Vが表紙のWOWOWパンフが届きました

2015.11.30


「ハードラックヒーロー」が79分しかなくてびっくり。

私は完全湯船派です、夏でも遠征先でも入ります、の「三宅健のラヂオ」。ミドルマウンテンさんはさすが井ノ原についてるだけあって、程よく加わってくるなーという印象。今の担当くん(名前忘れた)はもう少し入って来てもよくってよー(上段の構え)。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その342)

2015.11.29


「ラッセンがー好っきー♪」が頭の中で鳴り響いて困っている(笑)。

なんてことは置いといて。




ラブセン!!

新しいビジュアル撮影!!





きゃーーーっっっ。きゃーーーっっっ。きゃーーーっっっ。超絶楽しみにしてる!!

長いこと思い病んでいた合同会議終了!!

2015.11.29


これでやっとWOWOWにテンション上げられる!!

タイトルが知りたい

2015.11.28


何気なく勝利くんとマリちゃんが出ていた「世界一受けたい授業」を見ていたら、長年タイトルを知りたいと思っていた曲が流れた!! でもやっぱり今回も判明することなく終わったわ……。ものすごく思い出がある曲なんだけど、誰もタイトル知らないんだよね……。

この大一番に悪天候

2015.11.27


停電するんじゃないかって気が気じゃなかったけど、無事に「おはよう日本」「あさイチ」「ビビット」「One Dish」が録れてました。よかったよかった。

もっこもこセーター!! の「ノンストップ!One Dish/豆乳ガパオラーメン」。いやー、このセーターだけで丼3杯は行けるわ。行け行けゴーゴーだわ。そんな「おしゃれ」を連発していた今回は鷹を操る(までは行ってなかったか)姿にときめきました。鷹とかふくろうとか猛禽類はまあ平気なのに虫がだめって、ほんと坂本くんは萌えポイントが髙くて困るわ(困らんでよし)。キッチンスタジオは坂本マジックにこれまたときめきました。ふふふ。

20周年って恐ろしく素晴らしいな!!

2015.11.26


紅白司会は綾瀬はるか、井ノ原、黒柳徹子、有働アナ(日刊スポーツ)

司会の井ノ原「夢の世界に行くんだ」綾瀬「臨機応変に楽しむ」(スポニチ)

紅白歌合戦、司会は綾瀬はるかとイノッチ、総合司会は黒柳徹子と有働アナ(スポーツ報知)

紅白総合司会に黒柳徹子、白組V6井ノ原快彦、紅組は綾瀬はるか(サンスポ)




「あさイチ」の評判の良さからいつかこんな日が来るかもしれないと思ってはいたけど、実際に決まると「ついにここまで…」と震えるよね。


 「(伍代夏子さんに対して)まずは謝罪から」


今年も踊らさせていただきましょう!! そうしましょう!! 乃木坂46生駒さんへの「泣いていいんだよ」とか早くも井ノ原の持ち味が発揮されてて、もはや何の心配もないね。ふふふ。

20周年って恐ろしく素晴らしいな!! その2。




ブイシックス紅白連続出場!!




やりましてよ、奥様!!(誰なの?) 「紅白」の美味さを知ってしまったのでほんとに嬉しい。Vが歌うときは誰が紹介するのかなー。1部に登場なら前任者の嵐だろうけど、2部だとカウコンのために抜け出すだろうからスマの可能性が高いよね。きゃー。とにかく今年も大晦日まで踊り続けたいと思います。Dance must go on!!

1周年記念!! の「KinKi Kidsのブンブブーン・総勢50名名場面どーんと見せますSP」。キンコレ最高か。

○制服
○優等生
○ヤンキー服
○道着
○浴衣
○つなぎ
○女装&オタク

キンコレ最高か(二度目)。大好きなメイド喫茶ピョンピョンもあったし、大満足です。あれあれー♪

すべては明日!!

2015.11.25


もちろん私たちも初めての経験でしたよ<20周年(笑)の「anan・オカダのジショ@第22回」。各コンサート会場に用意された豪華なお弁当はきっと長野くんのデジカメに収められてることでしょう(笑)。健ちゃんもスマホで残してたりして。ふふふ。そして新潟豪華バスエピ来たーーーっっっ。「バスいいねー!」とメールしてきた健ちゃんを「かわいいでしょ!」と「!」付きで自慢する岡田。人はこれを「強火」と言う(笑)。岡田には勝てない……(笑)。もうひとりのかわいい長野くん、1回はかならず名前を出さないと気が済まないと言っても過言ではない長野くんのは誕生日メール返信紹介と来たもんだ。岡田!! 太っ腹!! ひゅーひゅー!!

ベストカラー美髪体感キットに手を出してみたい

2015.11.24


昨日は「ポポロ」、今日は「月刊TVガイド」「月刊TVfan」「月刊TVnavi」購入。感想はもういいかな(笑)。とにかく20周年コンサは手当たり次第に残すのである。

こんなことが起こるとは思いもしなかった「ベストアーティスト2015」。最初に書いちゃうね。田口に関してはもう「どうして?」しか出てこない。そして言葉が圧倒的に足りない。ずっと応援してきた人がその日を境に自分たちの目の前にいるグループから消えてしまうという境地に立たされてしまったファンに対して納得させることはきっと未来永劫無理だとしても、もう少し言ってあげてもいいと思う。これではあまりにもかわいそうだ。

よし。書いた。今年も登場順に残したいと思います。


ジャニーズWEST/Can't stop
私が目にするときはいつもおもしろソングなのですごく新鮮だった。いいよいいよー。衣装も王子様で二重マル。


NEWS/ANTHEM
櫻井、出るのかね<チカラウタ(たしかに新潟もオンエアしてるはず…とめずらしく調べたら遅れてるけど、やってました)。体育会系はNEWSにお任せ!! になりつつあるね。


タッキー&翼/山手線内回り~愛の迷路~
翔くん!! プリクラ!! みんなでご飯!! 私のジュニア黄金期エピに心が踊りました。翼がマフィアを卒業してくれて嬉しいです(笑)。「山手線」は楽しい!! の一言につきるね。


Hey!Say!JUMP/キミアトラクション
おや。「24時間」映像が。そして、今年一番の思い出を聞かれ、

八乙女 「(V@20周年コンサが)楽しかったです」
櫻井  「楽しかったよねー」
八乙女 「最高でした」

楽しかったよね!! 最高だったよね!! しかし、ジャンプが勢いがあるなー。とくに有岡くんね。


KAT-TUN/Dead or Alive
そりゃ、みんな表情が硬いし、亀梨、上田くん、中丸は暗いよね。歌い切った姿に拍手でした。


V6/20周年スペシャルメドレー(Wait for You・Be Yourself!)
もちろん、ここは羅列ですわよ。

○"ネクストゲート"で「キミがナンバーワン!!」をやる井ノ原。
○"待機"のとき、坂本くんが両手を伸ばしてるのに気を取られていたんだけど、森田さんアキレス腱伸ばしてるね。
○そして井ノ原はここでも「キミがナンバーワン!!」と。
○登場しました。衣装、おニューです!!20周年バブル!!

井ノ原 「21年目も頑張ります」

○よろしくお願いします。
○センターステに向かう途中、櫻井のおしりをさわる岡田@お約束。
○は?ビーユア?
○まずは「Wait for You」から。
○右手でぽんっとリズムを取る森田さんに萌える。ぽん。
○でも、ヒゲは剃ってね(久し振りの注意)。
○健ちゃんのスーツ姿がかっこよすぎてめまい。
○びっくりの「Be Yourself!」。
○ほえ?この振り、知らない…。
○あ、サビは知ってる。記憶通り。
○アウトロのダンス、流してるなーと思ったら。




マイクを置いた。




○置いた!!置いた!!置いたった!!
○そして。




6人でバク転!!




○来たーーーっっっ。
○櫻井も「すごい…」って言うわな。

コンサでやったならいざ知らず、この日のために振りを起こし、新たな振りを付け、ラストにバク転を仕込むVの何とかっこいいことよ!! 何万回目かわからないけど、ほれ直しました。


ジャニーズLOVEメドレーPart1/KinKi Kids@愛のかたまり・関ジャニ∞@強く強く強く・ジャニーズWEST@All My Love・Hey! Say! JUMP@AinoArika・嵐@Love so sweet
「Love so sweet」にあふれる多幸感はもはや異常。


関ジャニ∞/侍唄(さむらいソング)
バンドをやり続けるエイトを見てふとミミセンを思い出したんだけど、そっと心の箱に収めてがっちりと鍵をかけました(そこまで…)。これはいいエイト。


KinKi Kids/夢を見れば傷つくこともある
「まもなく20周年」はさすがに早くないかなーって。あと1年8か月あるし。うん。「夢を見れば傷つくこともある」に「そうだけどさー」とつぶやきました……(笑)。


ジャニーズLOVEメドレー Part2/TOKIO@LOVE YOU ONLY・KAT-TUN@KISS KISS KISS・タッキー&翼@愛はタカラモノ・NEWS@愛言葉・V6@愛なんだ
VもTOKIOも「ですよねー」でしたな。そんな「愛なんだ」ですけれども(雑)、「サザエさん」のエンディング、もしくはカルガモの親子でほわっとなりました。踊る櫻井はガチの想定内です(笑)。


TOKIO/AMBITIOUS JAPAN!・東京ドライブ
電車対決に、

長瀬 「安心してください、勝ちましたよ」

岡田も連発してたし、事務所はとにかく明るい安村さんにお歳暮のひとつも送ったらいいんじゃないかな(笑)。TOKIOの歌は何というか太いなと。肝が据わってるというか。


嵐/Sakura・青空の下、キミのとなり・愛を叫べ
桜の花びら@CG、銀テープ、ハート吹雪と、金かかってんなーって(下世話)。「Sakura」好きだなー。こっち路線の方が好きだな。


時間も程よく、チェックも楽だし、編集も楽なんだけど、いかんせんあの発表がなー。やっぱり考えちゃうよね。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その341)@画像追加

2015.11.23


あまりのかっこよさに血圧が上がったわ……。

お値段を知ってさらに上がったわ……。

ぽん……

2015.11.23


通販番組なんて深夜にやってるんだからネットしたらどうかな!! Teny!!(新潟の日テレ系列局) ローカル番組ならまだしも通販に阻まれるなんてやってられん!!

森田一択@ラブセンだった「三宅健のラヂオ」。ファンの人が望むからって……。




三宅健……恐ろしい子……!!




結構前からやってるとはね。代々木の庭背景を持ってるとはね。どうしてもオーラスに入りたくて願掛け(とにかく何にでもすがりまくったのである。そう。溺れる者は藁をもつかむのじゃ。じゃ)庭背景を代々木にしてたのをツアー終了にともない替えたんだけど、戻したわよ(キャッシュ)。健ちゃんプロデュースのアバター、ほしいなー。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その341)

2015.11.22


お大事によ。

アニエスのファーバッグがど!!ストライク。

2015.11.22


だがしかし。坂本くんの振り込みを控えてる身(当たる気まんまんソング)にはちょっとお高いのである。坂本くんのに行くときに持っていきたいのに、坂本くんに阻まれる皮肉(大袈裟)。

おおお!! 数字!! の「TVぴあ/V6」。ブイシックスの6人が出会った確率、ブイシックスとファンがコンサート会場で会えた確率、歩んできた時間が書いてあるーーーっっっ。嬉しいよー。

有村架純の「昨日公園」を見た

2015.11.21


当時、気になりすぎていた「7回忌」が直っててよかったよ。

半開きな口も好きだけど、片手や両手で隠されてるのも好きよ、の「TV STATION・V6の主張@vol.407」。手っ取り早く言えば、どんなのでも好きです。きゃー(笑)。「Mナビ」映像は誰かが思いついたとかではなく、スタッフさんが見つけたのがきっかけだったとは。見るたびに「岡田、後悔してるんだろうなー」と思ってたんだよね(笑)。「物真似なんてしなきゃよかったって思ってるんだろうなー」って(笑)。この映像から「出せない手紙」への流れがすごく好き。ノスタルジー満載だから余計にね。本物のモミの木を買ったら、私たちに見せてくれるのかな。くれたらいいな。

光ちゃん@Mステの切り返しが昭和すぎて(笑)<何だって?

2015.11.20


琴線にふれまくった「SODA/V6」。「広いステージの真ん中で…」から泣きに泣いたわ。買ってよかったよー。

カーデがすごくかわいかった「ノンストップ!One Dish/豚肉の香りパン粉焼き」。ほしい!! これほしい!! Sサイズとかないのかな!! な!! いけない。めずらしくカーデにテンションあげてしまった(私、それほどカーデが好きではないのです)。柿を食べては、


 「俺、好きなやつです」(目がきらりんぱ)


ミシンカフェ(もう何でもありな時代なんだな)でスピードを一段階上げて踏んでは、


 「早ぇぇぇよ」(びびりまくり)


ちびっこ女子に「こんにちはーーーっっっ」と叫ばれての、


 「こんにちはー」(でれでれ)


と坂本くんが今回も楽しそうで何よりでした。キッチンスタジオは黒のセーターが男っぷりをupしていたわね。らんらーらーらー。

投薬は続く

2015.11.19


「しゃべりすぎ」という衝撃的な原因だった喉の痛みは治まったんだけど、依然として咳が出るのでついに漢方を飲むことになりましたよ。

長野くん、ぽっかーーーん(笑)の「ZIP・ベストアーティスト2015×ZIP/V6」。インタビュアーの元に長野くんだけ行かせてうひゃうひゃする5人の何と楽しそうなことよ。驚いたものの「(5人は)今日は休みです」と返す長野くんの何と回転の早いことよ。ブイシックス。いいよいいよー。大好きよー(ぽっ)。そんなVのベストウインターソングは「MIRACLE STARTER」。


 「正直なことを言うと、これしかないの」


身も蓋もないとはまさにこのこと(笑)。そしてこれしかないのに、流れた映像がポイントと称した脇腹が筋肉痛になったというサビの振りにお手振りが混ざっちゃってたっていうね(笑)。これだけではまずいと思ったのか、1996年3月14日の映像が。かわいいわー。みんなかわいいわー。井ノ原@小窓が、


 「こりゃ人気出るわ」


って言いたくもなるのもわかるわー(笑)。求められてコメントするもあまりいい着地ではなかったのか、くるんと振り向いて「まとめろよー!!」と坂本くんに言い寄る森田さん、「リーダーだろー!!」と追い打ちをかける健ちゃんが正しく剛健でした。


 「こんな感じだったっけ」


ええ(笑)。

光ちゃんの口から「仮面ライダー」が飛び出すだなんて!! の「KinKi Kidsのブンブブーン/清水富美加@物件」。いやー、ユウキ@フォーゼがここまで来るとはなー。あ、弦ちゃんもね。さすがにもう弦ちゃんではなく福士くんだけれども。さて、今回はですね。屋上のジャグジーに3人で入ったことですね!! 何か、猫鍋みたいでしたよ!! かわゆす。キンキたち、かわゆす。キンキにまったく物怖じせず、「来た来た!!来い来い!!」とぐいぐい来る富美加ちゃん、そのテンションにまったく巻き込まれないキンキとの温度差がおもしろかったです。

35歳

2015.11.18


正直なことを言えば、10周年のときはVに対する岡田の気持ちがなかなか見えなくて発せられる言葉に敏感になってたこともあったんだけど、20周年の今は「わかったから!!」と押さえたくなるくらいで、あの反抗期(という位置付けがすごく好きだ)があったからこそなんだろうなと思ってる。

岡田、誕生日おめでとう。
あなたの35歳が素晴らしいものになりますように。

山の映画、海の映画、どちらも楽しみにしてる!!

疲れてたからなのかわからないけど、とにかくぽやーーーんとしてたので2冊買ってしまった「TV LIFE/V6」。健ちゃんと岡田は「何かというといちゃいちゃしていた」と書かれるまでになったのね(笑)。

虻ちゃんのご友人は誰のファンなんだろ

2015.11.17


(どこから見ても昭和な→)スター登場(笑)の「アメージパング/学校へ行こう!2015大反省会SP後半戦」。欠席裁判だわ、闇だわ、詐欺師だわ、井ノ原散々(笑)。いや、それでこそ井ノ原というか(笑)。前半戦は大反省会だったけど、後半戦は九州、北海道、信越の旅傑作選って感じだったね。懐かしすぎて、思わずここを引っくり返したわ。

あああ、楽しかったなー。本家@アメジパの方ももう少し何とかしてくれるとありがたいです。

中居木村とWデートした女子がこの世にいるだなんて

2015.11.16


長野くん太一とWデートした女子もこの世にいるんだよね。こういうときにこれを使うんだと思うので書きます。前世でどれだけ徳を積んだの……。

ええ、できるコたちなんです、の「三宅健のラヂオ」。わーい。ほめられたー。スクリーンに映し出された文章を誰ひとりとして読み上げなかったのってすっっっっっっごくリアルだったよ。人間、ほんとに驚くとただ茫然とするんだなって。「学校へ行こう!2015」で泣いたから意地でも泣かないと耐えたなんて健ちゃんらしいな。で、その先に泣いてしまった「学校」、カメラマンさん寄るのが遅かっただなんて!! だから落涙の瞬間を押されられなかっただなんて!! もったいないわ。もったいなすぎるわ。健ちゃんの言う通り、きっちりと押さえてたら瞬間最高視聴率25パーセント超えてただろうな(笑)。そして、ラスト。


 「おやすミホノブルボン」


で、メーターが振り切れました。私がこの世で一番好きな馬!! その名前を健ちゃんが言うだなんて!! 幸せすぎる!!

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その340)

2015.11.15


想いはかならず伝わる。

だから私も真っ直ぐに伝えていきたい。

超絶遅ればせながらWOWOW契約

2015.11.15


B-CASカードをようやく把握したのでね。ふふふ。契約したのを差し替えるとか面倒なので3枚(テレビ・DVDレコ・BDレコ)契約しました。ご祝儀よ、ご祝儀。

こちらもようやく買った「月刊Songs12月号/V6」。今回も何もかもが間違いなかったね。絶対にあると信じていたピックアップMC(最高峰)の左側にある6人の笑顔があまりにもまぶしくて目を伏せたら水が落ちました(つまりは泣いたと)。あとはやっぱりリボンの上に輪になって寝転ぶ6人ね。これ見るたびに、どんなにVが好きでも貢いでも私はVにはなれないんだなーと思うんだわ。6人が作る輪の中には入れても、6人と手をつなぐことはないんだなって。この6人でしか、この輪を作ることはできないんだなって。私。大丈夫?(笑)

拓銀とか太神三井とか懐かしすぎて@ブラタモリ

2015.11.14


張り切って「月刊Songs」を買いに行ったら未入荷でした……(涙)。明日こそ……。

張り切って「滝沢電波城」を聞こうと思ってたのにすっかりと忘れてて気づいたときにはお目当ての話題が終わってました……(涙)。何てこと……。

二度あることは三度ある。張り切って「滝沢電波城」のレポを漁りましたことよ。Four Tops……。MAINと双璧と言ってもいいくらい青春の小箱案件……。どっちも斗真in……。いけない。しんみりしちゃう。私たちがV@リボンシャワーに涙したあの夜、




Vのバックを務めていたジュニアが集まってカラオケ大会をやったとな!!

当時の振り付け、立ち位置でやったとな!!

無駄に抱き合いながら「おめでとう!!」と言ったとな!!





V……。愛されてる……(涙←これも二度あることは三度ある)。本人たちが知ったら嬉しいだろうな。

坂本昌行/Musical Concert「ONE MAN STANDING」(2016.02.05-2016.02.07)

2015.11.13


Bunkamura オーチャードホール
 2月5日(金) 19:00
 2月6日(土) 14:00 19:00
 2月7日(日) 14:00

来たったら来たーーーっっっ

2015.11.13


ついにこのときが!!





V6坂本昌行が初ソロ公演、全てがミュージカル曲(日刊スポーツ)

V6坂本、初のミュージカルコンサート!クラシックの殿堂で「新しいShow」(スポーツ報知)





おめでとう!! おめでとう!! チケ代は1SHOCK(ジャニオタ通貨単位)かと思ったら9,800円でちょっとびっくり。ちーちゃんとさっくり会議してがっつり決めました。とにかく申し込む!! 話はそれからだ!!

とテンション爆上げな私ですが、左眼に違和感を覚えたので眼科に行ったら見事にステロイドを出されたっていうね……。1日4回2本点眼しないといけないっていうね……。

たい焼き@ボーノ食べてみたい、の「ノンストップ!One Dish/練りゴマとすりゴマでこっくり味の煮物」。何を隠そう、ピザまん派なのです。もうピザまんしか愛せない派なのです。なんてことは置いといて、「おとなしいから」と言われて近づいたらめちゃくちゃ吠えられて超びびった(笑)坂本くんちょっとやせた? というか、腕の筋肉落ちた? Vコン中だからかな。キッチンスタジオは声がかすれてる気がする。Vコン中だからかな(二度目)。

あっさりばっさり切りたい

2015.11.12


悲しいかな、次の現場がまだまだ先なので、たとえば似合わなかったとしても修正がきくかなって。

東京ドーム最多公演記録ホルダーのキンキが「人の多いところが大嫌い」と言い切った(笑)「KinKi Kidsのブンブブーン/古田新太@上野」。いつまで経ってもキンキはキンキだなー(笑)。古田さんのおかげでお店を変えても変えても飲むキンキが見れて非常に楽しかったです。で、だ。そろそろ。そろそろ。そろそろ先輩同期後輩を呼んでもいいんじゃないかなー。

新潟市でロケ……?

2015.11.11


ドラマはもうやらないのかな? の「anan・オカダのジショ@第22回」。大河は別枠として、映画の道に行きなさいと言われたのは知ってるけども。その髪型は嫌だとか、もうちょっとやせてーとか、にゃーにゃーぷーぷー言うけど、岡田の「仕事」には絶対的な信頼を持っているので思うままに進んでほしいな。

ようやく買った「女性セブン」。「愛なんだ」で健ちゃんを持ち上げる岡田はわりと目にしたし、これは載せたくなるよねと思うけど、その次。岡田が健ちゃんを押し倒したのまであるとはね……。というか、ここを押さえていたとはね……。乱闘に、嵐との「TAKE ME HIGHER」、坂本くんと森田さんのプロペラ、リボンシャワーと盛りだくさんで満足です。ふふふ。

ア・テストは「ホットロード」で知りました

2015.11.10


さすがはあの頃のバイブル(笑)。

待ってました!! の「アメージパング/学校へ行こう!2015大反省会SP前半戦」。ロケ先で本編はダメージパングだらけというスタッフさんに、


 「学校へ行こう!とダメージパング、関係なくね?」


ごもっともでございます(笑)。で、スタジオに戻って反省会、またの名を剛健反省会(笑)。ほんと剛健しかないんだもの。井ノ原の「膝を包んでお辞儀」はだめではないもんね。


森田
○ロケ中なのに車中で睡眠。
○主張内容が薄い。
○オウンゴール(仕方なしに判定が覆る)。


三宅
○朝礼でのびびりっぷり。
○フットサルで戦力外。
○長野マネー大流出。


長野マネー(サービスエリアでアイスクリームを奢る)での、


 「奢ってた」
 「お前、奢ってやっただろ」


のあと、坂本くんに向けた、


 「他所のことみたいに…あいつ…(笑)」


何気なく怖かったです(笑)。

来週の後半戦も楽しみー!!

この季節恒例

2015.11.09


オーラス翌日に左側、次の日には全面喉が痛くなって声が出なくなり、ついには咳が出てきたので病院に行ったら、咳は寒暖差アレルギー、声は、

しゃべりすぎ

だってさ。私、代々木でどんだけしゃべったの……。

お寿司、大好きなんだね、の「三宅健のラヂオ」。私も大好きです(ぽっ)。3、4か月前から予約してようやく訪れることができたお店を4、5年前に制覇していた長野くんがさすがすぎて。坂本くん家のお鍋は希望したら食べることができるんじゃないかな。「材料代は払う」と言っておきながら「話題提供になるんだからいらないか」と言う健ちゃんは小悪魔でよろしいですね? しかし、健ちゃんまで「ひとりで淋しいんだから」と坂本くんを評するんだね。そういうキャラにしちゃうのかな。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その339)

2015.11.08


健ちゃんも日常に戻ったんだなー。

研修でぐったり

2015.11.08


懐かしすぎて、の「ザ!鉄腕!DASH!!TOKIO vs 阪神電車リレー対決」。あれから17年、確実に体力が落ちてるTOKIOにくらべ、相手は確実に性能が上がってる。それに勝つってさ。かっこよすぎだわ。で、こういうのを見ると、アラフォーによるジャニーズ大運動会を熱望したくなるわけでさ。やってほしいなー。

今年の日付変更Musicは「Wait for You」@SONGS

2015.11.07


スタートから健ちゃんワンカットまで何分あるか調べ、24時きっかりに「You~♪」と右手を差し伸べてもらいました(画面越しですよと)。私。こういう努力は惜しまないのな(笑)。というわけで、ひとつ年を取りました。今年も「おめでとう」の言葉がすごくすごく嬉しかったです。ふふふ。

ロングカーデが似合うー、の「TV STATION・V6の主張@vol.406/長野博」。森田さんに「守らなきゃいけない存在」って言われたの、ほんとに嬉しかったんだろうな。何というか、手塩にかけた我が子が成長して嬉しいみたいなさ。井ノ原も健ちゃんも岡田も同じ思いのような気がする。あの2人(もちろん坂本くんと長野くん)は守らないと!! って。

予想以上に長くて嬉しかった「めざましどようび・Vコン未公開映像」。坂本くんのを井ノ原、長野くんのを坂本くんと間違えてたけど、よしとするわ(上段の構え)。



 * Recent Entries