今日のラブセン/気持ちを集めよう~雨のち星空編

2014.06.30


ハードルの高さにフルコンプをあきらめ、まったく打たずにこの日を迎えたわ。結果は、

ミニシナリオ=坂本、岡田
カレぐるみ=井ノ原、三宅

でした、ううむ。気持ちが現れたか(笑)。

上半期最終日

2014.06.30


結局、見ちゃうんだよね、の「HERO」。おもしろいものは何度だって見れるんだよね。2期は「救命病棟」のように「それ(1期)はそれ、これ(2期)はこれ」として受け入れられるのか、それとも「ショムニ」みたいな道をたどってしまうのか、ほんとこればっかりはわからないね。まったく情報を仕入れてないのでわからないんだけど、久利生@木村と雨宮@松たか子は結婚してるんですかね。

今日のラブセン/Vみくじ

2014.06.29


6月29日現在の確率を出しました(来たーーーっっっ)。

○大吉=16.7%
○中吉=58.3%
○小吉=25.0%
○吉=0%
○凶=0%

○坂本=16.7%
○長野=8.3%
○井ノ原=25.0%
○森田=25.0%
○三宅=16.7%
○岡田=8.3%

「中吉」がよろっと6割ときたもんだ。メンバーのはそんなに偏りはないかな。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その262)

2014.06.29


サバった健ちゃんが楽しみです!!

何としてもリアタイしたいので根性で帰る所存よ!!

気圧で頭痛

2014.06.29


官兵衛@岡田がますます凄みを増したというか、もはやブラック化していた「軍師官兵衛・26/長政初陣」。松寿あらため長政@松坂桃李に対してなかなかだしねー。ほめて伸ばしてやらんかいと思ったわよ(何たって自分がそのタイプなもので)。さあ、ついに戦国時代ブッちぎりの有名台詞「敵は本能寺にありが来ましたなー。大河屈指の名シーンになりますように。

はっきりわかった。沙良@中山美穂は中2病、の「プラトニック・6/二人だけの世界」。青年@剛に対してのぐいぐい感は軽くホラーでした(当社比)。沙良のめまい、気になるわー。沙莉@永野芽郁のドナーは青年じゃなくて沙良だったりして。そして沙良を忘れないためとか何とかで青年と沙莉がくっついたりして。それこそホラー。ぎゃー。

光ちゃん→さやに対してのプロポーズに変な声が出た(笑)「新堂本兄弟/神田沙也加・May J.」。「やーだ」がめちゃくちゃかわいくて、あらためて光ちゃんをお願いしたいと握り拳を作ったわ。来週のデュエット、超絶楽しみ!!

そろそろ髪を切りたい

2014.06.28


自分の結婚式のときは「Air」を流したいな(寝言は寝てから言いましょう)の「SmaSTATION!!・ウェディングソング特集」。しかしそれを流した場合、ざんざかざんざか回りたくなるかもとか、「いけない!!私こんなとこしてる場合じゃない!!」とその場を逃げ出すとか、ペンラはパンダにしようとか、そんなことしか浮かばない自分が嫌でござる(笑)。

もしかしなくても井ノ原はきっと上様@ライダー映画を見てるよね

2014.06.27


半パン!! の「ノンストップ!One Dish/アジの焼きメンチ」。いいよいいよー。半パンいいよー。似合ってるよー。ほんとスタイリストさんには感謝しかないわ。ありがとうございます。ありがとうございます。店主さんに超至近距離で傘をひっくり返されたときの、


 「ちょっとびっくりしたんですけどー」


が、ちょっとむくれてるというか、口がとんがってるというか、とにかくとても来月43歳になるとは思えないかわいさであった。こそりゃ、きゅんとするわさ。今回はそれだけではない。"ねこぶまんま"があまりにも美味しくて「お茶漬けにするので半分残してくださいね」と言われたにもかかわらず「残すことができません」と返すも渋々と残してお茶漬けにしてもらったらそれも美味しくて、うっかりおかわりしてしまったのがもうね。そりゃ、きゅんきゅんするわさ。キッチンスタジオは半袖シャツ+七分袖Tシャツの見合わせはめずらしいと思いました(いきなりの作文)。

達也が超イケメンでブッたまげた「MUSIC STATION/TOKIO・舞祭組」。その前に「てぃー(略)」。「てぃー(略)」ね。前回よりさらにというか、完全にメーターを振り切ったって感じだね<とくに横尾くん。ソロの音程が合ってるかどうかも魅力のひとつというか、聞きどころのひとつにしてしまった中居のウデを実感したわ。とにかくファンも含めて楽しそうで何よりです。TOKIOは「宙船~AMBITIOUS JAPAN!~LOVE YOU ONLY」のガチ3曲がかっこよくてかっこよくて。長瀬の声、すごく太くなったなーと改めて思ったわ。あああ、トキコン楽しみー!!

今日のラブセン/三宅BD企画登場

2014.06.26


浴衣ほしいなー。

それが無謀だとわかっていても

2014.06.26


BSジャパンに「テレ東音楽祭(初)」を再放送してくれと要望したわ。

私にVを!!

別会社と女子会

2014.06.25


というわけで、「少年倶楽部」はHDD@櫻井くんの中。

今日のラブセン/気持ちを集めよう~雨のち星空編

2014.06.24


健ちゃん誕生日が近いから集めるんだと思ってたけど、こんなに早いとはね。

カレぐるみなだけにフルコンプしたい。でもなー。ハードルの高いこと高いこと。ヒットなしで1体もらえるかどうかって感じだよね。ひょえー。ほんとに手元に6体揃うのなら無理するどころの話じゃないんだけどさ。うーむ。悩むぜ。

調子をくずす5秒前

2014.06.24


原因のひとつは睡眠不足。

そんな感じなので、坂本くんと森田さんの「アメージパング」はHDD@櫻井くんに任せて寝ます。おやすみやけけん。

森田剛/ブエノスアイレス午前零時(2014.11.28-12.29)

2014.06.23


東京:新国立劇場・中劇場
 11月28日(金) 18:30
 11月29日(土) 18:00
 11月30日(日) 13:00
 12月01日(月) 18:30
 12月02日(火) 13:30
 12月04日(木) 13:30
 12月05日(金) 18:30
 12月06日(土) 13:00 18:00
 12月07日(日) 13:00
 12月08日(月) 18:30
 12月09日(火) 13:30
 12月11日(木) 13:30
 12月12日(金) 18:30
 12月13日(土) 13:00 18:00
 12月14日(日) 13:00
 12月15日(月) 18:30
 12月16日(火) 13:30
 12月18日(木) 13:30 18:30
 12月19日(金) 18:30
 12月20日(土) 13:00 18:00
 12月21日(日) 13:00

大阪:シアターBRAVA
 12月25日(木) 19:00
 12月26日(金) 19:00
 12月27日(土) 13:00 18:00
 12月28日(日) 13:00
 12月29日(月) 13:00

一瞬ひるんだ朝

2014.06.23


森田さんの舞台「ブエノスアイレス午前零時」が発表になりましたなー(東京・新国立劇場 中劇場:2014年11月28日~12月21日、大阪・シアターBRAVA!:12月26日~29日)。タンゴだなんて森田さん独特のカウント封印で踊るのかな。おおお。 タンゴで黒ネコのタンゴを連想する人が多い中、ブエノスアイレスで「母をたずねて三千里」を思い浮かべたのは私だけかもしれぬ。森田さん、アメデオかな。うふふ。

この道で行くのなら、お願いだから公演中にすっぱ抜かれるとかそういうのはなしでね。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その261)

2014.06.22


健ちゃんがリアタイしてるのに私ときたら……!! 早く追いつきたいと思います。あと6回あります。

日曜日はドライビング

2014.06.22


キャストロールの役名から(小寺)が消えた「軍師官兵衛・25/栄華の極み」。そうよね、小物な殿@片岡鶴太郎とおさらばしたんだものね。いやいや、ほんとに官兵衛@岡田から完全に青臭さが消えちゃったね。代わりに凄みが出てきた。なーーーんて思ってたら、自分の妻の妊娠に気づかない鈍感っぷりを発揮。ふふふ。いよいよ天正10年を迎え、折り返し地点の大イベント(イベントて)が来ますなー。視聴質もV字回復したことだし、このまま上がっていきますように。

え!? ちょ!! うそ!! やだ!! 野島!! 野島ったら!! の「プラトニック・5/恋」。タイトルがタイトルだし、剛はダイレクトな恋愛ものはもうやらないだろうなと思ってたから、キス(小鳥よ小鳥)だけでもたまげたのに、さらに進んだのには本気でびっくりしたわ。事後よ。剛の事後。初めて見たわ。一世一代の美女ってわりに軽く扱われる沙良@中山美穂が青年@剛を好きという感じにはまるで見えないんだけど、とにかく結構ななめな方向に走ってるので次回が待ち遠しいです。

高田くんって競馬好きなのか

2014.06.21


水をまいてる坂本くんがとても40代には見えない「TV STATION・V6の主張@vol.374/坂本昌行」。ああ、このまま枯れ(略)とわりと絶望した2002年はきっと夢よ。そうよそうよ。ほんと2002年っていろいろあったんだな。うん。はっ。いけない。私ったらおセンチ。パステルグリーンは読みにくいなという前置きをして、長野くんが泊まった部屋がやたらと広かったのってVじゃなくてトニでニューヨークに行ったときじゃなかったっけ。坂本くんがパスポート忘れて危うくだったニューヨーク。違ったっけ。

ん? ニノパチ先生? の「弱くても勝てます・11/卒業」。ラスト15分が見所ですみたいなことをどこかで言ってたので、生徒ひとりひとりに話しかけたりしてーと思ったら、ガチでそうだったっていうね。ありゃりゃ。みんなだーだーと泣いていたので、ちょっとこっちまでうるっとしたわ。ピークはもちろん裕翔ね。江波戸の山﨑くんのときはやーだーかわゆすーが先に立っちゃったから。てへ。白尾@裕翔以外なかなかカッキーーーン!! と打たないので(私、わりとバッティングはできた方だったのだ)やきもきしたけど、それも含めておもしろかったなー。

今日のワールドカップサッカー2014

2014.06.20


日本 0-0 ギリシャ

負けなかったけど。負けなかったんだけど……!!

初戦とは違って超押せ押せだったから、このドローはほんとに痛いな。メンタル的にもね。

次は正念場のコロンビア戦。勝利目指して頑張れ!! ニッポン!!

イビサがビミサンに聞こえたので素麺を思い出した金曜の夜

2014.06.20


わんこを抱く坂本くんが超絶イカしていた「ノンストップ!One Dish/バッファローチキン」。坂本くんが焼き鳥では断然皮、もはや唯一無二だということは知っていたけど、ケースに並んでいなかっただけであそこまで絶望(笑)するとは。売り切れじゃなくてほんとによかったね。そして坂本くんが皮派だということを全力で坂下千里子に教えていた設楽さんたちに笑ったわ。キッチンスタジオは肌が綺麗になっていたのでほっとしました。

時間経過にともない、長野くんの顔にがっつりとシャドーが入るんじゃないかと気が気ではなかった(笑)「世界の村で発見!こんなところに日本人/長野博」。長野くんと海は何だかとても新鮮でした。海の中だと色白が強調されるのね。ふむふむ。このロケを長野くんに!! と推したのか依頼したのかわからないけど、とにかくありがとうございますだ。過酷な旅をジャニーズスマイルきらりんぱでこなす長野くんがかっこよかったです。

うひひのひ

2014.06.19


西の女神様ことまことさんから健ちゃんフライヤーと岡田パンフが届きました。わーいわーい。ありがとうございますー。健ちゃんも岡田もかっこよすー。

今日のラブセン/Vみくじスタート

2014.06.18


次から次へと繰り出してきますなー。栄えある第1回目は、

【大吉】【井ノ原】【情熱のRainbow】

でした。

あの人の異動に関しては別に何とも

2014.06.18


Vの「音楽のちから」出演が確定したね。よきことかな、よきことかな。テレ東のがリアタイできないからよけいによきことかな、よきことかな。

ちびっこ涼介と裕翔のかわいさに「そりゃ人気出るわ」と私も思った「ザ少年倶楽部プレミアム」。一番書きたいのは小窓の知念くんが長野くんに見えたことです。親子役とか来ないかしらー。

これが正直な気持ち

2014.06.17


情けない。ほんとに情けない。

みんな向上してるのにひとりだけ現状に甘んじてる。お願いだからこれ以上がっかりさせないでと思ってたけど、そんなことを望むよりも離れるのが簡単だし楽だよね。今ならそれができる気がする。ファンが何でも許してくれると思ったら大間違い。ずっとついてくると思ったら大間違い。

手遅れのタイムリミットは確実に近づいてるよ。

ラブセン看板?

2014.06.16


ということは、次はCMだよね。きゃー(///▽///)。

今日のワールドカップサッカー2014

2014.06.15


日本 1-3 コートジボワール

ドロクバのラスボス感たるや。

先制したときの流れに戻せたらと何度も何度も思ったけど、今日は日本への流れなんてなかったかもしれない。今日ほど安太郎の「まだまだこれからですよね!!」が聞きたかった日はないわ。

次は大一番のギリシャ戦。勝利目指して頑張れ!! ニッポン!!

今日のラブセン/ラブ・バケーション(アジア編)スタート

2014.06.15


ええええええええーーーっっっ。まったく休んでませんけれどもーーーっっっ。ぜぇぜぇ。ヨーロッパじゃなくてアジアとな!!

何か生き急いでないか?

とコウイチっぽいことを言ってみる(笑)。いや、もちろん頑張りますわよ。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その260)

2014.06.15


あみ猫ちゃんきゃわだけど、健ちゃんもきゃわだよ。

で、トニミュなんである

2014.06.15


トニセンが10年ぶり3人で舞台(日刊スポーツ)

トニセン 10年ぶり舞台共演 青山劇場でミュージカル(中日スポーツ)

10年前の「SAY YOU KIDS」がアレだっただけに(濁した私は大人なのかな)期待値天井知らずですわ。それにさ!! 一般発売があるからプロモするじゃん!!

というわけで、レッツ言霊!! プロモ出演希望番組一覧をどん!!

○行列のできる法律相談所(カミを訴えてもいいのよ)
○おしゃれイズム(ソロで出たことあるっけ)
○新堂本兄弟(悲願すぎて)
○ネプリーグ(3人揃っては初になるのか)
○お試しかっ(長野くんの知識炸裂)
○Qさま!(こういうのわりと行けるクチよね)
○SMAP×SMAP(歌でもビストロでも何でもいいの!!)
○おじゃMAP(ジュニア時代を思い出してちょうだい)
○TOKIOカケル(時間拡大してほしいくらい)
○VS嵐(カミと6人で出ていいのよ!!ブイシーーーックス!!)
○ぐるぐるナインティナイン(ごちですー)
○あさイチ(もちろんプレミアムトーク)
○ペケポン(やれると思う)
○未来シアター(坂本くん泣くかも)

あと何かあるっけ。ふふふ。

そうなると気になるのはペラっこセンチュリーことカミセンですけれども。岡田の大河撮影が10月まであるし、映画公開もあるし、健ちゃん舞台もあるから(ここで切り上げなくちゃいけない悲しさよ……)さすがにどでかいものはないだろうな。

だし@桐谷美玲がカラスではなく般若面に乗り移っていた「軍師官兵衛・24/帰ってきた軍師」。この桐谷美玲は綺麗であった。とくに、にやりと笑ったところね。官兵衛@岡田はダークサイドに落ちてしまった……と思っていたら、小物でおなじみの小寺の殿@片岡鶴太郎を見逃したのでちょっとほっとした。どうしても斬れなくて泣く官兵衛、というか岡田の涙が美しかったな。

イボリー@尾美としのりとの事後シーンかと思ったら青年@剛に拒否されたものだったのね、の「プラトニック・4/いつかの少女」。沙良@中山美穂にまったく感情移入ができないので青年ウォッチと化しているの。あれは絶対に友達いないなー。女に嫌われるタイプだよね、沙良って。で、来週はおいおいおいおいーーーっっっ。キスシーンがあるなんて聞いてないーーーっっっ。ぐふふ。

え? 広末? いいの? ね、いいの? とあせったら国仲だった「新堂本兄弟/国仲涼子×永井大」。涼子違い……(笑)。スタンド席は、


 「ばか!!見えるわけねーだろ!!」


に血が沸騰しました。2002年の光ちゃんもイケオーラ全開だったね。

坂本昌行・長野博・井ノ原快彦/ON THE TOWN(2014.09.28-10.19)

2014.06.14


東京:青山劇場
 09月28日(日) 18:30
 09月29日(月) 18:30
 09月30日(火) 13:30 18:30
 10月02日(木) 13:00 18:30
 10月03日(金) 12:30
 10月04日(土) 12:30 17:30
 10月05日(日) 12:30
 10月06日(月) 18:30
 10月07日(火) 18:30
 10月09日(木) 13:30 18:30
 10月10日(金) 12:30
 10月11日(土) 12:30 17:30
 10月12日(日) 12:30
 10月13日(月) 12:30 17:30
 10月14日(火) 12:30

大阪:オリックス劇場
 10月18日(土) 17:30
 10月19日(日) 12:00 17:00

今日のラブセン/ラブ・バケーション(ヨーロッパ編)終了

2014.06.14


今回のイベ、プレミアエンドの必要モテ度こそ上がってたけど、全体的には下がってたのにキツかったんだよなー。日にちが少なかったせいもあると思うけどさ。



 * Recent Entries