「SHOCK」千穐楽にカンパーーーイ!!

2017.03.31


そして1,500回おめでとう!!

そんな今日は大決戦の日でございました。予定より1時間遅かったけど、何とか「Mステ」放送時間内に帰れたよ。よかったよかった。その「Mステ」でカミ@CC衣装が流れたんだってね。いつもあれ(MUSIC FOR THE PEOPLE)だけだと思って録ってなかったよ。よよよ。

髪の毛がきらきら……これが白髪か……の「ノンストップ!One Dish/サワラフライ和風タルタルソース」。何かそれもまたよし。だって坂本くんの白髪なんだもん。そんな今日は世界一のチョコレートですよ。スペインのチョコレート。どうやって食べたらいいのかわからなかった坂本くん、一口入れての、


 「美味しゅうございます」


やけに丁寧(笑)。


 「味に深みがあるっていうか奥行きがありますね」


おー。いいコメント。


 「こういう風によく長野くんが言ってるんですけど」


長野くんの受け売り(笑)。というか、「長野」じゃなくて「長野くん」呼び。やーーーん。外部っぽーーーい。キッチンスタジオは、タルタルソースが気になりました。何回か作って見たことがあるんだけど、どうもうまいこといかないんだよね。参考にするーーーん。

め!! が!! ね!! の「TV navi SMILE/V6」。これが"春色知識好奇心か……。最高か!!

では、年齢順に。


坂本
フリーソフトで代々木や日テレタワーを作り、ついに自宅のリフォームまで考えるようになったと。これは、やるな。本気でリフォるな。EテレでDIY番組とかやってくれたらいいのに(名指し)。

セクシーさ=余裕。わかる。そしてこの余裕を坂本くんに改めて感じている(いきなりの「ジンクス」)。


長野
この眼鏡のせいなのかもしれないけど、甘さがなくなるっていうか、シャープというか、いつもの長野くんじゃないみたい。「自然に逆らわずに」ってほんとに大事だよね。どんなに発展しても自然にはかなわないもん。

セクシーさ=大人の余裕。「若いうちには身につけられないものだから」。これ試験に出ます!! って叫びたい(笑)。


井ノ原
モノより人ってすごく井ノ原らしい。「人を引き寄せる能力がある」もそこから来てるのかも。「あさイチ・プレミアムトーク」で「大事にしている部分とまったく関係のないことの2つを聞くようにしている」って最初からなのかな。一般視聴者はともかく、ファンにとっては大事な部分はすでに知ってるけど、関係ないことは新しい発見ができるかもしれないもんね。

セクシーさ=見えない側面。そうなの。肌けりゃいいってもんじゃないの。


森田

 「もうすぐ40歳だし」

もちろんわかってたけど、知ってたけど、やっぱり衝撃……。で、ここでも「舞台やりたい」って言ってるんだよね。ここまでアピに出るの、初めてじゃないかな。さすがにもうわかっちゃった<決まってないんだって。

セクシーさ=オーラみたいなもの。例えが上手いな。


三宅
健ちゃんって絵が上手いんだっけ。画伯なんだっけ。昔、「MYOJO」で描いてた気がするけど、忘れた……。

セクシーさ=匂い立つ。作られたセクシーさにはそれこそ品がないのかも。


岡田
眼鏡の岡田が昭和のお父さんでびっくりした。隣ページの井ノ原より年上に見えるのにもびっくりした。どうした岡田!! 最近、何だかスイーツ推しなのは気のせいかな(笑)。

セクシーさ=雰囲気。カミよ……(涙)。3人して同じようなこと言ってる……(涙)。

やだーん、こっちは好奇心なし、つまり眼鏡なし、の「TV navi SMILE/滝沢秀明・三宅健」。見たかったけど、バラが似合ってるからいっか(早い)。のっけから"おいしい関係"推しですな。どんどん言っていこう!! アピっていこう!! 協力は惜しまないよ!! 決まったあかつきには貢献するし!!

滝沢のジュニア時代話は、去年結構見たし聞いたし覚えてるけど、健ちゃんのは久し振りだし、


 「僕らの世代にとっての青春というのであれば、それはもう確実にSMAP」


が聞けて嬉しかった。「滝沢歌舞伎」の楽屋に欠かせないもの、滝沢=栄養ドリンクに対して健ちゃんはバナナかと思ったら、ないときたもんだ。風邪をひかれては困るので、座長!! 加湿器をお願いします!!

「滝沢歌舞伎」のグッズ詳細!!

2017.03.30


去年は「何でそこまで…」と自分でも思うくらいポスターで悩んだけど、今年は扇子だなー。去年、買ったからなんだけど(笑)。ポスターは現物を見てから決めます。多分、買う(笑)。

ほんのり甘いムードのスイート版、ときめきを誘う男らしい空気感のビター版、どちらも購入、の「with 5月号/滝沢秀明・三宅健」。どちらも好きだけど、どちらも好きなんだけど、やっぱりスイートかなー。首痛の健ちゃんの表情がど!! ストライクなのよね。うふふ。

「with」にちなんで2人のスイートとビターなところ、健ちゃんはどちら(スイート=気遣いができる、ビター=とにかくせっかち)も答えてるのに、滝沢はスイート(ちょっとした一言でにやっとさせる、ちゃんと僕のことを見ていてくれる、基本無邪気)しか答えてないのよなー。しかも3つ。岡田か!! って(笑)。いい緊張感を作ってる滝沢。その滝沢をフォローしてる健ちゃん。今年の歌舞伎が楽しみです!!(着地)

小栗くん、キンキ剛の連絡先知らないのかな

2017.03.29


信号待ちをしているとき「広瀬すずちゃんがかわいいかわいいい」と言う健ちゃん@助手席に「いくつ違うんだっけ?」と聞いたら「10歳」と返ってきたので「あれ?20歳くらいじゃなかった?」と言ったら「あ…」と真っ赤になった健ちゃんがとんでもなくかわいかったので頭をぐりぐりした、という夢を見ました(長い)。おかげで、もはや待ったなしのど年末2日前を乗り切れましたわ。

"若い頃"が3回出てきた「anan・オカダのジショ@第57回」。この"若い頃"はどれも10代を指してるんだろうけど、36歳も立派に若いと思うよ。身近にキセキのおじさんとキセキのおばさんがいるから感じられないのかもしれないけどさ。岡田おすすめの疲れを取るストレッチが簡単だったので実行したいと思います。楽になりたいのだー。

俺たちのエースがついに「艶やかに」というキャッチをつけてくれた!! の「週刊TVガイド/滝沢秀明・三宅健」。なのに、ぺらりぺらりとめくったら「黄クマと赤クマを滝沢のほっぺにくっつける健ちゃん」というビッグバンが。


 「こういうのが需要あるの!!」


よくおわかりで(笑)。

去年、お化粧中に、

 「(滝沢と健ちゃん)2人で旅行するとしたらどこかいいですか?」
 「しっぽりと温泉」
 「アフリカ」

これを受けての。

 「ほんとにどこか行きましょうよ」
 「本気で言ってるの?」
 「言ってます」
 「本気で言ってる?」
 「言ってます」
 「じゃあ行こうよ」
 「ほんとですか?(満面の笑顔)ついていきます!!」

って言ってたけど、実現しなかったか……。今年は、


 「ビシッと僕が手配します!!」


なので、実現のパーセンテージが上がった気がする(笑)。女形に挑戦する流れとか、佐久間くんの売名(笑)話とか、相変わらずいい距離感ではないの。同じ事務所、同じavex、ケンタッキーという名前、とここまで揃ってるんだからいろいろとお願いします<関係各位。

おっと。これで終わるところだった。バースデー企画ですよ。バースデー。桜の首飾りがよく似合ってる。初めて会ったとき、滝沢14歳、健ちゃん17歳。これ結構大きいよね。34歳と37歳はそれほどでもないだろうけど、14歳と17歳の3歳違いは大きい。滝沢はもちろんのこと、健ちゃんもいい歳の重ね方をしてると思うな。うん。座長、35歳の誕生日おめでとう!!

新曲!!

2017.03.28


下のエントリにも書いたけど、こんなに早いスパンで来るとは!! 「Believe Your Smile」→「自由であるために」以来よね? と思ったら「涙のアトが消える頃」→「Sky's The Limit」以来だそうで。3年前より18年前の記憶が鮮やか(BBA)。VRこそないけど、今回も特典がバラけてるね。落ち着いたら(定時で帰れないマン)考えることにするわ。あー!! 嬉しい!!

ピンナップを見て「これも恋人つなぎ…?いや違うな…」と軽く錯乱した(笑)「STAGE navi/滝沢秀明・三宅健」。恋人つなぎ(違)もいいけど、手の甲を合わせてた影絵のもいいね。とくに一番左下。2人とも男らしい、それでいて綺麗な手よなー。

オファーは去年の秋だけど、次もと思ったのは千穐楽直後だった滝沢、先輩(三宅さん)が入ったので中間管理職よりちょっと上の位置にいたと。ということは、健ちゃんはその上、社長か副社長かしら。いや、副社長は滝沢だから(笑)社長よね。




ジャニーさんに並んだ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゜゚・*




今年も「鼠」やるんだね。おまるちゃん含めて楽しみー。

さて。座長。もうほんと何かあったら、




滝沢についていけ!!




って呪詛レベルで願いたくなる。「滝沢歌舞伎」9年目の林くんに雪女を任せたりとか、出たいと動画を送ってきた室くんを出演させるとか、何よりすのがデビューするまで面倒を見るってさ。ほんとトップに立ち続けてる男は器が違うな。

そして健ちゃん。今年、出演がなかったら、


 「(MASKを)振り付け通り踊れたのは最初の数公演しかなかった。今となっては貴重でしたね」


なんて言葉は聞けなかったかもね。あのとき、誰よりも悔しかったのは健ちゃんだろうし、誰よりも思いやったのは滝沢だろうし、その2人がまたおいしい関係になってくれた。去年が「やや不完全燃焼」と言うならば、今年は超絶完全燃焼してほしいな。おいしい関係はその後も続けてもらえると私が喜びます。

色!!

2017.03.28


こんなに早いスパンで来るとは!!




V6 48thシングル「COLORS/太陽と月のこどもたち」、5月3日発売決定!!




【初回限定盤A/CD+DVD】
 ○CD
  1.COLORS
  2.太陽と月のこどもたち
 ○DVD
  COLORS MUSIC VIDEO
  COLORS MV・ジャケットメイキング
 ○仕様
  スリーブ仕様
 ○特典
  シリアルナンバー封入(動画ストリーミング特典)

【初回限定盤B/CD+DVD】
 ○CD
  1.COLORS
  2.太陽と月のこどもたち
 ○DVD
  太陽と月のこどもたち LYRIC VIDEO
  撮りおろし特典映像
 ○仕様
  スリーブ仕様
 ○特典
  シリアルナンバー封入(動画ストリーミング特典)

【通常盤/CD】
 ○CD
  1.COLORS
  2.太陽と月のこどもたち
  3.GOLD
  4.タイトル未定
  5.COLORS(オリジナル・カラオケ)
  6.太陽と月のこどもたち(オリジナル・カラオケ)
  7.GOLD(オリジナル・カラオケ)
  8.タイトル未定(オリジナル・カラオケ)
 ○仕様
  スリーブ仕様
 ○特典
  フォトブック・シリアルナンバー封入(動画ストリーミング特典)

○「9係」主題歌!!(COLORS)
○COLORS@MVメイキング!!(初回限定盤A)
○思いやりと温かみが溢れた歌詞!!(太陽と月のこどもたち)
○太陽と月のこどもたち@MVメインキング!!(初回限定盤B)
○さらに新曲2曲!!(通常盤)
○そしてそしてやっぱりバラけた予約特典!!
●TOWER RECORDS=オリジナルクリアファイル(ミニサイズ・二つ折りダブルポケット)
●ローソンHMV=オリジナルクリアファイル(A4サイズ)
●TSUTAYA RECORDS=オリジナルクリアファイル(ミニサイズ・二つ折りダブルポケット)
●新星堂・WonderGoo=オリジナルクリアファイル(A4サイズ)
●mu-mo shop=オリジナルクリアファイル(A4サイズ)
●その他法人・店舗・ECサイト=告知兼特典ポスター(B2サイズ)

絵柄はこれからだけど、もうこれ書いちゃう!!




avexは神!!

ド年末ウィークスタート

2017.03.27


ぶらり散歩!! の「TVガイドPLUS/滝沢秀明・三宅健」。わー。何か「MYOJO」っぽいー。ぜひぜひお花見ロケをお願いしたいです。その際はwithお酒で。酔っ払う健ちゃんが見たいー。もちろんバーベキューもお願いしたいです。何から何までこなす滝沢、「何やってんの?」「それどうすんの?」「焼けたの?」「食べていいの?」な健ちゃんが見たいー。

わりとハードコアだった"SPECIAL TALK"。


 「(骨折して)俺がひとりで沈まないようにするため」

 「俺が滅入ってるだろうからって」


1年経ったから言えるんだよね。時間ってすばらしい。そして当時、全力で守ってくれた滝沢には改めて感謝です。おいしい関係、大好きだよ!!

ものすんごい鼻声、の「三宅健のラヂオ」。私は朝はご飯派。前にも書いたと思うけど、朝はかならずお茶漬けです。遠征先でも食べてるよー。そんな私でも朝の焼きたてのパンにはそそられる。小学校の頃、通学路の途中にあるパン屋さんからほんとにいいにおいがして、みんな「パン食べたい…」って言ってたのを思い出したわ。

14歳からの「つき合ってください」は何とも微笑ましかったな。「いろいろ教えてあげる」とか「ラブセン」みたいなことになったら……(///▽///)なんて思いながら聞いてたのに、なぜかバス停で小学生を見た話になり、最終的には音楽の授業が嫌いだったから縦笛を校庭に埋めた、になった(笑)。何で埋めるよ(笑)。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その414)

2017.03.26


レコーディングってことだよね。今年はシングル2回切るの? それともアルバム? その先にあれを見てもいいの? ひゃー。

北登……(涙)

2017.03.26


攻めてきたーーーっっっ、の「月刊TV navi 5月号/V6」。坂本くんど!! ハマりの見開き6分割に「VVV6/V6事業部」のオープニングを思い出したわ。あれ、よかったよね。すぐに終わったけど(言うなよ)。いやー、攻めてきたねー。5人で怪盗ドラマとかやってくれないかな。タイトルは「怪盗死ね死ね団」でも何でもいいから。


カミセンTalk Session
「舞台に限らず、そろそろカミセンも3人で何かやってみたくなりませんか?」
よくぞ!! よくぞ言ってくれた!! ありがとう!! ほんとにありがとう!! カミで映像となるとすぐ「PU-PU-PU-」と言い出す岡田って何なの(笑)。あるじゃないの!! とっておきのが!!




COSMIC RESCUE




やれる!! やれるわ!! 助けてあげた娘は残念ながら引退してしまったけど、やれるわ!! カミコンは見たいよ。行きたいよ。だけど、何て言うかこう肌でわかったみたいなところがあるからなー。イメージがわいたら、できると自信がついたら、そのときは開催してちょうだい。這ってでも行くわ!!


トニセンTalk Session
「TTT」の話題になるのは当たり前として、"ホットトピックス"が健ちゃんで埋まるのって何なの(笑)。鶴瓶師匠は見間違ったけど、井ノ原の友達はずばりだったのね。健ちゃんの方が間違えそうになったっていうのはとてもいいオチです(笑)。長野くんは健ちゃんの電話番号を登録してあげてください。


今の自分自身や日々に足りてないなと思うものは?
坂本=とくに歌うことにたいして貪欲だなー。
長野=現状に満足しないタイプだよね。
井ノ原=「あさイチ」があるからなかなか休めないよな。
森田=やっぱり決まってないんだなと。
三宅=誰か!!というか長野くん!!健ちゃんを食事に連れてって!!
岡田=睡眠時間を削らないのはとてもいいことだと思います。


今いくらあっても足りないほど好きなものは?
坂本=わんこかと思った(笑)。
長野=食かと思った(笑)。
井ノ原=ここもわんこかと思った。
森田=ケーキ屋さんとは意外だった。
三宅=弓道やりたがってたこと忘れてた。
岡田=思ったとおりだった(笑)。


それにしても6分割、最高か(ふりだしに戻る、と)。

購入!!

2017.03.25


今日、買ったのは、

○月刊TVガイド5月号
○月刊TV navi 5月号

そして今日、ここに残すのは「TVガイド」。「navi」は明日ですー。

黒バックに桜吹雪、さすが俺たちのセンター!! の「月刊TVガイド5月号/V6」。みんな和装だったらよかったのにー。なんてぜいたくよね。うんうん。井ノ原組にも花びらふーっをやってほしかったなー。うんうん。


メンバーへのプチ不満
坂本くん、長野くんは「食」。坂本くん、10年以上前から食べたこと忘れるよね(笑)。さっき食べたのにお腹が空いたってことは燃焼してるからじゃないの? と、10年以上前と同じく前向きに捉えてみる(笑)。井ノ原、岡田はいてくれるだけでいい井ノ原と、共演者に挨拶してくれるのが嬉しくもあり恥ずかしい岡田。微笑ましいですなー。剛健は「髪」。森田さんが健ちゃんに寄せてきてるのには同意。健ちゃんに短髪を勧める森田さんには反対。絶対に反対。地平線の果てまで反対。大気圏をブチ抜くほどに反対。もういいかな(笑)。変えてほしいとは思うけど、短髪はいーーーやーーーだーーー。


SPECIAL TALK:6人を花にたとえたら
坂本=薔薇/愛、美(井ノ原)。大正解の大正義。
長野=ダリア/優雅、気品(三宅)。歌ってるからって(笑)。でも、合ってるよね。
井ノ原=ひまわり/愛慕、崇拝(井ノ原)。異議なし。
森田=黒のチューリップ/思いやり(井ノ原)。日焼けしてるから?(笑)
三宅=パンジー/もの思い、私を思って(坂本)。坂本くんがこれを選ぶとは。
岡田=月下美人/儚い美、儚い恋(三宅)。細い頃を岡田を思い出しました。


ものすごく雅な遊び!! 「月刊TVガイド5月号/滝沢秀明・三宅健」。一発で的を落とした滝沢。なかなか決まらない健ちゃん。人となりを表してるなーと。この2人、絵面の相性もいいけど、性格のもいいよね。で、タップするの? 坂本くん直伝のタップ。やっていいのよ!! 依頼されたら坂本くん泣いちゃう!!


 「昨年が楽しかったから断る理由がないかなって」


今年もいい春になりそうです!! よーいやさーーー!!

発注!!

2017.03.24


「滝沢歌舞伎」掲載雑誌を片っ端からあっちゃこっちゃに発注しました。だって、次につなげたいもの!! CMとかCMとかCMとか!! CDとかCDとかCDとか!! 円盤とか円盤とか円盤とか!! 何かを得るには何かを捨てなきゃってびゃすこが言ってたから(まさかのゴーカイジャー)この春は手持ちの服と鞄で参内したいと思います。ふふふ……。

坂本くんが10代の頃はよく遊んでいた原宿周辺、の「ノンストップ!One Dish/セロリあんかけ焼きそば」。だよねー、合宿所もあったし。高くて(私が→)びっくりしたロブスターロールの美味しさを、近くで見ていた外国人さんに、


 「デリシャス」


と伝えたのもよかったけど、シンプルでいい単語でしたとほめたいくらいだけど、やっぱりけん玉だなー。初挑戦で成功させた飛行機(さすがに調べた)。


 「今、俺が一番ぞくっとした」


もちろん見てる私たちも「お!!」となりましたよ。さすが、坂本くんよなー。キッチンスタジオは、焼きそばをくるんと引っくり返したときの、


 「上手いね…」


たーーーしーーーかーーーにーーー。

いやっほーーーい!!×2!!

2017.03.23


初回の朝は太一とのバトルが見られるな!! お昼はおびっちゃうな!! 夕方はらららららー!! 夜は安住さんとどこかにロケしたものが見られるな!! 全部まだ希望レベルだけど!! 可能性はゼロじゃない!!




瑛太、4年ぶり連ドラ主演 深田恭子、森田剛、山口智子と名作探偵漫画に挑戦(ORICON NEWS)




森田さんドラマ!! 「ハロー張りネズミ」!! 楽しみすぎて咳が止まらないわ!!

そして!!




V6長野博「生放送で料理をします!」テレ東「よじごじDays」制作発表で予告(サンスポ)




「レディス4」枠ってことよね? 何とかならないかしら。

とにかく、いい風吹いてるね。この調子でグループにもう1本レギとかどうでしょう。トークはもちろん、ロケもお手のものですよー。

私が使ったら側面が切れるか、底が抜けるか、どちらかだな、の「Hanako・みやけのものごころ@54」。ちょっとやそっとの重さじゃないものを入れるからなんだけれども(笑)。プラスチックケースも割ったしね。うむ。健ちゃんの部屋、おしゃれすぎてスパークしてそう。

スキンケアのラインを変えたのです

2017.03.22


肌弱子なのでなかなか冒険できず、ずっと同じものでスキンケアしてきたんだけど、成果を感じられなくなったので調べに調べてとりあえずトライアルセットを購入し、なかなかの結果をたたき出したのでどん!! と変えてみたのです。よし。

間違いなし!! の「月刊Songs4月号/V6」。いつもこれから始まる気がするけど(調べない女2017)ほんとなんだから仕方ない。そして何度も書くけど「Can't Get Enough」をシングルで切ったVとスタッフさんの腕に唸るわ。現状維持は楽だけど、それだけじゃ、それこそ満足できないよね。うん。

なかなか聞けない"靴のこだわり"。合わせやすい(坂本)とか、白は履かない(森田)とか、楽(長野)とか、ブーツが多い(井ノ原)とか、動きやすい(岡田)とかはわかる。




靴の裏を拭く(三宅)




想像の遥か斜め上を飛んでいきました……。ちなみに私はサンダル派です。1年のうち8か月は履いてる。大好きすぎ(笑)。

俺たちの帝劇は?@マツコの知らない世界

2017.03.21


トニ=ピンク、カミ=ブルー、がなかなか新鮮だった「週刊TV LIFE/V6」。改めて書くけど、世間一般では「おじさん」と呼ばれる世代の6人がきゅっと集まって表紙になる2017年の何とすばらしくありがたいことよ。ほんと結果って大事ね。

「次のために今買いまくる」

どこかに貼っておこうかな(笑)。


ハナヒラケQUESTION
坂本
愛犬の名前が出てこなくて(BBA)「ちょびだっけ。いや、ちょびは"動物のお医者さん"。岡田と健ちゃんでハムテル、二階堂をやってほしかったわ」まで思った(笑)。DIYの囲炉裏パーティーと家のことばかりでちょっと心配してしまった(笑)。


長野
長野くんが涙もろくなっただなんて!! どんなことで泣くの? ものすごく知りたい。スペインに行くのが先か、イタリアに行くのが先か。どちらかには今年中に行きそうだね。


井ノ原
お? わんこ飼うのかな? というか、今はいないのかな? 「ヒマな時間に掃除、整理整頓」は耳が痛いわー。最低限しかできてないんだよね。


森田
森田さん、雪好きだよね。昔、健ちゃんに「雪が降ってきたね。ロマンティックだなー」ってメールしてたし。「ベトナムに行ってみたい」は意外だった。ハワイならわかるけどー(笑)。


三宅
基本的に計画しないのが何とも健ちゃんだなと。好きなアーティストの絵を見に行けたって「にこ健」で見せてくれたものかな? あれ、健ちゃん含めて超かっこいいよね……(ためいき)。


岡田
「思い切り寝てだらけたい」だなんて、すぐにでもできるよー。休みはそっちの方が多いよー(それがだめ)。岡田が行きたいのはデンマーク。ブルガリアじゃないのね(笑)。


2 SHOTで愛愛カサヒラケ
まるでゴルフみたいな坂本くんと長野くん、密着の坂本くんと健ちゃん、肩を組む剛健を抜いたのが背中合わせの長野くんと井ノ原です。何か今にも歌い出しそう。ミュージカルのポスターっぽいよね。


Talk
なかなか満足できないメンバーは健ちゃん。

○健ちゃんがひとりで振り付けを確認している(井ノ原)。
○ピンポイントをずっとやっていて進まない(井ノ原)。
○やってみる(岡田)。
○「違うな…」と何度もやる(井ノ原)。

 「何か違うんだ」
 「違うんだよ」

これはあれか。ニノに「どっち?」と確認したのと同じか(笑)。「ずれてるよね」と同じか(笑)。

長野くんは自分だけ健康でずるいとか、けんちゃんのくしゃみは「くひゅん」だとか(昔は「あひゅん」だった記憶)ほんとVってかわいいわー。そりゃ、「バズリズム」スタッフさんたちもこのテーマで行こうと思うよね。

見開きのドアップが美の圧……!! の「週刊TV LIFE/滝沢秀明・三宅健」。すごいわー。ほんとこの2人すごいわー。もうすぐ35歳と夏に38歳とは思えない。で、最初に書きたいのは健ちゃんの弟くんと滝沢が同じ名前だということに、




最近、気づいた




ということ。うそでしょ!! とっくのとうに、何なら滝沢がバックで踊ってたときに気づいてると思ってたよ!! いや、びっくりした。本気でびっくりした。

さて。




デュエットで新曲!!




メイクが決まらない日は気持ちが上がらないけど、私はどちらかと言ったら髪型が決まらないときの方が上がらないけど、これにはぐいーーーんと上がったわ!! 発売してくれてもいいのよ!!

健ちゃん家でも滝沢家でもいっからホームパーティーしてちょうだい。2人きりでとは言わないから(笑)。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その413)

2017.03.20


「ごめんなさい」じゃなくて「ごめんなしゃい」。

「バタバタ」じゃなくて「ぱたぱた」。

かわいすぎて血が沸騰しました。間に合わなくてもいいのよ、いいの。一緒に頑張ろうね。

ところで、トッポジージョって何歳まで通じるのかな(笑)。

VRゴーグル到着

2017.03.20


いやー、ほんとすごい時代だわ。迫ってくるから(笑)思わず仰け反ったよ。ほんとすごい時代だわ(二度目)。VR盤、在庫切れ起こしたんだってね。これは「いい結果」と言って間違いない。つまりは次につながる!! 次も!! VRを!! お願いします!!

クマさん!! の「週刊TVガイド/V6」。しつこいようだけど、平均年最齢のグループに「クマ」と一緒の企画を充てる、さすがは俺たちのエース。クマを抱きしめる37歳が天井ブチ抜くほどかわいいってもう次元が捻じ曲がってるんじゃないかな。まさかクマに嫉妬する日が来ようとは……(笑)。そして見開きでは6人で手つなぎですよ。ねぇ。何で健ちゃんと岡田だけ恋人つなぎなの? どちらからともなくなの? それともどちらかが仕掛けたの? とにかく岡田が強火すぎる……。

"6問6答"は"魅力的な声"の感想ではなくまとめを。"恋愛"はなまなましいし、2人既婚者だしね。そうか、よほどのことがない限り攻めないか。


坂本
○セクシー(長野)
○伸びのあるビブラート(森田)
○フェイクとビブラートが好き(三宅)
○骨太でがっちり支えてくれる(岡田)


長野
○優しくてソフト(坂本)
○優しい(森田)
○高音部(三宅)
○優しくて甘い声(岡田)


井ノ原
○強さの中に切なさ(坂本)
○安定感があり気持ちが乗ってる(長野)
○独特な節(森田)
○ウィスパーと地声の間のミックスボイス(三宅)
○すごく綺麗な歌い方で安らぎ感がある(岡田)


森田
○息が多めで色気がある(坂本)
○ささやくようなところ(長野)
○息が多めのウィスパーボイス(三宅)
○個性的で映える(岡田)


三宅
○特徴的だけど独特な高音がはまると120パーセントの魅力が出せる(坂本)
○特徴があってオリジナリティがある(長野)
○一番特徴的で自然界みたいな声(森田)
○個性的(岡田)


岡田
○力強くて太い(坂本)
○ストレートに伝わる(長野)
○ベース的な太い感じ(森田)
○明るさ(三宅)


まとめると、魅力的な部分はほぼほぼ一致してるのがわかるね。そして6人6様、偏りがないって改めて気づいた。ちなみに私、Vファンになる前からVの重なる声が好きだったんだわ。だから「一秒のOthello」はVバージョンばかり聞いてた。

サボテンの靴下はそもそもかわいいのかなっていう(笑)「三宅健のラヂオ」。今日は骨の音です。骨を鳴らす音です。ぽきって。ぽきーって。VコンやカミコンのMCで鳴らしてるの見たことない&聞いたことないから、何て言うかこう巣の部分が見れた(聞けた)気がして嬉しかった。うふふ。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜

2017.03.19


更新ないね。忙しいんだろうな。

2日連続でカス!!トップギアでカス!!

2017.03.19


15日放送の「めざまし」5時台をさくっと消しました。さくっと。「5時台もあるから気をつけなくちゃ」と思ってたのにー。すっかりと忘れてさくっとやったー(号泣)。今度からカレンダーに書き込むだけじゃなくて付箋にも書いて貼ろう。そうしよう。しかし、ううう(号泣)。

レモン持ったらさわやかブイシックス!! の「週刊ザテレビジョン/V6」。総力11ページだなんてありがたすぎて。「僕たちの全部話します」だなんてありがたすぎて。自然光っていいね。私にとっては「あ…れ…?ここに…」みたいな発見器でもあるので手放しで大喜びできる代物ではないけれども(笑)。

"11問11答"について全部やろうと思ったけど、思っただけにしておきました(すぐの挫折)。なので、気になったのを引っこ抜き。

坂本
最近見た映画=君の名は。見たんだ!! ちょっと意外というか、びっくりというか。私は結局見ないでここまで来たからなー。WOWOW様に期待しています。


長野
最近リラックスしたなと思った瞬間=湯船につかったとき。わかる。私も遠征先でもかならずつかるし、夏でもつかる。


井ノ原
最近始めた健康法=よく寝ること。4時間はさすがに短いよね。「あさイチ」あるから仕方ないんだろうけど。睡眠のリズムは90分って聞いたことがあるからせめて4時間30分は寝てほしいな。


森田
大事にしている思い出の品=舞台の台本。「愛着があるのかもね」なんて言ってるけど、舞台に対しての思いがすごくあふれてるよ。次はいつかな。


三宅
大事にしている思い出の品=シルバーのブレスレット。初任給で買ったものとは知らなかったわ。世界にひとつだけのものとなれば、なおさら大事よね。


岡田
最近リラックスしたなと思った瞬間=朝のトレーニング。すごすぎてだな。朝なんて極力寝ていたいし、というかいきなり起きたら世界が回るし(めまい持ち)。だから体がなまるんだよなー。岡田、素人向けのトレーニングDVD出してくれないかな。



やっぱり「次のライブをやるならどんな演出にしたい?」に反応したわさ。目隠しプレイだからじゃないよ!!(笑) ひらパー協賛か……だからじゃないよ!!(笑) メンバー発信じゃなくてテレビジョンスタッフさんが仕込んでくれたからだよ!! もちろんツアーがいいけど、ツアーがいいの決まってるけど、会場問題やら何やらでそれが難しいのであれば、この際1回限りの東京ドームでもいい。そのくらい切望してる。

坂本くん、目元どうした? の「ザテレビジョンCOLORS/V6」。メイクなんだろうけど、一瞬「花粉症?」って思ったよ。

ツーショはさー、やっぱりさー、剛健だわなー。森田さんの表情がもうもうもう。とくに目の伏せ具合がもうもうもう。久し振りに指でヒゲを隠してみたけれど(笑)。

"トーク"は、森田さんがまたタイトル間違いをブチかましてましたよ(笑)。今回は「不惑」ではなく「魅惑」。絶対にどちらか間違うっていう(笑)。前に「メンバーが出演するものは…」なんて言ってたけど、まあ言ってることとやってること違うもんね。昔なら「それでこそ森田剛」とか思ったけどさ。今はね。うん。だから離れたんだけどさ。うん。

カス!!トップギアでカス!!

2017.03.18


先週、

来週も出るんだね。やったー!!

と書いておいて忘れたっていうね……。新曲聞いてたとか、特典見てたとかならまだいい。ゲームしてて忘れたっていうね……。カス!! 私、本気でカス!!

というわけで、ちょっと聞き逃した(涙)「滝沢電波城/三宅健」。先週に引き続き、新橋演舞場からなのかリハ室からなのか、とにかく反響してたね。あと、先週よりスタッフさんが多い気がした。笑い声が多いなって。

では、羅列ります。

○今回は健ちゃんの趣味に迫ります。

 「趣味は何ですか?」

○直球(笑)。
○「好きは好きなんだけど」と言う健ちゃん。

 「水泳?」

○即答(笑)。
○美術館に行く健ちゃんに。

 「せっかくの休みなのに?」
 「そうだよ」

○この「そうだよ」が!!「そうだよ」が!!ものすんごく色っぽかったーーーっっっ。
○私、この「そうだよ」で目を覚ましたい。
○私、この「そうだよ」で眠りにつきたい。
○ああ、すてき…。
○料理はまったくしない健ちゃん。365日外食、一切作らないとな。
○坂本くん!!健ちゃんがこんなこと言ってるよ!!
○コーヒーとかお茶を家で飲むのも面倒とか。
○坂本くん!!(略)!!
○ひとりでカフェに行くときもある健ちゃん。
○「ひとり」に反応する滝沢。

 「健くん家でホームパーティーしましょう。友達が増えるし、料理もできる」

○名案(笑)。
○全力で断る健ちゃん。
○家に来たがる岡田を拒否る健ちゃん、何とマネージャーさんも自宅を知らないとな!!
○徹底(笑)。

 「この番組でいい報告ができるように頑張ります」
 「ないです

○「」は間違いなくつけていいやつ(笑)。
○歌舞伎の見どころでありんす。
○滝沢と健ちゃんのツーショは見たことがあるようでなかったから「すてきだ」「尊い」と反響が大きかった。

 「よかったよなー。親に感謝しようぜ。この顔に生まれてきてな」

○いや、ほんとに。

リハ中はIKKOさんみたいな女形も含めてすごく楽しみ!! 私の初日は結構早いです。ふふふ!!

VRゴーグル購入

2017.03.17


簡易を試さずして購入したわ。私。きっと間違ってない。

圧縮サンドイッチ(笑)の「ノンストップ!One Dish/セロリあんかけ焼きそば」。


 「詰めたなーって感じ」


の通り、レタスがぎゅうぎゅうに詰まって。私、無理。あごがやられる(笑)。そんな今日はやっぱりサンドアートパフォーマンスだなー。砂で作られるという儚さが芸術に拍車をかけてるよね。


 「うわぁ…」


言葉にならないよね。何でもそつなくこなす坂本くん、ここでもさすがの能力を発揮。右側の女子がちょっとあれだったけど、初めてでここまで描けるってすごい。キッチンスタジオは、にんにく+鯛+あさり+ミニトマト+日本酒=スープに対しての、


 「このスープは罪だよね」


格言きました。

9組!! の「MUSIC STATION/V6」。超詰め込み感満載だったけど、ランキングやら何やらをすっ飛ばせば出れるんだねとも思ったけど、スタッフさんたちは大変よねって思った(ようやく着地)。さすがにトークは短いだろうと覚悟してたら結構な長さでびっくり。ありがとう、テレ朝。できれば年末もお願いします。

さて。あふれんばかりの人・人・人だったオープニング。




木村佳乃と健ちゃん、井ノ原が並んでるーーーっっっ。

天神学園新聞部ーーーっっっ。

俺に不可能はないーーーっっっ。ないったらないーーーっっっ。





21年後に「Mステ」で再集結するだなんて誰が想像しただろうか。ほんとBlu-rayで発売してほしいダントツナンバーワンだわ。


 「根っからのジャパニーズだって思いましたよね」


だったトークは岡田の「ディアンス」で決まり(笑)。カミの「Break-out」のときはそういう話がいっさい聞こえてこなかったから発音指導なしだったんだろうな。ふふふ。それにしても、井ノ原と岡田はこうしてしゃべるわ、坂本くんも発するわ、長野くんもマイクを上げていた。




おい、剛健よ(笑)。




森田さんにいたっては途中で腕組んだよ。おい(笑)。

「Can't Get Enough」(今回もいきなりの方向転換)は椅子がパイプじゃありませんでしたよ!! 折り畳みじゃありませんでしたよ!! オシャなヤツでしたよ!! よかったね(笑)。「Good Time Music」が新潟未放送なのでこれがお初だったんだけど、あまりのかっこよさに部屋の酸素濃度が落ちたわ。はぁはぁ。全員ビジュアル絶好調。そして一番の絶叫ポイントはここでした。




「Show me everything♪」で右頬をふわっとさわる健ちゃん。




何度戻して見たか。おおぅ。

木村佳乃を褒め称える井ノ原、エンディングで三代目と化していた井ノ原、とこちらも絶好調。さすがです(笑)。

平均年齢40歳のグループにお互いのかわいいところを語らせる「バズリズム」最高か!! の「バズリズム/V6」。ナレーションから飛ばしてたもんね。

「メンバー愛全開、お互いのかわいいポイント大公開」

「おお大人たちがかわいい連発のイチャイチャ座談会」

また、ナレに煽られた私たちの期待をまったく裏切らずと来たもんだ。すげー。ブイシックス、すげー。井ノ原じゃないけど、深夜帯とはいえ、かわいくてかわいくて仕方のない部分を披露できるなんていい時代になったものね。もちろん今日もすべて追うわ。おぅ。


もう全部がかわいい(坂本→三宅)

 「僕の三宅への想い」

と言い切る坂本くんも坂本くんだけど、まんざらでもない健ちゃんも健ちゃんだわ。この2人、最近とくに突っ走ってるよね。膝が綺麗を筆頭にほめられてだまる健ちゃん。そりゃ、かわいいよなって。


カミセンはかわいいところだらけ(トニ→カミ)
井ノ原の鼻歌を盗む岡田。盗られてもかわいいと思ってしまう井ノ原。それを見て「あいつまたバズってるぜ」と剛健が言ってるのかと思うと、平和すぎて今すぐにでも桜が咲きそう。


おばあちゃん子でかわいい(井ノ原→森田)
バカリさんも驚いてたけど、きっと世間様も激同だったに違いない。そう!! 森田さんバリバリにおばあちゃん子なの!! 「月下の騎士」の撮影のとき、ベビーカステラ持って現れたよね。かわゆす。


言葉遣いが丁寧すぎてかわいい(長野→森田)

 「ゴウくん横にいたんですけど、"お紅茶飲も"」

そう!! 森田さん「お花にお水をあげる」って言っちゃう人なの!!(カミコン2009) 「おナス」はネタだと思うけど(笑)。


ひとり笑いがかわいい(森田→井ノ原)

 「率先して笑ってくれる」
 「自然に笑顔になれる」
 「笑顔になれるんです」

大絶賛。わかるわ。こっちも笑顔になれるもの。


いつも折衷案でかわいい(三宅→井ノ原)
井ノ原のかわいいところだったのに、みんなの前で意見が言えない健ちゃん、メールしてくる健ちゃん、と健ちゃんのかわいいにすり替わったっつー。

バ 「引っ込み思案の生徒と担任の先生」

ほんとだ(笑)。

俺のこと好きすぎてかわいい(森田→三宅・岡田)
これだけでも「は?」なのに、

 「俺の方見る回数の方が多いよね」
 「こんなこと言ってますけど、彼はずっと僕のことが好きで」

ねぇ。カミセンって何なの? カミセンって何なの? 一生やっててください(土下寝)。


食べ方がラマっぽくてかわいい(長野→坂本)
ラマとのツーショに「前髪!!」と身を乗り出しました。ほんと大事よ。


で、ここまで来て思うよね。




長野くんのかわいいところは?




岡田が語った長野くんのかわいいところは? 放送コードに引っ掛かったのかしら……。いや、22年選手がそんなミスをするわけがない……。聞きたかったなー(涙)。

Can't Get Enough
イチャイチャの間にこれを挟んでくる「バズリズム」の恐ろしさよ。格差がありすぎて耳がキーーーンとなったわ。


あー、とっても楽しいフライデーナイトでした。これこそがプレミアムフライデーだわ。

rinriのいちばん熟読した日-間違えてごめんね-

2017.03.16


どうにも寒いので"3月"を無視してダウンコートを選択。「おしゃれは我慢」と言うけれど、私は「暖」を取りました(笑)。

というわけで、いつもの新幹線で東京にGo!!

そしていつもならのんびり休憩して、何なら軽くお昼も済ませて向かうんだけど、今日は違ったんですねー。「読売新聞・報知新聞『SHOCK』記事展2000~2017」に行ったんですねー。予想をはるかに超えた充実っぷりで、30分くらいかなーと思ってたのに1時間以上いたわ。がっつりと熟読したのねん。「MILLENIUM SHOCK」の記事なんて懐かしくて泣くかと思ったよ。残念なことになったジャニーズ四天王のひとりの名前も隠さずにあってびっくりしたし嬉しかった。そう書いておいて自分は出してないけれども。うむ。

外に出たら12時を回ってたので、お昼を取るのは無理だと判断して帝劇に直行。すぐに入場してたったかたーと階段を駆け上がる。




あるわ……。あるわ……。甲冑様が!!!!!!(またか)




いや、悩んだのよ。91番(屋良くんが光ちゃんを抱き起してるやつ)は決まりとして、85番(「夜の海」終わり)にしようかと悩んだの。だ・け・ど。甲冑様がね。甲冑様がさ。ぐいぐい来るわけ(気のせいですね、そうですね)。というわけで、35番(前髪で目が隠れ気味な甲冑様)を買ったのでした。うひひ。

席は、1階V列左寄り。まあ、ここだっていう。このあたりだよねっていう。見慣れて位置だっていう。つまりは定位置だっていう。

では、いつも通りの感想にまいりますかね。

まずはリカ。松浦雅ちゃん。「ごちそうさん」のふ久なので「コウイチとヤラで…」と思わないでもなかったことを正直に残しておくとして(笑)口を大きく開けての歌声が小さい体には似つかわしい迫力があった(今年は総じてみんな声量がすごいし、声の重なり具合がとても気持ちよくて、聞いててぞわぞわすることが多かったのよね)。ダンスもよかったし、演技は満点、コウイチへの想いも程よく、とてもいいリカでした。

次はオーナー、前田美波里さん。相変わらず、スタイル抜群。相変わらず、オーナーが出てくるとステージがぴしっと締まる。すばらしい。

次はヤラ、ヤラくん。席が席だっただけにオペラグラスでガン見大会だったんですけれどもー(涙)表情がすごく細やかで、ブラッシュアップしてきたなーと。とくにマーブル階段を上がってくるコウイチを待ってるときの、ちょっと迷ってるような表情に「迷ってるなら止めとけ!!やらない後悔よりやった後悔の方がいいっていうけど、今は完全にやらない後悔だぞ!!」と心の中で叫んだわ。そして殺陣。屋良くんの身体能力をさらに活かしてきたね。毎年書くけど、屋良くんのダンス好きだな。

次はふぉ~ゆ~(正式表記で行くことにしました)から福田くんと松崎くん。私、この組み合わせを見るのが多いかも。もちろん今年も安定。福田くんの光ちゃんの肩ぽんぽんは見てるこっちも安心する。松崎くんはピンクのかつらがお似合いでした。ラスト、光ちゃんを桜の木の下に移動させるとき、福田くんが「コウイチ…」と口を動かし、松崎くんがうんうんとうなずくんだよね。そりゃ、泣くわっていう。

次は浜中文一くん@29歳、寺西拓人くん@22歳、松倉海斗くん@19歳、松田元太くん@17歳。年齢を入れたのは読み返したときの私のためです(笑)。私ね、幕間にね、

有岡くん系統の顔をした海斗くんかわいい。仮面ライダードライブ元太くんいい感じ。玉森くん系統の顔をした浜中くんはイメージと違って二重マル。寺西くんは誰かに似てると思ったら前の前の日のそのまた前の係長に似てる。

ってツイったのね。ほんとスーパースペシャルウルトラロイヤルデラックスにごめんだけど、




寺西くんと元太くんが逆だった……。




のんきに復活してきたコウイチが私にとっての元太くんに「テラ」って呼びかけたときには椅子から飛び上がりそうになったわ……。


 「ゲンタとカイトの年齢を足しても俺より若い」


いや、それよりも寺西くんと元太くんが逆だったのが衝撃……。ほんとにごめんね……。というか私、これが初めてではなくて、岸くんと諸星くんも逆で覚えてたからね……。おぅ……。

改めて。元太くんは動きがいいね。海斗くんはかわいいったらかわいい。寺西くんは身長があって舞台映えする。そして浜中くん。正直、今年30歳にはびっくりした。よくよく見たら好みの顔立ち。ふふふ。

最後にコウイチ、光ちゃん。太くなった二の腕はそれほど気にならず、つまりはやせてたわ。それより声だよ、声。こっちがすごく太くなってた。「かならず生きて帰れ!!」なんてマイクいらないんじゃないかな。やっぱりすごいわ、この人。

まだまだ続くよー。羅列するよー。

○一緒に「I SAY YES♪」がやりたくなって困る(笑)。
○今まで書いたことがあったかどうか覚えてないけど(BBA)飛ぶ車が好きすぎてやっぱり困る。
○屋上で流れ星に祈るリカを初めて見たんだけど、前からやってたのかな。
○そうだとしたら、ほんと光ちゃんしか見てなかったんだな。私な。
○ブロードウェイ散策で空気をブチ壊してしょんぼりするリカをなぐさめるように連れて帰るマツザキに、
 「恋が始まってもおかしくないな!!」とひとりテンションを上げる私(笑)。
○というか、なぜに毎年毎年ヤラだけがリカを好きなの(そういう話だからです)。
○今年も来ました。「そりたり」のかっこよさは異常。
○あまりのかっこよさに、ずっと祈りながら見ていた(笑)。
○ラストのピストルでバーン(雑)に「これをすり替えたらニューヨークらしいのに」と初めて思う。
○が、まだもめていないので、すり替える必要がない。うむ。
○掃除のおばちゃんはインドから。
○小道具のピストルで。

コ・お 「小道good!!」

○かわいい。
○「ナマステ」ではなく「ナマハゲ」というおばちゃん(笑)。
○この5分後、ヤラと超絶もめるとは思えないくらいゆるるんなコウイチ。
○ジャパネスクスタート。
○すぐそこに通路に甲冑様来たーーーっっっ。
○ばしっと弓矢をつかんだーーーっっっ。
○買ってよかった35番。

ここでちょっと羅列ストップ。

ヤラ軍が年々品のない言葉を口にするので帝劇コンプライアンスに引っ掛かるんじゃないかと思ってたんだけど、今年はちょっと治まったのでほっとしました(笑)。

羅列再開。

○やっぱり出てきたマーブル階段。
○今年もこの世とあの世が紗幕で分断されました。
○"リチャードⅢ世"で屋良くんと入れ替わったあと、にやりと笑う光ちゃんにぞくっとした。
○のんきに戻ってきたコウイチ。
○マツザキが投げたステッキを弾き返すコウイチ。
○あわてて拾いに行き、くじけずにステッキを投げるマツザキ、スルーするコウイチ。


 「おい!!」


○鉄板だな(笑)。
○コウイチ、フクダ、マツザキの平和っぷりよ。
○コウイチがバチを飛ばしたのにまったく気づかなった私。
○ラダー前、コウイチの肩をぽんぽんとたたくフクダ、こくんとうなずくコウイチ。
○一緒にうなずいた私(笑)。
○最後の「CONTINUE」は圧巻(着地)。

今年も楽しかったです!! 「SHOCK」大好き!!

でも、信じられない……

2017.03.16


大盛況だった10周年が終わって年が明けたとたんに、世間はもちろんのこと、私たちも事務所もavexもVも、メンバーではなく「V6」という個体もそれはもう見事なくらいに落ち着いてしまったときに差し込んだ光が「9係」だった。内容もいいし、視聴率も悪くない、何よりチームから不穏な空気がまったく感じられなかったから、次もきっとある、そしたら新曲が出る、と支えてくれたのが「9係」だった。

12年間、「9係」を引っ張ってくれた係長、渡瀬さんには感謝しかありません。

今まで本当にありがとうございました。

ご冥福をお祈りいたします。

今日のJohnny's web/Can't Get Enough・ハナヒラケ site(Message/三宅)

2017.03.15


こちらこそご無沙汰しております。

「会えるかなぁ」にこれはほんとに決まってないな……と思ったわ。Vコン見たい!! Vコン行きたい!! と叫ぶのは、彼たちをちょっと追い詰めたりしないのかな……とも思ったわ。うん。

サイトメッセの順番が気になったので表を作ってみました(出た)。

坂 本長 野井ノ原森 田三 宅岡 田
 only dreaming146253
 Sexy.Honey.Bunny!241563
 バリバリBUDDY!123456
 kEEP oN136452
 ROCK YOUR SOUL236541
 Oh!My!Goodness!654321
 君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか631524
 涙のアトが消える頃462351
 Sky's The Limit531264
 Timeless123456
 SUPER Very best154263
 Beautiful World541362
 Can't Get Enough/ハナヒラケ541263

トップバッターは坂本くんと井ノ原の二強、アンカーは健ちゃんブッちぎり。長野くんがトップバッター未経験なのはびっくりしたわ。

早くも2017年の天王山

2017.03.15


それぞれから届いたシングル2枚に加え、

○TVガイド
○ザテレビジョン
○ザテレビジョンCOLORS
○TV LIFE
○TV STATION
○月刊Songs
○anan

の発売と、今年の天王山に相応しい今日である。うむ。さすがに全部の感想を書くのは無理なので1冊ずつ行こうかと。今日は「anan」ですー。

色合いとかデザインがなかなかめずらしい見開き、の「anan・V6×モノ!」。


坂本くん、長野くん、森田さんの裸足が見たかったわー。

坂本=そもそも囲炉裏ってどこで売ってるの?かっぱ橋?
長野=モータースポーツ関係で長野くんが見たいな
井ノ原=アスファルト!!わかる!!
森田=決まってないってことなのかな…
三宅=かわいいお皿に最初に乗せたのがケーキて!!かわいすぎなんですけど!!
岡田=私も「おしゃれは我慢」と言うけど、よっぽどのことがない限り我慢しません(笑)


ハナヒラケ?花開く!応援Message from V6
坂本=「夏生まれだけど春が好き」。私は冬生まれだけど夏が好き。
   「不安はずっと続かない」はすっと心にしみました。今すごくほしかった言葉
長野=「まずは一緒にご飯から」。すごく長野くん。長野くんが長野くんたる所以
井ノ原=「(花は)開いてない姿も美しい」。井ノ原はほんとフラットだよね。こういう人になりたいと思う
森田=「春をあまり意識して生きてこなかった」だなんてさすがは森田剛である。森田剛はこうでなくちゃ
三宅=花粉症の人にとって春はつらいだろうね(私は発症してないけど、とても関係がある人である)。
   「人が心地いいと感じる場所はきっと自分にとっても心地いい場所になると思います」。
   今それを目指しています
岡田=高校の卒業式で泣いたのは知ってるよ。この部屋にあるビデオに眠ってるもん。
   これから10年かけてモデルチェンジするのね。もう少し細めでお願いします。


お互いに春の贈りもの
坂本→井ノ原=花束て!!やーん!!かっけー!!私もほしい!!
井ノ原→坂本=桜の盆栽。坂本くん、はまりそう
長野→岡田=長野くんおすすめのプロティンならそっちに切り替えるんじゃないかな(笑)
岡田→長野=野草セット、絶対に使うと思うよ
森田→三宅=「和菓子が似合う」と来ましたよ!!「かわいいでしょ」と来ましたよ!!
三宅→森田=おしゃれ眼鏡、実現しそう。

はー。満足。

新幹線で寝なかった試しがない(笑)「anan・オカダのジショ@第56回」。ということは、長野くんと一緒ね。うふふ。

健ちゃんがご機嫌かそうじゃないかなんてスリルのうちに入らないでしょ。どっちの健ちゃんもかわいいんでしょ。となぜかやさぐれる私である(笑)。岡田が10代の頃に書いた詞って「Truth」も入ってるのかな。若さがにじみ出てていいじゃんねー。って、それも嫌なのかな。散々ではないと思うよ。うん。

さて。ようやく私の衝撃タイムとなりました。読売新聞社のギャラリーも行く予定です。ふふふ。

では、帝劇に行ってきまーーーす!!

今日のJohnny's web/Can't Get Enough・ハナヒラケ site(Message/坂本)

2017.03.14


冒頭のあいさつがいつも元気な坂本くん。

最後の、


 「楽しいお知らせができるように頑張る」


決まってないのかね……。

「Good Time Music」は録画隊に依頼

2017.03.14


ちょっと聞いておくれよ。昨日、セブンネットから「You、明日取りに来ちゃいなよ」ってメールが飛んで来たので退勤後に張り切って行ったら、




通常盤だった。




VRついてない。DVDだってついてない。だって通常盤だもの。




ミス!!




速攻でVR盤頼んだよね。ちなみに今回は、

○初回限定盤A=TSUTAYA
○初回限定盤B=タワレコ
○通常盤=mu-mo

にしたんだけど、TSUTAYAは発送中、タワレコは受け取り損ねたので、手元に来たのはmu-moのみ。つまり通常盤のみ。DVDなし(笑)。それならば、と「ドリフェス@ダイジェスト」を見ました。健ちゃんの、

「fake…」

に思わず叫んだわ。すてき……。かっこいい……。これを手元に残したい……。「Continue」ってことは次のシングル、もしくは次のアルバムの特典で続きが見れるのよね? 頼むよ?

今日のJohnny's web/Can't Get Enough・ハナヒラケ site(Message/長野)

2017.03.13


安定の絵文字。長野くん、ほんとブレないな。

「with」は両方買いってことね

2017.03.13


了解。

のんびりと見てたら名前が出てきてテンション上がった「しゃべくり007/村上信五」。


 「20年超えたらカミセンもトニセン」


という初めての切り口に大笑いしたわ。トニセン=年長者って意味じゃないけどさ(笑)。

私も眠れないときは寝ません、の「三宅健のラヂオ」。まあ、私の眠れないは20分とかそんななんだけども。昨日、ほんとに眠れない!! この私が!! おやすみ3秒の私が!! と思って時計を見たら20分も経ってなかったんだけど、そのあとすっと寝たんでね。だいたい6時間を目安に寝ています。

さて。ファルセット。「ゲトイナ」(私はこう呼んでいる)のファルセット。たしかに健ちゃんのはよく聞こえてくる。強く出せる人、出せない人がいるとは知らなかったわ。

今年のスケジュールがいろいろなものと被ってるって、

○新曲の振り付け
○新曲のMV撮影
○新曲発売による雑誌取材
○新曲発売による歌番組出演
○手話スタート
○滝沢歌舞伎での雑誌取材
○滝沢歌舞伎稽古
○滝沢歌舞伎本番

ってことよね。これは……。私たちには嬉しい悲鳴だけれども。ご自愛くださいな。

今日のJohnny's web/にこにこ健゜(その412)

2017.03.12


綺麗に食べ切ってて安心。

今日のJohnny's web/Can't Get Enough・ハナヒラケ site(Message/岡田)

2017.03.12


3人目にしてようやく4曲すべてのタイトルが書いてありますな(笑)。


 「これからのブイシックスをよろしくお願いいたします」


こちらこそである。

送られてきたおちびの動画がかわいすぎて一生見ていられる

2017.03.12


野球延長につき25時30分からになってしまった井ノ原の「マイプレイリスト」はスマホ@三宅くんに任せて寝ます。おやすみやけけん。




Recent Entries