裸眼でエリー@マッサンを見ると塚田くんに見えてきて困る(笑)

2014.09.30


迷うことなく買った「ニッカンスポーツ」。妻@中谷美紀、息子@松坂桃李、家臣団@濱田岳・速水もこみち・高橋一生にちゅーされる官兵衛@岡田の何と幸せなことよ。改めてお疲れさまでした。しかし、坊主っくり似合うなー。いい男が際立つなー。

あの女子高生たち小憎たらしいけど、マモルくん@健ちゃんをイケメン登録してくれたからちょっと許してあげてもいいかなと思った(笑)「ほっとけない魔女たち・22」。よかったね。マモルくんね。女子っぽく言った「えー、つきあっちゃえばいいのにー」は大変かわいらしゅうございました。

クランクアップ!!

2014.09.29


「軍師官兵衛」がクランクアップしたそうで。岡田、お疲れさまでした。いい作品、共演者の方々、スタッフのみなさんにめぐり逢えてほんとによかったね。

あまりのかわいさに萌え苦しんだ「ごきげんよう/三宅健」。どんだけかわいかったかというと、

○「かわいいです」と室井滋の背中をぽんぽん。
○「(共演の女優陣)みんなかわいかったです」と笑顔。
○どこに座るかわからない室井滋に「ここでいいんだよ」
○産毛。


 「小さい顔に生まれてすみません」


○思いっきりサイコロをブン投げる室井滋に向かって「乱暴な女だなー」。
○ほっとけない人はラブリン。
○真実の鼻の前でくちびるをきゅっ。
○脚フェチ宣言。
○敬語をちょいちょい間違える。

もうどうしたらいいの!! テーマ=故郷にはテレビの前の私たちもどきっとしたけど、とにかくお姉さま方とのスキンシップがさすがで、こちらもいいめぐり逢いだったなと。

「難しいっすよ、思春期は」に「そうね、坂本くんがよく知っていてよ」と思った(笑)「ほっとけない魔女たち・21」。マモルくん@健ちゃんはシスターズ賛成派かな。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その275)

2014.09.28


健ちゃんにとって間違いなくターニングポイントになった作品だね<炎立つ。

開幕ーーーっっっ

2014.09.28


初日おめでとうございます。千秋楽まで無事に駆け抜けますように。楽しみーーーっっっ。

そんな今日は来るトニミュのために第3弾=顔剃りに行ってきた。とぅるとぅるー。

「シューイチ」で「ON THE TOWN」のプレスコールを確保。ちょっと水兵さんたち、かわいすぎるんですけど。そう素直に思うことができるのもいらない部分を削ぎ落としてくれてるからよね。「お母さんを通してください」には笑いを抑えることができなかったけど、でもやっぱり聞きたくはないよね。うん。

健ちゃん@手話と岡田@官兵衛はHDD@櫻井くんの中。「手話」はまだ先になると思うけど、「官兵衛」は今週中に見る予定は決定。

ついに最終回、の「新堂本兄弟」。もう随分と少しだけ距離を置いてる私が「兄弟」について思うことを片っ端から書きなぐっていくと、「こ……れはだめだな。うん、だめだ」とかならずお蔵入りになるんだよね。それくらい未だに消化不良を起こしてることがあるんだけど、「全だき」コールなんだけど(書いた)、でも終わるとなるとね。キンキほど、「みなさんの声が…」って口にするグループもないなと思う。何か風通しが悪い気がするんだよね。うん。光ちゃん、剛、18年間お疲れさまでした。もうさ、CSにジャニーズ専用チャンネル作って「兄弟」「学校へ行こう」「Dの嵐」その他いろいろ復活させたらいいじゃない!!(号泣)

官兵衛の楽屋訪問

2014.09.27


①堂本光一
②KAT-TUN

何だろう、この香り漂う大正ロマン、の「TV STATION・V6の主張@vol.381/森田剛」。タンゴと聞いて中森明菜の「TANGO NOIR」しか思い浮かばない私を森田さんは許してくれるだろうか(笑)。数分間踊り続ける、つまりはみっちりってことだよね。おおお。これは楽しみだわ。岡田が「鉈切り丸」のポーズをやりたいって言ってるのを「聞き流してる」のは何とも森田さんだなと(笑)。

今朝「Mステ」を予約した私に拍手!!

2014.09.26


長袖まくりに萌えた「ノンストップ!One Dish/タイ風蒸し鶏ごはん」。「シャリカリ」などあまり表現があれだったけど(笑)、試食までの導きはとても上手かったと思います(作文)。私も立ち飲みの席で坂本くんを見かけたいわ。正確に言えば、柱の陰から見たいわ。飲んでる姿は見せたくないのでね。女子じゃないからね……。キッチンスタジオは告知×告知。レシピ本はともかくトニミュはありがたやの一言です。

ちゃんと包丁使えてるー、の「ほっとけない魔女たち・20」。今回はすかっとする展開じゃなかったけど、マモルくん@健ちゃんのマルサがあまりにもイケてたので万障繰り合わせて満足です。眼鏡萌え。

健ちゃんは誰を選んだんだろ、の「MUSIC STATION 3時間SP」。いやもうこれぞまさしく「感謝カンゲキ雨嵐」ですよ。「before fight」ですよ!! 平家派!! 「湾岸スキーヤー」ですよ!! Jフレ!! ああ、ありがたや、ありがたや。ああ、すばらしや、すばらしや。Vも出てた慎吾@香港合成の回もこの「before fight」流れたよね。


 「俺、老けてましたねー」


をすごくよく覚えてるのよ。いつか、「一秒のOthello」のTOKIOバージョン、キンキバージョン、Vバージョンが見れたらいいな。

今日のスタメモ/Sky's The Limit発売関連

2014.09.25


山ちゃん@宣伝するスタッフさん、たまに言葉のチョイスをミスるけど(笑)一生懸命なところが好きだなー。私たちと同じ熱を感じるの。強いて言うなら「写真を回転させてください」かな(笑)。

今回は歌番組に結構出るみたいだね!! わーいわーい。健ちゃん@名古屋も気になるし、いい秋になりそう。ららら。

トニミュすぺさるせっとが気になる木

2014.09.25


好きな人のことを思い浮かべました。「私も買うわ…!!」と速答しました(笑)の「ほっとけない魔女たち・19」。だって。ねぇ。今回はさ、「誕生させちゃおう。お?おお??おおお???」なマモルくん@健ちゃんはもちろんかわいかっこよかったんだけど(羽根のついた帽子は…まあ、いっか)、ヤマタク@加治将樹がね……。あまりにも愛すべきアホだったんでね……。いや、いいキャラだわ。中の人、演じてて楽しいだろうな。

長瀬智也はそこそこ合ってる(by松岡昌宏)にうなずきつつ大笑いした「ぐるナイ×TOKIO 20周年だよ全員集合10人で史上最大のゴチ3時間SP!」。「どう?久し振りのキスは」と聞かれ「悪くはないね」と答えた城島@ただし相手はマンボウ、途中抜けるも4位通過だった達也@でもおみや代担当、メンバーがいるせいかいつもと少し違った感じの太一@健康診断が見たかった、安定の紫財布な松岡@最後は大汗、氷の器を「でも、水だよこれ」とばっさりやった長瀬、と5人5様でおもしろかったなー。日テレとはあまり縁がないとわかっていても、来年はぜひVも……と思わずにはいられなかったわ。

休み明けなんです

2014.09.24


仕事たんまり。

キンキの新番組「ブンブブーン」の新潟での放送が決定いたしました。どんどんどんどんぱふぱふー。もうひとつおまけにぱふー。オンタイムではなさそうだけど(その時間はずっと再放送してるから何ら問題はないと思ってるけどー)とにかく放送されるのでね。何より何より。なかなか決まらなかったのはNST祭りで忙しかったからかしら(笑)。ちなみに私、未放送に備えて(次は「ブンブブーン」という)フジ公式発表をリツイしたNST公式をスクショしてました。何と執念深いことよ(笑)。

マモルくん@健ちゃんの「不動産屋行くとき、ついて行きましょうか」がめっちゃくちゃかっこよかった「ほっとけない魔女たち・18」。不動産屋と言わず、いろいろなところについてきていただきたいものだわ。うひひ。春子@室井滋も初恋の人である北沢@升毅にだまされた感満載だし、これは一気に片づけるのかもね。

ようやっとコンシーラー購入

2014.09.23


友達とランチ後、お茶をしようと移動したんだけど、予想以上にお腹がいっぱいだったのでドライブに切り替え、途中でアイスを買い、それを海で食べましたわ。海はいいねー。気持ちが浄化する。

マモルくん@健ちゃんのシャンパンを注ぐ手つきに見惚れた「ほっとけない魔女たち・17」。カクテルバーで研究しただけあるわ(それはラブセン)。あやしいIT婚約者のことを「懐に入るのが上手い」って言ってたけど、そのままお返ししますってお話だよね(笑)。春子@室井滋の同級生@升毅も何だか不穏な気配だし、まとめて解決するのかな。

今日のラブセン/彼とヒミツの待ち合わせ~秋デート編~

2014.09.22


新たなるイベントが始まりましたなー。今回はノーヒット、ノーマネーでのんびりやるよん。

すっかり秋ですな

2014.09.22


デパート勤務17年ってことは40歳前後なのかな、友子@岩橋道子な、の「ほっとけない魔女たち・16」。嫌ね。そんなことばかり気になって(笑)。かっこいいIT系で登場した白石@真山明大が見るからに怪しいあたり、昼ドラっぽくていいね。で、中の人が特撮っぽくないなーとウィキったらごくせんだってっていうね。ほほぅ。そっちルートですか。今回のマモルくん@健ちゃんは(唐突)「うちムードないらしいっす」とちょっとおかんむりなところが二重マルでした。ムードなんていらないよね。マモルくんがいればそれでね。うん。

雨宮@松たか子は仕方ないとしても(残念すぎるけどね)次席@角野卓造の娘として近藤春菜に出てほしかった(笑)「HERO・11/前代未聞の裁判員裁判!正義の為の最終決戦」。最後まで私たちが知ってる「HERO」だったなー。やっぱり好きだなー。第3期もあるといいなー。

いい機会なので超絶久し振りに「夏ドラ総括」やっちゃうー。今期、見たのは、

○HERO
○警視庁捜査一課9係
○同窓生~人は、三度、恋をする~
○家族狩り
○金田一少年の事件簿neo
○水球ヤンキース

の6本(「信長のシェフ」はほとんど録りっぱ、「軍師官兵衛」は継続中なので抜きました)。トップチェッカーは「水球ヤンキース」です。尚弥@中島裕翔と渚@大原櫻子のコンビがひたすらかわいく(扇風機に向かって「あ゛ーーーっっっ」なんて地団駄踏みたくなるレベルだった)、全編に広がるあの甘酸っぱさがもうね。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その274)

2014.09.21


健ちゃんにとって実りある舞台になったんじゃないかな。これからもたくさんそんな舞台に携わることができますように。そしてそれをこの目で見ることができますように。

大千穐楽おめでとう。

20周年おめでとう!!TOKIO!!

2014.09.20


ようやく追いついた「軍師官兵衛」。4本分、一気に書くよー。

今回も堂上 vs 小牧の図書館戦争だった「軍師官兵衛・35/秀吉のたくらみ」。いや、もうこれからはずっとこの状態なんだろうな。あああ、バディ……(涙)。急激につまらない男になってしまった秀吉@竹中直人ですけれども(ばっさりしすぎか)トップに立ったらあとは落ちるのみだもんね。そりゃ疑心暗鬼にもなるし、イエスマンしかいらないよね。そうなると、官兵衛@岡田<三成@田中圭だよなと。だからこそ秀頼の父は……っていう都市伝説レベルを推したいのだ。これ以上ないってくらいの裏切りだしね。まあ、それほど秀吉が好きじゃないんですーだ(笑)。

ああ、これが世に言う脳筋ってやつね、長政@松坂桃李ね、の「軍師官兵衛・36/試練の新天地」。若さ故というより、父が偉大すぎるせいよね。うん。その父上の「静まれ!!」は超怖かったです。あんなの目の前で見たらうっとりしつつ(笑)泣くわ。怖いー。怖いよー。挟んできた秀吉とおね@黒木瞳のシーンは秀吉に対するフォローって感じだったけど、焼け石に水すぎたわ。

長政の後ろ姿が官兵衛に似ていてちょっとびっくりした「軍師官兵衛・37/城井谷の悲劇」。戦国時代未体験の私たちですらワナだとわかるのに長政と来たら……と思ったけど、官兵衛にばちこーーーん!! とひっぱたかれたのが痛そうで気の毒でした。いや、きついわー。今回の大河で一番きつい展開だわ<宇都宮氏。

健ちゃんに救われたトシオ@橋本淳が岡田の手にかかるだなんて……の「軍師官兵衛・38/追い込まれる軍師」。ああ、カミセン無常(何だそりゃ)。岡田がきつかったって言ってたのこれのことだよね。また沙汰を下した秀吉がちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃうるさいうるさい。見ながら思わず「うるっさい!!」と叫んだわよ。そんなうるさい秀吉の知らないところ(多分)でついに官兵衛と家康@寺尾聡が対面ですよ。ひゃー。

2001年頃の光ちゃんが健ちゃんに見えた「新堂本兄弟・名珍場面45連発SP」。似てるなんて思ったことないのにな。さすが金狼と銀狼よね。きゃっ。2011年8月7日放送の「剛やるぞ」に激萌えしたのでここを引っくり返したらまたもや書いてなかったっつー。これはあれか。月日が萌えの要素を変えるのか。ふむ。来週はいよいよ最終回だね。正直に書けば、手放しで好きだと言える番組じゃなかった。何たって、あのPと私は水と油だし。でも、終わってしまうのはやっぱり淋しい。淋しいよ。

くりんくりん

2014.09.20


来るトニミュのために第2弾=カット&パーマ&カラーをしてきたー。くりんくりんしてるよ。くりんくりん。ららら。3時間コースだったんだけど、ジャニ話したり寝たり何だりしたらあっという間でしたわ。ほんと、「人にしてもらう」って気持ちいいよね。

メモ程度に残しておこうかな。3年前は「大切な」なお友達って書いてたよね。相手がジャニだとアピ娘になるのかな。ふむ。何にせよ、事の運びというか流れが悪いのはたしか。破局報道いらなかったんじゃないかな。次の恋で間の終わりを知るみたいな形でよかったんじゃないかな。注目されるという点においては絶好の機会だろうけど、この感覚の短さはリスク大きすぎるよね。

なんてことをつらつらとやっていたら、ななな長野くん!? どこで知り合ったの? ガセだろうが何だろうか、上書きされたらそれでいいのだ。現状がアレなんて嫌すぎる。

今日のゲストは僕でした(by東山紀之)

2014.09.19


昨夜ちゃんと予約したんだけど、一応確認したら「とくダネ!」を録ってたのであわてて停止して録画ボタンを押した「いっぷく!/東山紀之」。ほんと危なかったわ。休暇中でほんとによかった。ほとんど知ってるエピだったけど、最近すごいと思った後輩は翼なヒガシと髪型がエリートサラリーマンみたいな太一から聞けておもしろかった。とくにジャニーズ飲み会話は何度聞いてもいいな。西麻布のあれは2次会だか3次会だか忘れたけど、ニノが知ってる店に行くときのだよね。ヒガシは着信が「中居、太一、中居、太一」って言ってたけど、きっと井ノ原もあったと思うの。真裏だから気を遣ったのかな。

坂本くん生出演来たーーーっっっ、の「ノンストップ!One Dish/レンコン重ねハムカツ」。小窓にも坂本くんだなんて幸せだわー。うふふ。かっこいいねー。うふふ。そんな生出演の今日、一緒にやぎの乳を搾る坂本くんを見るとは思わなんだ(軽く衝撃)。そしてそれを飲む姿を見るとは思わなんだ(結構な衝撃)。大丈夫なのかな。いや、大丈夫だから飲んだんだろうけども。で、これを見て思い出したのが「学校へ行こう!MAX・信越の旅」で牛の乳を搾った森田さんと健ちゃんね(健ちゃんは見守るだけだったけどね)。森田さんが「ちょっ!!」なことをするりと言ったやつ。ここをひっくり返したら、私、省いてやんの(笑)。キッチンスタジオは今日もシンプル3分クッキング。これなら簡単に作れるわーなところなんだけど、揚げ物をしていて顔にやけどをしたことがるのでそれ以来怖いんだよね。最後にスタジオは「よかったね、千秋」につきる(笑)。

基本下げてるのが好きだけど、たまにデコ出しされるとそれはそれで萌えるよね、の「ほっとけない魔女たち・15」。ストライプスーツ+赤いシャツがとても新鮮でした。かっけ。健ちゃん、かっけ。トシオ@橋本淳と同年代に見えるマモルくん@健ちゃん、中の人たちは8歳違いという事実に驚愕したわ。

「俺、40歳になってもかわいいんだろうな」(改ざん)

ふふふ。

長野くんは別格(by土田晃之)に全国民、いや全世界の人間がうなずいたと言い切れる「ネプ&イモトの世界番付・世界のグルメ2時間SP/長野博」。「田んぼも持ってるし、まあそば畑を持っててもおかしくはないよね」と思うけど、でもやっぱり「う、うん…」な気持ちにはなる(笑)。グルメを究めすぎて素材に行き着いたって感じだよね。長野くんね。ほんと食べ物は長野くんにとって最高のレフ板だわ<2時間ずっとキラッキラ。

正真正銘初めて見た「UTAGE秋の祭典!あの大ヒット曲を歌い踊る宴の2時間SP!/中居正広・稲垣吾郎・草彅剛・舞祭組」。もう衝撃すぎて衝撃すぎてどうしたらいいのかわからないというのが正直な感想です<完全舞祭組方面。それこそ横尾くんは別格だなと(笑)。二階堂くんは歌える方だと思うんだけど、引きずられやすいのかな。いや、すごかったわ(笑)。新潟でも通常放送してくれないかなー。ゆんるりと見たい。

リフレッシュ休暇中です

2014.09.18


桑原さん@渡辺哲の20歳シーンがあったんだもの、マモルくん@健ちゃんの高校生とか楽勝よね、の「ほっとけない魔女たち・14」。今日も「迎えに来たよ」「帰ろ」のダブルパンチですよ。本気でラブセンボイスにならないかな。ほんと、富さん@中尾ミエといるとかわいさ倍増だよね。

空の果て!!

2014.09.17


こんなに早いとは!!




2013年8月21日

V6 43rd Single「Sky's The Limit」発売!!





【初回生産限定盤A/CD+DVD+ミュージックカード】
 ○CD
  1.Sky's The Limit
  2.Eyes to Eyes
 ○DVD
  Sky's The Limit MUSIC VIDEO
  Sky's The Limit MAKING VIDEO
 ○ミュージックカード
  ・ダウンロード音源=Sky's The Limit/Sky's The Limit(「ほっとけない魔女たち」主題歌ver.)
  ・視聴映像=「明日は来るから」メンバー全員レコーディング風景&スペシャル映像

【初回生産限定盤B/CD+DVD】
 ○CD
  1.Sky's The Limit
  2.Eyes to Eyes
 ○DVD
  ・Sky's The Limit DANCE VIDEO
  ・デビュー20周年直前「思い出は自分たちできっちり整理しましょう」スペシャル
  ・※収録映像内容に基づく応募抽選特典あり

【通常盤/CD】
 ○CD
  1.Sky's The Limit
  2.Eyes to Eyes
  3.明日は来るから
  4.君がいない世界

【通常盤/CD+DVD】
 ○CD
  1.Sky's The Limit
  2.Eyes to Eyes
 ○DVD
  Sky's The Limit MUSIC VIDEO
  Sky's The Limit MAKING VIDEO

○20周年を意識したブイシックスの真骨頂とも言える究極のダンスナンバー!!(Sky's The Limit)
○MUSIC VIDEO&メイキング映像収録!!(Sky's The Limit)
○初のミュージックカード!!
○メンバー全員のレコーディング風景映像!!
○「踊るブイシックス」が堪能できるダンスビデオ!!(Sky's The Limit)
○ブイシックスの過去グッズをメンバー自らが整理するスペシャル映像収録!!
○メンバー発案!ブイシックスグッズプレゼントスペシャル応募抽選特典&応募者全員プレゼント封入!!
○ブイシックスからの様々なことへの応援ソング!!(明日は来るから)
○大人の女性が描くアーバンミュージック!!(君がいない世界)

大人の事情が発動するかもしれないらしいけど、とにかく今回はこれを書けるわ。うひひ。




avexは神!!

エイベの移転を今日初めて知りました

2014.09.17


新築されるエイベ本社の窓ガラス1枚分くらいは協力してるよね…。私ね…。

「一緒に帰ろ」がアバンで来たーーーっっっ、の「ほっとけない魔女たち・13」。大量にボーダーのTシャツを持ってるマモルくん@健ちゃんの走り方が当たり前だけど健ちゃんで、当たり前だけど変わってなかった。上半身に軸があるような走り方だよね。自分で書いてて意味わからないけど(笑)。その走る姿を見て「ネバーランド」を思い出したんだよね。走るシーンあったっけ。ふむ。とにかく私も健ちゃんに走って探されたいです。

光ちゃん、雨にでもあたったかのような衣装だね、の「ザ少年倶楽部プレミアム/堂本光一」。今回もね。やるよね。羅列ね。

○ちょっとだけぴりっとする空気が関係の深さを物語ってるよね。


 「あんまりいい思い出ないよね(笑)」


○光ちゃん(笑)。
○「何で(かつんは)俺が、俺がのグル―プなんだろ」と笑う光ちゃんがすてきだ。


 「一番迷惑をかけた先輩」


○こういうことを言える亀梨もね。
○そして時間が経ってるんだなって実感する。
○「(かつんみたいな後輩がいたら)俺だったらブチギレる」と素直に言う上田くんに好感触。
○中丸の印象はおとなしい。
○その中丸は実はぐいぐい系で、ひとりだけ前に出てると。
○「ちょっとだけ前にいるの、ジャニーさん好きだよ」とジャニーさんの名前を出す光ちゃん。
○Vコンで岡田だけが違う方向に走って行ったことを話す光ちゃん。
○光ちゃんがVコン見に行ったのって2003年だよね。11年前………。
○たしかシルバーの靴を履いていたはず。
○亀梨のことはジャニーさんが「あいつは不良なんだよ」と言っていたことを思い出す。
○上田くんは無口。
○「あまり仲がよくなかったので…」と打ち明ける上田くん。
○「(仲がよくなかったと)言えるグループっていいよね」と言い放つ光ちゃん。
○いや、そこまでの表現ではなかったけどさ。ねぇ。


 「6人いて2人抜けてるわけですからね、僕ら」
 「そうだよね、俺らなくなっちゃってる」


○ケンカ話に興味津々な光ちゃん。
○ケンカできる関係がちょっとうらやましい光ちゃん。
○座布団ひとつでケンカするかつん(笑)。
○「ポップジャム」来たーーーっっっ。
○「Be COOL」だよ!!「Be COOL」だよ!!
○昔はこんなにぐるぐる巻いて飛んでたんだよね<リボンフライング。
○光ちゃんの一言でバク転ができるようになった亀梨。
○光ちゃんの一言でトライはしたんだけど、死にそうになったので未だにできない中丸。
○「SHOCK」をやるきっかけなんて久し振りに聞いたな。
○ジャニーズ四天王だったのに名前を出せない人がいるってのがね。




くじらたん!!私のくじらたんが!!




○誰かはわからないけど、遅刻をしてきたのがいることを覚えてる光ちゃん。
○「こいつです」と田口を指す上田くん、中丸、亀梨(笑)。
○「ちーす」はやってないと必死に否定する田口(笑)。
○プレイバックは1994年。
○まずはTOKIOから。達也かっこいいよー。
○V来たーーーっっっ。
○トニからだーーーっっっ。


 「このメンバーすごいな」


○次は剛健ーーーっっっ。


 「ゴウか…」


○血が沸騰しました。
○さらに。


 「かわいい」


○光ちゃん…!!(がっちりと握手)
○ね!!かわいいよね!!剛健ね!!
○剛健にくらべるとキンキってこの頃からもう出来上がってるなー。
○キンキ+井ノ原+佐野瑞樹によるコント(笑)。
○1993年のキンキも出来上がりつつあるんだよなー。
○上半身裸でひたすらボクシングがあまりにもシュール(笑)。
○怖かった先輩は光GENJI。
○かつんにとってはそれがキンキだったと。
○ここでかつんからお願いが。


 「光一くんのバックをやらさせていただきたいなと」
 「やだ。俺がかつんのバックやる」


○健ちゃんのときもこれ言ったよね、光ちゃんね。


 「舞台のときの思いはもう絶対にさせません(笑)」


○実現するの、楽しみにしてるわ!!

いいタイミングでのトークだったんじゃないかな。少なくとも私の中にあったあの当時の思いは浄化したわ。

「BL=ベーコンレタス」に死ぬほど笑った「TOKIOカケル/堂本光一」。こっちもね。やるよね。羅列ね。

○「キンキとTOKIOは非常に近いですからね」と嬉しいことを言ってくれる達也。
○そこにVも入ってると信じている私。
○ジュニアの頃、TOKIOの楽屋で待ってたことがある(萌え)。
○太一の夢の話、どこかで聞いたんだけど、思い出せない(おばあちゃん…)。


 「光一はTOKIOと縁ありますよね」


○来たでー。


 「すごく楽でいられる」


○知ってる。


 「光一と長瀬、仲良かったってイメージあるわー」


○合宿所で光ちゃんに最初に話しかけてきたのが長瀬。
○その頃の長瀬はこうじゃなかった。今は輩(by山口達也)。


 「何ひとつ心は変わってないです」
 「顔面ほぼ毛だらけ」


○太一(笑)。
○覚えてますか長瀬くん~二人のメモリーズ~
○まずはもはや鉄板中の鉄板=長瀬の太陽。
○暗くした部屋で一瞬だけ電気を点けて何をしていたかを当てるゲーム=フラッシュタイムって言うんだ。


 「太陽って叫んだ(笑)」
 「お前、俺にもファンいるんだぞ」


○いや、俺のファンはそういうところ知ってるし、そういうところ込みで好きだろ(笑)。
○次はこれも鉄板中の鉄板=ラブホ。
○ようちゃく剛の名前が。
○よかった。2人だけの思い出にするのかと思った<ラブホ(笑)。


 「2人はちなみにですけど、BLですか?」
 「何ですか?BL?ベーコンレタス?」


○長瀬よ(笑)。


 「ボーイズラブじゃないですか?」
 「どうだろう…」
 「どうだろうって悩むなよ(笑)」


○証拠VTRです。
○ま、たしかに抱き合ってるわな。
○このキスも全国ネットで流れたわな。
○キスされた光ちゃんに対して「テレる感じでかわいい」と言い放つ長瀬。
○光ちゃんが女性だったら「彼女…なしではないかな」とも言い放つ長瀬。


 「そう見えるもんね」
 「BL確定でしょ」


○追い打ちかけてくるねー(笑)。


 「別にいいでしょ、だって」


○笑う光ちゃん。


 「こういうテレてるところが好きなんだ」
 「うん。大好き。すごく大好き」


○光ちゃんの夢に太一が出てきたことに嫉妬する長瀬。


 「光一が長瀬にチュウすれば?ほっぺに」
 「光一がやっちゃったら俺が退いちゃうと思う」
 「お前もリアルに答えんな!!(笑)」


○ね(笑)。
○光ちゃん→長瀬はほとんどなかったね。


 「長瀬が体には合わないちっちゃめなものを持ってるのが好き」


○光ちゃん家に長瀬用のベッドがあるってことは秘密なんですかと(笑)。

ゲームはスシ王子なんだから正解してほしかったです(笑)。いやー、おもしろかったわー。光ちゃんが楽しそうでほんと何よりでした。

蓮様@仲間由紀恵、マリー・アントワネットだったのか…@花子とアン

2014.09.16


熱愛報道に絡めてで舞台告知しても肝心のファンのテンションが落ちるから破局に切り替えたのかな<事務所。遅いよ(笑)。次は匂わせない娘でお願いします(切り替えの早い私)。あ、本の告知があったか。井ノ原の武者修行のときは熱愛報道だったよね。嫁とね。

マモルくん@健ちゃんの背景がちょっとだけ明るみになった「ほっとけない魔女たち・12」。父親は医者。2人の兄も医者。19歳で家出。過去シーンとかあればいいのにー。できれば学生時代の。学ラン姿が見たいな。ブレザーでも可。なんてことを言ってる場合ではなかった。今日は本気で萌え苦しかったのだ!! 酔いつぶれた富さん@中尾ミエに向かって「うちどこなの?送ってくからさ」。富さんを背負っての子守唄。一度は別れたものの心配して見つけ出したときの「一緒に帰ろ?」。そして寝顔。「ありがとう昼ドラ」しか思いつかない自分が本気で憎いわ。

そろそろ冬用のカーペットにするべきか

2014.09.15


そのくらい寒い。

春子@室井滋の「ごきげんよう」来たーーーっっっ、の「ほっとけない魔女たち・11」。今回は何と言っても街コンですよ。マモルくん@健ちゃんが参加するだなんて!! 入ったお店にこんなイケメンシェフがいたら街コンどころじゃないよね、なんて思ってたのに参加だなんて!! ぜぇぜぇ。金塊なんてどうでもいい、絶対にマモルくんに行くわ!! 私!!

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その273)

2014.09.14


何てかわいい嫌がらせなの!!

京都にいるのかー。神社に行ったりしてるのかな。

ワンピ買ったー

2014.09.14


「軍師官兵衛」は前回、前々回と見てないんだよね。今週中にかならず。

「The Night before your Birthday」が不動すぎて、の「新堂本兄弟・視聴者が選ぶ名演セレクション」。この世に放たれてから16年か。ほんとに早いね。

知らなかった……。

2014.09.13


光ちゃん、今日の「王様のブランチ」出たんだってね。しかも午後(新潟は午後から放送)。地平線の果てまでがっくり。本気で泣きたい……。

何てシックな大人の男……の「TV STATION・V6の主張@vol.380/坂本昌行」。久し振りの共演だから違和感あるかと思ったけど、まったく変わらないトニが想定内すぎて。私にとってもこれが最後の青劇。機会を与えてくれてほんとにありがとう。「スカリミ」(って略し方でいいのかしら)の振り付けがそんなに大変だったとは。さらっと井ノ原の諦め癖を披露する坂本くんに萌えました。井ノ原はとばっちりだけどー(笑)。

久し振りにトラハイを見た@Mステ

2014.09.12


「ジャニーズにいたよね」と過去形にされてしまった(笑)「ノンストップ!One Dish/サンマと豆腐の中華ネギソース」。過去形ではあったけど、認識されてることはたしか。いいよいいよー。牡蠣を美味しそうに食べたところもいいよいいよー。キッチンスタジオはシンプルすぎて3分クッキングかと思いました(笑)。

「あーあ、またラストシーン変わっちゃった」がすこぶるかわいかった「ほっとけない魔女たち・10」。「かわいい」を禁止にしたら感想書けないんじゃね? ってくらい毎回出してるよね。私ね。だって、マモルが、健ちゃんがかわいいんだもん。仕方なす。今回はパソコン前がメインだったのでそれほどの活躍はなかったけど、「グッドラック」が見れたのでバッチOKです。

この世における数少ない絶対のひとつ

2014.09.11


それが「ホットロード」はコケるだったんだけど(失礼極まりなし)20億円突破だそうで。いや、おみそれいたしました。

今日は出てました。たんまりと出てました。しかもかわいかったです、の「ほっとけない魔女たち・9」。春子@室井滋に「(脚本は)おもしろくなきゃだめ」と煽られての、

「できますよ」

「やりますよ」

「俺、やればできる子なんだから」

の3連発に倒れましたわ。やーん。マモルくん@健ちゃん、きゃわ。ペンチでフェンスを切れなくての「あともう一息です」、桑原さん@渡辺哲に仕事コスプレ(何だ、そのたとえ)を「キミよりも似合ってるよ」と言われての「えー」、ロープで降りたはいいものの着地に失敗してどん! の3連発にも倒れましたわ。やーん。マモルくん、きゃわ。パスタの盛り付けがなかなかに雑だったけど、それすら萌えの域です。やーん。マモルくん、きゃわ。

ブイシックス最後の刺客!! ついに長野くん登場!! の「VS嵐・長野博」。嵐からもラスボス認定された長野くんに盛大な拍手を!! きゃーーーっっっ。きゃーーーっっっ。今回の収穫は大野の母上がトニミュに行くということ。誰? 誰のファンなの? メモでおなじみの坂本くん? 終始ロイヤルフェイスだった長野くん? ピカ☆ンチの井ノ原? 松岡の母上は森田さんのファンよね。ジャニの母上を虜にするV。すてきすぎる。○○くんの母上はVの○○くんのファンです!! を大募集したいくらいよ。ふふふ。あとは大和生まれの大和育ちだよね(って、これは言ってないけどね)。あの壁紙がバラな部屋からは「愛なんだ」どころか下手したら「太陽があたる場所」あたりまでお送りしてたんじゃないかな。ふふふ。

「こえー」と言いながらもスマートにこなした"ローリングコインタワー"。「いいのかなー」と言ったものの1ピンしか倒せなかった"バンクボウリング"。「息が合ってなかった」わりに高得点をたたきだした"コロコロバイキング"。運転してほしかった"Go Go スイーパー"。櫻井の言う通り丁寧に放っていた"キッキングスナイパー"。全編において「ああ、長野くんだなー」でした。

さあ、6人全員登場したということはよ。あとはもうこれしかないよね。




ブイシックス VS 嵐!!




頼むよ!! 来年あたりにひとつ!! 20周年だしね!!

「プロファイラー」復活するんだってね!!

2014.09.10


今週はそれほど出ないのかな、マモルくん@健ちゃんな、の「ほっとけない魔女たち・8」。まあ、そんな週もあるよね。うん。今日のポイントは夏江@浅野ゆう子の若いご主人と間違えられたことかしら。何だろう、この萌え度満載感。

先週、

とてもじゃないけど、今シーズンは無理。それどころか来年も続くんじゃないかってくらいのこじれっぷりだったね。

と書いたにもかかわらず、の「警視庁捜査一課9係・10/運命殺人事件」。まさかまさかの復縁ですよ。しかも、


 「愛することしかできないけど」


ちょっと!! 奥様方!! 聞きまして!? 聞きまして!?


 「愛することしかできないけど」


ですよ!! ぎゃーーーっっっ。これラブセンボイスにならないかな。私が泣いて喜ぶんだけど。

いけない。これで終わるところだった。今シリーズは特撮出演者が多く、被害者が総じてクズでカスだったな。浅輪@井ノ原と倫子@中越典子が復縁したので来シーズンは結婚かねー。まずはその前に来月のすぺさるだわね。ふふふ。

チリッチ イノッチ ジョコビッチ。

2014.09.09


うむ。違和感なし(笑)。

今日もちょこっと出演だった「ほっとけない魔女たち・7」。炒めている具がフライパンからぽーんと飛び出したときは思わず「うわーーー!!」と叫びましたわ(笑)。

「まれ」に山﨑賢人くんが出るーーーっっっ

2014.09.08


町田ーーーっっっ、の「ほっとけない魔女たち・6」。一瞬、ひかる一平かと思ったわ(笑)。初恋の人は特別っていうのはちょっとわからないけど(つまりそれほどなのである)、何でつきあえなかったんだろうはすごくよくわかる(つまりそういうことなのである)。マモル@健ちゃん、あまり出なかったけど、安定のかわいさだったので大丈夫です(着地)。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その272)

2014.09.07


私も神社好きだし、ジンジャーエールも好き。

厳島いいなー!! カミコン@広島のとき、大雨で泣く泣く諦めたんだよね。伊勢も出雲も行ったことないし。生きてる間に行きたいわ(やけに壮大)。

ところで、出雲はいつ行ったのさ。




Recent Entries