャラだったっけ

2013.10.10


ヒガシは逃したのにマツジュンはばっちり。この差は何? 何なの? 愛? 愛なの? ね、愛なの?(私。落ち着いて)

というわけで、昨日の「はなまるマーケット・はなまるカフェ/松本潤」。「おしん」を入れたばっかりに自映画名を放送時間内@5秒に入れることができなかったJ。朝っぱらから葉っぱジュースを作るJ。ストイックなJ。サプライズされるのが苦手なJ。アイディアタイムが必要なJ。幼少のみぎりから顔がはっきりしてるJ。といろいろなズン様が見れておもしろかったです。

で、ふと思ったんだけど、潤くん(呼び方に統一性なし)に限らず嵐はメンバーのことを話すとき、「うちの大野」「うちの櫻井」「うちの相葉」「うちの二宮」「うちの松本」とひっっっじょーーーに社会的だよね。反対にスマはみんな仕事上での呼び方(プラベと使い分けてるグループがいるじゃないの)だよね。吾郎、ツヨシ、慎吾が「うちの中居」「うちの木村」って言ってるの聞いたことがないわ。TOKIOは嵐派(派閥みたいで嫌だな…。それなら書くなよな…)。Vだと、トニはスマ派、カミは対トニだとスマ派、対カミだと嵐派。何だかすごーーーくカミらしい。

41歳

2013.10.09


Vの中で一番外部仕事が充実してるんじゃないかってくらいの活躍っぷり。極めることの大切さを長野くんが教えてくれました。

長野くん、誕生日おめでとう。
あなたの41歳がすばらしいものになりますように。

ミュージカル楽しみにしてる!!

で、今日はマツジュンの「はなまる」について書こうと思ってたんだけど、とんでもないものががこーん!! と落ちてきたんでね。それどころじゃないっていうね。

デビューって免罪符じゃないんだな。

ブイシックス会報vol.90

2013.10.08


あら? みんなどうしちゃったの? ってくらいのすまし顔。おっと。失礼しました。表紙です、表紙。健ちゃんなんかちょっと怒ってるような、それでいて泣き出しそうな感じだし。森田さんは昭和を通り越して大正風情だし。そうか、森田さんモボだったのか(私。いくつなの)。ぺらっとめくったらみんな笑顔でよかったです。とくに坂本くん、かわゆー。


「君が思い出す僕は君を愛しているだろうか」ジャケット& MV 撮影Report
メリーゴーランドに乗って手を広げる姿が1ミリの狂いもなくミュージカルスターですな<坂本くん。この遊園地の宣伝ポスターにしたらいいのに。それくらいの完成度。長野くんは黄昏るの得意だっけ。私、右寄り左のがいいな(写真のことですー)。小さい女の子へのバイバイ、見たかったな。とろけるような笑顔だったんだろうなー。井ノ原はさすが雨男というべきか。「大丈夫ですよ、なくても」とか「短い時間でしたけど、ほんとありがとう」とかするっと言葉にするところがかっこいいなー。森田さんはヒゲ剃ってください!! 健ちゃんは自分で作り上げたもの(=目を閉じてうつむく姿)を一瞬で壊す(=雄叫び)のがいかにも健ちゃんらしい。私も優しくされたいです(笑)。岡田は「マジかぁ」が何とものほほーん。いい男には「物憂げ」とか「悲しげ」とか「寂しげ」とかさせたくなっちゃうよねー。


坂本通信/徒然
ついにJohnny's webではなくこちらに登場と相成った坂本画伯。「かわいい健はいつも見てるけど」とさらっと来ましたよ、さらっと。ミスタートレーニング(=東山紀之さん47歳)と一緒にいると目まで鍛えたくなっちゃうのね(笑)。


HIROSHI NAGANO PRESENTS/ヒロ知っ得
前回はインド、今回はパリ。ワールドワイドな長野くんである。長野くんのは完璧エッセイだな。


井ノ原快彦責任編集/イノランド
何かこう、インディーズ感満載。井ノ原が好きそうなテイスト。「お見知り沖縄マングース」はいつか使ってみたいです(笑)。


森田剛のアタマノナカ
フルーツバスターズカミセンさんなので「大好き!」なのはよーーーく存じ上げております。森田さん、桃も好きなのねー。よかったよかった。ブログタイトルにした甲斐があったってなもんだ。シェークスピアで源氏ときてるから現実世界のリズムとかけ離れてるのは想像できるけど、きっとインタビュー形式であっただろうここで「インタビューが大変です(笑)」と言い切る森田さんがすてきー。


健四季詩
健ちゃんがバスケやってたなんて知らなかった(と書いた私は元バスケ部←久し振り)。「靴は履くもの」と言ってるわりに保存方法を知ってる健ちゃん、さすがです。


Junichi Okada photo diary/オカダカメラ
お馬さんだよーーーっっっ。10年くらい振りの乗馬にうそだーと思ってウィキったらほんとだったつー。月日が早すぎるわ。


「ザ少年倶楽部プレミアム」現場Report
あやめ先生は収録現場にいるとしてだな(笑)。


 「でも(メンバーのことが)大好きだよ!」


岡田(笑)。


 「そんな言葉にだまされないんだからねっ」


健ちゃん(笑)。とんだバカップル(笑)。


ラストは裏表紙。ここでも岡田は「長野くんが大好きだから」。森田さんは「熟年の夫婦」。健ちゃんは「ゴウとデートする機会が多くて」。カミよ……(笑)。

あっっっつーーーい!!!

2013.10.07


夏だ、夏。

ボリューミーな会報の感想は明日にしたいと思います。デートて。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その224)

2013.10.06


同感でございますことよ!!

ない!!ない!!ない!!

2013.10.06


ようやくCD取り込み始めたんだけど、

○VIBES通常
○スピリット初回限定盤A
○Hello-goodbye初回限定盤B

がないの!! ないの!! ないの!! 心当たりはすべて探したというのにないの!! 買った方が早いのかな…(涙)。



 * Recent Entries