あまちゃんがアバズレのターン

2015.07.10


おっと、オープニングが変わったー、の「ノンストップ!One Dish/薄切り肉団子のフレッシュトマトソース」。サーモンピンクの半袖Tが似合うわー。坂本くんかっこいいわー。変わったと言えば、坂本くんによる地域名アナウンスもナレになったね。ふむ。さて。とんでもなく美味そうにビール飲んでましたな。よし。光ちゃんのビールのCMやろう(2日振り)。ごくごくと飲み干す坂本くんにスタジオのみなさんがざわっとしたのが何ともよかったです。そりゃ、ざわつきたくもなるよね。すんごく飲んでるしさ(笑)。キッチンスタジオはこれまた変わりましたな。何かアマルコンド@ほっとけない魔女たちみたい。マモルくん!! マモルくんはどこかしら!!

「SONGS」はどうだったのかなー

2015.07.09


V@未公開!! の「VS嵐」。2週に渡って流してくれるなんてほんとにありがたいわ。しかも「またお待ちしております」ですよ!! うん!! 私たちも待ってる!!

久し振りの雨

2015.07.08


山口紗弥加→荒神、戸田恵梨香→IZO、丸山智己→血は立ったまま眠っている、満島真之介→祈りと怪物~ウィルヴィルの三姉妹~、あとは金閣寺と鉈切り丸と夜中に犬に起こった奇妙な事件とブエノスアイレス午前零時だな!! 結構あるな!! の「リスクの神様・1/危機こそチャンス…現れた謎の救世主!」。森田さん、何かもっさりしてたけど、血がすっごくめぐった。今なら肩凝りだって治りそう。白衣だし。ふふふ。全体としてはCMの入れ方がおかしいのかぶつんぶつんと切れるって感じ。リズムは悪くないんだけどなー。脚本書いたの誰なんだろ……とウィキったら「天使が消えた街」の人なのな!! それだけでまた血がめぐりました。キャッシュすぎて(笑)。

「Gyu!」だ!! の「KinKi Kidsのブンブブーン/関根勤@お取り寄せ」。あれから17年も経ってるだなんて。エネルギーの2人が40歳を超えただなんて。キンキがカラオケで「硝子の少年」を歌ったら52点だった(笑)は初聞きだったわ。ほんといいネタ持ってるね。両手を突き上げて太陽を仰いだ光ちゃんに「どうした?天気がいいから?」と思ったけど、なるほどお取り寄せ企画、つまりは室内収録だからか(笑)。剛の「中でのんびりいただく」を受けての、


 「並んで何かを食べに行く人の気が知れない」


よし。長野くん呼ぼう。並んでまで食べたくなるものを紹介してもらおう。と書いた私も並んでまでは派です。よし。長野くん、私にも良さを直に教えて(どさくさ)。で、お取り寄せですけれどもさ。油揚げで決まりですね(そうですね)。


 「これ180度くらいになってるのかな」
 「なってるって言ってました」
 「ちょっと指突っ込んで確かめてみて」
 「じゃあ…ばかやろー」


ありがとうコンビ芸(笑)。そして、ビールですね(そうですね)。飲みたくなった光ちゃんにビールが運び込まれましたよ。


 「みなさんの幸せに乾杯です」


ご機嫌すぎてだな。


 「あー美味しい」


本気で美味そうでだな。よし。坂本くんとビールのCMやろう。

とってもいい天気ー♪

2015.07.07


ビール3人、ウーロン茶もしくは麦茶もしくはそんな色の飲み物3人、の「chouchouALiis@vol.7/V6」。申し訳ないけど、今回初めて存在を知りましたよ<シュシュアリス。だから「レタスクラブ」の増刊号ということも初めて知った次第です<シュシュアリス。表紙にどかん!! と「夏やせ」の文字を踊らせておきながら(とても身につまされたでありんす)なぜかおでん屋台を囲むVに「んんんんんん??????」とはなったけど、とにかくVが楽しく、わいわいがやがや、わちゃわちゃしてたので問題なしです。ええ。まずはお手紙から行くかな。お手紙……。15年前の「24時間テレビ」で何で100通の手紙なかったかな!! としつこい私である。ちなみにこれ。今の呼び方に書き直してのこれ。

1通目は長野くんが円谷プロダクション社長に。
緊張もほぐれた23時過ぎ、健ちゃんがレポートした水泳選手に。
翌日一発目は井ノ原が松岡に(慎吾でも可)。
昼過ぎ、森田さんが地元の友達に。
夕方になって坂本くんがヒガシに。
最後は岡田がメンバーに。

岡田の手紙なんて泣けるだろうに。ああ、もったいない。

ほんともったいない(しつこい)。

絆Letter
○坂本→長野
一言で言えば、長野くんは坂本くんの支えだったんだろうなー。長野くんがいれば安心。思春期ど真ん中のカミを叱り飛ばしても長野くんがフォローしてくれるから大丈夫、みたいなさ。

○長野→坂本
もしかしたら「長いものには巻かれようよ」くらいのことを当時も言ってたかもと思わせるわな、長野くんって(笑)。坂本くんは長野くんが、長野くんは坂本くんがみんなをよく見てるって言ってるんだよね。実際、どちらがではなく2人ともよく見てると思うよ。

○井ノ原→岡田
ほんと面倒見がいい男だな。井ノ原な。岡田が自分で行動範囲を拡げるまでいろいろ連れていって、それを「楽しかった」と言う井ノ原の何とかっこいいことよ。

○岡田→井ノ原
見事なまでのアンサーレター。「イノッチ」呼びも嬉しい。30周年ではなく40周年に思いを馳せるのもね。

○森田→三宅
重いんですけど(笑)。森田さんはごくごくたまーーーにすんごいの落とすよね。しかも本人はそのすごさの自覚なし。「悲しいだろ」ってさ。というか、健ちゃんより先に死ぬ前提なのね。同い年なのに。

○三宅→森田
「言うことない、ゴウも同じ」って言ってるけど、そのゴウくんすんごい重い頼み事してるよ(笑)。健ちゃんのちらっと見せる冷静さにまたもやどきどきした私です。


健康トーク
それぞれらしすぎてね。


年表
ありがたいわー。そのうちExcelに転記しようそうしよう。


クロストーク
揃いも揃って「岡田がかわいかった」のはよーーーくわかりました(笑)。岡田がそれ(=とくに剛健の愛の重さ)を感じててよかったよ。あとは岡田が自分の道を見つけたくらいから坂本くんが若々しくなっていったってやつ。坂本くんのビジュがあれだったのが2002年。「木更津」が2002年。




合致!!




返す返すも「木更津」に感謝だわ。にゃー!!

のんびり行こうと坂本くんは言ってるけど、私もそう思ってたというかVはもう緩やかにーと思ってたから、今のこの状況(Vコン超絶大激戦)は正直予想外でしたわ。本人たち含めて過小評価してるよね。20周年特需なのかそうでないのかそれすらもわからない。

と、最後に愚痴愚痴書いたけど、すべてひっくるめたら「Vが大好きだ」になります(華麗に着地)。

ぽぽぽぽぽぽーーーーーーん

2015.07.06


「PON」がうらやましったらない。通販番組なんてやってないで放送してよ<Teny。

「リスクの神様」NGほしさで録った「草彅剛の第24回がんばった大賞」。森田さん、なかったけどね。というか、振り返って終わったけどね。そんな私を癒してくれたのはくまモンの餅つきです。うっ血した肩が痛くなるくらい大笑いしたわ。これがMVPでいいのに(笑)。

そう!! 見たかったの!! の「三宅健のラヂオ」。ひつじ団見たかったの!! いのしし7のようなひつじ4が!! 私もひきずるよ……。うっうっ。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その318)

2015.07.05


いつかその傘を見せてほしいとは思うけど、それによって……なことを考えると地団太を踏みたくなる。る。

何をさせても完璧な山口達也@DASH

2015.07.05


ボトムが一瞬スカートに見えた「みんなの手話・第13課/時制表現過去」。履きこなしそうだよね、健ちゃんなら。今回もホサナさんとの「上手にできましたか?」がすこぶるかわいかったです。ちらっとホサナさんを見たところなんて太陽フレアが起こるんじゃないかと思ったくらいよ!!(意味不明) 飛び蹴りの江口かっこよかったな。「COSMIC RESCUE」が見たくなる季節が来たな。ふふふ。話が逸れたのはまあそういうことなんですけれども。「食べた?」はできたよ。

2部からリアタイ

2015.07.04


「MUSIC DAY」の感想は下のエントリで。

92ページ下の森田さんの目が万華鏡みたい、の「TV STATION・V6の主張@vol.399/森田剛」。ここのところずっとヒゲがないからさ、余計に感じるよね。




いらないって。

剃っておいでって。





色気は出して出して出しまくればいいと思うよ!! ふふふ。

あけましておめでとうございます!!

2015.07.04


明けたわ!! 明けたのよ!! の「THE MUSIC DAY・音楽は太陽だ/ジャニーズWEST・Hey!Say!JUMP・KAT-TUN・関ジャニ∞・NEWS・タッキー&翼・嵐・KinKi Kids・V6・TOKIO」。もちろんジャニーズシャッフルメドレーですよ。5~6人でわけてもらえると大変にありがたいのよ。ちょうどいいの。というわけで、"史上最大!10組総勢51名が大シャッフル!ジャニーズスーパーヒットメドレー"から。


硝子の少年(KinKi Kids)/長瀬智也・渋谷すばる・滝沢秀明・亀梨和也・手越祐也
もはや期待通り。滝沢完璧。亀梨も完璧。長瀬も流さずに踊ってたね。


MADE IN JAPAN(V6)/櫻井翔・村上信五・小山慶一郎・伊野尾慧・有岡大貴・小瀧望
ありがとう。盛り上がるこれを選んでくれてありがとう。司会で大変な櫻井をV曲担当にしたのは正解中の正解だね。体が覚えてるもの。いや、若い頃に覚えたものって強いなーってほんと思うわ。気になったのはおねむ男子(by岡田准一)の伊野尾くん。ふわふわパーマで前髪の長さもちょうどいい。この子と健ちゃんを並べたい。


チャンカパーナ(NEWS)/松岡昌宏・大野智・横山裕・上田竜也・重岡大毅・知念侑李
もうね。松岡がね。大人でね。深夜バスに迷わず乗り込みたくなる。


Venus(タッキー&翼)/坂本昌行・堂本光一・大倉忠義・中間淳太・山田涼介
イントロで光ちゃんと坂本くんがおかしな方向に走りそうで「違う!!こっち!!(どっち?)」と叫びそうになったわ。その光ちゃん、ちょっと遅れ気味だったけど、そこはおこがましくも私がテレビの前でカバーいたしました(きりっ)。坂本くんと涼介の親子ショットは「いただきました……!!」という感じです。しかし坂本くんと光ちゃんが隣同士で放つ「Venus」を見れるとはね(感涙)。


BIRTH(KAT-TUN)/山口達也・森田剛・相葉雅紀・錦戸亮・八乙女光
ある意味、ここが一番不安だった。踊れるか? ではなく、踊るか、でね。結果は踊ってたーーーっっっ。去年踊らなかったから怒られたーとかないよね(昔々の握手会ネタ)。とにかく超かっこよかった<森田さん。踊る達也も見れて満足。そして相葉くんと森田さん、系統的に合うなーと確認いたしました。


無責任ヒーロー(関ジャニ∞)/国分太一・三宅健・松本潤・中丸雄一・桐山照史・薮宏太
全方位にかわいい。それでいて、カメラにアピールすることなくっとセンターステに行くところはすごくかっこよかった。好き……(重いぞ)。


ええじゃないか(ジャニーズWEST)/城島茂・井ノ原快彦・田口淳之介・加藤シゲアキ・髙木雄也・岡本圭人
楽しそうで何より。はっちゃける井ノ原、見守る城島がすてき。


ウィークエンダー(Hey!Say!JUMP)/長野博・二宮和也・安田章大・増田貴久・濱田崇裕・岡本圭人
20代前半の子たちの歌をきっちり歌い踊る長野くん@42歳の何とかっこいいことよ。


One Love(嵐)/堂本剛・岡田准一・今井翼・丸山隆平・中島裕翔・藤井流星
岡田と剛が並んでる……。岡田が剛をちらっと見た……。岡田と剛が一緒に歌った……。100年どころか、1,000年、いや10,000年も愛を誓うわ!! いくらお礼を言っても足りません。あけましておめでとう2015!!


LOVE YOU ONLY(TOKIO)
豪華とはこういうことを言うんだと。


シャッフルメドレーのお手本となる構成でしたわ。来年もよろしくお願いします!!

お次は個別、登場順で。


ジャニーズWEST/バリハピ
余計なお世話とわかってるけど、衣装が……。もっといいのはなかったのかしら……。桐山くん、濱田くん、神山くんのバク転がすごく綺麗だね。


Hey!Say!JUMP/Ride With Me・キラキラ光れ
衣装の統一性がうらやましい。そして、伊野尾くんと健ちゃんを並べたい。


NEWS/希望-Yell-・チュムチュム
異国の人たちになったもんだなと(笑)。「チュムチュム」って「つむつむ」にかけてるのかな。違うかな。加藤くん、このインド衣装(決めつけ)がすごく似合う。というか、かっこよさが際立ってる。


タッキー&翼/抱夏-ダキナツ-・HO!サマー
何ですか、その衣装は。万華鏡ですか、その衣装は。櫻井の「ここね、3人同い年なんですよ」に「坂本くん呼んできて!!後見人だから!!」と叫びました。あのビジュアルからよく復活したよね……。坂本くんね……。「抱夏」は初めて聞いたかも。とにかく2人が揃ってるだけで嬉しいのであーる。


KinKi Kids/全部だきしめて・SPEAK LOW
ゆるキャラに興味を持ったっぽいキンキ、でトークが終わってしまいました……。何てことなの……。初登場なのに……。「全だき」コールは好きだけど、まつわるあれには寛大になれない私である。生きてる限り、許さん(粘着)。「きみがいたから勇気を覚えて♪」で「キンキー!!」なのにそれがなかったのはなぜなんだぜ。マイナスなことばっかり書いてるね。もうひとつ書くけどさ。衣装が夏っぽくないなー。夏にあんまり縁がないからかな!! 夏コンから7年だしな!!


TOKIO/リリック・宙船
ネクストゲートでADさんになる松岡、「ボケて」に見事なまでの関西ボケをかました城島に拍手。「DASH」映像満載は仕方ないとして、サマソニのはほんといい男たちで見惚れました。それにしても、「リリック」よかったなー。さすが、長瀬が天才だと世に知らしめた曲。


KAT-TUN/Keep the faith・Kiss Kiss Kiss
「Kiss Kiss Kiss」がちょっと「欲望のレイン」に似てるなーと。


関ジャニ∞/ワッハッハー
2年連続でこれはどうしようか(笑)。


V6/スペシャルメドレー
おでこ!! 血管!! ただひたすらにかわいいかっこいいかわいいかっこいいと延々つぶやきながら床をばんばんたたいていました。好きすぎてつらいってこういうことを言うのね……(私。しっかり)。衣装は長野くんのロングジャケは正義!! の一言です。

○WAになっておどろう
また「WA」か。とは思うけど、紅白効果がまだ続いてるのでOKです。紅白バブル、もしくは紅白特需ってやつー。岡田ではなく井ノ原が坂本くんのおしりをばんばんたたき、坂本くんがおしりを突き出すというね。あなたたち、いくつなんですか(笑)。そして笑顔で踊る櫻井。ブレない(笑)。

○MUSIC FOR THE PEOPLE
縦一列から繰り広げられる動線の綺麗さときたら。ブルーレーザーの綺麗さときたら。ああ、ここで特効どっかんがあったら完璧だったわ(求めすぎ)。坂本くん、相変わらず足が上がるねー。長いねー。

○Darling
王道。健ちゃんの「PINとこーーーない♪」が見れたので満足です。

○愛なんだ
王道(早くも二度目)。肩に手を置いた井ノ原にくいーっと引き寄せられたときの健ちゃんの体の線がもはや芸術です。肩を組むブイシックスに画面がかすんだわ。そして踊る櫻井。ブレない(笑)。

○TAKE ME HIGHER
誰か!! 嵐呼んで!! ここでバックやって!! むしろここがいい!! すごすぎてめまい。か!!っ!!こ!!い! い!!

○Wait for you
いやーーーっっっ(いやじゃない、いやじゃない)。新曲ーーーっっっ。井ノ原のいつものファルセットフェイスに安心しました。ふふふ。とにかく踊る!! 踊ってる!! かっこいい!!

あああ、Vが好きだ、好きだ、大好きだーーーっっっ。オーラスチケを絶対に手にする!! と誓いました。頑張る。


嵐/Love Rainbow・Monster・青空の下、キミのとなり
歌詞がすごくいい「Monster」しかピンと来なかったことを残しておきたいと思います……。


総評
とにかく楽しかった。幸せ。改めて、来年もよろしくお願いします!!

代々木全滅を免れたのはほんとにキセキ

2015.07.03


ふくらはぎ!! の「ノンストップ!One Dish/明太子ナスの豆乳そば」。ジェラートがあまりにも美味しくて何のお店か教えてくれた警備員さんにを手招きし「ピスタチオ美味い」と報告した坂本くんの何とかわいいことよ。そりゃ短パンも履きますよ。あと大道芸のお父さんね。お兄さん(=坂本くん)が生まれる前からやってるお父さんね。お母さんによると平成元年、つまり26年前からやってるので、坂本くん下手したら20代前半に見られていたってことですよ!! ひゅーひゅー!! キッチンスタジオは坂本くんの料理名紹介がなくなっちゃった。というか、さらに短くなってた。しつこいけど、ほんとにロケのターンがいいんだろうね。さすが、ロケドル。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その317)

2015.07.02


解禁来たーーーっっっ。首から上の解禁来たーーーっっっ。誕生日をお披露目日にするなんて。もう。健ちゃんったら。

地鶏(笑)ではなく自撮りしないっていうのはよくわかる。慣れてたらちゃんとカメラ目線だろうし、口も閉じてると思うの。そして背後の人(笑)、ほんと張り込みの刑事さんだわー。ふふふ。

36歳

2015.07.02


私のトップとなってから初めての誕生日なのでここはもう張り切らねばならぬ、何たって初めての共同作業!!(意味不明)なのでケーキを買ってきました。ふふふ。健ちゃんが健ちゃんでいてくれる限り、全力でついていく所存です。と決意表明してみる(笑)。

健ちゃん、誕生日おめでとう。
あなたの36歳がすばらしいものになりますように。

Vコン!! Vコン!! 楽しみにしてる!!

そのVコンなんですけれどもさ。とにかく一刻も早く楽になりたくて、ボタンを押す指が震えるくらい緊張の中で当落確認したら。ら。ら。




オーラス外したーーーっっっ。

初日もだめーーーっっっ。




………………呆然。





ローチケに全身全霊賭けるわ……。

お見苦しいとはわかっていますが、サイドに「探しています」を載せました。お心当たりがある方がいらっしゃいましたら連絡していただけると嬉しいです。

「VS嵐」感想は下のエントリで。

待ちに待った「VS嵐」!!

2015.07.02


こんなテンションがた落ちで見るとは思わなかったわ……。うっうっ。というわけで、「V6 VS 嵐・ジャニーズ仁義なき下剋上バトル」。感想、残すもん!! もん!! もん!! 羅列だもん!! もん!! もん!!

○紅白衣装でやってまいりました!!そりゃ使わないとね。うん。着倒さないと。
○嵐のジュニア衣装を「懐かしいな!!」と嬉しがる井ノ原。


 「こういうことです」


○Vのバックにつく嵐のみなさん。


 「お前ら!!早くこういう衣装着られるようになれよ!!」


○当時、言ったことあるのかな(笑)。
○20周年おめでとうございます!!(ありがとうございます!!)
○もはやお約束がやってまいりました。


 「先輩だぞ!!」


○遺恨来たーーーっっっ。
○しかしなぜ今になってどちらが先輩でどちらが後輩なのかを論争(笑)されるようになったんだろ。
○成人式のときはスルーよね(笑)。
○どっちが先輩か、この場ではっきりさせたい岡田。


 「こっちが勝ったらこれ(ジュニア衣装)着るんだぞ」


○「嵐を応援しなきゃ!!」と思ったのは私だけではあるまい(笑)。
○プラスワンは「マジカル頭脳パワー」以来となる今ちゃんでございます。適任。
○カミを「とんでもないやつら」と表現してくれてほんとにありがとう(笑)。
○苦笑いするカミングセンチュリーのみなさん。
○ここで今ちゃんからすてき提案が!!


 「当時の曲とか覚えてる?振り付け」


○不安なのは嵐ではなく坂本くんでした(笑)。
○そして。




TAKE ME HIGHER!!




○急に来たサビでばたたたたたとなる健ちゃんの何とかわいいことよ。
○できればコンサではなくテレビでやってほしいと思うわけでございます。

コロコロバイキング
○重要なエリアを健ちゃんと担当するのが心配な坂本くん。
○「坂本!!」と呼び捨てる健ちゃん。はっとする坂本くん。萌える我々。


 「何回、俺出てると思ってんの?5回よ、5回」


○年始も呼ばれてるしね。


 「嵐、大好きだな」


○ね。


 「オンエア見たけど、全部嵐に迷惑かけてたよ」


○さくっと突っ込む長野くんの腕。
○櫻井→井ノ原の思い出話はあれでした(笑)。
○櫻井→坂本くんの思い出話もあれでした(笑)。
○あ。森田さん、まったく話してない(通常運転)。
○で、結果はね。うん。


 「坂本くん!!喜んでるけど、すげーしょぼいから」
 「そうなの?」(そうなの)
 「でも俺たち超楽しかったよ」


○嵐のターン。
○健ちゃんは10年以上前から応援し続けてくれていると電波に乗せてくれた櫻井(感謝カンゲキ雨嵐)。
○ようやく井ノ原のいいエピを話してくれた大野。
○ぎゃーーーっっっ。DJ坂本ーーーっっっ。


 「あの頃を思い出して嵐の曲紹介やってみてよ」


○身内に裏切られる(笑)坂本くん。
○ちゃんとやれる坂本くんのかっこよさ。

バンクボウリング
○まずは坂本くんと井ノ原。
○井ノ原の「ブイシックスはボウリングが大好きで」に「え?そうなの?」と本気でつぶやきました。
○マイボールの数を聞かれた森田さん。


 「7個です」


○やっとしゃべりました。
○語って泣いて吐いたことを大野に謝る井ノ原。
○資料MD後半が「マッコリって効くよな」で埋まってしまったことをマツジュンに謝る井ノ原。
○いいエピです(笑)。
○で、109ポイントでした。
○次は剛健んんんんんん!!
○今もステージドリンクはコーラな森田さん。
○森田さんに聞いてるのに健ちゃんが答えるという剛健方程式炸裂。
○あああ、ナレーションベース(笑)。26ポイント。
○森田さんまた倒せず。森田さん、テレビで1ピンも倒したことないよね(笑)。
○さくっと席に戻ろうとした剛健。


 「お前ら帰ってくるの早くね?」


○しゅたっと戻る剛健に「さすが保護者の言葉は違うぜ」と感心。

クリフクライム
○クライマーは長野くんと岡田。最強。
○最近食べためずらしいものは「巨大馬の脳味噌と脊髄」な長野くん。
○「クライミングもやりますよね?」と聞かれ。


 「最近エベレスト行ってました」


○答えるレベルが違う2人である。
○ピンクグリップをぱんとたたいた長野くん、42歳なんですけど。すごいんですけど。
○岡田は余裕なんですけど。すごいんですけど。
○330ポイントでした。うひひ。
○ハグで喜ぶ長野くんと岡田。
○長野くんを持ち上げておしりを強調する岡田。ほんと好きね(笑)。
○グリップを勢いでたたいてしまった長野くん。


 「すげーかわいかったよ」


○井ノ原(笑)。
○ついに先輩後輩論争に決着が。
○入所は大野=1994年10月16日、岡田=1995年だけど、やっぱりグループ結成順ということで岡田が先輩。
○大野もクリアでございます。


 「速いですね、さすが同期」
 「岡田、俺同期?」


○しかし、スピードでが大野が勝ってた。


 「岡田、俺先輩じゃね?」
 「こらー!!おかしいだろ!!」


○一生争ってほしい(笑)。

ストーンバスター
○ビリヤードは坂本くんがもう。


 「坂本くんとJは一回り違うんですもんね」


○あなたもね。


 「イノシシ7ですよね」


○懐かしすぎだな!!

ここで当時のを転載します。

各スポーツ紙webを合体させると、来年、年男となるV6の坂本昌行(35)、嵐の二宮和也(23)松本潤(23)、関ジャニ∞の丸山隆平(23)、KAT-TUNの中丸雄一(23)上田竜也(23)、MAの屋良朝幸(23)による「いのししセブン」が2007年幕開けと同時に羽織袴姿で「今年は俺たちの年だ!」と猪突猛進パフォーマンスの限りを尽くす。

になるのか。ほほぅ。久し振りにジャニーさんらしいネーミングセンスだね。「今年は俺たちの年だ!」はどうかと思うけど(笑)。「猪突猛進パフォーマンス」もどうかと思うけど(笑)。いやいやいやいや、本当にいろいろと考えてくるもんだねー。これは想定外だったわ。坂本くん以外、みんな23歳か。お父さんを中心に踊る6人の子供たち。これじゃ「サンダーバード」の猪版じゃないの。……より強くなった気がする(笑)。

ふふふ。では、戻ります。

○坂本くんはやっぱうめーなー。
○森田さんは勢いはあったんだけどね。
○長野くんもうまかった。
○140ポイントでした。

キッキングスナイパー
○井ノ原岡田、長野三宅、坂本森田の組み合わせ。
○マツジュンの負けたら衣装確認に「着ます着ます」と答える岡田。


 「着てどうすんの?それで終わり?ひとりだけ着てかわいそうだよな」


○私、こういう三宅健が大好きなんです(告白)。
○負けたら5人着ることに変更(笑)。
○嵐が負けたらライブにバックダンサーとして出すという今田P。
○うん。テレビでお願い。
○1st=当たったけど、ポイントならず。
○2nd=坂本くんおろおろ。
○3rd=岡田パーフェクト。
○4th=井ノ原パーフェクト。
○5th=健ちゃん120ポイント、森田さん20ポイント=パーフェクト。
○Final=井ノ原200ポイント。
○合計710ポイント。すごい!!


 「(嵐に向かって)練習しとけよ!!」


○生き生きしすぎな井ノ原(笑)。
○2個前のゲームであきらめていた森田さん。早い(笑)。
○500ポイントでもきつい、700ポイントなんて異常、という嵐のみなさん。


 「今日初めてあせってる顔見て嬉しい」(満面の笑顔)


○来た!!ブラック!!
○結果。1,395ポイント-1,280ポイント。
○勝ったーーーっっっ。ひゃっふーーーっっっ。


 「だからやっぱ言ったじゃん、冒頭に。ドラマがあんだって」


○おみそれいたしました。

"BABA嵐"はただひたすらに森田さんがかっこよかったです。うきっ。

あああ、楽しかった!! またよろしくお願いします!! 年始もね!!

あっという間に下半期

2015.07.01


週末のジャニーズシャッフルメドレー詳細が発表になりましたなー。今年はキンキも滝翼もいるよ!! さすがニュートラルな2組だよ!! せっかくなので残しておくわ。うひひ。おっと、年齢順でございますー。


硝子の少年(KinKi Kids)/長瀬智也・渋谷すばる・滝沢秀明・亀梨和也・手越祐也
見事にメンカラが赤とピンク。当時リアルバックだった滝沢に期待。


MADE IN JAPAN(V6)/櫻井翔・村上信五・小山慶一郎・伊野尾慧・有岡大貴・小瀧望
櫻井がブッちぎりで踊ってくれる予定は決定。発売当時、小瀧くん生まれてないんだってね。衝撃すぎて……。


チャンカパーナ(NEWS)/松岡昌宏・大野智・横山裕・上田竜也・重岡大毅・知念侑李
松岡のパーナっぷりが楽しみ。知念くん、大野と一緒でよかったね。


Venus(タッキー&翼)/坂本昌行・堂本光一・大倉忠義・中間淳太・山田涼介
坂本くんと光ちゃん……!!(吐血) しかもVenus!!(吐血←二度目) きゃー。きゃー。涼介、光ちゃんと一緒でよかったね。


BIRTH(KAT-TUN)/山口達也・森田剛・相葉雅紀・錦戸亮・八乙女光
森田さんが光と影っちゃうよ。ふふふ。達也が楽しみだわー。ふふふ。


無責任ヒーロー(関ジャニ∞)/国分太一・三宅健・松本潤・中丸雄一・桐山照史・薮宏太
健ちゃんはヒーロータイム。去年に引き続き、マツジュンと一緒なのね。太一、ネタに走らないで!! と願うばかりです。


ウィークエンダー(Hey!Say!JUMP)/長野博・二宮和也・安田章大・増田貴久・濱田崇裕・岡本圭人
去年の楽曲大賞曲に長野くんだー!! ニノ、長野くんと一緒でよかったね。


One Love(嵐)/堂本剛・岡田准一・今井翼・丸山隆平・中島裕翔・藤井流星
岡田と剛が一緒だなんて……!!

山口 「ここがよかったなー」

何かその気持ちわかる(笑)。


とにかく楽しみ!!

チャリティーパーソナリティーの存在をすっかりと忘れていた「ヒルナンデス・24時間テレビ38制作発表会見」。いや、ほらメインパーソナリティーが2組15人もいるからさ。うん。松下奈緒ちゃんが待機してるとき、長野くんが手を振ったのにはびっくりした。井ノ原だったら早海家の嫁だからわかるけども。やーん。そしてそして、前髪厚めの健ちゃんから壮大なパフォーマンスの発表が。




Vと平成たちでSTOMP!!




おおおーーー!! 練習風景とかよろしくお願いします。間違ってもローカルタイムのとき流さないでね。頼むよ。それにしても、35歳ラストの健ちゃんの何とかわいいことよ。黒のTシャツ似合うなー。

とりあえず、現時点での着用Tシャツ。

 Tシャツ発表集合制作発表
坂本水色ピンク
長野黄色水色
井ノ原ピンク黄色
森田黄色
三宅水色黄色
岡田黄色


もちろん全部着用することはわかってる。うん。

先週分をまだ見てないので「9係」の感想はまたいつか。ちゃんと残すつもり。

光ちゃんの権力(笑)を以てしてもロケ許可が下りなかった「KinKi Kidsのブンブブーン/MAX@新宿二丁目」。3対4で二丁目王子称号を手にした光ちゃんをハグした店長の「いいにおいがしました」にカメラの向こう側、つまり我々は同じ気持ちだったに違いない(笑)。そうか、「SHOCK」のときは無臭だったぜ……。何せシャワー後だったからな!!




 * Recent Entries