青学つえええぇぇぇっっっ

2015.01.03


年末年始ずーーーっと「祝嵐」を録っていたというのに、最後の最後、しかも健ちゃんのインタが流れた昨夜のだけ録り逃がすってさ。もうバカかと。ううう。

2年連続で新春SP出演!! の「VS嵐2015賀正新春豪華2本立てSP/三宅健」。これはもうね。VS嵐の新春ときたら健ちゃん、という方程式確立!! でいいんじゃないかな!! さて、オープニング。グリーン色の方(by三宅健さん)の印象が健ちゃんも岡田もないって言ってるし、森田さんは聞くだけ無駄だし(笑)、ほんとにいたかどうか(笑)トニにたしかめたらいいんじゃないかな。そのためにも今年は20周年だし(櫻井、ふれてくれてほんとにありがとう)、




ブイシックス vs 嵐




よろ!!

今回は三つ巴戦に加えてnot嵐チームだったのでそれほどの絡みがなかったのは致し方ないよね。その代わりと言っては何だけど、ゴン中山との攻防戦(笑)は見事だった。

20周年だからなのか20ポイントにばかり入れていた"コロコロバイキング"。「去年よりいいじゃん」が小悪魔でしかなかった"コロコロバイキング@嵐"。「すごい空いてんだよね」で100ポイントゲットした"Go Go スイーパー"。倒れてしまった胴体部分を押す姿がかわいかった"ジャイアントクラッシュ"。相葉くんと何か話していた"バンクボウリング"。急に出番となり「ちょちょちょ」とあせりながらもだだっと飛び出したものの攻略できずにぺろっと舌を出した”クリフクライム"。球技が苦手だとよく言ってたのにパーフェクトを2回出した"キッキングスナイパー"。健ちゃん、かわいい!! 健ちゃん、かっこいい!! な2時間でした。



 * Recent Entries