「PON」頼むの忘れたしー

2016.11.30


朝、ふわーっと目が覚め、「ふおおお、よく寝た…」と思った次の瞬間、「長野くん、結婚したんだ…」とずんと落ち込みましたわ。ずん、と。

お暇をいただこうかとまで思った前回でさえ寿円盤を作ったというのに、今回はそこまで到達できなかったので達也の「ZIP」、太一の「ビビット」、坂本くんレギ番の「ノンストップ!」を録ったわ。これだけ録れば十分か(笑)。「ZIP」「ビビット」を見て、改めてTOKIOの優しさを思い知りました。こちら側のことを考えるとVはそんなに浮かれられないので(前回の教訓)TOKIOが先陣を切ってくれてるのかも。これも深読みかな。

1日経って私も落ち着いてはきてるんだけど、多分昨日の「ベスア」は当分見ないと思う(ちなみにVコン2007@円盤は1回しか見てない。あの空気を思い出しそうで見れない)。編集はするけどね。

カミセン、カミセン、長野くん、だった「anan・オカダのジショ@第49回」。オーストラリアのさー、「一緒に寝てくれ」はさー、「オバケが怖いから」だよねー。ほんと森田剛はギャップ萌えがひどすぎる(笑)。健ちゃんもそうで、わりときゃーきゃー言いそうなイメージを持たれてそうだけど、たまげるほど冷静だよね。あの肝試し(出典:懐かしすぎて海が割れそうですが「マッハブイロク」でございます)にはびっくりしたもの。長野くんのろうそくと手紙捨てもおなじみで。


 「カミセンも若かったし、口が悪かったから言いたい放題でした」


えー。今も(略)。ふふふ。

( )書きが多いなって

2016.11.29


精神的にも身体的にも超絶疲弊する年一の会議直前にその報を知った。おかげで、それからはどんなに突っ込まれても右から左(だめすぎる)。それでもとりあえずいい結果で終わり(めでたい)、お昼に社用で外出したときにようやく詳細をつかみ「誰のものにもならないで!!」と車の中で叫ぶ始末(ガチ恋かっていう)。何とか午後をこなし、定時で帰宅。意を決して届いていた招待状を開けた―――という流れ。

いつもならいろいろと感想を残すんだけど、今回は非常事態(大袈裟)なのであの話題だけ、の「ベストアーティスト2016」。あの日から9年、事務所一丸となって(大袈裟←二度目)対策マニュアルを作ったのか、本人、メンバーはもちろん、司会者、(デビューにおいての→)先輩、後輩にいたるまで「おめでとう」とは言っても、何が「おめでとう」なのかは言わないっていうね。これぞ教育の賜物。かくいう私もまだ出してませんけれども(笑)。

本人生報告→メンバーからのコメント(三宅健さんについては後述しますわ)→先輩後輩から花束→笑ってー笑ってー笑ってー(笑えるけど、わりと無理)→長野くんを囲む美しい世界→先輩後輩登場→胴上げを見てだーだーと泣いたわ(笑)。ただ、この涙が嬉しさから来るのか、画面から押し寄せてくる多幸感から来るのか、取られちゃったような淋しさ(僭越ながら森田さんに代わって私が担当させていただきました)から来るのか、変わってしまうかもしれないことに対しての不安から来るのかわからない。

で、三宅さんですけれどもさ。


 「僕が長野くんねらってたのに残念です」


何ですか、この大好きなお兄ちゃんがお嫁に行ってしまった感(日本語崩壊)。そうか……。ねらってたか……(笑)。いや、健ちゃんの優しさを感じました。

真っ先にファンに報告→発表→生報告という非の打ちどころがなかった対策マニュアル。これさ、「長野法」または「長野文書」もしくは「長野議定書」って名付けてもいいんじゃないかな。

さ、ちゃんと書こうぜ。




長野くん、結婚おめでとう!!

末永くお幸せに!!

来月、会議が2つ

2016.11.28


しかもひとつは「FNS」と被る可能性あり。ばかー。あほー。おたんこなすー。

原点に戻ってフレンチに手を出すこともあるけど、基本はごまです、の「三宅健のラヂオ」。私、わりと健ちゃんとは舌のレベルが(おこがましくも)ちょっと似てると思ってたんだけど、このドレッシングが決定的に違うと突き付けてきたわ。

長野くんから教えてもらったキムチカルボナーラの話は何度か聞いてるけど、一度も試したことはないの。そもそもキムチ鍋をしないんだよね。寄せ鍋とか鱈ちりをしたときにキムチを突っ込んで食べるから鍋にしなくてもいいかなって(笑)。

しかし、ほんとに長野くんは優しいね。さすが神様に一番近い人の息子。「去年も教えた」って言わない長野くん。それに甘えて毎年聞く健ちゃん。ほんとにねー(笑)。

で、だ。最後の最後。


 「みんなに会いたいぜ!!」


これ、どういうことなんだろ。みんなに会いたい→会いたいという表現を舞台には当てないと思う→つまりはコンサではないか→トニは舞台→その後は坂本くんが舞台→Vコンは夏以降か→発言からするに結構近々な感じ→カミ………ではないと思う自分が嫌→となるとカウコン? 真相はいかに!! 深読みしすぎってわかってるけど!!

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その397)

2016.11.27


私、毎年この時期は咳と懇意にしてるんだけど、今年はまったくなのよね。多分、太った……から……じゃ……ない……かと……思う……。うん……。

明後日の「ベスア」楽しみにしてる!! もちろん「紅白」もね!!

今週の「逃げ恥」と「ベスア」が被ってるということにさっき気がついた

2016.11.27


私。遅すぎ(笑)。

近所のコンビニに行ったら「月刊TV navi」しかなかったっつー。なので、それだけ購入。俺たちの絶対的センター「月刊TVガイド」はまたあとで。

では、その「月刊TV navi1月号」の感想を。まずは、とりあえず呉服屋を舞台にした兄弟ドラマをやろうか、の"V6×TV/坂本昌行・三宅健"。一番左下のさー。左を流し見てる健ちゃんにさー。「負けたわ…」ってつぶやいたよねー(挑まなくてよし)。健ちゃんの自由さにがんがん燃料を投下するのが井ノ原、両手を広げて見守ってるのが長野くん、楽しく振り回されてるのが坂本くんって感じかな。

ぺらりとめくって、やっぱりバウムクーヘンは1日5個以上だった"V6×MOVIE/岡田准一"。ネクタイをぐいーって。ぐいーーって。ぐいーーーって。外してるしーーーっっっ。ぎゃーーーっっっ。ぜぇぜぇ。少なくとも私には「役がたまに振り向いて包み込んでくれる瞬間」は一生わからない感覚で、だからこそ安易に常に岡田にその瞬間が訪れたらいいなと思ってしまうんだろうな。クロスメッセは、坂本くんは昔から言ってることがお父さんだし、健ちゃんは好奇心旺盛よね。

最後は、テレ朝の1リハはジュニアの聖地!! の"V6×PLAY/坂本昌行・長野博・井ノ原快彦"。坂本くんと井ノ原が初めて話した光GENJIのツアーは1989年冬だね。東京ドームは15日、16日ともに入ったわ……(笑)。坂本くんと長野くんは平家派前から。そして。


 「井ノ原はよくしゃべるチビちゃんだなー」


チビちゃん来たーーーっっっ。来たーーーっっっ。来たーーーっっっ。私、長野くんの「チビちゃん」呼び大好きなのーーーっっっ。なのーーーっっっ。なのーーーっっっ。長野くんのことは「お兄ちゃん」って呼んでたんだっけ<井ノ原。坂本くんをそう呼んでたのは長瀬だったはず。


 「同世代だったら許してくれないものも許されてきた」


井ノ原がトニでは完全弟ポジションだからだよね。カミがいるとその弟意識がすっと消える。

全員が40代になったタイミングでのトニ舞台、期待しかないわ。心配なのは天候だけ!!

ほんとに痛いんですね

2016.11.26


生まれて初めて乳がん検診に行ってきた。都市伝説を鵜呑みにし、たいした覚悟もせずにトライ。痛かった。いや、痛かったなんてものではなかった。

「息、止めてください」

痛すぎてすでに止まってます、みたいな。真顔で「ほんとに痛いんですね」と言ってしまったよ(笑)。結果はいかに。

そうだった、買ってたんだった、の「LOCATION JAPAN@No.78/坂本昌行・岡田准一」。まずは岡田@海賊から。書いてはいないけど、そこは東宝の駐車場ね<巨大タンカー。「図書戦」のときのように見終わってから「あ、あれ、駐車場…」って思うんだろうな(笑)(「図書戦」は「あ、堂上教官、ヅラだった…です)。巻き寿司やカニ汁の合間にもバウムクーヘン食べてたのかな。

続いて坂本くん@One Dish。ロケパートは基本的にカメラを止めず、ひとつのお店を15~20分撮ると。これはもう坂本くんのウデを見込まれてのことよね。実際、さすがのロケドルだし。キッチンスタジオは、周りにこんなにもスタッフさんがいるんだと改めて。「次にこの前に座るのは設楽さん?」とあったので、ぜひとも呼んでくだされ。もちろんロケからでお願いします。

「やってみます」としか言えなかった

2016.11.25


坂本くんが「光GENJIの諸星くん」って言ったの、初めて聞いた気がする「ノンストップ!One Dish/ジャーマンサトイモ」。電気屋さんなのに横たわる車のオブジェが不思議で店長さんに聞いたら説明しながらぐいぐい寄って来て、ついには超至近距離に。


 「随分、近づいてきましたね」


声出して笑ったわ。少し歩くと今度は壁一面に携帯が。これどこかで見たことがあるんだけど、それが何の番組かまったく覚えてないんだよなー。


 「またお会いしましたね」


さっきの電気屋さんのお店でした(笑)。


 「俺が使ってたやつ、あんのかな」


さすが店長、坂本くんの説明で"ツーフィンガー"と見抜き、見つけ出すっていうね。


 「あった!!これ!これ!!これ!!!これ!!!!」


はしゃく坂本くんがとんでもなくかわいかったです。キッチンスタジオは、里芋の高さがまちまちで何か嬉しかったです(笑)。

東京はコバルトブルーの世界

2016.11.24


紅白出場歌手が発表になりましたな。まずは、




キンキ、初出場おめでとう!!




せっかくこんなにヒットしたのに出ないなんてもったいないなーと思ったあの日から19年経っての出場ですよ。きっと「硝子の少年」だろうし、それが聞きたいのでよろしくお願いします。

そして。キンキが入ったのでVは……と思ってたら、




V6(3)




来たーーーっっっ。おめでとう!! ありがとう!! やっぱりさ、大晦日にVが見たいじゃないの。わーいわーい。

何より。




俺たちのJフレ集結!!!!!!!!!!!!!




絶対に並ぶ機会あるよね……。今から宣言しておくけど、まあ泣くよね……。

あああ、ほんとに楽しみだわー。相葉くん×TOKIO、相葉くん×キンキ、相葉くん×Vの面接もね。その様子をどこかでちらっと流してもらえると私が喜びます。

この良き日、キンキ初出場、V続投、Jフレ集結が判明したこの良き日、SHOCKの振込完了完了。お願いだから、チケになって帰って来て!!

ためていた「真田丸」5本見る

2016.11.23


海賊@完成披露が忘れてたけど、岡田@ひらパー降臨はしっかり録ったよん。サングラス姿での「ひらかたパーク園長、超ひらパー兄さんでおまっ」がかっこよすぎる問題(笑)。ほんと、岡田が兄さんの間に一度は行かないとなー。

キンキ@紅白、当確っぽい? Vはどうなるのかな。

私の部屋には盛り塩2つ

2016.11.22


ソロコン中に次の舞台が発表され、トニ舞台が当落確認のみなのに次の舞台が発表された。しつこいようですが、さすが事務所に(財布、もしくは通帳が)信頼されてるVファンである。

というわけで、坂本くんの舞台「君が人生の時」が発表になったね(東京・新国立劇場 中劇場:2017年6月13日~7月2日)。めずらしく水曜日もやる日があるのね。ふむふむ。「若く美しい放浪者」これだけでもう四暗刻です。ありがとうございます。振込用紙は来年になってもかまいません。なぜなら今日、「SHOCK」の青封筒が来たからー。

坂本昌行/君が人生の時(2017.06.13-2017.07.02)

2016.11.22


東京・新国立劇場 中劇場
 6月13日(火) 18:30
 6月14日(水) 13:00
 6月16日(金) 12:30
 6月17日(土) 12:30 18:00
 6月18日(日) 12:30
 6月19日(月) 18:30
 6月20日(火) 13:00 18:00
 6月22日(木) 18:30
 6月23日(金) 12:30
 6月24日(土) 12:30 18:00
 6月25日(日) 12:30
 6月26日(月) 18:30
 6月27日(火) 13:00
 6月28日(水) 13:00 18:30
 6月30日(金) 12:30

 7月02日(土) 12:30 18:00
 7月02日(日) 12:30

松本伊代→早見優と来てるので次は石川秀美がいいな@Y!mobile

2016.11.21


良作は駐車場で生まれる(笑)「しゃべくり×深イイ"最高の相棒"合体SP/岡田准一」。山崎監督の岡田評は、

○ストイック
○真面目
○やりすぎ

3つ目(笑)。


 「監督のために!!おかしいなあ」


この「おかしいなあ」が何とも岡田だった。太る方法はバウムクーヘンを食べること。太らない食べ方は夜食べないこと。これまた何とも岡田だった(笑)。このバウムクーヘンを1日5、6回食べるって言ってたけど、5、6"回"であって5、6"個"ではなかったんだよね。ただ好きなだけだとしてもなかなかできないよ。

岡田の"萌えデミー賞"聞きたかったなー。何がまずかったのかなー(決めつけ)。

待ち受けを6人にしてるとは思ってなかった「三宅健のラヂオ」。だって、私も違うもの。ちなみに健ちゃんでもないし、おちびでもないよ。うん。それとこれとは話が違うよなーみたいなね。うん。

さて。アイス。私もアイスが大好きでしてね。とくにチョコが大好きでしてね。レディボーデンなんて毎年元日に買いに行くくらいでしてね(前日に買っておくという選択肢はないの。そういうことじゃないの)。まるっと1個いけるけど、押さえてるくらいでしてね。ただ、そんな私でもお風呂でアイスはやったことがないなー。やるつもりもない。歯みがきですら1回でやめたしね。

で、だ。「ハナヒラケ」PVを撮ったってことはそういうことよね!! そういうことでしか思えないよね!! 良い子で頑張って生きるわ……。良い子って年齢じゃないけどね……。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その396)

2016.11.20


ベレー帽ってめずらしいよね。何を被っても似合うこのキセキ。

ためていた「逃げ恥」5本すべて見た

2016.11.20


健ちゃんがとても落ち着いていて大人の男性だった「誰だって波瀾爆笑」。TPOっていうの? 状況に合わせてそれぞれの顔を見せてくれる健ちゃんがすてきすぎて。うっうっ。学生時代の松ケンが健ちゃんを好きだったってことはどこかで言ってたような気がする。

相変わらずの「みんさん」呼び、そして太るためにハッパをかけてくれたって話が聞けて嬉しかったです。

薬師丸ひろ子の駐車の上手さにびっくり

2016.11.19


そのために休むことも必要!! ほんとよね!! の「TV STATION・V6の主張@vol.432/井ノ原快彦」。いや、うちもその方向に動いてはいるんだけど、なかなかね。実際、毎年有休捨ててるし。トニ3人が選んだ曲トップ3、気になるー。それより何より、20周年ツアーやってる頃からすでに動き始めてたってことよね。だから!! 年頭に!! 年間予定を!! 発表して!!

まいどやで(先週以来、二度目)、の「KinKi Kidsのブンブブーン/乃木坂46@USJ知って楽しいマル得ツアー!」。ジョーズ来たーーーっっっ。ピカイチさんが溶接したジョーズ来たーーーっっっ。あれからもう16年にもなるのね。


 「見て!ちゃんとついてるわあ」


これだけでも見たいと思うんだよね。うん。

無料で待ち時間を解消するための笑顔判定で、63点、73点という微妙(笑)な点数。キティ先輩とハグ。バタービールでヒゲ。魔法で雪を降らせる剛。"ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー"でめずらしく怖がった光ちゃん。と、今回も盛りだくさんな中、トップチェッカーはキンキの肩車ですね!! またイチャしてましたよ!!(テロップにも出たっつー) 剛を乗せてひょいっと立ち上がっての、


 「お前、軽っ。あなた軽いよ」


は誰とくらべたのか、それともいつを思い出したんですかね(笑)。

36歳

2016.11.18


現時点で3本撮り終えてるってすごいよね。映画界になくてはならない人なんだな。岡田な。

岡田、誕生日おめでとう。
あなたの36歳がすばらしいものになりますように。

完成披露@ワイドショーをすっこーんと録り忘れた私が言っても説得力がないとわかっているけど、「海賊と呼ばれた男」楽しみにしてるんだから!! ほんとなんだから!!

甲冑!! の「ノンストップ!One Dish/簡単!ビーフストロガノフ」。さすが、今年は真田のが店頭よね。うんうん。兜姿が予想以上に似合ってた坂本くん。しつこいようですが、前髪がね。前髪がさ。超絶いい長さなんですけどーーーっっっ。なんて萌えていたら、


 「(重くて)戦えませんね」


いやいや。いやいやいやいや。いやいやいやいやいやいやいやいや。おたくの末っ子、がっつり着こなして軽やかに戦ってますことよ(笑)。そしてベビーカステラ。挑戦したブラックペッパー味に、


 「スイーツ食べて"辛っ"って言ったの初めて」


うん。私も聞いたの初めて。しかし、甲冑は岡田、ベビーカステラは森田さん、あとは健ちゃんだけだったな!! キッチンスタジオは、飴色たまねぎの時短方法を披露。なるほどー。

惑×3!!!

2016.11.17


わーーーっっっとなってる坂本くん、長野くん、井ノ原にこっちもわーーーっっっとなりました。「戸惑いの惑星」(最初「不惑の惑星」って書いちゃったことは内緒の方向で)ほんとにほんとにほんとに楽しみ!!

あっぶねー!! の「ベストヒット歌謡祭2016/KinKi Kids」。予約してなかったよ。最近そればっかりだな。私な。キンキがラストでよかった。提クレ被せてきたのは許さないけどね。ふふふ。まあ、良くも悪くもKinKi Kidsだったなと。

ちょっとー、泣いちゃったんですけどー、の「SONGS/KinKi Kids」。光ちゃんに関してはデビュー時にはもう脆さみたいなものは感じてなかった。反対に剛はものすごく感じてた。あの頃の忙しさは異常だったしね。その剛が言ってた、


 「光一が入ることができないくらいの世界をやらないと」

 「僕が到底入れない世界を彼はやるべきなんですよね」


これ、ほんとにすとんと腑に落ちた。どちらかが入れるなら、そこはもうソロではなくキンキの世界だもんね。

「愛のかたまり」は唯一無二の楽曲でしょう。歌詞、曲、アレンジというピースがこれほどまでにがちっと合ったものは早々ない。それを22歳で作ることができたキンキの何とすごいことよ。

まっすーが着てたトップスいいなー

2016.11.16


でんぐり返しができるほど広い湯船ってことよね、の「anan・オカダのジショ@第48回」。うちのも結構な広さだけど、さすがにそれはできないわ。うん。お誕生日パーティー、開いてみたらいいのに(笑)。その場にいるブイファイブ@想像はとてもわかりやすくていいなと思いました(作文)。気恥ずかしさ。ぴったり(笑)。「静かに」はちょっと無理かもしれないけど、「強く」は生きていけると思う。こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

NEWSの夢がことごとく実現していてぞわっとした「ザ少年倶楽部プレミアム」。続けていくことの難しさをどのグループよりも知ってるだろうし、ソロにおけるグループへの還元の大切さをどのグループよりも実感してるんだと思う。太一じゃないけど、よかったね、NEWSね。

さて。私はVファンなので、これで終わるわけにはいかないの。そう。森田さん!! 平家派!! ナイトメア!! ですよー。まずは森田さん。2006年なのにまだちょっとジン様してるね。さすがに10年も前ともなると若いなー。そして、とんでもなくかっこいい。「お芝居がやりたいと言った方がいい」と言う太一に、


 「誰にですか?」


ちょっと!! 私でもわかるよ!! 事務所だよ!!


お次は平家派。これまた若い。この季節に聞く「Graduation」は格別です。発売から29年か……。

最後は「シュガー・ナイトメア」。全員ビジュアル超絶最高。中でも健ちゃんがど!!ストライクすぎて声にならなかったわ。「かわいい」はもちろん「あー!!」とか「きゃー!!」とかすら出てこなかった。円盤引っ張り出して全部見ようかな。

すっかりと忘れてました……(またか)

2016.11.15


岡田@海賊、すっかりと忘れてましたわ……。録れたのは「every」のみ……。お年玉の件だけは残したかったよ……。ううう。

とんがりコーーーン!!

2016.11.14


当分、メインはとんがりコーンじゃーーーっっっ。買うー!! 買うよー!! 買うったらー!!

そしてそしてのタイアップ!! 新曲だ!! ありがたい!!

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その395)

2016.11.13


健ちゃんの後姿を見て、ガンダムを操縦できるんじゃないかと思った(大丈夫か、私)。かっこよすぎるわ……。

ためている録画番組を消化しない一日

2016.11.13


だめだめである(笑)。

「宇宙six」の命名者、やっぱりジャニーさんだったね。衰えない!! むしろますます冴えてる!! いぇい!!

ヒガシと井ノ原と光ちゃんはわかるけど、健とくんは何つながりになるんだろ

2016.11.12


今年の紅白の司会が発表になりましたなー。何となく連続はないような気がしてはいたものの、実際に発表になるとぴくっとなる。うむ。

ドリフェスチケ確保の流れで見つけた向井くん舞台。ちょうどりゅーとぴあ公演の2次先行受付中だったし、奥貫薫が見たかったので申し込んでみたら、第1希望で取れたのよね。これぞまさしく無欲の勝利。

というわけで、「星回帰線」を見てきました。話は、自分の置かれてる環境から逃げ出し、北海道に住む恩師・藤原@平田満が営む施設を訪れた三島@向井理には、自給自足の生活が楽園に見えた。しかし、三島が施設に溶け込んだことによって少しずつひずみが生まれ、少しずつ人間関係が壊れていく―――というもの。最初から空気がひりひりしていて居心地が悪かった。三島もそうなのかと思ったらするんと入り込み、結構早い段階から引っ掻き回してたんだよね。極端に言えば、空気が読めない言い訳大魔王。藤原は更年期障害。久子@奥貫薫は完全電波。さえ@野波麻帆は完全ビッチ。木田@高橋努は暴力男。奥井@岩瀬亮はお調子者。柳@生越千晴は引きこもり。これらが後半一気に開花して混ざり合うから逃げ出したくなったわ。「ブエノスアイレス午前零時」といい、蓬莱さんとは合わないのかなと思ったんだけど、「第32進海丸」も手掛けてるんだよね。こっちはばっちりだったからなー。

2時間出ずっぱりの向井くんはやっぱり好きな顔だなと(ぽっ)。次はすっきりするのが見たい。

まいどやで、の「KinKi Kidsのブンブブーン/乃木坂46@USJ満喫ツアー!」。USJからですよー。一度も行ったことがないUSJからですよー。いや、行ってみたいんだけどね。その前にひらパーだよねって。


 「ほとんど東京に魂売っとるから」( 「俺は一度も売っとらん」)


というわけで、剛の友達であるシャンプーハットが案内人に(久し振りに見たんだけど、こいちゃんってこんな顔だったっけね)。ディノニクスに襲われて口を押えて固まる剛が超絶かわいく、"フライングダイナソー"に乗っても平気な光ちゃんが超絶かっこよかった。わーん。

来週もUSJから。ハリポタ来たーーーっっっ。

午後から休みだったのでタイヤ交換してきた

2016.11.11


トップで書かせてちょうだい。




宇宙six!!!!!!




久し振りにあの星の無限さえ軽く越えそうなネーミングだわね。きっとデブリ拾いにも愛を持ってると思うの。「宇宙」はそのまま「うちゅう」なのね。「コスモ」と読ませないところもいいわね。しかし「6」が好きだな。ジャニーさんな(決めつけ)。

前髪のふんわり具合が絶妙だった「ノンストップ!One Dish/ネギ巻きサムギョプサル炒め」。いいよいいよー。ぱっくり分かれてるのもいいけど、ふんわり下ろしてるの最高。「すんげー、いいにおい」に誘われて立ち止まった先になったのはウナギの串焼き。めずらしい見た目のそれはウナギのヒレ。


 「鳥皮みたいにやわらかい」


需要キーワードなのでアンダーラインを施しました。そこにひかれたわけじゃないだろうけど、食した坂本くん。


 「くせとか全然ない」


あまりにも美味しそうに食べるからか、サービスで1本、また1本。


 「乗っかっちゃった」


ね。乗っかっちゃった(笑)。キッチンスタジオは、特製だれに入れた甘酒。麹なの? それとも酒なの? それこそここ大事よー。

今日のJohnny's web/すの日常・1周年記念企画

2016.11.10


健ちゃん、佐久間くんに服をあげたとな!! 入るんだ……と思ったことは置いといて(私、佐久間くんって175、6センチあるイメージなんだよね)連絡先を教える日が来るような気がしてきたわ(笑)。

健康診断

2016.11.10


ここ数年で一番の体重をたたき出してしまったわ(これは自分のせい)。身長も現状維持だし(これは仕方ない)。気になったのは血圧。ちょっと低いかなと。結果はいかに。

今日からナレは再びアナ、の「VS嵐/風間俊介」。まあ、ギャラだよね(書くなよ)。1年経ってもVコン@20周年後のカラオケ話になるなんて、ほんとに楽しかったんだね<嵐&風間くん。また開催したらいいよ!! そしてあっちゃこっちゃの番組で思う存分話したらいいよ!!

みぞれ……?

2016.11.09


そろそろタイヤ交換だな……。ううう。

未公開とあらば買わない手はない「週刊TVガイド/V6」。どれもこれもお蔵入りにならなくてよかったわ。とくに一番左下のにかっと笑ってる健ちゃんね。こういう笑顔、好きだなー。

仕事環境が変わるかもしれない

2016.11.08


完全に外れたわ……。隣県だけど、遠かったわ……。福島……。

キングコングに追っ掛けられる夢を見た

2016.11.07


今年の日付変更ソングは「Air」の「伝えなくちゃ~♪」にしました。もちろんWOWOW様よ。私も伝えなくちゃー。というわけで、ひとつ歳を取りました。うひょ。

健ちゃんの声で日付を言われるのっていいね、の「三宅健のラヂオ」。今日もドリフェス裏話。いいよいいよー。もっともっと聞きたいー。森田さん→健ちゃんの「間が持たない」耳打ちはこの目でしかと見たよー。うふふー。


 「とにかくジャニーズっぽいなって感じになったらいいなって」


自分たちはアイドルで、ジャニーズで、ブイシックスで、それを40分にすべて詰め込んで、埋め込んで、やり切った。Vについてきてよかったと心底思う。

ところで、健ちゃん「逃げ恥」見てるのねー!! 源ちゃんを自分に置き換えると。わかるわ。私もそうだもの。そうよ、ガキコさんが「お帰り」って出迎えてくれるんだよ? お料理してくれるんだよ? そっちの方がいいに決まってるでしょ!!(笑)

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その394)

2016.11.06


悔やむことがないように会いに行きたいと思ってる。



 * Recent Entries