羽生くん@世界選手権がすごすぎてだな

2017.04.01


あっちゃこっちゃに行って帰宅り、はたと気づいた。




「サタジャニ」買ってない……!!




ばか!! あほ!! うすらとんかち!! 速攻でコンビニ行ったらラスイチだったわ。あぶねー。本気であぶねー。

というわけで、何たって振袖しかないもので、の「日刊スポーツ・Saturdayジャニーズ/三宅健」。黒の総振なんだけど、袖が切れない仕様なのよね。浴衣も昔作ったっきりだからなー。うむ。さて。


 「滝沢と2人でご飯に行きました」


2人でだよー。うふふ。しつこいようだけど、この美味しい関係が仕事のあるなしにかかわらず、続きますように。

改めて"読売演劇大賞優秀男優賞"おめでとう!! の「TV STATION・V6の主張@vol.440/坂本昌行」。評価されるって大事だよね。頑張った証でもあるし、何たって次につながる(最近よく出す重要キーワード)。その「Murder for Two」きっかけで始めたピアノ、ちゃんと続けてるんだ。そしてトロンボーンも続けると。坂本くん、極めそうだよね。「君が人生の時」楽しみにしてるー。



 * Recent Entries