今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その321)

2015.07.26


「FNS」のリハかな? と思ったけど、「昔の振りビデオ」ってことはやっぱりコンサかな。いよいよだね。私の血戦もいよいよです。

今日のJohnny's web/SUPER Very best site(Message/井ノ原)

2015.07.26


こんにちはー!!

「余計な説明はしない」がすごく井ノ原だなと。

盛り上がる準備はできていてよ!!

これがおもしろかった時代はとっくに終わってるのにね

2015.07.26


中居、ほんとにお疲れサマー。

24日発売の雑誌感想に行きまーす。

知念くん、森田さんのあの発言覚えてるのね、の「月刊TVガイド9月号/森田剛・三宅健・有岡大貴・岡本圭人・知念侑李」。あれはちょっと、いやかなり、おこがましくも私が代わりに謝りたいです!! なレベルだもんね。「俺?」じゃないの。あなたなの!! びっくりしたのはカミセンに注釈がついたこと。もうそんな時代なのね……。そんな時代でも手をつながせたり、フープの中に入れたりとふれあいコミュニケーション全開。ジャンプと一緒だからと「俺を女子と思ってメイクしろ」と健ちゃんが暴露してくれた森田さんありがとう(笑)。その成果なのか、有岡くんと並ぶ健ちゃんが本気中の本気で同年代。とても一回り違うとは思えないわ。つまりあなたたちはひつじ団なのね!!

"V6 20th ANNIVERSARY 永久保存版 PHOTO BOOK"はスタンドマイクショットがかっこよすぎて息が止まりました。ソロのもいいけど、ずらりと並んでるのがね。オーラ出まくりで圧倒されちゃった。メンバーキャッチフレーズ賞は坂本くんに。健ちゃんの理由がさ。




2人になるとすげぇかわいいんだよ




さりげない自慢(笑)。地団駄踏みたい。「かわいい以外言いたくない」岡田も悔しいんじゃないかな(笑)。あとは森田さんの坂本くんと長野くんのやつ。何かこう、「子供が生まれて改めて知る親の苦労」みたいで坂本くん泣いちゃうって思った(←すぐに引き合いに出される人)。スペシャルトークは健ちゃんに同意!! 激しく同意!! あの雨の演出、ほんとによかったよね。Vコン2003は別格っていう人が多いのも、この演出が理由のひとつだと思うの。もちろん私もそのひとり。ちなみに当時の感想がこれ。

1VV(2003年8月15日)
センターステがせりあがり、ステージの周りに水のカーテン。
これは本当に本当に綺麗だったよ。あんまり綺麗だったんで、泣きそうになったさ。
最後、沸き起こったあの拍手は本物。こういう拍手の起こる空間にいることができてよかった。

8VV(2003年8月27日)
新たに加わったのが、レーザー光線による「Thank you」の文字。
カーテン+レーザー光線は、本当に綺麗だったよ。


メンバーにも印象的だったのね<拍手。嬉しい。8月からのツアーで一緒にご飯できるのは北海道、大阪、名古屋かな(北海道と名古屋は井ノ原が帰京しちゃうだろうけど)。ぜひとも一覧表と出欠確認表を作ってほしいわ。そして裏話、期待してる(笑)。

健ちゃんと涼介がアイドル完全体すぎる「月刊TV fan9月号/長野博・三宅健・八乙女光・伊野尾慧・山田涼介」。伊野尾くんにとって長野くんはウルトラマンの人、つまりヒーローなのね。八乙女がTU→YUを覚えててくれてよかったです(笑)。これからぜひ健ちゃんとも交流してほしいな。

「上手にできましたか?」を両手でやってしまっての「あ、間違ったー(苦笑い)」が地平線の果てまでかわいかった「みんなの手話・第16課/意図の表現」。「化粧する」もかわいかったし。(大事なことなので→)3回もやった「シャワーを浴びる」もかわいかったし。"表現力アップ"でちらっと進行表(だと思う)をちらっと見たのもかわいかったし。あー、かわいいったらかわいい。




 * Recent Entries